

「黄金を抱いて翔べ」読みました(ネタバレ無し)&うみナメクジ妄想(ミンホ妄想)

今回は6日ぶりの記事です。いつも思うけどお返事コメしているからなのか
しょっちゅう更新してるような気がするだけで、記事は久しぶりなんですね~。
サボってばかりで更新してないのに、毎日たくさんの人が来てくれてランクもぽちぽちしてくれて
こんなにヤル気がないブログなのに本当にありがたい読者様ですね。
前記事は久々に限定記事にしてみましたが
コメントが100件超えてビックリしました。今までは多い時でも80件くらいだったような。
限定記事の方がコメントしやすいみたいですね。
はじめましての方がたくさんコメントしてくれました。

29日はチャミペンさん2人とプチオフ会してきました。
(少人数でじっくり語り合うのが好きなので、これからもひっそりやります)

私はユノペンだけど
普段からよく電話したりする友達は案外チャミペンさんが多いです。
まぁみんなユノとチャミの2人が好きな人ばかりですけどね。
去年のリリイベ(TONEリリースイベント)と今年の広島ライブでも会った2人なので会うのは3回目。
ガッツリ食べたかったので、焼肉かバイキングという選択肢しか私にはなかったのでバイキングにしました。
でも食べるよりずーーーーっと東方神起の話を夢中でしてました。
トンペンさんに会うといつも思うけど何時間話しても足りないです。
2泊3日くらいにしなきゃダメですね。 (←合宿か?)
ブログには書けないような色んな話をしたり聞いたりで
これからももっともっと2人を応援していきたいって思いが強くなりました。
色々と複雑な事はあるんだけど、
私は純粋に東方神起が好きだという気持ちだけです。全然揺らぎません。
ユノとチャンミンが好きです。
これからもずっと2人で東方神起としてやっていってもらいたいです。


先日やっとチャンミン出演の映画の原作本「黄金を抱いて翔べ」を
買って読みました。
ブログで私が映画の事を一切書かないので、
全く興味がないと思ってましたか?
私は2人とも好きとはいえ、ユノペンなのでユノが出てこないと確かに寂しいんだけど、
チャンミンだけでも全く興味がないって事はないです。

DSC05059.jpg
ロン毛ユノシール頂きました。私の大好物です。子供の頃のユノもいますよ。
新大久保に今どきロン毛ユノシールがあるとはビックリですね。
しかも最近発売された物なんですよ。
(ロン毛ユノが多いけど中には去年のユノの写真もあるので)

髙村薫さんの小説は「李歐」だけは持っていて読んだことがありました。
(李歐は読んでるうちにユノをイメージしてました。もちろんユノと違う部分もあるけど)
だから「黄金を抱いて翔べ」もマニアックで長い描写は相変わらずだけど、私にはすんなり読めました。
私は本を読むのは早い方だし、小さい字を読むのは全然苦にならないです。

※重要なネタバレや結末などは書かないので安心してください。(いきなりブログで結末書く人はほんとやめて)
ほんの少しでも知りたくないって人は読まないでくださいね。
でもこの程度の事は色んなブログに書いてあります。


「黄金を抱いて翔べ」황금을 안고 튀어라 예고(최강창민 컷-チャンミンCUT)

チャンミンの出演シーンだけを少しまとめたダイジェスト動画です。
これは予告編として公開されている映像ばかりです。
「黄金を抱いて翔べ」公式サイト⇒http://www.ougon-movie.jp/
公式ブログ⇒http://ougonmovie.blog.fc2.com/


試写会を見たフリーライター松本きよりさんのブログ
http://kiyori.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-571f.html
※結末などのネタバレはもちろん書いてありません。


