スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実用性が高すぎる東方神起の年賀状

皆さん、あけましておめでとうございます。
覚えていますか?海ですよ~。
久しぶりすぎてブログの仕様も変わっていて
戸惑っているんですけど
そんなこと皆さんには知ったこっちゃねーよだと思うので
実用性の高い年賀状を色々と紹介していきます。
2011年からずっとやっているブログですし、
実用性のある年賀状は去年も紹介したので信頼と実績がありますよね。
去年の年賀状も使えるものばかりだったと思います。

まず最初は大人っぽいデザインで硬派な年賀状です!
 
これなら老若男女誰でも使えますね。

ビジネスにもいいかな。








ヨンミン

・・・・・・・。
もう実用性、実用性としつこいあの前フリでこのブログの常連様なら
アイツかアイツのどっちかがでてくるなと思ったでしょう。(ヨンミンか憑依チャミ様)
ツッコミどころ満載だと思うのでみんなで言いたいことは吐き出しましょう。

「誰が使うんや!だいたいよんみんって書いてあるじゃろ。
誰から誰宛の年賀状や!
新年早々に知らんおっさんの顔付きの年賀状でユノパイは世界平和とか
謎のメッセージ怖いわ
よんみんって誰や・・・
大事な事なのでもう一回言う、よんみんって誰や!」



このままだとただの出オチの使えない年賀状になってしまうので
使用方法を教えます。
ここは新規ペンに優しいブログランキング1位ですから。(うみ調べ)

印刷して切手を貼らずに直接相手のポストにぶちこめばいいんです。
男らしいですよね。日本〇便には金を落とさないぞという漢気。
ハートが強い方なら堂々と切手を貼って
日本〇便のポストに投函してもいいと思います。

勇気のないヘタレ野郎はLINEで送ればいいんです。
これなら本人以外誰にも見られずに
送った相手と少し気まずくなるだけです。問題ナシ。

・・・今の年賀状は見なかったことにして
次の年賀状は・・・ヨンミンから離れましょうか。(あたりまえ)
さっきのはただの新年の初笑いなので
次は実用性重視で。
すぐに使えます。印刷の用意を。






ヨンミン 年賀状

えーーーーい、やめーーーーーーーーい。
またお前かよっ。
しかもモノクロで新年早々縁起悪いな。
お父さんの若い頃の写真かっ。
相変わらず誰だよ!

もういいよね?
そろそろ今回はじめてこのブログに来た人が
なんかヤバいよ、ここ。
知らないおじさんの年賀状ばかりで
実用性がないんだけど・・・と思い始めた頃でしょう。
大丈夫ですよ!
今からは本当に東方神起の年賀状です。
さっきまでのはただのおじさんです。(東方神起が所属する事務所の社長ですよ!)
次こそは普通に東方神起で行くよ。
もう下に心の準備をする変なスペースとかいらないからね。
サクッと普通に行きましょう。


年賀状 チャンミン

嘘はついてない。
東方神起の年賀状ですよ。
コノヒトハ トウホウシンキデース

写真のチョイスが問題なだけです。
何故にこの暑苦しいチャミ様を年賀状に使うのか?
この写真を初めて見た時に
年賀状に使えるなと思った私はやっぱりブロガーなんですね。

これね、素人には普通のチャンミンに見えると思いますが
これは憑依チャミ様常夏バージョンなんです。 (新キャラ・・・)
耳を澄ませば「ユノヒョーン、憑依しちゃいますよぉぉぉぉ」と
おなじみのセリフが聞こえてきそうです。
かなり暑苦しく憑依してきそうですね。
ライブ中のまるでサラダ油を頭からかぶったみたいに
汗だくのチャミ様が憑依してきます。
ユノヒョン、逃げてーーーーー。

この年賀状はチャミペンに普通に送れますよ。
どや顔で送りつけてやってください。
切手は貼っても貼らなくても
そこはあなたの気分次第でOKです。(ダメだよっ大人なら切手は貼って!)


濃い年賀状が続いて胃もたれしそうなので
次はアッサリしたのにしますね。



ずぶ濡れうみコアラ 年賀状

まぁ見ようによってはアッサリしてるかな。
ただの濡れたコアラですから。
これはずぶ濡れうみコアラの全盛期です。
スクープを探して戦場(ライブ会場)などを飛び回ってる頃ですね。
なんか適当に作りすぎました。
まぁ東方神起じゃないから愛がこもってないし適当にもなりますよ。

なんでコアラの年賀状なんて作らなきゃいけないんだよっ!
私だって普通に東方神起とか鳥の年賀状を作りたいんだよ!(逆ギレ)



