

「太陽」撮影シーン動画&ラコステの日本語字幕付動画とか…初の貼り逃げに挑戦。

写真集「太陽」はリリイベ会場で買ったり、11月4日に会場限定版が発売されるまで買わない人もいるよね。
ネタバレを見たくない人はブログをウロウロしないように!。
私は会場で買えばいいのに買っちゃいました。もう全部見ましたよ。でも感想はまだ書きません。
(発売前にたくさん掲載する人、マジで勘弁して欲しいわ)

他のブログでよく見る「貼り逃げ」っていうのを
一度やってみたかったんです。

貼り逃げとは・・・動画などをただ貼るだけ貼って逃げる(終わり)って事です。

一度もやった事がない初めての貼り逃げです。

初貼り逃げ。

貼り逃げ初体験。

たかが貼り逃げ、されど貼り逃げ。

貼り逃げといえどやはり初めての時はなんでもドギドキするもので、
「貼り逃げドロン」などというほぼ死語のようなものもセットで使われている方もいて、
ちょっと私も「貼り逃げドロン」とか言ってみたいな、なんちゃって、てへっとか思ったり・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さっさと貼って逃げろやっ!

す、すいません、普段の私はSでツッコミタイプのホミン廃人なんですけど、
リリイベのせいでユノに恋する乙女モードに突入してイラッとするキャラになっています。

時事通信の動画 太陽撮影メイキングです。
http://youtu.be/yHxCC4lqAxE


お次は29日のズームインです。見逃した方も多いでしょう。
衝撃の写真集「太陽」の撮影シーンが少し放送されました。
p!Z

すぐ消されるかも。お早めに。
これはテレビで放送されたものなので写真集のネタバレにはならないよね。

111022 東方神起 OnStyle 日本語字幕つき


o0570064011576875185.jpg
これ貼ってなかった。爽やかな萌えホミン・・・め、めがねユノ・・・はぁはぁはぁ

Lacoste with TVXQ! 日本語字幕つき


ラコステ ユノ 犬
ユノとチャンドラみたいで萌えました。私の脳内では犬は全部チャンドラに変換されます。


貼り逃げドロン!

貼り逃げって感想とか書いちゃダメなんだよね。
一言だけ・・・前髪下りたユノたんが大好きな私はもうユノが可愛くて可愛くて・・・
あぁ早く逃げなきゃ貼り逃げにならないわっ。逃げます!

といいながらSMTの妖艶なチャミ様です。←イラッ
[직캠] 111023 SMTOWN LIVE IN NEW YORK- 월드스타 최강창민◕ ‿ ◕ (Type B, 심창민)

SMTの動画は多すぎて私も全部見る時間がないです。(教えてくれた方、ありがとー)
全部貼るのもとっっってもめんどくさいっのでこの動画を見終わったら
関連動画から他のSMTはいくらでも見れますのでどうぞ。

でもチャミ様はいつの間にこんなことができるようになっちゃったんでしょう。
ユノが調教してるんですかね・・・Sユノ様・・・。
魅せ方が本当にユノに似てきました・・・ユノの良い部分をたくさん吸収してるんですね。
これはユノにとっても、とてもいい影響を与えると思います。身近にライバルがいるのはいい事です。
今回のSMTはまたまたチャンミンの成長が物凄くよくわかりました。どんどん進化する最強様。
2人の東方神起が物足りないって言ってる人は、2人の進化を認められない、認めたくないんだと思います。
5人時代と全然違う魅力があります。今の2人の東方神起の方が私は断然好きです。

リリイベ会場のグランキューブ大阪
調べて見ると狭い会場なんですよね。
http://www.gco.co.jp/ja/shisetsu/kaijo/main_hall.html
私はあんな狭い会場で東方神起を見るのは初めてです。

ところで・・・・・貼り逃げって何?状態。

今から逃げてもダメ?もう遅い?

