スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小腸に穴があきました(ドヤっ)完結編。東方神起ネタも少しあるよ

Gyaoで東方神起が再始動した時のMnet 「TOOK」が無料配信中です。※11/30まで
私が激萌えして2年前に記事にも書いたチャンミンがユノを探す「ユノヒョンどこにいる?」が見れますよ。
ユノがチャンミンを引っ張って、チャンミンはユノを頼る弟っていう感じの
仕事中の二人の姿が見れる貴重な番組です。見た事ない人はどうぞ。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01047/v00016/v0000000000000000674/


9月30日に更新されたビギサイトのMISSIONの二人が可愛すぎます。⇒http://fc.avex.jp/bigeast/index.html
今すぐ萌え記事が書きたくなったけど病み上がりなので我慢我慢。
ユノの「うちらの冷蔵庫のニオイ」って言葉に激萌え~萌え~萌え~。女は滅びろっ。

リョーユーの苺ミルクの食パンが
ほんの少し気になる小腸に穴があいた「うみ」です(どやっ)

http://www.ryoyupan.co.jp/new.html
ユノがブレずにデビュー当時からずっと苺が好きだと言い続けているので
ユノペンはついつい苺の食べ物や苺グッズが気になってしまう人も多いと思います。
チャミ本人が鹿に似ていると言ってるのでバンビグッズも気になります。

でもそれよりも気になるというか実現して欲しい事は・・・
ユノとチャンミンを二人っきりで無人島に閉じ込めたいです。(これブログに書くの何回目?)
期限は何かミンホ派が喜びそうな決定的な事件が起きるまで無期限とします。
そしてそれをオルアバ4に収録して欲しい。
(カメラマンは無人カメラか、ずぶ濡れうみコアラか、小腸に穴があいた人でお願いします)
コンサートグッズなどファンのアンケートを参考にして作ってくれてるみたいなので
しつこく言い続ければなんとかなるかもしれないので
「無人島に閉じ込めてオルアバ4を発売しろ」と言い続けましょう。
私もブレずに無人島に閉じ込めろと3年間ブログに書き続けているし、これからも定期的に書きます。
アンケートには腐女子の変態とバレないように爽やかな感じでうまい事書いてください。

爽やかな感じの例
・ユノとチャンミンが大自然の中で絡まる仲良く助け合う様子が見たいです。
日常の2人が見たいので台本無しでお願いします。女は滅びろ

・・・リハビリも終わりだいぶ本調子になってきたことが
このブログの冒頭のくだらなさでお解り頂けると思います。

東方神起ブログなのにマニアックな病院食特集なんてやっちゃいましたが、
意外と好評でした。
やっぱりマニアックなブログにはマニアックな読者様が集まるし
ここのブログの読者様はなんでも私がやる事を受け入れてくれます。
はみ出しゆんほくんや変態ヨ〇ミン、憑依チャミ様が市民権を得ているブログですからね。
なんでもありです。他のブログでは憑依チャミ様や栗ユノは生きていけないでしょう。

病気がメインの記事はこれが最後で、次からは東方神起の記事に戻ります。
さすがに「腸に穴があきました」とドヤ顔で言うのはもう限度です。
いつまで「小腸穴あきドヤ顔」が通用するのか試してみたい気持ちもあるけど・・・
1年後くらいにまだドヤ顔してたらそれはそれで凄いです。
ブログタイトルも「小腸を考察・妄想する小腸穿孔ブログ」になって(※「穿孔」→穴が開く事)
コメントする人もトンペンは1人もいなくなって
「私も小腸に穴があきました(ドヤっ)」、「今小腸に穴があいてます!(ドヤっ)」
みたいな小腸穿孔仲間ばかりになって・・・それはそれで突き抜けてておもしろい。
とっくに治ってるのにいつまでもドヤ顔。みんなドヤ顔。年中ドヤ顔。
・・・それよりも
なんで小腸に穴があいて
ドヤ顔なのかが意味がわかりませんっ。


続きは検査結果や前記事に書き忘れた事や少しだけ東方神起の事など。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま!退院記念の腸(超)マニアック病院食特集

皆さん、こんばんは。
小腸に穴があいた「うみ」です。(どやっ)
 

前記事にはたくさんのコメントありがとうございました。
お友達から「ブログのコメントが200件超えてるよ」と教えてもらった時は本当にビックリしました。
東方神起の記事ではないのでほとんどの人が私の個人的な事なんて興味ないと思うんです。
それなのに凄く心配して下さって心のこもったコメントをたくさん頂きました。
私にとっては、はじめての入院とはじめての手術で実は凄く心細かったので
皆さんのメールやコメントに本当に励まされました。

