

萌え不足解消。ビギ会報DVDにこんなに萌えがぁぁぁ

月に1回は更新しようと思ってたのに気がつけばもう11月です。
9月の更新は?
10月の更新は?
8月に2回書いたのでそれで全部チャラって事になってます。
私の中ではそういう事になってます!(逆ギレ)
今回の記事も長いので3か月分くらいはありますよ。(いくらなんでもそれは無い)
もっと短い記事をマメに書きたいけどどうやら無理みたい。

いつも記事をアップするとすぐにはコメントがこないので
サボリすぎて誰も見てないのかなって思ったりするんだけど
何日もたって徐々に増えていくパターンが多いです。
あぁまだ読者さんは残ってたんだな安心します。
毎日このブログをチェックしてる人なんていないだろうから
更新しても気づいてないんだろうね。忙しくてすぐには読めない人もいるし。
だからこそツイで更新をお知らせする事にしたんです。
ツイッターやってる人は私の事を知らない人ばかりだと思ってたので
あんなに私のブログの読者さんがいたことに驚いてます。
少数派のヨンミンペンさんは特に私のブログを見ている率が高い。
ヨンミンさんがこんなに登場するブログはなかなかないからね。
ヨンミンさんはまたいつか妄想で登場する予定です。もちろん主役じゃないです。


もうすぐチャンミンも行ってしまうので本格的な萌え不足が始まります。
特に二人とも好きなトンペンには
二人一緒の姿が見られなくなるのは辛い。
でも今は二人一緒は無理なので文句を言ったり批判したりせずに
二人のそれぞれを温かく見守ります。

今回は主にビギ会報の萌え記事になります。
ホミン・ミンホ萌えが嫌いな人は読まずにお帰り下さい。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌え不足解消。アップするタイミングを失ったアンコンのホミン萌え散らかしを大放出

先月から本格的にツイッターを始めたので、新たな読者様もいると思うから書いておきます。
今まではずっと鍵アカだったけど、今はオープンにして誰でも見れます。
ユノが兵役に行って寂しくなるけど、なかなか頻繁にブログを更新できないので
代わりにツイをやる事にしました。ブログの更新もツイでお知らせします。
東方神起以外の人達は男も女もほぼ登場しません。
個人的な日常の呟きもほとんどないです。東方神起オンリー。
ツイはこのブログの右カラムにも貼ってます。
(スマホや携帯の場合はPC版に切り替えないと右カラムは表示されません)
アカは @umi0206
ツイはやってないから見れないというコメを頂きましたが
やってなくても見るだけなら誰でも見れます。
https://twitter.com/umi0206 ←このページを表示してお気に入りにでも入れといてください。
鍵をかけた時はフォローしてる人しか見れなくなるので
二人が好きなトンペンさんならフォローはご自由に。

五人時代からのトンペンですが
二人の東方神起が大好きすぎて
二人が再始動した2011年の1月にこのブログを始めました。
ホミンよりもミンホに激しく萌えるユノペン。
二人を同じくらい好きじゃなくても全然いいけど、
ユノとチャンミンのどちらかを批判したり嫌う人はお断りします。
二人で東方神起です。
ここは二人に萌えるブログなので
腐萌えが苦手な方はお帰り下さい。
同じトンペンでもかなり複雑で想いは違います。住み分けは大事。

爽やかで可愛い二人の関係性が好きなので18禁のエロはありません。
腐萌え初心者も、新規ペンさんも大丈夫。
親子で読める爽やかブログです!(・・・・・・・)

あの変キャラが久々に登場したり、
月に1回の更新なので今回も盛りだくさんですよ。
ホミン萌え不足を自家発電で解消しましょう。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

MISSION3のDVD感想&ユノのねぴくろ~が可愛すぎてねぴくろ妄想

ファンクラブイベントDVDはビギ会員限定の物なので
画像はなるべく使わずに文字だけで萌えポイントをお知らします。
普通にサラっと流してみてたら気づかない部分もたくさんあると思います。
私の友達の中にはこのDVDを買ってない人が何人かいるし、
トンペンだからといってなんでも買う人ばかりじゃないんですよ。
買ってない人も楽しめるような記事にしたいし
買ってない人が買いたいと思うような記事が書けたらいいなと思います。
買った人も買ってない人も一緒に楽しみましょう。

ここからは
ユノ萌え、チャミ萌え、ミンホ萌えしたい皆さんだけついてきてください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Bigeast会報DVDの萌えを数えてみる

全ての動画も見ないし情報もあまり追わなくなったけど
どうしてもスルーできない動画がでてきたので貼っときます。
GRAZIA KOREA ⇒http://youtu.be/WZ7B57FDWLs
ぎゃぁぁぁぁ、かっこよすぎるっ。ホミンかミンホかもうわからんっ。どっちでもいいわっ。
2人のこの雰囲気がもう誰も入り込めないっ。とにかく急いでみんな滅びよう!


