スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本デビュー8周年&買う物がないと思っている人へオススメのツアーグッズ紹介

参考になりそうなライブの情報を追記していきます。
※ライブのネタバレは普通に見えるようには一切載せてません。(クリックしないと見えないようにしています)


30日のアサデス(福岡)、めざまし、ZIPでTIMEのライブ映像が放送されました。
※新曲のOCEANです。一切ネタバレは見たくない人は注意。
新曲でタオル振り回してますね。一緒に振り回したい人はツアータオル必須。
JIJIPRESS⇒http://youtu.be/fQnwmMqsalo (←ライブ映像が一番長いです)
アサデス⇒http://youtu.be/TJ9WCWbCb8o
ZIP⇒http://youtu.be/Sf6-ErRYYaw
めざまし⇒http://youtu.be/DKGyvU7kRVo


タワーレコード札幌ピヴォ店様のツイッターより ‏@TOWER_SapporoPv
【重大発表】な、な、なんと…当店にて…東方神起の衣装展を行います!!発狂!!!
開催期間は4/30〜5/6まで!道内ではタワレコ札幌ピヴォ店のみ!ドーム公演の際は、当店にも是非お立ち寄り下さいね

ツイは登録してなくても見るだけなら誰でも見れます。上のツイなら「‏@TOWER_SapporoPv」を検索)
ツイは登録も無料で簡単です。ネタバレだらけだけど、情報はかなり早いので便利です。(私は登録だけでしてるけど呟いてません)


ツイで拡散されている情報で知っておいた方がいい事。
・大きな帽子や耳付きカチューシャをつけてる人がいる。(常識がなさすぎる。後ろの人の事を考えて)
・アンコールの「とーほーしんき」の声が小さい。(場所によって違うみたいだけど、P席は1人で参加の人が多いので特に声が小さいみたいです。持病があったり、疲れたりで座るのは自由だと思うけど、声が出せる人は頑張りましょう)
・トイレの順番待ちで空いているからといって女性が男性トイレに入ってきて困る。(男性ペンが迷惑してます)

※TIMEのセットリスト(曲順)を見たい人はクリックしてね⇒ 2013 TIMEセトリ
(ツイよりお借りしました。ありがとうございます)

鍵コメでのネタバレはいいけど、どの会場にもお友達のトンペンが参戦するのでレポは教えてもらえるし、
知りたい情報はツイやブログで自分で調べられます。
この記事でネタバレしてないのにオープンコメでネタバレされると意味がないので、
鍵コメでならご自由にどうぞ。(私の判断でこの記事だけはオープンコメのネタバレは掲載しません)
とりあえず凄いライブだったみたいですね。レポなどを見て札幌に行きたいと思う人が増えればいいな。

29日のグッズ情報
ボールペン、ブレスレット、ストラップ(TIME)、Tホルダーが売り切れてたという情報だけ見ました。
ボールペンとTホルダー以外ではブレスレットがけっこう人気あります。他のグッズの売り切れは聞かないので、
売れてるのとあまり売れてないのが差がありそうです。
私の知り合いで買ってる人が多いグッズの人気順は、
ボールペン、パンフレット、ブレスレット、Tホルダー、ストラップ(TIME)、キーホルダーです。
※ブレスレットの金具がビギタオルに引っかかるので気をつけましょう。
28日のグッズ情報
Tホルダーが一番に売り切れ。夕方には他のグッズ(ブレス、ストラップなど)も売り切れ。夕方でもボールペンは有り。
今回はボールペンの数は去年よりもかなり増やしたみたいだけど、Tホルダーが少なすぎるみたいです。
去年ほどは長時間並ばなくても買えるみたいだけど、会場によって違うので
ネットで買えない会場限定ボールペンが絶対に欲しい人は早めに行った方がいいです。
27日のグッズ情報
グッズ売り場は朝から何百人かの行列ができてたそうですが、
昼の時点ではグッズの売り切れは1つも無し。時間帯によっては並ばなくてもすぐ買える。
夕方(16時頃)にはTホルダーもボールペンも売り切れてたそうです。
ツアーパンフを買った人はみんな凄く良かったと言ってるのでこれは買いですね。
パンフの画像を見たけど、きゃーっていう写真があります。
他にもブレスレットやストラップ(時計)は思っていたより可愛かったです。
ここまで追記終わり。ここから下は27日の午前9時に書いたものです。


東方神起、日本デビュー8周年おめでとう。
TIMEツアーが大成功しますように!


