

MJ収録後のホミン妄想&ペット妄想シリーズ ドS犬チャンドラ パート3

次はハムユノVSチャンドラを期待してた人も多いと思うけど、
その前に引越し前夜のチャンドラ妄想があります。
これは次のハムユノVSチャンドラの話しに繋がってくるので
良い子はちゃんと覚えておくように!
テストには出ませんけど覚えておくように!
忘れてもあなたの人生には何の損にもならないけども覚えておくように!

あと今回のチャンドラは短いので
まだまだMJに萌えてるホミン廃人が
MJ収録のその後の2人を妄想して勝手に萌えます!(爽やかに腐ってます)
ついて来られる人だけついて来て下さい。
妄想が苦手な人はここでバイバイ

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノを見つめるチャンミンの表情に萌えまくる特集

あの人達の記事は私は書くつもりはないので少しだけ!

ユノとチャンミンにそんなに会いたきゃ、
ツイッターでつぶやかずに自腹でエイネに行け!

(同じ韓国に住んでるんだから宿舎やSM事務所に行けばもっと簡単に会えるんだけどね。
行く勇気がないでしょうから…これは嫌味です!)

はい、それだけ。
怒りをとっくに通りこしてもう呆れた。これ以上呆れる事はないかと思ったら…
オールペンはこのツイッターで喜ぶ前に
どうして会えないような関係になったのかを考えてみた方がいいと思うよ。
どうしてあんなに優しいユノやチャミは会ってくれないのかな。
SMが会わせないようにしてる?2人は洗脳されてる?はぁ?寝言は寝てる時に言え!
常識で考えれば子供じゃないんだから会おうと思えばいつでも会える事くらいわかるでしょう。
2人が自分達のせいであんなにバッシングされてる時はなんにも言わなかったくせに
余計な事だけはベラベラと呟きますね。
会いたいって言う前にする事があるでしょ。
甘やかすばかりじゃなくてそういう基本的な事を誰か彼に教えてあげて下さい。

そんな事より嬉しいニュースが入ってきましたね
『Bigeast』再始動決定!
これで3人ペンはいなくなって2人だけのファンクラブにやっとなりますね。
私だけじゃないだろうけど、しつこくファンクラブ再開しろって意見を送り続けて良かった。
会員ナンバーも新しくなるのは・・・しょうがないです。
古くからのビギは複雑みたいだけどね(特に会員ナンバーが古い人)
私は今までの会員ナンバーとかそんなのどうでもいい。
むしろ私は全く新しくなる事を望んでました。新規ペンさんと一緒に一からのスタートです。
今のままだと2人の事が嫌いな3人ペンがいつまでもビギストなんて絶対嫌だもん。
それに新しくしないと…元メンバーさん達も会員ナンバー持ってますからね。
新しくなったら会員ナンバー1はユノ、2はチャンミンかな。
新規ペンさんはやっと入れて嬉しいだろうなぁ。良かったね
DVD付きの会報なんてめっちゃ楽しみ~

詳しくは公式サイトへhttp://fc.toho-jp.net/
※期間限定の入会申し込みだからサイトをじっくり読んでね。(私も入らなきゃいけないんだからよく読まなきゃ)
半年コースと月額コースではチケット先行販売の特典が違います。
なので半年コースの方が当然いいと思います。
※エイネ会場で入会手続きするとストラップがもらえるそうです。

「Superstar」のPVを見て感じた人も多いと思うんですけど
チャンミンは女の人が相手の時よりもユノが相手の方が
物凄く可愛い表情や色っぽい表情をすると思いませんか?

5人時代の頃、ホミンの絡みはあまりテレビやDVDなどでは
映らなかったけど、本当は一番仲の良い2人だったんですよね。
オルアバ3のカップルトーク見ればわかります。(カップルトークは2009年4月収録です)

ユノは誰からも優しい人ってイメージで見られてるけど
チャミ様は毒舌でSな所もあるので一見冷たそうに見えるかもしれないけど
私はとても優しくて暖かい人だと思ってます。
ユノとは優しさの表現方法が違うだけです。
チャミ様の包容力はハンパないですよ。まるで母性本能の塊みたい。
あんな世話のかかる甘えん坊な男とずっと一緒に住んで面倒みてくれてるんですから。

