

めんたいワイド&宅急便ユノユノ妄想2 ハムユノ・チャンドラ・ヨンミン編

今回は一般ウケはしないマニアックな妄想なので限定記事にしようかと迷ったけど、
今は京セラドームのレポなどの方が需要がありそうなので
見向きもされない時にあえて目立たないようにこっそりマニアックな妄想にいきます。
その前に少しだけ情報。
最近ライブのレポなどあまり読んでないし、ツイやブログも余計な情報は避けてます。
ツイやブログのレポは悪意はなくても書いてる人の勘違いや思い込みもあるので
1人の人が書く事をすぐに信じたらダメです。今回も人によって違う部分がかなりあって
それが拡散されるとまた2人は不仲などのルーマーに繋がったりします。
色んな人のを読んで確かめてからでないと信用できないので安易にツイレポはブログに載せない事にしました。

(大事な発言は特に気をつけないと、それでユノやチャミが誤解されたり批判されてしまいます。
ツイは便利だけど事実かどうかわからない事があっという間に広がるのがやっかいです)

・京セラドームはジャンプ禁止です。
地盤がゆるくて住宅地が近いので、揺れると苦情がきて今後ドーム使用禁止になります。
・公式以外のグッズは持ち込み禁止で、うちわも東方神起・ユノとチャミ以外の名前は禁止。(ユノとチャミでも顔写真入りは禁止)
※京セラでは2人に近い席のうちわは3人の名前がないかどうか徹底的に調べたそうです。
スタッフも3人の名前をちゃんと気にしてるんだね。これからも徹底して欲しい。2人に絶対に見せたくない。
当然過去の5人グッズ、ユン〇ェグッズも禁止。←持ってきてユノに見せてる人がいたそうです。
こういう人を見かけたら近くの係員に言って没収してもらってください。


京セラのボールペンとP席グッズはピンクで可愛いですよ~。
2013 TIME 京セラボールペン 2013TIME プレミアムシートグッズ 京セラドーム ※←クリックで大きくなるよ。画像はツイよりお借りしました。
レシートのメッセージは、ユノ「おおさかのみなさんおおきに」。チャミ「おおさかのみなさん会いたかったでー」
見逃せない情報は京セラの最終日から「Why?」の衣装が変わったそうです。
黒のシースルーのようなユノパイが目立つ衣装と聞いたので光の速さで探して見ました。(こういう時だけ光速で動く)
パイもわき毛も楽しめる衣装でしたよぉぉぉ
この衣装のまま東京ドームだと思うのでDVDが楽しみです。わーい、わーい祭りじゃ~。


コメントでお知らせ頂いたんですが、6日の京セラドームで
どら焼きが売り切れてたそうです
今までどら焼きが売り切れた会場ってあったかな?大阪は他とは違うんだね。
私がブログに書いたから売り切れたとはさすがに思ってないけど(思ってたら怖いよ、どんだけ自意識過剰…)
コメで買いますって書いてる人はいたから、ほんの数人くらいはこのブログを見て買ってくれたんじゃないかな。
だったらスノードームも私がブログに書いたらきっと売り切れ・・・る訳ない!


公式でテレビ情報が更新されています。早めに予約録画しときましょう。

6/11(火) 6:45~ 朝日放送 「おはよう朝日です」
6/11(火)10:25~ 日本テレビ系「PON!」
6/11(火) 11:55~ 日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
6/12(水) 5:00~ 朝日放送 「おはようコールABC」
6/12(水) 5:50~ 日本テレビ系「ZIP!」
6/13(金) 22:55~ NHK 「MUSIC JAPAN」
6/18(火) 21:00~ TBSテレビ 「火曜曲」
6/21(金) 24:58~ 日本テレビ系 「ミュージックドラゴン」(※広島では25日(火)1:29~)

※お住まいの地域によっては放送されなかったり何日か遅れて放送する場合もあります。

やっとテレビで歌う東方神起が見れますよ。
この中で歌番組はMJと火曜曲とミュージックドラゴンだけですね。トーク番組にも出て欲しいな。
今は韓国のアーティストがテレビにでるとけっこう苦情がくるそうなんです。
みんなで苦情の電話やメールをしようなどと呼びかけてるブログもあります。
だから東方神起を出してくれた番組にはホームページから
感想や次のリクエストを送るのも大事な事だと思います。
東方神起は2005年に日本デビューした時から
ずっと通訳なしで番組に出演して
ライブでは全て日本語で歌ってきたんです。
今までと同じように堂々と日本の番組に出ればいい。