小説を読んでない人でもだいたいどんな感じの話なのかくらいはわかってる人も多いと思います。

髙村さんの小説ってBL的要素というか・・・いやらしい描写ではないけど
男と男同士が愛し合うという設定がでてくるんですよ。(私が読んだ2冊は両方ともそうでした)
私は男同士の熱い友情に激萌えするんですよ。なので別にエッチな描写がなくても
性別を超えた精神的な繋がりというか魂の結びつきみたいなものに凄く萌えます。
映画ではそういうシーンはどうなるのかなと思っていたけど、
試写会を見た業界の方の感想では、けっこう控えめに表現してるみたいですね。
そりゃそうです。チャンミンがそんなシーンを演じたらえらいこっちゃですよ。(ユノとならどうぞどうぞ)
でも見たことないチャンミンがたくさん見れるそうですよ。しかも激萌えなんだって。きゃー。
もしかして・・・・あのシーンかな、っていう想像が膨らんで楽しみです。
原作を全く読まずに映画を見るのもいいけど
私は原作を知った上で見たいと思って小説を読みました。
原作を読んでからの方が映画が物凄く見たいって気持ちになりますよ。
原作を読んだ感想としては、TONEのツアーをやりながら
よくこのモモという役を演じられたなぁと驚きました。
何千、何万もの歓声を浴びて華やかなステージに立った翌日には
このモモという役を演じる。
気持ちの切り替えが相当大変だったでしょうね。
かなり重要な役なんですよ。ただの脇役ではないです。
改めてチャンミン凄いなぁと感心しました。
映画が楽しみですね。



このブログの変キャラが大好きだというお友達にプレゼントする為に
変キャラものさしを作りました。
変キャラものさし
これはものさしにシールを貼ってあるんじゃなくて
ちゃんと自分でデザインが変えられるように、中にはめ込んであるんです。
ものさしの後ろに映っているのはSMTグッズの可愛いノートです。

変キャラものさし
ものさしは世界に1つだけですよ。
1個しか作ってないので。(そんなに変キャラものさしが欲しい人なんていないだろうけど…)
このブログの読者様で1人だけこのものさしを持っている人がいます。(誰でしょうね~)
ブログの常連様はもちろん全部のキャラがわかりますよね?
一切迷わずに全員正確に答えられてこそ、うみブログマニアです。
答えを見る前にやってみてください。




答えは
左から、ハムユノ、ハムユノの飼い主のドSチャミ様、栗ユノ、ヨンミン、神父チャミ様、神父ユノ様です。

最近ハムユノが出てこないので、ハムユノファンが寂しがってるみたいですね。
ハムユノ妄想は1つだけ書いたけど、なんか納得いかなくて出したくないんです。ごめんなさい。
限定記事でならアップできるかな。

ハムユノに会いたいですか?
私はあの子の産みの親なので呼べばいつでも喜んで来てくれますよ。
うみ 「ハムユノた~ん、おいで~」

ユノ ハムスター
ハムユノ 「はむはむっちっ(←舌打ち)
ハムユノたんって呼び方がキモいんだけど。
人間の女の分際でくだらない用事で気軽に呼ばないでくれるかな。
ぽくを呼んでいいのは愛しのチャンミンだけだから。
女は滅びろっ、はむはむ。」


うみ 「・・・・・・・・・・・・・・・
いや~よく懐いて可愛いですね~
自分で産み出したキャラとはいえ、キャラが出来上がりすぎててムカつきます。
しょうがないので栗ユノでも呼んでみましょうか。栗ユノ~」


栗ユノ
栗ユノ 「栗。せっかく呼んで頂いたんですが、今ファミレスのバイト中なので
5分くらいしか時間がないんですけどいいですか?」


うみ 「あぁ、あんたのキャラは薄っぺらいから5分も会話が持たないよ。
どうせ秋から栗バイトに戻りますって言うんでしょ。はいはい、わかったから
もう帰っていいよ。じゃあね。 (←相変わらず栗ユノたんの扱いが・・・)
ロクな奴がいないなぁ・・・こうなったら変キャラ投票2位の根強い人気のチャンドラでも呼んでみよう。
チャンドラ~、出ておいで~」


チャンドラ
チャンドラ 「何かご用ですか?
僕、今日はユノヒョンが帰ってくるまでにヒョンの大好物のカルボナーラと苺プリンを作らないといけないんです。
いくら僕が賢くて器用でもやっぱり犬ですからなかなか大変です。
でもそこは努力と愛情でカバーしますよ。
たいした用じゃないのならメール・・・・いえ、僕のメールアドレスはユノヒョン専用ですから
教えたくないので、書面で提出して頂けますか?」


うみ 「・・・いちおう私は産みの親なんですけど・・・お忙しい所、すいませんでした。
たいした用じゃないんで、次回から書面で提出します。 (←Sチャミキャラには物凄く低姿勢…)
・・・チャンドラさん、すっかりユノヒョンの奥様ですね~」