以前と比べると新しい記事をあまり更新しなくなった事で
おもしろいのがコメントです。
※前記事は少しずつだけど全員にお返事したのでコメした方は見てくださいね。

特に鍵付きのコメントがけっこう皆さん長文で(別に長文でもかまいませんよ~)
「ねぇねぇお母さん聞いてよ」状態なんです(笑)
皆さん色んなことを私に書いてくれます。
トンペンに疲れた事や、悩み、嬉しかった事、萌えた事、色んな感想。
顔も名前も知らないのに、私に言いたいって思ってもらえるというのは
私が今まで書いてきた記事を読んで
親近感を持ってもらえているのか、共感してくれてるんでしょうね。
ここに来ると安心するとか癒されるって言ってもらえるのも嬉しい。

ここは私にとっても現実逃避できる大事な場所。
誰でもそれぞれ悩みはあると思うけど、私も現実では色々あるんです。
でもここでだけはただのミンホに萌えてる「うみ」でいられるんです。
だからたまに書きたくなるんだろうな。

今回は
好き勝手にビギ会報DVDの萌えについて語りたいと思います。

その前にスルーしそこねたミンホ。

ミューバン1位だったんですね。
リパケが発売して後続曲が発売されるまでは
もう音楽番組には出演しないのでSomethingでは最後の出演です。
そこで1位になれるなんてビックリです。
別に1位にならなくても東方神起は王者で別格だと思ってるけど嬉しいね。
韓国での人気の事は本人達がいちばんよくわかってる。だから1位になった時に本気で驚いてるよね。
(飽きっぽくて若い韓国のファンは活動休止中にかなり減ってしまったけど
日本では5人時代の時より2人になってから新しいファンが増えました)
ファンがどれだけ頑張ったのかもちゃんと2人はわかってくれてる。
毎週楽しませてくれてありがとう。週末はたっぷり見れて癒されたし嬉しかった。
後続曲とリパケも楽しみ。

ミューバンではじゃんけんで負けてユノがチャミをおんぶしましたね。

おんぶ
これは韓国の女の子と男の子がペアになってやる踊りだそうです。
私が見た写真では女の子が男の子をおんぶして踊ってました。
ミンホですね。ごちそうさまです。
チャミの嬉しそうな顔・・・ユノにおんぶされるなんて
以前までのチャンミンなら絶対に嫌がるのにね。
このイケメンは最近は顔面管理ができてないですよ。デレデレしすぎ。
早く二人で無人島に行ってください。(年に4回くらい行け)

会報記事はビギ会員限定のものなので
あまりたくさん画像は使えないし、限定記事にするのも読みたくても読めない人もいるみたいなので
画像は無しで書いてみたいと思います。

単に画像をキャプチャーするのが面倒なだけなんですけどね!

画像が一つもないなんてつまんない記事ですね。
文章だけで最後まで楽しく読ませることができるのか?
私の文章力が試されます。(自分でハードル上げたよ・・・)
文字だけでも楽しさや萌えが伝わって
まだ入会してない人も、事情があって入会できない人も
この記事で楽しんでもらえたらいいなと思います。
ビギの方は会報DVDを再生しながら一緒に楽しみましょう。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

衝撃のビギ盤とビギ会報の「只今ミンホ中」プレートの使い方

カムバの応援に疲れた・・・なんて言葉も聞きますが
今回の記事は疲れるような事は何も書いてないので安心してください。(くだらなすぎて別の意味で疲れるかも…)
私は疲れる程は応援してません。自分の好きな時に好きなように応援してますから。
誰がどう応援してようが気にしない。自分は自分。
満足いく応援ができてないからって引け目を感じたり、申し訳ないなんて思わなくていいんですよ。
私はそういう風には全然思わないなぁ。2人には癒されたり楽しませてもらって感謝してるから
少しでもいいから応援という形でお返ししたいだけ。
自己満足です。自分がしたいからしてるだけ。
自分にできる事をしたらいいんです。
何をしたらいいのかわかんない人は
とりあえず公式動画のSomethingのMVを時間がある時に再生すればいいだけです。
色んな事情で動画再生もできない人もいるだろうから
そういう人はCD聞いたりDVD見たり、ただ楽しく応援してください。できる人が頑張りますから。

トンペンのせいで疲れたとか嫌になったというのを聞くともったいないと思います。
今まで何度も書いてるけど、疲れたり嫌になった時は、
トンペンの事は見なくていいからユノとチャンミンだけ見てください。そうすれば癒されるし疲れないから。
私も新規ペンさんを疲れさせるような記事は書かないように
楽しくマイペースで応援していける記事を書きたいと思ってます。
ここにくると安心すると言ってもらえるので、これからもそういう場所でありたいです。


普段はビギ盤なんて買った事がないのに
3月5日発売のアルバムは迷わずにビギ盤を買おうとしているそこのアナタ!