6/7日(金) 15:48~ FBS福岡放送 「めんたいワイド」
動画⇒http://youtu.be/GCD4_diK6Fo

ユノ 「ビックリしたビックリした」って同じ言葉を2回繰り返すのが可愛い。
ユニフォームの8番にガッカリするチャミ様。
日本デビュー8周年は今年だけだし、東方神起に8って数字は関係ないもんね。

20130607 めんたいワイド
「しゃれとんしゃぁ」って言うチャミの顔がデカっ。
動画はそのうち削除されると思うので、この場面だけキャプってみました。
他に気になった部分は・・・
ユノのムチムチの太ももが気になります。
しゃれとんしゃの帽子は別にそこまではおもしろくはないんだけど
ユノの「あーはーはー」と言う笑い声が聞けました。
ポスターがはがれたくらいで「今日のライブやめた方がいい」ってチャンミン、ネガティブ!
日本ではチャンミンの毒舌キャラはファン以外の人にもけっこうウケてますよね。

ウガ ジャカ オラ ギブミービートって言うユノが・・・・・・たまらなく可愛い。
ユノがウガとかオラって言ってるのを見ると可愛くて可愛くて。
もうメイキングのうりゅりゅりゅりゅ~に心を持っていかれてますから。
ユノの可愛さってもうなんなんですかね。ほんと何年たっても飽きない可愛さです。

ユノ 「ドームツアーはデビューした時からの夢だったから
最初はプレッシャーもあったけど、今も夢みたいですよ」


あんまり実感がないのかな。
全国を回るアリーナツアーと違ってドームツアーはあっという間だから
だからこそ1回1回大切に今の時間を一生懸命楽しんでるんだろうね。

「日本語が上手で愛すべき2人」って言われてますよ。そうでしょそうでしょ!
愛しい愛しい2人なんですよ!
日産スタジアムまでにもっとテレビに出て日本活動してください!

今回の妄想は5/17にアップした「苺急便ユノユノ妄想」シリーズですが、
ハムユノやチャンドラはこのブログのオリジナル妄想なので
今まであまり過去記事を読んでない方にはわかりにくい妄想になってます。
常連様向けのサービス記事なので、わからない人は置いていきます。

ハムユノ妄想とチャンドラ妄想にでてくる人達と
苺急便ユノユノ妄想にでてくる人達は別人です。別の妄想なので同じユノ・チャンミンでも関係ない人です。
それぞれの妄想世界の住人なので一緒にしないように読んでください。
※ハムユノの飼い主はチャンミンですが、苺急便にでてくる苺の王子様チャンミンとは別人。
※チャンドラの旦那様はユノですが、苺急便のユノユノとは別人。

ただの妄想なのであまり深く考えずに読んでください。
ついてこれない人は置いていきます。(さっきから置いていってばかり・・・)

ハムユノとチャンドラ妄想というのは2011年から書いているので
このブログでは一番古い妄想シリーズなんです。
これは過去最大の汚点なんですが・・・実は私がこのブログで一番最初に書いた妄想が
2011年3月のわき毛の間引き妄想なんですよ。
・・・・・・酷くないですか?なんで一番最初に書いたのがよりによってわき毛の間引き・・・
最初くらいもっと可愛らしい無難な感じの妄想を書けばいいのに
最初からわき毛の間引きというのはかなり無謀というかチャレンジャーですね。

最近はもうペット妄想シリーズは卒業してほとんど書いてないけど
たまに他の妄想にゲスト出演したりします。
古くからの読者様の中にはハムユノ・チャンドラのファンがけっこういるので
たまには出演させてあげないとね。

マニアックなので、苦手な人は迷いの森に入る前にお帰り下さい。
今ならまだ引き返せます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

宅急便ミンホ妄想 「苺急便のユノユノですっ!」

※5/21追記 新しい記事を更新せずにまた古い記事に追記です。
体調を崩している訳ではなくのんびり過ごしてますのでご心配なく。
また書きたくなった時にブログは書きます。

JIJIPRESS⇒http://youtu.be/QyM-tInKuus
ユノの「ウリュリュリュリュ~」が可愛すぎて食べ物。チラ見えも食べ物。結論はユノは食べ物!
チラ見え
↑GIF動画です。見えそうで見えない絶妙のチラ見え ※下から覗いても見えませんよ。
めざましテレビ⇒http://youtu.be/vLjhut7Z2SY
チャミ様が望んでいるので日産へはビキニを着て行きましょう。(若い子ならけっこう着てきそうな気がする)
公式MV⇒http://youtu.be/rtx1RU4MdnA
MVは爽やかで好き。アイドルって感じだな。熟したアイドルだけど(笑)。今が食べごろです。