チャンドラ 「なっ、お、奥様って・・・(嬉)
でも・・・ユノヒョンも僕の事をハニーって呼んでくれるんですよ。
恥ずかしいからせめて2人だけの時にして欲しいって言ってるんですけどね。
うふふ、ではこれで失礼します。うふっ。」


またチャンドラの好感度を上げてしまった。
チャンドラは健気で可愛いなぁ。
ハムユノは相変わらずふてぶてしくて、栗ユノは不憫キャラ。
みんなしばらく出てこなくても変わってませんね。
ハムユノとチャンドラが出てこなくて寂しいって書く人が今でもいるので登場させました。
もうしばらく書いてないですね。
このブログの妄想ではじめて連載したのがハムユノ妄想でした。
ペット妄想の次に結婚妄想、神父ユノ、
そして現在のドラクエ、首長族、うみナメクジと私の妄想ワールドもどんどん進化(退化とも言う)していってるんです。

次もまた妄想ですよ。まぁここは妄想ブログですからね。
ここからは今回の記事のメインの「うみナメクジ妄想」です。新曲を歌いますよ。

私が書く妄想はBLが苦手でも読めるという感想をよく頂きますが、
絡みやエロはないけど、2人に全く萌えてない人には向いてないと思うので
ご注意ください。ここは2人に萌える妄想ブログなので
同じように2人に萌え萌えしている人達だけで楽しみましょう。
はじめてここに来てこの妄想を読んだ人は全然意味がわからないと思うので、
興味がある人は「妄想リスト」で過去の妄想を読んでみてください。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

SMTのチラ見えサービス衣装とユノのダンスバトル

※25日に参戦するトンペンさんは
トンの出番になったらエイネ公式の青の団扇のライトは消して
赤ペンラだけにしてくださいね。(家にある赤ペンラを全部持っていくといいと思います)
ビギタオルも持ってる人は忘れずに。
2人のパワーの源のレッドオーシャンをトンペンみんなで作りましょう。


※8/22追記
やっと見つけました。かなりのチラ見えですが・・・。
この記事の【匠が選んだチラ見えコレクション】(←なんじゃそりゃ…)の所に追加しています。

※8/21追記 また再度ユノ乳を探す旅(3度目)に出たので画像と
日本語訳付きのMC動画追加しました。憑依チャミ様も追加しています。
ユノ乳は見つからないですね・・・また旅に出てきます。(←しつこいなぁ…どんだけ好きなのか…)

こんなに追記するくらいならまた新しく記事を書けばいいのにね。それは嫌なのよ~。


しばらく「ブログ書きたくない病」にかかっていたのでまた放置してました。
お墓参りに行ったときは凄くヤル気になって書きたくなったのに・・・やっぱまだまだ不安定。
もう平気そうに見えるかもしれないけど、マルコがいないとヤル気が続かないんです。
あの子の存在は本当に大きかったな。18年間・・・どれだけ私の力になって癒してくれたか・・・
ただのペットじゃなかった。私の子供同然だった。
私に夢中になるもの・・・東方神起の存在がなかったらきっともっと毎日落ち込んでたと思う。
東方神起に萌えて腐ってる間だけは何もかも忘れられる。
マルコの事が楽しい思い出になるにはまだ時間がかかりそうだけど、
ここで東方神起に萌えながら腐りながら、これからもユノたんの胸をはむはむして行こうと思います。


・・・・・・あれ?真面目に語ってたはずなのに最後の文章がなんかおかしいね。
(元気ない時は大好物を食べるのが一番)

18日に韓国でのSMTが終わってチャンミンは19日の午前中に、
ユノはお昼に来日したんですね。ハードスケジュールです。
2人で一緒に来るはずだったのにユノだけ空港で出国できず
(パスポートに問題があったのかな。真相はわからないのに憶測で「兵役が近いから」などと書くべきではないです)
チャンミンだけ先に来日して1人でユノのパートも歌ってリハーサルしたそうです。
関空は出待ちのファンが多かったみたいだけどBigeastは出待ち禁止ですよ。
韓国と日本は違います。日本には日本のルールがあるんです。
知らないのかな。堂々と実況中継してるトンペンが何人かいたけど・・・。
先日のビギからのアンケートにも書いたけど、公式とビギに目立つように出待ち禁止・追っかけ禁止って
書いてほしいです。どうしてトンペンなのに疲れてる2人を困らせるのかな。