次はコアラから離れたいところですが
残念ながら次もまたコアラです。
もう言っておきます。
同じ前フリばかりだと飽きますからね。

はい、次もコアラですよ~。
わーい、やったね。(棒読み)

フワフワのコアラ 年賀状

意外と可愛いでしょ?
これが現在のずぶ濡れうみコアラです。
萌え不足で乾いてフワフワで普通のコアラになってます。
これは実用性があるので普通に使えます。
なんでコアラの年賀状なの?って聞かれたら無視してください。
しつこく聞かれたら
「誰でも言いたくないことってあるでしょ?」と言って
答えなくていいです。


皆さん、長い前フリでしたがここからがやっと普通のブログみたいに
まともな東方神起の年賀状です。
正直に言えばもう変な年賀状を作るのが面倒くさくなったんですよ(笑)

私の大好物の年賀状です。

ユノパイ 年賀状

「ユノパイは世界平和!」 Byよんみん&うみ&チャミ
この裸のユノの寄せ集めの画像はツイで拾ったので
作ったのは私ではありませんが、私の大好物が詰まってます。
画像を送ると年賀状にしてくれる自動作成の「ぽすくま」に送ったら
ユノの顔がところどころ鳥さんになってる可愛い年賀状に仕上げてくれました。
気が狂うほどにユノパイ大好きなユノペンに送ってあげてください。
1枚260円です。
ユノパイ祭り実行委員会 会長うみ宛に振込してください。
活動資金にします。

はい、もう本当に面倒になってきたのでまとめていっちゃいますよ。
休みは1週間ありますが
普段できないことをやろうと思っていても
たまっているハードディスクのドラマやアニメ、マンガ、スマホのゲームなど
やりたい事が多すぎて(マンガ、アニメ、ゲームオタクなんです)
時間がいくらあっても足りない。

私の大好きな赤くまTBちゃんの年賀状です。

TB 赤くま 年賀状

可愛い~。これはいいでしょ?
ドアップのTBちゃん。東方神起がいない間はトンペンを癒してくれました。
戻ってきた東方神起との共演が楽しみです。
TBちゃんと天使ユノの絡みなんて萌えまくりで
想像しただけで鼻汁がでますね。(私はアレルギーなので鼻水でまくりなんです)

TB 赤くま 年賀状

この画像はお気に入りで
私が住んでいる広島の海で佇むTBちゃんです。
これは普通に使えるでしょ?
でも私としてはこういう普通のよりは
一番最初のを使ってほしいです。
便利で使いやすいものばかり使っていたらダメですよ。
難しいもの、無理だと思うことに果敢にチャレンジしてこそ人生です。
ユノも言っていました。
簡単な道と難しい道があれば難しい方を選ぶと。
だから・・・ヨンミンの年賀状を使いなさい!


最後はやっと東方神起。
このブログは東方神起ブログのくせに
変なおっさんとか動物がでしゃばりすぎてます。
※ヨンミン、憑依チャミ様、ずぶ濡れうみコアラはこのブログではおなじみの
変キャラ達です。他にもウヨウヨとたくさん湧いてきます。
わからない人は気にしないでください。


年賀状 2017

酉年だけどユノたんは猫さんになってます
ユノは鳥よりも猫やウサギが似合うからね。
もうね、ユノって名前すら可愛すぎますよね。
ひらがなで書くと「ゆの」。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛いぞーーーーーーー。
可愛いユノの横でドSな感じの表情のチャミ様が
ミンホ派にはたまらないと思います。
猫のユノたんとSなチャミ様でいくらでも妄想できそうですよ。

次は萌え萌えの年賀状です。

ミンホ 年賀状

去年の一番の萌えといえば
ジヘちゃんの結婚式での久々のツーショットですよね。
花嫁のキスシーンを見たいような見たくないような兄のユノと
見ない方がいいよと隠してあげるチャンミンという
微笑ましいシーンです。
二人は性格も正反対で趣味も全然違うから
プライベートでは一緒に遊んだりすることはほぼないので
仲良くないのかなと思う人もいるみたいだけど
こういうシーンを見ればわかるように普通に仲良しです。
もう二人ともアラサーなので
わかりやすくベタベタなんてしなくていいんです。
ベテランの妄想族になってくると
わかりやすい萌えよりも自然で何気ない萌えを嗜むものなのです。

年賀状はこれで終わりです。
実用的で使えるものばかりでしたね。

今年はユノもチャンミンも戻ってきます。(栗ユノも戻ってきます)
二人がいない間、仕事に遊びにと自分の人生を忙しく楽しんだので
私にとっては寂しいと感じるよりもあっという間でした。
ビギサイトのゴールドミッションやTimelessもあったし
TBちゃんも癒してくれた。