貼り逃げドロン! (←2回目。しかも明らかに失敗)


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ホミンのカップルトーク検証。2人のライブ・イベントには2人への応援以外は一切いらない!

私のリリイベ当選の報告にまるで自分の事のように、自分の事以上に喜んでもらえて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
落選した方の事を考えるとあまり堂々と書くのも・・・と思ったんですけど
今まで散々チケットの事で心配かけてしまったので喜んでもらえたり
安心してもらえるかなと思って書きました。
でも2年5ヵ月ぶりに会うんですから、少々(だいぶ)浮かれても大目に見てくださいよ!

座席が一番前だったら・・・という妄想ばかりしています。
ユノと目があったらどうしよう。生きて帰ってこれるかな。死んでもいいかな。いや死んじゃダメだ。

とりあえず準備としては足の裏のかかとの角質を綺麗にしました。
かかとがこんなに綺麗なのは赤ちゃんの時以来じゃないですかね。ツルツルピカピカ
ユノに足の裏まで見られる可能性はないですけどね・・・・。
足の裏を見られる=ストッキングを脱ぐ=・・・。・・・・・ナイナイナイナイ。
まぁ夢見るのは自由ですよ。腐女子の私がユノとチャミのイチャイチャではなく
ユノと私がどうこうなったらという妄想に突入しております。これはめったにない異常事態です!
重症です。ホミン廃人ではなくただのユノに恋する乙女になってしまっています!
こんな事じゃホミン萌えブログの管理人失格ですね。気を取り直してホミン萌え記事に行きますっ!


今回はなぜ今頃オルアバ3のカップルトークの記事なんだ?と
思うでしょうけど、この記事がずーーーっと4月から下書きに残ったままになってたので
ちょうど今サボってるから公開しようと思いました。
もちろんそのままじゃなくて後半は書き足しました。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムリリースイベント当選しました!&このブログについてのアンケート

チケットの件では色々ご心配をおかけして
今でも私の為に広島を申し込んで当ててくれようとしている方が何人がいます。
広島のチケットは色々申し込んではいるけどまだ全滅です。
できれば頑張ってくれているお友達からチケットを譲ってもらいたいけど
どうしても無理なら、このブログでお願いしたいと思います。

タイトルにも書いたけど、今日は嬉しい報告をします。

「TONE」アルバムリリースイベント。
なんと1口の応募で激戦の大阪追加公演に当選しました


3枚CDは買ったけど2枚のシリアルはどうしても行きたいという友達にあげたので、
私は無理だとは思いながらもいちおう1口だけ応募しました。
無欲の勝利ですね。ちなみに私がシリアルナンバーをあげた友達は
10口応募してハズレました。
私はこういうのは数ではなく運だと思うんです。当たらないときは何枚応募しても当たらないし、
当たるときは今回のように1口でも当たります。

でも今から色々大変です。
当たる確率は低いんだから当たってから考えようと思ってたので
仕事も休まなきゃいけないし、どうやって行こうかな・・・行けるかな・・・
いや、なんとしてでも行かなきゃ。

以上、報告でした。
ハズレた方は今回は残念でしたね。でも応募しなければ当たらないので
まだライブのチケットが当選してない人も頑張りましょう。
チケットは全滅したけど、まさかリリイベが当たるとは・・・わからないもんですね。

でも・・・やっと2人に会えるんだ・・・私は単独コンサートしか行ってないので
2人に会うのは5人のコンサート以来・・・約2年5カ月ぶりです・・・今からもう泣いてます。
きっと涙で2人が見えないと思います。どうしよ~

見詰め合うホミン
アルバム シアン(青)DVDより。これはこのDVDを見た人は絶対に萌えた所ですよね。
見つめ合う2人を生で見れるのね・・・うぅぅぅっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←ホミン廃人はコワレタ

以下は以前から告知していたブログのアンケートです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ペット妄想シリーズ「ハムユノVSチャンドラ3」可愛いイラスト有り

ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」 
お友達のぽるてちゃんが書いてくれたペット妄想のイラストです。うちのブログのロゴ入り。どう?可愛いでしょ
チャンドラの頭の上にちょこんと乗ってるハムユノも可愛いですよ~。
本になる予定もするつもりもないけど、するとしたらこれが表紙だなと思ってます。

他にもぽるて画伯のペット妄想のイラストコレクション
※クリックして大きくして見てね。ちっちゃいハムユノいるから。

ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」 ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」 ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」 ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」 ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」
左から二番目は書いた本人はチャンドラがオカマっぽいと納得いかないみたいだったけど、
私はハムユノが可愛いと思うし、せっかく書いてくれたので掲載しました。ごめんね

今回の記事は他にもぽるてちゃんのイラストがあります。
私の妄想は読まない人でもイラストは是非見てください。

ぽるてちゃんのブログはコチラ⇒『24時間ホミン萌え』 (※アメブロです)
ブログに行けばホミンのステキなイラストがたくさんあります。
私は他のブログでもよく掲載してるような東方神起のファンアートにはあんまり興味ないんだけど、
ぽるてちゃんの書くイラストは書くものによって画風が変わる所が凄いと思うし、
POPな可愛いものや、淡い色彩の綺麗なのもあって両方好きです。
ブログの名前通りにホミンに萌えてる人やイラストに興味がある人は行ってみてね。
ペット妄想シリーズと同様にぽるてちゃんブログも可愛がってあげてください。よろしくお願いします。
ブログへはマナーを守ってお邪魔してね。
はじめての場合は必ず「はじめまして」と挨拶するのを忘れずに!ネット上でも挨拶は基本です。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

私の大好物のユノのロン毛特集第2弾&ドラクエ妄想2

※ドラクエ妄想のパーティーの職業をちょこっと追記しました。一回読んだ人もまた読んでね

変態パワーフル充電して少しだけ戻ってきました。
ロン毛特集の第1弾は6月だったので物凄く間があいてしまいました。

今回はみんなでロン毛のユノたんをいやらしい目でただ愛でるというだけの特集です。
ホミン萌え画像も少しあるし、久々のドラクエ妄想もあります。(単なる変態妄想)
この記事は画像が多いしすっごい長いですよ。(GIF動画もあるので見れる人は携帯よりパソコンで見た方がいいです)
第1弾も長かったけど、これも1週間くらいかけて少しずつ書きました。
私がロン毛ユノをどれだけ好きかがわかると思います。

でも全盛期の頃の私(←いつだよっ!)が戻ってきたような記事だと思います。
もうちょっと休んでもいいんだけど、とりあえず完成したから公開します。

私が休んでる間にもトンペンにとってザワザワする事が色々ありましたね。
なんかもう・・・ツッコむのもめんどくさいね。元メンバー達は…
めんどくさいからもうツッコんであげな~い。
もう怒りも大っ嫌いも通り越しました。無関心。
相変わらず今2人で東方神起として頑張っているユノとチャミの気持ちは無視なんですね。
人の歌を勝手に歌い、人のグループ名を勝手に名乗り、やりたい放題かよっ!子供かよっ!
お金も手に入れて自由も手に入れて・・・東方神起と言う名前も欲しいですか?この欲しがり屋さんめっ!欲張り!
(ついつい、ツッコんでしまった・・・パワーがもったいない、もうやめよう)
色々トラブルがもうそりゃたくさん山盛りメガ盛りテンコ盛り
にあったそうなので興味ないのに情報は入ってきました。
絶対またトラブルがあるだろうなと思ったけど予想どおりですね。
動画は一切見ません。東方神起以外のグループに興味ないですから。
ただ、あんなに正反対の2人と3人を今でも同じように応援できるオルペンは理解不能です。
こういう事書くとすぐウザイコメしてくる花畑やアンチがいるけど、
私は自分のブログで自分の意見を書いてるだけなので、誰にも文句は言わせませんよ。嫌いなブログをわざわざ見るな!


