

ユノのそっくりさん画像(笑)&ペット妄想シリーズ 「ドS犬チャンドラ5」

空耳動画はみんな知ってるかなと思ったけど
見た事がなかった人もけっこういたので貼って良かったです。
何回でも見て笑ってね。

前記事で鍵コメが多いから
チケット譲ってくれるっていうコメがもうあったのかなと思ってる人がいるけど、
「誰か譲ってくれますように」と祈るコメが多かったんです。
3月3日の広島は今となってはなかなか厳しいだろうと自分でわかってます。
掲示板などでも3日の広島のチケは譲るよりも譲ってくださいが多いです。
以前4日のチケなら譲るとお声をかけて頂いたので、行きたがっていたこのブログの読者様2名に譲りました。
自分で色んな運は良い方だと思うのに、何故か東方神起のチケット運だけはないです。

わざわざ私の為に探してもらう必要はないけど(中には必死になって探してくれる人がいるので…)
もし広島のチケットがあるという話しを聞いたら私の事を思い出してもらえればと思います。

前記事のどの妄想が読みたいかの結果は、全部読みたいって人も多かったです。
やっぱり1番人気は「ユノと私が結婚妄想」、次は「チャンドラ」、そして「神父ユノ」でした。
私の中では神父ユノ様が今かなり熱いんですけどね。自分で作ったキャラに萌えるっておかしいけど・・・。
4つ全部は公開しないかもしれません。できてもアップしない妄想ってけっこうあるんです。
笑いがあるのはやっぱり結婚妄想ですね。この妄想はもう完全におかしくなってます。
チャンドラは「ユノとチャンドラの出会い」を書いてからほんとに人気がでました。
失礼かもしれないけど・・・神父ユノ妄想が好きな人って変態の要素があるんじゃないかなと思います!
(私も今は神父ユノが一番好きかも・・・)

ユノが恋しくて切ない今の私の気持ちとシンクロしている、
2番人気のチャンドラ妄想をアップする事にしました。

今回の妄想は、たぶん誰でも読めるかな。
チャンドラシリーズは純愛なので、エロはないです。安心して読んでください。
今回ハムユノは出てきません。期待してた人ごめんなさい。
私にとってハムユノはキャラが強すぎて実は1番書きにくいんです。
自然には頭に浮かばないのでひねり出す感じで1番難しい。
ユノと結婚妄想とか神父ユノは頭に浮かぶので楽に書けます。
神父ユノ妄想にもハムユノは出てきたし、あんな感じでちょこちょこ出てくればいいと思います。


続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

思いっきり笑いたい方へ爆笑空耳動画とユノが可愛すぎる動画。

※この記事に書いていた「3月3日のチケットを譲ってください」という部分は
2/20に譲って頂く事になったので削除しました。皆さん、ありがとうございました。


今回紹介する動画は見た事がある人も多いかな。
でもこのブログには貼ったことがなかったので
見てない人にはオススメなので貼ります。

東方神起の空耳動画です。
韓国語で歌ってるのに何故か日本語に聞こえる部分がある。
無理やりっぽい所もあれば、そう言ってるとしか思えない部分もあります。
画像チョイスも最高で笑いのセンスに溢れている動画です。

ただ、これを聞いてしまうと韓国語ではなく日本語に聞こえてしまうという欠点があります。
頭にこびりついて離れなくなります。
韓国語の歌詞を覚えようとしている人には向きません。

まだ1度もツアーに参戦できてない人、
まだチケット取れてない人、
動画で思いっきり笑ってください。

私はなんだか気持ちが不安定です。
ユノが恋しい、ユノに会いたい、そればっかりです。
相変わらず詳しいレポは読んでないです。楽しみにしておきたいので読まない事にしてます。
セトリとMCはいいけど、演出とか映像については自分が参戦する時まで楽しみにしておきたいです。
MCは公演ごとに変わるので、参戦した人に聞いてるので全部知ってます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Bigeast会報&DVDはミンホ派の聖書&チャミが不機嫌な理由…ヤキモチ妄想。

