

東方神起は2人!オリコンの特集とドリームコンサートの萌えと感動。

オリコンのサイトでこんなページを見つけました。
皆さん知ってましたか?私は今日気づいた・・・遅いかな
「東方神起 あふれる魅力を徹底調査!」
ファンの意見が、2人の外見だけでなく誠実な人柄を評価してくれてて嬉しいです。
「勤勉家、努力家、ハングリーさ、尊敬できる、真面目、誠実、真っ直ぐ」
ファンじゃない人が読んだら「あの2人ってそういう人達なんだ」って
きっと好感を持ってくれそうですよね
ワイドショーや週刊誌などで、
東方神起に悪いイメージを持っている人もいると思うけど、
2人は全然関係なくて真面目で好青年だって事をもっと一般の人にわかって欲しいですね。
(今でもたまに「東方神起って金でもめたグループでしょ」って言われる
もちろん2人は違うと訂正しときますが・・・)


5月28日のドリームコンサート。
2008年に5人で出て以来です。
こうやってエイネ、ドーム、紅白と…
5人の東方神起の記憶を上書きしていくんだね。
今からは全部2人でやっていくんだよね。
寂しくなんかないよ。
もう私の中で5人の東方神起はとっくに終わってる。

2人にも思い入れがあったと思います。
ワールドカップ競技場の大観衆の前で
かなり気合が入っているのが動画からも伝わりました。

萌えと感動があったので簡単に動画と画像を貼ります。

スカパーの「MEETS東方神起」でも2人の日本語がたくさん聞けて嬉しくて…
ドリコンでも2人の東方神起を応援してくれるカシオペアに泣けて…
嬉し涙だけど、最近泣いてばっかり・・・。

辛い事いっぱいあったけど、2人も、2人を応援するファンも
今は幸せだね

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

バックダンサー時代の少年ユノ動画&デビュー前のユノ画像+ホミン不倫妄想

このブログで5/24記事にアップした、
「ダルゴナ」の動画3で、
ユノがバックダンサー時代のダンスを踊ってましたよね。

大人になったユノが踊るとまた違ってドキドキしました。

DANAのバックで踊るユノ動画はかなり前に見たんだけど
久しぶりにまた見たくなったので探して貼ります。

5/24の「ダルゴナ」記事に追加しようかと思ったけど
あまり追加ばかりして動画を増やすとページが重くなるし、
最初に見た人は追加に気付かない人もいるかもと思って
たくさんの人に見てもらいたいので新しくアップします。

「めんどくさいっ」が口癖なのに
急にマメに更新するようになって驚いてる人もいるかもしれないけど、
この動画を見た事ない人に見てもらいたい!って思いが強くて…
自分がいいと思った物は人にすすめないと気が済まない性格です…

大変なのは画像がたくさんある特集です。
(ドS特集、マニアック特集、耳打ち特集など大変だった)
こんな簡単な日記なら毎日でも更新できる。
・・・毎日・・・絶対に続かないけど・・・ね。

ただの少年ユノの可愛い記事のハズだったんですが・・・
追記していくうちにまたどんどんおかしな方へ行ってしまいました。
ロリコンからホミンの不倫へ行き、最後は中年おじさんが絡んで…(←最悪!)
私の頭の中はどうなってるんでしょうね…もうぐちゃぐちゃです

続きを読む

東方神起「TAXI」(日本語字幕付き) 後部座席でイチャつくホミン萌えあり!

この記事はかなり前に書き終わってたのに
ずっと下書きのままにしてアップしなかったら
そのうち動画が削除されてしまいました。
また同じ方の動画が再アップされたのでこの記事もアップする事にしました。
ちょうど今は「キスクラ」も終わってホミン萌えの最新情報もないので
今まで下書きにしたままの記事を出すのにちょうどいいかも。
(私もわざわざ書かなくていいから楽だし♪)

この番組は「黄金漁場」と同じで、まだ見てない
新規トンペンさんには是非見て欲しいですね。
最初は聞きたかった宿舎での2人の生活ぶりがわかって爆笑トークです。
途中から2人のカムバックへの正直な気持ちが聞けます。