エイネはユノはリハ無しで本番に挑みました。いつも物凄く熱心に時間をかけてリハするユノなのに・・・。
1人でリハしたチャンミンが色々と立ち位置とかユノに指示してフォローしてくれたようです。
そしてたくさん見つめ合ってたそうですね。チャミに頼るユノ。ミンホ萌え~
会場の写真見たけどエイネ公式団扇の青も混ざってたけどレッドオーシャンでしたよ。
2人とも凄く楽しそうだったみたい。色々と心配だったけど無事に終わって良かった。
でも11曲?くらい歌ったんだね。凄いな。テレビ放送が楽しみです。
エイネのセットリスト。↓見たい人だけクリック。
エイネ セットリスト

ここ数日の私は東方神起が活動休止中の2010年の
2人で東方神起として初めてステージに立ったSMTinソウルを思い出していました。
パソコンの前で動画が上がってくるのを今か今かと待っていて
初めて2人の東方神起を見た時に「もう2度と見れないと思っていた私の大好きな東方神起がここにいる」って思って、
パソコンの画面が涙で見えなかったのを思い出します。何度も巻き戻すんだけどずっと涙で画面が見えない。
18日のSMTでユノは「2年前にこの舞台でチャンミンと2人で初めてMAXIMUMをおみせしましたが、
あの時のように緊張しています」と。
トークの時、3階のカシオペア席から「サランへ」(愛してる)コール。
ユノはそれに応じて「知ってますよ(わかってますよ)」と
ゆのぉぉぉぉぉぉぉ。うぅぅぅぅぅぅ号泣。
この「愛してる」と「知ってますよ」というやりとりに物凄い深い深い絆を感じる。
もちろん日本のトンペンの応援だって熱いけど、やっぱり母国でのカシオペアの応援は別格です。
5人時代と比べると分裂してファンの人数は減ってしまったけど、健気な応援にいつも感動しています。

2012ソウルSMタウンでの東方神起トーク(日本語訳)

「サランヘ」「わかってますよ」のやり取りが見れる動画です。うぅぅぅぅ

感動したんだけど・・・今回のSMTの穴あき衣装を見て・・・
私の大好物のユノの胸がぁぁぁぁぁぁ・・・
涙が引っ込み、目がギラギラしてきました。なんかしんみりしてたけど元気でたっ。
その後必死に鮮明な画像を探す旅に出かけました。
「ユノの胸を探しに旅(ネットの中)に出てきます。探さないでください。」byうみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間経過・・・・。

死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
ずぶ濡れうみコアラ 「はぁはぁはぁ、帰ってきました。」

・・・・どこの最前線まで探しに行ってきたんだよっ。
(しかもどうしてずぶ濡れなんだよっ。・・・またこのコアラが登場するとは・・・)

チャミ様はポロリの画像があるんだけど、ユノは見えそうで見えない画像ばかり。
さすがですね。そう簡単には天使の乳は見せてもらえないんですね。焦らしプレイ。
でも男なら上半身くらい平気で見せられるはずなのに
そんなに隠されると余計に見たくなります。
ここから下はユノの見えそうで見えない画像の数々と
SMTのその他(←こらっ胸以外を全部その他扱いするなっ)をお届けします。
今回は完全にユノメインの記事です。ユノに萌えまくったからです。
まともなSMT記事は他でご覧ください。ここは萌えブログです。苦手な方はさようなら。
物凄く偏った画像セレクトになってますのでご注意ください。(主に胸とわき毛)
ここはこういうブログなので、普段からこのブログが好きな人だけ見てくださいね~。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノとチャミと一緒に歩いてる気分になれる動画と見つめ合うホミンに激萌えっ

前記事はまとめてですが、全員コメ返してみました。
放置プレイされれば喜び、お返事すれば喜び、SかMかハッキリしてください。(ほとんどMだらけな感じがします)
でもユノとチャミもSME(エスでありエムでもありエロ)という変態事務所に所属してますから、
トンペンもみんなSMEなんですね (こんなブログ見てないとは思うけどSME関係者様に土下座)