ファンクラブの会報は24日に届きました。
トンペンにとって約2年ぶりの会報です。

ビギサイトのFC会員限定のコンテンツと同じで
会報やDVDもお金を払えば誰でも買える物ではなく
会費を払っている会員限定に送られてくる物なので
あまり詳しい内容や画像はアップしない事にします。

でも海外にお住まいでビギに入会できない方や、
色々な事情でビギに入会していないトンペンだってもちろんいるでしょうから
画像は表紙以外はほとんど無しで、腐った妄想と萌えポイントを少し書きたいと思います。

コメ欄で5人時代のビギの会報について知りたい方がいたので少しだけ紹介します。
でも私は5人時代の事はあまりこのブログに書くつもりはないので
会報の中身は紹介しません。(しばらく見てないし、今は2人しか見たくないです)
どうせ書くなら5人時代の事ではなく2人の会報の事を書きたい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】ユノのパーツ萌え特集第3弾「ユノの胸特集」 (チラ見えマニア必見!)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

※セットリスト他ツアーのネタバレ有り&「神父ユノ妄想3」

いよいよツアーが始まりましたね。
正直に言うと、会いたくて会いたくて行きたくて行きたくて
その気持ちを抑えるのが大変です。
私にとって3年ぶりの東方神起の単独ツアー。
3年も待ったんならあと1ヶ月半くらい・・・待てるよね。
私が参戦するのは3月4日。

詳しいレポはあまり読まずに参加したいけど、3月まで各会場のレポを一切見ないなんて無理か・・・。
やっぱり知りたい事と知りたくない事がある。知りたくない部分は読まない事にします。
5人時代のCDを1枚も持っていない新規ペンさんは
何を歌うかは知っておかないと一緒に歌えないので
前もって予習しておいた方がいいと思います。

歌った曲のセットリスト見ました。(下に載せます)
5人時代からのトンペンには懐かしい曲もありました。
そして1度も5人で歌った事のないあの曲も・・・。

でも・・・なんの情報もなく初日に参加できるのって幸せですね。

5人時代の頃と全然気持ちが違う。
こんなに切なくて会いたい気持ちは初めてだなぁ。

でも事情があってツアーに参加できない人もいるんだから
私は1日だけでも参加できるんだし、あんまり愚痴とかはブログに書きたくない。

1人で何公演も参加する人も仕事やお金の都合をつけて行くんだろうけど、
やっぱり羨ましいな。・・・・もうこれ以上はやめとく。

贅沢言ったらキリがない。欲張ったらキリがない。
3月には会える。11月にも会えた。
「大丈夫だよ、また会えるからね」というユノの言葉で頑張れます。うん、大丈夫。

こういう時こそ妄想族は妄想します。
今日はみんな妄想どころじゃなくてツアーのレポを色んなブログで必死で読むのかな。
私は詳しいレポはやせ我慢してまだ読まないから、腐った妄想を書きます。

セブンネット限定のツアーグッズです。※セブンネットでしか購入できません。

ツアータオルはこっちの方が色が好きだなぁ。


東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 ツアーグッズ スポーツタオル(MAGENTA)


東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 ツアーグッズ ブランケットインクッション

※この下にネタバレ少し載せます。
プレミアムシートのお土産とセットリストです。
楽しみにしておきたい人は見ないでね。


でも小さく画像載せるのでクリックしないとあまり見えないから大丈夫かな。
グッズは12時から販売なのに写真見たらもう10時には長蛇の列でした。
それにしても横アリは小さいなぁ。プレミアムシートじゃなくても立ち見でもけっこう近いよ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】 東方神起グッズコーナー大公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

