

空気を読まないカムバ記念記事。6集のThanks to妄想とホミン萌え動画。

※9/28追記 東方神起が来日しました。
しばらく来日はないかと思ってたので会えなくても日本にいるってだけで嬉しいね。(30日に帰国しました)


9月30日 WOWOW 21時~ 「a-nation2012」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101777/index.php?m=01
カムバ祭りで浮かれて録画するのを忘れないようにね~!

Gちゃんがアップした「Catch Me」日本語訳と発音付きの動画です。
※これは公式動画ではないので何度も見る場合は必ず公式動画を見てね。
東方神起_Catch Me_ 日本語訳&完璧な発音表記

公式動画の「Catch Me」を何度も連続で見たいCatch Me廃人の方はコチラ
http://www.youtube.com/playlist?list=PL3F6IwdziY6tltrZkeOzGozDFri2kmkKU&feature=plcp
最初のユノの「Catch Me Girl」が凄く伸びがあって綺麗で好きすぎるっ
その後のチャンミンの高音も凄いけどね。もう何度も聞きすぎて「カジマ~」が頭から離れない。
アルバムが届く前にハングルで覚えそうな程聞いてます。5集の時もCDが届く前にもう聞きまくってたなぁ。
でも5集も1年半以上聞いてるけどまだ飽きてない。というか1集~4集は4年くらい聞いててもまだ飽きてない。
私はほんと曲に関しては韓国のトンバンシンギが好きだなぁ。
2人に萌えてるだけじゃなくて、純粋に東方神起の楽曲とパフォーマンスが大好きです。


Mカウントダウンの投票がスタートしました。
日本Mnet⇒http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2
GLOBALMnet⇒http://global.mnet.com/mcountdown/vote.m?mcdMenuId=menu2

※これはただの人気投票ではなくMカウントダウンのランキングに関係する重要な投票です。
去年トンペンが必死になって投票したMAMAの時と同じIDとパスワードでログインできます。
私も去年のIDでログインできました。
私は日本MnetとGLOBAL Mnetの両方に投票してます。
ログインして東方神起の「Catch Me」を選択して投票ボタンを押すだけなので簡単です。
複数投票する場合はログアウトしてからまた違うIDでログイン。
今まで投票した事がない人は会員登録してください。
※金曜の午前11時~月曜日の午前9時まで。1IDで1日1回投票可。1週間に4回投票できます。
月曜日は午前9時までなので12時を回ったらすぐにポチすれば忘れませんよ。
1人でたくさんメルアドを作って複数投票もできますが、これはやりたい人だけどうぞ。
初めての方で会員登録・投票のやり方がわからなければコチラ(IMAGAさん)へ。

おなじみのSMの青空練習室での公式動画が公開されました。
http://youtu.be/JzSgMwrSfOk
公式動画なのでサイトに行ってみてね。私はリハとか練習動画を見るの好きなんです。
それにしても凄い振付ですね。特殊効果がなくても十分かっこいいです。私服でサラサラ髪で踊るユノが大好き。

あとはずぶ濡れうみコアラがエロユノの第2弾を捕獲してきました。下の方に追記してます。

9/28追記ここまで

ここから下は9/26に書いた記事です。

韓国の公式ページがリニューアルしてます。
※曲が自動でかかるので音量に注意!夜中だとビックリしますよ。昼でもビックリ。
http://tvxq.smtown.com/
GALLERYで新しい写真が見れます。2人とも凄く美しいです

STAFF DIARYでは雑誌CeCiのユノの可愛い寝顔も見れますよ。
(表示されない場合は一番下の右にある4つ並んだボタンで言語を韓国語に切り替えてください。Englishの左のボタンをクリック。これは韓国の公式サイトのSTAFF DIARYを見る時は毎回こうするので覚えておいた方がいいです。)

ついにカムバですよ。本日「Catch me」発売!
「Catch me」はなんだか聞けば聞くほどいい曲ですよ。最初に聞いてあんまり好きじゃないと思った人は
音量を大きくしてヘッドホンで聞いてみてください。めちゃくちゃかっこいい。さすがSMですね。
SMにはついていけない部分もあるけど、プロデュース力は本当に素晴らしい。
やっぱ東方神起は別格ですよ。2人は現状に満足せずに常に努力して進化してる。

カムバックでお祭りムードなんだけど・・・正直ちょっと疲れてます。
(そういえば去年のカムバは3カ月くらいあったなぁ。今回はそんなには長くないと思うけど)
疲れたから今回はどうでもいい妄想記事をアップしました。
たぶん私と同じようにちょっと疲れたなと思ってる人もいると思うんです。

6集の共同購入の事など、大事な事は前記事に書いてあります。

やっぱりブログに情報を書く時は、それだけ色々な情報を入手しなければいけなくて
まぁ別に誰に頼まれてやってる訳でもなく自己満足なんだけど、
こんなブログでも「情報ありがとうございます」と感謝してくれたり、頼りにしてくれたりする人がいると、
新しい情報が入ると早く更新しなきゃと思ってしまって・・・
調子にのって最新情報を追ってたら疲れちゃった・・・ヘタレです。
(勝手に疲れただけなので気にしないでください。1日休んだらもう復活しました)