トンペンではなくただのエロペンです。
ユノペンでもチャミペンでもなくただのエロペンです。

201401286.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(アルバム詳細はビギサイトで見てね⇒http://fc.avex.jp/bigeast/
※25日にMISSION動画もアップされてるよ。ユノのスケジュールを執拗に気にするチャミ様に萌えました。
あのしつこさはなんなの?イケメンすぎるストーカーですか?もう二人で無人島に行っちまえ!ミンホ万歳!)

ビ、ビギ盤のジャケットは、べ、別にただ上半身裸なだけじゃないですか。
下半身やユノパイは写ってないですよ。
そんなもんで購買意欲がアップする訳ないじゃないですか。
ビギも甘く見られたもんですね。

私はどれを買うかって?

私はブレない女だから・・・
いつも通り、ビギ盤とAとBかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前いっつもビギ盤買ってねーだろ!エロペンかよっ!
ってツッコミ受けつけないから。


全くエロい気持ちではないんだけど (物凄い強調)
この下の部分はどうなってるのかが気になるので
ジャケットメイキング映像が見たいです。(色んな角度から見たいし、向き合ったパターンとかもあるのか?)
エイベさんの事だからちゃんとメイキングも撮ってますよね。We are Tの第2弾にでも収録されるかな。
ビギ盤はこの裸ジャケットのポスターとかミニ写真集つけたら凄い売れると思う。詰めが甘いな。
2人とも5人時代はけっこう露出してたのに再始動してからは全然脱がなくなったから
少し露出しただけでこんなにビギが大騒ぎするんだと思う。
ジャケットがこの写真だと歌詞カードにはどんな写真があるのか・・・気になりますよね?
TIMEのビギ盤の歌詞カードは過去のシングルの未公開のジャケット画像がたくさん載ってました。
今回はどういう歌詞カードになるのかな。

このビギ盤が恐ろしく売れたら
エイベも裸を出せば売れるんだなと味をしめて
これからも裸グッズが増えそうです。(ユノもチャミも裸を見せるのは嫌いだから難しいかな。チラ見えでもいいよ)
でも・・・ユノとチャミって余計なモノは何もいらないんだね。本当に美しい。
エロいというよりも綺麗なんです。全くいやらしくない。
化粧したり変な髪型にしたり変な衣装は真のイケメンには必要ない。
生まれたままの姿でOKですよ。むしろ大歓迎。むふっ。

どれを買おうか迷ってる人もいるかもしれないけど、一番オススメなのはBかな。
オフショットは見たいもん。特に萌え萌えのWhiteのオフショが見たい。
そしてなんでAも買うのかというと、私はMVのダンスバージョンが好きなんです。
ダンスだけをじっくり見たいの。
1枚しか買わない人はだいたいBを買う人が多いです。
今回はCがあんまり売る気なさそうですね。
2人のソロ曲(TIMEツアーで歌ったのや、ビギイベで歌った曲とか色々あるじゃん)など入れれば買う人増えるのに。

お久しぶりなのにいきなり変なボケとツッコミでスタートです。
月に1回~2回の更新だともうブログの書き方がよくわからないんですよ。
色々ありすぎて何を書くべきか迷う。


ビギの会報は24日に届きました。
先週は土日も出勤して7日連続勤務で金曜日にヘトヘトになって家に帰ったら
ポストに会報が届いてました。
封筒をあけて中身を見ただけで
もうすっごい癒されました。ユノとチャミってヒーリング効果がありますよ。
仕事で嫌な事もたくさんあるし、仕事に行きたくないとしょっちゅう思うけど
この二人を見てるとほんと癒されます。

韓国の音楽番組はなんとかまとめて週末に見てるんだけど
怒涛のカムバ情報にはついていけないので
萌え萌えの会報について少し書いてみたいと思います。
※ビギの会報は会員限定の物なので、今回はたいして詳しくは書いてないです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

TIME DVD感想PART2 「SKY」のアノ部分のユノ

新しい記事は約一か月ぶりくらいかな。
コメ欄を読んでない人にはかなりお久しぶりです。
酷い風邪をひいたけど土日に安静にしてたのでだいぶ治りました。お腹はまだ張ってます。
一か月に一回しか更新しないブログなんて誰も来なくなってもしょうがないのに
以前と変わらずきてくれてコメントくれる皆さんがいるので
なんとかマイペースでブログも続けてます。

