

※トップに固定記事 東方神起の最新動画 ~ブログについて&オススメ記事紹介~

※この記事は常にトップに表示されています。最新の記事は一つ下からです。
日付はトップページに表示されるように未来に設定していますが、
この記事を書いたのはブログをスタートしてすぐの2011年です。

トップページの拍手数が5000になりました。3000以上は拍手ボタンには表示されないけどカウントされています。
anan  7/13日号

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

FC2 Blog Ranking


ユノとチャンミンに萌えながら2人の東方神起だけを応援するブログです。
5人の東方神起は大好きでしたがもう過去の物だと思っています。3人は元メンバーで今は別グループ。
自分と合わないと思ったら読まなくていいのでお帰り下さい。
BL(ボーイズラブ)が苦手な方、真面目すぎて冗談の通じない方もこのブログとは合わないと思います。
(BLといってもホミン(ミンホ)しかないし18禁のエロは書いてないので、ホミンに萌えてる人なら大丈夫)

ひと目で解る東方神起分裂の経緯
IMAGAさんのリンク⇒http://tvxqimaga.com/TV5-3XQ.htm


2009年に公式に発表された2人のお父様の確認書と2人の立場表明
東方神起のファンなら知っておかなければいけない事です。
このブログには新規ペンさんもたくさん来てくれるので知らない方の為に掲載しています。

※リンクは「真実を求めて」サイトからお借りしています。
「ユンホのお父様の確認書 全文」
「チャンミンのお父様の確認書 全文」
「ユノとチャンミンの立場表明」
2人も3人も同じように応援する5人ペンはこの内容を信じていないんでしょうか?
この内容を信じないのなら2人のお父様は嘘つきという事になるので、お父様を尊敬する2人も嘘つきになります。
今も5人が好きなのは勝手だけど、いつまでも5人アピールや過去カップルアピールを2人にしないでください。

「僕たちが今歩いているこの道が、間違った道じゃないっていうことを世界に証明しよう。
それがユンホとならできると信じてる。」~2011写真集「太陽」チャンミンインタビューより


ブログ記事にも掲載していますが、この動画はトンペンなら見るべきです。
TVXQ 動画<東方神起の話>(Japanese Ver.)
 


【 東方神起 最新情報 】
(※情報遅いけど公式サイトでもチェック⇒「TV出演・雑誌情報」)

ブログよりはマメに更新しているので最新情報はツイをご覧ください。
https://twitter.com/umi0206


※Bigeastの決まりで以前から空港での出待ちは禁止です!
韓国とは違って日本には日本のルールがあります。

ツイやブログで韓国の出国時間を書かないでください。空港にファンが殺到します。
2人が泊まっているホテル、会場出待ち、追っかけは本当にみっともないです。
ファンなら2人や、周りの人達に迷惑をかける行為はしないでください!   

【 東方神起 最新動画 】


【 東方神起 私のオススメ動画 】
私のお気に入りの動画ばかりです。気分次第で気まぐれに変えるので不定期更新。

Here I Stand 東方神起【日本語字幕】Here I Stand 東方神起【日本語字幕】

二人からのメッセージのような歌詞です。ユノとチャンミンに会いたい。

(動画はお借りしました。ありがとうございます)


【 無料でできる東方神起の応援方法 】

しゃべくり007 アナタの呼んで欲しいゲスト大募集
http://www.ntv.co.jp/007/
2009年に5人で出演しました。2人でもまた出演して欲しいです。サイトの右上の「FORM」をクリック。

TVXQ YouTube
東方神起のYouTube公式サイトができました。
動画の再生回数で人気をアピールできるので、どうせ見るなら東方神起のMVは公式サイトで見てください。
YouTubeにアカウント登録すると動画に評価もできます。登録は簡単だしもちろん無料です。
facebookをしている方はSMの東方神起関連のものに「いいね」もお忘れなく。

他にも無料でできる応援方法
他にも東方神起がCMやイメージキャラクターに起用されている企業のサイトに行って
CM動画を再生したりするのも影響力や人気を示すことになります。
MステやMJなどのサイトから出演のリクエストをする。
ラジオや有線に東方神起の曲をリクエストする。
韓国のニュース記事はアクセス数で人気や影響力を判断されるので
ニュース記事は翻訳された物ばかりではなく、元記事のリンクもクリックする。


【 東方神起のCD・DVD 】
韓国のCD韓国のランキングチャートに反映されるお店で買いましょう。
普通のショップで買っても韓国の音楽番組のチャートには反映されません。
チャート反映店は「東方神起の韓国での活動を応援しよう」に記載されています。
※日本のCD(シングル・アルバム・ライセンス盤)はオリコンチャート反映店で!
(楽天ブックスやアマゾンはオリコン反映店です。⇒「オリコンチャートについて」)