私は前からホミン廃人だけど
最近チャミ様をどんどん好きになります。
ユノを好きな気持ちは全く変わらないから、チャミ様を好きな気持ちが増えていって
ユノにどんどん追いついてきてる感じ。
まぁ元々顔も性格もチャミ様の方が好みなんですけどね。なのに不思議とユノペン。
イケメンで知的でドSなツンデレが私は大好きなんです。だからチャミ様はストライク。
5人時代のチャミ様は可愛さ(愛嬌)や色気が足りなかったと思うんです。
(デビューから数年は天使で可愛かったけど、途中から魔王になりますね…)
今は妙に色気があるし表情や仕草もたまに乙女で可愛いですよね…ユノとずっと一緒にいるからですね。

とにかくユノを見つめる時のチャンミンがどれ程可愛いかをご覧下さい!
色々ムカつく事もあるけど、そんな時は可愛い2人を見て癒されてください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

MJ感想少しだけ。ユノはSuperstarだけど…このブログではハムスター。ハムスターユノ妄想4

ちょっとだけ今日のMJのトーク部分の感想。
今年の2月6日に「Why?」で出演した時は2人でダーツ対決して可愛かったですね。
「ダーツ対決なら優勝賞品くらい用意しろよ!どケチN○K!」と思いましたが…
今回の商品も2人がけっこう気に入ってたのに
「プレゼントしろよ!どケチN○K!」と思いました。
私のツボ (萌えだらけでしたけどね)
・夏男ユノ、スイカ割りユノ、泳ぐのがヘタなユノ。ユノよりはマシなチャンミン。ドS様~
・ユノの口から「海」って言葉がぁぁぁぁぁぁぁぁ、私の名前がぁぁぁぁ、嬉しい嬉しい。
20110724 MJ
・相合傘ホミン。あぁぁぁぁぁぁぁなんてお似合いの2人(号泣)
ラブラブホミン
↑私の大好きな相合傘ホミンがテレビで見られるなんて感激でした。
・電池を外しちゃったチャミ様。もう可愛すぎる!その後、ユノが後始末する所がお兄さんっぽい萌え萌え~。
・何度も何度も手が触れ合うホミン。 これが2人にとって自然なんだろうな
・ミストを自分の方に向けられてチャンミンをバシっと叩くユノ。 私の大好物のミンホですね。ユノが乙女で甘えてます。
・ボトルを取り合うホミン。 もう子供みたいに可愛すぎる~
・最後の方の
ユノ「買って」。
チャミ「了解です」。
ぴぎゃーーーーーー従順なチャミ様ーーー。あぁ素直で従順なチャンドラみたい
ホミンカップルのラブラブっぷりが日本のNHKでダダ漏れしてしまいました!

ハピMも凄かったけどMJの方が萌え死にましたね×212。
ホミンペンで良かったーーーーー。もう幸せです。
動画はアップされて即効で消されてたよ。削除されてないの見つけた。

MJトーク 

皆さんMJで萌え疲れてもうペット妄想とかどうでもいいって感じでしょうね。
でもだいぶ前に書き終えてたしずっとお待たせしていたので、そろそろアップしたいと思います。

以前ペット妄想をアップするとランキングが下がると書いたら
マニアックな方達が(←失礼だろっ)頑張ってランクボタンを押してくれたみたいですね。
いつもよりは下がらなかったです。
でもブログランキングは一週間の集計なのでチャンドラ妄想の前に
ホミン萌えの人気記事があったのでその時は下がらなかっただけなんですよ。
人気記事とは7/9の「セブン戦況&ホミンの萌え発言特集」です。

ペット妄想記事とホミン萌え記事の拍手数を比べればよ~くわかります。

7/10 チャンドラ パート2  拍手数342
7/9  セブン戦況&ホミン萌え発言特集 拍手数436
7/5 ユノのジッパーをあげるチャミに萌え死ぬ 拍手数456
7/3  チャンドラ パート1 拍手数300
6/28 【限定記事】ハムユノ パート3 拍手数270
6/18 ユノにSなチャミ様 拍手数466
6/12 ハムユノ パート2 拍手数306
4/26 ユノの全てを包みこむような優しさと愛 拍手数755
「ユノの優しさ記事」は相変わらず拍手数ダントツです。
※ハムユノ1は他の記事がメインなので省きました。