最近は以前のようには毎日トンブログを見てないので、最新情報には疎いです。
のんびり応援したくなったので、ブログもあまり書かないんです。
ベリメリ記事もたぶん書かないと思います。オフショットには天使がいましたね。
曲の方は・・・好みかどうかは置いといて
頑張った人への贈り物って感じの癒される優しい曲だと思います。
まぁ・・・ファンへのクリスマスプレゼントだと思えばいいのか。
プレゼントって言ってもお金で買うプレゼントですけど(笑)
「white」のMVがいいよね。こっちの方が萌え萌えだよ。
こういう自然な2人を見るのが好き。お願いだから2人で無人島へ・・・
ショートバージョンの公式動画がアップされてます。
東方神起 / White(Short ver.)



公式サイトのプロフィールがやっと2人になりました。ヤッター。
http://toho-jp.net/profile/
私も今まで何度も「公式サイトのプロフィールをを2人にして欲しい」と
アンケートやブログにも書いてきたけど
同じように皆さんもアンケートに書いたからやっと変える気になったんでしょうね。
でなきゃエイベの事だから意見しなかったらずっとあのまんまだったと思う。

というか・・・
遅すぎるよっ
2011年から東方神起は2人なんだよ!
5人に戻る予定なんて全くございません!
混ぜるな危険!


プロフィール変わるまで長かったなぁ。
一部のトンペンもいい加減5人アピールやめて欲しいわ。
別に5人が好きでもそんなの勝手だけど、
もう別グループなんだから前を向いてそれぞれを応援したらいいのに。

ビギイベのレポは土日にまとめて読んだけど
ユノってやっぱり可愛い人だなぁ。動物に普通に話しかけるユノ萌え~。
やっぱあの人は妖精か天使にしか見えないんだけど。
かっこいい時ももちろんあるけど、本当の素のユノは可愛い人。
あの可愛さは誰にも真似できないと思うんです。
私はユノの少年のような純粋で可愛い部分が大好き。
大人になると失くしてしまう部分をユノは持ったまま大人になってます。
自分でも永遠の少年だと言ってましたよね。
心は少年・・・体は・・・・色々とご立派・・・・・・・・・・・・・むふっ。

それにしてもユノは料理の才能は・・・ないね。
なんであんなに雑なんだろう。しかも適当すぎ。大胆というか独創的というか・・・。
几帳面なチャミからすれば、後片付けが大変だから家では料理して欲しくないだろうね。
ユノはただそこにいるだけでいいの。「何もしなくていいから座ってて」って言いたくなる人。
尽くし甲斐がある人だわ。世話をやくチャミの気持ちがわかる。
私が書いた結婚妄想のユノみたいに、レンジでチンくらいしかまともにできそうにないな(笑)
それで妄想の中のユノのセリフと同じように「ぽくのチンは凄いよ」ってドヤ顔で言って欲しい。
・・・あっ、チンってレンジでチンのチンですからね。(チンを連発するなっ)
・・・・・・・・他にどういうチンがありますか?ワタシワカリマセン。

ユノシェフは可愛すぎておもしろいから
ビギの会報DVDとかビギサイトのMISSIONで続けて欲しい。
チャミも一緒に料理して欲しいな。
料理するチャミはきっとユノと違って手際良くてかっこよすぎるから
可愛すぎるぽわぽわ天使とドSのイケメン王子で対照的だからちょうどいい。

それはそうと来年のツアーでやっと東方神起が広島にきてくれます。わーいやったー。
以前から狭い会場でやりたいって言ってくれてたから
やっぱり嘘はつかない二人です。
狭い会場を何カ所も移動しながらやるよりも
大きな会場で何日もやった方が儲かります。
それでも・・・あえて小さい会場でやってくれるなんて嬉しいです。

ユノの兵役前の最後のライブになるでしょう。もうそろそろ行かないといけない年齢ですから。
色んなことを我慢しすぎて、仙人の域に達した欲のない私でもさすがに行きたいです。
といっても地元の広島で1回会えれば十分。
去年の広島でのユノとチャミは私の中に今でもしっかり残ってます。

今回の日程は平日が多いので、仕事をしていて土日が休みの人は遠征もかなり大変だろうなぁ。
私も土日が休みで普段なら休みくらいとれるけど
入院した時にたくさん休んだので、もうこれ以上は平日は休みづらい。
だからどうしても休めなかったら夕方までで早退しようと思ってます。

私はいつも広島にしか申し込まないから自力では全滅で
ライブのチケットは一度も当てた事がないです。
ファンクラブ会員が当選してないのに
一般で次々とたくさん販売されるのはおかしい。なんの為のファンクラブなんだろ。
(地元優先枠とか作ってまずは地元の人に当ててくれないかなぁ・・・無理だろうけど)