昨日は「HIGH CUT」のユノにぎゃーーーーーと盛り上がってるユノペンさんがほとんどでしたね。
最初見た時は合成かと思った。(合成画像のエロいユノを本物と勘違いしてアップしてる人がたまにいるので…)
私は・・・・ん~・・・可愛いユノは大好きだけど・・・これは確かに「受け」っぽいし凄く美しいけど、
なんだか見てはいけないモノを見てしまったような気持ちになった。
いつもの物凄い萌えを見た時の「げぼばぁぁぁぁ」って感じではなかったかな。
表紙と特にエロいのを2枚だけアップします。
他にもステキな写真はたくさんあるので買ってから見てね。(高画質の画像を全部貼るのは売上妨害ですよ)
o0640048012541685691.jpg o0600096012541147651.jpg o0600080012541147040.jpg ←クリックで大きくなるよ
だってきわどすぎるよっ。どーなってるんだ?処理したのか、加工したのか・・・。
真面目に考察すると・・・たぶん両方だよね。さすがにぼーぼーだとチラっとでも見えたら困るから。
普段はもっと露出して欲しいとか見たいって言ってるのに・・・なんだろ・・・この複雑な気持ちは・・・。
この写真を使った下品な合成画像(股〇にモザイク)を見てしまったからかな。あれはいくらなんでもやりすぎ

HIGH CUTのサイトやfacebookにも掲載されています⇒コチラ

日本の雑誌では爽やかな東方神起ばかりなので衝撃でした。
ヨ〇ミンさんが韓国で買い占めてるね・・・というかカメラマンはヨ〇ミンさんか?だって変態っぽい。
こんな感じで写真集を発売してくれたらいいのに。20代のうちに少しくらいセクシーなのもやって欲しい。
でも私は下よりも上を露出して欲しいんだけど。(だから私はツアーパンフの時みたいにはテンションが上がらない…)

HIGH CUTは韓国のコンビニなどで500Wで売ってるそうです。
安い所は次々と売り切れてるので1つだけ貼っときます。欲しい人は検索して探してね。
※今回はユノだけでチャミは載ってません。
HIGH CUTは雑誌ではなくペラペラの韓funみたいな感じです。(※上に表紙画像追加してます)
表紙、目次、インタビューを含めて16P。衣装は全てLOUIS VUITTONだそうです。


16日の韓国のサイン会で、ある1人の日本人のマナーが批判されてました。最近そういうの多いですね。
(会場にいた方の話しではかなり大声で何度かユノとチャミに対して叫んでいてうるさかったそうです)
ツイを見てる方なら知ってる人も多いでしょう。この批判されてるビギの一連のやりとりをツイで見たけど、
もう泥沼でカオスです。言葉使いが汚くて怖すぎる。
叫んだらいけないというルールはないのに何が悪いのっていう逆ギレが酷いし馬鹿野郎などの暴言も。
これはサイン会に参加していた韓国の方が直接対決してます。参加していた方が一番迷惑してますからね。
(今見たら批判されてたビギは都合が悪い暴言部分を全部削除してました。でも見た人はたくさんいるしわかってるから)
怒った時にこそ人間の本性が出ますね。絶対に関わりたくないタイプの人だなと思いました。

サイン会でユノに直接聞いたファンの話しでは、今は7集を準備中でベストアルバムの話しもあるそうです。
(※サイン会での会話なので公式情報ではありません)
7集かぁ、まだ先だと思ってた。ユノの兵役も近づいているのかなと感じます。
ベストアルバムは韓国では発売してないから韓国曲のアルバムかな。当然5人時代の曲を歌い直してくれるんだよね。
でないと今更いないメンバーの声が入った曲を発売されても困るし韓国アルバムは全部持ってるから。

トンペンのせいで疲れている人、嫌になってる人もいるけど(そういうコメも多いし)
でもそんな事で東方神起を嫌いになったり、冷めたりするのはもったいない。
一部のトンペンがおかしいだけで、2人はなんにも変ってないです。
トンペンばかり見てると嫌になるから
そういう時は少しネットから離れたり、東方神起だけを真っ直ぐ見る事をオススメします。
なのでサイン会とかCatch Meコンなどの最新情報はちょっと置いといて今日は妄想だけです。

