雑誌はもうお腹いっぱいでも日経エンタとan・anは別腹だった

ツアーグッズが発表されました。
※販売開始はビギショップ3月26日16時~、mu-moは3月27日16時~です。
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1008536
苺ミルク味が入っているバウムクーヘンはユノペンとしては買いです。
あとは買うかもしれないのは折り畳み傘とストラップとゴムブレスレットとトラックかな。
会場限定のボールペンは今回もあると思うけど、実用性があって職場で使えるので買います。
あとはペンライトなどはプレミアムシートのお土産に入ってるから必要ないし。
「ソルト&ペッパー入れ」は誰のツッコミ待ちですか?誰かツッコんであげてください。
私はめんどくさいのでスルーします。

牧場しぼりの新CMの動画も公開されました。キャンペーンも楽しみ。またアイス食べるぞー。
http://youtu.be/-QDg0pdHC0M
生乳仕立て・・・ナマチチ・・・ユノパイ・・・という感想しかありません。ごめんなさい。
白シャツの二人を見ると2009年の韓国のCMで
チャミがユノのシャツの中に手を入れて胸を揉んだシーンを思い出します・・・萌え汁ぶしゃー。(←汚いっ)


1か月以上ブログを更新しないと
トップページにスポンサーの宣伝が勝手に表示されるんですよ。
よくも私の大好きなan・anのミンホを下においやってくれたな・・・うぬぬぬぬ。

私のミンホを下においやるなんて
クソスポンサーなんて滅びてしまえっ!(こらこら)

という訳でクソスポンサーを滅ぼす為に1か月と10日ぶりの更新です。
見事跡形もなく滅ぼしてやりましたよ。今頃は宇宙の藻屑です。
うみブログにミンホという平和が戻りました。ミンホは世界平和。正義は勝つ!
他にも滅びたらいいものがいくつかあるので
ついでにまとめて滅んでくれないかな
…なんちゃって!てへぺろっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(可愛くごまかしても毒は隠せないよっ)

1か月に1回くらいは更新したいんだけど結局できなかった。
こんなに更新しないブログもなかなか珍しいですよね。
(マメに更新してる人の方が多いので)
ブログを書く時間が全くない訳ではないのに、この余裕のなさはなんなんでしょう。
以前みたいに2日おきとか、3日おきにブログを更新してた頃が信じられないです。
あの頃は仕事が暇だったし、仕事中もブログ見てたりしてたからなぁ。
私の仕事に対する責任とかヤル気も以前とは全然違うんです。
入院してからやっぱり変わったと思います。我慢強くなった。あの辛い経験も無駄じゃなかったなぁ。
記事は書かなくてもコメント欄では気まぐれにお返事してるので見てください。

手術の傷は今でもたまに痛むし、お腹の張りもまだ治ってないんですよ。もう半年たつのに。
整骨院でも足裏のツボを押してもらったら、凄く痛い部分があったのでどこのツボなのか聞いてみたら
なんと小腸でした。去年の手術で小腸を一部切除しましたからね。
小腸がちゃんと働いてないと色んな所に影響がでるんです。だから普通に働くだけでも凄い疲れる。
疲れがたまるとすぐに整骨院に通ってるけど、気持ちがよくて毎日でも行きたいくらい。
お金はかかるけど、長期的に通って体の歪みを治したりして治療したいと思います。

今回は少し・・・というかだいぶ遅いけど日経エンタ、an・anの感想です。
何日もかけて少しずつ記事を書くので最新情報にはとても追いつけません。
TREEとTENSEの記事も書いてたんだけど
長くなるのでまたいつかアップします。
雑誌の方が早く書いて宣伝しないと
売り切れて買えなくなっちゃうからね。
買うつもりはなかったけどこの記事を読んで買ってみようかと
思ってくれる人が260人くらいいればいいなと思います・・・嘘です。26人くらいいればいいな。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌え&感動の雑誌特集 第2弾 ユノの鹿に対する過剰評価とGraziaの感動インタ。

元メンバーさんの発言で、汚い感情が渦巻いてたので少しブログをお休みしてました。
感情のまま書いたらとんでもない悪口のオンパレードになりますから。
このブログでそれは書きたくないです。
でも今回は「TONE」があったから、このCDをずっと聞いてて物凄く癒されました。
全く関心も興味もないのにあちらさんが東方神起やユノとチャミの名前を出すから
トンペンだって心穏やかではいられないのよ!もういい加減にして欲しいです。
元メンバーさん達はしょせん元メンバーだから。元メンバー元メンバー元メンバー×∞・・・
今でも自分達は東方神起だから「元メンバー」って言われるのが嫌いだそうなので、
たくさん言ってあげました。今までも元メンバーと何回もこのブログで書いてきたけど・・・
元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー
元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー ←おとなげない…
だって元メンバーでなければなんなんですか?実際に今東方神起なのはユノとチャンミンだけでしょう。
会いたいのなら子供じゃないんだからコッソリ会いに行きなさい!
2人は24時間監視されてる訳じゃないんだから。
なのにインタビューやファンが見るツイでだけ「会いたい」って言うのは
どういう魂胆なのか…盲目ファンや花畑にはわからないのかな。