ここは萌えと妄想のブログですからね。
だから今回は好きな事だけ書いてみました。これもストレス解消なんです。

別にこのブログで情報アップしなくても他にいくらでも暑苦しいくらいに
情報アップしてくれるブログがあるんだからいいじゃんって気持ちもあって
しばらく休んじゃえ、ランキングもやめちゃえなどと常に考えてる割には
こうやって更新しているという矛盾。
結局やめられない。ブログが嫌いだけど・・・好き。書きたくないけど・・・書きたい。
これが正直な気持ちです。ほんとブログはめんどくさいです。
コメント数が多いのは嬉しいけど、多ければ多いほど
同じトンペンでもたまに合わない人もいてストレスになります。
(鍵コメ ぴ・・・さんじゃないからね。いつも気にしすぎだよ)

やっぱ1日に2000人も来ればそりゃ合わない人もいるよ。
もちろんもっとアクセス数が多いブログはいくらでもあるのはわかってるけど。
こんな腐ったブログにトンペン以外が何の用かな。
嫌韓の人はわざわざ東方神起の悪口を言いに来ないでね。無駄です。
私はこのブログを始めた時から、ユノとチャンミンの悪口コメントは絶対に掲載しないと決めてるから。
今までもこれからも私は東方神起が大好きです!
いちいちコメントせずにスルーしてくれればいいんだけどな。
気にしてたらブログなんて書けないから相手にしないけどね。あーめんどくさっ。

ストレスになる事をわざわざやる必要もないのに、やめられないんだよ~。
私もSじゃなくてMだったのかな。

今回の記事はいつもよりは短めに萌え爆弾だけ落として逃げようかなと思ってます。
(短めだったのに追記していったらまた長くなったよ・・・)
いつもこのブログを楽しんでくれてて、2人に萌え萌えしてる人だけ見てくださいね。
いつも通りたいしてエロくはないけど、腐った妄想が嫌いな人はここで回れ右!

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

※9/27追記 6集の共同購入が受付開始しました。神父ユノ妄想。

Catch MeのCDジャケットの赤と黒の違いがわかりました。
↓見たい人だけクリックしてね。
Catch Meジャケット t02200165_0600045012206109643.jpg 
赤バージョンは表がユノで裏がチャミ。黒は逆で表がチャミで裏がユノです。中も色が違ったり少し違いますね。
カカオトークの写真でユノが赤のCDを持ってチャミが黒を持ってたから、
2枚買う人は両方買えばいいけど、1枚しか買わない人はユノペンなら赤に決定だね。チャミペンなら黒。

ポスターとCDとランダムで1枚入っているカードの画像です。
ポスター o0600045012207104756.jpg Catch me トレカ o0600044912207846574.jpg
2人のカードとユノが前髪下して水玉の服のと胸が少し肌蹴てるカードがいいな
でも今回はカードの種類が多くてお目当てのが出る気がしない。
こういう時こそダブったお友達に交換してもらわなきゃね。

Catch Meの公式のフルMVがアップされました。
TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video

今からリピしまくります。曲はかっこいいけど・・。MVは色々とツッコミ所が満載だなぁ。
でもやっぱり凄いね。こうくるとは思わなかった。ファンじゃない人もこのMVを見れば興味を持つかも。
心の中で色々ツッコミます。せっかくの2人のカムバなのであまりおもしろおかしくツッコミすぎると
なんだかバカにしてるみたいに思われても嫌だから。相当2人は頑張ったんだろうなってわかるから何も言うまい。
腕がなんで伸びるのかとか・・・あの白い衣装は私が今着てるルームウェアと似てるな・・・
たぶん私があそこに混ざってもあまり違和感なく溶け込むな・・・
ダンサーさんの中に混ざってユノを持ち上げたいな・・・とか言わないでおく。(←言ってるよっ!)

10月1日から牧場しぼりのキャンペーン第2弾がスタートします。
サイト⇒http://web.glico.jp/bokujo/index.htm
ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
受けユノキター・・・・・・・・・・・・・・えらいこっちゃえらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の大好きなふわふわユノだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。めちゃめちゃ欲しいっっっっっっっっ。
もうこの髪型が好きすぎて・・・可愛い可愛いよぉぉぉ
チャミ様もこんな感じのスタイリングなら黒きのこでも素敵ですよね。やっぱ髪型は日本仕様の方が断然好き。
前も相当食べたけど、今回もアイス食べまくりますっ!ポスターもクリアファイルも可愛すぎるっ。
ふわふわユノが好きすぎるのでファンイベDVDの記事も書きたくなってきたなぁ。
でもあれはファンクラブ限定のものなので、画像などはあまり載せないように書こうと思います。