いちおう友達には広島にもエントリーしてもらうように頼むけど
自力でも友達も全て全滅だったらブログでお願いするかもしれません。(こういう時こそブロガー特権使いますよ)
ゲットできなかったらブログに書くので、
同行者募集の方やダブった方は声かけてください。よろしくお願いします(ぺこり)
私の方ももし広島チケがダブったらブログに掲載します。
メールや電話はしていても、まだ一度も会った事がないお友達もけっこういるので
広島で会いましょう。
ブロガーだと何故か会いたがる人がいるんですけど、
変な妄想書いてるけど、別におもしろくもなんともないし、美人でも可愛くもないごく普通の女です

ってまだ広島のチケがゲットできるかどうかわからないし。
仕事で忙しい時期に大変だけどチケ争奪戦、頑張ります。
うみナメクジがジメジメして登場しない事を祈っててください。
(去年は自力で全滅した時は本当に「この世の終わり」だと思いました。)
皆さん、頑張りましょうね。


また今年もセブンネット限定で選べる写真集が発売されてます。11/20~

一時保存ができるようになったので去年よりは楽に作れそうですよ。試しに作ってみようかな。
はみ出しゆんほくんオンリーや憑依チャミ様オンリーで写真集は作れないみたいですね。残念(当たり前だっ)

選べる写真集はとりあえず保留。(保留する時は90%の確率で買わない法則)

リバーシブルカレンダーは年に1回だし、今回も萌え萌えなので買う。
私が大喜びのユノの写真があります。どういうのかわかりますよね?
公式カレンダーなのでさすがにパイは見えてませんが、(見えててもいいんですけどね。袋とじにしてくださいっ)
胸が少しあいてるシャツで色っぽい表情のユノがいますよぉぉぉぉ。
もう届いている人もいるので2枚だけネタバレ画像です。
これ見て我慢できますか?私は無理ですね・・・無理です・・・無理です!
※クリックで大きくなるよ。見たい人だけ見てね。
見たら買う事になるので絶対に買わずに我慢する人は見ないでおきましょう。

2014 カレンダー  2014 カレンダー 萌え
あわわわわわわわ。どうですか?欲しくなったでしょう。他にもかっこいい写真や可愛い写真がたくさん。
去年のカレンダーも凄く良くて12月の下旬には売り切れてたけど、今年のもいいですよ。
これは絶対に買って損は無しです。
2500円を安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれだろうけど、
一か月208円と思えば安いですよ。一か月208円節約すればいいんです。それで買えます。
迷ってる間になくなりますからね。後で後悔しても買えませんよ。(宣伝マン・・・エイベより宣伝上手いよ)
欲しい人はビギショップで買ってね。
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※ビギ限定でA2サイズのポスターカレンダーがつきます。

ビギじゃない人はmu-moで。⇒http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=100468

日産DVDは「はみ出しゆんほくん」が出ているので買う。(なんなのその理由は…)
同じTIMEのライブだから別に買わなくてもいいやと思ってる人もいると思いますが、
こちらにもバックステージの映像が入ってます。(※ブルーレイ版には入ってないので注意)
初のスタジアムに挑む前の二人の様子を見てみたいと思いませんか?
私は練習風景とかオフショットは大好きなので見たいです。

物欲もないし、購買意欲もあまりないけど
買う価値があって本当に欲しい物だけは迷わずに買います。

ここから下は迷いの森なので、どういうブログなのか知らずに
うっかり迷い込んできた方はお帰り下さい。
真面目なTIMEDVDの感想ではないです。
富士山の樹海どころではなく、深くて腐ってるので入り込んだら最後ですよ。
今のうちに引き返してください!


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

TIMEDVD感想PART1&ホミン萌え&ミンホ萌えのGIF動画色々

今が旬の栗ユノなのに全く出番がないので(…元気に栗バイトしてると思います…)
栗ユノのランキングボタンを作ってみました。トップページにも貼っときました。
変キャラ投票で人気のあるキャラはランキングボタンになるかも。
栗バイト(栗バイトって何?)の時期はこのランキングボタンにしたいと思います。
(期間限定でツイとアメブロのアイコンも栗ユノです)


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

iTunesとmu-moとレコチョクで
「Purple Line」、「Heart, Mind and Soul」、「OCEAN」配信がスタート!!!
二人が歌う「Heart, Mind and Soul」の音源は嬉しいです。



TIMEDVDの特設サイトができました。ブログに貼れるバナーも用意されているので
ブログをお持ちの方は貼ってみてください。
アンケートもありますよ。こういうアンケートとか感想は必ず書きます。色々と言いたい事があるので。

