

ユノが日本語で「写真は撮らないで」って・・・ファンがユノを苦しめないで!

ここ数日間の私のブログ記事やコメント欄での内容を見れば
私が色々とムカついてた事をわかってる方も多いと思います。
黙ってるのは性に合わないし、モヤモヤするのでハッキリ書きますね。
ブログは2日おき、3日おきくらいのペースだったのに、今だけ怒涛の更新です。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

KpopMastersのホミン萌えと超可愛いお宝ユノ画像を公開

最近は最新情報は無視して妄想とか特集とか、
私は私らしく独自の記事を書こうと思ってたんだけど・・・
これは・・・やっぱり見逃せないというかスルーできなかった。
もう見た人もいるだろうけど、
他のブログはあまり見ないって方もいるので、ここにも貼っておきますね。

このブログのアンケート結果の記事で、地味に書いていたハムユノグッズプレゼント。
当選者が決定しました。
「ゆのりこさん」です おめでとうございます。
もちろん他の方もこのブログが好きで回答して応募してくれた人ばかりだけど、
その中からいつも愛情溢れるコメをくれるハムユノ大好きなゆのりこさんを選びました。
ハムユノグッズの他、なんやかんや迷惑にならない程度に色々送りたいと思います。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ペット妄想シリーズ「ドS犬チャンドラ番外編 ユノとチャンドラの出会い」

11月23日は2人の東方神起の再始動が発表された日です。
23日の日付で記事を書こうかなと思ったけど、なんか何も言葉が出てこなかったです。
去年の11月23日・・・どんなに嬉しかったか・・・待ち望んでいたか・・・
8月のSMTで2人の圧倒的なパフォーマンスを見ていたので
2人で大丈夫かなという不安は全くなかったです。
でも今の日本での大活躍はさすがに想像できませんでした。新規ペンさんがこんなに増えるなんて・・・
正直言うと5人の頃は2人は目立ってなくて3人よりは人気もなかったので
今の日本での人気は本当に嬉しいです。新規ペンさんは2人の努力の証ですね。
これからもユノとチャンミン2人の東方神起を精一杯応援していきたいです。

日本人は恵まれています。通訳無しで日本語で話し、日本語のアルバムを出してくれて
世界で一番最初にライブツアーをやってくれるんです。
だからこそ韓国での東方神起も日本のトンペンができる範囲で応援しましょう。
日本での人気と違って母国での東方神起はなかなか厳しい状況です。(分裂した事により当然ファンは減りました)
恵まれている日本のトンペンは、もう少し彼らの今おかれている現状を知るべきです。
日本で活躍してればそれでいいですか?でも彼らは韓国人です。
母国の基盤があってこそ日本でも活躍できるんです。
応援方法は自由だから強制はしないし、無理する必要もない。
でも・・・2人の為にできる事はやりたい。
それだけたくさんのものを2人からもらってるはずです。
あまりしつこく書くと不愉快になる人もいると思いますが、わかっていてあえて書いてます。
こんなに日本で活動してくれているのに、日本人の参加が少ないのが残念です。

※トップページにも無料でできる東方神起の応援方法を掲載しています。

Mnet MAMA投票
投票期間11月1日~11月25日PM6時まで ※毎日忘れずに投票してね。最後まで諦めずに頑張ろう。

今回の妄想はブログのアンケートの続編&リクエストで
ユノとチャンドラの出会いが読みたいと書かれていた方が1人いたので
たった1人のリクエストに気まぐれで応えてみました。

でも私も頭に描いていたイメージが元々あったので簡単に書けました。

今回の妄想は全く腐ってないので
BLが苦手とか萌えはちょっと・・・って人でも誰でも読めます。
それに今までのチャンドラ妄想を読んでない人でも続編じゃないので読めます。

今回の妄想を読んで、今まで読んだことなかった人にも
過去のチャンドラ妄想も読みたいなと思ってもらえると嬉しいです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

このブログについてのアンケート集計結果。好きな記事・妄想・キャラ。

アンケートの結果に興味ない人は最後の「ZIP妄想」だけ読んでね。

10/25記事で募集したこのブログについてのアンケート。
ただ番号を選ぶだけとかではなく
過去記事まで読んでないと答えられないめんどくさいアンケートなのに
たくさんの方が答えてくれて嬉しかったです。
全部で43人が参加してくれました。
このブログにコメしている方全員が答えた訳ではないのに
43人ってけっこう多いですよね。

