

第3回ブログアンケート結果発表 あの妄想やあの変キャラは何位になったのか?! 

ブログアンケート結果の記事が途中まで書いてたのが消えちゃったんです。
集計もけっこう時間がかかってだいぶ遅くなりました。
(TIMEのDVDの感想記事も忙しくなる前に書けるかな・・・書けたら書きます)
その前に色々リクエストも頂いてるので色んな変キャラを登場させてみます。

死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
ずぶ濡れうみコアラ 「ヘンキャラ ノ シャシン モッテキタ」

うみ 「アンタしゃべれるのになんでカタコトなの?」

ずぶ濡れうみコアラ 「カタコトノホウガ カワイイッテ コメントデ イワレタカラ」

うみ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・確かにブログアンケートのコメントで
「ずぶ濡れうみコアラのカタコトが好きです」って意見はいくつかあったけど・・・・」


はみ出しゆんほくん 「ミナサン コンニチワ ミンナノ ハミダシユンホ デース(ペコリ)
ポクガ タクサン ハミダシテル ニッサンスタジアムノ DVD カッテクダサイネ」  ←早っ、すぐにカタコトで出てきたぞ

憑依チャミ様 「ユノヒョーーーーン、ヒョウイ シテ イイデスカーーーー」 ←生き霊はカタコトでも違和感なし

栗ユノ 「クリ。キョウモ アシタモ クリバイト デス」  ←ロボットかっ!

チャンドラ 「(・・・なるほど、カタコトの方が可愛いんですね・・・
ちょっと恥ずかしいけど・・・・
今度からユノヒョンの前ではカタコトでしゃべってみようかな・・・)」 ←犬なのに村上春樹とか読んでるくせに…

ハムユノ 「はむはむ、ぽくはカタコトでしゃべらなくても誰よりも可愛いから~
みんな馬鹿みたいっ、はむはむ」 ←ムカツク

ワキゲッティ 「サイキン ワキゲガスクナクテ コマッテルノ 
ワキゲヲ マビカナイデホシイワ スムトコロガ ナクナッチャウ 
マダマビカレテナイ シタノジャングルニ イドウシヨウカシラ」

カタコトでごまかしてるけど・・・なんか凄い事言ってる・・・

自分の事は自分でやる鹿 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

寝顔が可愛いコアラ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヨンミン 「ユノタン、ドコニイル?
ハァハァハァハァハァユノハァハァハァユノハァハァハァ」   ←カタコトでも変態は変態


・・・・・・もう読んでるうちにアイツ(変態)が来るぞってわかりますよね。
他のキャラはヨンミンさんが出てくる前フリですから。

全世界のヨンミンファンの皆さんの為に
ずぶ濡れうみコアラさんが最新のヨンミンさん画像を持ってきてくれました。
SMTinTOKYOではコアラさんはギュラインの苺は萌えなかったそうなので、
しかたなくヨンミンさんを持ち帰ったみたいです。

皆さん遠慮なく持って帰ってくださいね。
保存して印刷して持ち歩いてもいいですよ。
・・・あれ、持って帰らないんですか?
遠慮しないでホラ右クリックで保存して。
いえいえ、遠慮なさらずに、本当にどうぞ。早く右クリック・・・
・・・・・・・・・・・・。
つーか私はいらんからさっさと持って帰ってくれ!
変態除けのお守りになるかも。


ヨンミンとリョウク
で、で、でたーーーーーーーーーーーーー。

先日のSMT東京の時の写真で、リョウクさんのツイにあがっていた画像だそうです。
(※東方神起以外はよく知らない人の為に説明しますが、リョウクさんはスーパージュニアのメンバーです)

この画像にセリフをつけるとしたら・・・

ヨンミン 「キョロキョロ。ユノたんどこにいる?SJとか少女時代とかSHINeeとかEXOばかりで
肝心のユノたんがいないじゃないか。あぁ、ユノたん・・・・・・・・はぁはぁはぁはぁ」


とユノたんを必死で探している写真なので目線がズレているんでしょうね。
もう写真とかどうでもいいみたいですよ。
ユノばかり探してないで写真撮る時くらいはちゃんとカメラを見てくださいね。

この画像を探す時にパソコンで
「ヨンミン リョウク」と検索したんです。
そうしたらとっても賢いパソコンさんは
私が打ち間違えてると思ったみたいで
「ソンミン リョウク」ではありませんか?
と聞いてくれました。

いえいえ、スーパージュニアのソンミンさんではなく
ヨンミンさんで合ってますよ。
ヨンミンさんの画像を探してるんですよ!
すいませんね。少数派で。
ほとんどの皆さんはソンミンさんとリョウクさんの画像を探すと思うんですけど
私はヨンミンさんとリョウクさんの画像が見たかったんですよ!
何か問題ありますか?