私がアンケートや感想にいつも書いてる事は
・公式サイトのプロフィールを5人から2人にして欲しい。
・空港出待ち、追っかけ禁止を目立つ所に書いて欲しい。(韓国と違って日本は以前から禁止です)
・5人時代の曲を2人で歌い直してCDを発売して欲しい。
(今回のアンケートは100文字以内なので文字数足りないので全部書けないけどこんな感じです)


今日はライブDVD「TIME」の発売日です。
久々にブログ書きたいっていうテンションが戻ってきましたよぉぉぉぉ。

楽天ブックスで注文していたのが昨日届いたのでフラゲできました。
(1週間くらい前に予約したのに発売日前日に届いたよ。私の場合は楽天ブックスはだいたい発売前に届く)
今も見ながら書いてます。
ライブの方はフジテレビNEXTのを見たので、DVDではソロ曲だけを見て
とりあえず一番見たかった初回限定盤のDISK3から見てます。
私の文章力ではとても表現できない程素晴らしいです。
泣きたくないのにどうしても泣いてしまう。画面が見えないよ。
泣きながらもユノの裸を巻き戻しして一時停止してキャプってる私はなんなんだ。
感動したり感心したりしてるといきなり私の大好物が映るので忙しいんだよっ。(逆ギレ)
やっと需要がある事に気づいたのかな。今回ユノパイありますよぉぉぉ。

ジャングルの奥地にお住まいの方などはまだゲットしていないと思うし
忙しい方はなかなか見れないですよね。
私も全部はまだじっくり見てないのでDVDの詳しい感想は書けないです。
サッと見てサッと書けるようなものじゃない。

TONEのDVD発売の時にも書いたけど
また宝物が増えました。
早く見たいような見るのがもったいないようなそんな気持ち。
トンペンみんながライブに参戦できる訳ではないので
こうやってみんな平等にDVDで楽しめるのは本当に嬉しい。
やっぱり東方神起は特別だし別格だな。誰も代わりになれない。
私にパワーと感動をくれるのは東方神起だけ。

2011年~2012年は二人のアルバム、二人のDVD、ファンクラブの会報、
どんどんユノとチャンミンの物が増えていくのが嬉しくて嬉しくて、
二人の東方神起が愛おしくてしょうがなかった。
あの頃とは変わってしまった事もあるけど
今でも同じ気持ちです。
このDVDを見てやっぱりユノとチャンミンの東方神起が愛おしくてたまらないです。

二人は何も変わってないし、ずっと同じ場所にいる。
周りが色々と変わっていったり企んでるだけ。
二人を見ていれば東方神起はこれからもずっと二人だってことはわかるのに
わからない人達はほっとけばいい。

画質が綺麗なブルーレイ版だけを買う人もいると思うけど
初回限定盤のバックステージドキュメント映像は超オススメですよ。
DISK3だけで137分もあって、東京ドームの全MCと他公演のMCダイジェストとエンドロールも入ってます。
MCの二人も可愛かったなぁ。
ユノもチャミも日本のファンの前でほんとにリラックスしてしゃべってくれてます。
たくさんの日本人スタッフに囲まれて楽しそうに仕事している二人を見ると
嬉しくなります。


DVDのブックレット(DVDについてるものと初回限定盤のみについてる写真集)に
早速色々と突っ込みたい事がでてきたのでまずは少しだけ書いてみます。

その前に19日のSMTin北京にこのブログのハンターのコアラさんが参戦してきて
いいブツを持ち帰ったようなので掲載します。
コアラさんは小腸に穴があいてしばらくお休みしていたみたいです。(←皆さん、このくだりはスルーしていいですよ)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノの足の裏とチャンミンのデレに萌えるCD&DLでーたと超可愛い猫の動画

※7/21追記 上海のアクシデントを心配してる人も多いと思うので貼っておきます。
ユノ自身も「突然足が痺れた」とMCで言ったそうなので、ワイヤーは関係なく足のトラブルだったのかな。
でも動画を見たらワイヤーの時にもユノが不安定な感じで吊られて着地も明らかにおかしかった。
情報が錯綜していて参戦してた人でも人によって言ってる事が違うので、詳細はまだわからない。
憶測で批判してもしょうがないので、何かわかればまた追記します。一番悔しいのはユノだよね。

心配せずに応援しようって意見と、
心配しない方がおかしい、こんな時に萌えたりする人が信じられないという意見でトンペンは分かれてます。
私はファンをこんなに心配させたり不安にさせる海外公演はやっぱりおかしいと思う。
こんな事が続くと心配するなって言う方が無理がある。ゆっくり休んで足を治す時間があればいいけど。