ツイやブログは書かなくても、いつも私の心の中には東方神起がいます。
それはずっと変わらない。
私はユノとチャンミンの東方神起が大好きです。

誰が誰を好きとか、オンリーペンとか、応援方法とか
人の事は私はもうどうでもいい。
みんなそれぞれ色んな方法で好きなように
東方神起やユノやチャンミンを好きでいたらいいと思う。
(どっちかしか好きじゃなくても全然いいけど
ツイとかブログで悪口や批判ばかり書く人達は見苦しい)

これからも私なりに東方神起を応援していきます。

ヨンミンの年賀状を作った人とは思えないほど
綺麗に終わりましたよ。(どやっ)

※年賀状に使っている画像はお借りしました。ありがとうございます。
年賀状は個人で使用するならご自由にどうぞ。

どの年賀状が気に入りましたか?
実際に使ってみたい年賀状と
使わないけどお気に入りの年賀状など
コメントで教えてくださいね。

前記事では久々にブログを書いたのに
はじめましての人が何人かいて嬉しかったよ。

お返事遅くなったけど全員にしました。
こんなにサボってるブログでも
ここを好きだと言ってくれる人がいて
コメントしてくれる人がいるから今回の記事も書こうと思いました。

ブログはのんびりと続けていきますね。
ではまた次回の記事で。
今年もよろしくお願いします。


これからもブログはめったに更新しないので
ツイッターの方で更新はお知らせします。
ほとんどRTばかりで呟くことはあまりないですが
気に入ったユノの動画や画像などをアップします。
ツイ @umi0206
https://twitter.com/umi0206

※ツイにアップしたぷち妄想です。
ツイを見ない人もいるのでこちらにもアップしときます。
ツイは文字数の制限があるので短いですがこちらは少し長くなってます。


妖精 ユノ
「ねぇねぇチャンミン、あそこに妖精さんがいるよ」
「えっ、どんな妖精なんですか?(捕獲したら高く売れるかな)」
「ヒゲがはえて裸で小太りのおじさん」
「はあ?それって妖精じゃなくて変態なんじゃ・・・」
「違うよ、妖精だよ。だって楽しそうに踊ってる」
「だからそれが変態なんですよ!」

ユノの表情があまりにも純粋で可愛いのでこの妄想しか浮かびません。
私の中でユノは純粋で綺麗でとっても可愛いというイメージ。
ビギ限定ゲームのTimelessのユノも凄く可愛いよね。
チャンミンの方はツンとデレを使い分けて主人公は振り回されるので
ゲームとしてはチャンミンのストーリーの方がおもしろいのかも。
(でもユノペンだからいつもユノの方を先にやるんだけどね)
仕事中のユノは男らしくてかっこいいけど、普段のユノはとっても可愛い人です。
(5人時代の時もメンバーからユノが一番オンとオフのギャップがあると言われてました)
ユノはいくつになってもずっと可愛いと思う。
ユノ可愛い、ユノ可愛い、と言い続けてもう9年目。
これからもユノを溺愛します。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

赤ナントカ(TB)が愛しく思えてきた&ずぶ濡れコアラの近況

たいした内容ではないのでツイではお知らせせずにこっそり更新します。
なんと4か月ぶりの更新です。
あまりにサボりすぎてもはやここを見てる人はほとんどいないような気がするけど
久々に来た人が読んでくれたらいいなと思います。

ブログは盛大にサボってますが元気にトンペンやってます。
ビギ限定のゲーム「Timeless」にまんまとハマってます。
恋愛ゲームなんて興味ないって人も多いと思うけど
これは実際のユノとチャンミンのエピソードもたくさんでてくるし
ユノが可愛すぎて可愛いユノが好きな人にはもうたまりません。
実際に東方神起について詳しい人が作家さんに色々二人の性格やエピソードを教えて
ストーリーを書いてるんだろうけど
ユノはやっぱり可愛い人なんだね。
公式ゲームなのでもちろんBLはないけど
仲良しの二人はたくさんでてくるしユノが可愛いから私は満足。
ユノは可愛くて優しくて男らしくていい旦那様になるだろうなって感じで
チャミは喜怒哀楽が激しくてツンデレで照れ屋さんで可愛い。振り回されてます。
とにかく二人とも可愛い。
どっちのストーリーも全然違ってそれぞれおもしろい。
やってる人にしかこのおもしろさは絶対わからない。
(最初に少しだけやってやめた人にもこのおもしろさはわからないと思う)
みんなもっとやろうよ。私の周りではやってる人が少ない。
ビギに入ってるのにこのゲームやらないのはもったいないよ。
(始めたばかりでコンクールに勝てない人は私がフレンドになって衣装貸します)

