

空港ユノの寝癖が可愛すぎて・・・ユノ寝癖妄想(腐ってないし爽やか妄想です)

東方神起は27日に韓国に帰国したのに28日にまた来日ですか。
どんな大事な忘れ物をして取りに来たんだよってツッコミたくなりますね。
(27日は韓国でチャミの新しく始まる番組の収録だったみたいです)
そして29日30日は北京です・・・
移動ばかりも疲れますよ。
もうちょっとうまくスケジュール組めないのかな(今に始まったことではないけど)

前記事にも少し書いたけど、ドームツアーは5人アピールやユン〇ェなどの過去カップルアピールは当然禁止だけど、
(そこにいない人をアピールするなんて、理解できない行為です。本当にしつこいしいい加減にして欲しい)
私はトンペンのホミンカップルアピールもやめて欲しいです。
ホミンというのは5人時代からのユノとチャンミンのカップル名であって、
今は2人に萌えている人と、2人の事を東方神起として認めたくない人以外はほとんど使わない名前です。
もう2人しかいないので、正式にはホミンではなく東方神起だしユノとチャンミンです。
カップル萌えというのは好きな人達だけで楽しむものなので、
BLや萌えが嫌いな人もたくさんいるライブでは「ホミンガチ」とか「ホミンチューして」とか
そういううちわやグッズなどは絶対にやめて欲しいです。
常識で考えればわかる事なんだけど、トンペンの中には今まで全くBLとか腐の世界を知らなかった人が
ホミンカップルに急にハマってしまった人が多くて、BLの世界のルールをよくわかってない人がいます。
一般の人達や、ノーマルなユノとチャミに、自分の腐萌えを押し付けたらダメです。
(TONEのビバルイは奇跡でしたね。もうあんな事はやってくれないと思いますが…)
5人時代はホミンに萌えてる人なんてほとんどいませんでしたが、東方神起が2人になってからは
物凄い増えたので、なんだか当たり前のように思ってる人もいますが特殊な世界だという事を忘れずに。
カップル萌えはブログやツイッターなど好きな人同士でだけ楽しみましょう。


空港写真はめったに貼らないブログですが(たまに可愛かったりかっこいいけど、あまり興味はない)
日本から韓国に帰国した時の空港ユノの写真があまりに可愛すぎたので
こんな妄想が浮かびました。

トンペンならみんな同じような事を思うみたいで、
ユノの髪型がぁぁぁ、チャンミン帽子貸してあげて~というのはブログやツイで見ました。
他にも寝癖妄想を書く人はいるだろうけど、
テーマは被っても私が書く妄想は独特で癖があるので、
他の人と似たようなものにはならないはず。

今回は腐ってないのでBLやカップル萌えが嫌いな人でも読める妄想です。
このブログの妄想は腐ってはいても今までも18禁のエロは1つもないので、
親子で読んでますというコメも頂きます。
たまにユノのせいで暴走しますが基本的に「爽やか腐゛ログ」です。
(腐ってる時点で爽やかではない)

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Choosey Loverのホミン萌え特集&タイは乳祭りですっ!

3月28日発売 VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン) 2013年 05月号

2013 VOGUE JAPAN ※小さい画像はクリックで大きくなるよ。
6P+特製ポストカード付き。画像を何枚か見たけどかなりかっこいいし・・・可愛いユノ萌えもあります。
でも雑誌はほんとお腹いっぱい・・・だけどこれだけは買いかも・・・。(特にユノペンは)

3月28日発売 MORE (モア) 2013年 05月号

o0768102412474319511.jpg  2013 MORE5月号 ←クリックで大きくなるよ
付録が可愛い美女弁当BOOKも気になる。美女ではなく腐女ですけど。
6P掲載。日本仕様の可愛い2人だね・・・でも雑誌は・・・もう・・・お腹いっぱい・・・なので・・・。
気を抜くといつの間にかレジに持っていきそうになるので気をつけます(買いたきゃ我慢せずに買えよっ)


花粉症が酷くなってきて鼻水とくしゃみでしんどいです。
正直言うとMISSHAイベントはどうでもいいしあまり興味ないんです。
歌って踊る東方神起以外はもうどうでもいい・・・
・・・嘘です・・・歌って踊る東方神起とユノパイとミンホ萌え以外どうでもいい。

