

札幌でもミンホ継続中のビバルイ。広島にもこのままミンホが来てっ!

3月2日のMステに東方神起が出演しますよ~
24日のMステの来週の予告で名前だけ見ました。 公式サイトにも載ってます。
3日参戦だから2日は忙しくてそれどころじゃないのに、全く・・・嬉しいじゃないかコンチクショー、きゃーーー

札幌2日間のビバルイもミンホだったようですねっ

※TONEのライブ動画は公式サイトから厳しく禁止されているので私は貼りません。
他のブログで動画や画像がたくさん貼ってあっても関係ないです。
まだまだツアー中だし、私は今はまだ貼りません。
あと・・・空港や2人が泊まっているホテルに行くのは禁止ですよ!迷惑だからほんとやめましょう


ここから先は腐ってるし・・・なんか壊れてます。まぁお気になさらずに。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

地元で2日間、東方神起に会える事になりました。全てに感謝。

3月2日 テレビ朝日 20時~「ミュージックステーション」に出演しますよぉぉぉキャーーー

22日放送の「ZIP」です。少しだけどMVとメイキング。
http://youtu.be/YPEc0AuQcGw
ユノの髪が期間限定だった金髪だぁぁぁ、金髪ユノに萌えすぎて色んな液体がでそうですっ(←相変わらず汚い女…)
2人とも切ない表情がステキ~なんてかっこいい2人なの!
シングルのDVDが楽しみだなぁ。

2/22よりレコチョクでSTILL着うた配信スタート →公式サイト
Bigeast限定卓上カレンダー販売決定 →公式サイト

※カレンダーは3/3の広島からライブ会場で買えるそうです。(※会員証がいるから忘れずに持っていきましょう。)

3月3日のチケットを探していますという記事・・・
このままずっと掲載していると、

「チケットはまだ見つかりませんか?」
「私がなんとかして探しましょうか?」
「こういう方法がありますよ。私が協力します。」


などと色々な方から心配して頂いて、ご連絡を頂いて・・・

一般販売でも会ったこともない私の為に何人かの方が
わざわざ広島に申し込んでくれたり、セブンギフトのシリアルを下さったり・・・
でも・・・3月3日の広島のチケットは本当に激戦なんです。
いつまでも心配かけてしまって・・・やっぱりブログに書くべきではなかったかな・・・
もう消してしまおうかなと悩んでいました。

そんな時に・・・広島のチケットを譲るというコメントを頂きました。
偶然にも去年の9月に譲ると言って下さった方で、全然親しい訳ではなくてコメントは去年と今回の2回だけです。
以前に声をかけて頂いた時は、私はまさか全滅するとは思ってなかったし、
プレミアムシートを諦め切れなかったし、一般でもチャンスはあるだろうと思っていたので
なんと・・・3月3日の広島のチケットをお断りしたんです。
今思うと物凄くもったいない事をしたなってずっと後悔してました。
そして・・・虫のいい事に・・・もう一度その方から連絡が来ないかな・・・なんて
思っていたら・・・ちょうどその方から20日に連絡があってビックリしました。
去年の9月に私に譲ると言って下さった同じチケットをまだお持ちだったんです。
2人だけを応援するファンが身近にいなかったそうです。
でもご本人も書かれてましたが、1度断られたのにまた同じメールをする事を悩んだと。

本当に5カ月もたって、よく私にまた連絡してきてくださったなぁと感激してます。
20日に最初に連絡を下さったのに22日にもうチケットを発送して頂きました。
お金は到着してからでいいと・・・こういう方ならはじめましてでも信頼できますね。
皆さんも一方的に取引方法を決める人には注意してください。
少しでもこの人は信用できないなとか不安だなと思うような人とは取引しないように。

コメ返でも書いたけど、私はこういうのは運だと思ってます。
リリイベに1口の応募で当選した時のように
行ける時は無理しなくても行ける。
だけどどうしても行けない時は高値で手に入れようとせずに
縁がなかったんだと思って潔く諦めようと思ってたんです。