あまりにブログを更新しないとトンペンやめたのかなと思われるかもしれないけど
ツイを見ればちゃんとトンペンやってるのがわかります。
私の中で今はブログはいいかなという気持ちになってるだけで
書きたい気持ちになればまた書くと思います。
ブログよりツイはマメにやってるので
ツイの方をご覧ください。
※勘違いしてる人が多いですが
ツイッターは登録してなくても見るだけなら誰でも見れます。

https://twitter.com/umi0206
RTがほとんどであまり自分では呟かないけど
トンペンならフォローはお気軽にどうぞ。

最近「赤ナントカ」が可愛く見えてきました・・・。
アニイベでユノが最初はTBの事を「赤ナントカ」と言いました。
赤ナントカって・・・せめて赤クマと言ってあげて(笑)
(※TBというのが正式名称だけど、ユノは赤クマと呼んでましたね)
赤ナントカ

広島に来るときは「TBじゃけん」というタスキをしてくれるかな。
毎回その土地の方言のタスキをしてくれています。
ツイでTBの写真を見かけるとRTしてしまう・・・。

狭いライブハウスでフィルムコンサートが行われる事も多いので
赤クマちゃんが苦労して体を横にして階段を下りてたり
小さなドアだと入れなくてスタッフさんに押し込まれたりするのを見ると
どんどん愛しさが募ってきます。
狭すぎてステージに上がれない時は
舞台そででペンラをふっていたそうです。愛しいです。
(中にどんな人が入っているのかは想像しないでおく)
私のツイを見ればどんどんTBにハマってきているのがわかります。
ビギサイトの写真ではユノとチャミに挟まれて
まるで家族写真のようにTBが写っています。
全く愛着がわかなかったT郎とT美よりも
もっと早くTBちゃんにしておけばよかったのにな。
ユノとTBの絡みを見たかった。
ユノとゆるキャラって絶対に似合う。可愛い生き物のコラボ。

TBは生協のマスコットのナントカくんと少し似ていますが(顔は全然違うけど)
あっちは全く愛しくはないので
やっぱり東方神起に関するものは愛おしくなってしまうんだろうね。

兵役中は私は二人の事を静かに見守ろうと思ってるので
あまりツイでも現在の二人のステージなどはRTしないんだけど
元気にやってるというのがわかるだけで満足です。

無事に戻ってきてくれればそれでいい。
東方神起のライブが待ち遠しいです。
また夢の世界に連れて行って。
他の人達じゃダメです。
私は東方神起だけを待ってます。

ずぶ濡れじゃないうみコアラ
今までは戦場カメラマンのように
二人のスクープ写真を撮りまくっていた「ずぶ濡れうみコアラ」は
二人が兵役中の為、萌え萌えの写真が撮れないからあまりの萌え不足で
すっかり乾いて普通の笑顔が可愛いコアラになってしまいました。
以前は肉食だったけど、今はその辺の草を食べてるみたいです。(どうでもいい)
萌えを見つけるとまた目が血走ってずぶ濡れになるんだと思います。
死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
いつかきっとまたずぶ濡れのコアラが見れる事を祈って・・・。
Foreverずぶ濡れうみコアラ。

このコアラがなんなのかわからない人は
わからないままでいてください。


そういえばこのブログにはビギのマスコットになりそうなキャラがたくさん登場します。
ハムユノ、チャンドラ、栗ユノ、ずぶ濡れうみコアラ、うみナメクジ、憑依チャミ様、
はみ出しゆんほくん、借りぐらしのワキゲッティ、変態ヨンミン&スマン
・・・どれもパンチが効きすぎてダメですね。(特に消し線の人達は子供向きではない)
TBみたいにおとなしくないし、ウザイくらいに自分アピールしそう。
(ワキゲッティのキャラが思い出せないがたぶん名前からしてグイグイ前にくるタイプだと思われ・・・)

TBちゃんのぬいぐるみで小さいキーホルダーとか発売して欲しい。
TBグッズがもっと色々発売されるといいな。
私は買わないかもしれないけど。(おいっ)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。ぽくがいない間に赤ナントカさんがマスコットになったそうですね。
被り物ではぽくの方が元祖です。それに栗バイトは誰にも負けません!努力して頑張る栗ユノになります!」

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起の年賀状です。上司、親戚など幅広く使えますのでどれでも自由に使ってください。

トンペンの中のほんの一部のごくごく少数のマニアックな読者の皆様。
あけましておめでとうございます。


日頃大変お世話になっている皆様に (そんなに世話にはなってない)
お友達や職場の上司、親戚
色々な方に送れる年賀状をご用意致しました。 
どうぞご自由にお使いください。 (送れるもんなら送ってみやがれ)