痛くて痛くて眠れなくて、寝返りさえも自分でできなくて
自由にならない体がもどかしくて、こんなに痛いのに本当に良くなるのかなと不安になって
泣きそうになった時は夜中に携帯でブログのコメントやメールを読んでました。
入院中に何度も何度もメールをくれる人もいて
こういう時は迷惑だろうからと遠慮する人もいるかもしれないけど、全然迷惑なんかじゃなかった。
私はこういう時だからこそ、気にかけてもらえるのが嬉しかった。

いきなりですが、予定より早く土曜日に退院しました。
前記事にもっと早くお知らせすれば良かったです。9日以降は追記がなかったので
悪化しているんじゃないのかと心配させてしまってごめんなさい。


手術痕の傷口が開いて血が出たり、
チューブを抜いた穴からも謎の液体が出続けたりと
不安要素もあってまた入院がのびるのかなと思ってたんですが
血液検査の結果は凄く良かったんです。
私は先生に「血液検査の結果が良かったらもう病院にいてもリハビリ以外はする事がないし、
家で安静にしていても同じなので予定よりも早く退院したい」とずっとお願いしていたので
先生も「お腹からチューブを抜いてこんなに早く退院する人はいないけど、
病院にいても安静にしているだけなら家でも同じなので退院してもかまいません」と言ってもらえました。
先生としてはもう少し経過を見たかったみたいだけど、
私の方は絶対に退院させてもらうつもりでいたので
先生の方が諦めた感じです。
(※私はストレスや精神的なショックが原因で過去にも色々あったし、
過呼吸のような症状もでてきたので、早く退院しないと危険だと自分で判断しました)


でも若いから回復が他の人より早いそうです。
外科病棟は中年~お年寄りが多いので私なんてまだまだ若い方に入るんです。
入院している間に私より若い患者さんには一度も会った事がないくらい。
ガン患者さんが多いのでどうしても若い人よりは中年以降の人が多いです。


私が退院したかった理由は手術後はずっと酷い下痢だったんです。
一部とはいえ小腸を切除したので、まだちゃんと機能せずに下痢が続くのもしょうがないけど、
病院は常に冷房が効いていて物凄く寒いんです。(設定温度がなんと20℃ですよ)
私は真夏でも寝る時はめったにエアコンはつけずに扇風機だけです。(物凄い暑さの時だけはさすがに熱中症になるのでつけます)
エアコンつけると寒くて眠れません。
でも4人部屋なので私だけのワガママで温度を上げる訳にもいかず(1度上げるとか細かい微調整はできないらしい)
お腹が冷えるし、4人部屋にトイレは1つなので
お年寄りはトイレが近くて点滴をしている方も多いからトイレの順番待ちもなかなか大変で
絶対に漏らしたくないしそういうのが物凄くストレスだったんです。
(隣りの部屋や他の場所のトイレに行く余裕はない)
だから点滴も終わってお腹のチューブも抜いて、血液検査の結果が良かったら
すぐにでも退院させてもらおうと思ってました。

家に帰ると安心感からなのか、お腹はまだ痛いけど少し楽になりました。

あと下痢の他に早く退院したかった理由のもう一つは
隣りのベッドのとっても仲良くしてくれたお婆ちゃんが木曜日の朝に退院してしまったんです。
私が夜眠れない時は「うみちゃん、眠れんの?」とすぐに声かけてくれて
夜中でもずっと話をきいてくれるような優しいお婆ちゃんでした。
お婆ちゃんは一度退院してすぐに病室に戻ってきたと思ったら
私の大好きなじゃがいものお菓子をたくさん買ってわざわざ戻ってきてくれたんです。
病室で「退院したらアレが食べたい、コレが食べたい」と話していた時の
お菓子を覚えていてくれて買ってきてくれたんです。
「退院してからお母さんとゆっくり食べんちゃいね。食べすぎたらいけんよ」って・・・・・・・(号泣)

もちろんお礼は言ったけど、お婆ちゃんはお菓子を渡すとさっさと帰ってしまったので
私はせめてお見送りしようと急いで追いかけて行ったんですが
今の私よりもあのお婆ちゃんの方が明らかに歩行スピードが速いので
追いつけませんでした。
私はお腹の傷が揺れると痛いので庇うように押さえながら歩くので凄く遅いんです。
お婆ちゃんはもう帰った後だった。婆ちゃん足はえぇぇぇぇ。(うみ婆さんがめちゃくちゃ遅いんです)