腐った萌え記事なので、苦手な方はお帰り下さい。


11日のMフェアも可愛かったですね~。もう可愛すぎて色んな液体がでますね(鼻水とヨダレですよっ)
トーク動画 (歌の動画はすぐ削除されるし、今まで同じ衣装で特に変化はないので貼りません)
http://youtu.be/nPcxEDWlNTU

特に可愛くて萌え萌えした画像だけ貼ります。
0811  Mフェア ユノ お口 可愛い
三代目さんのラーメンダンスをぽかーんと見るユノ。(三代目さんってヤクザかよっ)
このお口が可愛くて可愛くて・・・ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、好きっ。この髪型はほんと最高。

Mフェア チャンミン 笑顔 可愛い
うわーーーーーー可愛すぎる笑顔っ。これでドSだなんて・・・

ユノにも踊って欲しかったけど、やはり日本ではでしゃばらないようにしてるんですね。
本当に謙虚で品があって、うちの子ってなんてステキなんでしょう。
って・・・まだ子供産んだことないのに母親の気分になってしまいました。もう可愛くてしょうがない。
もちろん2人は嫌がるでしょうけど、縛って全身を舐め回したいくらい可愛いです。あっ捕まるわ
ファンになってすぐの人なら必死で夢中になるのもわかるんだけど、何年たってもこんなに溺愛でいられる
東方神起っていうのはやっぱり凄い魅力だなと思います。全然全く飽きないです。

SMTで地獄を見たチャミペンさん、そろそろ地獄から這い上がってきましたか?
今日もこのブログの読者様を萌え萌えさせる萌え記事いくじぇっ。
お墓参りに行ってなんだか凄く元気が出ました。
ご先祖様やなんかその辺の色んな物のパワー吸い取ってきたのかな。(←怖っ)
今だけまたヤル気満々です。(←続かないよ、すぐにヤル気なくなるよっ)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

切なくて寂しい時こそホミン萌え特集&私のビギ会報の最大の萌え

8月10日発売の雑誌『ARENA37℃』

東方神起は巻頭6ページ掲載。
売上妨害したくないので1ページだけ貼ります。
↓クリックで大きくなります。見たい人だけクリックしてね。
雑誌 ARENA37℃
インタビューでTONEライブの「I Think U Know」のポールプレイについて語っているので
グラビアでもポールプレイで映っています・・・なんかエロい。2人とも妖艶です・・・
ユノのビジュアルは凄いです。最高チャミ様は前髪が長すぎて目が隠れているのが残念。
そのポール・・・2人の宿舎にも設置してくださいっ。ポールプレイはぁはぁ。


SMTの見たくない画像がたくさんあるので色んなブログをウロウロせずに
自分のブログに閉じこもろうと思います。ここは本当にホミンしか貼らないので
2人以外は一切興味ない人には安心だしパラダイスです。
皆さん、今は萌えが足りなくて寂しい気持ちになってると思います。
なのでホミン萌えブログなのでこういう時こそホミン萌え記事です。
全盛期の私が戻ってきたような記事ですよ。(←アンタの全盛期っていつだよっ)
後半に萌え動画・萌え画像がありますからね

いちいちちょっとした事で文句言ったり批判するファンにはなりたくないけど、
2人にとってプラスにならない事に関しては、
やっぱりちゃんとSMJ(http://www.smtown.jp/)にファンの意見を伝えないといけないと思います。
ユノのコラボに関しては、私が心が狭くて見たくないだけなので文句言うつもりは全くありません。
喜んでいるユノペンもたくさんいますからね。
ただ、チャミのコラボに関してはチャミペンはほとんどの人が喜ばない演出です。
これからもずっとあの演出をされたら堪りませんよ。
あの演出考えた人は絶対に男性だろうね。女心が全くわかってない。
絶対に必要な演出ならともかく、チャミと素人さんのイチャイチャはいらんだろっ。
わざわざなんでファンが嫌がる事をするのか全く理解できないんです。
私自身は何があってもブレないし、2人を嫌いになったりはしないんだけど、
こんな事でチャンミンが批判されるのが嫌です。


