

「チョン・ユンホ」とフルネームで呼ぶチャミに萌えるホミン廃人

2011年3月3日のKBSコンサートの萌えホミンなので少し古いネタです。
でもめっちゃ萌えまくったのに
このブログには書いてなかったのでアップします。
これからも古い萌えネタを掘り起こしますよ。
ホミンホ廃人は萌え尽きましょう。

あとこのブログの検索キーワードを調べたら
なんと「ユノ わき毛」が上位でした(爆) 
ちなみに1位は「ホミンホ 萌え」。
みんなどんだけユノのわき毛が好きなんですか?
なんで「ユノ わき毛」で検索して私のブログに辿りつくのか不思議です。
まだそんなに書いてないのに。ちくしょーもっとたくさん検索されるように書いてやる。
ワキゲ 脇毛 ワキ毛 ユノ毛 ユノワキ ワッキー
もじゃもじゃ わっさ ジャングル ユノ密林(←なんだかステキな単語)

どーだ。来るなら来い!なんかトンペンじゃなくて変な愛好家が来そうだな。
35af.jpg
あぁ、ユノの脇に顔を埋めてスリスリしたい。
・・・白い目でみるな。ユノペンはみんな変態なんじゃ!(善良なユノペンに謝れ!ほんとすいません・・)

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

事務員ユノのチラ見せと透け感を堪能&夫婦神起。

26日 音楽中心

開始すぐの10秒のあたりでチャミ様がダンサーさんを冷たくあしらう所。
M心が騒ぎます。チャミ様に冷たくされたい。踏まれたい。
でもダンサーさんではなくユノにやってよ~。(ユノもかなりMっぽいぞ)
ホミンホ廃人としては2人がもっと絡んで欲しいんだけどね。

この衣装の感想は色んなブログでユノが事務員さんだとか経理の人みたいだとか
みんなそんな感想ばっかだったけど・・・
見るべき所はそんなトコじゃないっ!(腕じゃなく胸だろ!)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

「Before U Go」のダンスversion公開!


MVはけっこう前に撮ったりするけど(ドラマverは去年の12月~1月に撮った)
今回のダンスverは最近の髪型なので今月撮ったみたいですね。

白神起も黒神起もカッコイイ~
この言い方って「Survivor」の時を思い出すね・・・
チャミの切ない表情がいいな~。ほんと表現力がアップしたね。
ユノは・・・なんかまたエロいなぁ。
BUG1.jpg
BUG12.jpg
ユノのダンスは毎回見とれてしまう程キレイ。
「Beatiful you」の時もLiveでユノのダンスにしか目がいかなかったけど、
ある程度はごまかしがきく激しい曲よりも
こういうスローな曲の方がユノの上手さが更に発揮できるね。

ユノのダンスはテクニックというよりも魅せ方が上手いなと思います。
そしてダンスしてる時の表情もステキなんですよね。
ユノのダンスは美しい!

ホミン
2人よりも歌のうまい人、ダンスがうまい人はそりゃいるだろうけど
でもこの2人のスタイルの良さは物凄い武器だと思う。
(顔は変えられても足の長さは変えられないし。2人は顔も変えてないけどね)
同じダンスでもスタイルが良いせいで特にかっこよく見えるの。
今2人ともビジュアルもいいしね。
韓国では若手のアイドルもどんどん出てきてるけど
なかなかここまで揃ってる2人はいないと思う。
歌もダンスもビジュアルも楽しめる。
しかも2人とも男らしくて真面目で性格もいい。
だから夢中になる。今の所、他の人は全く目に入らないなぁ。
東方神起は別格。

音楽番組で歌う時もこんなシンプルな感じでいいのになぁ。
2人ともかっこいいからシンプルが一番なのよ!
でもスーツもいいけどダブルはダメ。シングルでボタン一つとめるくらいのラフな感じがいいの。

9549.jpg
↑こんな感じがいい。も~これ大好きなの去年の雑誌「SPUR」です。

25日は良かったけど26と27日の衣装は色々ツッコミたい
変な衣装だったけどそれよりもユノさんのアレが透けてる・・・
でもユノがエロいのは間違いないもう存在自体がエロ。エロテロリスト!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノケル「マイケル・ジャクソン追悼公演」素敵なユノとユノを見守るチャンミン