どうですか?明らかにペット妄想はホミン萌え記事に比べると人気ないでしょ?
でもいくら少数派でもコメくれる方が読みたいって言ってくれるのを書くのもいいかなと。
めんどくさいのにわざわざコメしてくれる方への感謝の気持ちとご褒美です。
特に私はめったに人のブログにコメしないので(めんどくさいもん)コメントはありがたいなと思います。
(アメブロのコメ欄で同じホミンペンで「うみ」って名前をよく見かけるけど、もちろん私じゃないです。
私はあんなにマメにコメしないです。それにアメブロはやってません。)

ハムユノよりはチャンドラの方が一般ウケしていて、
コメ欄にはマニアックなハムユノファンが多いような気がします。
でもペット妄想の拍手が以前より増えましたね。
最近このブログに来てくれた人が読んでるのかな。チャンドラ2の拍手が意外と多くてビックリです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Mステの東方神起はユノ坊ちゃんとチャンミン王子様。やっぱり2人の東方神起は最高!

あれだけガッカリするのはまだ早い!
Mステに期待しましょう!
と書いておいてMステの感想を書かないのはおかしいので
またまた予定を変更してちょっと無理して更新します。
無理はしないマイペースな性格なんだけど今回だけはね。

時間がないと思ったらコメ返はまとめてお返事とか
短縮バージョンにしたいと思います。
なのでコメする方は気を使わなくていいので遠慮なくどうぞ。

【 無料でできる東方神起の応援方法 】
GyaO「Superstar」PV フルバージョン
GyaO「I Don’t Know」PV フルバージョン
Gyaoにも動画再生ランキングがあります。
ランキング上位になればトップページ(右欄)に常に表示されて注目度もアップし、ファン以外の人に見てもらえて宣伝になると思います。「Why」の時は全動画の中で再生ランキング1位になりました。
7月21日付けのGyao再生ランキングは総合6位、音楽2位です。もう少し!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

やっとゲットしたよ。CD聞いて考えが変わった。「Superstar」はクセになるイイ曲だ!

【 無料でできる東方神起の応援方法 】
GyaO「Superstar」PV フルバージョン
GyaO「I Don’t Know」PV フルバージョン
Gyaoにも動画再生ランキングがあります。
ランキング上位になればトップページ(右欄)に常に表示されて注目度もアップし、ファン以外の人に見てもらえて宣伝になると思います。「Why」の時は全動画の中で再生ランキング1位になりました。

「Superstar」のフルバージョンいいですね。後半にかけてどんどん盛り上がっていく感じがゾクゾクします。
ちゃんと踊れる広い場所でこのPVと同じダンスを見せてくれれば絶対カッコイイですよ!

怒涛の更新とはこの事です。(私にしてはね)
「めんどくさいっ」が口癖の私が・・・奇跡ですよ。
でもコメ欄でもメールでも色んなご意見を頂いて
どうしても書いておきたい事があります。

前記事の続きみたいなものなので読んでない方は前記事から読んでね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3とニコファーレ…なんか色々と複雑だけどとりあえず貼っとく

動画はすぐに消されるのでお早めに。
見れなかった地域の人たっぷりどうぞ。
早速消されたので動画を入れ替えました。

HD | 110718 TVXQ (東方神起) - Superstar

18日の「HEY×3」です。トークはコチラ⇒HEY×3トーク

広島は野球中継で23日に放送だけど、動画で見られて良かったです。
でも初披露なのに…もっと良い環境で歌わせてあげたかったです。
あんな狭い所で歌う東方神起は久しぶりに見ました。
中継ではなくスタジオが良かったな。
でも・・・環境もよくないけど・・・2人とも本調子じゃないというか・・・
1月のMステの時のような気迫は感じられなかった。
トークは可愛かった。チャミ様は冷麺を食べてるんだぁ
しかもユノが「(チャンミンは)食べすぎ」って。私も毎日キムチ冷麺食べてるから嬉しいな。
日本語をしゃべる2人は愛おしいね。「おかえり~」って言いたくなるよ。

今回トンペンはみんな大絶賛してますか?そうでもないよね。
一部の3人ペン達がもんのすごいけなしてるのは見ましたけど・・・
そんなに嫌いなら見なきゃいいのに。あの人達はバカにする為だけに見るんだね・・・
私なら例え3人がテレビに出ても見ないよ。全く興味ない。