※画像は小さいサイズで表示していますので
保存する時はクリックしてから保存してくださいね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

WITHコンBlu-rayドキュメンタリーの感想とツンデレ鹿シム・チャンミン妄想

最近ブログはほとんど見ないけど
ツイをやってると色んな情報やユノの写真がたくさん見れます。
許可をもらって撮ってる写真や
ユノの友達やジヘちゃんがアップする写真はOKだと思うので
ツイに載せてます。
※登録してないのでツイは見れないとよくコメもらいますが、
ツイは登録してない人でも誰でも見れるんですよ。
以前は私がツイに鍵をかけていたのでフォローしてる人しか見れなかったんです。
このブログが好きな人にはツイの方も是非セットで見て欲しいです。

ユノは100人に一人しかもらえない賞を頂いたりして
どこにいてもユノはユノなんだなと思いました。
ユノは第26機械化歩兵師団軍楽隊に配属されたそうです。
SMからの発表なので今度はデマじゃないよね。
軍楽隊なので軍隊にいても歌ったり楽器ができるようなので
少し安心しました。(日本で活動している歌手のKさんもいた所だそうです)
でもユノが志願した訳ではなく選ばれたそうなので
勝手に変な妄想しないでね。
本音を言えば、活躍なんてしなくてもいいから
元気でいてくれたらそれでいいんです。
ご両親もそんなユノの姿を誇りに思う反面、
物凄く心配だろうね。
基礎訓練終了式にはユノのご両親や従妹、友人などたくさん来ていましたが
妹のジヘちゃんは行けなかったようです。
普通はあれだけスターのお兄さんがいればお兄さんを利用して
目立とうとしてもおかしくないのに
相変わらず銀行で働いているようだし、(辞めたという噂もあったけどまだ働いてますね)
マイペースで控え目な子だなと思います。
女には全く興味ない私ですが(女は滅びればいい)、
ジヘちゃんは口元がユノにそっくりで、
ユノと同じ血が流れていると思うだけで愛しさ26万倍です。

元気な姿が見られて嬉しいけど、軍服姿のユノを見ると切なくなる。
軍服のユノの写真を加工したり、元メンバーやチャミと合成したりするのは
さすがに非常識だと思う。兵役ってそんなに軽いもんじゃない。
ただ無事を祈るだけです。

「Rise As God」もまだそんなに聞き込んでないのに
ライブBlu-rayの発売です。
寂しいと言ってる暇がないくらいに色々あって忙しい。
今回はWITHのDISC2(バックステージ)の感想から書いてみたいと思います。
DISC1は感動とか萌えとか色々ありすぎて
感想がまとまりそうにないので断念。
DISC1の感想は書くかどうかはわからない。
やっぱりブルーレイは凄い鮮明で最高ですよ。
ユノの首筋が美味しそうで
ドラキュラじゃなくてもむしゃぶりつきたいです。(その言い方ヤメロ)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノとチャンミンからファンへの愛が溢れる言葉達

前回のライビュから帰ってきてすぐに書いた記事は
勢いで自分の気持ちをただ書いただけでした。
私はトンペンの感想より二人の言葉が知りたいし読みたいよ。
それなのにコメントで「ありがとう」と感謝されてしまって
あんな独りよがりの記事だけじゃなくて
もっとユノとチャンミンの言葉や想いを伝えたいと思いました。
私の言葉ではあの感動は伝えられない。
なんでもっと二人の素晴らしさを伝えられないのかと
自分で凄くもどかしかった。

色んなブログやツイをマメにチェックしてる人ばかりじゃないです。
二人がMCで何を言っているのか全くわからなくて残念だったと
コメントに書いていた人がけっこういたので
ブログやツイで二人のMCの日本語訳をアップしているものを読んで
自分なりの解釈も含めて書いてみたいと思います。
ニュアンスは変えてないけど韓国人の方が訳した日本語訳と
韓国語ができる日本人の方が訳したのでは言い方が違うので
どちらも間違ってはいないと思うけど両方参考にしました。
韓国人の方はくだけた感じで訳すけど、日本人の方は丁寧な言葉に訳してます。
13日と14日のMCで二人が話してくれた言葉の全ての日本語訳を読みました。
やはり母国語なので二人とも早口で饒舌にしゃべっていて
かなり長く色々な事を話してくれたので
全部ではないけど知って欲しい部分だけ書きます。
いつも通り長い記事だけど二人の言葉なので読んでください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノの言葉 「笑っていればまた会える」