24日の追記はここまで


ここから下は22日に書いた記事です。共同購入の部分は常に最新情報に更新してます。
前記事にも6集の購入方法を書きましたが、
東方神起を応援したいし、力になりたいけど、
やり方がわからないという人の為に情報を掲載しています。
強制ではないので、それぞれ自分のペースで楽しく応援してください。
疲れたと思ったら、少し東方神起から離れてみてください。
いくらトンペンだからといってみんなと同じペースでずっと応援し続けなくていいんです。
私も長く応援したいから、たまに夢中になりすぎてると思ったら
少し離れて休むことにしています。
そうする事でまた新たな気持ちで東方神起を応援することができます。
必死になって無理してやると楽しくないし続きません。
新規ペンさんにとっては初めての事ばかりだから、
「トンペンってめんどくさいなぁ、疲れるなぁ」って思ってほしくないです。
だから購入も投票もなんでも自分のペースでやってください。



個人で購入する方は韓国チャート反映店で自分が好きな時期に購入すればいいと思います。
ほとんどの方は予約購入しているので1週目にチャート反映されます。なので狙うなら2週目か、
1位はちょっと厳しいかもしれないけど3週目に反映されるように買うのがオススメです。
ショップによって違うので反映時期が気になる場合は購入するショップに問い合わせてみてください。

※詳細はサイトに行って確認してくださいね。
ポスター付き、ポスター無し、送料なども各サイトによって違います。
必ず説明をじっくり読んで不備がないように申し込んでください。

慣れてない人がよくやるミスは携帯の受信設定でパソコンからのメールを受け取らない設定にしていると、
送られてきたメールが届きません。
あとは送られてきたメールが迷惑メールに入ってないかもチェックしましょう。

2人のファンサイト「IMAGA」

※25日から共同購入開始しました。携帯からも可。支払いは楽天銀行。
送料込で1枚だと1600円。赤と黒の2枚セットで2900円。※ポスターは無し。
IMAGAさんの共同購入に参加する場合はパスを申請してください。⇒http://tvxqimaga.com/


ユノのファンサイト「ONE」
http://www.yunho-one.com/
※共同購入は9/25~10/1まで。メンバーでなくても共同購入に参加できます。
1枚だと送料が高いですが枚数が多ければ多いほど安くなるので、お友達と一緒にまとめて買うとお得です。
(ポスター付き。送料込で1枚2400円、10枚13600円。好きな枚数を買えます)


ユノのファンサイト「かちかじゃ」
http://www.bewithyunho.jp/album/album2012catchme_01.html
1st共同購入 9/26~10/2 (10/12のMusicBank反映)
2nd共同購入 10/3~10/10 (10/19のMusicBank反映)
会員じゃなくても参加できます。支払いはゆうちょ銀行。ポスター無しで送料込1枚1600円。


「東方神起の韓国での活動を応援しよう」サイトの優乃さんのブログ
http://ameblo.jp/fhilu/

※9/27~10/3まで。スタートして1日で完売しました。アメンバーでなくても参加可。支払いはゆうちょ銀行。
ポスターは折りたたんで発送。1枚1270円+送料。10枚まで可。
MCountdown(10/18)とミュージックバンク(10/19)の2週目に反映されるそうです。




公式のティーザー動画が2つ公開されました~
公式動画は再生数も重要なので見るなら必ず公式動画を見てくださいね。
これも無料でできる地道な応援です。
YouTubeにアカウントを持っている方はサイトに行って動画の評価もお願いします。
(評価はYouTubeに行って画面の下の「グッド」というボタンを押すだけです)
現在はすでに「Catch Me」の動画に低評価が400件以上つけられています

リンク⇒TVXQ! 동방신기_New Album 'Catch Me'_Highlight Medley

私はビジュアルは日本仕様の東方神起が好きなんだけど、歌は韓国のトンバンシンギが大好きです。
1集~5集はほんと大好きで何年間聞き続けても飽きない。TONEも今までの日本のアルバムの中では
一番のお気に入りで全然飽きないけどね。あぁぁぁぁぁ楽しみすぎる。早く聞きたい。



前記事に私が竹島問題をきっかけに韓国の事を勉強していて、
嫌韓の人のブログを読んでいると書いた事で心配している方もいるんですが、
私は今も東方神起が大好きだし、東方神起に対しての思いは変わりません。
元々私は東方神起以外のK-POPは一切興味ないし聞きませんからね。
なんで勉強したくなったのかといえば、いくら政治と文化は別とはいえこれだけ問題になっているのに
自分の国の歴史も現状も何も知らずに、ただ盲目に東方神起に夢中になっていていいのかな?って
思ったんです。今まで全く勉強してこなかったので知りたくなっただけです。
ここでその内容を詳しく書く事はないです。知りたい人はいくらでも自分で調べればいいんです。
ただ、これからもSMのファミリー推しには乗りません。(元々興味ないし最近ドン引きな事が色々と…)
今までと同じように東方神起だけを応援して他の人達には1円も使う気はないです。