もちろん2人が日本で見られるのは嬉しいしかっこよかったですよ。
まぁ私の素直な感想だけど・・・なんだか色々と物足りなかったです。
だって今までもっと凄い2人をたくさん見てきたもん。
これだと1月のMステの時のようには新規ペンさんは増えないと思うよ。
なんでもOKで大絶賛する盲目ペンにはなりたくないの。
2人が好きだからこそもっと凄いパフォーマンスをファンは期待してる。
私が好きな東方神起はもっと凄いんだよ。もっとステキなんだよ。2人ならできるよ。

公式生放送 nicofarre official 東方神起

18日21時からのニコファーレです。「MAXIMUM」「Superstar」の2曲を歌いました。

ニコニコ動画特有のあの文字が邪魔でいつも見る時はだいたいコメントは消して見てます。
あのコメントがおもしろい時ももちろんあるんだけど今回は不愉快なのもあった。
2人ともひらがなもカタカナも簡単な漢字も読めるのになぁ。見えてなければいいけど。
「遠藤アウト!」をチャンミンが理解してるのが笑えた。
でもなぁ・・このイベント東方神起が出る必要あったかな。
もっとトンペンがたくさんいる広い会場で思いっきり歌って踊らせてあげたかった。
AK○ファンが多くてトンペンが少ないからか、
こんなに掛け声もなくて盛り上がらない「MAXIMUM」も初めてですね。あぁ、もったいない。
私が5集の中で一番好きな曲なのに。でも日本語Verが聞けて嬉しかった。

今からもっと進化してステキなパフォーマンスを見せてくれると信じてます。
だって東方神起は今までだってどんどん進化していったもん。
それが凄い楽しみ。期待してるよ。
MステとMフェアなら音響は心配ないし、楽しみだね。(MJもあるね…Mばっかりじゃん)
もう会場が狭かったからとか音響が悪かったからって言い訳はできないからね。
次が勝負!負けず嫌いな2人だし、絶対に満足してないよね。
追い込まれた方があの2人ならいいパフォーマンスができそう。

色々と複雑ではあったけどこのまま終わるのは嫌なので叫んでおきます。
ユノとチャンミンの2人の東方神起が大好きだーーーーー!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

広島はHEY×3の放送はなくて野球中継ですってよ。テレビ新広島…トンペンは一生忘れないよ!セブンのホミン携帯待ち受け

12日チャンミンだけ来日しました。
右手にギブスしてましたね。振りつけ練習で痛めたそうです。
明日踊るのは問題ないそうだけど、酷くならなければいいね。
20110712 チャンミン 20110712 チャンミン

20110712 チャンミン
空港でニコニコして手をふるチャンミンなんてレアですね。ご機嫌

ユノはスケートがあるので遅れてくるみたいです。
※追記 13日にユノも来日しました。


東方神起がHEY×3出演決定でヤッターと喜んで
ブログのトップページにもその情報を掲載しました。

だけど「HEY×3がうちは見られません」という意見をいくつか見て

「あぁ、うちよりももっと田舎に住んでる人は可哀想だなぁ。
フジテレビが見られないのか・・・せっかく東方神起がでるのにねぇ」

と、うちは普段からHEY×3は放送されてるからこっちは関係ないよねと
思って番組表を見たら・・・・・・

18日は祝日(皮肉にも私の名前の「海の日」…)なので野球を放送!
なんと広島×阪神戦ですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
そんなバカなァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


いやいやいやいやいや、
月曜日にHEY×3のスペシャルの予告したじゃん。
なのに放送しないの?ありえないっ!ありえないっ!
ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ


「7/10の記事」の最初の部分を読んで見てください。
2日後に起こる悲劇など知りもしないで無邪気にHEY×3出演を喜ぶ姿。
あまりにも哀れで哀愁が漂ってます。
可愛そうでおもしろいのであれは消さずにずっと置いておきます

しかも関西は1時間遅れのスタートって言ってる人もいたよ。
他の地域でも野球の場合もあるみたいで…あちゃぁ~広島だけじゃないのね。
関東は大丈夫だけど、他はどうなんだろう。みんなちゃんと番組表を調べて見てね。
雨が降ったら野球はどうなるの?中止?広島にはドームなんてスゲーものはないよ。