きっともう二度と会う事もないんだろうな。
それなのに、最後の最後にまでこんなに優しくしてくれるなんて・・・。
「うみちゃん、うみちゃん」って本当の孫のように可愛がってくれた。
(※実際は「うみ」ではなく本名の「〇〇ちゃん」と呼ばれてました)

あのお婆ちゃんは食道の大手術を控えているから
またそのうち入院しなきゃいけないんだけど、
手術が無事に成功するように毎日お祈りします。

お婆ちゃんがいなくなった病室は寂しくて寂しくて
メソメソしていたら余計に体調も悪くなっていきました。
4人部屋なのにみんなどんどん退院していって今はもう私ともう1人のおばさんだけ。
もしおばさんが私より早く退院したら・・・この広い病室に私1人だけになる。
・・・無理っっ。こんな所に1人じゃ寝られない。
いい歳して恥ずかしいけど、私は1人で旅行なんて絶対にできないくらいに
怖がり&寂しがり屋なんです。絶対に1人暮らしなんてできません。寂しくて死んでしまいます(うさぎかっ!)

だからさっさと退院したんです。
入院中はあまり弱音を吐かずに前向きな感じでブログにも書いてたので
私の事を強いだの立派だの皆さんにたくさん褒めて頂きましたが
実際はこんなヘタレで、今だから書ける本音です。
今振り返ると、とにかく痛い思いばかりした入院生活だった。
一生分の痛みを短期間の間に味わった気分です。
あの痛みに耐えられるのなら
他の少々の痛みはなんでも平気になってしまうので
これからは余計に気をつけないといけない。(我慢しすぎないようにしないとね)

私は弱ってる最中に弱音を吐くと自分に負けてしまいそうで嫌だから強がってるだけで、
終わってからあの時はこうだったと弱音を吐く事にしてます。

このブログでは今まで色んなマニアックな特集をしてきましたが
今回はもうなんというか・・・東方神起ブログと全く関係ないんですが
病院食特集をします。

たぶん・・・いや絶対に見たい人もいると思うんです。
興味あるでしょ?病院食ってどんな感じなのかな~って・・・。
興味ない?あっそう。
マニアックなブログにはマニアックな読者が集まると思うんですけどね。
私なら病院食特集には凄い食いつきますよ。

それに入院って誰でもいつするかわからないし家族や知り合いが入院する事もあるだろうから
知っておいた方がいい事もあるんです。
私は初めてだったから何もわからなくて最初は色々と不便でした。
そういう参考になる情報も少し書きたいと思います。
せっかく入院したんだからこの経験を活かさないとね。

私が東方神起情報から離れている間にもトンペンの間では色々あったみたいですが、
入院生活で痛い思いや怖い思いをたくさんしたので
もう少々の事では動じないしどうでもいいやって感じ。
今こうやって生きてるだけで十分に幸せです。
ユノやチャンミンが元気でいてくれるだけでいいです。何も望むことはありません。
生きたくても生きられない人もたくさんいるんですから。
(私が幼い頃に病気で亡くなった父はガンでしたが、若かったので進行が早くて手術をしても助からなかった。
私達家族にとって病院というのは辛い思い出しかない場所なので私は病院が苦手だし、
手術もなるべくしたくなかったし、父が亡くなった年齢と今の私の年齢が近いので余計に怖かった)
健康が一番ですよ。
家族ってめんどくさかったりうるさいと思う事もあるだろうけど
生きていてくれるだけで十分なんです。
死んでしまったら文句も言えないしケンカもできません。
あとで後悔しないように周りの人を大切にしてくださいね。

では病院食特集いきまーす。ここから下は興味のある方だけどうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ ※9/15追記有り

※9/15追記
予定より少し早いですが、点滴も終わってお腹のチューブも抜いたので
先生に頼んで退院させてもらいました。
退院する前に傷口が開いてけっこう血が出たので早期退院は無理かなと思ったんだけど
薬をぬったりする訳でもなく自然に塞がるのを待つだけだから
病院で安静にしているのも家で安静にしていても同じなので
病院だと色々とストレスがあって下痢も酷くなるから退院しました。
(朝起きたらパジャマのズボンが濡れてるんです・・・ヤバイっ、漏らしたのか?と思ったら
なんと・・・血だったのでビックリ。ぎゃーーー。手術の傷口が開いて血がでたんです。
今は血ではなく茶色の汁のような物が少しでるけど別に問題はないそうです。もし何日たっても止まらなければ
すぐに病院に行くことになるけど、もう量も少ないし大丈夫そうです)
病院での事や病院食の写真など、昨日から少しずつ書いてるので(無理はしてないです。ゆっくり書いてます)
明日くらいにはアップするので次の記事をお待ちください。
家に帰っても寝ている事が多いし下痢はまだ治らないけど、精神的には凄く楽です。
たくさんの応援コメント本当にありがとうございました。