ここから下は自己紹介とオススメ記事の紹介です。
はじめましての方はご覧ください。

続きを読む


実用性が高すぎる東方神起の年賀状

皆さん、あけましておめでとうございます。
覚えていますか?海ですよ~。
久しぶりすぎてブログの仕様も変わっていて
戸惑っているんですけど
そんなこと皆さんには知ったこっちゃねーよだと思うので
実用性の高い年賀状を色々と紹介していきます。
2011年からずっとやっているブログですし、
実用性のある年賀状は去年も紹介したので信頼と実績がありますよね。
去年の年賀状も使えるものばかりだったと思います。

まず最初は大人っぽいデザインで硬派な年賀状です!
 
これなら老若男女誰でも使えますね。

ビジネスにもいいかな。








ヨンミン

・・・・・・・。
もう実用性、実用性としつこいあの前フリでこのブログの常連様なら
アイツかアイツのどっちかがでてくるなと思ったでしょう。(ヨンミンか憑依チャミ様)
ツッコミどころ満載だと思うのでみんなで言いたいことは吐き出しましょう。

「誰が使うんや!だいたいよんみんって書いてあるじゃろ。
誰から誰宛の年賀状や!
新年早々に知らんおっさんの顔付きの年賀状でユノパイは世界平和とか
謎のメッセージ怖いわ
よんみんって誰や・・・
大事な事なのでもう一回言う、よんみんって誰や!」



このままだとただの出オチの使えない年賀状になってしまうので
使用方法を教えます。
ここは新規ペンに優しいブログランキング1位ですから。(うみ調べ)

印刷して切手を貼らずに直接相手のポストにぶちこめばいいんです。
男らしいですよね。日本〇便には金を落とさないぞという漢気。
ハートが強い方なら堂々と切手を貼って
日本〇便のポストに投函してもいいと思います。

勇気のないヘタレ野郎はLINEで送ればいいんです。
これなら本人以外誰にも見られずに
送った相手と少し気まずくなるだけです。問題ナシ。

・・・今の年賀状は見なかったことにして
次の年賀状は・・・ヨンミンから離れましょうか。(あたりまえ)
さっきのはただの新年の初笑いなので
次は実用性重視で。
すぐに使えます。印刷の用意を。






ヨンミン 年賀状

えーーーーい、やめーーーーーーーーい。
またお前かよっ。
しかもモノクロで新年早々縁起悪いな。
お父さんの若い頃の写真かっ。
相変わらず誰だよ!

もういいよね?
そろそろ今回はじめてこのブログに来た人が
なんかヤバいよ、ここ。
知らないおじさんの年賀状ばかりで
実用性がないんだけど・・・と思い始めた頃でしょう。
大丈夫ですよ!
今からは本当に東方神起の年賀状です。
さっきまでのはただのおじさんです。(東方神起が所属する事務所の社長ですよ!)
次こそは普通に東方神起で行くよ。
もう下に心の準備をする変なスペースとかいらないからね。
サクッと普通に行きましょう。


年賀状 チャンミン

嘘はついてない。
東方神起の年賀状ですよ。
コノヒトハ トウホウシンキデース

写真のチョイスが問題なだけです。
何故にこの暑苦しいチャミ様を年賀状に使うのか?
この写真を初めて見た時に
年賀状に使えるなと思った私はやっぱりブロガーなんですね。

これね、素人には普通のチャンミンに見えると思いますが
これは憑依チャミ様常夏バージョンなんです。 (新キャラ・・・)
耳を澄ませば「ユノヒョーン、憑依しちゃいますよぉぉぉぉ」と
おなじみのセリフが聞こえてきそうです。
かなり暑苦しく憑依してきそうですね。
ライブ中のまるでサラダ油を頭からかぶったみたいに
汗だくのチャミ様が憑依してきます。
ユノヒョン、逃げてーーーーー。

この年賀状はチャミペンに普通に送れますよ。
どや顔で送りつけてやってください。
切手は貼っても貼らなくても
そこはあなたの気分次第でOKです。(ダメだよっ大人なら切手は貼って!)