2005年4月27日に「Stay With Me Tonight」で日本デビューしました。
MVはコチラ⇒東方神起 / Stay With Me Tonight
5人の東方神起を好きになったけど、今はもう完全に過去の物になりました。
私か好きなのはユノとチャンミンの東方神起だけです。

5人時代からの夢だったドームツアー。
やっと夢が叶う時がきました。
でも私が思うのは、ただドームでやればそれで成功で夢が叶ったという事にはならないと思う。
ファンが満足しなければ、それは成功ではなく失敗です。
2人が好きだから盲目に庇ったり甘やかすわけではないけど、
2人の努力だけでなく、周りの人達がいかに2人の魅力を活かしてくれるかも重要だと思います。
そこが心配でもあり、不安。(女性ダンサーは今回いなかったそうです。あとはかっこいい衣装をお願いします)
2人とも言っていたけど、TONEを越えるのは大変だと思う。
でも毎回毎回前作を越える必要はないと思うんだけど、それが東方神起としてのプライドなんだろうな。
東方神起はいつも期待を裏切らないし、常に進化してきましたからね。
このTIMEツアーは今後の東方神起を左右する勝負の時です。
なんか・・・やっと今日になってドキドキしてきました。テンション上がるのかなり遅いですけど・・・。

今からでもテレビに出てTIMEツアーのプロモ活動させてくれればいいのになぁ。
自力で全滅した人も、チケットが欲しい人はネットで譲渡情報を探して見てくださいね。
ツイを見てるとチケット詐欺も多いので、
こちらの希望を聞かずに急いで支払いを先にさせようとする人は危険です。
代引きや直接受け渡しにも応じてくれる人にしましょう。
さいたまと東京ドーム以外ならまだまだ手に入ります。一般発売も見切れもあります
(5人時代のアルバムキャンペーンの時みたいに札幌でプロモ活動すればいいのに。
テレビでCatch Meを一度も歌わずに新規ファンを増やさないまま5大ドームツアーなんて
SMもエイベも何考えてるんだろ。業者が買い占めるやり方はいつまでも野放しのまま。
会場によってチケットの売れ行きに物凄い差がある事をちゃんとわかってるのかな?
2人が安心してドームツアーができるように、もっとしっかりサポートして欲しい)

去年のTONEの時は、FC2ブログランキングの上位ブロガーさんは
ほとんどの方がTONEの画像も動画も貼ってなかったです。公式から禁止されてたし、
ツアーも長いので自分がライブに行くまではネタバレが嫌な人もけっこういますからね。
私もツアー中はライブの画像も動画も貼りませんでした。

ネタバレを掲載する時はネタバレ有りと一言書いてあったらいいと思います。
私のお友達も自分が参戦するまでは絶対に見たくないという人が何人かいます。
普通にネタバレを載せる人もいるので、絶対に見たくない人はツイやブログは要注意。



限定記事を読めない皆さんにはかなりお久しぶりです。(17日ぶりですね)
大切な家族の命日だったので、東方神起から離れて静かに過ごしたかったんです。
今も地中深くに潜っている「うみモグラ」です。

新曲のタイトルが「OCEAN」。
海ですよぉぉぉぉぉ。
絶対脱がないだろうけど、毛、膨らみ、揺れ、はみ出し、結合、色々期待しとこっと。(結合?)

今回のツアーグッズはパンフレットしか買う物がないと言ってる人もいますね。
可愛いと思ってる人もいるだろうけど、明らかにTONEの時よりは前評判が悪かったです。
こんな事でいいのか?
ヤル気あるのか?
T美とT郎は必要なのか?
もっとファンが欲しがってるものをリサーチしろっ。


でも・・・待ってください。
よ~く見ましたか?
ツアーグッズが掲載されているページのグッズの画像をクリックすれば
詳しい情報が見れるんですよ。絶対に気づいてないウッカリさんがいますよね。

そこで・・・
私はほとんど買わないけど
皆さんにオススメしたいツアーグッズを紹介したいと思いますっ


自分が買わないのに人に勧めるなよっていう当たり前のツッコミはやめてください。

自分が買わないからこそ他人に買わせるんですよ。
トンペンの鏡ですね。(自分も買って、人に宣伝しろよ)
1人で複数買うよりブログで宣伝する方がよっぽど効果的です。
グッズの売り上げは大事なんです。
ドームライブはお金がかかるので、どのアーティストもあまり儲からないから、
だからこそグッズで儲けるんです。
それなのに今回のグッズはなんかイマイチで購買意欲をそそらない物が多いので
地中深くに潜ってた「うみモグラ」が、呼ばれてないのに少しばかり浮上してきました。
でもトンペンの購買欲は本当に凄いので、グッズも結局は売れそうだけど、
TONEの時に比べると売り上げは減りそうな気がする。
前回のライブでは最初は売り切れだらけで全然買えなくて凄かったですよね。