2人がどんな思いでカムバックしたのかをちゃんと理解して欲しいです。

1d65.jpg
ユノの甘えるような表情が可愛いし、照れながらも受け入れてるチャミに激萌え~

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Kiss&Cryとユノと妹が出演の「ダルゴナ」(両方とも日本語字幕付き)

ユノはカナダから、チャンミンはハワイから
戻ってきてやっと2人とも22日は韓国ですね

2人は久々の再会で色々と盛り上がってるでしょうから、
私もテンションアップしてご機嫌にブログをマメに更新してみた。

22日の17時に韓国で放送された「Kiss&Cry」の動画が
アップされてました。
別に最新情報をその都度このブログにアップするつもりはないんだけど、
自分が見たついでだし、ホミン萌えもあったので貼ります。

あと、カリスマブロガーがっちゃんが久々に日本語訳付きの動画をアップしてくれました。
がっちゃんの事を知らないトンペンさんはめったにいないと思うけど
がっちゃんはいつもランキング上位にいるのですぐわかると思います。
※がっちゃんは2UペンでJJペンだけどJ○Jは応援してないし、花畑ではありません。
新規ペンさんは知らないだろうけど、彼女が「ホミンは間違ってない、3人は応援できない」
というような内容の記事を書いてくれた事、私は忘れません。
しかもデビュー当時からのトンペンだし彼らと同じ韓国在住の韓国人なので説得力もあります。
物凄い影響力がありますからね。彼女のおかげで日本人は嘘や噂に惑わされずに
ホミンを応援する人が多くなったと言っても大げさではないくらいです。
私も2009年~2010年まではがっちゃんのブログをよく読んでました。


しかもユノとユノの妹ジヘちゃんが出演した「ダルゴナ」です。

字幕無しは見たし、内容はわかったけど

ちゃんとがっちゃんの綺麗な日本語訳付きで見られるのが嬉しい

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ドSユノ画像特集(Mチャミ画像も有り)とドSユノ×Mチャミのホミン妄想小説

ついにやっちまったよ。ドSユノ&Mチャミ特集。
チャミペンさんにはあんまりメリットはないような・・・
たぶんチャミペンさんはSなチャミ様が好きだよね。
今回の妄想ではチャミがドSユノに泣かされてるだけです。
でもドSユノとMで従順なチャミに頭が禿げあがる程萌えたからね!
もう髪の毛ないわ

自分でもビックリしたけどけっこうドSユノ画像いっぱい持ってました。
私はユノとホミンの画像は大量に持ってるので年代別に仕分けしてます。

改めて年代別に保存している画像を見直して見ると
2009年の画像は・・・やっぱり笑顔が少ないなって思いました。
3人が訴訟を起こした後の神宮の花火大会の時やエイネなどは、
遠くを見ている切なそうなユノの画像が多かったです。
2009年後半は・・・・
あんなに顔が小さいユノなのに顔が浮腫んで大きくなっていたり…
ストレスでお酒をたくさん飲んだり鬱のような状態の時ですね。
2011年の画像はまだ半分なのにステキな笑顔の画像が凄く多いです。

特集をする為に大量の画像を見て新たな発見がありました。

ユノは今が1番幸せそうです。
それが確認できて良かったです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スカパーとSMT超綺麗な3D動画と 「子供達に~」と「新羅免税店CM making」日本語字幕付き

東方神起のスカパーのCMって18日から放送なんですね。
15秒と30秒バージョンがあります。
30秒バージョンは普通に見てたらなかなかお目にかかれないかも。
5/22(日)テレビ朝日「シルシルミシル サンデー」の
最後に(20時前)30秒バージョンが流れました。
30秒バージョンはだいたい19時以降に流れるようです。

そしてCMメイキング動画。
「スカパーCMメイキング」
(時事通信の動画は埋め込み出来ないのでリンクをクリックして見てね)