濃い年賀状が続いて胃もたれしそうなので
次はアッサリしたのにしますね。



ずぶ濡れうみコアラ 年賀状

まぁ見ようによってはアッサリしてるかな。
ただの濡れたコアラですから。
これはずぶ濡れうみコアラの全盛期です。
スクープを探して戦場(ライブ会場)などを飛び回ってる頃ですね。
なんか適当に作りすぎました。
まぁ東方神起じゃないから愛がこもってないし適当にもなりますよ。

なんでコアラの年賀状なんて作らなきゃいけないんだよっ!
私だって普通に東方神起とか鳥の年賀状を作りたいんだよ!(逆ギレ)



次はコアラから離れたいところですが
残念ながら次もまたコアラです。
もう言っておきます。
同じ前フリばかりだと飽きますからね。

はい、次もコアラですよ~。
わーい、やったね。(棒読み)

フワフワのコアラ 年賀状

意外と可愛いでしょ?
これが現在のずぶ濡れうみコアラです。
萌え不足で乾いてフワフワで普通のコアラになってます。
これは実用性があるので普通に使えます。
なんでコアラの年賀状なの?って聞かれたら無視してください。
しつこく聞かれたら
「誰でも言いたくないことってあるでしょ?」と言って
答えなくていいです。


皆さん、長い前フリでしたがここからがやっと普通のブログみたいに
まともな東方神起の年賀状です。
正直に言えばもう変な年賀状を作るのが面倒くさくなったんですよ(笑)

私の大好物の年賀状です。

ユノパイ 年賀状

「ユノパイは世界平和!」 Byよんみん&うみ&チャミ
この裸のユノの寄せ集めの画像はツイで拾ったので
作ったのは私ではありませんが、私の大好物が詰まってます。
画像を送ると年賀状にしてくれる自動作成の「ぽすくま」に送ったら
ユノの顔がところどころ鳥さんになってる可愛い年賀状に仕上げてくれました。
気が狂うほどにユノパイ大好きなユノペンに送ってあげてください。
1枚260円です。
ユノパイ祭り実行委員会 会長うみ宛に振込してください。
活動資金にします。

はい、もう本当に面倒になってきたのでまとめていっちゃいますよ。
休みは1週間ありますが
普段できないことをやろうと思っていても
たまっているハードディスクのドラマやアニメ、マンガ、スマホのゲームなど
やりたい事が多すぎて(マンガ、アニメ、ゲームオタクなんです)
時間がいくらあっても足りない。

私の大好きな赤くまTBちゃんの年賀状です。

TB 赤くま 年賀状

可愛い~。これはいいでしょ?
ドアップのTBちゃん。東方神起がいない間はトンペンを癒してくれました。
戻ってきた東方神起との共演が楽しみです。
TBちゃんと天使ユノの絡みなんて萌えまくりで
想像しただけで鼻汁がでますね。(私はアレルギーなので鼻水でまくりなんです)

TB 赤くま 年賀状

この画像はお気に入りで
私が住んでいる広島の海で佇むTBちゃんです。
これは普通に使えるでしょ?
でも私としてはこういう普通のよりは
一番最初のを使ってほしいです。
便利で使いやすいものばかり使っていたらダメですよ。
難しいもの、無理だと思うことに果敢にチャレンジしてこそ人生です。
ユノも言っていました。
簡単な道と難しい道があれば難しい方を選ぶと。
だから・・・ヨンミンの年賀状を使いなさい!


最後はやっと東方神起。
このブログは東方神起ブログのくせに
変なおっさんとか動物がでしゃばりすぎてます。
※ヨンミン、憑依チャミ様、ずぶ濡れうみコアラはこのブログではおなじみの
変キャラ達です。他にもウヨウヨとたくさん湧いてきます。
わからない人は気にしないでください。


年賀状 2017

酉年だけどユノたんは猫さんになってます
ユノは鳥よりも猫やウサギが似合うからね。
もうね、ユノって名前すら可愛すぎますよね。
ひらがなで書くと「ゆの」。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛いぞーーーーーーー。
可愛いユノの横でドSな感じの表情のチャミ様が
ミンホ派にはたまらないと思います。
猫のユノたんとSなチャミ様でいくらでも妄想できそうですよ。

次は萌え萌えの年賀状です。

ミンホ 年賀状

去年の一番の萌えといえば
ジヘちゃんの結婚式での久々のツーショットですよね。
花嫁のキスシーンを見たいような見たくないような兄のユノと
見ない方がいいよと隠してあげるチャンミンという
微笑ましいシーンです。
二人は性格も正反対で趣味も全然違うから
プライベートでは一緒に遊んだりすることはほぼないので
仲良くないのかなと思う人もいるみたいだけど
こういうシーンを見ればわかるように普通に仲良しです。
もう二人ともアラサーなので
わかりやすくベタベタなんてしなくていいんです。
ベテランの妄想族になってくると
わかりやすい萌えよりも自然で何気ない萌えを嗜むものなのです。