台湾の萌え番組。日韓音樂瘋&JK大明星 『東方神起專訪』日本語字幕付き動画

2011年12月に台湾ファンミに行ったときに出演した番組の日本語訳付き動画です。

長い番組ってなかなかゆっくり見る時間がない人も多いと思います。

2つの番組の日本語字幕付がついに完成したようなので
いつでも見れるようにブログにまとめて貼っておきます。

この動画は私は日本語訳がないのを一度見てるんです。
なので後は時間がある時にゆっくり見ます。

台湾の番組だけど右欄のカテゴリーの「韓国テレビ番組」に入れておきます。


動画を貼っただけの手抜き記事なので今回はコメント欄は閉じます。
(コメ欄閉じると・・・ちょっと面倒な事が起こるので後から開けました。
わかる人にはわかるけど記事を連続して見る時にコメ欄閉じてる記事は次に進めないんですよ)
コメントがあれば拍手欄の方にどうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ツアーグッズに腐ったツッコミ&「ハムスターユノ妄想6」

ベストジーニスト2012投票
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/
1人1回までです。私はユノに投票しました。
女性は…誰でもいいんだけど、ユノペンの香里奈さんにしてみた。


※腐ったツアーグッズの感想なので苦手な方はさようなら。

ツアーグッズの詳細が発表されました。
お金がいくらあっても足りませんね。
私はツアーグッズが毎回大量に発売されるのがわかってるから
今まであまりお金を使わずにケチケチしてとっておいたんですよ。

4thの時もたくさん発売されました。
東方神起ファンのグッズの購買欲は凄いですからね。
売れるからそれだけたくさん発売もされます。
4thのドームの時は2日間だけで・・・ニュースになるくらいグッズが売れました。
でもライブって派手にやるとけっこう色々とお金がかかってあまり儲けがなくなるので
グッズで儲けるというのも当然なんでしょうね。

まずは公式サイトで詳細を確認してね。グッズはいつもと同じようにビギやmu-moでも販売されます。
http://toho-jp.net/info/120112_02.html
早くから長時間並ばなくても買えるので、ライブに間に合わなくてもいいものは
ネットで買った方が良さそうです。必ずいつ頃発送かを確認して買いましょうね。
自分が参戦するライブにペンラやTシャツ、タオルが間に合わなかったら大変ですよ~。


とりあえず欲しいのが何故かトラック。
「TONE」の宣伝で実際に都内を走っていたトラックのミニチュア版です。
東方神起 ツアーグッズ 東方神起 ツアーグッズ
ミニチュアトラック(シンプルver./カラーver.) 各¥1,600(税込)

だいぶ前の記事に「このトラックになら足の小指が轢かれても許せそう」って書いたけど
このミニチュアのトラックになら轢かれ放題です
(いったいどういうプレイだよ・・・轢かれプレイ?)

轢かれプレイで遊べる上に、屋根部分を開けば小物入れになるというスグレモノ。
これは奥さん買いですよっ!1600円・・・エンドレス轢かれ放題なら安い!

東方神起 ツアーグッズ 東方神起 ツアーグッズ
オペラグラス(ポーチ付き) ¥1,500(税込)

ポーチ入りのオペラグラス・・・3倍で臨場感アップって・・・・

たった3倍かよっ!

たった3倍だとユノの胸のぽちとかユノのユノ様が見えないだろっ!
チャミ様のチャミ様は3倍でも見えるかもね。だって最強様だもん

東方神起 ツアーグッズ
会場限定ボールペン ¥300(税込)

会場ごとに色の組み合わせが違って会場名と日付がプリントされてるんだって。
これは安いし記念に絶対に買いたくなります。
公演順になっていて左から横浜、1番右は埼玉みたいですよ。
という事は広島は右から4番目の紫×白かな・・・ピンクが好きなのでピンク×紫の福井が1番可愛い。

ユノとチャミもこのボールペンを使ってそうですよね。
いや、きっと使ってますよ。
そして・・・そして・・・2人でボールペンプレイとかするんですかね・・・・はぁはぁはぁ。

「チャンミナ・・・ツアーグッズのボールペンをそんな風に使っちゃダメだよ・・・」 ←天使
「どういう使い方をしようが僕の自由です。今日はどの会場のボールペンでユノヒョンを攻めようかな…ふふっ」 ←ドS様ー!