ライブビューイング行ってきました。
私は4月2日の東京ドームオーラスの
ライブビューイングで
涙が枯れる程号泣したし
もうこれでしばらく会えないんだって覚悟して
自分の中で区切りをつけたつもりです。
ユノの入隊日が発表された時も
周りのトンペンは悲しんだり動揺していたけど
私は悲しいという感情はなくて
正式に決まって安心したというかホッとしたし、
もっと早く行かせてあげたかったなと思っていました。

だから今回のライブビューイングはせっかくの覚悟が揺らいでしまうし
また泣いて悲しくなるくらいなら行かない方が良かったんじゃないかなと
ライブを見るまでは思っていました。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

日本デビュー10周年。東方神起への想い&美しすぎるSPUR

SPUR買いました。
東方神起が表紙だと恐ろしく売れるので、欲しい人はすぐに買いましょう。

またまた今回も文字が多くて長い記事ですが
月に1回くらいしか書かないので長くても我慢してください。
・・・我慢して見るようなものでもないので、我慢できない人は見なくていいです。
10周年なので東方神起への想いを真面目に語ります。
今回は萌えとポエムの二本立てで、かなり気持ち悪い仕上がりになってます。(最悪やっ)
いつも気持ち悪いですけどね。自分でちゃんとわかってるんですよ。
でもあえて書いてます(どやっ)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

言葉にならない東京ドームオーラス。いつまでも余韻に浸っていたい

※4/6追記 日経エンタを買ったので詳しい情報を追記しておきました。
私はなんでもかんでも買うタイプじゃないんだけど
今は愛しさが大爆発してるので、ついつい買っちゃいますね。

Mステは衣装も良かったしセットも素敵だし、他の音楽番組よりは長いバージョンでしたね。
最初の二人のコーラス部分と後半の一番盛り上がる部分があったので凄く良かった。
終わった後のユノの切ない表情は
兵役に行くことを知らない人達にも伝わったみたいで
Mステ後にトンペンじゃない友達から
「ユノさんの切なそうな顔が忘れられない。見ていてなんかグッときたよ」と言われました。
サクラミチのダウンロードランキングがMステ後に一気に急上昇したみたいで
やっぱりMステの影響力は違いますね。Mステさん感謝。
福山さんにはいつもいつも感謝。
二人でカムバックしてすぐの頃に「Why?」をラジオでかけてくれてたくさん褒めてくれました。
福山さんファンの友達がいるので
「トンペンはみんな福山さんに感謝してるし福山さんが大好きだよ」ってお礼を言っときました。
でもほんとに福山さんっていくつになってもかっこいいし、謙虚だしおもしろいし男らしくて
あんな素敵な人ともっと東方神起が仲良くなって欲しい。

東京ドームオーラスの感想がなかなか書けない。
私には簡単にサラっと書けるようなもんじゃなかった。
短い感想は前記事のコメント欄に書いてます。

ライブビューイングは
実際に行くライブとは全然違って目の前に本人がいないから
凄く落ち着いて冷静に見れるんです。
京セラでは見れなかった部分がたっぷり見れたけど
ダンス曲では立ってペンラを振りたくてしょうがなかった。
座ったままでしっかりペンラは振ってましたけどね。
私が行った会場では三分の一くらいの人はペンラ振ってましたよ。
もちろん生でライブ会場で見るのが最高だけど
ライブビューイングもじっくり見れるという点では有りだなと思いました。
またライブビューイングがあれば行きたい。
でも次は東京ドームのオーラスに行きたいという目標ができた。いつか必ず行く。

ここから続きは後から読むと絶対に恥ずかしくなるような事を書いてます。
客観的に見れば気持ち悪いだろうな。もう病にかかってますからね。
でもトンペンはみんな病にかかってますよね。おかしい人ばっかりですから(おいおい)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

愛しさ大爆発しすぎてまとまりのない京セラドーム14日15日のレポ

3月14日、15日京セラドーム参戦してきました。
14日がP席でユノ側の動くスケルトンのステージが真上を通る席。
(上から降ってくるテープも2種類ゲットできました)
15日がチャミ側3塁下段スタンド。

書きたい事はたくさんあるんだけど
頭の中でうまく整理できません。
整理してきちんとまとめて書こうとすると書くのが遅くなるので
思いついた事から忘れないうちに次々書いていこうかなと思ってます。
だから疲れてるけど無理してでも今書いておきたい。
まとまりがなくて読みにくいと思うけど、このブログが好きな人だけは我慢して読んで下さい。
素晴らしいライブだったので、感動レポを書きたかったんだけど
私の文章力ではとてもこの感動を伝えきれないので
いつも通りのマニアックな変なレポです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

やっと初参戦!いってきます&ついにMステに東方神起が!

