ヒチョルのラジオ「ヤングストリート」(日本語字幕付き)

2011年2月1日に韓国で放送された
東方神起出演のヒチョルの「ヤングストリート」です。


昔から仲が良いヒチョルが相手なので
2人ともリラックスしてしゃべってます。

チャンミンが笑いすぎ。
笑いすぎてイスから落ちて頭を打つチャミが可愛すぎ。
ずっと頭さすってて可愛い。
ユノはそんなチャミを軽く放置(笑)
(動画の4です)

続きを読む

東方神起出演とユノだけ出演の「強心臓」フル動画 (日本語字幕付き)

韓国で2月8日に放送された
「強心臓 ストロングハート」(日本語字幕付き)です。


以前アップしていたものが削除されたので
違う動画を再アップしました。


チャンミンがユノのマネをして
カッコつけてボーリングをするシーンが最高におもしろいです。

ユノ 強心臓

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Mnet TOOK「王の帰還 東方神起が帰って来た」 日本語字幕付き

1/20に放送された「Mカウントダウン」の裏側やMV撮影風景です。

やっぱりユノはカリスマですね。

一見チャミがしっかりしてそうに見えるけど、
お仕事モードのユノはリーダーであり、兄です。

ホミン
Mカウントダウンで1位になった時の写真です。
ユノの胸が・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(←コワレタ)
はぁはぁはぁ、お胸。柔らかそう・・・美味しそう・・・あぁたまらんっ
でもビジュアル的に、ほんとお似合いの2人ですね

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

チャンミン誕生日企画。ユノペンがチャミの魅力を語る!

最強様のお誕生日・・・「おめでとうございます」と土下座したくなります。
o0405050411125649854.jpg
このチャミ、まだまだ子供で可愛いなぁ。今は物凄いイケメンなのに。

ユノペンでありホミンホ萌え萌えの私としては
純粋なチャミペン様の愛に敵うはずもなく何を書こうかなと迷いました。
もちろんチャンミンも大好きだけど、しょせんユノペンですからね。

でもユノペンとしてはチャンミンに感謝でいっぱいです。
チャンミンは自分の意思で選択して今の状況になったんだろうけど
ユノの隣にいてくれるのがチャンミンだという事で物凄く安心なんです。
ユノがチャンミンに甘えて頼っている姿を見ると嬉しいです。
しかもユノの態度を見ていると、努力して一生懸命自分について来てくれるチャンミンが
可愛くてしかたないみたいに見えます。
ユノは5人の頃、良くも悪くも自由人のメンバー達を、リーダーとしてまとめるのが大変そうに見えました。
今の2人はお互いに足りない物を補い合っていてすごくいい関係ですね。

私は5人の東方神起の頃からチャンミンの歌声が一番好きでした。
あんなにハードスケジュールで年に数日しか休みがなかった時でも
その休みの日にさえボイストレーニングなどをして
努力を怠らないチャンミン。
私は東方神起の中で絶対にチャンミンが一番歌がうまくなるだろうとずっと思ってました。
実際に2009年頃からのチャンミンの進化は凄かったですね。
4thアルバムとBESTの新曲はチャミの歌声が凄かったです。

チャミの歌が好き、ユノのビジュアルと性格と優しい歌声とダンスが好き。
そんな私にとって今の2人の東方神起はベストメンバーなんです。
(もちろん元メンバー3人の中の2人も歌はうまいと思うけど、うまいのと好きは別です。好みではないだけ)

2人は控えめな性格のせいで今まであまり目立たなかっただけで
2人とも3人に負けない程の魅力と素質は持ってましたよ。
そして真面目で努力家の2人ですから油断するといつの間にか簡単に抜かされますからね。
今ではMステの影響でチャミの新規ペンも多いし、ユノペンの勢いも相変わらず凄いので
元メンバーを超える程の人気だと思います。

続きを読む

「Happy Together 3」(日本語字幕付き)

2011年2月10日に韓国で放送されました。

一部トークのみだけど凄いおもしろいですよ~。
ユノの笑顔がいっぱいです。
ピッタリ密着したホミンもお楽しみ下さい。



2分43秒~
ちょっと、ソルリちゃん!
「唾が飛んだよ~」とチャミ様のありがたい唾をなんでそんなに嫌がるんだ!
こっちは大金を払ってでもチャミ様の唾が欲しいんだぞ。
贅沢言うな小娘!恐ろしいなこの子。
しかもチャミ様に「ごめん、ごめん」と謝らせるなんて・・・
イケメンな上に大先輩だぞ!東方神起だぞ!最強様だぞ!ユノの妻だぞ!
落ち着け私。はぁはぁ。

5分50秒あたりから
「Why?」の2人が向かい合って争うシーンの時、
チャンミンがユノの胸を強く押しすぎて痛いそうです(笑)

ユノ「Whyのダンスの争うシーンで最初はそんなに強くしなかったのに
ある時から、チャンミンが胸をバーンと叩くんですよ。それで僕はあまりにも痛くて・・・
手の力が強いんですよ。」(←ここでユノがチャミ様の手を触ってた)
だからチャンミンに
「ねぇ、チャンミナ、あんまり強くしないでね」 ←!!!ミンホキター!ユノ受けキター!
「でも変わったんですよ、最近は押すんです。その瞬間になると緊張するんです」

はぁ~、堪りませんね。
「ねぇ、チャンミナ、あんまり強くしないでね」
この音声を着信音と目覚ましに設定したいです!





ユノの愛嬌が可愛すぎる~

ホミンがピッタリ密着。腕がくっついてる。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ激萌え~

tumblr_loblwoilfD1qg99v3.gif
ユノのバカ笑いが可愛い可愛い。

この動画、何度も見るからこのブログにアップして正解だわ。

ユノの日本語に萌え死ぬ。2/8日本CD発売イベント動画

2011年2月8日
日本(幕張メッセ)で行われた「Why」CD発売イベントです。

このイベントを収録したDVDを是非発売して欲しいです。

報道されたニュース映像があるので
行けなかった人もとっても可愛い2人をたっぷりご覧下さい


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノの誕生日記念。ユノ特集!

我らが天使、ユノたんが生まれた日です。
e78c.jpg

ユノのお父様、お母様、素晴らしい息子さんを産み、育てて下さってありがとうございます。
ユノ、生まれて来てくれてありがとう。
歌手になってくれてありがとう。
日本に来てくれてありがとう。
2人で東方神起として復活してくれてありがとう。
af3b.jpg

続きを読む

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