別にこんなデカイ文字で書くほど、必死になるような事でもないけどね。
たぶん東方神起ブログの中でこんなにヨンミンさんが登場するのは
このブログだけのような気がする。

あとこのブログにも新規ペンさんが多いので
動くヨンミンさんを一度も見た事がないという人も何人かいるようです。
過去記事でヨンミンさんの動画は2回くらい貼ってるんですが、
YouTubeの動画はもう削除されてるし、
見てない人の為にまた貼っときます。
動くヨンミンさんをたっぷり召し上がれ。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE5NDMzODYw.html
※73分あたりからヨンミンさんが出てます。


ヨンミンさんは3歳~18歳まで日本に住んでいたので
ユノやチャミどころかBoAよりも日本語がペラペラです。
そしてデビュー前は宿舎でユノと一緒に住んでました。(これは妄想ではなく事実です。2011年の「日経エンタ」より)

※本物のヨンミンさんは変態ではありません・・・・・・・・・・・たぶん。
(このブログのせいでライブ会場でヨンミンさんを見かけると笑ってしまうという人がいたので
笑わないであげてください。ご本人はとっっっっっっっても真面目な人です。(だからこそ実は変態なのでは…)


もうとっくに見たでしょうけど貼っときます。※33秒から東方神起です。
二人ともはしゃいじゃって可愛い。ビギサイトのMISSIONの二人も微笑ましかったなぁ。
残念ながらSMTのギュラインの苺には興味がわかなくてチャミの苺の写真しか見てないけど、
(というか年々SMTに興味がなくなっていく。ギュラインには元々興味無し)
やっぱりユノとチャミがいいですね~。
わざとらしくベタベタしないけど、仲良しなのは見ていれば伝わってくる。

では続きはアンケート結果発表です。
とってもマニアックなのでお好きな方だけどうぞ。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ドリコン妄想&マニアックすぎる第3回変キャラ投票と好きな妄想投票

10/17追記 エイベの公式動画に差し替えました。
東方神起 「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」

http://youtu.be/nPeGQPX_caY
東方神起はユノとチャンミンの二人だけ。これからもずっと。


手術してから一か月たちました。
入院してる時はあんなに時間が過ぎるのが遅かったのに退院したらあっという間です。
10月から仕事復帰したんですけど
お腹がまだ物凄く張ってるので服が合わなくて困ってます。
今は着れる服があまりない。ワンピースとか母が持ってるウエストがゴムのスカートとか
オシャレできないです。まぁしょうがないか。
きっと知らない人からは妊婦だと思われてると思う。(大げさではなく本当に凄い張ってるんですよ)
下痢は治ったのにお腹の張りだけはまだまだ治らないなぁ。痛みはたま~に少し痛む程度。
このくらいなら大丈夫だけど、まだ無理はしないようにしてます。

※今回の記事はとっってもマニアックなので
普段このブログを読んでない方や、今日初めて来た人はついていけないと思います。
年に数回だけ真面目な記事もありますのでその時にまたいらしてください。
今の所、真面目な記事を書く予定はございません。

10月5日は韓国でカシオペアのファンミ、6日はドリコンでした。
今回のファンミは当然カシオペア限定なんだけど、日本からもけっこう参加してるんですね。
日本人でもカシオペアになれるのかぁ。
(韓国の住所さえあれば韓国在住じゃなくてもいいので、
カシオペアの友達がいたり、代行で申し込めばなんとかなるそうですが…)

私の中では日本のファンがBigeast。韓国のファンがカシオペアだと思ってるから
カシオペアになりたいとは思わないけど、なりたいと思ってる人がけっこういるんだね。
日本に住んでるビギがカシオペアになる時代がやってきたか。(韓国に住んでる韓国人のビギもいるけど…)

ビギ+カシオペア=ビギオペアorカシオビギ
・・・なんかこの言葉ムズムズするっっ。私は一生使う事はないな。

つまりビギの悪い所とカシオペアの悪い所を足した存在って事ですね。
それはもう手におえないです (なんで悪い所を足すんだよっ良い所を足せよっ)


韓国のファンミは特に萌えがない限りはブログではスルーしようと思ってたら
もう入口から早速ミンホ派歓喜ですよぉぉぉ。
o0640048012706088436.jpg
私の大好物のチャミからユノに肩組んでます。
いいですね~いいですよ。
「僕のユノヒョンですよぉぉぉ、女はみんな滅びろっ」という心の声が聞こえてきます。

ドリコンもブログではスルーと思ってましたが(見るけどブログには書かないだけ)
なんだかツッコミ所が満載の画像があったのでマニアックな「うみセレクト」でお届けします。
かっこいい写真や動画は他のブログでたっぷりご覧ください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