それにユノが言うように「人 対 人」だと思います。
何人だからといって一括りにしてその国の人全員を嫌うなんて私にはできません。
確かに東方神起・・・というかK-POPや韓流から離れて行くファンを最近は見かけます。
それはそれでしょうがないです。
人から聞いたりどこかで見た情報よりも、私自身がユノに不信感を感じたり嫌いにならない限りは
私はこれからも変わらず東方神起を応援します。人に流されたり影響は受けません。自分は自分。
ただ、盲目にはなりたくないから東方神起を大絶賛しているブログばかりではなく
嫌韓ブログや2人のアンチサイトも見てみただけです。
以前なら腹が立って読めなかったのに、今はけっこう冷静に読めるんです。
好きになると全てが素敵に見えて、良い部分しか見ようとしないけど、
嫌いな人にとってはああいう部分が嫌なんだなぁとわかってなかなか興味深かったです。
(でもさすがに大好きな人達の悪口ばかり見るとけっこうダメージ受けるので、あまり見ない事にします)

こういう内容ばかりだと書いてる方も読んでる方も疲れますよね。
なので続きはどうでもいい妄想です。このブログの中ではけっこう人気がある「神父ユノ妄想」。
天然天使のぽわぽわ神父ユノ様にみんなで癒されましょう。
あのマニアックな変キャラも今回はゲスト出演します。
今回の妄想はいつも通りエロくはないです。仲良しな2人が好きで萌えてる方なら大丈夫です。
設定はBLだけど、BLには興味ないけど読めるというコメントを頂くので、
BLに物凄く嫌悪感を感じる方以外は大丈夫だと思います。
ちょっと変態っぽかったり、ハガバカしい感じのギャグ妄想です。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起。26日韓国カムバック決定!6集の購入方法。

※9/20 2人のティーザー画像を追加。 共同購入の情報は次の記事にまとめて移動しました。
9/20  ティーザー
またまた普通っぽいティーザーがきたっ・・・
でも・・・ユノがムチ持ってる・・・(←ワンちゃんをスルーするなよっ)
っていう風に見える私は重症患者です
・・・いまいちツッコミに冴えがない・・・今日は疲れてるので無理せずこのくらいにしときます。

ワールドツアーも発表されて2人も参戦するトンペン大忙しって感じですかね。
私は竹島問題をきっかけに韓国について色々勉強中です。
以前は絶対に見たくなかった嫌韓の人のブログまで読んでみました。
今まで知らなかった色んな事がわかりました。
だからこそ盲目にならずに東方神起を冷静に見れます。

私も6集の応援記事や購入方法の記事を書いたけど、
中には「トンペンが必死すぎて疲れる」っていう意見を他で目にします。
CDをどこで買うか、いつ買うか、買うも買わないも結局はその人の自由なんですよね。
東方神起を応援したいっていう思いが強すぎて
知らず知らずのうちに
自分の意見を押しつけたり、強制にならないように
私も気をつけて書かないといけないなと思いました。
萌えブログなのに真面目に語ってしまいました。今日はなんだかそういう気分です。
そのうちまたテンション上がったら妄想記事をアップします。
大丈夫ですよ~。私が東方神起を好きな気持ちは何も変わりません。2人だけは大好き。


※9/19 チャンミンのティーザー画像を追加しました。
新しい情報は、アルバムのCDジャケットはレッドとブラックの2種類。
定価は1400円くらい。韓国のアルバムは日本のよりだいぶ安いからいいですよね。
全11曲だとニュース記事に書いてありました。ミニアルバムじゃなくて良かった。


ランキングの新着記事には表示されてないけど
ひっそりと16日に限定記事をアップしています。
パスワードがわかるこのブログの常連様だけご覧ください。

マイペース更新の私にしては早いペースの更新でしょ。
でも今日の記事は情報メインでいつもの萌えや妄想記事じゃないです。
やっぱり18日にティーザーが公開されたって事で今日の日付で記事を書いておきたかった。
今日は朝一番にビギのファンイベDVDが届きました。仕事から帰ってきてからDVDを見ながら書いてます。
私の大好きなふわふわユノ~、やっぱユノは可愛いなぁ。可愛いユノが素の自然なユノなので大好き。
じっくり何度も見てからビギDVDの記事を書きたいけど、カムバ情報を追うのに忙しいかな。
でも情報や見る物がたくさんあって忙しいっていうのも幸せな事ですね~。
なんだか・・・私は東方神起が好きだなぁってあらためて思いました。

ついにきましたっ。24日に全音源が公開されて26日にアルバム発売でカムバックです。
18日に韓国の公式サイトでティーザー画像の第1弾が公開されました。
韓国公式サイト⇒http://tvxq.smtown.com/Intro
20120918  ティーザー第1弾 ユノ
ユノ・・・・・・・・・・・・・・・・えろっ
布ではなくレザーで目隠しプレイですか・・・
(ユノ・・・まさか縛られてないよね?もっと下が見たいっ。)

・・・・・・先日あんな可愛い刈り上げきのこちゃんをアピールしといて
ティーザーはこうきたか・・・良い意味で期待を裏切ってくれたかも。
SMさん、いいじゃないですか。かっこいいですよ。
どうしたんですか?とんでもないティーザーがくると心の準備をしてたのに。
(まだ腹話術チャミ坊が来るかもしれないよ・・・油断は禁物)
なるほど・・・刈り上げきのこもアレンジ次第でこんな風にワイルドになるんですね。
公式サイトの画像は牙をむいたドーベルマン?
アルバムタイトルは「Catch Me」かぁ・・・なんかエロい感じを期待していいのかな。
エロいのしかもう浮かばないんだけど・・・・だって・・・ユノたんが目隠しプレイなんて・・・。
目隠しプレイのユノの次は・・・チャンミンのティーザーも楽しみ~。
ドSチャミ様はムチですか?わくわく。(絶対にないよ…)
ユノが髪を立たせてるんだからチャンミンだってもちろん立たせてますよね。