うちの兄が2日前に東方神起のCMを見たって言い張るんです。
「それって銀のくまでしょ」と言ったら「それじゃなかった」って・・・
いったい何を見たんでしょうね・・・
ただ若くて背の高いイケメン2人が出ると
全部東方神起に見えてるんじゃ・・・・
まぁね、みかん狩りに行ってみかんを1個も持って帰らないような残念な兄ですからね。
(全部向こうで腹いっぱい食べたらしい。お前だけ腹いっぱいかよっ!
普通は持って帰ってくると思って家族は期待するよね・・・)

私が今まで動画をよくお借りしていた方のアカウントが
YOU TUBEで停止されたので
今、このブログで見られない動画がたくさんあると思います。
(特にカテゴリの『東方神起(韓国番組)』)
Mnet tookは私の大好きな
「ユノヒョン どこにいる?」のチャミ様なのに
見られなくなって残念です。


このブログは暇な時に来て色んな動画を見て
楽しんでもらいたいという目的の為に始めたので
なんとかまた動画を増やしたいなと思ってます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東京伝説の感動とホミン萌えと夫婦神起っぷりを動画で堪能しよう!

「東京伝説2011」は軽くスルーと言っていたのは
どこの誰でしったけね・・・・・


とうとう単独で記事書いちゃいましたよ。
(東京伝説行ってないくせに…レポじゃないですよ!)

でもホミン廃人の私には軽くスルーできない内容だったんです!

でも途中と最後にまたマニアックなおかしな方向にいってます。
もうそれはしょうがないので、温かい目で見てください。
今回の腐り方は可愛らしい程度なので誰でも読める…かな。
(可愛い腐り方ってなんだよ!可愛くても腐ってるんならダメじゃん!)

5月18日発売
韓fun
http://www.sanspo-eshop.com/pitem/155814359
うちの近所のコンビニで買えるかな・・・。
この表紙は明らかに腐女子を手招きして呼んでるので
腐女子歴1●年の私は呼ばれたからには買ってやります

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

変態の腐女子が選んだマニアック萌え画像特集!※追記 集計結果

今回はマニアック特集です。

タイトルにもあるように私の好みで選んだ萌え画像です。
皆さんとほんの少しズレがあるかもしれませんが
それは我慢してお付き合い下さい。

今回は前回のように可愛いだけのホミンではなく、
少し腐ってるし、ふざけた内容なので苦手な方は回れ右!

これでもエロくなりすぎないように気を使って書いてるんですよ。
激しいものを書くならパス付きの限定記事にしないといけません。
ランキングに参加してるのでそれくらいの配慮は必要ですからね。


東方神起が来日しているというのに全くふさわしくない内容です。
東京伝説2011とか最新情報は軽くスルーですよ。独自の道を行きます!

変態によるマニアック画像だけじゃなくて
普通の皆さんが萌えるラブラブなホミンもちゃんと用意してありますよ


正直たいした事ないです。もうおもしろいのかどうか自分で全くわかりません。
たぶんほぼスベってますよ。
一つくらい笑える箇所があるといいけど(←必死でハードル下げてる)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

銀のクマCM動画とエネルギッシュコリアのポスター撮影動画とか色々

このブログは最新情報はあまり掲載しないはずだったんですけどね。
次にアップする記事があまりにマニアックすぎて
そこにはちょっと貼れないので
今回は私が何度も見たいから、このブログに動画だけアップしときます。

日本語をしゃべる2人が愛おし過ぎて・・・2人がかっこよすぎて
そして前記事でも書いたけど寂しかったので・・・
『めんどくさいっ』が口癖の私が最新情報の記事をアップしました。

これはめったにない事ですよ!

今2人が日本にいるって思うだけでこんなにも嬉しい。
疲れなんてふっとんで元気にブログ更新ができる!
私から『めんどくさいっ』って言葉が出てこない。奇跡!
やっぱり私は2人の事が大好きなんだなって改めて思いました。

20110512 銀のくま
大好きなユノとチャンミン。日本に来てくれて嬉しいよ~。

続きを読む

東方神起 「カルトショー」と「英雄豪傑」 日本語字幕つき 

韓国で4/20収録、4/23ラジオ放送、4/27NTV放送の「カルトショー」

東方神起 N TVカルトショー 日本語字幕つき 1/3


東方神起 N TVカルトショー 日本語字幕つき 2/3


東方神起 N TVカルトショー 日本語字幕つき 3/3

(動画お借りしています。翻訳mimin様、おチャミ様、いつもありがとうございます)