※9/9追記


3日ぶりにまた現状報告します。
手術から4日目。今日から流動食(重湯)です。
私の絶食生活は10日で終りました。
手術後は飲み物も一切ダメだったのでもう極限状態でした。
病院の食事に興味がある人もいるようなので、食事内容を書いときます。
朝は米の形が全くないどろどろの重湯。
具のないみそ汁。
温かい牛乳。これだけ。
昼は重湯にコーンスープに豆乳。
夜は重湯に野菜スープに豆乳(コーヒー風味)でした。
点滴は今日から24時間じゃなくなって少し量は減ったけど、あと3日は点滴も続きます。
明日は3分粥、明後日は5分粥、全粥、軟飯が数日間……普通のご飯になるのはまだ先ですね。普通のご飯になった頃はもう退院です。
お腹に入ってるチューブもまだ抜けないし、リハビリに時間かかりそう。

リハビリはとにかく歩く事。
痛いからって寝てばかりはダメなんです。
痛ければ痛み止めを使ってでも動きなさいって言われてるので、手術さえしてしまえばあとは楽チンと思ってたのは大間違いでした。
コメントをくださる方の中には、明らかに医師や看護師なんだろうなと思われる方がいてさすがに私より詳しいです。
このブログの読者様に医療関係者が何人もいるんですね。
お腹がすいてたら味のない重湯も美味しいかなと思ったらそんな事はないです。
それでなくてもまだお腹がパンパンに張ってるので、少ししか食べられないんだから美味しいものだけ少し食べてます。
日に日に回復という訳にもいかず、今日は痛み止を使っても痛くてほとんど歩けなかったりで焦れったいですが、隣のベッドのお婆ちゃんとお友達になったり、看護師にトンペンが二人もいたりして楽しくやってます。
どんな状況でも楽しみを見つけて自分なりに楽しもうとする私の性格は入院生活ではプラスになってます。
退院まで頑張ります!
SCREAMはまだ聞いてないです。
パソコンする余裕がないので退院してからになりそう。ユノパイ楽しみ。今ならラーメン、焼肉よりもユノパイです。当然!
明日からお粥でおかずも少し食べてもいいから、母が卵焼きを作って持ってきてくれます。わーい。

※9/6 18時追記
とりあえず…ただいま!
手術は成功です。
思ってたよりも手術に時間がかかり、小腸を一部切除したそうです。
手術さえ成功してしまえば、あとはもう痛い事なんて何もないと思ってたのは甘かったです。
昨日と今日は傷が凄く痛んで寝返りも全くできなくて眠れなくて辛かった。
痛み止めがあまり効かないの。
心配して何度もメールをくれた人もいるので、今は報告だけ。
明日からリハビリ頑張ります。
もう大丈夫なので心配しないでね~。


※9/5午前中追記
今日の夕方手術が決定したので、今は輸血をしています。
普段からかなり貧血気味なので血がたりません。
24時間ずっと点滴中の腕も私の血管が細すぎて射す所が右腕も左腕もなくなってきて、今は手の甲にしてます。
液も濃いから点滴も腕がズキズキして凄く痛いんです。
この治療がこのまましばらく続くよりも、手術した方が早く終わります。
痛いのはもう慣れたけど、母の負担を考えるとさっさと終わらせた方がいいと思いました。
私は今まで自分の事を根性無しのヘタレだと思ってたけど、入院してみて案外我慢強くて根性のある自分を発見しました。注射なんて大嫌いで痛いのも凄く苦手だったのに、今はもう死にそうな痛みでなければ全部耐えられそう。
母の為に早く元気にならないといけないと思うから強いんですね。
人間は守るものがあると本当に強くなれるんだなと思いました。