今回は色んなことに疲れたトンペンさんにはピッタリの癒し妄想です。
全くエロはないのでBLが苦手な人も読めると思いますが、
私の書く妄想が好きな人だけ読んでくださいね。それ以外の方はさようなら。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌え萌えのVOGUE動画とVOGUE妄想「ユノ×ツンデレ亀」

ブログは新しい記事の更新はお休みしてます。(トップページはたまに更新します)
ヤル気がでればまたいつでも書くし、常連様向けの限定記事はそのうちアップする予定。
4月16日(火) 23:00~ フジテレビ系 「キャサリン三世」 (※チャンミンのみ)
http://youtu.be/qKYaBUUQ-Sc
http://youtu.be/gKb_2cL86fo
http://youtu.be/dC1mAOp9pfQ
4月18日(木) 14:58~ 関西テレビ系 「ハピくるっ!」※コメント出演

http://youtu.be/pbCmcdbRL28
チャミがユノヒョンの太ももに「はぁはぁ」言ってる事だけはよくわかった

ツアーグッズの詳細や注意事項
TOUR特設サイト ⇒http://toho-jp.net/time/tour/sp/index.php
微妙なセンスのツアーグッズがいくつかあります…。Tホルダーは商売上手ですね。ペンラ2本でTが作れます。
去年よりもダサイとか地味というトンペンの声が聞こえますね…。(私もTONEの方が好きだな…)
もっと他のグループのグッズを参考にしてファンの希望も取り入れればいいのになぁ。(抱き枕が羨ましい)
あのコンパクトミラーは何かに変身するミラーですか?なんかツッコミ所が満載すぎるっ。
また今回も会場限定ボールペンがあるよ。
去年のボールペンと蛍光ペンは今も仕事で使ってるし実用的で良かった。


VOGUEもグラマラスも読みましたが・・・
かなり激萌えな内容の雑誌なんだけど、やっぱり雑誌よりも動く2人が見たくて
以前よりは雑誌には萌えなくなりました。
(グラマラスは撮影風景の写真の方が良かったよね。上半身アップならあのダボパンツの意味がない…)
2010年~2011年は雑誌が発売されるたびに大喜びしていて
ほとんど買ってたんだけど、あの頃と今では明らかに違うなぁ。

無理して雑誌でテンション上げようとしても上がらない。
2011年のラジオでの「未来に1人だけ連れていけるとしたらチャンミンを連れて行く。
チャンミンの意志は問いません」というユノの言葉。
当時は激萌えしました。
トンペンしか知らないような事を今頃になってグラマラスで改めて聞いてたけど
編集部もファンが喜ぶツボがわかってますね。勉強したのか、トンペンがいるのか・・・。

東方神起やブログから少しの間離れようかなと思うと
いつもいいタイミングで萌えが投下されます。
(※誤解しないでくださいね。東方神起が嫌いになったり冷めたりした訳ではなく・・・
ブログ以外でも色々あるんです。それにもうすぐ1年になりますね。心がからっぽのままの1年でした)
そんな中、久々に萌えたのはVOGUEの動画でした。やっぱ動く東方神起はいいなぁ。
今頃VOGUE記事はかなり出遅れてますが、これからものんびりマイペースでやっていきます。
今回は萌え萌えのVOGUE動画と他にはステキなユノ動画と変なVOGUE妄想が浮かんだのでアップしときます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

空港ユノの寝癖が可愛すぎて・・・ユノ寝癖妄想(腐ってないし爽やか妄想です)

東方神起は27日に韓国に帰国したのに28日にまた来日ですか。
どんな大事な忘れ物をして取りに来たんだよってツッコミたくなりますね。
(27日は韓国でチャミの新しく始まる番組の収録だったみたいです)
そして29日30日は北京です・・・
移動ばかりも疲れますよ。
もうちょっとうまくスケジュール組めないのかな(今に始まったことではないけど)

