

東方神起出演「ランニングマン」「キム・ジョンウンのチョコレート」(日本語字幕付き)

2011年1月23日に韓国で放送された
「日曜日は楽しい ランニングマン」です。


2人がカムバックしたばかりの時期に収録されたので
とても忙しかったと思うけど笑顔がいっぱいの2人です。

そして伝説に残るユノの名画が誕生します!

tumblr_lwqxigqaOv1r8q9xro4_r1_250.gif
※↑GIF動画です。

ユノ ランニングマン

ユノ ランニングマン

続きを読む


2010年SPUR9月号 撮影風景+インタビュー動画の最高にステキなユノ+ユノ出演J.RICHのMV

SPURの動画のユノがステキすぎるので
少し古いけどもしも見てない人がいたらと思ってアップしてみました。

撮影風景のポージングをするユノが
かっこよすぎます。
このユノ…私は大好物なんです!
すっごいかっこいいですよ~。



続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

20110128 東方神起出演 ミュージックステーション Mステ「Why?」+トーク動画

※2014年7月追記
2011年1月の再始動後の初のMステ「Why?」から最新のテレビ出演動画が
まとめてあるサイトのリンクを追加しました。
※この記事はコメント欄は閉じているのでコメはできません。コメントは最新記事にどうぞ。
最初の方の記事はコメ欄は閉じてるのが多いです。


You TubeのMステ動画はすぐに削除されるので
他サイトの動画を貼りました。
動画も探せば色々なサイトにありますが、
探し方がわからなくて見れない人もいるみたいなのでここに貼っておきます。

5人の東方神起には全く興味がなかった人達が
この2人のパフォーマンスを見て
ファンになった人が物凄くたくさんいます。
新規ファンが増えて嬉しいです。
録画してなかった人は何度も動画で見ましょう。

見たい人がたくさんいるのに次々Mステ動画が消されてしまうので最終手段です。

東方神起テレビ出演番組のまとめサイト
http://tvxqstorage.tistory.com/321

20110128 Mステーション 東方神起

東方神起 Mステ 20110128

ホミン Mステ 手つなぎ

Mステ
このシーンの時の2人の表情。
ユノの真剣な眼差しにコクンと小さく頷くチャンミン。
2人の覚悟や決意が伝わって感動しました。
ユノ Mステ
チャンミン Mステ
東方神起 Mステ 20110128

Mステ 2人のメッセージ
o0430038111011931899.jpg

東方神起が初めてMステに出た時の事は忘れません。
楽しみにテレビの前で待ってたのに・・・悔しくて悔しくてしょうがなかったです。

2007年に倖田來未とコラボの曲で一緒に出演したんだけど、
最初、階段から下りて登場する時も倖田來未だけで
トークも紹介も一切無しで歌の時にいきなり現れて
まるでバックダンサーのような扱いでした。

韓国ではすでにトップスターの東方神起なのにそんなヒドイ扱いでした。
その後もしばらくはMステに出してもらえませんでした。
(2009年にやっと単独出演)

今回のMステで歌い終わった後、チャンミンが少女時代に言いました。
「自分達はデビューして4年でMステに出たけど
少女時代はすぐに出演出来て正直羨ましい」と。
あれは本音だと思います。
言葉のわからない日本に5人で住んで一生懸命日本語を勉強して
5年間日本で活動してきたのが東方神起です。

2011年1月28日のMステでは東方神起は別格の扱い。
トークも長かったし、常にカメラに映る位置に座ってましたね。
なんか感慨深かったです。
いつもと違ってユノが少し緊張しているように見えて、
チャンミンは物凄くニコニコして嬉しそうでした。

こうやってまたMステに出られるようになった事が夢のようです。
2人が階段から降りてくるのを見て
涙がドバーーーーって溢れてきました。

2010年に活動休止が発表された時は、
もう二度と東方神起が見れなくなるんじゃないかと不安でいっぱいだった。

東方神起が帰ってきた。
私の大好きな東方神起が。
たくさん辛い事があったよね。
それでも戻ってきてくれてありがとう。

2011年1月28日。
この時の緊張感と感動は一生忘れないだろうな。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします。

東方神起出演 「芸能街中継」「ゲリラデート」日本語字幕付き動画

2011年 1月「芸能街中継」(日本語訳付き)
芸能街中継 東方神起 日本語字幕 カムバ編 投稿者 shinki66toho

※YouTubeの動画が削除されたので差し替えました。

「Why」が意味深な歌詞だと言われて曲について解説するユノに
「後づけがうまい」
というチャンミンの発言がさすがですね。

その後のユノのバカ笑いも可愛すぎる。

そしてホミンペン衝撃の
ユノがチャミの胸元に手を入れます!
ゆゆゆゆゆ、ユノたん、あなたいきなり何するのよっっっっ!

別にネックレスをわざわざ触らなくてもいいんじゃないかな・・・何で触ったの?
(触りたければ家でやれよ)

チャミもビックリしただろうね。天然なユノ・・

そして見つめあいながらアカペラで歌う「Why」に
ホミン萌え~


2011年 1月「ゲリラデート」(日本語訳付き)
芸能人いきなり街中にあらわれてファンと触れ合うコーナーです。
うらやましすぎる・・・。


東方神起 in ゲリラデート 日本語字幕 投稿者 shinki66toho

2人のインタビュー内容はいつもしっかりしていて感心します。

そしてユノに素直に感謝の言葉を言えないチャンミン。
こういうテレ屋さんな所がチャンミンは可愛い
ツンとデレを繰り返すんだよね。
でも最近は以前と違ってツン期よりデレ期の方が長いような気がする。

とうとうユノのフェロモンにやられて乙女化してきたな!

