

アルバムと卓上カレンダーとダイアリーの中で私が買う物&家電量販店ミンホ妄想

限定記事のコメ欄でも少し書いたけど、
限定記事はパスがわからない人も多くてアクセス数が少ないから通常の記事にも書きます。

25日に2人が来日したのは久々で嬉しかったけど・・・
空港での出待ちや中本(ラーメン屋)で待ち伏せしてるトンペンがたくさんいたのが残念です。
以前からブログのトップページに空港での出待ちは禁止と書いているし、
空港出待ち禁止の事も過去に何度か書いた事があります。

今回は中本で2人に遭遇した人達がツイッターで呟いて、それがどんどん拡散されたので
次2人が来日したら中本に行こうと思う人がまた増えるんでしょうね。
ビギストの決まりで出待ち・追っかけ行為は禁止です。
以前までは本当に偶然遭遇したって感じだったけど、
今回のは2人が来日した事は私も朝から知ってましたからね。
それで中本に行くのは偶然遭遇したんじゃなくて完全に待ち伏せですよ。
そういう人がどんどん増えていくと、もう2人は中本に来れなくなってしまいます。
おとなしく見ていたからいいってもんじゃないです。
だったら空港出待ちもおとなしく見ているならいいって事になりますよ。公式から禁止されてる行為なんです。
次に同じ事をした人は相当叩かれますから、その覚悟で行ってくださいね。
空港に行く、中本に行く、宿舎・ホテルに行くのは全部追っかけ行為です。
2人が迷惑している韓国のサセンと同じ。東方神起が2人になってから新規ペンさんが増えて
日本にまでそういう人達が増えてきて残念です。
以前は日本にはほんの一部の人達だけでそんなに追っかけはいなかったのに・・・ツイッターのせいですね。
ツイッターは使い方を間違えるとデマなども一気に広がるので
RTする人も慎重にやって欲しいです。

私はツイッターはやってないけど、情報収集の為に見てます。
ツイにトンペンで私と同じ名前の人がいますが、私じゃないので間違えないでね。

ここから下は参考になるかもしれない情報とまたまたくだらない妄想があります。
妄想やBLが嫌いな人は妄想は読まないでね。読む読まないは自己責任でお願いします。
私が書く妄想は18禁的なエロは一切ないので鍵はかけてませんが
限定記事の方がくだらない事を書きやすいので、
以前に書いてたようにこれからは限定記事も増えるかもしれないです。
パスワードはこのブログが好きな人ならわかるパスなので質問は受け付けません。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】ぽろりん祭り&香港のファンカムでエロユノを堪能する

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

※1/25追記 香港の萌えと自分なりの応援方法&妄想クイズの正解発表

※1/25追記
1/25に限定記事をアップしました。パスワートがわかる常連様のみお楽しみください。
内容はエロいユノです。それだけです。別に深刻な話などではありません。ストレス発散記事です。
※「パスワード入力」をクリックすればヒントが出ます。
ヒントを読んでもわからない方は限定記事は諦めてください。
パスは簡単なのでこのブログが好きな方ならわかるはずです。
普段このブログを読んでない人や通りすがりの人には見られたくないので限定記事にしてます。


風邪をひいていたし2人一緒のお仕事がなくてあまりテンションが上がらなかったので
しばらく新しい記事を書く気にならなかったけど、今回はやっと書く気になりました。

3月6日発売のアルバム「TIME」の予約がもういくつかのショップで始まってますが
アルバムの場合はショップによって特典が違うので
特典が絶対に欲しい人はどこで買うのかはよく考えないとね。
2011年発売のTONEの時は
ポスター、ノート、クリアファイル、ポストカード、プリペイドカード、特製のジャケカなど
ショップによって特典が違いました。
でも・・・いつもいつも公式から特典が発表されるのが遅いんですよ。
前回はほとんどのトンペンがもうとっくに予約した後に発表されましたからね。
(私はTONEの時は楽天ブックスとアマゾンで3種類予約して買いました)

今回は早く発表されるといいけど・・・。
それに3種類+ビギ盤なので
どれを買うか、どこで買うか迷いますね。
私はDVD付きのAとBを買うかな。DVDの内容にもよるけど。
ビギ盤も購買欲をもっと掻き立てるようなものをお願いしますよ。

ここからは前記事のコメントに対するお返事と
香港ライブの思いっきり偏った画像と首長族妄想のクイズの正解発表です。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

マニアックすぎて常連様以外にはオススメできない首長族ミンホ妄想3

15日付のオリコンで東方神起の「Catch Me」が84,666枚でデイリー1位 おめでとうー

11日はドームツアーのチケ発表でしたね。
行きたくても行けない人や全滅した人は寂しい気持ちになってるでしょう。
きっとブロガーにしてはかなりの少数派だろうと思いますが
ここに申込みすらしてないブロガーがいますよっ(ドヤ顔っ)
しかも何故かドヤってます。
ドームに申し込んでない私には関係ないので、11日は普通の1日でした。
私のお友達は大阪や名古屋や福岡のP席に当選してる人が多いです。
でも今回ハズレた人もまだまだチャンスはあるし、ドームのチケはダブリも多いので
譲りますっていうのもたくさんでてきますよ。
TONEツアーの時もドームに限ってはそうでした。
TONEツアーを経験していない新規ペンさん以外はみんなわかってますよね。