これでチャンミンがきのこだったらトンペンはみんなで総ツッコミですよ。
きのこヘアーでムチ持ってたり、縛られてたらそれはそれでおもしろいけどね。

ここから19日に追記しました。
19日にチャンミンのティーザーが公開されました。
さぞかしエロくてムチを持ったドS様が出てくるんだろうな~。あぁぁドキドキドキ。

チャンミン ティーザー
・・・・・・・・・・・・・・。
普通かよっ
きのこかよっ
坊っちゃんかよっ


きっとツッコミ体質のトンペンは同じようにツッコミしましたよね。
いや~相変わらず期待を裏切ってくれるSMさんですね。
でも見えない下の方でムチ持ってるかもよ・・・。
ユノと違って坊っちゃんなんだけど、ワンちゃんの画像が被ってますね。
チャンミンの喉元にワンちゃんの牙が刺さってます・・・ワンちゃんプレイ?
あのバイオハザードに出てきそうな怖いワンちゃんも何か意味があるんでしょうね。
ユノはエロエロ目隠しプレイ、チャミはきのこ坊ちゃんワンちゃんプレイ。
SMプレイって事にはかわりないよね。

明日は2人のティーザーかな。どんなプレイでしょうね。わくわく。


韓国のカムバックってこうやって少しずつ公開されて
次はどんなものが見れるんだろうって焦らされるのがいいですよね。
画像が公開されたらそのうちティーザー動画がきますよ~。ほんの数秒しか見せてくれないの。
2011年1月のMステでトンペンになったりそれ以降にトンペンになった新規ペンさんが多いので
韓国カムバックは初体験でドキドキしてるんでしょうね。
でも私も韓国カムバは今回でまだ3回目なんだけどドキドキしてます。
(2008年くらいまでは今みたいに東方神起のブログもたくさんなかったし、
韓国活動をリアルタイムでは追ってませんでした。まぁ5人時代は今程は必死で応援してなかったんだけどね)


韓国記事⇒http://osen.mt.co.kr/article/G1109468451
韓国記事はクリックする事で応援にもなるので日本語訳だけ読まないで
必ず元記事のリンクもクリックしてくださいね。

24日カムバックする東方神起が“パフォーマンスの最先端”を見せるとして固く意気込んでいる。

これまで完ぺきな振りつけでカムバックごとに大きな話題を集めてきた東方神起は
今回の新しいアルバム『Catch Me』で想像を超越するパフォーマンスをリリースするという戦略。

無数の後輩アイドルグループが誕生したが他のグループには試みることができない差別化されたパフォーマンスで
「やはり東方神起」という評を引き出すという覚悟だ。

ある関係者は「非常に新しく、東方神起だけができる振付が誕生した。
パフォーマンスの“王様”として、人々を驚かせるほどの舞台が極秘裏に準備されている」と耳打ちした。

東方神起は来る24日『Catch Me』を公開する予定。
東方神起が去る2011年1月発表した『Why? (Keep Your Head Down)』以後1年8ヶ月ぶりにリリースする新しいアルバムだ。

歌謡界では東方神起カムバックに対する話題が広がり、期待感が高まっている状況だ。



韓国記事に東方神起だけができる想像を超越するパフォーマンスの曲って書いてありますね。
また新しい事にチャレンジしたんだね。さすが東方神起!
もうすぐ、もうすぐ見られるんですよぉぉぉぉ。

いつも発表されるまでは焦らされるけど1つ公開されるともう早いですよ。
あと1週間でCDも発売です。
だから寂しいなんて言ってる暇はなかったですね。
このブログは毎日記事を更新する訳ではないので
なかなか最新情報をすぐにはアップできないけど、できる限りは追記していこうと思います。


先日記事で韓国の東方神起を応援する方法を掲載したけど、
管理人さんがブログでもっと詳しいカムバのスケジュールを書いてくれています。
参考になるので読んでみてください。
http://ameblo.jp/fhilu/

管理人さんも書いているように私も1週目の1位は間違いないと思うんです。
問題は2週目、特に3週目はかなり厳しいかなと思います。

どこで購入するか、いつ購入するかはそれぞれ自分に合ったやり方でやればいいと思いますが、
購入方法を教えてくれたり、共同購入をやっているサイトをお知らせします。

この記事に記載していた共同購入のサイトは
次の記事に最新情報をまとめて記載しています。

※9/27追記 6集の共同購入が受付開始しました。神父ユノ妄想。



よく読めば難しくはないし複雑でもないです。
・韓国のチャートに反映されるチャート反映店で購入する事。
色々なファンサイトがオススメしているシンナラが
「ハンター・カオン両チャート」、「MUSIC BANKのランキング」に反映されるのでかなり効果的です。