前記事にも少し書いたけど、ドームツアーは5人アピールやユン〇ェなどの過去カップルアピールは当然禁止だけど、
(そこにいない人をアピールするなんて、理解できない行為です。本当にしつこいしいい加減にして欲しい)
私はトンペンのホミンカップルアピールもやめて欲しいです。
ホミンというのは5人時代からのユノとチャンミンのカップル名であって、
今は2人に萌えている人と、2人の事を東方神起として認めたくない人以外はほとんど使わない名前です。
もう2人しかいないので、正式にはホミンではなく東方神起だしユノとチャンミンです。
カップル萌えというのは好きな人達だけで楽しむものなので、
BLや萌えが嫌いな人もたくさんいるライブでは「ホミンガチ」とか「ホミンチューして」とか
そういううちわやグッズなどは絶対にやめて欲しいです。
常識で考えればわかる事なんだけど、トンペンの中には今まで全くBLとか腐の世界を知らなかった人が
ホミンカップルに急にハマってしまった人が多くて、BLの世界のルールをよくわかってない人がいます。
一般の人達や、ノーマルなユノとチャミに、自分の腐萌えを押し付けたらダメです。
(TONEのビバルイは奇跡でしたね。もうあんな事はやってくれないと思いますが…)
5人時代はホミンに萌えてる人なんてほとんどいませんでしたが、東方神起が2人になってからは
物凄い増えたので、なんだか当たり前のように思ってる人もいますが特殊な世界だという事を忘れずに。
カップル萌えはブログやツイッターなど好きな人同士でだけ楽しみましょう。


空港写真はめったに貼らないブログですが(たまに可愛かったりかっこいいけど、あまり興味はない)
日本から韓国に帰国した時の空港ユノの写真があまりに可愛すぎたので
こんな妄想が浮かびました。

トンペンならみんな同じような事を思うみたいで、
ユノの髪型がぁぁぁ、チャンミン帽子貸してあげて~というのはブログやツイで見ました。
他にも寝癖妄想を書く人はいるだろうけど、
テーマは被っても私が書く妄想は独特で癖があるので、
他の人と似たようなものにはならないはず。

今回は腐ってないのでBLやカップル萌えが嫌いな人でも読める妄想です。
このブログの妄想は腐ってはいても今までも18禁のエロは1つもないので、
親子で読んでますというコメも頂きます。
たまにユノのせいで暴走しますが基本的に「爽やか腐゛ログ」です。
(腐ってる時点で爽やかではない)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

チケット詐欺について&買わないつもりだったViVi4月号とViVi妄想

※追記 東方神起が参加するTRFのトリビュートアルバムがサイトで視聴できるので情報を追記します。

3月13日 TRF トリビュートアルバムBEST(2CD) (東方神起 / survival dAnce ※新録)
視聴はコチラ⇒http://trf.avexnet.or.jp/20th/tribute/ ←少しだけ聞けますよ~。TRFのとはかなり違うアレンジ


25日にビギのMISSIONが更新されてます。可愛い2人が見れますよ。
Bigeast⇒http://fc.avex.jp/bigeast/
落ち込んでるチャミペン&トンペンはこれを見て元気に…無理か…。私はホミンに萌えてる腐女子だけど案外平気ですね。
チャミVSヨンミンの変な妄想も書いたので、このブログの妄想が好きな人は笑って少しでも元気になってください。

トップページに色々と最新情報をアップしときました。少しでも変わっていると
感想をくれる方もいるので、記事はあまり書かなくてもトップページはたまに更新してます。
でも新しい記事がアップされた時しかブログに来ない人の方が多いので、ここにも最新情報を掲載しときます。


2月26日~ BS日テレ 月~金 13:30~ 「ポセイドン」 (1~4話まで栗ユノ…ユノが出演)
公式サイト⇒http://www.bs4.jp/drama/poseidon/index.html

栗ユノ 栗ドン ポセイドン
※この画像は私のラクガキです。このブログにたくさん登場する変キャラのうちの一人が栗ユノです。
栗ユノがいったいなんなのか知りたい人は「妄想リスト」の栗ユノ妄想をご覧ください。見ても謎は深まるばかり…
ポセイドンには栗ユノが出演します。2011年のドラマで再放送ですが、見たことがない人は
栗ユノの勇姿を是非見てくださいね。(このブログでだけはウンチョルではなく栗ユノです!)


3月2日 BSフジ 19:00~ 「K-POP FESTIVAL MUSIC BANK in HONG KONG」
公式サイト⇒http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_bank.html
これは2012年6月のです。私の去年の手帳には「ユノの二の腕」とだけ書いてありました。
だから二の腕祭りの衣装だと思います。忘れないように録画してね。

3月9日 TBS 9:30~ 「王様のブランチ」
東方神起の公式サイトに載っていた情報です。やっと日活が少しずつ始まるのかな。
テレビ見てたらBIGBANGの1人が今ソロをやっててバラエティーや音楽番組によくでてます。
だから東方神起も出れるんですよ。韓国アーティストが日本のテレビから締め出された訳じゃないです。
(東方神起以外は興味ない私でもさすがにBIGBANGは知ってるけどソロは初めて聞いた。
D-LITEさんが歌う「歌うたいのバラッド」はいい曲です。東方神起もカバー曲のアルバム出してほしい)
とりあえずMフェアやNHKのMJには東方神起も出そうですね。(昨日のMJにBIGBANGの人とBoAが出てた)
Mステは無理なのかな。音楽番組の中では視聴率が一番いいのに…。番組HPにリクエストはずっとしてます。
Mステのリクエストはコチラ⇒http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