2010年3月27日「マイケル・ジャクソン追悼公演」

もう今から1年前になるんですね。
この頃は東方神起が解散してしまうんじゃないかと
不安で不安で仕方なかった時期でした。

ユノとチャンミンの活動が全くの空白の状態で、
ユノペンにとって
この公演はたった一つの光でした。

もうこのユノのかっこよさは「神」です。
※私はマイケル世代ではないし、真剣に彼のパフォーマンスを
見た事がないのでマイケルと比べる事はできません。
もちろんマイケルの方が凄いでしょう。それくらいはわかります。
あくまでユノがかっこいいという感想です。

マイケルにずっと憧れていたユノは
このステージに立てて、嬉しかっただろうね。

翌月の4月には東方神起の活動休止が発表されたし、
当然ユノはだいぶ前からその事を知っていただろうし…
この時期はユノへのバッシングも酷くて一番辛い時期だったと思います。

空港でアンチ達から「裏切り者」とか「地獄に墜ちろ」と至近距離から
罵声を浴びせられるユノの様子を
たまたま同じ飛行機に乗っていたトンペンさんが
ブログに書いていたのを当時読みました。
もっと酷い事もあったんだけど、あえてもう書きません。
ユノはもう前だけを見て進んでるから。

体調も悪くて点滴を受けながら、精神的にも不安定な状態で
本当によく頑張りました。
完璧なステージではなかったと思う。
本人も満足してはいないでしょう。

それでも、精一杯ステキなユノを見せてくれました。
私には誰よりも光り輝いて見えます。
ユノは私達の誇りです。

続きを読む

後続曲でも1位&チャンミンの耳打ち!

今日のミューバン、「Before U Go」が1位になりました
後続曲でも1位って凄いですね~。(追記 27日の人気歌謡でも1位)
デビュー当時から韓国の東方神起を見てきた訳じゃないけど、
2008年からは韓国の東方神起も見だして、
後続曲の1位を見るのは私は初めてです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起のプリクラ…ただのミンホカップルじゃん。夫婦に割り込むカラム君。

東方神起のプリクラが登場したそうです・・・

なんかね・・・もう色々とツッコミどころが満載だよね。

o0529082011123823961.jpg

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

サイン会での可愛すぎるユノ画像&動画

もういい加減新しい記事の更新はやめようと思ったのに
(古い日付でちょこちょこ地味に追記と更新しようかと)
サイン会でのユノが可愛すぎてもう頭がパーーーンとなりました。

ナンダヨ、コノ可愛い生き物は!
こんな可愛い25歳の男はいません!

続きを読む

Before U Go ドラマフルバージョン 日本語字幕つき

昨日公開された16分のドラマフルバージョンに
日本語訳をつけてアップして下さった方がいたので載せます。
やっぱり内容がわかる方が楽しめますもんね。
でも再生回数をアップさせる為にSMEさんのMVも再生してね。

東方神起 MV Before U Go 日本語字幕つき 日本語訳みるひ様 




(動画はお借りしました。いつもありがとうございます)


このMVは日本ライセンス盤(初回限定)に収録されています。
大画面で見たい人は是非買って下さいね。ジャケット撮影メイキングは萌え萌えですよ~

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

今日のユノのわき毛は有りだと思います!ミンホわき毛妄想。

3/20 SBS人気歌謡「Before U Go」

SBSさんは厳しいのですぐに動画は削除されます。
だからSBSの時だけはすぐに見ないと見れませんよ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起の新曲「Before U Go」テレビ初披露!

R&B曲でまさかここまで踊るとは思わなかった。
柔らかくてセクシーなダンスがステキ。
さすが東方神起! 

TVXQ Before U Go 4画面

( 動画お借りしました。ありがとうございます)

3/18の動画が削除されたので3月の色んな「BUG」動画貼ります。
上が3月18日の「BUG」です。

最高にかっこいいんだけどユノの二番目の衣装が・・・
この曲でわき毛を見せる必要があるのか?
需要はあるさ。私もユノのわき毛は大好きですけど・・・
他の男性のわき毛は嫌いだけど、ユノだけは特別です。
青髭さえも愛しい男ですから!