「うみモグラ」ってあんまり可愛くなさそうだけど、(あんまりじゃなくて全然可愛くない)
「ユノモグラ」だったら・・・可愛いだろうな。
ぴょこっと覗いてはすぐに引っ込んで・・・穴から引きずり出したいですっ。

穴から顔を出すユノ ユノモグラ
ゆのモグラ 「もぐもぐ、あっ、見つかっちゃった、ぽっくモグラだけど叩かないでね。
・・・叩くより踏まれる方が好きだから・・・はじゅかしいっ、もぐもぐ」


げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このユノは大好きなんですよ。2012年のドリコンのリハです。
ユノが穴からピョコっと顔を出す姿が可愛くて可愛くて犯罪者まっしぐらです

見てない方&もう忘れた方は動画をどうぞ。

120511 윤호 드림콘서트 리허설

げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2回目…うるさいっ)

少しテンションがおかしいですが、まだ完全に復活した訳ではなく今回はリハビリみたいな記事です。
ツアーグッズは買う物がないと思ってる方は是非ご覧ください。
※個人的な感想ですので、冗談の通じない方はお帰り下さい。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】 あれから1年。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

萌え萌えのVOGUE動画とVOGUE妄想「ユノ×ツンデレ亀」

ブログは新しい記事の更新はお休みしてます。(トップページはたまに更新します)
ヤル気がでればまたいつでも書くし、常連様向けの限定記事はそのうちアップする予定。
4月16日(火) 23:00~ フジテレビ系 「キャサリン三世」 (※チャンミンのみ)
http://youtu.be/qKYaBUUQ-Sc
http://youtu.be/gKb_2cL86fo
http://youtu.be/dC1mAOp9pfQ
4月18日(木) 14:58~ 関西テレビ系 「ハピくるっ!」※コメント出演

http://youtu.be/pbCmcdbRL28
チャミがユノヒョンの太ももに「はぁはぁ」言ってる事だけはよくわかった

ツアーグッズの詳細や注意事項
TOUR特設サイト ⇒http://toho-jp.net/time/tour/sp/index.php
微妙なセンスのツアーグッズがいくつかあります…。Tホルダーは商売上手ですね。ペンラ2本でTが作れます。
去年よりもダサイとか地味というトンペンの声が聞こえますね…。(私もTONEの方が好きだな…)
もっと他のグループのグッズを参考にしてファンの希望も取り入れればいいのになぁ。(抱き枕が羨ましい)
あのコンパクトミラーは何かに変身するミラーですか?なんかツッコミ所が満載すぎるっ。
また今回も会場限定ボールペンがあるよ。
去年のボールペンと蛍光ペンは今も仕事で使ってるし実用的で良かった。


VOGUEもグラマラスも読みましたが・・・
かなり激萌えな内容の雑誌なんだけど、やっぱり雑誌よりも動く2人が見たくて
以前よりは雑誌には萌えなくなりました。
(グラマラスは撮影風景の写真の方が良かったよね。上半身アップならあのダボパンツの意味がない…)
2010年~2011年は雑誌が発売されるたびに大喜びしていて
ほとんど買ってたんだけど、あの頃と今では明らかに違うなぁ。

無理して雑誌でテンション上げようとしても上がらない。
2011年のラジオでの「未来に1人だけ連れていけるとしたらチャンミンを連れて行く。
チャンミンの意志は問いません」というユノの言葉。
当時は激萌えしました。
トンペンしか知らないような事を今頃になってグラマラスで改めて聞いてたけど
編集部もファンが喜ぶツボがわかってますね。勉強したのか、トンペンがいるのか・・・。

東方神起やブログから少しの間離れようかなと思うと
いつもいいタイミングで萌えが投下されます。
(※誤解しないでくださいね。東方神起が嫌いになったり冷めたりした訳ではなく・・・
ブログ以外でも色々あるんです。それにもうすぐ1年になりますね。心がからっぽのままの1年でした)
そんな中、久々に萌えたのはVOGUEの動画でした。やっぱ動く東方神起はいいなぁ。
今頃VOGUE記事はかなり出遅れてますが、これからものんびりマイペースでやっていきます。
今回は萌え萌えのVOGUE動画と他にはステキなユノ動画と変なVOGUE妄想が浮かんだのでアップしときます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

