スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が伝えたかった事が全て詰まっている動画 「東方神起の話」

またまた嬉しいニュースです。
東方神起の新曲『Back to Tomorrow』がメナードのCMに決定!

http://www.menard.co.jp/illuneige/cm.html
すぐにYouTubeにアップされるけど、
公式ページにアクセスして見る方が、サイトのアクセス数や動画の再生数などから
東方神起の影響力をアピールできて応援に繋がるんですよ。覚えておいてください。
聞く時はメナードのサイトで何度でも聞きましょうね!
※サイトの右上のSoundをonにすれば1分バージョンが聞けます。

シングルではなくて来月発売のアルバムに収録されるみたいです(BARKSニュースにはそう書いてありました)
CMは今日からスタート。(←これは公式サイトの情報)
フジの月9で流れるんじゃないかと色んな所で書かれてました。⇒※21時26分と50分の2回CM流れましたー!
普段ドラマは全く見ないけど今日はいちおう見てみます

歌詞が泣けますよ・・・
「もう1度最初から長い道を歩こう」
「必ずまた輝くから・・・」

今までの2人の東方神起の日本語曲って激しいものか軽いものしかなかったので
こういうステキな日本語の歌詞の曲を待ってました。私は凄く好きです。
メナードのCMに使われるのは2009年「時ヲ止メテ」以来ですね。
また東方神起の曲を使ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。メナードさん!

今回皆さんに見て欲しいのは韓国の「2PARADISE」さんにアップされていた東方神起の感動の動画。
韓国サイトなどをあまり見ない人は知らないんじゃないかな。
そこで日本人向けに日本語字幕をつけた動画を作って下さった方がいるので
絶対に皆さんに見て欲しいと思ってブログに貼りました。アップされたばかりの動画です。
次はハムユノと思ってたんだけど、私がこのブログを始めたきっかけは
ユノとチャミの事を誤解せずに新規ペンさんに知って欲しいという想いでした。
だからホミン萌えばかりではなく、たまに真面目な記事があるんです。
(もちろん正しく理解してくれている新規ペンさんはたくさんいます。
特にこのブログにコメントをくれる方は、2人だけを応援している人ばかりですからね。)
ハムユノはまた次でいいですよね。まぁ私の好きにしますよ。私のブログだから。

字幕が少し早いので一時停止しながらじっくり見てください。
中には見るのが辛い映像(2009年紅白)もでてきます。
でも目をそらさずに見てください。
今の東方神起はもう過去は振り返らずに前だけを見て輝いてますから!

※2人のトークも訳してある動画がまた見つかりました。動画を入れ替えるのはこれで三度目です。今度は非公開にならなければいいけど。たくさんの人に見て欲しいのに見られなくなると残念なので、2つ貼っておきます。
ユノとチャンミン 東方神起の話(Yunho&Changmin TVXQ story)


TVXQ 動画<東方神起の話>


(動画はお借りしました。ありがとうございます)

2PARADISEさんのサイト⇒http://2paradise.us/


この動画・・・・涙が止まらないです。ユノとチャミが愛おしい。

動画の最後の方の言葉・・・
あなたが好きだから正しいと言ってるのではなく
あなたが正しいから好きなのです・・・


私もこのブログの一番最初の記事で似たような事を書いた事があります。
2人の事が好きだから3人を悪者にして2人を応援してるんじゃない。
2人の方が正しいと思ったから2人を応援する事にしたんです・・・と。

2人を応援する韓国のカシオペアも同じ想いなんですね。嬉しいです。

もうこの記事で私がごちゃごちゃ語る必要はないです。
なぜ私がこんなにもユノとチャンミンの事が愛おしいのか、守りたいと思うのか
この動画に私が言いたかった事や想いが全部詰まってます。

ただ・・・
ユノ、チャンミン
東方神起でいてくれてありがとう。

もうそれだけです。


【ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

今回は萌えが全くない記事で・・・ランクコメのホミンの会話も・・・浮かばなかったです。
この動画を見て欲しい。ほんとそれだけなんです。
コメ返はなくてもいいよって人はお気軽にコメ下さい。
コメが少ない時はなるべくコメ返してますが、多い時はなかなか大変なので無理しない事にしました。
前記事(限定記事エイネ名古屋)にはのんびりお返事してるので
コメントした方は忘れずにお返事読んでくださいね!

いつもコメントありがとうございます。
ブログをやっていてアクセス数が増えると色んな人が来るので
どうしても嫌な事もあるけど、それでも頑張れるのは
温かいコメントが嫌なコメントの何倍も何十倍もたくさんあるからです。
これからも2人の悪口を言われても3人の悪口は言い返しません。無視します。


※このブログや2人に対しての批判・悪口コメントは一切受け付けないし、
削除⇒今後このブログにアクセス禁止にします。
自分と合わないブログにわざわざコメントしてくる人達を
相手にするのは面倒だからです。ここは私のブログです。
言いたい事があれば自分でブログを始めて自分のブログに書いてください。

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノとチャンミンの絆。知っておいて欲しい2人の言葉。

※2011.12.15追記
2011年Grazia11月号のインタビューを追加しました。


このページではファンなら知っておいて欲しい
2人の大切な言葉や、
2人の絆に関する動画を掲載します。


活動休止後(2010年4月以降)にファンになった人も多いので
嘘や噂に惑わされずに2人の言葉を素直に受け止めて欲しいです。

腐りきった私でもたまには純粋な目で
2人を見て涙する事もあるんですよ。
あまりの理不尽な出来事に
2009年後半、2010年は何度泣いたかわかりません。

私だって1年中腐ってる訳じゃないんですよ!

続きを読む

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
29位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。