お久しぶりです。一ヶ月以上ブログ書いてなかったですね。
書きたい事が限定記事でしか書けないような内容ばかりなんです。
でも限定だと読めない人もけっこういるし・・・限定記事ばかり書くのもなぁ。
記事を書かなくてもたまにコメント欄には登場してます。

ライブ一か月前から3月14日と15日の為だけに準備してきました。
こんなに残業しないのは初めてですよ。今週なんて一度も残業してません。
食事もバランスよく食べて、リハビリやストレッチも真面目にして
体調にもかなり気をつけてきました。
着ていく服も色んなお店に行って何日も探して買いそろえました。準備万端です。(毎回恒例の踵も磨きました)
自分がここまでストイックに何か一つの事に対して努力できる人間だとは思いませんでした。
東方神起の為にしか私はここまでできません。
今まで努力という文字は私の辞書にはなかった。

もう準備は完璧すぎて
前日の今日は余裕ぶっこいてスマホのLINEマンガで「進撃の巨人 関西弁版」を読んで爆笑してました。
(無料で読めますよ。詳しくは「LINEマンガ」へ)
「超大型巨人」の事は「めっさでっかいおっさん」呼ばわりですよ(笑)
よくわかんない言葉もあるけど関西弁っておもしろい。
広島弁は別におもしろくないもんなぁ。
今やってるドラマの「流星ワゴン」は広島でロケしてたし広島弁もたくさんでてくるけど
広島弁って怖いよね。私もしゃべるとモロに広島弁なんだけど
あんな怖い広島弁は使わない。
でも田舎の方のおじさんはあんな感じ。

マンガを読み終わってテレビがついていたのでなんとなくMステを見ていたら
(テレビを見てはいるけどもう私の魂は京セラドームに行ってるので頭に入ってない)
予告で東方神起キターーーーーーーー。東方神起という言葉にだけは瞬時に反応します。
4月3日の3時間スペシャルです。
東京ドームのオーラスの翌日に出演してくれるなんて感激。
あっライブビューイングは当選しました。
東方神起出演の14日ミュージックフェア、15日ライブモンスター、16日ごきげんようもお見逃しなく。

もうMステは韓国のアーティストは一切出さないんだと勝手に思ってました。
だって以前は韓国アーティストはよくMステに出ていたのに
2012年以降は出ていません。
東方神起も2012年の夏以降は一度も出ていません。
5人時代もなかなかMステには出してもらえなかったので
トンペンにとってはMステというのは特別なんです。
2011年1月28日のMステ「Why?」を見てトンペンになった人もかなり多いし
影響力も視聴率も他の音楽番組よりもかなりありますからね。
私も何回かMステにリクエストはしたけど
トンペンの力もあると思います。相当な数のリクエストが来てたでしょうね。
こういう時だけはトンペンの連帯感というか結束力はいいなと思います。
(普段はくだらない事でギャーギャー言ってる一部のトンペンが大嫌いだけど)

ミュージックステーションありがとう。
テレビ朝日さん、ありがとうございます。
サクラミチはフルバージョンでお願いします!

(この歌は後半のチャンミンの高音部分が好きなんだよぉぉぉぉあそこが凄くいいんだよぉぉぉ)

次はトンペンみんなが望んでいる「情熱大陸」をお願いします。
5人時代の映像はバッサリカットして下さって結構ですから!

東方神起が出演した後は番組にお礼のメッセージを送りましょう。
(韓国のアーティストを出すと一部の方達から苦情がくるのでそれに負けないように)
トンペンのこういう地道な努力があったからこそだと思います。
東方神起のファンって本当に熱いなぁ。
他の色んなファンも見てきたけどトンペンはかなり熱い。
こんなに愛されるのもユノとチャンミンのルックスだけのかっこよさではなく
努力と真面目な人柄のせいですよね。
私ももうトンペン歴8年になりますが
愛おしくて愛おしくていまだに苦しくなるくらいなんです。
ユノが笑っていると嬉しい。でも苦しい。好きすぎて辛い。
ユノを見てると胸が痛くて苦しいんですよ。
私も普通の人間なので人並みに恋愛もしてきました。(素人の恋愛話なんか興味ねー)
それでもユノ以外の人にはこんな気持ちにはならないんです。
私にとって唯一で特別なんです。
東方神起だけが特別であとの人はみんな同じというか興味がない。
チャンミンも大好きだけど、やっぱりユノペンなのでユノは特別なんです。

またまた気持ち悪い事を今からいいますので覚悟してください。

ユノへの気持ちは初恋のような気持ちなんです!
見返りを求めない本当に純粋な気持ちなんです!