ボールペンプレイって何?
(もう頭がおかしい人はほっときましょう。)


たぶん全部のグッズにツッコミしようと思えばできるけど
ただ語尾に「ペンライトプレイ」「ヨックモックプレイ」ってプレイがつくだけだと思います (←もうバカッ!)

皆さんはどれが欲しいですか?
やっぱりエンドレス轢かれ放題のトラック?
2人のあんなものやこんなものが3倍で見えるオペラグラス?
日替わりで楽しめるボールペンプレイのボールペン?
それともヨックモックプレイの・・・
ペンライトプレイの・・・
Tシャツプレイの・・・
ワッペンプレイの・・・
大判ストールプレイの・・・

もうええっちゅーねん!いい加減にしろっ!
(良い子の皆さんは本来の使用用途を守ってツアーグッズは普通に選びましょうね。←当たり前っ!)


ここから下はハムスターユノ妄想です。
今回はツアーグッズの記事と2本立てなので、いつもより短いです。
あるイラストを使いたい為だけに書いた妄想なので
あんまり中身がなくて笑いもなくてなんか中途半端になってしまいました。
でもハムユノファンの為に思いきって公開します。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ1周年・・・なのに萌え萌えホミン画像特集行くじぇっ!

3連休はブログを更新せずにゆっくりしました。
去年まで定期的に更新していたので今年になってからは
今までよりは少しマイペース更新にしようと思ってました。
前記事から3日たっただけでブログが久しぶりのような気がしてきます。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
前記事もいつもと同じくらいコメントあったんだけど
全員にお返事しようとしてたのに・・・書いたお返事がパソコンの調子が悪くて消えました…。
諦めが早いので諦めました(←おいっ!)。半分の20人までしかコメ返してません。
後からコメした方はお返事無しでごめんなさい。
でもありがたい事に毎回たくさんのコメを頂くので全員にお返事は無理なので
お返事が欲しいって方はまたの機会にコメントしてくださいね~。
無理して全員にはコメ返はしないので、これからも遠慮なくコメントしてください。
私自身は他のブログにはめったにコメしないので、コメントしたいって思ってもらえるのは凄く嬉しいんです。

去年の1月11日にこのブログに初めて東方神起の記事を書きました。
なのでホミン妄想ブログ1周年です。
このブログは最初はモニター応募する為に作ったブログだったんだけど
東方神起が復活するので宣伝しなくちゃと思って
東方神起ブログではないのに東方神起の事を書いたんです。
今は東方神起以外の記事は全部削除してすっかり東方神起ブログになってますけどね。

古い記事にコメントをもらう事もあるので
その時に過去記事を読み直して見ると・・・
5人の東方神起への愛もたまに書いてありますね。
私がどれだけ5人の東方神起を好きだったかはきっと誰にもわからない。
でも別にいいです。もう過去の事だし、今は2人しか応援してないし、2人しか見えないから。

以前から絶対にブレないのが
5人の東方神起はもう望まない。東方神起は2人って事。
これだけは何度も何度も今まで書き続けています。
いつまでも5人を望むアピールをする人達がいる限りは
萌え萌えの腐った記事ばかりではなく、新規ペンさんにちゃんと2人の事を正しく理解して欲しいので
真面目な記事も書こうと思ってます。

でも真面目ばっかりではつまんないので
今回は1周年記念という事でお友達から教えてもらったホミンの萌え萌えGIF動画と
まだこのブログに貼った事がない私の大量に持っているホミン画像コレクションのほんの一部も貼ります。
あとは最近のホミン萌え動画や画像をまとめてどうぞ。