またまたお久しぶりです。2月になってまだ3回しか記事を書いてなかったです。
これはブログを始めてから一番少ないかも。更新回数は少ないけど1つの記事がボリュームたっぷりです。
また色々とザワザワしてますね。私は昨日の夜にツイッターでトンペンが騒いでいたので知りました。
チャンミンとアノ人の事・・・もうニュース記事がでて大騒ぎになってます。
事務所は早い対応でスプーンに映っているのはチャンミンだと認めたけど、
他にも何人か一緒にいたと熱愛説は否定してます…う~ん、色々とツッコミ所はありますけどね。
あの料理は…何人かに振る舞うおもてなし料理には見えなかったけど。
このブログは萌えない情報はスルーで行きますね。仮に本当だとしてどうしても嫌ならファンをやめればいいだけ。
私はやめるつもりはないので何も変わりません。(正直…彼女くらいいても当たり前なんだけどね。私は妄想と現実の区別はついてます。でも…チャミペンさんも相手がアノ人でこんな形でバレるというのが嫌なんでしょうね…(アノ人は前から思わせぶりな事ばかりしてきたので私は好きじゃない)
知りたい人は他のブログなど見れば色んな人が書いてるのでわかります。私はあんな写真をブログに貼るのも嫌だ。
(※追記 スプーンを拡大したらチャミ以外にも何人か見えたっていうけど…ショックを受けてた人はこれで立ち直るのかな。
私はそんなにショック受けてないし、拡大したのを見たけどボヤケすぎててあんまりよくわかんないけどね。)


「スプーン王子です」って自虐ネタができるようになればチャミも一人前かな。(ファンにとっては笑えないけど)
よく考えたらスプーンでバレるってありえないスキャンダル発覚ですよぉぉ
スプーンに映ったチャミを見つけた中国のファンは凄いね。よく見つけたな…。

あとは元メンバーの東京ドームライブの事。どうやら決定したみたいですね。
元メンバーさん達は東方神起にさえ関わらなければなんの興味もありません。という事でこれもスルー。

今回は知っておいて欲しいチケット詐欺の事と、後半はまたまた変なViVi妄想などあります。
続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ホミン萌えが足りないので可愛いホミン萌え特集&チャンミンvsヨンミン家電量販店ミンホ妄想

※2/14追記
14日のポセイドンコンサート。このコンサートについては色々と思う事もありますが、
今さら言ってもしょうがないのでやめときます。ユノはかなり疲れてたみたいだけど…ユノ、お疲れ様。
久々の2人の一緒のお仕事。
・・・・・・ついにきましたよ。ミンホ萌えが・・・。

耳打ち動画 いつも萌え萌えの画像でおなじみのTHEUMINさんのファンカム
http://youtu.be/bD6FBHxcanA
1分48秒~私の大好物のミンホの耳打ちです。やっぱ私はチャミからの耳打ちが好きだなぁ。

http://youtu.be/FE3pBInnN-M
ユノは自分が飲んだ水をチャミに渡すんだけど、チャミは自分は飲まないのにそれを受け取って
当然のようにお片付けしてます。相変わらずヒョンのお世話してますね

20130214 萌え

20130214  ミンホ 耳打ち
うきゃーーーーー、ミンホ萌えーーーーー(相変わらずユノのマイクの位置がぁぁぁ)
しっ、しかもユノの前髪下りとるーーー受けユノキターーー祭りじゃーーーミンホ祭り



ユノの誕生日記事を書き終えて、次はチャンミンの誕生日までのんびりお休みしようと思っていたけど
12日はホミンペンにとっては忘れちゃいけない
ホミンの真ん中バースデーですよ。
ホミンの日なので2人に萌えてない人にとってはあまり関係ない日ですけどね。
ここは萌えブログなので真ん中バースデーも記事をアップする事にしました。
(完成していた妄想と画像を貼っただけの手抜き記事ですが・・・)