自分で言うのも恥ずかしいんですけど…(←チャミさま風)
なんかこのブログが愛されてるなって凄い実感しました。
たくさんホミンブログがある中で、誰かの中のオンリーワンになれてるのかな…なんちゃって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うわっキモッ、オンリーワンって・・・オンリーワンって・・・
自分で言うな~ヤメテー。おえぇっ。

まだリリイベの乙女モードが残ってるのかな。書いてる事がキモいよ。こういう自己陶酔タイプ苦手だよ。
早く毒舌のドSキャラに戻らなくちゃ。

アンケート記事のコメだけでなく他の記事や拍手コメ、メール、
すべて集計してます。
それに1つに選べないと言ってたくさん書いてくれる方が多かったのも嬉しかったです。
全部それも集計してます。

読んでる人ならわかると思うけど
少し前までブログに対してヤル気がなくなってました。(ロン毛ユノ特集書いてヤル気上がったけどね)
ホミンブログが多すぎて、他のブログと同じような事しか書けないなら
このブログも別になくなったっていくらでもホミンブログはあるし・・・と思ってました。
でも最近のコメントやアンケートでよくわかったけど
皆さん私の妄想とツッコミを楽しんでくれてるみたいなんですよね。
他のブログとは違う私だけが書ける記事をもっと書いていけばいいのかなと
なんとなくこのブログの方向性が見えました。

アンケートやってよかったです。
このアンケートで誰がこのブログのマニアなのかもハッキリわかりましたよ。
プレゼントとしてハムユノ1年分差し上げたいです。(ハムユノ何匹?怖っ)
マニアックな回答もあっておもしろかったです。人によってほんと全然違う。

私が何気なく書いた言葉を何度も何度も読んでくれてたり、
プリントアウトしてまで妄想を読んでくれてる人もいたり、
とにかく同じ記事を何度も読んでるって意見があって嬉しかった。

・・・・チャンドラみたいに私も話が長くてクドイので
ハムユノに「話がクドイ」って言われないうちに集計結果に行きたいと思います。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノの笑顔特集。この笑顔を守りたい。

東方神起の「Why?」が日本レコード大賞 優秀作品賞を受賞しました!
http://www.oricon.co.jp/news/music/2003900/full/
12/30の生放送でレコード大賞が決定します。
日本の10作品の中のレコード大賞候補に選ばれただけでも凄いよね。
5人の時もノミネートはされてたけど、2人になっても同じように選ばれて良かった。
2人とも日本にいるから喜んでるだろうな。
うぅぅぅぅ嬉しいよ~。良かったね良かったね


3/4の広島グリーンアリーナに行ける事になりました。
お友達がビギの追加で当選しました。一般ペンラ付です。
私は広島全種類申し込んだのにまた全滅しました。
こんなにチケが取れないなんてファンクラブの意味がないですね…
顔も名前も知らない私の為に何人もの方が広島に申し込んでくれました。
ただブログを書いてるってだけでこんなに優しくして頂いて本当にありがたいです。
5人の時の最後のライブ以来の広島で東方神起に会えるんですね。
広島で2人に「おかえり」って言ってあげたかったんです。それが叶います。
大阪リリイベよりは地元だし余裕があると思うので
またこのブログの読者様とも何人かお会いできるといいな。
私に実際に会った人の感想では、私はけっこうブログ内容とギャップがある外見のようです。
サバサバしたボーイッシュな感じをイメージしてると全く違うと思います。
リリイベに行った時の服装をブログでアップしたけど、普段からあんな感じの格好です。


妄想が続いてもうお腹いっぱいとウンザリしている方の為に(さすがに自分でウンザリです)
今回はユノの笑顔特集です。
もう天使です。ユノの笑顔は人を癒したり幸せにします。

疲れたり、悲しい事があったり、嫌な事があったり、辛い事があった時に
ユノの笑顔を見て下さい。

ユノの笑顔写真を常に持ち歩いてちょこちょこ見るのもオススメですよ。
頑張ろう、まだまだできる、ユノも頑張ってるんだからって思えます。
物凄い効果あるから是非試してみてね。
この特集で気に入った笑顔があったら是非プリントして下さい。
携帯に入れてもいいけど、私は大きいサイズの写真で見てます。

腐った妄想を4連チャンで書いた人とは思えないほど、
今回の記事は爽やかです。だから私はハーフ&ハーフだと言ったでしょ。
今日の記事はいつもしつこく言っている「ユノのお胸」「はぁはぁはぁ」「はむはむぺろぺろむしゃむしゃ」
などと言う言葉は一切使いません。
パトカー、ロケットの絵文字、なども当然使いません。
もちろんヨンミンさんなんて絶対に出て来ません。
安心してご家族と一緒にご覧下さい