以前ビギ枠で全滅した記事を書いた時にたくさんの人から
心配したり、譲ってくれると言われたり、探してあげると言われたので
申し訳なくて、「3月3日のチケットを譲ってください」と堂々とブログには書けなかったんです。
だけど、地元以外は参戦できないから、どうしても地元2日間行きたいという思いが強くなって
1月29日にやっと記事の中に少しだけ書いたんです。
記事のタイトルにも書かずに、あえてあまり目立たないように書きました。

あと2週間で広島のライブというもう絶対に手に入らないだろうと思っていた時期に
譲ってもらえるなんて・・・本当に奇跡かと思いました。

縁があったんですね。
3月3日の広島に行けって事なんですね。
物凄く感動してます。こんな事ってあるんだなぁ。

という訳で地元2日間、参戦できる事になりました
ドームも行けないので、本当に嬉しいです。

色々な掲示板やブログを見ても、3月3日の広島のチケットがどれだけ貴重な物かわかってます。
(3月4日のチケは、私もブログで譲ると声をかけて頂いて友達に譲りました。3日の方がなかなか手に入らないんです)
譲ってくださいばかりで、ビギ枠で当選のチケを定価で譲りますなんて、今の時期にありません。
それなのに・・・私に定価で譲ってくれるというそのお気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・
譲って下さる方のコメントに「純粋に2人だけを応援する人に見てもらいたい」と書かれていました。
今まで私がブログに書いてきた2人への思いをわかってもらえたのかな。

いい子ぶるつもりはないけど、
チケットを譲ると言ってくれた方だけではなく
このブログを見て、私にチケットが当たるように、手に入るようにと願ってくれていた
全ての人のおかげだと思っています。

ブログのせいで嫌な思いもしたけど、やっぱりそれ以上にブログをやってて良かったと思える
出会いがたくさんありました。本当に全てに感謝。

皆さん、ありがとうございました

愛しい愛しいユノと、大好きなチャミ様に2日間、会えます!
最後に5人の東方神起に会った同じ場所で2人に「おかえり」って言えます。


皆さんにお礼と言っても私ができるのはブログを書く事だけなので
何人かが読みたいと言っていたシリアスミンホ妄想を今度アップしようかな。

そういえば・・・思い出しちゃった。
もし私が3月3日に参戦する事になったら
「今まで音漏れ参戦ばかりだったヨンミンさんが広島で初参戦っていう設定にしようと思います」
って書いたような・・・
いや、絶対にヨンミンさんはこのままオーラスのドームまで音漏れ参戦だと思っていたのに・・・

ヨンミンさん、初参戦決定!

ぎゃーーーー最悪。ハニバニの時に中年男性がステージに乱入したら絶対ヨンミンさんだよ。


続きはヨンミン参戦妄想とチケット仲介のお知らせ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ビバルイが私の大好物に進化したぁぁ&手作り東方神起グッズ大公開!

トンペンの中には「ビバルイ」を見た事ない人もいるでしょうね。(コメント欄にいたので動画を貼ってみた)
私も普段はあまりテレビは見ないんだけど、ユノとチャミが去年「ピカルの定理」に出演した時に
ビバルイが好きで見てるって言ってたので、その時にどんなものなのか見ました。(2人でコレ見てるの?マジで?ハァハァ)
これからもビバルイをやるかどうかはわからないけど、
いちおうどんなものかわからない人は、少しくらいは見ておいた方が楽しめると思います。
※BLのコントですからね。内容は腐ってますよ。まぁ腐ってるのが苦手な人はこのブログにはそもそも来ないとは思うけど・・・少しだけでも見てください。美しすぎるホミンを見慣れているので、ちょっとキツイかもしれないけど…(笑)
ビバリとルイ0
http://youtu.be/xg0ZeoQ7HK0
ビバリとルイ1 (この続きも同じ方がアップしています。YouTubeで見てください)
http://youtu.be/quDLRxLErcU