ニュース記事にもなっています。
「仕込みでもやだ!」東方神起・チャンミンの「キス演出」に批難の声

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_08Aug2012_24047

もうSMTは行きたくないという意見もいくつか見ました。こんなやり方でいいんですかね?
なんでもかんでも日本人は飛びついてお金を払ってくれると思ってますか?そんなに甘くないですよ。
もっとその国の習慣やニーズに合わせた戦略をたてないと、SMTもマンネリ化して飽きられちゃいます。
東方神起は単独ツアーであれ程素晴らしいものを見せてくれたんだから、ファンのハードルも高くなってます。
素晴らしい2人に見合った演出とステージをお願いしたいです。
あとペンラのルールも徹底しないとね。チケボも不備だらけです。何もかも中途半端。
会場限定のトレカなんて1人で何万円もたくさん買い占めてオークションで高値で売る人がいるから
本当に欲しくて何時間も並んだファンが買えないんです。1人5個までなどの制限をするべきです。
(ファンイベのグッズもすぐに売り切れたけど、たくさんオークションに出品されていました)
改善できる所は次回から改善して欲しいです。

うみガチャピン
以上、なんでもかんでも盲目に大絶賛するつもりはないので、うみガチャピンが思ってる事を書きました。
(うみガチャピンって「うぬぬぬとがるるるるる」以外にも普通にしゃべれたのね・・・)


SMTはスルーですがチャミ様のコラボで笑える画像を1枚だけ載せますね。
女性との絡みはこのブログでは貼らないので安心して見てください。

椅子を片付けるチャンミン
我らが最強様の椅子を片付ける哀愁漂うお姿・・・(笑)
5日の女性はチャンミンは眼中に全くなくてキュヒョンしか目に入ってないです。
お相手の方は4日はトンペン、5日はスジュペンって事みたいですね。
参戦したお友達から聞いた感じでは、私はこの相手の女性は仕込みだと思ってます。
でなければいきなり選ばれてハグされたりしたら私なら泡ふいて倒れます。
そしてチャミ様に踏んでもらいます ←なんとしてでもチャミ様に踏まれたい人…

今さら感たっぷりのビギの会報記事なので、普通に感想書いてもつまんないから
過去の5人時代のビギの会報と比較したり、私の最大の萌えポイントだけ厳選してお届けします。
※大きくは掲載しないけど5人の画像があるので
苦手な方はスルースキル発動させてくださいね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

チャンミンの空港ファッションでこんな妄想が浮かんだ&エイベ公式のTONE動画にユノの裸が…

※8/6追記 ZIPでもSMTが少し放送されました。今だけトップページに貼ってあります。
私が録画予約した「めざまし」には…なんとあれ程スルーしていたユノボアコラボがぁぁぁぁ
なのでここには動画は貼りません。
ユノがステキだろうが見たくないものは見たくない。もちろんお仕事だとわかっているので
愚痴言ったり、批判したりもしない。だから見ない。
ユノのコラボは素敵なので喜んでいるユノペンも多いから嫌な人は見なければいいだけなんだけど、
チャミのコラボについては断固反対です。だってチャミペンは誰も喜んでないどころか悲しんでます。
あんな事でチャミが批判されたり、ファンが離れていくのはもったいない。


Bigeastショップ限定!!
ファンクラブイベントとしては史上最大の10万人を動員した
“東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」”のDVDリリースが決定いたしました!!


2012/9/19 on sale
品番:AVB1-79101~2
限定生産盤 価格:¥4200(税込)

<DISC1>
【2012/7/1(19時公演) さいたまスーパーアリーナ公演】
●MISSION-Bigeastに告ぐ!大歓声でメンバーを登場させろ!!
●MISSION -ユンホとチャンミンに告ぐ!マネキンをコーディネートせよ!
●MISSION-ユンホとチャンミンに告ぐ!感性を研ぎ澄ませ!
●MISSION -ユンホとチャンミンに告ぐ!サプライズな特技を披露せよ!
・秘かなチャンミンショー
・Hot と キッチン
●MISSION - ユンホとチャンミンに告ぐ!Bigeastに感謝の気持ちを伝えよ!
●MINI LIVE
・BREAK OUT!
・ANDROID
・ウィーアー!
・時ヲ止メテ
・Weep
●MISSION -Bigeastに告ぐ!ツアーの感動を呼び起こせ!