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

思いが重なるその前に…強く手を握ろうパート2「10年後の切ないホミン妄想」

このブログのアンケートで「切ないホミン妄想」の続きが読みたいと
書いてくれた方が2人いました。
予想通りペット妄想が多数派で、意外と人気なのが「ユノと私が結婚妄想」です。
「切ないホミン妄想」はたった2人なので少数派といえば少数派なんだけど・・・
私もいつも少数派だし気まぐれだし、続きを書いてみたいなと思ったので
たった2人の要望に応えて見たいと思います。

4/21「思いが重なるその前に…強く手を握ろう」
この記事は古いけど好きだと言ってくれる方が他にもいるし、
私がこのブログの中で自分で気に入っている数少ない記事の一つです。

今回は10年後のユノとチャンミンです。
お互いに家庭があり、今のように一緒に暮らして毎日一緒に仕事をしてという
状況ではなく、少し距離ができてしまった切ない大人のホミンです。
(※10年後なので当然2人の兵役も終わってます。兵役で約4年くらい離れ離れになり、
兵役後はお互い家庭も持ったので、余計に距離ができてしまったという設定)

今回エロは全く無いので誰でも読めます。切ないホミンは美しい!
妄想の後の私のコメントは相変わらず腐ってますけど…それはもうしょうがないです

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】 ペット妄想シリーズ 「ハムスターユノ妄想5」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ずっと会いたかったよ、やっと君に会えたよ、大阪リリイベれぽ

疲れてヘロヘロだったけど、
なんとか東京のイベントの人よりは先に書こうと思って頑張って書きました。

でも元々詳しいレポを書こうって気が全くないので、感想をメインに書きますね。

家に帰ってからはフリーズドライのみそ汁の具みたいに
パッサパサのカラッカラになってました。
2人が恋しくて恋しくて会ったばかりなのにもうすぐに会いたくなっちゃって切なかったです。
お友達からもらったたユノのDVDを見て、広島の追加公演の事も今知って
お湯をかけられたフリーズドライみたいに完全復活しました。
広島の追加は絶対あると思ってました。
今度こそはビギ枠で当選したいっ!
ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」
当たりますようにと願いをこめて、ぽるてちゃんからもらったチャンドラとハムユノのイラストを掲載しました。
チケットの事をなかなかブログで頼みにくい私の為にこういうのを作ってくれたんだけどね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

浮かれポンチ乙女モードが2人に会いに行ってきます!

ブログのアンケート少しずつ増えてます。ありがとうございます。
最新記事にコメするついでにアンケートに答えている方もいるので
どこの記事に回答してもかまいませんよ。少しずつ集計してますから。

リリイベ行って来ますね。

この一週間・・・ここでもあそこでも会社でも家でもトイレでも・・・
とにかくありとあらゆる所で浮かれまくりました。ほんと申し訳ありません。
もう私の心はすでに2人が泊まっているだろう大阪のホテルの部屋のダブルベッドの上に飛んで行ってます。

でもツアーは全滅ですから。日曜日も朝から頑張ったけどダメでした。
今日広島のチケットを10万円で売っている人を発見してヘコんだ。
しかもビギストです。なんであんな人に当たるんだろうね。
追加公演は絶対にまだ1枚も当たっていないビギに優先的に当てるシステムにして欲しいです。
ただ落ち込んでるばかりじゃなくてどんどんエイベに要望を出さなくちゃね。

なんだかレポを期待されてるけど・・・たぶん我慢できなくて書きますけど、
メモなんて一切とりませんからね。
だってブログのレポ書くために行くんじゃないですから。
ただただ自分の為だけに2人の姿を焼き付けてくるだけです。(←「ハズレた方の分もしっかり見てきます」とか言えないのかね…)
たぶん行ったその日にレポを書いてくれるパワフルなブロガーさんがいますよ。
私は帰ってきたら生ける屍状態になってると思うので
レポは人間に戻るまで待っててくださいね
その間に記憶が飛んだら・・・その時はその時で・・・開き直ったり・・・(←おいっ!)