最近になって流出したMAXIMUMの練習動画についても、5人の音源で2人が練習している姿を見て
愛おしさで泣けました。韓国語のMAXIMUMは去年のSMT以来、私が一番好きな曲なんだけど、
もっともっとこの曲が愛おしくなりました。5人バージョンは1度聞いたけどもう2度と聞く事はないです。
MAXIMUMはユノとチャンミンの曲です。

ここ数日、自分でもよくわからないけどユノへの愛が溢れそうです。
なんで今さらって感じだけど、今が一番ユノが好き。
上限がないくらいどんどんユノが好きになる。もうどうしよう・・・

201110  ユノ 旅行
愛しのユノたんは韓国でダンサーさん達と一緒に旅行に行ったみたいですね。お休みちゃんともらえてるみたいで安心した。
このユノの私服が着ぐるみのパジャマみたいに見えて可愛すぎて可愛すぎて、愛しさ大爆発です。
でもユノが着てるから可愛いく見えるみたい。こちらから買えます。一般人でも買える値段。
http://joyrich-harajuku.com/blogs/2011/09/native-leopard-hoodie.html
上下おそろいで着るから繋がってるように見えるんだよ・・・ユノらしい・・・可愛い。
でも25才であんなにかっこよくて性格もよくてモテるのに…男友達と旅行っていうのもなんか可愛そうだね。
彼女と旅行なんて絶対に無理だろうね。ほんとは彼女と行きたいだろうな・・・。
いつか本命さんと2人っきりで旅行に行けるといいね。
賢くてドSでツンデレでユノより2cm背が高い本命さんとね!(←結局ホミン廃人)


※ここからは内容が腐ってます。苦手な人・嫌いな人は見ないように!
ユノペンとホミンペンと腐女子・貴腐人向けです!
それ以外の人はお断り。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌え萌えの「メレンゲの気持ち」動画と変キャラオールスター新人の紹介

充電中(隠居中)のうみです。まだ充電中ですよ。だからなんか中途半端な記事です。

メレンゲがおもしろかったって聞いて、広島では放送されないので
見たくてしょうがなかったので動画探しました。今回は私と同じように見れなかった方に
見て欲しいのでその為だけの更新です。ついでに悪い癖でまたごちゃごちゃ書いたけど・・・
見れなかった地域の方、早く見てね。※限定公開動画です。

20111015「メレンゲの気持ち」動画
http://youtu.be/6E2skxr7kS4
http://youtu.be/_hOtSD_TRcg
http://youtu.be/Qgu6-ZgvAA4 ←萌え萌えです!
http://youtu.be/gQhqz3la6eU

これ・・・ツッコミどころが満載ですね。
どうせまたみんな同じ感想だろうし萌えポイントも同じだろうから感想は少しだけ。

ただの恋人同士のノロケ話じゃなかったですか?
寝言が聞こえる距離だけじゃなく、チャミが寝ていてユノに腕が「バーン」とあたるって事は・・・
どう考えても同じベッドで隣りで寝てるんですよね…とうとう妄想が現実に!
ファンアート
可愛いイラストお借りしました。こんな感じで寝てるのかな…。2人に挟まれたい…いや、邪魔しちゃダメ!

チャミ 「ユンホが着替えているのを見ると・・・」
チャミ様はユノが着替えてる姿をじーーーーっと見てるんですね。萌え~萌え~
シャワーの設定温度が違う2人。
ユノ 「今日もそうだった」 ←なにげに爆弾発言。
・・・・リアルですね、日本滞在中も2人はやっぱり同室なんですね。以前ホテルでも同室というのは聞きましたが…
2人が同じ部屋で同じベッドに一緒に寝ていて、着替えも一緒で、シャワーも・・・みんなにバレちゃったよーーー。
(※2人はホモではありません!ただ…とても強い強い絆で結ばれているのです。心もカラダも ←これは妄想)

物凄く萌え萌えだったので・・・
ユノの髪型と服がおっさんくさかったのには目をつぶる事にしますっ!
(でもユノたんはおっさんくさくても服がダサくても私には天使だから!ユノたんむしゃむしゃペロペロ←天使を食うなっ!)