ちょっ、えらいこっちゃえらいこっちゃ 

新潟19日のビバルイが攻守交替して
チャミがユノを攻めるようになって・・・私の大好物の・・・

ミンホになっちゃったぁぁぁぁ

ミンホになっちゃったぁぁぁぁ

ミンホになっちゃったぁぁぁぁ

ミンホになっちゃったぁぁぁぁ


チャンミンの方からユノに抱きついたそうです・・・(そのまま押し倒してっ)
2人とも照れて顔が赤かったって・・・げぼばぁ(←口からなんか産まれた)
こ、これは・・・来月の私が初参戦する広島も是非ミンホでお願いします。はぁはぁはぁ(ヨダレ)
でも・・・なんか新しいネタやりたいって言ってたみたいだけど、いやだよぉぉぉビバルイが見たいよぉぉぉぉ。
次の北海道でもミンホだったらその次の広島でもミンホですよね!
はぁはぁはぁどうしよっ・・・大好物のミンホのイチャイチャを生で見てしまったら
たぶん「ユノと私が結婚妄想」の「うみ」みたいに倒れるんじゃ・・・

ホミンとミンホは全然違うんですっ!大違いですよぉぉぉぉ!
私はこのブログで何度も何度も書いてるように
チャミ攻めでユノ受けのミンホが好きなんですっ!

お借りしてきたツイのレポで
「ビバルイ、ユノがやられる方の気持ちわかったっていったら、チャンミン「本能的な戦闘力を掻き立てられますよね」って。
そしたらユノが「でもチャンミンすごかったじゃん。得意なんじゃない?得意なことをやっているねぇ(∵*)」だって!!」


なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉ、
お願いだから
ユノの口で「ヤられる」とか「チャンミン凄かった」とか
もうそういうエロい事言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇ。ぎゃおーーーーーー(←コワレタ)

はぁはぁはぁ、疲れた・・・レポは一切読んでないのに
MCの情報だけで疲れた・・・はぁはぁ、ミンホ萌え恐ろしい。
萌えすぎてなんか色んなものが漏れるし吐きそう(←汚いっ)

萌え疲れたのでこの辺でもう新潟は終わりにします。

人によって違うだろうけど
私は自分が参戦する場合は、他の人の詳しいレポは読みたくない。
自分が参戦しない時なら読むけどね。
ここまで我慢したならあと2週間、レポは一切読みませんよ。
MCだけはちょこちょこ変わるから見てもOK。


今回はブログ読者様から頂いた手作りの東方神起グッズを紹介します。
手作りっていうのは世界に1つなのでやっぱり嬉しいです。
しかもそれを私に作ってくれて送りたいって思ってもらえるのも嬉しいです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

20120218 チャンミン24歳のお誕生日おめでとう。ホミン廃人のユノペンより

お誕生日の記事の前に・・・
チケット詐欺についてのブログを読みました。
ユノペンと語る人からツアーのチケットを譲ると言われて騙された人が何人かいます。
詳しくは書きませんが、そういう事もあるって事を頭に入れてネットでのやり取りは用心してください。
私も最近とても残念な思いをしました。
今度から親しくない方からのダビング依頼は一切引き受けません。(今までやり取りして来た方とはこれからもしますよ)
価値観の合わない人、いい加減でルーズな人は嫌いです。
親しくもないのにいきなりダビングして欲しいってコメしてくる時点で図々しいので断れば良かったです。
(※こういう事を書くと毎回「自分の事かな」と心配する人がいるんだけど大丈夫です。
今までやり取りした方はたくさんいるけど、みんな常識のある良い方ばかりでした。1人だけです。)

お友達がビギ枠で当ててくれた3月4日のチケットが届きました。(3日のチケは無理そうです…)
アリーナAブロックです。広島グリーンアリーナの簡単な座席表は見たけど
どうやら近そうな席です・・・P席に外れたので嬉しい



18日はチャミ様の24歳(韓国では25歳)のお誕生日です。
ユノの誕生日にはちょっとウザイくらいの真剣な思いを書いたけど、
チャミ様に対しての私の気持ちは物凄くシンプルでわかりやすいです。
ユノへの気持ちのように
恋愛感情でもない。
父性を感じる訳でもない。

一言で言えば感謝かな。

ユノペンとして本当に感謝。

ユノペンだからチャンミンが大好き。愛おしい。
チャンミンの隣りで安心しきって笑っているユノが1番好き。
2人一緒が1番好き。
2人の東方神起が大好き。
2人が結婚すればいい。チャンミンになってユノを抱きたいっ。 ←ドサクサに紛れて願望が・・・