笑いすぎのチャンミンがもう可愛すぎる!
可愛すぎてこっちがもう悶えます!
6分57秒あたりのユノがチャミの肩に手をポンと乗せるのが萌え~

とりあえず動画を貼っただけの手抜き記事。

ついでに4月10放送の「英雄豪傑」も下に貼っておきます。
ただ、この番組は見たくない人もいると思います。
放送当時、ファンが物凄く嫌がってました。
女と絡むのなんて絶対イヤーーーって人は見ないようにね。
もちろん激しい絡みはないけど・・・ホミン廃人の私も1度見れば2度とは見たくない番組かな。
でもタキシードを着た2人は最高にかっこいいよ!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

双子神起。じゃれあう可愛すぎるホミン特集!

今回は兄弟、双子のように可愛いホミン特集です。
もう可愛いという言葉しか出ません

8日のユノのフィギュアスケートは画像も動画も見ました。
ユノはステキだったけど、チャミ様はいないし
萌えは見つからなかったので記事は書かなくていいかなと。
見てない人は画像と動画をどうぞ (画像はクリックで大きくなります)
ユノ 20110408 スケート ユノ 20110408 スケート ユノ 20110408 スケート ユノ 20110408 スケート
[FANCAM] 110508 Yunho - Ice-skating
[YHS]110508 Yunho@Kiss&Cry
私は小さい頃からフィギュアスケートを見るのが大好きなので
普通の人よりは詳しい方だと思います。
素人があそこまで優雅にスピンができるようになるには
忙しいスケジュールの中、相当頑張って練習したんでしょうね。
いつでも全力のユノ。そんなユノが大好きです。

色々と言いたい事はあるけど言わない。
ユノが選んだ仕事なら応援するしかない!


女性と一緒に踊る姿は見たくない。(私は心が狭い女です)
ケガが多いスポーツなので足や腰が心配。
本業をもっと優先して欲しいし、日本活動をメインにやって欲しい。
せっかく新規ペンも増えたのにもったいない。
他の韓国歌手がどんどん日本に進出してきて
このままだと東方神起が忘れられそうで怖い。
東方神起は別格なんだよ!と思っていてもなんか悔しい。
チャンミンと別々の仕事じゃなくて、東方神起としての仕事をして欲しい。

って結局言いたい事、散々言ってるじゃん・・・・

ファンとしては寂しいです。
日本に住んで、日本語を普通に話し、あたりまえのように日本語の歌を
テレビで歌っていた東方神起をずっと見てきたんです。
でもやっぱり彼らは韓国人なんですよね。韓国の東方神起です。
日本の東方神起だと錯覚してました。東方神起が日本にずっといる間は
カシちゃん達が相当寂しい思いをしてきたんだもんね。
2人のせいじゃないんだし、我慢しなきゃね。

寂しくなったので可愛いホミンを見て癒されたいと思ってこの特集にしました。
韓国と日本を行ったり来たりしながら日本活動を頑張っている頃の可愛い2人です。
「大丈夫だよ。また会えるからね。」
信じてるよ。日本活動、待ってるからね。
SMJにしつこいくらい意見を送ってます

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

タイのファンを置き去りにして2人の世界を作るホミン(私の妄想)


もうさんざん他のホミンブログで見たでしょうけど
いちおうリクエストもあったので
29日の「K-POPチャリティーinバンコク」の衝撃のホミン画像を見て
少しだけ妄想を書いてみました。

今回は完全に腐ってますから注意してください。
(今回はって…ほぼ毎回腐ってるよ!)
真面目すぎて冗談が通じない方、
BLが苦手な方はここでさようなら。

(激しいものはないので、ホミンに萌えてる人なら大丈夫…だと思う)