ソロのお仕事よりも、やっぱり東方神起がいいですよね。
ユノのドラマは見るのが怖いです。
11日の「野王」も「このやろう、よくも・・・ぐおぉぉぉ」てなりました。(まだ見てない人は要注意)
女絡みは萌えないからホミン萌えブログには画像も動画も掲載しません。ご安心ください。
私はなんとか見てるけど(途中でリタイアしかけたけど…)
コメントを読んでると「野王」も「月プリ」も見てない人もけっこういるみたいですね。
別にいいと思いますよ。
(野王に夢中になってる人のブログにはさすがに「見てません」とはコメしにくいですよね・・・)
いくらファンでも全部の活動を追わなきゃいけないって訳ではないし好みがありますよ。
私が今テンションが上がらない理由のうちの1つが
2人一緒の活動がない事ですね。
こういう時こそホミン萌え特集です。だってここはホミン萌えブログですから。

でも2人の活動を追うのが大変な時にはなかなか見れない過去のたくさんのDVDを
見るのもけっこう楽しいです。いくらでも見る物はあります。

今はソロ活動にあまり萌えがないので、
ビギ限定DVDのミンホ萌えだらけの「We are T」を見たり、
去年このブログの限定記事でも発売されますと紹介した
2012年のユノのファンサイトDVDの「BESANG」
のボングン裸祭りを見てギャーと萌えてます。
今思うとボングンはほんとユノパイ祭りでしたね。
でも・・・あんなに大勢の人が見てる所で上半身裸にならないで~、危険だよ。
絶対に「ユノたん、はぁはぁはぁ」って見てるおっさんがいるから。

今回は先日書いた家電量販店ミンホ妄想の続きがすぐに浮かんだのでその続編と
ホミン画像とホミン動画です。
妄想はエロくはないけど腐ってるので苦手な人は注意。
ここは妄想ブログなので妄想が嫌いな方は読まずにお帰り下さい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムと卓上カレンダーとダイアリーの中で私が買う物&家電量販店ミンホ妄想

限定記事のコメ欄でも少し書いたけど、
限定記事はパスがわからない人も多くてアクセス数が少ないから通常の記事にも書きます。

25日に2人が来日したのは久々で嬉しかったけど・・・
空港での出待ちや中本(ラーメン屋)で待ち伏せしてるトンペンがたくさんいたのが残念です。
以前からブログのトップページに空港での出待ちは禁止と書いているし、
空港出待ち禁止の事も過去に何度か書いた事があります。

今回は中本で2人に遭遇した人達がツイッターで呟いて、それがどんどん拡散されたので
次2人が来日したら中本に行こうと思う人がまた増えるんでしょうね。
ビギストの決まりで出待ち・追っかけ行為は禁止です。
以前までは本当に偶然遭遇したって感じだったけど、
今回のは2人が来日した事は私も朝から知ってましたからね。
それで中本に行くのは偶然遭遇したんじゃなくて完全に待ち伏せですよ。
そういう人がどんどん増えていくと、もう2人は中本に来れなくなってしまいます。
おとなしく見ていたからいいってもんじゃないです。
だったら空港出待ちもおとなしく見ているならいいって事になりますよ。公式から禁止されてる行為なんです。
次に同じ事をした人は相当叩かれますから、その覚悟で行ってくださいね。
空港に行く、中本に行く、宿舎・ホテルに行くのは全部追っかけ行為です。
2人が迷惑している韓国のサセンと同じ。東方神起が2人になってから新規ペンさんが増えて
日本にまでそういう人達が増えてきて残念です。
以前は日本にはほんの一部の人達だけでそんなに追っかけはいなかったのに・・・ツイッターのせいですね。
ツイッターは使い方を間違えるとデマなども一気に広がるので
RTする人も慎重にやって欲しいです。

私はツイッターはやってないけど、情報収集の為に見てます。
ツイにトンペンで私と同じ名前の人がいますが、私じゃないので間違えないでね。

ここから下は参考になるかもしれない情報とまたまたくだらない妄想があります。
妄想やBLが嫌いな人は妄想は読まないでね。読む読まないは自己責任でお願いします。
私が書く妄想は18禁的なエロは一切ないので鍵はかけてませんが
限定記事の方がくだらない事を書きやすいので、
以前に書いてたようにこれからは限定記事も増えるかもしれないです。
パスワードはこのブログが好きな人ならわかるパスなので質問は受け付けません。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