いくらでも他のブログで見れるし、毎日更新するブログには情報の早さでは全然勝てないから、
後から遅れて貼らなくていいかなって思うこともあるんだけど、
中にはこのブログしか見てないって言ってくれる方が何人かいるんです。
忙しい方はそんなにたくさんのブログを見る時間がないですよね。
それなのにこのブログだけは見てくれてるんだと思うと凄い嬉しくて、
だったらここにもちゃんと萌えだけは貼らなくちゃって思いました。
・・・というか・・・ぶっちゃけ嬉しかったんだよね(照)
褒められると調子に乗るタイプです。
ブログ書いて腐ってるだけでこんなに色んな人から
おもしろいとか萌えたとか感動したとかって褒められるなんて凄い得した気分。
やっぱり嫌な事も少しはあるけど、ブログやってて良かったなって思います。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

1年前のカムバック動画と天使チャンミン&ロン毛チャミ特集&過去と現在のホミン妄想

前記事のぷちアンケート。
本格的なアンケートならある程度長くやるんだけど
今コメントをくれてる人達はどの妄想がすきなのかを知りたくなったので、
コメントを書くついでにどの妄想が好きかを書いてもらいました。
1位 「ユノと私が結婚妄想」 10票
2位 「チャンドラ」 8票
3位 「10年後の切ないホミン妄想」 5票
3位 「ハムユノVSチャンドラ」 5票
3位 「ハムユノ」 5票
6位 「神父ユノ」 4票

(1票だけの少数派「サイン会のわき毛妄想」←何故かこれを好き人が他にもいる・・・・)

という結果になりました。ご協力ありがとうございました。
(※この記事で好きな妄想を答えてくれた人のも集計します)
1位と2位はたった2票差です。「ユノとチャンドラの出会い編」を書いてからは
ハムユノ人気をチャンドラが越えてしまいました。
以前までは圧倒的にハムユノの方が人気があったので
なんとかチャンドラをもっと好きになってもらおうと
2作続けてチャンドラの健気さを頑張って書いた結果がそのまま反映されています。
皆さん、切ない妄想も好きなんですね。
私は以前からホミンの魅力は「切なさ」と何度も書いてますからね。
でもハムユノファンが寂しがらないようにハムユノも書きます。
(今回1つだけ選ぶってアンケートだったのでハムユノにあまり票が入らなかったけど、
結婚妄想が1番だけどハムユノも好きって書いてくれた人も何人かいるので心配しないでね。)
色んな過去記事にちょこちょこ書いてある妄想も、
今度まとめて「妄想LIST」を作ってもっと探しやすいようにしようと思ってます。

今回はチャンミン特集と2011年1月7日のカムバック動画を貼ります。
珍しく妄想も腐ってないです・・・珍しく・・・自分でもビックリ・・・腐ってない妄想も書けるんだね。



チャンミンはメンバーの中でもかなり女性と付き合うのが遅かった方ですよね。
東方神起としてデビューした頃はまだ女性と付き合った事がなかったんです。
って事は・・・・本当に純粋で真っ白なエンジェルだったんですね。

どのあたりから女性と・・・・・・そしてユノを・・・。

そんな事を思いながら若い頃の可愛いチャンミンを「はむはむ」したいと思います。
(いつもユノばかりはむはむしてるので・・・)

私はユノペンだけど2009年からホミンに萌えてるホミンペンです。
当然チャンミンも好きです。
というかユノが好きならチャンミンも好きで当たり前というのが私個人の考えです!
(もちろん人によって違うので強制はしませんが、あくまで私の考えです。)
極端にどちらかしか応援してない人とはお友達になれません。

ユノとチャンミンが一緒に笑っているのを見るのが1番幸せです。
今、チャンミンの隣りにいるユノは安心しきって子供のように可愛くて
1番幸せそうだから。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノと私が結婚妄想6 「夫婦会議にチャンミン参加でミンホ萌え~」