前記事でクリック募金の事を書いたら、すぐに結果がでました。
みなさん、物凄く素直なんですね~。
(変な人から壷とか仏像とか表札を買わないように気をつけて下さいね)
今までこのブログの中で1番多くクリックされてるのが、
恐ろしい事にこの腐ったブログのランキングボタンだったんです。
それが昨日はクリック募金が初めて1番になりました♪
という事は、このブログに来て、ランキングボタンは無視して
クリック募金だけを押して帰る人が増えたって事ですね♪
世の中の矛盾や間違いが正されてとても良い気分です♪
これからもランキングボタンや腐った記事を一切無視して
クリック募金だけ押して帰って下さいね (←嬉し涙です)


※アクセス解析でどこが1番クリックされてるのかがわかるんです。
もちろん誰が押してるかはわかりませんよ。あくまで数字のデータです。
「ユノの裸祭り」のユノ裸画像ばかりクリックしてる人、誰ですか?
ついでに過去記事、全部に毎日拍手してる人も誰ですか?
1人じゃなくて3人くらいいるんですが・・なんのアピールですか?

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ライセンス盤のDVDはチャミ様がツンを忘れてただのデレ。ミンホ確定!

2日のお昼頃にライセンス盤が届きました~。

けっこう早めに楽天ブックス(←もちろんオリコンチャート反映店)
で予約してたので
発売日2日前に届いたけど、発売するまではいちおう記事書くのを我慢しました。

CDは韓国で発売されたリパケと同じ内容だけど、
日本ライセンス盤なので日本語の歌詞カードがついています。
あとはジャケット撮影メイキングのDVDが萌え萌えです。
(※リパケとは、2011年3/16に韓国で発売された54枚のカード付きのウェ「Keep Your Head Down」のリパッケージ版の事)


オリコンデイリー2位か…
ホミンの萌え画像を見て買わないつもりだった人も後から買ってるね。
ライセンス盤とはいえ週間では1位になれるといいね。

オリコンランキングチャートについて
ランキング反映店なども掲載されてます。
新規ペンさんは気をつけて購入して下さいね。
日本のCDはオリコン反映店で。韓国のCDは韓国チャート反映店で。
これトンペンの常識。

どうせ買うならランキングに反映される所がいいですよ。

これだけは言いたい。
発売前にDVDの動画を全部アップするのはファンとしてどうかと思います。
なんでファンが売上げを妨害するような事をするんですか?
昨日、DVDの動画を見てビックリしました。今はもう削除されてます。
……急に学級委員みたいに真面目っ子になりました。
すぐに変態に戻りますので安心してください。


色んなブログですでに画像はもう見ただろうけど、
DVD(ジャケット撮影メイキング6分)は物凄いホミン萌えでしたよ。
DVDの他の内容は「Why?」の韓国版MVと「BUG」ドラマフルバージョン16分です。
これはもう腐るほど見てるのでスルーで。

このチャミ様の意味ありげな視線はなんですか?
腐女子には大喜びの内容だと思います。
ホミン ライセンス盤 ジャケット撮影

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

間接キスするラジオの萌えホミンとSでツンデレなチャミ様。

また最新情報は無視して古い萌えを引っ張り出してきました。

「タイの萌えホミンを検証してくれ」といくつかご意見もらってますが、
みんながやってるなら私がやる必要がないような気がするんだけど…
もうホミンブログでいっぱい見たよ。

今回はGWにふさわしいお祭りネタですね

ホミンペン以外はさようなら~。
BL苦手な人もさようなら~。


タイトル見ただけでもう腐ったホミンペンは物凄い勢いで
食いついたと想像できます。

怖いよお母さん、腐ったホミンペンが必死すぎて怖いよ


落ち着いてください!大丈夫ですよ。
皆様の期待にこたえられるブツ
ちゃんと用意してあります・・・

今まで1度でも私が皆様の期待を裏切った事がありましたか?
(期待に応えた事は1度もないと思うけど・・・)

もしもこの動画を見た事があったら期待ハズレでごめんなさい。
(そんな人の為にいちおうあと2つ萌えを用意しました。
もしも3つとも見た事があったら…アナタ動画見すぎだから!)

私は見た事ないけど他のブログでも、もし同じ事やってたらごめんなさい。

皆さんが見た事ない動画でありますように!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