かちかじゃさんのブログより
【ユノの状態1】
 ⇒【ユノの状態2】 ※7/22最新情報【SM公式サイト ユノからのメッセージ】
ファンが心配してる事を知ってこうやってメッセージをくれたんだね。

今行われている投票は以前からトップページに掲載しています。
投票は好きじゃない人もいるのはわかってるけど、強制じゃないので
やりたい人だけやればいいと思います。私も1人で何票も入れるような投票は
お互いのファンがムキになってやるだけだから好きじゃないんだけど
無理せずできる事なら自分のペースでやります。やりたくても知らない人もいるのでそういう人の為に掲載してます。

東方神起が表紙で巻頭特集でポスターついてると
発売前や発売後にすぐに売り切れる事が多かったのに
今回は今までと違ってネットでは売り切れてないです。
さすがに購買欲が物凄いトンペンも
あまりの雑誌ラッシュにもうお腹いっぱいかも。
どうしてもビジュアルもインタビュー内容も似たような感じになりますからね。

私は雑誌ラッシュの中で
最初に表紙だけを見た感じではCD&DLでーたが一番いいかなと思ってたけど
これは買ってよかったです。インタビューは一番好きだし
限定記事でも書いたけど、ユノの足の裏が写ってるのでレアです。
みんな書くのが早いので(私が遅いだけ)
色んなブログを見てる方にとってはもう今さらな感じの記事だと思うけど、
可愛い猫の動画もあります。(東方神起は全く関係ないけど、凄い可愛いので猫好きさんに見せたい)

CD&DLでーたはお互いをかっこいい可愛いと褒め合って
ホミン考察ブログとしては、なかなか興味深い内容のインタビューでした。

東方神起さんへ
それでなくても日本はアホみたいに暑いのに
これ以上気温を上げないでくださいっ!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

北京の可愛すぎる幼稚園児ユノ。北京には妄想ではなくヨンミンさんとアノ人が行ってました

※追記 6日発売の雑誌「GLAMOROUS5月号」は今までとは違う雰囲気で美しい2人
オフショットがGLAMOROUSのブログに公開されてました。
http://blog.gla.tv/gla_news/2013/04/212

また追記してます・・・需要があるかどうかわかんないけど、ヨンミン×ユノ写真追加しときました。
リリイベのユノが書いた苺人間とチャミの似顔絵も。


前記事にはたくさんのコメントありがとうございました。寝ぐせ妄想が好評で嬉しかったです。
妄想クイズの正解は寝ぐせ妄想の記事のコメント欄で4/7に発表してます。

3月はブログを更新しすぎたなぁと思っていたらたった7回だった・・・
週に2回更新しただけで、物凄い頑張った感じがしてたけど、たいした事なかった。

ブログを書く事がストレス解消になったり気分転換になる事もあるので
忙しい時に限って更新したくなったりもします。なので今日は1週間ぶりに更新しました。
忙しいといってもちゃんと休みはあるし、残業してる訳でもないです。精神的に余裕がないだけ。


リリイベレポもだいたいはツイで読んだかな。
ユノはかなりポワポワだったそうですね~。

「アタシ」と言ったり、語尾を「~だわ~」みたいに伸ばしたり、ちょいちょいオネエ言葉を使うユノ。
イスに乗ってクルクル回って遊ぶユノ。
そして2011年のリリイベでも言った「名探偵ユノ」。
苺に対して「苺様が入っていらっしゃる」と敬語を使うユノ。
自分の事を苺博士だと言うユノ。
脳みそを置いてきたと言うユノ。(大阪では置いてきたけど、東京のリリイベでは脳が起きてたそうです)
テーマはエリートのユノ。

本当に凄いポワポワだったんですね。
Whyリリイベの「ボタンがイジメしますよ」発言は強烈だったけど、
今回もたくさん迷言が誕生したみたいです。
あと・・・私が行ったTONEリリイベでもそうだったんだけど
自分の事を「ユノ」って言う所がたまらなく可愛いんです。
私が書く妄想でもよく使うけど、本当に「ぽくユノは~」って言うんですよ。
リリイベは文字でレポを見るんじゃなくて映像で見たいんですよぉぉぉぉぉ。
(動画はあるんだけど…でも隠し撮りじゃなくて綺麗な画質で見たいの)
ユノの可愛さは文字では表せない。
ファンイベだけでなくリリイベも全部ビギ限定で発売してくれー。
行った人も細かい所まではそんなにハッキリ覚えてないでしょう。
だからDVDで何度も何度も見たいですよね。これはビギに要望しなきゃ。