広島カープの選手を言えといわれたら…
・前田(打つ人、ベテラン)
・前田(投げる人、若い)
・前田(・・・・・もういないかな・・・※そんなに前田ばっかりいねーよ!)
2人しか知らないよっ!しかも両方とも前田かよっ!スイマセン、野球に全く興味ないです。
それなのに少女時代、SJ、SHINee、f(x)は全員名前と顔が一致するよ。
別にファンじゃないけど同じSMファミリーだし、
東方神起と関係がある人達は一緒にライブしたり番組で共演したりするから自然と覚えるの。
もう東方神起の事ばかりでそれ以外の事が全然わからない人間になってしまった…

意地になって徹底的に調べた結果・・・広島の皆さん喜んで下さい。
23日(土)の午後3時~4時55分に放送します!
みんなと一緒にHEY×3祭りには参加できないけど
いちおうは見られます・・・5日も遅れてだけど



チャンミン ドS
東方神起のSチャミ様 「これでセブンイレブンがなくてセブン祭りに参加できない人の気持ちがわかったでしょう。
いくらセブンイレブンだけはいっぱいあっても広島はしょせん田舎だという事には変わりありません。
僕も単独ライブと4thアルバムのキャンペーンで広島に行った事はありますが…
正直…お好み焼きともみじまんじゅうしか印象にありません。
セブンがない地域の人の気持ちなんて全く考えずにセブン祭りで浮かれていた天罰ですよ。」


ユノ ハムスター
ハムユノ 「てんばつ~♪てんばつ~♪はむはむはむ。
  広島カープってなぁに?それチャンミンより美味しいの?ぽく興味ないも~ん。はむはむはむ」


ドS犬チャンドラ
ドS犬チャンドラ 「広島といえば・・・都会の修学旅行生が来てガッカリする県のかなり上位じゃないですかね。
 どうせなら広島じゃなくて韓国行きたいよね~と心の声が何度も聞こえた気がします。」


うみ 「…ドS様とチャンドラには何を言われようと喜びしか感じないけど…
    ハムユノにはものすご~くイライラする!



ユノ Tコン ロン毛
ロン毛ユノ「大丈夫だよ。HEY×3では会えなくてもMステとMJで会えるからね」

うみ 「にゃ~ん…ロン毛ユノたん…美味しそう食べたい食べたい。
うんうん、また会えるよね。ユノたんラブラブ~むしゃむしゃ


ヨンミン代表理事
SM代表理事ヨンミン 「大丈夫ですよ。また会える事を僕がお約束致します。
 なんせユノは私の言う事しかききませんからね…ほらユノ…こっちへ来なさい」


(※ヨンミン×ユノという私の妄想です。私の頭の中ではユノが調教されてます)

うみ 「ヤメテーーーーヨンミンさん、勝手にブログに出てこないでーーー
     初登場のくせに扱いがVIPだから!1人だけ画像デカいから!」



茶番はこの辺で終りにします。

セブンがなくてセブン祭りに参加できないっていう意見をコメ欄でいくつか頂いて
同じトンペンなのに一緒に楽しめないのは残念だなと思ってました。

なので、セブン祭りに参加できるシリアルナンバー1Pを
このブログの読者様の中からコメした事がある人におすそ分けします!

※8/2に終了しました。
携帯(※スマートフォン不可)から参加すれば1Pで東方神起の携帯待ち受け1種類がもらえます。
東方神起はホミン1種類とユノ2種類、チャミ2種類の中から選べます。
私は当然ホミンの待ち受けにしたけど可愛いですよ。

ホミン廃人の携帯 2人がラブラブすぎてそりゃ充電もなくなるわっ! セブンイレブン ユノ 待ち受け
これが今回もらえるホミンの待ち受けだよ。
もちろんホミンじゃなくてもユノやチャミを選んでもいいけど・・・少女時代を選んだら私に呪われるよ

今回シリアルナンバーをプレゼントした方が「ユノの待ち受けBが可愛い」と喜んでいたので
私もホミンの待ち受けしかダウンロードしてなかったので、ユノ待ち受けBをゲットしました。
チャミ様の待ち受けBと凄く迷いました。だって口元に手をあててSっぽいんだもん
チャミン 待ち受け