年賀状はこれで終わりです。
実用的で使えるものばかりでしたね。

今年はユノもチャンミンも戻ってきます。(栗ユノも戻ってきます)
二人がいない間、仕事に遊びにと自分の人生を忙しく楽しんだので
私にとっては寂しいと感じるよりもあっという間でした。
ビギサイトのゴールドミッションやTimelessもあったし
TBちゃんも癒してくれた。

ツイやブログは書かなくても、いつも私の心の中には東方神起がいます。
それはずっと変わらない。
私はユノとチャンミンの東方神起が大好きです。

誰が誰を好きとか、オンリーペンとか、応援方法とか
人の事は私はもうどうでもいい。
みんなそれぞれ色んな方法で好きなように
東方神起やユノやチャンミンを好きでいたらいいと思う。
(どっちかしか好きじゃなくても全然いいけど
ツイとかブログで悪口や批判ばかり書く人達は見苦しい)

これからも私なりに東方神起を応援していきます。

ヨンミンの年賀状を作った人とは思えないほど
綺麗に終わりましたよ。(どやっ)

※年賀状に使っている画像はお借りしました。ありがとうございます。
年賀状は個人で使用するならご自由にどうぞ。

どの年賀状が気に入りましたか?
実際に使ってみたい年賀状と
使わないけどお気に入りの年賀状など
コメントで教えてくださいね。

前記事では久々にブログを書いたのに
はじめましての人が何人かいて嬉しかったよ。

お返事遅くなったけど全員にしました。
こんなにサボってるブログでも
ここを好きだと言ってくれる人がいて
コメントしてくれる人がいるから今回の記事も書こうと思いました。

ブログはのんびりと続けていきますね。
ではまた次回の記事で。
今年もよろしくお願いします。


これからもブログはめったに更新しないので
ツイッターの方で更新はお知らせします。
ほとんどRTばかりで呟くことはあまりないですが
気に入ったユノの動画や画像などをアップします。
ツイ @umi0206
https://twitter.com/umi0206

※ツイにアップしたぷち妄想です。
ツイを見ない人もいるのでこちらにもアップしときます。
ツイは文字数の制限があるので短いですがこちらは少し長くなってます。


妖精 ユノ
「ねぇねぇチャンミン、あそこに妖精さんがいるよ」
「えっ、どんな妖精なんですか?(捕獲したら高く売れるかな)」
「ヒゲがはえて裸で小太りのおじさん」
「はあ?それって妖精じゃなくて変態なんじゃ・・・」
「違うよ、妖精だよ。だって楽しそうに踊ってる」
「だからそれが変態なんですよ!」

ユノの表情があまりにも純粋で可愛いのでこの妄想しか浮かびません。
私の中でユノは純粋で綺麗でとっても可愛いというイメージ。
ビギ限定ゲームのTimelessのユノも凄く可愛いよね。
チャンミンの方はツンとデレを使い分けて主人公は振り回されるので
ゲームとしてはチャンミンのストーリーの方がおもしろいのかも。
(でもユノペンだからいつもユノの方を先にやるんだけどね)
仕事中のユノは男らしくてかっこいいけど、普段のユノはとっても可愛い人です。
(5人時代の時もメンバーからユノが一番オンとオフのギャップがあると言われてました)
ユノはいくつになってもずっと可愛いと思う。
ユノ可愛い、ユノ可愛い、と言い続けてもう9年目。
これからもユノを溺愛します。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

赤ナントカ(TB)が愛しく思えてきた&ずぶ濡れコアラの近況

たいした内容ではないのでツイではお知らせせずにこっそり更新します。
なんと4か月ぶりの更新です。
あまりにサボりすぎてもはやここを見てる人はほとんどいないような気がするけど
久々に来た人が読んでくれたらいいなと思います。

ブログは盛大にサボってますが元気にトンペンやってます。
ビギ限定のゲーム「Timeless」にまんまとハマってます。
恋愛ゲームなんて興味ないって人も多いと思うけど
これは実際のユノとチャンミンのエピソードもたくさんでてくるし
ユノが可愛すぎて可愛いユノが好きな人にはもうたまりません。
実際に東方神起について詳しい人が作家さんに色々二人の性格やエピソードを教えて
ストーリーを書いてるんだろうけど
ユノはやっぱり可愛い人なんだね。
公式ゲームなのでもちろんBLはないけど
仲良しの二人はたくさんでてくるしユノが可愛いから私は満足。
ユノは可愛くて優しくて男らしくていい旦那様になるだろうなって感じで
チャミは喜怒哀楽が激しくてツンデレで照れ屋さんで可愛い。振り回されてます。
とにかく二人とも可愛い。
どっちのストーリーも全然違ってそれぞれおもしろい。
やってる人にしかこのおもしろさは絶対わからない。
(最初に少しだけやってやめた人にもこのおもしろさはわからないと思う)
みんなもっとやろうよ。私の周りではやってる人が少ない。
ビギに入ってるのにこのゲームやらないのはもったいないよ。
(始めたばかりでコンクールに勝てない人は私がフレンドになって衣装貸します)