日本の東方ダンサーさんがツイでリハが始まったと呟いていました。
29日にまたまたMISSHAのイベントが北京であって、翌日はワールドツアーなので
それが終わったら日本でリリイベ。本格的な日本活動はそれからかな。
今2人はタイから韓国には帰国せずに日本にいるみたいだけど、
相変わらず日本にいる時は情報は何も入って来ません。
でもその方がいいや。日本でまでファンに追いかけ回されないで欲しいから。

ツイもブログもMISSHAの耳打ちとマイクポジの事をみんな書いていて
今さら同じ事を書いてもつまんないから書かなくていいかなと思ってましたが・・・
私の大好物のアレが登場してました。
これは書かなきゃダメでしょう。
しかも気づいてない人もいる。

タイは
耳打ち祭りでもなく
マイクポジ祭りでもなく
ユノとチャミの乳祭りだったんですよぉぉぉぉぉぉ。


タイではモヤっとする事もありましたが
ホミン萌えでかき消してやりますっ。懐かしの「Choosey Lover」ホミン特集です。
日本では以前に比べると花畑はだいぶ減ったけど、
世界ではまだまだ花畑が本当にしつこい。5人アピールやユン〇ェペンがいましたね・・・
いつまでも5人が好きなのは勝手にすればいいけど、2人に見えるようにアピールするなってば!いい加減にしろ
※ホミンに萌えてるトンペンも東方神起のライブで
カップル萌えをアピールするグッズ(うちわなど)はやめて欲しいです。
カップル萌えというのは好きな人達だけで楽しむものであって、
本人やカップル萌えが嫌いな人もいる場所でアピールする必要はありません。

あと・・・図々しい人は私は苦手です。
(記事を読めばわかります)
相変わらず腐った目線の記事なので、
苦手な方はこのブログは読まずに他へどうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノがしたいパーティーはパジャマパーティ&ユノのパジャマ特集

お知らせ NeverEndさんのDVDの発送は3月予定だったみたいですが、
また伸びたようです…気長に待ちましょう。(私は注文してないけど私の周りの人や読者様で買ってる人が多いので)
今見てるユノのDVDが色々と凄いので、そのうち限定記事でまた紹介できればと思います。


私がブログに書いた文章をそのままコピーして
自分で書いたかのようにツイッターで呟いてる人がいました。古い記事ならパクってもバレないと思ってるのかな?
似てるくらいなら偶然だと思うんだけど、画像も文章も全く同じなので偶然はありえない。
しかも1度ではないし、その人は色んなブログやツイからパクってます。
他にもパクられたって書いてる人をツイで見ました。
ユノとチャミの過去エピソードを呟くパクリ常習犯のポエマーに注意。
※鍵コメで書いてくれた人がいたけど、パクリポエマーって何人もいるんですね。違う人です。
今回パクった人は元メンの過去エピソードも呟いてたりする完全に花畑の人。


3月21日発売 FtoF (エフトゥエフ)2013年5月号特別編集STARBOOM号 (東方神起が表紙で34P)

特集/2月14日開催 「K-POP CONCERT with POSEIDON 」
バレンタインスペシャルコンサート大特集・PART1
東方神起/密着撮影約34P・独占撮り下ろし!現場レポート満載!

3月19日発売 女性自身(4/2号) (東方神起が表紙で9ページ撮り下ろし)
女性自身モバイルでけっこうたくさん見れます。発売中なのに無料でこんなに見せてくれるんだね。
http://m.ksjisin.com/confidence/29693
2013 女性自身 2013 女性自身
「週刊誌ばっかり何冊買わにゃぁいけんのん?」と思わず広島弁が出てしまいますよっ。
かっこいいけど、もう雑誌はお腹いっぱいですよ~。他にも色々発売されるけどもうしばらくは買わないかな。

TIMEのリリイベのシリアルナンバーをこのブログのコメ欄に書いてくださった方が2人いて
私はリリイベには行かないと記事に書いていたので、お友達にあげました。ありがとうございます。
あげた友達2人とも当選してます。(複数口応募しているのであげた分が当選とは限らないけど…)
私はTONEのリリイベは1口応募で当選したので、今回も1口だけ応募してみようかなと迷ったんだけど
もし当たったら急遽仕事を休まないといけなくなって大変な事になるし、
行けなくなって空席を作りたくないので諦めました。
mu-moで買ったCDの方が当たりやすいとかいうのは偶然だと思います。
私はmu-moで買ってないし、今回も1口で当たった人もいれば18口でハズレた人もいます。
当たるコツなんてないしただの運だと思います。