ポスターが当選した方の画像をツイからお借りしてきました。
※クレジットを消して再アップするのはマナー違反なのでやめましょう。
リリイベ ユノ画伯 苺  リリイベ ユノ画伯 ←クリックで大きくなるよ
ファンから「苺を書いてー」「チャンミンを書いて」と言われたので書いたそうですが・・・
苺に足がありますね・・・苺人間・・・。
チャンミンの似顔絵も前に書いたのよりは適当で似てない(笑)。ユノって発想が独創的。

日本でのユノのポワポワを演技だとかわざとだと言う人もいるけど、
ユノは5人時代からテレビとプライベートとのギャップが一番あって
本当は凄く可愛い人ってメンバーからも言われてたし、
チャンミンも何度もユノの事を可愛い人って言ってるのにね。
演技してるんじゃなくて、日本では自分のポワポワキャラがウケている事がわかってるから
あえて隠さずに素の部分も見せてくれてるだけです。ちゃんと空気を読んで使い分けてるんですよ。
だから本当はKYじゃないし、賢い人です。


ここから下は3月30日のCatch Me北京の画像です。
やっと動画も少しだけ見れました。(以前のCatch Meコンも全部は見てないので今回も見ないです。DVDで見ればいいから)
北京の画像も物凄いたくさんあって貼り切れないので
とっても偏った「うみセレクト」でお届けします。
今回は可愛すぎるユノに癒されたのでユノ画像メインです。

皆さんはもうきっと色んな所で見たと思うので、マニアックなセレクトで大丈夫ですよね。
※真面目な内容ではないので冗談の通じない方は
このブログとは合わないのでどうぞお帰り下さい。爽やかに変態で腐ってます!(←・・・・)


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Choosey Loverのホミン萌え特集&タイは乳祭りですっ!

3月28日発売 VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン) 2013年 05月号

2013 VOGUE JAPAN ※小さい画像はクリックで大きくなるよ。
6P+特製ポストカード付き。画像を何枚か見たけどかなりかっこいいし・・・可愛いユノ萌えもあります。
でも雑誌はほんとお腹いっぱい・・・だけどこれだけは買いかも・・・。(特にユノペンは)

3月28日発売 MORE (モア) 2013年 05月号

o0768102412474319511.jpg  2013 MORE5月号 ←クリックで大きくなるよ
付録が可愛い美女弁当BOOKも気になる。美女ではなく腐女ですけど。
6P掲載。日本仕様の可愛い2人だね・・・でも雑誌は・・・もう・・・お腹いっぱい・・・なので・・・。
気を抜くといつの間にかレジに持っていきそうになるので気をつけます(買いたきゃ我慢せずに買えよっ)


花粉症が酷くなってきて鼻水とくしゃみでしんどいです。
正直言うとMISSHAイベントはどうでもいいしあまり興味ないんです。
歌って踊る東方神起以外はもうどうでもいい・・・
・・・嘘です・・・歌って踊る東方神起とユノパイとミンホ萌え以外どうでもいい。

日本の東方ダンサーさんがツイでリハが始まったと呟いていました。
29日にまたまたMISSHAのイベントが北京であって、翌日はワールドツアーなので
それが終わったら日本でリリイベ。本格的な日本活動はそれからかな。
今2人はタイから韓国には帰国せずに日本にいるみたいだけど、
相変わらず日本にいる時は情報は何も入って来ません。
でもその方がいいや。日本でまでファンに追いかけ回されないで欲しいから。

ツイもブログもMISSHAの耳打ちとマイクポジの事をみんな書いていて
今さら同じ事を書いてもつまんないから書かなくていいかなと思ってましたが・・・
私の大好物のアレが登場してました。
これは書かなきゃダメでしょう。
しかも気づいてない人もいる。

タイは
耳打ち祭りでもなく
マイクポジ祭りでもなく
ユノとチャミの乳祭りだったんですよぉぉぉぉぉぉ。


タイではモヤっとする事もありましたが
ホミン萌えでかき消してやりますっ。懐かしの「Choosey Lover」ホミン特集です。
日本では以前に比べると花畑はだいぶ減ったけど、
世界ではまだまだ花畑が本当にしつこい。5人アピールやユン〇ェペンがいましたね・・・
いつまでも5人が好きなのは勝手にすればいいけど、2人に見えるようにアピールするなってば!いい加減にしろ
※ホミンに萌えてるトンペンも東方神起のライブで
カップル萌えをアピールするグッズ(うちわなど)はやめて欲しいです。
カップル萌えというのは好きな人達だけで楽しむものであって、
本人やカップル萌えが嫌いな人もいる場所でアピールする必要はありません。

あと・・・図々しい人は私は苦手です。
(記事を読めばわかります)
相変わらず腐った目線の記事なので、
苦手な方はこのブログは読まずに他へどうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