だから今必死になって業者から高値で買おうとしてる人は、
きっと去年の事を何も知らない人なんでしょうね。
業者は今回もFCに複数口入会していてたくさん当選してます。
慌てて高値で買って思惑に乗ったらダメですよ。
定価で真のトンペンさんに譲ってもらって下さい。
ツイやブログ、掲示板など早速交換や譲りますを見ましたよ。
席さえ選ばなければ初日とオーラス以外なら
ドームツアーは1つも参戦できないって事はないと思いますけどね。

私は今回は申し込まなかったけど、まだ行かないと決めた訳ではないです。
そんな深刻には考えてないです。行けたら行く。行けなければ行かない。それだけです。
なんか冷めてると思われるかもしれないけど、東方神起を好きな気持ちは変わりません。
人それぞれ色んな事情があるし、ブログに詳しく全部書いてる訳じゃないので
別にわからない人にはわかってもらわなくていいです。
あまり参戦しない理由は普通の人よりは体が弱いと過去に何度かブログに書いてるので、
いつもブログを読んでくれている方達にはわかってもらえてると思います。

でも・・・地元の広島で東方神起に会いたかったなというのが正直な気持ちです。
なかなか県外に遠征できない私にとっては
東方神起が私の住んでる広島まで来てくれるっていうのはやっぱり特別でした。
2人の夢が叶うドームツアーは嬉しいけど、寂しいというのも本音です。
また広島で会える日がきっと来ると思うのでしつこく待ってます。
今までだって待ってきたから何年でも待てます。
広島で見たTONEライブをまだしっかりと覚えてるし、
あれから東方神起に会ってないので、私の頭の中の記憶はTONEの2人のままで
上書きされてません。いつまでも宝物です。

ビギの会報ももう少しで届くし、
自分で楽しい事を見つけながら前向きに応援していきます。


それにしても「野王」のドフンが可愛すぎますね。
韓国ドラマでしかも主役ではないのに少し撮影しただけで
こんなに萌え所がたくさんあるなんて思わなかったです。

ドフンを見てると今までユノが出演したドラマをなんだか思い出しました。
地面にヘディングのボングン。
ポセイドンの栗・・・じゃなくてウンチョル。
そして野王のドフン。

ユノ 腰 胸 エロ
ボングン 「俺はボングン。よろしくな。」

野王 ユノ
ドフン 「僕、ドフンです。」

栗ユノ ポセイドン
ウンチョル 「栗。ぽくウンチョルです」

ボングン&ドフン&うみ 「お前は栗ユノだろっ!!!」

どうも私の変な落書きのせいで、ポセイドンのウンチョルは栗ユノにしか見えなくなってしまいました。
他にもポセイドンを見ると栗ユノを思い出して笑ってしまいますという方もいて
申し訳ない事をしました。(ボングンの写真がエロすぎるのはスルーしてください。単に管理人の好みです)

ここまで読んで、なんだか変な所に迷いこんできてしまったなと感じた迷子のトンペンさんは
本格的に迷子にならないうちにお帰り下さい。
ここからはもう迷いの森です。先に進むと危険です!
これ以上進むとコメントで「はみ出しゆんほくんが・・・」とか「栗ユノが好きです」などと
なんの疑問も感じずに普通にコメントで書いてしまう「うみブログの住人」になってしまいます。
そしていつの間にかミンホ派に洗脳されてしまいます。恐ろしいですね~。
マニアックで腐った変な妄想を読みたくなければここでさよならです。
妄想が嫌い、BLが嫌いな人は読んじゃダメ!
(いつも通りエロさはたいした事ないけど腐ってます)
いつもこのブログを読んでくれてる人や、私の書く妄想が好きな人だけ読んでくださいね。
でも・・・ドームのチケで悩んでる人はこの妄想を読めば
ドームどころか全ての事がどうでもよくなると思います

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ2周年&「We are T」DVDの天使ユノ特集

新年早々色々ありますが、
とにかくブログやツイの情報をすぐにそのまま鵜呑みにしない事。
自分で調べる事。
韓国のカシオペアに影響されすぎない事。
これが大事だなと思います。
知りたい人は自分で調べればいいし、ただ楽しく応援したい日本のトンペンは
韓国のファン同士のゴタゴタなんて知る必要はないです。
2人だけを信じて真っ直ぐ応援すればいいんです。それだけです。
あのブログはかなり批判コメがきて2日くらいで削除されてしまいました。
ユノを守りたいという気持ちはわかったけど、(2人をというよりはユノとユンゲルを守りたいんだと私は読んでいて感じました)
共感できない所もあったし偏った情報だったとは思います。
だから「拡散してください」と広めようとしていたけど、このブログには掲載しませんでした。
何人かの方が集まって急遽作ったブログだったようですが、自分たちの事は何も明かさずに
相手の事だけは名指しで批判するようでは、たくさんの人に共感してもらうのは難しいと思います。


お休みなのでじっくり「We are T」を見ようと思ったんだけど
全然進まない。
なぜ進まないのか・・・
天使ユノとユノパイが原因ですね。
「い、今ユノ乳が見えたっ!」と巻き戻し、コマ送りを繰り返す。
「い、今天使がいたっ!」と巻き戻し、コマ送りを繰り返す。
これのエンドレス地獄に陥りました。

STILLの居眠りユノが見たいのになかなかそこに辿り着けないんですよ。

なので前回は萌えとユノパイに注目した記事だったので
今度は可愛い可愛い天使ユノに注目にした「We are T」記事です。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