8日ぶりの記事の更新です。私はまた少しの間、東方神起から離れてました。
以前は毎日毎日東方神起三昧だったんだけど
さすがにそれではダメだと思い、
東方神起を自分の生活の優先順位1位にしないようにしてます。
(東方神起に使う時間やブログに使う時間を減らすとかなり色んな事ができます)

でも離れていた間に、たいした最新情報もなかったみたいですね。
ユノのドラマが終わってすぐに来日かなと思ったら
今2人はいったいどこにいるの?状態です。
どうやら2人とも韓国でオフみたいです。チャミは昨日韓国で撮られた写真があったし、
ユノは友達と旅行に行っていたという情報も見ました。
日本活動前に少しゆっくりして欲しかったので良かった。
14日に来日してドームツアーの準備と書かれている記事を読んだので
みんなすぐに来日かと思ってたら、空港写真は1枚もあがってません。韓国にいたんだね。
お休みが終わったら、歌番組のテレビ出演を期待したいです。


今日は少し遅れて14日発売の女性セブンの見逃せない部分とIn Styleオフショットの萌えをお届けします。
今回もかなりマニアックな内容になってますので、マニアック大好きな方のみご覧ください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

※3/20追記 「スッキリのボーリング対決」での手つなぎホミン萌えとツッコミ

※3/20追記
「スッキリ サッカー×バスケ対決」(19日放送)の動画を貼っておきます。
記事を書くほどは萌えがなかったので動画だけ。
http://youtu.be/X1XriBRd4nc
http://youtu.be/AAZ2TozA4Uk
http://youtu.be/9CSv5wG6w34
なんだかテンションが上がらないので、またまたマニアックなユノ特集を用意してます。近日公開
アルバムTIMEのDVD記事も「結婚妄想」も全部書きかけです。
ヤル気がでてきたら一気に完成すると思います

3月14日発売 女性セブン(3/28号) (東方神起が表紙で7ページ撮り下ろし)
先週の「週刊女性」もよかったけど今回のも素敵。
週刊誌は中が見れるので見てから買うかどうか決めればいいと思います。(見たら欲しくなるけどね!)
ほんの一部のみ公開。※クリックで大きくなります。
2013 女性セブン 2013 女性セブン

TIMEの初動売上24.4万枚でウイークリー1位です。おめでとー

「野王」のユノは演技だとわかっていても見てると辛くて悲しくて・・・ゆのぉぉぉぉぉ
※すでに色んなブログに書いてあるけど、ネタバレ有りのニュース記事⇒K STARニュース
この役は本当に大変だっただろうな・・・ユノの頭の中はドフンでいっぱいだったと思います。
全力でドフンになりきっていたんだと思います。
だから最近の日本活動でなんとなくぼや~としているのも疲れや睡眠不足というのだけでなく
心がドフンのままなんじゃないかな。以前にユノも自分で言ってたけど
1つの事に集中して全力でやるタイプだから、それが終わらないと次に行けないんですよね。
ユノのドラマはクランクアップしました。さすがに睡眠時間が1時間とかいう話を聞くと
大丈夫かなと心配だったので、私はドラマが終わってくれて安心しました。本当にお疲れ様。
チャミのバラエティーもひとまず終了だし、いよいよ日本活動が始まるんですね。

「王様のブランチ」はこちらでは放送されなかったけど
「スッキリ」はテレビの大画面で見たので、いっぱい画像もキャプチャーして
張りきってガッツリ記事を書こうと思ったんだけど
番組自体が短かったし、ボウリングなのであんまりしゃべらなかったです。
王様のブランチの方が萌えがたくさんあって色んな話が聞けたので
やっぱりあっちが全国放送なら良かったのになぁ。
でも以前みたいにこうやって番組を見てすぐに記事を書く感じが懐かしいんです。
最近ずっと週1回くらいのまったりマイペース更新だったけど、書きたい時には短い記事でもいいから
サラっと書いてすぐにアップしてみるのもいいかなって。
でも私にしては続けて書きすぎたので、これからはまたマイペース更新に戻ります。
(毎日更新してる人からすれば全然たいした事ないけど、3月になってもう4回も記事を書いたんだなって…)

2011年の10月にもスッキリでボウリング対決をしましたが
その時にユノがおもしろい事を言えって言われて
「おしりペンペン、ボールペン」と言った事で
JSのギャグをパクったと批判されましたね。
トンペンからも「何もJSのギャグを言わなくても・・・」って言われた。
2011年のスッキリ記事にも私は書きましたが、JSのイメージが強いかもしれないけど
別にあの人の持ちギャグじゃないんですよ。5人時代に東方神起が教わったギャグです。
今回も何かさせられるのかなぁと思ったけど、なんにもなかった。次週の方がおもしろそうな気がする。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