プレゼントするのはレシートに印字されるシリアルナンバーになります。
ちなみにオマケとして2PのPCで見られる動画3種類もお知らせします。

3Pで当たるポスタープレゼントは私も狙っていてハズレ続けているので
シリアルナンバーが余ってていらない訳ではないので
セブンがある地域の人は気軽にちょうだいって言わないでね。
当たるまで何度も挑戦してます。
職場でパシリになったり、もらったりした中からのお裾分けです。
少しでもセブン祭りに参加して楽しんで下さい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

チャンミンがユノのペット妄想 ドS犬チャンドラ パート2

7月18日「HEY×3スペシャル」出演決定しました!
6月27日の「HEY×3」で私が見た東方神起のシルエットは見間違いじゃなかった!ヤッター!
他の最新情報と動画はこのブログのトップページを見てね。


7月8日のStayGコンサート「Maximum」の途中で
ユノが「チャンミナ~」って愛しい人の名前を叫びました。
7月8日は2人が付き合って何日目かの記念日だったんですかね。
韓国人は付き合ってから100日記念日とか細かくやりますから。
ホミン萌えブログなので、いちおう貼っておきます。
「20110708 StayG」
1分27秒です。最初自分の耳が腐ってて聞き間違いかと思って何度も確かめましたよ・・・。

StayGのユノの髪型は…まぁ置いといて
チャミ様は恐ろしくステキでした。物凄い輝いててビックリ
ユノに愛されるとあんなに美しくなるものなんですね。
20110708  チャンミン
仔犬のように可愛らしい

20110708
こういう表情のチャミ様大好きです。

20110709
9日の「the K show」では普通の髪型で安心しました。
あんな中途半端なM字に前髪下ろすくらいなら、まだ全部上げた方がいい。このユノは可愛い。
13日は東京ドームなのでもうすぐ来日しますね


今年2月18日のチャンミンの誕生日にもユノは生放送で叫びましたよね。
これも見てない人の為についでに貼っておきます。
「20110218 東方神起 TVXQ! @ Music Bank - Why? REMIX 」
生放送の歌の冒頭で「チャンミナ、誕生日おめでとう~」ですよ。もう最高ですよね。


最近「東方神起 ブログ 海さん」で検索してこのブログにくる人が多いんですよ。
なにが嬉しいって・・・私の名前にちゃんと「さん」をつけてくれてるんです。
「東方神起 ブログ 海」でもいいのに・・・トンペンはお上品ですね。感動。

おもしろかったのが「ホミン 絞殺 ブログ」・・・・
ホミンを絞め殺しちゃダメ!愛憎劇ですか?
チャミがユノを愛しすぎて、自分のものだけにしたくて
誰にも見せたくなくて、独り占めしたくて、
地下室に閉じ込めて…最後には…ユノの綺麗な首筋に手をかけてって感じ?
萌えますね。でも死んじゃイヤ。
それでもちゃんとこのブログに辿り着くのが凄い。
このブログで1度でも「絞殺」って単語使った事あったっけ?ないと思うけど。

他にムカつく検索用語をあえて紹介します。
「ユノ 嘘つき」 ←あんな純粋で天使な人間が他にいますか?脳みそ腐ってるの?
それとも・・・・・
チャミ 「ユノヒョン・・ラジオでチャンミンとギリシャに行きたいって言ってくれたのに。
 お休みとって僕をギリシャに連れて行ってくれるって約束したのに…」
ユノ 「チャンミナ、ごめん、スケートが忙しくてしばらくは無理なんだ…」
チャミ 「…ユノの嘘つき!もう大嫌い!」
って感じですか・・・・あぁスネるチャミ様が可愛い、ホミン萌え~。

「ユノ SMの犬」←チャンドラ妄想で犬って単語がよくででくるので、
うちのブログが検索にひっかかるんだと思います。まだそんな事言ってるおバカさんがいるの?
SMの犬という事は・・・社長の犬・・・ヨンミンの犬・・・!!
ユノがヨンミン社長の犬・・・ヤメテ卑猥すぎるエロすぎる!
また私の頭の中で「ヨンミン×ユノ」妄想がスタートするからーーーーーヤメテーーー。
首輪つけてヨンミン社長に繋がれてるユノがぁぁぁぁぁぁ