(普段日本のCDを買っているお店やアマゾン、タワレコ、楽天ブックスなどは韓国チャートに反映されません)
・個人で購入するか、共同購入をするか。

それだけです。

いつも読まずに質問してくる人がいます。時間がある時にじっくり読んでみてくださいね。

私は今回の記事で紹介しているファンサイトが行っている
シンナラの共同購入を利用する事にしました。
今回はCD購入と投票くらいでしか日本人は応援できません。
だからポスターやクリアファイルのオマケがつかなくても、少し高くなってもいいから、
3つのチャートに反映される「シンナラ」で買う事が一番の応援になると思っています。


今日の3人とSMの裁判はまた延期・・・しかも無期限延期。(ヨンミンさんが出席しました)
盲目にならずに冷静に見れば、3人側には裁判を延ばすメリットはない。
むしろ早く決着をつけたいでしょう。
東方神起がカムバックという今の時期に決着をつけたくないのはSMの方。ビジネスで考えれば当然か・・・。
3人ファンにとってはSMの事が許せないでしょうね。私も「そろそろSMさんも覚悟決めろよ」って正直思います。
ブログにはあまり書かないけど、見届けなければという気持ちがあるので
裁判の情報は今後も追っていきたいと思ってます。

東方神起 「Yunho&Changminのハーモニー」

去年の「僕らの音楽」で歌った『夏の終わりのハーモニー』。何度聞いても素晴らしい。
5人時代はユノは低音パート担当だったから、ユノの高音がほとんど聞けなかった。
2人になってからは交代でパートが入れ替わって同じように歌うのでユノの歌声がたっぷり聞けて幸せ。
2人の声は本当に相性がいいです。聞いていて真っ直ぐに心に響いて心地良い。
ビジュアルや真面目で控え目な性格も好きだけど、2人の歌声も大好きです。だから今の2人の東方神起が好き。

今からカムバでたくさん情報が入ってくるから、
時間がない人は色々と大変だ~と焦ってる人もいるかもしれないけど、
そういう人はこれを聞いて癒されてね。私は焦ってないです。自分のペースで応援します。
とりあえず韓国カムバしたら木曜日~日曜日はあまり外に出かけなくなりますよ。
韓国の音楽番組があるんです。去年も日本からリアルタイムでパソコンで見てました。
カムバの期間中は去年は毎週のように金土日は音楽番組に出演してました。
(木曜はMカウントダウン、金曜はミュージックバンク、土曜は音楽中心、日曜は人気歌謡・・・これは嫌でも覚えるくらいにMカ以外は毎週出演しますから。)

では素敵な画像でお別れです。

ユノ きのこの正体
・・・・・・・・・・ゆの?
「勝負の神」の時のユノです・・・上に貼った目隠しプレイのユノと同じ髪形ですよ・・・。
たまにはオチにユノを使ってみました。ダスキンとかじゃなくて安いモップみたいですね・・・。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

うみ 「この記事・・・真面目に書きすぎたね・・・次は変な記事がくると思われます・・・」

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】ハムスターユノ妄想7&ムフフな画像&動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「勝負の神」の久々のホミン萌え爆弾&私がムラムラするユノとチャミの動画

※9/16に限定記事をアップしました。ランキングの新着記事には表示されないので
このブログにいつも来てくれてる方と常連様だけが見てくれればいいと思ってます。
パスがわからない人はお帰り下さい。エロいから限定にしたんじゃないです。
あまり自信がない妄想なので色んな人に見られたくないだけです。


※9/15追記 ずぶ濡れうみコアラが3往復してやっとミンホ萌え?らしきものを持ち帰りました。
お掃除ロボットのルンバみたいだね。勝手に任務を遂行して戻ってくる。


※9/14追記
K-POP人気アイドル投票 (中国)

http://www.ieasy.tv/celebrityVote/list/component/candidateList/theme/male
5分おきに投票可能。 私はユノとチャンミンの2人に投票してます。
※投票説明の上の「組合」という所をクリックするとグループにも投票できます。

これは年末の賞レースに関わる重要な投票ではありませんが、
中国には今でも分裂の経緯を知らず5人を望むファンも多いので
2人の人気を示す為にもお時間がある時に1日に何回でも投票可能なのでお願いします。
(5分おきに1人だけでなくユノとチャミの両方に投票できます。写真の下の投票ボタンを押すだけなので簡単です)
投票はあまり必死にならずに自分のペースでね。やりたい人だけがやればいいんです。
(コメント欄でこの投票を掲載して欲しいと依頼があったので、掲載しました。
こういう依頼はたまに頂くけど、お断りする事も多いです。
今回たまたま掲載しただけなので毎回掲載する訳ではないです。トップページにも掲載しておきました。)

6日ぶりの記事なのに全然お久しぶりな感じがしない。
またいつも通り長い記事ですが6日分だと思ってください。

トップページに6分間もたっぷりあるMISSHAのインタビュー動画(日本語訳付き)を今日貼りました。
CMのメイキングも少し見れますよ。トップページの動画はちょこちょこ変えるので、見てない方はお早めに。