萌えまくりの王様のブランチ動画。

動画はすぐに削除されるかもしれないので、
限定記事にしてコメ欄も閉じます。

・・・の予定で最初は限定記事にしてましたが、見れなかった方も多いようなので
限定ではなく公開記事にしました。
感想は少しでたいした記事ではないのでコメ欄は閉じたままにします。

※YouTubeの動画が削除されたので別の動画を貼っておきます。

2013/3/9 王様のブランチ 東方神起 FULL 投稿者 naosupernova

こんなおもしろい番組が一部の地域だけの放送なんてもったいない。
全国放送でトンペン以外にももっと見て欲しいな。
広島では見れなかったので、動画で見れて一安心。
凄く楽しかった~。チャミが子供みたいでもう可愛すぎるっ。
あまり疲れてる疲れてると言いたくないけど、
どう見てもユノがやっぱりお疲れ気味で、普段よりはお爺ちゃんのような落ち着いた雰囲気なので
その分チャミが盛り上げてくれてました。
今回はチャミが頑張ってたけど、チャミがあまりしゃべらない時は
ユノが一生懸命盛り上げたりするので、本当にいいコンビだね。
こういう自然な2人が見たかったのよーーー。
カップルとか夫婦みたいだと言われてたけど、熟年夫婦みたい。

ガッツリ感想を書きたいけど、まったりマイペース更新のはずが
最近なんだかペースが乱れてきたので、少しだけツッコミと感想書いて終わります。

0309-1

「登場がかっこよすぎますね~」
ユノ「そうですか?ちょっと意識しました」
・・・・・・・・・・。
普通に階段上ってきただけだろっ!

チャミ様、レゴランドで暮らしたいそうです。
どうぞ、そこでユノと2人で暮らしてください。
一般人は立ち入り禁止区域にしますね。

ユノ 「あなたが欲しいのは何?ストライク!」
ってボウリングで叫ぶんですか・・・。
ボウリングも全力120%ですね。

0309-2

お店に行った人のレポ読んだけど、2人が飲んでるのは牛乳じゃなくてラッシーなんだって。
本当に辛くて舌が回らなくて告知の部分は3回くらいやり直したそうです。頑張ったね。

ブランチ ユノ作 レゴ 花
ユノが作ったレゴのお花の鉢植えはなんだか可愛い
しかもそれをプレゼントって・・・罪な男。天使でぽわぽわしてるけど、こういう所はかっこいいなぁ。

チャミ作 レゴの家
チャミが作ったレゴの家・・・凄すぎるっ。プール付きの一軒家。
ちゃんと塀に囲まれて門があって目隠しの木があって・・・
プライバシーが守られている家です。色々と・・・さすがですね。
今、私の頭の中では
ユノとチャミ様が生まれたままの姿でプールできゃっ、きゃっとはしゃいでいます。
もう現実に戻りたくないです。さようなら、探さないでください。
うみは妄想の世界へ旅立っていきました・・・・ (←戻ってくるなっ)

0309-3

チャミは料理の本を見て豆腐チャーハンを作ってるそうです。
KAT-TUNの田口くんと、ご飯を食べに行く程仲が良いとはビックリでした。

ここでも韓国では別々に暮らしているって言ってたけど、
ユノ 「でも日本では一緒に暮らしてるから」
って言ってました。
2011年にメレンゲに出た時に2人のシャワーの設定温度が違うという話しをして
「今日もそうだった」とユノが爆弾発言したので
日本では同じ部屋に一緒に住んでるるというのはわかってたけど、
今でも一緒というのが本人の口から聞けると嬉しいね。へへへへへへ、わーい。

ユノが選んだチェリーのジャムカバーと鍋つかみが可愛い
ユノは昔からけっこう可愛いものが好きだから自分で使おうと思ってたのかな。
可愛い物を色々と使ってるユノを想像すると可愛いすぎるっ。