浮かれモードになってますが、ちゃんと年末に向けての投票の事なども考えてます。
韓国の投票だから少し複雑なので投票についてはファンサイトさんや
詳しく書いてあるブログを参考にして是非参加してみてください。
今からが本番です。
お金はかからないんだから、東方神起の為にできる事は頑張りたいです。
もちろん強制じゃないし私も強制するのは嫌いです。
でも今まで彼らにもらったものを考えれば…少しでも恩返しがしたいです。

世界で一番大好きなユノたんに会ってきますね。
新羅 ユノ

世界で2番目に大好きなチャンミンにも会ってきますね。
ラコステ 昭和のチャンミン
・・・・・明らかに写真のセレクトがチャミ様にケンカを売っている。
このチャンミンの写真って友達から「私のお父さんの若い頃の写真だよ」って見せられてもおかしくない感じ。

31日、韓国を出国して日本に向かう東方神起です。
夕方に関空に着きましたね。
2人とも物凄いステキな笑顔。久々の日本が嬉しいのかな。
20111031  ユノ

20111031  ユノ 空港
ナメクジ うみ
浮かれポンチ乙女モードうみナメクジ 「塩かけられてないのに…この笑顔は…体が溶ける~あぁぁぁぁぁゆのぉぉぉぉぉ」

栗ユノ
栗ユノ 「栗。ぽくも栗バイト休んでリリイベに行きますっ」

うみ 「・・・・・・・・・栗ユノ・・・当選してたのかよっ!(薄幸そうな顔してるのに…)」

栗ユノ 「栗。いえ、ハズレましたが、会場限定写真集とポストカードがもらえるので会場でNEWシングルを
 予約する為に行きます。あと東方神起の残り香なども嗅いできます」


うみ 「・・・・残り香ってアンタが言うと変態っぽい…トンペンみたいな事言うなっ!栗ユノのくせにっ!」

ユノローラ
ユノローラ 「アタシもリリイベ行くよ。当選してないけど汚い手を使ったから♪」

うみ 「・・・・・・これでこのブログの嫌われ者ナンバー1に決定だね。CDたくさん買ってもハズレた人いるのに
 コネを使ってリリイベに行くとは恐ろしい子・・・さすがKY」


日経エンタ10月号 ヨンミン
ヨンミン 「私もハズレましたが、かつて一緒に住んでいた仲ですからユノの残り香を嗅ぎに行きますよ、ふふふ・・・・」

うみ 「アンタこそコネを使えよっ!SMの理事だろうがっ!もう忙しいから出てこないでっ!」

寝顔が可愛いコアラ
寝顔が可愛いコアラ 「・・・・・・・・・・・・・」

自分の事は自分でやりそうな鹿
自分の事は自分でやる鹿 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

めんどくさいのが出てきたので途中ですが妄想は終わりです。今日はかまってられません。

残り香を嗅ぎに行く栗ユノとヨンミン。汚い手を使ったユノローラ。
動物お断りで会場に入るのを止められるコアラと鹿。
浮かれポンチ乙女モードのうみ&うみナメクジ。

大阪会場はカオスです! (変キャラは心が腐った人にしか見えないので大丈夫です)

20111031  ユノ 空港
今回の空港ユノはモデルですね。物凄いかっこいい。いつもの残念なファッションのユノも好きだけどね。

20111031  チャンミン
チャンミンもご機嫌。ニコニコだよ。

20111031  チャンミン

20111031  東方神起 空港

お知らせ。
アンケートは集計途中だけどハムユノファンが多いので
せっかくめんどくさいアンケートに答えてもらったんだから期待とリクエストに応えます。
以前から読みたいと何人かからリクエストがあった
今までのペット妄想とは少し違うハムユノを準備してます。
チャンドラは出てこないのでハムユノのパート5です。
少数派のアンケートの意見でも書けそうな物は取り入れますよ。

私がいない間(←旅行じゃないよっ、日帰りだよっ、大げさだよっ)
アンケートよかったら答えてみてください。
http://umi74.blog103.fc2.com/blog-entry-191.html

いってきますっ!

一番怖いキャラは
「明日は大阪で東方神起の何があるの?」と今日になって聞いてきたユノペン歴6年のうみ母。


(画像はお借りしました。ありがとうございます)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

ユノ 「ねぇねぇ、チャンミン。うみちゃんがとうとうぽく達に会いに来るんだって」
チャミ 「うみって誰ですか?僕はユノヒョンのファンまでいちいち覚えてないです」
うみ 「あうぅぅぅぅぅぅぅ、ホミンペンなのにユノユノユノユノ言ってたからチャミ様からのドS攻撃がぁぁぁ。
 やっぱチャミ様も大好きだからぁぁぁぁ許してください~」

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