<DISC2>
●MISSION-ユンホとチャンミンに告ぐ!感性を研ぎ澄ませ! (別ver)
●Hot と キッチン (別ver)
●Back Stage(オフショット)

▼ご予約受付中!!
☆Bigeast Official Shop
[PC]http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB]http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※数に限りがあります。なくなり次第、終了となります。予め、ご了承ください。


行けなかったから嬉しい~わーいわーいわーい\(^o^)/
しかも1つの会場の映像だけでなく別verとオフショットもあるよ~。早速予約しました。
私も要望したけど、発売してくれっていうリクエストが相当多かったんでしょうね。発売が早いです。

「ブログなんて週に1回くらいの更新でいいのさ」ってすっかりブログに対してヤル気がなくなっていた私が
7/31に更新したのに4日でまた更新するとは・・・いったい私をヤル気にさせたものとは何なのか?
この記事を最後まで読めばわかります(記事のタイトルにも書いてあるし…ほんと単純な女だな…)

以前ユノが空港で着ていたド派手な花柄のシャツの「花柄シャツ妄想」を書きました。
3日の空港写真…今回はチャンミンがド派手な花柄のハーフパンツです。
20120803  チャンミン 花柄半ズボン
ユノは今回はかなりステキですよね。チャンミンはいったい何があったんでしょう。ツッコミ所か満載です。
上から下まで全部?マークが飛び交ってしまいそうなファッションです。
(チャミペンさんの嘆きをいくつか見ましたよ。私もさすがにこのファッションはなぁ…と思います。
2人ともなんであんなに上が厚着なんだろうね…(いくら冷房対策だとしても)
チャミの靴も…夏なのに真っ黒って暑苦しいよねぇ…なんでサンダルを履かないのかな)

「花柄シリーズ妄想」の前回の妄想はコチラ→『花柄シャツ妄想』

花柄ハーフパンツ妄想

ユノ 「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

チャミ 「ユノヒョン、いくら僕がかっこいいからってそんなに見ないでくださいよぉぉ(照っ)」

ユノ 「チャンミン・・・ずいぶん派手な花柄の半ズボンだね・・・」

チャミ 「ああ、コレですか?オシャレでしょう?半ズボンって言い方やめてくださいよ。
小学生みたいじゃないですか。花柄のハーフパンツですよ」

ユノ 「あーーーーーーーーーーっ
ユノ ボングン ビックリ
ユノ 「どこかで見たことあると思ったら・・・
今年のエイネーションのグッズだぁ。
わぁ、さすがチャンミン。宣伝の為にわざわざ履いて来日するなんて。
ぽく達が身に着けると売り上げが全然違うからね。チャンミンのそういう計算高い所、いつも感心するよ」

<参考画像 今年のエイネグッズ> セブンネットはTシャツやタオルはまだ買えます。
 

チャミ 「そうなんですよ~。今年のエイネのグッズテーマは「大人トロピカル」ですからね。
やはりシム宣伝部長としてはグッズも自分で身に着けて宣伝するべきかと・・・・・・・・
・・・って誰がシム宣伝部長ですかっ!
全然デザインが違うじゃないですかっ!

僕のはブランド物でJOYRICHですっ!
安物のツアーグッズと一緒にしないでちょうだいっ!
全く・・・サングラス外してよく見なさいよっ」 (←チャミ様、慣れないノリツッコミしてオネエ言葉になってます…)

ユノ 「ん~違うのぉ~そっかぁ、なぁ~んだ。
でもそのシャツはツキノワグマさんを意識してるんでしょ?」

<参考画像 ツキノワグマさん お胸の模様がトレードマーク>
 ツキノワグマ

チャミ 「なんで僕がツキノワグマを意識しなきゃいけないんですかっっっっ!
僕は東方神起ですよっっ!!
だいたいツキノワグマって今流行ってるんですかっ?
全く全然これっぽっちも聞いたことないですよっ!