ユノの隣にいると男でもみんな可愛くなっちゃうんだよね。

だってあの包容力はハンパないもん。
一緒にいると守ってもらえるっていう絶対的な安心感があるからね。

どっちもホミン萌え~な番組でした

( 動画はお借りしました。ありがとうございます )

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起が復活します!2人でも東方神起!

※5/7追記
4/17からランキングに参加してアクセス数が増えたので
過去記事を全部読まれる方がいるので追記で説明します。

このブログは最初は東方神起のブログではなく
「モラタメ」という
モニターサイトに応募する為に作ったブログでした。
新商品などが無料で当たったり、送料を負担してお試しできるお得なサイトです。
現在は東方神起以外の記事は全部削除しています。
なのでこの記事は東方神起ファンでない方に向けて書いてます。
おもしろくも感動もないのでこの記事を削除したいのは山々ですが
これを削除するといつから東方神起の記事を書き出したのかが
わからなくなるのでしょうがなく残してます。
私の記事はいまいちだけど、
貼ってある動画はどれもステキですよ。

これがこのブログで1番最初の東方神起の記事です。


1月28日(金)の「ミュージックステーション」に
東方神起の出演決定しました。お見逃しなく!


東方神起は元々は5人です。
知ってる人も多いと思いますが韓国人です。
でも私は他の韓国歌手や韓流スターには興味がないです。
東方神起は特別で私にとっては別格です。
去年の日本のアーティスト別売上げは1位が嵐、2位が東方神起です。
CD、DVDのトータルセールスならAKB48よりも上なんです。
この結果から去年は活動休止していて1度も5人でテレビに出ていないのに
日本でどれだけ人気があるのかわかると思います。

そんな東方神起が今回2人で復活します。
「えっ、何で2人なのに東方神起なの?」って普通の人は思うでしょうね。
まぁ色々あるんです。語りきれない程ドロドロした大人の事情が・・・
ファンじゃない人達に長々と語ってもしょうがないので簡単に説明します。

3人は金銭面、ハードスケジュールなどを理由に(まぁ他にも理由はあるけど・・・)
訴訟を起こし事務所を出て行きました。
(いきなりだったのでファンも関係者もビックリですよ!)
2人はお世話になった事務所に残りました。
はい、簡単に言えばこんな感じです。
なのでワイドショーや週刊誌などで
東方神起=金でもめたグループ、東方神起=バックに黒い人物などと
悪いイメージを持ってる方もいると思いますが
残った2人は一切関係ないです。お間違えなく

テレビや週刊誌、スポーツ新聞の情報は根拠の無い信用出来ないものも多いです。
例 最初は5人で事務所を出るはずだったのに2人が直前になって裏切った。
  5人は今でも連絡を取り合っていて仲が良い。
  5人でラーメンを一緒に食べていた。
などバカバカしいです。
誰なのかもわからない関係者の話しなどの胡散臭い情報を信じるのか、
メンバーが語った事を信じるかだと思います。
私はユノとチャンミン本人が語った事を信じるので上の情報は全部嘘だと思っています。

私が応援するのは2人だけです。
3人は別ユニットを組んで違う事務所で活動してます。
よく2人のファンは噂を信じてるとか3人側のファンは言うけど、
そんなものは信じてません。
私は今までずっと見てきて彼らが語ったインタビューの内容や
行動に納得できない事が多すぎるので応援しません。
それだけです。

2人が好きだからユノとチャンミンの味方をして
3人を悪だと決めつけて嫌っている訳ではありません。
2人の方が正しいと思ったから応援してるんです。
もし2人と3人の立場が逆で、
2人が3人を置いて事務所を出て行き、
勝手にユニットを結成しドームコンサートをやって
ファンをターゲットにした化粧品事業になんて手を出していたら
とっくにファンをやめています。


とにかく2人の東方神起のMVを見て下さい。
そして興味を持ったらブログに貼るなり友達にオススメしたり是非お願いします。

TVXQ!(東方神起) _ 왜 (Keep Your Head Down) _ MusicVideo

※所属事務所が公式に公開している動画です。

TVXQ 2011 01 07 KBS Music Bank Comeback Stage Waiting Room How Can I Why

1月7日の2人の東方神起としての初めてのカムバックステージです。

2人の東方神起として初めての曲です。

2人の圧倒的なパフォーマンスとクオリティの高い映像で最高にカッコイイです。

1月26日に日本で発売されるシングルCD。
「Why」の日本語バージョン。CDのみとDVD付きと2種類あります。

 

【東方神起 動画】 

ohyuuno22様作 ★愛おしいユノとチャンミンへ ~栄光の架橋~ 

歌詞が2人にピッタリ合っていて感動します。
どれだけ辛かったんだろう。悔しかっただろう。
何も悪くない2人が情報操作で悪者にされてバッシングされて・・・
なのに泣き言も言わず、誰の事も悪く言わずにただ黙って耐えた。
「真実は絶対に明らかになる」本当にその通りだね。
そして一生懸命練習して努力してパワーアップして戻ってきてくれた。
2人が愛おしくてしょうがないです。

★ixknowBE2さん作
「何度も何度でも」東方神起カムバック応援動画(歌は平井堅さん)

2人のファンが作った動画。2人のファンはこんな気持ちです。
共感しすぎて私は涙なしでは見れない。

私も5人の東方神起が大好きだったんです。
「バカだなぁ」って所、ほんと共感します。
もっともっと5人の東方神起を見ていたかった。もっと5人を応援したかった。
でも今は3人を応援する事はできない。
それだけの事を3人はしました。
私は絶対に許せません。2人の事もファンの事も裏切った。
お金が欲しい、自由が欲しいのは全然かまわない。
でももっと他にやり方はなかったの?
それだけが切ない。

( 動画はお借りしました。ありがとうございます )
     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