以前からなんだけど、最近もまたコメントで間違えてる人がいるので書きますが、私はツイッターはやってません。
情報収集の為に見ることはあるけど、1度も呟いたことはないです。
あと他の人のブログのコメで私と同じ名前がいてもほとんど私じゃないです。
何故かというと私はめったに他のブログにコメしません。
トンペンで「海」とか「うみ」って名前の人はいくらでもいるので間違えないでくださいね。
ツイの内容、コメの内容をよく読めば私と違うとわかるはずなので、
間違える人は私の事をまだあまりよく知らない人なんだろうなと思います。


韓国の公式サイトが更新されて2人の画像とメッセージがアップされています。
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3287290
メッセージは韓国語で書いてあるけど、翻訳機使えばわかりますよ。
「勝負の神様」応援してくださいね~みたいな事が書いてあります。(←萌え以外の事には全くヤル気ない…)


雛鳥が住みやすそうな髪型 雛鳥が住みやすそうな髪型 チャンミン
なんじゃこの髪はっ!?って思ったけど
よく見ると服装があの昭和の上品なヤンキーがコンセプトの雑誌「COSMOMEN」のグラビアと同じですね。
(※正しくは1950年代がコンセプトの雑誌です。腐れ女が書く事を本気にしないように!)
あの時に撮った写真なのかぁ。良かった。
この雛鳥が住みやすそうな髪型でこれから活動するのかと思ったよ
雛鳥だけでなくワキゲッティも住みやすそうだね。でも同じ毛でも毛違い。
毛ならなんでもいい訳じゃないんですよ(ドヤっ)

続きは「勝負の神」の画像です。
ニュース記事がたくさん出ていて写真もいっぱいアップされてるけど、(80枚の写真が見れます⇒kpopstarz)
このブログは萌えだけを厳選するので、萌え以外の写真はスルーします。
とても偏ったいつも通りの「うみセレクト」でお届けします。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

韓国の6集活動を応援する方法&笑える動画とハニバニ妄想

※9/8追記 相変わらず1つの記事が文字が多くて長いんだけど、
5日か6日おきにしか更新しないので普通の人の記事の5日分だと思ってください。
そう思えば長くないよね?
あと、韓国のカムバック応援方法については、紹介しているサイトを読めばほとんどの事はわかります。
時間がある時にじっくり読んでみてください。


ユノのファンサイトの写真集が発売されているので、8/25の限定記事でお知らせを追加してます。
パスワードは以前と同じです。
このブログを読んでる人ならパスは簡単にわかると思うので、パスについての質問は受け付けません。
トップページにも色々動画や情報を追加するので、たまにチェックしてみてください。


ランキングからここに来る人は更新されてなければ来ないから
マイペース更新になってからは来る人は減ったし、ランクも以前より下がりました。
でも検索から来る人は以前と変わらないくらい多いので
アクセス数は2日か3日おきに更新していた頃とあまり変わってません。
だからこそ萌え萌え言って腐ってるばかりではなく
たまには大事な事も書いていきたいと思ってます。
このブログのトップページを見て、東方神起がどうして分裂したのかが初めてわかったとか
もっと東方神起を好きになったって言ってもらえるのが凄く嬉しいです。
1人で必死になって複数買いするよりも、1人でもファンを増やすことの方が
これからの東方神起にとって大切だと思います。

韓国での東方神起の応援方法のお知らせの前に・・・
日本のMISSHAでも東方神起が正式モデルに決定しましたが、
MISSHAの楽天市場店がオープンしました。

日本のMISSHAには東方神起グッズの事でたくさん問い合わせがきてるみたいです。
私も韓国に行った友達からのお土産で
東方神起のMISSHAグッズを色々もらったけど、
日本のMISSHAの店内が東方神起だらけになったら
トンペンの購買欲は凄いのでトンペンで溢れそうですね。
でも・・・近くにMISSHAはないんだけどね・・・広島にも作ってくれ~。
私は日焼け止めだけで、普段はあまりメイクはしないんだけど
下の楽天市場の画像のユノが手に持っているBBクリームを愛用しています。
これからはもっとMISSHA製品を使う機会が増えそうです。
特に化粧品にこだわりはないので、東方神起が関係しているものを使いたいです。

MISSHA 楽天市場店
MISSHA

東方神起の韓国カムバックは噂では9月下旬か10月と言われてますが
まだ日付は正式発表はありません。
でも早めにこの記事を書いておかなければと思ったのには理由があります。
それは2人の東方神起のファンは新規ペンさんが物凄く多いという事。
このブログのコメント欄にも「新規ペンです」と書かれる方が凄く多くて
5人時代からのトンペンの方が圧倒的に少ないです。
もちろん新規ペンさんといっても一括りにはできないです。
自分で色んな情報を調べて韓国での応援方法もすでに知っている人もいるでしょう。
だけど知らない人も多いでしょうから、そういう人に知って欲しいから書きます。