少し休んでいる間にこのブログの変キャラオールスターに
新しく加わったメンバーがいるので紹介します。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌え&感動の雑誌特集 第2弾 ユノの鹿に対する過剰評価とGraziaの感動インタ。

元メンバーさんの発言で、汚い感情が渦巻いてたので少しブログをお休みしてました。
感情のまま書いたらとんでもない悪口のオンパレードになりますから。
このブログでそれは書きたくないです。
でも今回は「TONE」があったから、このCDをずっと聞いてて物凄く癒されました。
全く関心も興味もないのにあちらさんが東方神起やユノとチャミの名前を出すから
トンペンだって心穏やかではいられないのよ!もういい加減にして欲しいです。
元メンバーさん達はしょせん元メンバーだから。元メンバー元メンバー元メンバー×∞・・・
今でも自分達は東方神起だから「元メンバー」って言われるのが嫌いだそうなので、
たくさん言ってあげました。今までも元メンバーと何回もこのブログで書いてきたけど・・・
元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー
元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー元メンバー ←おとなげない…
だって元メンバーでなければなんなんですか?実際に今東方神起なのはユノとチャンミンだけでしょう。
会いたいのなら子供じゃないんだからコッソリ会いに行きなさい!
2人は24時間監視されてる訳じゃないんだから。
なのにインタビューやファンが見るツイでだけ「会いたい」って言うのは
どういう魂胆なのか…盲目ファンや花畑にはわからないのかな。

気持ちを切り替えて雑誌特集の第2弾です。
今回はMORE、JJ、Ray、Graziaです。

今回は雑誌を買った人にも買ってない人にも
萌えと笑いと感動をお届け・・・できればいいな。
2人の思いを正しく理解して欲しい。嘘や噂に惑わされずに2人の言葉だけ信じて欲しい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

最近の雑誌のホミン(ミンホ)萌え攻撃と感動をまとめた特集。第1弾

私は雑誌の記事を書く時は
「ここでもう見たから買わなくていいや」と思われるような記事ではなく
「買うつもりがなかったのに欲しくなった」と思ってもらえるように
書いてるつもりです。
「日経エンタ」や「TVガイド」記事は思ったより好評で
欲しくなったと言ってもらえて嬉しかったです。

萌え雑誌攻撃・・・皆さんは何冊買いましたか?
私はかなり厳選して買ってますよ。
何ページ掲載か、どういう内容かを確認してから買います。
それでも5人時代に比べたら信じられないくらい買ってます。

私が雑誌を欲しい、買いたいと思うポイント。
・ユノの前髪が下りているかどうかはかなり重要です。(可愛いユノが好きなので)
・ポスターがついていると高確率で買います。
・表紙だと買いたくなります。
・ミンホ萌えがあると100%買います。(チャミ様からユノに肩を組むなど)
・ホミン萌えの場合は少し迷います。
・感動系のインタビュー内容だと高確率で買います。
・ユノの二の腕が見えていると欲しくなります。
・ユノがVネックを着てると高確率で買います。(ユノの首筋が大好きなので)
・チャミ様の胸毛が見えていれば200%の確率で買います。(チャミ様の胸毛が大好きなので)
・ユノの胸の谷間が見えていれば500%の確率で買います。(ユノたんのお胸はムラムラします!)


順番は発売順じゃないけど、とりあえず今回は萌え雑誌特集の第1弾です。
いつも特集の時は1つの記事がボリュームありすぎて長いので
書く方も読む方も大変なので、今回は分けてみました。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