北京の可愛すぎる幼稚園児ユノ。北京には妄想ではなくヨンミンさんとアノ人が行ってました

※追記 6日発売の雑誌「GLAMOROUS5月号」は今までとは違う雰囲気で美しい2人
オフショットがGLAMOROUSのブログに公開されてました。
http://blog.gla.tv/gla_news/2013/04/212

また追記してます・・・需要があるかどうかわかんないけど、ヨンミン×ユノ写真追加しときました。
リリイベのユノが書いた苺人間とチャミの似顔絵も。


前記事にはたくさんのコメントありがとうございました。寝ぐせ妄想が好評で嬉しかったです。
妄想クイズの正解は寝ぐせ妄想の記事のコメント欄で4/7に発表してます。

3月はブログを更新しすぎたなぁと思っていたらたった7回だった・・・
週に2回更新しただけで、物凄い頑張った感じがしてたけど、たいした事なかった。

ブログを書く事がストレス解消になったり気分転換になる事もあるので
忙しい時に限って更新したくなったりもします。なので今日は1週間ぶりに更新しました。
忙しいといってもちゃんと休みはあるし、残業してる訳でもないです。精神的に余裕がないだけ。


リリイベレポもだいたいはツイで読んだかな。
ユノはかなりポワポワだったそうですね~。

「アタシ」と言ったり、語尾を「~だわ~」みたいに伸ばしたり、ちょいちょいオネエ言葉を使うユノ。
イスに乗ってクルクル回って遊ぶユノ。
そして2011年のリリイベでも言った「名探偵ユノ」。
苺に対して「苺様が入っていらっしゃる」と敬語を使うユノ。
自分の事を苺博士だと言うユノ。
脳みそを置いてきたと言うユノ。(大阪では置いてきたけど、東京のリリイベでは脳が起きてたそうです)
テーマはエリートのユノ。

本当に凄いポワポワだったんですね。
Whyリリイベの「ボタンがイジメしますよ」発言は強烈だったけど、
今回もたくさん迷言が誕生したみたいです。
あと・・・私が行ったTONEリリイベでもそうだったんだけど
自分の事を「ユノ」って言う所がたまらなく可愛いんです。
私が書く妄想でもよく使うけど、本当に「ぽくユノは~」って言うんですよ。
リリイベは文字でレポを見るんじゃなくて映像で見たいんですよぉぉぉぉぉ。
(動画はあるんだけど…でも隠し撮りじゃなくて綺麗な画質で見たいの)
ユノの可愛さは文字では表せない。
ファンイベだけでなくリリイベも全部ビギ限定で発売してくれー。
行った人も細かい所まではそんなにハッキリ覚えてないでしょう。
だからDVDで何度も何度も見たいですよね。これはビギに要望しなきゃ。

ポスターが当選した方の画像をツイからお借りしてきました。
※クレジットを消して再アップするのはマナー違反なのでやめましょう。
リリイベ ユノ画伯 苺  リリイベ ユノ画伯 ←クリックで大きくなるよ
ファンから「苺を書いてー」「チャンミンを書いて」と言われたので書いたそうですが・・・
苺に足がありますね・・・苺人間・・・。
チャンミンの似顔絵も前に書いたのよりは適当で似てない(笑)。ユノって発想が独創的。

日本でのユノのポワポワを演技だとかわざとだと言う人もいるけど、
ユノは5人時代からテレビとプライベートとのギャップが一番あって
本当は凄く可愛い人ってメンバーからも言われてたし、
チャンミンも何度もユノの事を可愛い人って言ってるのにね。
演技してるんじゃなくて、日本では自分のポワポワキャラがウケている事がわかってるから
あえて隠さずに素の部分も見せてくれてるだけです。ちゃんと空気を読んで使い分けてるんですよ。
だから本当はKYじゃないし、賢い人です。


ここから下は3月30日のCatch Me北京の画像です。
やっと動画も少しだけ見れました。(以前のCatch Meコンも全部は見てないので今回も見ないです。DVDで見ればいいから)
北京の画像も物凄いたくさんあって貼り切れないので
とっても偏った「うみセレクト」でお届けします。
今回は可愛すぎるユノに癒されたのでユノ画像メインです。

皆さんはもうきっと色んな所で見たと思うので、マニアックなセレクトで大丈夫ですよね。
※真面目な内容ではないので冗談の通じない方は
このブログとは合わないのでどうぞお帰り下さい。爽やかに変態で腐ってます!(←・・・・)


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
29位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。