マニアックすぎて常連様以外にはオススメできない首長族ミンホ妄想3

15日付のオリコンで東方神起の「Catch Me」が84,666枚でデイリー1位 おめでとうー

11日はドームツアーのチケ発表でしたね。
行きたくても行けない人や全滅した人は寂しい気持ちになってるでしょう。
きっとブロガーにしてはかなりの少数派だろうと思いますが
ここに申込みすらしてないブロガーがいますよっ(ドヤ顔っ)
しかも何故かドヤってます。
ドームに申し込んでない私には関係ないので、11日は普通の1日でした。
私のお友達は大阪や名古屋や福岡のP席に当選してる人が多いです。
でも今回ハズレた人もまだまだチャンスはあるし、ドームのチケはダブリも多いので
譲りますっていうのもたくさんでてきますよ。
TONEツアーの時もドームに限ってはそうでした。
TONEツアーを経験していない新規ペンさん以外はみんなわかってますよね。

だから今必死になって業者から高値で買おうとしてる人は、
きっと去年の事を何も知らない人なんでしょうね。
業者は今回もFCに複数口入会していてたくさん当選してます。
慌てて高値で買って思惑に乗ったらダメですよ。
定価で真のトンペンさんに譲ってもらって下さい。
ツイやブログ、掲示板など早速交換や譲りますを見ましたよ。
席さえ選ばなければ初日とオーラス以外なら
ドームツアーは1つも参戦できないって事はないと思いますけどね。

私は今回は申し込まなかったけど、まだ行かないと決めた訳ではないです。
そんな深刻には考えてないです。行けたら行く。行けなければ行かない。それだけです。
なんか冷めてると思われるかもしれないけど、東方神起を好きな気持ちは変わりません。
人それぞれ色んな事情があるし、ブログに詳しく全部書いてる訳じゃないので
別にわからない人にはわかってもらわなくていいです。
あまり参戦しない理由は普通の人よりは体が弱いと過去に何度かブログに書いてるので、
いつもブログを読んでくれている方達にはわかってもらえてると思います。

でも・・・地元の広島で東方神起に会いたかったなというのが正直な気持ちです。
なかなか県外に遠征できない私にとっては
東方神起が私の住んでる広島まで来てくれるっていうのはやっぱり特別でした。
2人の夢が叶うドームツアーは嬉しいけど、寂しいというのも本音です。
また広島で会える日がきっと来ると思うのでしつこく待ってます。
今までだって待ってきたから何年でも待てます。
広島で見たTONEライブをまだしっかりと覚えてるし、
あれから東方神起に会ってないので、私の頭の中の記憶はTONEの2人のままで
上書きされてません。いつまでも宝物です。

ビギの会報ももう少しで届くし、
自分で楽しい事を見つけながら前向きに応援していきます。


それにしても「野王」のドフンが可愛すぎますね。
韓国ドラマでしかも主役ではないのに少し撮影しただけで
こんなに萌え所がたくさんあるなんて思わなかったです。

ドフンを見てると今までユノが出演したドラマをなんだか思い出しました。
地面にヘディングのボングン。
ポセイドンの栗・・・じゃなくてウンチョル。
そして野王のドフン。

ユノ 腰 胸 エロ
ボングン 「俺はボングン。よろしくな。」

野王 ユノ
ドフン 「僕、ドフンです。」

栗ユノ ポセイドン
ウンチョル 「栗。ぽくウンチョルです」

ボングン&ドフン&うみ 「お前は栗ユノだろっ!!!」

どうも私の変な落書きのせいで、ポセイドンのウンチョルは栗ユノにしか見えなくなってしまいました。
他にもポセイドンを見ると栗ユノを思い出して笑ってしまいますという方もいて
申し訳ない事をしました。(ボングンの写真がエロすぎるのはスルーしてください。単に管理人の好みです)

ここまで読んで、なんだか変な所に迷いこんできてしまったなと感じた迷子のトンペンさんは
本格的に迷子にならないうちにお帰り下さい。
ここからはもう迷いの森です。先に進むと危険です!
これ以上進むとコメントで「はみ出しゆんほくんが・・・」とか「栗ユノが好きです」などと
なんの疑問も感じずに普通にコメントで書いてしまう「うみブログの住人」になってしまいます。
そしていつの間にかミンホ派に洗脳されてしまいます。恐ろしいですね~。
マニアックで腐った変な妄想を読みたくなければここでさよならです。
妄想が嫌い、BLが嫌いな人は読んじゃダメ!
(いつも通りエロさはたいした事ないけど腐ってます)
いつもこのブログを読んでくれてる人や、私の書く妄想が好きな人だけ読んでくださいね。
でも・・・ドームのチケで悩んでる人はこの妄想を読めば
ドームどころか全ての事がどうでもよくなると思います

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