1月3日 映画「ペースメーカー」VIP試写会に出席した東方神起。

20120103  試写会 ユノ チャンミン 20120103  試写会 ユノ チャンミン 20120103 20120103 試写会 ユノ
※クリックで大きくなるよ。ユノがぁぁぁぁ、受けっぽい。

2人はお正月休みでゆっくりしてると思ったのに…同じ事務所だし仲良しのアラちゃんが出演する映画だからしょうがないか…。
ユノが茶髪になってます。少し切ったみたいだけど、このまま伸ばせば私の大好物の茶髪ロン毛ユノになります。
はぁはぁ・・・受けユノ・・・はぁはぁ。
茶髪 ロン毛 ユノ
あぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ茶髪ロン毛ユノが大好き大好き大好きーーーーーーー。

Tコン
↑腰がぁぁぁぁぁエロエロエロエロエロ
なんでこのエロいGIF動画を急にここに貼ったのかは自分でもわかりません。
もう3年くらい前からロン毛ユノが好きすぎて末期なのでほっといてあげてください。

新年最初の妄想記事はやはりこのブログで一番人気の「ユノと私が結婚妄想」でしょう。
またの名を「ミンホ不倫妄想」です。こっちの方がしっくりきますね。
ユノと私が夫婦っていっても1度も夫婦らしいことしてませんよ。
ユノとチャミをくっつけようとしてるか、チャミ様を崇拝してるか、ユノをいじめてるだけです。
前回のユノと私が結婚妄想で「夫婦会議」という言葉がたった1回だけでてきました。
しかも会話ではなくユノの心の中の声です。
そういう細かい所もコメントで拾ってくれる人がいて
適当にザッっと読むんじゃなくてちゃんとじっくり読んでくれてるなっていうのが
コメント内容からもわかって嬉しいです。
なので今回は「夫婦会議」の内容をお送りします。



※いつも通り私の妄想は爽やかエロなのでたいした事はないけど、
BL(ボーイズラブ)だし腐ってるのでホミンに萌え萌えしてる人だけ見てね。
他ではあんまり読めないクスっと笑える妄想を目指します!


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ご挨拶&忙しい方へ年末の動画をまとめてどうぞ。胡散臭いマジシャン妄想

ホミン お正月 合成

皆様へ

あけましておめでとうございます。
2011年の最後の記事にもたくさんのコメントを頂きましたが
1人1人にお返事できなくて申し訳ありません。はじめましての方にはお返事します。
「私の事を覚えてる?」って久しぶりにコメくれた方が3人いたけど、
何度もコメのやりとりした人の事は忘れませんよ~。(さすがに2~3回の人だと覚えてないけど)
いつも嬉しいコメント、温かいコメントありがとうございます。
今年もこの爽やか妄想ブログをよろしくお願いします。

最近頑張って更新したので31日と1日にかけてはゆっくりしようと思ってました。
でもご挨拶の記事は書かないと皆さん30日の記事に新年の挨拶コメも書く事になってしまうので、
ご挨拶と・・・あと動画と・・・って思ったらまた変な妄想が浮かんでしまい忙しい朝から
ゴチャゴチャと更新してしまいました。また暇になったら追記します。
ちょうど、母が31日と1日だけが仕事が休みなので
一緒に買い物に行き、一緒に大掃除をし、一緒にお節を作りました。
今からお雑煮を作ります。
うちのお雑煮は、お餅、鰤(ブリ)、鶏肉、かまぼこ、ほうれんそう、ごぼう、里芋、椎茸と具沢山です。
広島風ではなく、父の実家の福岡のお雑煮です。
今よりもっと若い頃は休みになると自分が遊ぶのに必死で
家の事なんてお構いなしだった。
私も年をとったのかな。
家族のために今まで尽くしてくれた母のありがたみが今ならわかる。


「ユノと私が結婚妄想(ミンホ不倫妄想)」をアップしようかなと思ったけど、
もっとおもしろくならないかなと考えてます・・・無理か・・・。
とりあえず忙しい方の為に年末の動画を貼っておきます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