ユノがわき毛を出すとそこしか目がいかないから
ダンスがじっくり見れないじゃん

(理不尽な逆ギレ。わき毛を見なきゃいいだけの事。
でもどうしてもユノのわき毛に…引き寄せられる…)

うちのおかん(50代の乙女)もユノペンなんだけど
おかん世代の人はどうも露出とかカップル萌えとかが苦手みたい。
同じ映像を見ていても全然感想が違う。
(今日の放送は私はほぼ「ユノ」と「わき毛」という単語しか発しなかった)

私が「ユノの裸もわき毛もホミン萌えも興味ないんだったら
いったいユノのどこが好きなの?」と聞いたら
「顔と性格」と言われた。
そっか、なるほど。ユノの胸とかワキ毛とかヒゲに異常に反応する私がおかしいのか・・・

しかしカメラアングル最悪
せっかくのチャミとの絡み(ファーストキスの所)がよく見えなかった。
ホミン大好き腐女子としては絶対に許せません!
明日と明後日に期待。

追記 3/18のリハーサル動画


o0600042011113813627.jpg
私服でリハーサル中の写真。なんだこの可愛い坊ちゃんユノは。

常に努力して進化し続ける2人の東方神起が大好きです。
o0520078011111287109.jpg

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

※腐女子向け 萌えるホミン動画・ホミン画像を腐るほどお届け

1つの日記の文字数の限界が何文字かわからないので(調べりゃわかるだろうけど)
どんどん追加して限界に挑戦してみたいと思います。
(叫べ!この世にある限界突破!byMAXIMUM・・・なんてレベルの低い限界突破)

※腐女子&ホミンペン以外はお断りなページです。
つーか腐女子&ホミンペン以外は見る意味がないし、見ても楽しめないでしょ。さようなら~。

続きを読む

トンペンは必ず見るべき「黄金漁場 膝打ち導師」と2人のお父様の確認書全文

※2012年7月13日 日本語字幕付きの動画を追加しました。

「黄金漁場」は東方神起のファンなら全員が見るべき番組だと思います。
最初は爆笑トークですが、後半は2人が初めてテレビで3人の事を語りました。

嘘やルーマーに騙されずにこの2人の言葉を素直に受け止めてください。
2人とももっと言いたい事はたくさんあるでしょう。
どれだけ辛い目にあったのか・・・

この番組での発言でまた2人がバッシングされていました。
ユノの「訴訟を知らなかった」という発言に対して
「ユノは嘘つきだ。一緒に暮らしてるのに知らない訳がない」
と色んなブログや掲示板で見ました。

会社を出る人間と残る人間。
亀裂が入った状態で「僕達は何日に訴訟を起こすよ」なんて言うと思いますか?
言ったら当然止められるし、会社にバレるかもしれないでしょう。
「ユノが嘘つき」と言う人達はそんな事もわからないんですかね。
盲目って怖いですね。一方的にしか物事を見られないし考えられない。

オールペンさん、2人の言葉を信じられないならファンをやめて下さい。
そして2人の言葉を信じるなら3人を応援できる訳ないです。
オールペンさんはいったいどっちの言葉を信じてるんですかね。不思議です。

続きを読む

「セバキ 世界を変えるクイズ」 チャンミンが歌うカーペンターズは必見!

2011年2月26日放送の韓国番組。



11.02.26 セバキィ #1 日本語字幕 投稿者 Uknowkumi


11.02.26 セバキィ #2 日本語字幕 KN版 投稿者 Uknowkumi

バラエティでも全力で「ウェ(Keep Your Head Down)」を踊るユノ。
しかも衣装ではなく普通の服。貴重映像ですね。


あとユノがマイケル踊ってます。超カッコイイ
http://youtu.be/2YYtuV8hpc0

トークは相変わらずユノ本人はお気に入りの微妙なモノマネも披露。

ユノのモノマネ・・「皆殺しにしてやる」って・・・
前に夜の番組のラジオでもこのモノマネやってたけど・・・

夜に「皆殺しにしてやる」ってラジオから聞こえてきたら怖いからっ!

ユノさん、空気は吸うものだけど、読むものでもあるんですよ。
お願いだからたまには少し空気を読もうね。
少しでいいから。たのむよ。

でも空気が読めなくてもユノが好き 大好き


そして放送ではカットされたチャミの綺麗な歌声。

「セバキ チャンミン 「Yesterday Once More」」


いやいや、こんな綺麗な歌声カットせずに

ユノの微妙なモノマネをカットすべきだろ

とユノペンの私ですら思う。

あぁ悔しい。なんでこれをカットするんだよ!

物凄い綺麗な歌声じゃないか!チャミが歌う洋楽が私は大好きなのに・・・

ユノの微妙なモノマネをカットすべきだろ
(2回言ってみた)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノの微妙なモノマネをカットすべきだろ×206回

20110226 セバキ 東方神起

続きを読む

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