ムカつく検索用語さえも萌えに変換するという高度なテクニックでした。
このレベルまで達する事ができれば、あなたも妄想族の仲間入り


今回の妄想は読めばわかるけど、もう色んな事になってます。
普通のホミン妄想と違ってパラレルな世界なのでなんでもアリですね。

ハムユノと違って、チャンミンが犬に見えなくてもいいんです。
普通にチャンミンとして読んでもいいんです。
ただ、チャンミンが犬だったとしたらドSだろうなぁ、
ユノヒョンは犬に振り回されそうだなぁってとこから妄想ができただけなので
好きなように読んでください。
無理矢理にチャンミンを犬に変換しなくても大丈夫です。

チャンドラのSっぷりとツンデレとユノ溺愛ぶりを
楽しんでもらえればいいんです。

前回の妄想の数時間後の設定です。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ホミン萌え発言特集!雑誌の爆弾発言をまとめてみました。

セブンイレブンには行きましたか?
うちは田舎なんだけどなぜかセブンはたくさんあります。

※セブンがない地域の方、ガッカリしないでね。グッズはネットでも買えますよ。宅配も有り。

あっという間に売り切れましたね…。トンペン恐るべし。グッズによっては再入荷してます。要チェック!

私の戦況をお知らせします。(←ある意味戦いです。長期戦になりそうなので…)
7日のお買い物 (昼ご飯と夜ご飯まとめてです)
韓国焼肉おにぎり、冷麺、ブリトーチーズトッポギ、キャラポスを買いました。

「東方神起公認」と書いてあるものだけ買って
「少女時代公認」のものは美味しそうでも一切買わないという徹底ぶりです。
そりゃそうです。東方神起の方が影響力があって売れるぞとアピールしたいので
これからも「東方神起公認」と書いてあるものしか買いません。
食べ飽きてもいいので東方神起のだけ(焼肉おにぎり、キムチ冷麺、ブリトー)買います。

私はCDとかグッズなどを必死になってたくさん買う方ではないんだけど、
(トンペンはシングル全種類、グッズ全種類とか当たり前のように買う人もいますが…)
お昼ご飯なんて何食べても別にお腹いっぱいになればいいので
それならセブンイレブンで買おうかなと思います。
辛いものは苦手なのに・・・
冷麺もブリトーも私には辛いのに…(※普通の人にはそんなに辛くないと思う)
食べていて幸せな気持ちになるのはホミンへの愛ですかね

7/8追記 お昼に2件回りましたが…気持ち悪い汗をかいただけです。
田舎のセブンイレブンが憎い!
東方神起の人気がわかってない店長が憎い!
都会の方のセブンの東方神起コーナーの画像を見て、やはり都会はスゲーと敗北感…
どうして私は都会に生まれなかったのか・・・
どうして私はチャンミンに生まれなかったのか・・・
チャンミンになってユノを抱きたい・・・(←セブンフェアと全く関係ないよっ)


7/9戦況 ウザイ追記
田舎のセブンをバカにしてごめんなさいっ。田舎の店長を憎んでごめんなさいっ。
うちから5分の距離のあまり人通りのない場所の小さなセブンイレブンに
ダメ元で行って見たら・・・・神が起きてました
画像で見た都会のセブンイレブンのようにほぼ全部のグッズがありました…。

でもこんな神なセブンを前にして私が買ったのは
BBクリームキット、缶ガム、キャラポス、
韓国焼肉おにぎり、ゆずジャムパン、キムチ冷麺
・・・・・我ながらケチだと思う…。

個人的には焼肉おにぎりが一番美味しいと思います。
でもブリトーも冷麺もゆずパンも美味しいよ(←健気に宣伝するトンペン)

キャラポスが前髪下ろしたユノとホミンが揃ったのでこれでもう十分かな。
東方神起 キャラポス
これはお借りした画像だけど
左のホミンと前髪下ろしたカラーのユノとモノクロのリンゴヘアーユノが揃いました。

戦況っていっても最初だけ宣伝の為にこんな感じですよって書いただけです。
毎日毎日「今日はこれを買いました」なんてウザイ日記はもう書きませんからご安心を。
セブンがない地域の方、ごめんなさいっ。雰囲気だけでも楽しんでね


今回はホミンの萌え発言を集めて見ました。
5人の頃も萌え発言はあるんだけど
それを探すには封印してある5人の頃の雑誌をクローゼットの奥の方から
引っ張り出して来ないといけないんです。