あまりにブログを更新しないとトンペンやめたのかなと思われるかもしれないけど
ツイを見ればちゃんとトンペンやってるのがわかります。
私の中で今はブログはいいかなという気持ちになってるだけで
書きたい気持ちになればまた書くと思います。
ブログよりツイはマメにやってるので
ツイの方をご覧ください。
※勘違いしてる人が多いですが
ツイッターは登録してなくても見るだけなら誰でも見れます。

https://twitter.com/umi0206
RTがほとんどであまり自分では呟かないけど
トンペンならフォローはお気軽にどうぞ。

最近「赤ナントカ」が可愛く見えてきました・・・。
アニイベでユノが最初はTBの事を「赤ナントカ」と言いました。
赤ナントカって・・・せめて赤クマと言ってあげて(笑)
(※TBというのが正式名称だけど、ユノは赤クマと呼んでましたね)
赤ナントカ

広島に来るときは「TBじゃけん」というタスキをしてくれるかな。
毎回その土地の方言のタスキをしてくれています。
ツイでTBの写真を見かけるとRTしてしまう・・・。

狭いライブハウスでフィルムコンサートが行われる事も多いので
赤クマちゃんが苦労して体を横にして階段を下りてたり
小さなドアだと入れなくてスタッフさんに押し込まれたりするのを見ると
どんどん愛しさが募ってきます。
狭すぎてステージに上がれない時は
舞台そででペンラをふっていたそうです。愛しいです。
(中にどんな人が入っているのかは想像しないでおく)
私のツイを見ればどんどんTBにハマってきているのがわかります。
ビギサイトの写真ではユノとチャミに挟まれて
まるで家族写真のようにTBが写っています。
全く愛着がわかなかったT郎とT美よりも
もっと早くTBちゃんにしておけばよかったのにな。
ユノとTBの絡みを見たかった。
ユノとゆるキャラって絶対に似合う。可愛い生き物のコラボ。

TBは生協のマスコットのナントカくんと少し似ていますが(顔は全然違うけど)
あっちは全く愛しくはないので
やっぱり東方神起に関するものは愛おしくなってしまうんだろうね。

兵役中は私は二人の事を静かに見守ろうと思ってるので
あまりツイでも現在の二人のステージなどはRTしないんだけど
元気にやってるというのがわかるだけで満足です。

無事に戻ってきてくれればそれでいい。
東方神起のライブが待ち遠しいです。
また夢の世界に連れて行って。
他の人達じゃダメです。
私は東方神起だけを待ってます。

ずぶ濡れじゃないうみコアラ
今までは戦場カメラマンのように
二人のスクープ写真を撮りまくっていた「ずぶ濡れうみコアラ」は
二人が兵役中の為、萌え萌えの写真が撮れないからあまりの萌え不足で
すっかり乾いて普通の笑顔が可愛いコアラになってしまいました。
以前は肉食だったけど、今はその辺の草を食べてるみたいです。(どうでもいい)
萌えを見つけるとまた目が血走ってずぶ濡れになるんだと思います。
死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
いつかきっとまたずぶ濡れのコアラが見れる事を祈って・・・。
Foreverずぶ濡れうみコアラ。

このコアラがなんなのかわからない人は
わからないままでいてください。


そういえばこのブログにはビギのマスコットになりそうなキャラがたくさん登場します。
ハムユノ、チャンドラ、栗ユノ、ずぶ濡れうみコアラ、うみナメクジ、憑依チャミ様、
はみ出しゆんほくん、借りぐらしのワキゲッティ、変態ヨンミン&スマン
・・・どれもパンチが効きすぎてダメですね。(特に消し線の人達は子供向きではない)
TBみたいにおとなしくないし、ウザイくらいに自分アピールしそう。
(ワキゲッティのキャラが思い出せないがたぶん名前からしてグイグイ前にくるタイプだと思われ・・・)

TBちゃんのぬいぐるみで小さいキーホルダーとか発売して欲しい。
TBグッズがもっと色々発売されるといいな。
私は買わないかもしれないけど。(おいっ)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。ぽくがいない間に赤ナントカさんがマスコットになったそうですね。
被り物ではぽくの方が元祖です。それに栗バイトは誰にも負けません!努力して頑張る栗ユノになります!」