ユノパイだのゆんほくんやミンホだのに萌えてますが
本当は純粋なんですよ。
・・・・・・・・・・・・・なんだね、その疑いの目は。(・・・このセリフ、限定記事のヨンミンみたい・・・)
君たちが信じなくても別にいいさ。

いつもみたいにまたダラダラと長くなりそうだし(すでに長いわっ)
この辺でライブの話題に戻ります。

京セラが初参戦って人はもう私の周りにはほとんどいません。
みんな色々参戦しますからね。
ついに私の番がきましたよ。
ブログもツイもネタバレだらけなのでほとんど見てません。
セットリストだけは見てしまったけど
「NO?」のイントロがかかった時にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなりたかったので
セットリストも見なければ良かったかも。
東方神起の曲で知らない曲は1曲もないので
別に予習して行く必要もないんだから完全にネタバレ見なきゃよかったな。
でも画像も動画も見てないんですよ。
ユノパイや憑依チャミ様やチャミの裸だけは
送ってくれるありがたいトンペン友達がいるので見ましたが
それ以外は見てないので衣装も演出も知らない状態です。
かなり楽しめると思います。
今の時代は情報が溢れすぎているので知らなくていい事もたくさんあるんです。
誰のレポも読んでません。他人の感想に興味はありません。
自分が見て何を感じるのかそれだけが全てです。
(ブログのコメントでネタバレ無しで感想を書いてくれるのはいいんですよ。
私の参戦後ならネタバレもOKです)

私にとって初めてのドームです。
今までリリイベやファンクラブイベントや地元の広島グリーンアリーナなど
狭い会場でしか東方神起を見た事がありません。
去年は2回もかなり近くで東方神起を見れました。
狭い会場で近くで見れるというのはとても幸せな事だし
私は広い会場でモニターを見るよりも肉眼で東方神起が見たい。

でも大きなドームでどういう姿を見せてくれるのか楽しみなんです。
見終わった後には
「東方神起にはドームが似合う」って言えたらいいな。
期待してます。
東方神起ならきっとやってくれます。
もう大好きなんですよ。
ブログを書く回数はかなり減ってしまったんだけど
好きな気持ちは全く変わらないんです。
1年前より2年前より・・・・8年前より今が一番東方神起が好きです。

いよいよ東方神起に会えます。
会うたびに泣いてしまうのは色んな思いが溢れてくるから。
2009年、2010年は東方神起の二人にとっては辛い時期だったけど
私にとってもとても辛い時期でした。
ダイエットもしていないのに今より体重が15キロも減ってしまって
歩くとすぐに倒れてしまうような状態だったんです。
それが今では体重も戻って
大切な家族の死や入院や交通事故もあったけど全部乗り越えて
大阪に遠征できるまでになりました。
まだ普通の健康な人よりは疲れやすいし、交通事故の後遺症もあるけど、
3時間のライブで一度も座る事なく応援できます。(しんどい人は別に座ってもいいんですよ)

だからこそ東方神起の二人と一緒に乗り越えてきたというような思いがあって
会うたびに「またこうやって会う事ができたね」っていう思いが溢れるんです。
だから私にとって東方神起は
かっこいい、可愛い、歌が好きというだけでなく
特別な存在なんです。

大好きな東方神起に会いに行ってきます。

コメント欄にちょっとした近況や感想は書くかもしれないです。
会場限定チャームは実物を見るとどの色も可愛いんですよ。
全部集めるのは無理だけど友達が買ってきてくれたので
いくつか集まってるから自分が参戦する日もゲットしたいです。
長時間並ぶのは嫌いなんだけど
P席の時だけはP席専用のグッズ売り場があるので14日はなんとか買えるかも。
かなり早くから並ばないと無理みたいですね。トンペンのグッズ購買力が恐ろしい。
私のツアーグッズは一か月以上前に頼んだのにまだ届きません。
バッグとかストラップとかブレスレットも買ったのにライブに持って行けないじゃん。
ミュウモが遅いのは前からわかってたんだけど、それでも遅すぎる。
ビギの卓上カレンダーもまだ来ないなぁ。凄い萌え萌えみたいですよ。
ドケチな人もこれだけは買った方がいいよ。ユノが天使です。
レポは・・・書くかどうかはまだわからないけど
書きたくなったら書くと思います。
ではいってきま~す。

最後に一言
なんで今年はビギのダイアリーが発売されないんだよぉぉぉぉぉ。
真っ赤な手帳カバーまで発売しといて今年から発売しないってどういう事よ。壁掛けカレンダーも。
カレンダーは部屋に歴代の古いの全部飾ってるけど新しいのも欲しいっ。
韓国のシーズングリーティングを買うべきかな。(あのユノは破壊力があった)
韓国みたいに同じ衣装ばっかりでもいいから発売して欲しい。
未公開画像とか山ほどあるくせにぃぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃ
ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ(←怒りより愛しさが勝った)


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。