私は・・・ユノの事が好きすぎて・・・色んな物にけっこうヤキモチを妬くんです。
ブログでは書かないだけで、実際は・・・かなり嫉妬してます。
ユノが女の人や他の人と一緒にいる写真をブログに載せないのはヤキモチもあります。見たくないんです。
トンペンやユノペンにさえも嫉妬する事もあります。
そんな私が唯一、1度も嫉妬した事のない人間は世界にただ1人、それがチャミ様です。
この人にならユノを安心して任せられるという絶対的な信頼をしているからです。

だからこそたま~にいるんだけど
ユノペンなのにチャミが嫌いとか、
チャミペンなのにユノが嫌いとか、
そういう人は大っ嫌い。
もちろん好みがあるから全く同じ気持ちで2人を好きじゃなくてもいいけど、
あまりにあからさまにどちらかの存在を無視したりするような人は嫌い。
ユノのファンサイトとか、チャミのファンサイトっていうのは
私はどこにも所属してません。どちらかだけ応援するのに違和感を感じるから。
そしてどちらかだけしか登場しなくて片方だけ極端に応援しているブログも
個人的には好きじゃないので見ないです。
私はユノペンではあるけど、2人が好きだから東方神起として2人とも応援したい。

チャミ様への気持ちは去年の誕生日の記事に書いたし
あの頃となんにも変わってないです。

お誕生日なので・・・あまり腐らないように気をつけて書きました。
なので・・・今回の記事は誰でも読める・・・と思う。
でもは出動してしまいました・・・いつもの事ですね・・・。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

福岡のMCの萌えを少しだけ&「神父ユノ妄想4」

2月12日は2人の真ん中バースディ・・・でした。
つまりホミンの日


ユノの空港での記事をアップしたかったし、体調が悪くて少し疲れたので
遅くなっちゃったけど
ホミン、はっぴーばーすでぃ

ホミン 誕生日
※GIF動画です
はむはむ
左がハムユノ、右がハムチャミでいいんですよね。チャミ様が攻めてるのでミンホです

ビギシャル(笑)が更新されてます!
※チャミ様が福岡で「ビギストオフィシャルページ」の事を間違えてビギシャルと言いました。可愛いな
スタッフレポートに楽屋での2人がアップされています。チャミ様が男らしくてユノがぽわぽわ。
http://fc.avex.jp/bigeast/ (※会員限定)

あと、福岡でのMCの萌えのみ少しだけ
※MCは変わるのでネタバレにはならないと思う。
今回のツアーは公式から厳しく禁止されているので動画は貼らないようにしてます。画像も貼りません。

『 チャミはTシャツにゆとりがあったがユノはピッチピチだった。
ユノの口笛は上達の兆し一切見られず。
ユノのはだけた胸を、チャミが無言で直してあげた。
おそらくユノの胸に関しては女性の胸と同じ扱いをしている模様。
ビギストオフィシャルを「ビギシャル」に命名。
ビバルイの時、肩抱き→チャンミンの首筋にキスしようとして、チャンミンに胸ぐら捕まれた!』


ユノの上着が肌蹴たらチャミ様がサッと直したそうです。さすがですね。

ユノは韓国で誕生日を寂しく過ごしたと・・・
ファンと一緒にお祝いしたのに・・・やっぱりチャミ様がいないとダメなんですね。

お誕生日のケーキの生クリームをチャミ様がユノの顔につけてそれをユノが舐めた。
クリームつけられて「気持ちいい」って言うユノに対してチャミ様が「変態ですか?」と・・・。
チャミ様が・・・ユノに白いモノを・・・つけて・・・
それをユノが・・・舐めて・・・気持ちいいと言った

事実のみを書いただけです。

その事実だけでホミン廃人は幸せです

チャミたん自分で後ろ手に隠し持っていたクリームをかなり大量につけといて
あまりにクリームまみれになったユノを少し心配そうにして
後ろで拭いてきたらみたいな事を耳打ちでユノに言うんだけど
その耳打ちがチュウしてるみたいだったんだって。(GIF動画は見ました)

ミンホ萌え補充完了!