気持ちを切り替えて雑誌特集の第2弾です。
今回はMORE、JJ、Ray、Graziaです。

今回は雑誌を買った人にも買ってない人にも
萌えと笑いと感動をお届け・・・できればいいな。
2人の思いを正しく理解して欲しい。嘘や噂に惑わされずに2人の言葉だけ信じて欲しい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

最近の雑誌のホミン(ミンホ)萌え攻撃と感動をまとめた特集。第1弾

私は雑誌の記事を書く時は
「ここでもう見たから買わなくていいや」と思われるような記事ではなく
「買うつもりがなかったのに欲しくなった」と思ってもらえるように
書いてるつもりです。
「日経エンタ」や「TVガイド」記事は思ったより好評で
欲しくなったと言ってもらえて嬉しかったです。

萌え雑誌攻撃・・・皆さんは何冊買いましたか?
私はかなり厳選して買ってますよ。
何ページ掲載か、どういう内容かを確認してから買います。
それでも5人時代に比べたら信じられないくらい買ってます。

私が雑誌を欲しい、買いたいと思うポイント。
・ユノの前髪が下りているかどうかはかなり重要です。(可愛いユノが好きなので)
・ポスターがついていると高確率で買います。
・表紙だと買いたくなります。
・ミンホ萌えがあると100%買います。(チャミ様からユノに肩を組むなど)
・ホミン萌えの場合は少し迷います。
・感動系のインタビュー内容だと高確率で買います。
・ユノの二の腕が見えていると欲しくなります。
・ユノがVネックを着てると高確率で買います。(ユノの首筋が大好きなので)
・チャミ様の胸毛が見えていれば200%の確率で買います。(チャミ様の胸毛が大好きなので)
・ユノの胸の谷間が見えていれば500%の確率で買います。(ユノたんのお胸はムラムラします!)


順番は発売順じゃないけど、とりあえず今回は萌え雑誌特集の第1弾です。
いつも特集の時は1つの記事がボリュームありすぎて長いので
書く方も読む方も大変なので、今回は分けてみました。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイドを検証。ユノの栗のバイトってなぁに?栗バイトの真相を妄想してみた。

コメ欄でもメールでも「TVガイドは見ましたか?是非記事を書いてください」
といくつか頂きましたが
買ったし、もちろんすんごい萌えましたよ。
でも日経エンタを超高速で書いちゃったし情報だらけで疲れたから
また休みたいなってサボリぐせが出てきたんだけど・・・・

天使の発言でどうしてもほっとけない部分があったんですよ。
あれをスルーしろというのが無理。
突っ込んでくださいって言ってるようなもんだよ。(チャミ様、ユノに突っ込んであげて!)

たった4ページだけど写真もインタビュー部分も物凄くいいんですよ。
是非買って読んでもらいたいので全部は紹介しません。
ホミン萌えの所だけ書きます。

9月7日発売 「週刊TVガイド9.16号」 280円


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

驚愕の日経エンタ。ホミン廃人のライバルはギュラインではなくヨンミンさんだっ!

9月3日発売の「日経エンタテイメント10月号」

ユノ、チャンミン、BoA、金代表(ヨンミンさん)、
4人での対談は日本語で行われました。

それぞれSMに入った経緯などを語っています。
内容を全部ここに記載するのも面倒だし、私は発売前や発売されたばかりの雑誌を
インタビューの内容まで読めるように全部ブログに掲載するやり方は嫌いなので
気になった所だけピンポイントで抜き出します。
※画像もインタビュー部分は掲載せずに私が適当に切りました。
なので実際の雑誌とは大きさなど違います。


SMの戦略とかそういう小難しい事はもっと賢そうなブログで検証したらいいと思います。
でもただのブームでは終わらせない。他のKーPOPとは違うSMという会社の凄さを感じました。
かなり読み応えがあります。ユノとチャミが選んだ会社は凄いですよ。心配いりません。
ここは本当にホミン萌えだけ特化したブログなので、ホミン萌えに関係ない事はスルーします。
対談5ページ、ヨンミンさんだけのインタビュー3ページ・・・

この雑誌ヨンミン祭りですね。

でもただのヨンミン祭りの雑誌ではない。
そんな雑誌を私がわざわざ単独の記事を書く訳がない。

いつも通りホミン萌えで腐ってるから苦手な人はここでさようなら!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ホミン萌え発言特集!雑誌の爆弾発言をまとめてみました。

セブンイレブンには行きましたか?
うちは田舎なんだけどなぜかセブンはたくさんあります。

※セブンがない地域の方、ガッカリしないでね。グッズはネットでも買えますよ。宅配も有り。

あっという間に売り切れましたね…。トンペン恐るべし。グッズによっては再入荷してます。要チェック!