局部麻酔で簡単な手術かと思ったら、全身麻酔の開腹手術です。
私の場合は内視鏡は使えないらしい。
母も仕事を休んで今日はずっと付き添いです。
麻酔で眠ってる間に手術は終わるので、私は全然楽だけど、待ってる母は不安だし嫌だろうな。
付き添いなんていらないのに手術の時は必ず必要だからしょうがないです。
今まで散々好き勝手やってきたので、これからはさっさと元気になってもっと親孝行しないとね。
だから頑張ります。
たくさんの応援コメントありがとうございました。
全部読みました。
待っててくれる人達の為にも、またおもろいと言ってもらえる記事が書けるようになりたい。
コメントの承認作業はパソコンが使えるようになってからにします。
ではちゃっちゃと終わらせてきます。
手術後はすぐには更新できないけど、心配せずに待っててください。
今日の夜のMJは見れないので録画してます。
うみは絶食7日目でとうとう極限状態を超えました。
やっぱり焼肉とラーメンよりユノパイ、はむはむはむ。

※9/4追記
皆さん、コメントありがとうございます。
自分の事をブログに書くのがあまり好きじゃない私が、あえて今回の事をすぐにブログに書いたのは、やっぱり弱気になっていて頑張れって励まして欲しかったんだと思います。
母も仕事をしているのであまり心配をかけたくないから「仕事が休みの日以外は来なくていい。大丈夫だから」と言ってあるけど、電車に乗ってわざわざ平日にも来てくれます。
コメント読みました。
いつもの常連様、お久しぶりの方、はじめましての方もたくさんいて嬉しかったです。
顔も名前も知らない方でも、心がこもっているコメントはちゃんと伝わります。
昨日、再度CT検査したので結果次第ですぐに手術するかどうかを話し合います。手術するとしたら急だけど明日(木曜)の予定です。
高熱の時に無理してブログ書いてる訳じゃないので安心してください。
また熱が低い時にでも結果をお知らせしますね。ベッドで横になったまま携帯でブログ書いてます。
絶食6日目の極限状態なので、今ならユノパイより焼肉やラーメンを選びそうです。
※9/4追記終わり


※9/2訂正追記
入院している病院で再検査したらやっぱり穴はあいてるけど場所が違って小腸に穴があいてたそうです。(かなり痛い所らしい…)
急性腸炎だけにしては死にそうな程痛かったはずだわ。
手術するかどうかはまだわかりません。
熱が上がったり下がったりの繰り返しで今日は微熱なのでまだ少しはマシです。
入院は当初の予定の1週間よりも長引きそうだけど、元々色んな所が弱かったので、安静にしてのんびり治します。
大好きな焼肉とラーメンが食べたい。しばらく無理だけど久々に食べたら美味しいだろうな。
東方神起の曲は入院中もMP3で毎日聞いてます。
弱ってる時は特にユノとチャンミンの声が心に染みます。
改めて二人の歌声が大好きだと思いました。
東方神起は私の栄養剤なのでなんとかなりそう。頑張ります!
※追記終わり


31日の夜から急性腸炎で入院してます。
29日くらいからお腹が死ぬ程痛かったんだけど
丸1日我慢してもうどうしようもない痛さなので病院に行ったら
「腸に穴があいている、すぐに手術しないと生死にかかわる」
と言われて大きな病院に転院して(救急車に初めて乗りました)
そこで色々調べたら腸に穴は開いてないけど、炎症が酷いので
しばらく入院と言われました。
(結局最初の病院は誤診だったようです。緊急手術なんて言われて私も家族も物凄いビビった。※結局は誤診ではなかったけど穴の場所は違いました)
1週間は絶食で点滴のみです。
炎症のせいで熱や嘔吐もあるし、お腹が痛すぎて歩けないので車イスだし、
トイレに行くだけでも大変な生活です。

なのでしばらくブログの更新やコメントのお返事はお休みします。
病院での生活はずーーーっと点滴しているだけなので退屈といえば退屈なんだけど
今はまだ痛みがあって熱もあり、パソコンをする余裕がないので
少しよくなったら東方神起情報も病院で見たりしたいです。

シングルのSCREAMが発売される頃には少し良くなってるといいけど。
東方神起が出演する音楽番組は部屋にテレビがあるのでそこで見れます。
携帯も自由に使えます。(病院によって違うんだろうけど、私が入院してる病院は
病室での携帯は自由に使っていいんです。)

とにかく病室に東方神起グッズを持ち込んで
なんとか頑張ります。
入院してる間に1つくらいミンホ妄想でも完成するかな。

ではまた少し良くなったら近況を報告するので
心配しないでください。
     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
39位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。