以上、福岡のMCの萌えだけお届けしました。(他にもあったけどとりあえずこれだけ)
コメントではネタバレしないでね。知りたくない事もあるので詳しいレポは読みません。
私はまだ参戦していないし、来月の参戦を楽しみにしているって事をお忘れなく。
「神父ユノ妄想」では前記事の空港での男らしいユノと、普段の天使なぽわぽわユノのギャップを楽しんでください。
前記事が真面目すぎたので今回はいつも通り腐りますよぉぉぉぉ。
エロくはないけど変態っぽいので真面目すぎる方・BLが苦手な方はさようなら。
このブログはたま~に真面目になるけど、ほぼ毎回腐ってるブログです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノが空港でファンに怒鳴ったという嘘を信じないで!

「神父ユノ妄想」をアップしようと思ったんだけど、
妄想記事と一緒には書きたくないどうしても先に書いておきたい事があります。
もっと早く書きたかったけど、体調が悪かったし、(寝たらだいぶよくなりました)
ちゃんと事実を調べて書くべきだと思ったので遅くなりました。
妄想や福岡のライブの記事なら別にいつでもいい。(12日のホミンの真ん中バースディにアップしたかったけど…)
ここはただ楽しく2人を応援するブログじゃありません。
2人の事を正しく理解して欲しいと思って始めたブログです。(初めての人はトップページを読んでね)
だから腐ったり萌えたりしながらも、たまに真面目な記事も書くし、
間違ってる事は間違ってると堂々と書きます。そのせいで批判されてもかまいません。
新規ペンさんが書きにくい事を5人時代からのペンは書きます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

「ホミン&ミンホ妄想小説」のリスト このページで妄想がまとめて読めます

更新情報
ここに掲載してない妄想を見つけたので追加しておきました。
・2015.12.19 「私以外の女が滅びたら・・・妄想」を【ユノと私が結婚妄想】の番外編として追加しました。


基本的にギャグ妄想が多いので
激しい絡みや直接的なエロい表現はありませんが、
いちおう腐ったBL妄想なので、苦手な方は読まずにお帰り下さい。
(私が書く妄想は全然エロくないと思っていますが、
あまりに変態な妄想にはパスワードをつけて限定記事にします)


特集記事の中に妄想があったりランクボタンの所にある妄想の場合は
もう一度読みたいと思っても、探すのが大変という声を以前から頂いてました。

検索で何度もこのブログのタイトルと○○と入力して、
一生懸命探している方もいるようです。

なのでこのページに妄想をまとめてみました。

さすがに全部は集めていないので
「私のお気に入りの妄想がここに掲載されてないっ」って人がいれば
コメ欄でリクエストしてください。(わかる場合は記事の日付も教えてくれると助かります)
私が削除してしまいたかったあの妄想をリクエストする人がいるかな・・・
※追記 早速リクエストありがとうございます。しかも私が削除したかった「わき毛妄想」。
でも他にもこの妄想が好きだという姉妹がいますので、単発妄想の1番下に追加しました。・・・クスン


今度から過去の妄想が読みたい場合はこのページを見てください。
右のカテゴリーの「妄想リスト」をクリックすればいつでもこのページが見れます。
新作も随時ここに掲載します。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

うみのお悩み相談室?&ユノはお誕生日にファンと過ごしていました。

ホミン萌え萌え動画を追加しました。やっぱり2人一緒が最高!

今日は前記事の事や最新情報などテーマを決めずにごちゃごちゃと書いてみます。
真剣なコメントをたくさん頂いたけど、全員にお返事できないので記事に書きました。
神父ユノ妄想はもうちょっと待ってね。もうできてるけど、少し見直したいので。

ドーム追加になりましたね。東京ドーム3日、京セラドーム3日。
ドーム6公演。凄いなぁ。
大変だろうけど、本当に2人を誇りに思う。よくぞ2人でここまで辿り着いたね
今まで落選続きで参戦できなかった人には物凄いチャンスだと思う。
私は行けないけど、2人を応援するファンに当たりますように!
余計な人達(化石カップルペン)はハズレますように!