めんどくさいんで最近の萌え発言だけを中心に集めました。
特にビックリなのは最近のチャミだけの雑誌「InStlye7月号」での萌え発言です。
「anan」も萌え発言あったけど、買ってる人が多いからいいかなと。
28万部突破って凄いですね。増刷するかな。
普段雑誌を買わない人も「anan」は420円で10Pもあって
可愛い写真ばかりなので絶対オススメですよ。

萌えもあるけど、中には少し切なくなる発言もあったり・・・
とにかくこの2人の間にはもう誰も入り込めません。
これだけ深い絆で結ばれた2人です。

もうこうなったらみんな一緒に滅んでしまいましょう!
(この発言何回目・・・ホミンの邪魔しない人は生きててもいいと思うんだけどね)

世界にこの2人だけでいいですよ。
他にはなんにもいりません。
もう2人だけで永遠にお幸せに・・・

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノのジッパーをあげるチャンミンに萌え死ぬ。ローリングストーンのポスター画像。

萌え動画に行く前に・・・もういい加減にしろって思った事。
少し前にSMTinパリに実際に行った人のレポを読みました。
その人のそばに大きなユン○ェの横断幕が掲げてあったそうです。
近くにトンペンもたくさんいたのに
その横断幕のせいかどうかはわからないけど
ホミンの2人はこちらに1度も来てくれなかったと・・・・
大きくて目立つそうなので2人にももちろん見えていたと思います。
まぁ…2人とも進んで近くには行きたくないでしょうね。

いつまでも過去のカップルが好きなのは勝手にすればいいけど
それを本人に押し付けてどうするの?
J○Jのライブでユン○ェコールをするのもおかしいと思います。
(さすがに日本ではないけど、海外では今でもありますね…)
そこにいない人よりそこにいる人の応援をするべきでしょ。

今でもユノに「早くJJを迎えに行って欲しい」とかいう意見を見ると
ため息がでます。どこまで脳内が花畑なのか・・・。
3人とは連絡とってないってユノ本人が言ったでしょ。
1回はインタビューで、2回目はサイン会の動画でユノがユン○ェペンに言ってるのを見ましたよ。
(サイン会の動画がすぐに削除されたのが残念です。皆さんに見て欲しかった…)
ユノが優しくユン○ェペンに「JJとは連絡をとってないんだよ」と
諭すように言ってました。物凄い優しい言い方で私は泣けました。
どうして連絡をとらないような関係になったのかをよく考えてみようよ。
2人の東方神起が参加する海外のライブなどでも
ユン○ェのうちわとか横断幕を見るよね…
日本人以上に海外のファンは
東方神起に何が起こったのかを正しく理解してないんだろうな。
日本人が一番正しく理解しているファンが多いと思う。
だから2人の東方神起を支持する人が日本には多いよね。
だって2009年11月~12月の5人の東方神起をリアルタイムで見ていて
あのユノとチャンミンの様子は絶対に普通じゃないってトンペンなら誰でもわかったから。

悪気はなくてもそういうカップル萌えは
自分達だけで楽しんで欲しい。
私だってホミンに萌えてホミン廃人だけど
2人のコンサートにホミンLOVEとかそういうグッズは持って行こうとは思いません。
2人の応援ならカップル名ではなく東方神起でいいと思います。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Sチャミ特集2 チャンミンがユノのペット妄想~ドS犬チャンドラ~

先日このブログに初めて韓国の東方神起ファンから
コメントがきました。
中国、韓国、タイの方がけっこう見てくれてる事は
アクセス解析で見ればわかるので知ってたけど
コメントをもらったのは初めてでした。

私が以前に
「東方神起はもう残念ながら圧倒的な王者ではないけど
でも私にとっては別格でナンバー1だ。
もっと日本のファンはそれぞれできる応援をしよう」
と東方神起の応援方法について書いた記事に来たコメントです。

英語で書かれたコメントだけどたぶん若い韓国のファンですね。
内容は簡単に言うと
「うみさん、ありがとう。
ホミンは私達にとってはナンバー1なのに
韓国でナンバー1でない事が悔しい。
年末のユノの涙を見たいの頑張って応援しましょう。」
というような内容でした。

嬉しかったです。
東方神起のファンは国が違っても同じ気持ちですね。
韓国ファンと日本ファンがもっと連携して応援できるといいな。
私も韓国のカシオペアが書いてるブログをいくつか見ています。
日本にいたら知ることができない事もわかるのでおもしろいです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