調べてみた
 

0309-4

今タイムリーなアレが出てきてビックリしたけどね。(視聴者プレゼントになりました)
※これはあの事件より前に収録した番組です。

視聴者プレゼントは当たらないだろうけど、
ブランチの感想も書きたかったのでいちおう応募しときました。

これを見てほとんどのトンペンが思っただろうけど、
チャンミンは韓国よりも日本での方がどんどん新規ファンが増えると思います。
チャンミンのビジュアルもトークも日本人ウケします。
(トンペンじゃない知り合いはだいたいチャミの方がイケメンだと言います。ユノは韓国顔だと…。※私はユノペンです。
ユノの場合は性格とかダンスを見てジワジワと好きになる人が多いので…ハマると抜け出せないけどね…)
やっぱり日本のテレビにもっと出演するべき。
こんなに日本語が上手だと好感を持ってもらえるし、いくらでも新規ファンが増える。
今は睡眠時間もほとんどなくドラマを全力で頑張っているユノを見守るしかないけど、
ドラマが少し落ち着くか、終われば、ガッツリ日本活動をお願いします。おとなしく待ってます。

( 動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ドームチケ譲渡情報&全く参考にならないTIMEの感想&妄想

チャンミンの件ではたくさんコメントを頂きました。(こんな時だからこそなのか限定記事が好評でした)
私は今回の事でショックを受けていないと書いていたので、
コメントも私の考えや意見を否定するようなものは1件もこなかったです。
ただ、私の意見も受け入れつつ、自分の意見を書いてこられた人は何人かいました。
チャンミンへの痛烈な批判もありました。
私はチャンミンを批判するつもりはないし、正直言って今回の事、私にとってはなんの影響もないんです。
批判するとしたらチャンミンではなく彼女やSMに対してです。2人はこういう事が起こらないように
SNSをしないようにしてたのに、周りの人が足を引っ張らないでほしいです。
プライベートな事は知りたくないです。ステージの上で素敵な姿を見せてくれれば十分。
落ち込んでる人もたくさんいるのはわかってるけど、何も私まで合わせて落ち込む必要もないし、
共感してもらえる記事を書こうとも思わなかったので、私は自分のブログで自分の意見を好きなように書きました。
このブログにきてくれる常連様は、ショックを受けている人ももちろんいたけど、
それでも落ち着いて冷静な方が多かったです。

今回はチャミだったけど、ユノだって普通の人間ですからね。
(ユノなら絶対にファンを裏切らないなんて言葉を見ると…ユノも大変だなぁと思います)
2人とも女友達や彼女なんていてもむしろ普通で全然おかしな事じゃないですから。
これからもこういう事は覚悟しないといけない。切ないけどしょうがないです。
いくら芸能人だからといって、ファンの為に恋愛するなとは私は言えない。
なるべくバレないようにしてくれたらいいなと思うだけです。
私も含めて、ファンって自分勝手でワガママな生き物ですね。

いきなりたくさんの最新情報がどんどんでてきました。
インタビューなど色々ありすぎて全部読むのが大変。(公式のメディア情報に掲載されてます⇒コチラ)
1泊2日で日本に来ている間にどれだけたくさん仕事をして帰って行ったんだろう。
こんなスケジュールでは、何回もリハをして時間がかかる音楽番組はなかなか出られないですね。


お知らせ
札幌、名古屋、福岡のチケをお探しのトンペンさんはいませんか?
※現在はもうチケットはありません。

埼玉や東京ドームなら協力しなくてもすぐに見つかると思うけど
この3つはもうすでに持ってる方も多くてなかなか大変かなと思ったので
私も微力ながら協力します。(※仲介は受け付けていません。)
交換だと難しいけど、これは譲渡です。もちろん定価です。
1日しか参戦しない方などいれば、チケがあるならあともう1日参戦してみようかな
と思っている方は是非どうぞ。欲しい方はマリたんのブログにコメしてくださいね。

私のお友達のマリンさん(マリたん)が東方神起のドームチケの譲渡先を探しています。
マリたんのブログ。(アメブロです)
変幻自在のホミンペン ユノとチャンミン東方神起が大好きブログ(←タイトル長っ!)
http://ameblo.jp/your-my-melody020618/entry-11475914250.html

マリたんはユノの事も大好きなチャミペンさんです。
私のブログの読者様であり、私とは会った事もあるし、
メールもするし電話もする仲です。
私がとっても信頼している仲の良いトンペンなので、掲載しました。
チケットが欲しい人は先日の記事にも書きましたがチケット詐欺などもあるので、
信頼できるトンペンさんから定価で譲ってもらって下さいね。
※必ず記載事項をよく読んでください。

ここから下は最新情報や全く何の参考にもならないTIMEの感想(妄想)です。
後半はほとんど真面目な感想ではないので、冗談の通じる方のみご覧ください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】 チャンミンの発言「アレが速い」を検証する

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