皆様・・・・NEWシングルのジャケットが公式サイトにアップされています。
これは・・・ケチケチのミンホ派の私に
CD+DVDだけでなくCDのみも買えという事なんですか?
公式サイト⇒http://toho-jp.net/discography/index.html
STILL STILL
左がCD+DVD、右がCDのみ。※クリックで大きくなるよ。

このCD版のみのジャケットは・・・ミンホ派には堪まりませんよ。ミンホ萌え~
私はチャミ様の方からユノに肩を組んでる写真が大好きなんです。
今回は肩は組んでないけどチャミ様がユノの肩に腕を乗せてるし…まぁ2人が密着してくれれば私は嬉しい
「WINTER」みたいに2人がジャケットに載ってないCDだと
1枚しか買う気がしないんだけど、今回のジャケットは・・・・
全く違うデザインにされると欲しくなりますよね・・・商売上手いな。
(ビギスト版のジャケットはまだ公開されてないです。ビギ版も今回2種類あります。)
う~ん、5人時代からシングルは1枚しか買わないって決めてるんだけど
2人になってからは、2種類買ったりする事もあって・・・困ったな。
それでなくてもツアーグッズにお金がかかるしね・・・。←そう言いながら必要な物しか買いそうにない。

 2月6日のユノは狎鴎亭洞の食堂でカムジャタンを食べていたんですね。
大スターなのに相変わらず庶民的(貧乏臭い)ですねぇ。
↓韓国の元記事 写真が見れますよ。
http://www.dispatch.co.kr/photo/detail.asp?idx=7939&category=7&subcategory=21&page=1

お店の外にはプレゼントを持った日本のファンも来ていて
そのファン達に「一緒にご飯を食べましょう」と声をかけて
数十人のファンにカムジャタンをご馳走したそうです。
プレゼントも一人一人から受け取ってお礼を言っていたそうです。

はぁ・・・・・・・この人は・・・なんでこうなのかなぁ・・・・。
外で待っていたファンというのは結局はユノのプライベートの時にまで
追いかけてるファンでしょう。(韓国ファンだけでなく日本からわざわざ行った人達もいるけど・・・)
それなのに・・・相変わらず・・・ユノはユノなんですね。優しすぎる
(チャミが一緒ならユノは今回のような事はしないと思います。チャミはこういうの苦手なタイプだし・・・
だからこそ私は優しすぎるユノの隣りに、ハッキリ言ってくれるチャミがいてくれるのが安心なんです。
チャミが以前言ってたけど、「ユノの長所は優しい所、短所も優しい所」・・・その通りだと思います)
このニュースを見て「羨ましい」「私も行けば良かった」って思ってるファンもいるけど、
ユノだって毎回はこんな事しませんからね。いつも思うけど・・・ユノの優しさに甘えるなっ。
お誕生日だから特別です。今回の事で調子に乗って追っかけが増えなければいいけど・・・。
本当にユノが好きなら、ユノの事を思うなら、
プライベートの時にまで追いかけないで欲しいです。
オフの時くらい東方神起のユノではなく、
ただのチョン・ユンホでいさせてあげてください。


チャミ様が7日に韓国へ帰国しました。10日ぶりにユノに会えるから
嬉しかったんだろうね。こんなに空港でニコニコしてるチャミ様は珍しいです。
20120207  空港 チャンミン
もうニコニコだね
そしてMISSHAの撮影があるので早速2人はタイへ出国しました。
タイでの夜は色々と熱そうですね。むふふふふふふ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノ、お誕生日おめでとう、そしてありがとう。ユノへの思いと父への思い。

2/7追記 コメントがたくさんあるので、コメントの表示順を新しい順にしました。
これで新しいコメが1番上にあるので、1番下までスクロールしなくて済みます。

たくさんのコメントありがとうございました
ユノの誕生日にコメントしにくい記事を書いてしまったかなと思ったけど、
いつもよりもコメントが多くてビックリしました。
ユノの誕生日はゆっくりしたかったので、はじめましての方には7日にコメ返します。
全員にはできないけど、お返事が必要そうな方だけお返事します。
私はユノの誕生日はお金をかけずに手作りの料理で母とお祝いしました。
ユノには物をプレゼントするよりも、どこかに寄付したり気持ちをプレゼントする方が本人も喜ぶと思います。