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起の年賀状です。上司、親戚など幅広く使えますのでどれでも自由に使ってください。

トンペンの中のほんの一部のごくごく少数のマニアックな読者の皆様。
あけましておめでとうございます。


日頃大変お世話になっている皆様に (そんなに世話にはなってない)
お友達や職場の上司、親戚
色々な方に送れる年賀状をご用意致しました。 
どうぞご自由にお使いください。 (送れるもんなら送ってみやがれ)

※画像は小さいサイズで表示していますので
保存する時はクリックしてから保存してくださいね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌え不足解消。ビギ会報DVDにこんなに萌えがぁぁぁ

月に1回は更新しようと思ってたのに気がつけばもう11月です。
9月の更新は?
10月の更新は?
8月に2回書いたのでそれで全部チャラって事になってます。
私の中ではそういう事になってます!(逆ギレ)
今回の記事も長いので3か月分くらいはありますよ。(いくらなんでもそれは無い)
もっと短い記事をマメに書きたいけどどうやら無理みたい。

いつも記事をアップするとすぐにはコメントがこないので
サボリすぎて誰も見てないのかなって思ったりするんだけど
何日もたって徐々に増えていくパターンが多いです。
あぁまだ読者さんは残ってたんだな安心します。
毎日このブログをチェックしてる人なんていないだろうから
更新しても気づいてないんだろうね。忙しくてすぐには読めない人もいるし。
だからこそツイで更新をお知らせする事にしたんです。
ツイッターやってる人は私の事を知らない人ばかりだと思ってたので
あんなに私のブログの読者さんがいたことに驚いてます。
少数派のヨンミンペンさんは特に私のブログを見ている率が高い。
ヨンミンさんがこんなに登場するブログはなかなかないからね。
ヨンミンさんはまたいつか妄想で登場する予定です。もちろん主役じゃないです。


もうすぐチャンミンも行ってしまうので本格的な萌え不足が始まります。
特に二人とも好きなトンペンには
二人一緒の姿が見られなくなるのは辛い。
でも今は二人一緒は無理なので文句を言ったり批判したりせずに
二人のそれぞれを温かく見守ります。

今回は主にビギ会報の萌え記事になります。
ホミン・ミンホ萌えが嫌いな人は読まずにお帰り下さい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

WITHコンBlu-rayドキュメンタリーの感想とツンデレ鹿シム・チャンミン妄想

最近ブログはほとんど見ないけど
ツイをやってると色んな情報やユノの写真がたくさん見れます。
許可をもらって撮ってる写真や
ユノの友達やジヘちゃんがアップする写真はOKだと思うので
ツイに載せてます。
※登録してないのでツイは見れないとよくコメもらいますが、
ツイは登録してない人でも誰でも見れるんですよ。
以前は私がツイに鍵をかけていたのでフォローしてる人しか見れなかったんです。
このブログが好きな人にはツイの方も是非セットで見て欲しいです。

ユノは100人に一人しかもらえない賞を頂いたりして
どこにいてもユノはユノなんだなと思いました。
ユノは第26機械化歩兵師団軍楽隊に配属されたそうです。
SMからの発表なので今度はデマじゃないよね。
軍楽隊なので軍隊にいても歌ったり楽器ができるようなので
少し安心しました。(日本で活動している歌手のKさんもいた所だそうです)
でもユノが志願した訳ではなく選ばれたそうなので
勝手に変な妄想しないでね。
本音を言えば、活躍なんてしなくてもいいから
元気でいてくれたらそれでいいんです。
ご両親もそんなユノの姿を誇りに思う反面、
物凄く心配だろうね。
基礎訓練終了式にはユノのご両親や従妹、友人などたくさん来ていましたが
妹のジヘちゃんは行けなかったようです。
普通はあれだけスターのお兄さんがいればお兄さんを利用して
目立とうとしてもおかしくないのに
相変わらず銀行で働いているようだし、(辞めたという噂もあったけどまだ働いてますね)
マイペースで控え目な子だなと思います。
女には全く興味ない私ですが(女は滅びればいい)、
ジヘちゃんは口元がユノにそっくりで、
ユノと同じ血が流れていると思うだけで愛しさ26万倍です。

元気な姿が見られて嬉しいけど、軍服姿のユノを見ると切なくなる。
軍服のユノの写真を加工したり、元メンバーやチャミと合成したりするのは
さすがに非常識だと思う。兵役ってそんなに軽いもんじゃない。
ただ無事を祈るだけです。