私の戦況をお知らせします。(←ある意味戦いです。長期戦になりそうなので…)
7日のお買い物 (昼ご飯と夜ご飯まとめてです)
韓国焼肉おにぎり、冷麺、ブリトーチーズトッポギ、キャラポスを買いました。

「東方神起公認」と書いてあるものだけ買って
「少女時代公認」のものは美味しそうでも一切買わないという徹底ぶりです。
そりゃそうです。東方神起の方が影響力があって売れるぞとアピールしたいので
これからも「東方神起公認」と書いてあるものしか買いません。
食べ飽きてもいいので東方神起のだけ(焼肉おにぎり、キムチ冷麺、ブリトー)買います。

私はCDとかグッズなどを必死になってたくさん買う方ではないんだけど、
(トンペンはシングル全種類、グッズ全種類とか当たり前のように買う人もいますが…)
お昼ご飯なんて何食べても別にお腹いっぱいになればいいので
それならセブンイレブンで買おうかなと思います。
辛いものは苦手なのに・・・
冷麺もブリトーも私には辛いのに…(※普通の人にはそんなに辛くないと思う)
食べていて幸せな気持ちになるのはホミンへの愛ですかね

7/8追記 お昼に2件回りましたが…気持ち悪い汗をかいただけです。
田舎のセブンイレブンが憎い!
東方神起の人気がわかってない店長が憎い!
都会の方のセブンの東方神起コーナーの画像を見て、やはり都会はスゲーと敗北感…
どうして私は都会に生まれなかったのか・・・
どうして私はチャンミンに生まれなかったのか・・・
チャンミンになってユノを抱きたい・・・(←セブンフェアと全く関係ないよっ)


7/9戦況 ウザイ追記
田舎のセブンをバカにしてごめんなさいっ。田舎の店長を憎んでごめんなさいっ。
うちから5分の距離のあまり人通りのない場所の小さなセブンイレブンに
ダメ元で行って見たら・・・・神が起きてました
画像で見た都会のセブンイレブンのようにほぼ全部のグッズがありました…。

でもこんな神なセブンを前にして私が買ったのは
BBクリームキット、缶ガム、キャラポス、
韓国焼肉おにぎり、ゆずジャムパン、キムチ冷麺
・・・・・我ながらケチだと思う…。

個人的には焼肉おにぎりが一番美味しいと思います。
でもブリトーも冷麺もゆずパンも美味しいよ(←健気に宣伝するトンペン)

キャラポスが前髪下ろしたユノとホミンが揃ったのでこれでもう十分かな。
東方神起 キャラポス
これはお借りした画像だけど
左のホミンと前髪下ろしたカラーのユノとモノクロのリンゴヘアーユノが揃いました。

戦況っていっても最初だけ宣伝の為にこんな感じですよって書いただけです。
毎日毎日「今日はこれを買いました」なんてウザイ日記はもう書きませんからご安心を。
セブンがない地域の方、ごめんなさいっ。雰囲気だけでも楽しんでね


今回はホミンの萌え発言を集めて見ました。
5人の頃も萌え発言はあるんだけど
それを探すには封印してある5人の頃の雑誌をクローゼットの奥の方から
引っ張り出して来ないといけないんです。

めんどくさいんで最近の萌え発言だけを中心に集めました。
特にビックリなのは最近のチャミだけの雑誌「InStlye7月号」での萌え発言です。
「anan」も萌え発言あったけど、買ってる人が多いからいいかなと。
28万部突破って凄いですね。増刷するかな。
普段雑誌を買わない人も「anan」は420円で10Pもあって
可愛い写真ばかりなので絶対オススメですよ。

萌えもあるけど、中には少し切なくなる発言もあったり・・・
とにかくこの2人の間にはもう誰も入り込めません。
これだけ深い絆で結ばれた2人です。

もうこうなったらみんな一緒に滅んでしまいましょう!
(この発言何回目・・・ホミンの邪魔しない人は生きててもいいと思うんだけどね)

世界にこの2人だけでいいですよ。
他にはなんにもいりません。
もう2人だけで永遠にお幸せに・・・

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

VOGUE「友情に見せかけた限りない愛」(←なんか違うぞ)



ホミン VOGUE
果たしてチャンミンの頬に添えられた手は
いったい誰の手なのか!

この謎が今夜ついに明かされる!

ここだけの独占初公開! (ドヤ顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやいやいやいやいやいや、待て待て待て待て待て待て。
もうみんなとっくに知ってるよ!色んなブログで散々やってたから。
後から出遅れてきてそんなドヤ顔で言われてもねぇ・・・

(どーだ!前記事で書いたように堂々と今さら感たっぷりな事を言い切ったよ!男の中の男や!)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ELLE girl 撮影舞台裏&インタビュー動画

この記事は2011年5月11日に古い日付でアップしました。

何度も見たい動画はこのブログに置いておきたいので
これからもどんどんアップしていきます。



ELLE girl 2011
このチャミの顔、なんかはしゃいでて可愛いユノが珍しくお兄さんぽい。

続きを読む

Esquire4月号 美味しい設定のホミン萌え雑誌&ホミン妄想。

東方神起がロイヤルファミリーになる!
ユノとチャンミンが兄弟!

ユノが真面目な兄でチャミが遊び人の弟という設定の雑誌。

ナニソノ設定!美味しそう。


続きを読む

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