記事を書く前に私の考えを書きますが、
私は「CDを1人〇枚は買いましょう」とかそういう押し付けがましい呼びかけは大っ嫌いです。
何枚買おうがそんなの自由です。色んな事情があって買えない人だっています。
投票に関しても去年のMAMAの投票でトンペンはかなり熱くなっていて
投票しない人はトンペンじゃないとまで書いていたブロガーさんもいました。
みんながみんな投票できる訳じゃないんです。パソコンを持ってない人もいるし、
どれだけ丁寧にやり方を説明したとしても、韓国の投票なのでどうしてもわからない人もいるでしょう。
だからそれぞれ自分ができる方法で応援すればいいと私は思ってます。

だけど、応援したくても調べ方もわからないし、
色んなブログを見てないという方もいるので
このブログでも書いて行こうと思います。応援方法を押し付ける気は一切ありません。
私は欲しい情報はなんでも自分ですぐに調べることができます。
だから共同購入や重要な投票の事などは去年と同じで率先してやってくれる方がいるので
そういう情報をこのブログでも掲載していきたいと思います。


去年の1月の韓国カムバックの時にはまだトンペンではなかった人も多いので
韓国の東方神起を応援する方法がわからない人も多いと思うんです。
例えば韓国のCDはどこで買っても応援になると思ってますか?
韓国のCDは韓国のチャートに反映する店で買わなければ韓国活動の応援にはなりません。
去年のカムバック時にチャート反映店ではない楽天ブックスやアマゾンなどで
5集を購入したトンペンさんがかなり多くてもったいないなと思いました。
私は韓国のCDをブログで紹介する時には、今までも絶対に楽天ブックスやアマゾンのリンクは貼りません。
5集のライセンス版は日本語訳の歌詞カードがついていて日本で発売された物なので
アマゾンや楽天ブックスで購入してもいいんですけど、
それ以外の韓国のCDは、韓国での東方神起の活動を応援したいと思っている人なら
チャート反映店で買ってほしいです。

どこで買うべきか、いつ買うべきかもちゃんと効果的な方法があるので
焦ってすぐに予約したりせずに情報を待ってくださいね。

そして韓国では日本と違ってCDの売り上げよりも重要なのが音源です。
音楽番組のランキングに反映されるのもCD売り上げはたった5%で音源が65%です。
つまり日本人が必死になってCDを買っても、
韓国で音源に強いアーティストの方が断然有利という事です。
去年まではできていたストリーミングが海外からのIPが制限されて
今回はできなくなってしまいました。
これは5人時代から音源に弱い東方神起にはかなり不利です。

韓国の応援方法について詳しく説明してあるサイトを
以前からずっとこのブログに貼っています。6集活動に向けてサイトも新しく更新されています。
(ブログ当初から右カラムにもずっと貼ってあるし、カムバの時期だけトップページにも貼ってます)
去年の応援方法も書いてあるので、見た事がない人はじっくり読んでみてください。
ほとんどの事はこのサイトを読めばわかるので、読まずに質問しないでくださいね。



「東方神起の韓国での活動を応援しよう」
http://www.tvxq-ton8yunho.flop.jp/tvxq/

日本ではかなり人気の東方神起ですが、韓国での現状は日本とは違います。
これは過去にも何度かこのブログで書いてます。
日本での東方神起しか知らない人はわかってないけど、盲目にならずにちゃんと認めなければいけないです。
5人から2人になった事によってもちろんファンも減ったし、活動休止中に
他のグループに移って行った人も多く、かなり厳しい状況です。
日本で人気だからって世界中でも同じように人気な訳ではありません。
他の国では東方神起よりもっと人気のある韓国のグループがいくらでもいます。
日本のトンペンがわざわざ韓国での東方神起を応援しなくても
世界中でも大人気だなんて思わないでください。ちゃんと現実を見ないとダメです。
誤解しないで欲しいのはアンチが言うように「東方神起は全然人気がない」っていうのはとは違います。
韓国にも根強いファンはいるけど、以前より人数は減ってしまったという事です。
(去年の賞レースに関わる投票も日本からもかなり必死になってやったけど、SJに勝てませんでした)
私も東方神起溺愛なのでこんな事は書きたくないけど、ちゃんと彼らの現状を理解した上で
応援して欲しいのであえて書きました。


私は無理してまでは必死に応援はしません。
CDやDVDは必ず買うけど、5人時代からグッズや雑誌などはあまり買わないし、同じものを複数買うのも嫌いです。
(でも5集だけは発売された4種類全部買いました。スペシャル版、通常版、リパケ、ライセンス版)

東方神起よりも自分の将来の為に貯蓄したり、大切な家族の為にお金は使いたいです。
だけど、無理せずにできる範囲の事はやりたいと思います。
それは今まで東方神起にたくさん感動をもらって癒されて楽しませてもらってきたから
そのお返しをしたいし感謝の気持ちです。
こうやってブログを書き続けるのも、もちろん自分が好きな事を書いてるのもあるけど
東方神起をもっと深く知ってもらって少しでも東方神起の役に立ちたいから。
自己満足でしかないけど、私は私なりのやり方で精一杯
楽しみながら東方神起を応援していきます。

真面目な話はここまで。
これだけはどうしても早めに書いておきたかったんです。

続きは笑える動画とハニバニ妄想です。
動画は誰でも見れると思うけど、
妄想はエロくないけど腐ってるので苦手な人はスルーしてね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