ビギサイトでステキな壁紙がダウンロードできます(※会員限定なのでブログにアップ禁止!)
http://fc.avex.jp/bigeast/ 


タイトルの父って「乳」の変換ミスじゃないですよ。
なんでユノの誕生日にまでユノの乳についての思いを熱く語らないといけないんですか?
ユノの乳は大好きだけど、今回は「父」で合ってます。

私はユノに対して
皆さんとは少し違う感情を持っています。

ただのファン。
恋愛感情。
萌え。

それ以外の感情。

ユノに父性を感じるんです。

ユノは私よりも年下なのにおかしいですよね。

このブログにユノペンの母の話しは時々でてくるのに
父の話しは一切出て来ませんよね。
それは私がブログに自分の事や東方神起以外の事を
書くのが好きじゃないというのもあります。

でも父の事を書かなかったのは別の理由があって・・・。
自分の事を書くのは好きじゃないけど、私がなぜ「海」という名前なのか、
私がユノに対してなぜ父性を感じるのか。
それを今回初めてこのブログで書いてみます。
ユノの誕生日だからこそ、私のユノへの素直な気持ちを書こうと思いました。

いつもの笑える萌え記事ではないし、おもしろくもなんともない私の個人的な話しなので、
東方神起以外の話題に一切興味がない人は、今日は読まなくていい内容だと思います。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ライブに持っていく物&ユノと私が結婚妄想7 「天使ユノの○エプロン」

チャンミンの映画出演が決定しました!(2012年秋ロードショー予定)
映画公式サイト
原作本
・楽天ブックス⇒黄金を抱いて翔べ
・アマゾン⇒黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
両方とも在庫切れで2週間待ちです。トンペンもけっこう買ってるのでチャンミン効果!

私がライブに持っていく物(会場で買う物)
・公式の赤ペンライト (必須) ※何公演も参加する人は替えの電池もね。(LR44リチウム電池2個)
※振ってるうちにペンライトのキャップが
飛んでいって無くなることがあるのでちゃんと確認してゆるい場合はテープで固定しましょう。

・赤のビギタオル (持ってる人は是非。けっこう持って来る人は多いですよ)
トンペンとしてビギタオルの正しい使い方は肩から羽織る。それだけ!
でも肩からずり落ちるので私はユノやビキストの缶バッジでとめます。

・「STL」(Somebody To Love)で振り回すTONE公式タオル(ビギタオルは大きすぎるので振り回せません。
でもTONEタオルもビギタオル程ではないけどけっこう大きい。ユノやチャミはTONEタオルを振り回しています)
※この曲ではタオルを振り回しながらジャンプするのが恒例になってます。

・手作りのうちわ(※写真の使用は禁止。もちろん去年の公式のエイネのうちわも写真があるのでダメです。
たくさんエイネのうちわが没収されていたそうです。うちわは絶対に胸から上には上げないように!)

・双眼鏡 (色んな所をじっくり見たい人には必須。私は双眼鏡でユノの胸とわき毛とチャミ様の最強様を見ます)
8倍で十分だと思います。


アマゾンでも同じような価格で売ってます。もっと高いのかと思ったら安かったので買いました。

ペンライトを持ってうちわも持って双眼鏡も・・・となると
拍手ができないので、手首にペンライトを固定したらいいです。(髪ゴムなどで)
双眼鏡はストラップがついてるけど、首からかけるのはなんか嫌なんですよね・・・。
もういかにもイヤらしい部分を見る気満々って感じじゃないですか?…まぁ見る気満々ですけど!


とりあえず私はこんな感じです。初参戦の方は少しは参考になりましたか?

2人の応援グッズ以外は絶対に禁止です!公式からも禁止されてます。
2人の東方神起のライブですよ。何を勘違いしてるんですか?
今いない人の応援は一切必要ありません。
ルールは守ってください。不愉快だし迷惑です!

(コメントで教えてもらったけど、名古屋のP席でユン○ェタオルを持ってる人に挟まれて最悪だったそうです。
直接注意してケンカになると困るので係員に言えば没収してくれます)

※ここからは下は腐って変態でとってもバカバカしい結婚妄想です。
妄想が嫌いな方は、さようなら。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