「Rise As God」もまだそんなに聞き込んでないのに
ライブBlu-rayの発売です。
寂しいと言ってる暇がないくらいに色々あって忙しい。
今回はWITHのDISC2(バックステージ)の感想から書いてみたいと思います。
DISC1は感動とか萌えとか色々ありすぎて
感想がまとまりそうにないので断念。
DISC1の感想は書くかどうかはわからない。
やっぱりブルーレイは凄い鮮明で最高ですよ。
ユノの首筋が美味しそうで
ドラキュラじゃなくてもむしゃぶりつきたいです。(その言い方ヤメロ)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌え不足解消。アップするタイミングを失ったアンコンのホミン萌え散らかしを大放出

先月から本格的にツイッターを始めたので、新たな読者様もいると思うから書いておきます。
今まではずっと鍵アカだったけど、今はオープンにして誰でも見れます。
ユノが兵役に行って寂しくなるけど、なかなか頻繁にブログを更新できないので
代わりにツイをやる事にしました。ブログの更新もツイでお知らせします。
東方神起以外の人達は男も女もほぼ登場しません。
個人的な日常の呟きもほとんどないです。東方神起オンリー。
ツイはこのブログの右カラムにも貼ってます。
(スマホや携帯の場合はPC版に切り替えないと右カラムは表示されません)
アカは @umi0206
ツイはやってないから見れないというコメを頂きましたが
やってなくても見るだけなら誰でも見れます。
https://twitter.com/umi0206 ←このページを表示してお気に入りにでも入れといてください。
鍵をかけた時はフォローしてる人しか見れなくなるので
二人が好きなトンペンさんならフォローはご自由に。

五人時代からのトンペンですが
二人の東方神起が大好きすぎて
二人が再始動した2011年の1月にこのブログを始めました。
ホミンよりもミンホに激しく萌えるユノペン。
二人を同じくらい好きじゃなくても全然いいけど、
ユノとチャンミンのどちらかを批判したり嫌う人はお断りします。
二人で東方神起です。
ここは二人に萌えるブログなので
腐萌えが苦手な方はお帰り下さい。
同じトンペンでもかなり複雑で想いは違います。住み分けは大事。

爽やかで可愛い二人の関係性が好きなので18禁のエロはありません。
腐萌え初心者も、新規ペンさんも大丈夫。
親子で読める爽やかブログです!(・・・・・・・)

あの変キャラが久々に登場したり、
月に1回の更新なので今回も盛りだくさんですよ。
ホミン萌え不足を自家発電で解消しましょう。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノがいつも笑っていられますように

湿っぽい言葉や感傷的なポエムは必要ないです。
心配なのはわかるけど
私はネガティブな言葉は書きたくないです。
どんなに辛い時でも
悲しい時でも
笑顔を見せてくれたユノを見習って
ユノペンも笑顔で送りたい。

本音を言えば・・・寂しいし、泣きたいです。(すでに泣いたけど・・・)
それでも
笑ってお別れしたいというユノの言葉を守って
前向きな言葉だけ書きたいです。

ちょうどユノの入隊日にビギの会報が届きました。
でも今日は会報に萌える気分じゃないので
明日楽しみます。

冷静になって客観的に読むと
この記事はラブレターみたいでめちゃくちゃ恥ずかしいけど
冷静でいられなくなるから「恋に落ちる」って言うんです。

・・・・・・・こんな恥ずかしい事をドヤ顔で大きな文字で書いてしまうあたりが
冷静とは思えないので、やはり私は恋に落ちているようです。
ええ、わかってます。キモくてもいいんです。
今の気持ちに正直に書くとこんな感じになりますよ。
私はまだ独身だけど、既婚者の方でも子供がいる方でも
お婆さんも、みんな気持ちはユノに恋する乙女ですよ。


読んでくれる人はもういないけど・・・(私が仕事中にユノは入隊してしまいましたよ・・・)
いや、入隊してなくてもユノはこんなブログは読まないけど
ユノへの想いをこめて書きました。
文章書くのヘタでこの溢れる想いを文字にできないので
また素敵な動画の力をお借りしました。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノペンの宝物。ユノのソロアルバムの感想

ビギサイトのゴールドミッションは
五人時代の「チャンネルa」という番組を思い出しました。
ああいう色んな所にロケに行くような番組を二人でもやって欲しいと思っていたので嬉しいです。
活動休止中にも寂しくないように色々用意してくれてるんですね。
来年や再来年のカレンダーも撮影しているので発売するみたいですよ。
(密着ドキュメント2で撮影してたのは2017年のカレンダーだそうです。
撮影中のパソコン画面に「東方神起2017年カレンダー」って写ってるんです)