ぜぇぜぇ、はぁはぁはぁはぁ」

ユノ 「ぽくも東方神起だよ~。 (←あぁ天使)
まぁまぁ、そんなに興奮しないで落ち着いてよ」 (←アンタのせいですよっ・・・)

チャミ 「だってあまりにもひどすぎますよっ、
なんで僕がエイネのグッズの半ズボン履いて、ツキノワグマを意識したシャツ着なきゃいけないんですかっ!
しかも・・・ユノヒョンが着ているデニムのジャケットも僕の半ズボンと一緒で
JOYRICHですからねっ」

ユノ 「えぇぇぇぇぇぇ~そうだったの?
その半ズボンと同じブランドなのかぁ・・・そっかぁ・・・・・・はぁ・・(ため息)」

チャミ 「なんですか、そのあからさまに嫌そうな顔は・・・(あぁ、ユノヒョンはどんな顔も可愛いな…)
自分はド派手な花柄シャツとか着るくせに僕が着たらそういう態度にでますかぁ、なるほどぉ~。
どうせ僕は顔が濃いので青髭状態で花柄なんか着たら国籍不明の怪しい人になりますよっ
自分がかっこよくて可愛くてなんでも着こなせるからって全く・・・・」 (←結局ユノヒョン溺愛なんだね…)

ユノ 「うんっ、ぽくはファッションリーダーだからねっ(ドヤ顔っ)
チャンミンはかっこいいんだからシンプルなファッションが一番似合うと思うよ」

チャミ 「(照っ)・・・そのセリフ、そっくりそのままお返ししますよ。
全世界のユノペンもみんなそう思ってます
ユノヒョンはたまに一緒に歩くのが嫌なくらい変な服着ますからね」

ユノ 「帰りは2人でエイネのTシャツ着て、エイネのビーチサンダル履いて帰ろうか?
「東方神起が空港で大人トロピカル!」って韓国でニュース記事がたくさん出るよっ」

チャミ 「絶対イヤですっ!
・・・・でも夜だけ『大人トロピカル』もいいかもしれませんね。大人トロピカルプレイ・・ぐへへ」 (終)


※妄想は最初アップした時より少しだけ加筆しました。


JOYRICH
2人が着ていたのはJOYRICHらしい。クリックで大きくなるよ。

空港写真を見ただけでこういうくだらない妄想がバァーーーーっとどんどん広がるんですよ。
思い浮かんでもいちいち書かないので、数え切れないほどの妄想が浮かんでは消えていくんです。
以前に「花柄シャツ妄想」を書いたから「花柄半ズボン妄想」も書いてみました。
ユノヒョンの天然ボケはすさまじいですね。
チャンミンがノリツッコミやらツッコミやら忙しそうです。
でも・・・チャミ様は最初はオシャレぶってハーフパンツとか言ってたけど
途中からユノにつられて半ズボンって言ってますけどね。そして最後は変態チャミ様で終わる。

5人時代の頃のチャンミンならあの花柄パンツは履かないと思う。
それだけ色々自分に自信がでてきて、オシャレに目覚めたって事ですね。(少し間違ってるけど)
ユノもチャミもあんなにスタイル良くてかっこいいのに、
ファッションセンスがたまに残念な所が愛おしいです。青髭も愛おしいです。
(でもあの花柄パンツは絶対ユノの方が似合いそう。きっとツキノワグマシャツも着こなすと思う)

20120803  ユノ 空港 もみあげが可愛い
3日の空港写真。ユノのもみあげがクルンとなってて可愛い可愛い
20120803  空港 ユノ
この写真のユノのスターオーラが凄いですね。THEUMINさんの撮る写真は好きです。
先日お友達が買う時に私も便乗して4冊組のTHEUMINさんの写真集を買ったけど
萌え萌えの内容で凄い良かったです。ファンサイトの写真集って市販品より好きだなぁ。
THEUMIN 写真集 ←クリックで大きくなるよ。

今回は東方神起だけでなく他のSMファミリーもいたから韓国の空港は大混雑でしたね。
ビギには出待ち禁止のルールが以前からあるけど、羽田空港も混雑したのかな。
2人を危険な目に合わせないで欲しいな。
ユノとテミンの可愛い感じの写真もあったけど、
私はホミンじゃなきゃ萌えないからホミン萌えブログではスルーです。
ユノとチャミじゃなきゃほんとダメなんだよなぁ・・・。私にとっては2人しか見えない。

ここから下はエイベ公式の感動動画と妄想クイズの正解発表です。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