WITHのライブDVDは今回初めてブルーレイで初回限定盤が発売されます。(もっと早く発売して欲しかった)
今までのようにDVD初回限定盤とブルーレイの両方を買わなくてもよくなりました。
だから今回はどれを買おうか迷う必要はないです。
二人のライブは高画質で見たいので、ブルーレイの初回限定盤で決まり。
ブルーレイをまだ持ってない人はこれを機会に買ってもいいと思いますよ。
本当に綺麗です。二人の毛穴とか毛とか見えますよ。(毛ばっかりや・・・)
二人のダンスは動きが早いので高画質でないと細部まで見えないですから。
大画面で高画質で見たい。自分の部屋のテレビをもっと大きなテレビに買い替えようかな。

SMTのチャミや、ユノのドラマ(キスシーン)、チャミの義務警察合格など
同じトンペンでもこんなに違うのかというくらいに
色んな意見がありますね~。中にはどうしても許せない意見もあります。
ハッキリ言ってトンペンの個人的な好みなんてどうでもいいので
ユノもチャミも好きなようにやりたい事をやって欲しいと私は思ってます。

自分がキスシーンを見たくなくても、(なるべくなら私も見たくないですよ~)
「なんでこんなドラマに出たの」なんてユノを批判しようとは思いません。
ドラマは見たくなきゃ見なきゃいいでしょ。なんでいちいちツイやブログで批判するのかな。
私は今までもブレた事は一度もないけど、こんな事ではユノへの気持ちは全くブレません。

もう完成した記事や書きますと言っていた記事がいくつかあるんだけど、
月に1~2回くらいしか更新しないので、アップするタイミングを逃してしまいました。
今はユノソロを楽んでるので、タイムリーなユノソロ記事が書きたいです。
ヤバイです。ユノソロ最高。

東方神起のアルバムとは違って
ユノソロは買ってない人もいるだろうけど、
ユノの魅力が思う存分味わえるので
ユノの事が好きな人なら買っても損はないですよ。

ユノペンにとって兵役前にユノが残してくれたこのアルバムは
とってもとっても大切な宝物です。
だからこれを見たり聞いたりして
「チャンミンがいないと寂しい」なんて言われると嫌なんです。
私はホミンペンでもありますが、純粋にユノだけを想っている部分もあるのでユノペンです。
なんでもかんでも萌えを持ち出すホミンペンって嫌だなと思ってたら
ユノ本人がDVDで「チャンミンがいなくて寂しい」って
ホミン萌えを持ち出しました(笑)
もう私も降参です。参りました。

さすが「チャンミンがそばにいないと心がカラッポになる」とまで言った人ですね。
あれだけずっと一緒に活動してきたんだから
めったにないソロ活動の時くらいは
チャンミンがいなくても平気なのかと思ったら
どこまでもチャンミンが大好きなユノでした。

ユノソロ記事ではチャンミンの事は書かずにユノ萌えだけを書こうと思っていたのに
ユノ本人がホミン萌えを持ち込んだので
私もユノソロにホミン萌えを持ち込んでもいいんですね。
今回は盛大にユノだけに萌えてるので(いつもよりは)あまり腐っていません。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノとチャンミンからファンへの愛が溢れる言葉達

前回のライビュから帰ってきてすぐに書いた記事は
勢いで自分の気持ちをただ書いただけでした。
私はトンペンの感想より二人の言葉が知りたいし読みたいよ。
それなのにコメントで「ありがとう」と感謝されてしまって
あんな独りよがりの記事だけじゃなくて
もっとユノとチャンミンの言葉や想いを伝えたいと思いました。
私の言葉ではあの感動は伝えられない。
なんでもっと二人の素晴らしさを伝えられないのかと
自分で凄くもどかしかった。

色んなブログやツイをマメにチェックしてる人ばかりじゃないです。
二人がMCで何を言っているのか全くわからなくて残念だったと
コメントに書いていた人がけっこういたので
ブログやツイで二人のMCの日本語訳をアップしているものを読んで
自分なりの解釈も含めて書いてみたいと思います。
ニュアンスは変えてないけど韓国人の方が訳した日本語訳と
韓国語ができる日本人の方が訳したのでは言い方が違うので
どちらも間違ってはいないと思うけど両方参考にしました。
韓国人の方はくだけた感じで訳すけど、日本人の方は丁寧な言葉に訳してます。
13日と14日のMCで二人が話してくれた言葉の全ての日本語訳を読みました。
やはり母国語なので二人とも早口で饒舌にしゃべっていて
かなり長く色々な事を話してくれたので
全部ではないけど知って欲しい部分だけ書きます。
いつも通り長い記事だけど二人の言葉なので読んでください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート




最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

