

萌え萌えMISSION&萎え萎えの新羅&Catch Meマレーシアの可愛い生き物

去年TONEライブに行った人なら知ってると思うけど
京セラドームはジャンプ禁止です。
(住宅地が近く、地盤がゆるいのでかなり揺れるそうです)
「OCEAN」の時でも絶対にジャンプはしないように!
守らないと東方神起は今後、京セラドーム使用禁止になります。


お知らせ
拍手コメント欄を閉じようと思います。
「はじめましての方にはお返事するので普通のコメント欄にコメをお願いします」と
毎回ランキングボタンの下に書いてるんですけど、読んでない方が多いし
ブログに慣れてない方には二つコメ欄があるとどっちにコメしたらいいのかわかりにくいのかもしれないです。
拍手コメ欄にはお返事がしにくいし、あとから検索もできないので管理も難しいです。
トップページの動画の感想など書きたい方は、最新記事のコメ欄に書いてもらえればいいです。
今まで通り拍手ボタンはそのままで、コメントだけ無くします。
拍手コメ欄を利用して下さっていた常連様には申し訳ないんですが
今後はちょっとしたコメでも普通の記事のコメ欄で大丈夫ですよ。


※6/1追記 イライラ・モヤモヤしてる時にピッタリな動画を最後に追加しときました。(トップページにも動画があるよ)
新羅のインタビュー動画も画像も見ました。三人のインタビュー動画はなんだか不自然な感じがした。
1度見れば十分。嫌な物は見なきゃいい。だからブログにも貼らない。
二人バージョンの動画です。これなら何度でも見れますよ。⇒http://youtu.be/DuQWhOhu6O8
日産の当落発表はビギをあんなに落選させて誰がスタジアムを埋めるんですか?
どうせまた一般で大量に発売するんでしょ。いつものやり方。なんで会費を払ってる会員を優先しないのかな。
こういうやり方続けていくとファンは離れて行くよ。もったいないね。
2人の頑張りを台無しにするようなSMやエイベのやり方に腹が立ちます。
今から一般でたくさん発売されるので、オクやチケ流で高い値段で買わないように。


お久しぶりです。週に1度くらいは新しい記事を書きたいと思ってたのに
もうすでに前記事から13日もたってるし・・・
やっと書きたいという気持ちになってきたので更新しました。
ネットから離れてのんびりしたかった。

久々に新しい記事を書こうとすると
たくさん情報ありすぎて何を書いていいかよくわからないです。
これからものんびりとマイペースで更新していくので
最新情報には全く追いつけないブログだけど(福岡情報は他ブログでどうぞ)
たま~にヤル気になったら連続更新したり限定記事なども書くと思います。
サボってる間にもたくさんの方が毎日来てくれてるみたいで
応援ありがとうございます。
待っていてくれる人達がいるからマイペースでもブログを続けて行こうという気持ちになれます。

OCEANメイキングのユノのうりゅりゅりゅりゅりゅ~って可愛かったですよね。凄い癒されました。
http://youtu.be/QyM-tInKuus
50秒~が「うりゅりゅりゅ~」と鳴いている可愛い生き物です。この可愛さはもう異常です
たぶん意味はないだろうなとは思ったけどやっぱり意味のない言葉みたいです。
ご機嫌で歌っただけかな。なんて可愛い生き物なんだ
OCEANシングルのオフショットに入ってればいいなぁ。
「うりゅりゅりゅりゅ」をメールの着信音にしたいのでエイベは配信してください。

今回の記事はたぶん真面目だと思います。(※真面目という感じ方には個人差があります)
思いっきり腐ったり変態な内容は限定記事で自由に書きたいので
とっておきの画像や動画は限定記事向けにちゃんととってありますよ。
自分のブログの過去記事を読み直すとかなりドン引きします。今とは少し違うみたい。
腐り方がなんか気持ち悪いんですよ。今も気持ち悪いですか?あっそう。
自分では違うと思うんだけど、微妙な変化は読んでる人にはわからないかも。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

宅急便ミンホ妄想 「苺急便のユノユノですっ!」

※5/21追記 新しい記事を更新せずにまた古い記事に追記です。
体調を崩している訳ではなくのんびり過ごしてますのでご心配なく。
また書きたくなった時にブログは書きます。

JIJIPRESS⇒http://youtu.be/QyM-tInKuus
ユノの「ウリュリュリュリュ~」が可愛すぎて食べ物。チラ見えも食べ物。結論はユノは食べ物!
チラ見え
↑GIF動画です。見えそうで見えない絶妙のチラ見え ※下から覗いても見えませんよ。
めざましテレビ⇒http://youtu.be/vLjhut7Z2SY
チャミ様が望んでいるので日産へはビキニを着て行きましょう。(若い子ならけっこう着てきそうな気がする)
公式MV⇒http://youtu.be/rtx1RU4MdnA
MVは爽やかで好き。アイドルって感じだな。熟したアイドルだけど(笑)。今が食べごろです。

昨日は「HIGH CUT」のユノにぎゃーーーーーと盛り上がってるユノペンさんがほとんどでしたね。
最初見た時は合成かと思った。(合成画像のエロいユノを本物と勘違いしてアップしてる人がたまにいるので…)
私は・・・・ん~・・・可愛いユノは大好きだけど・・・これは確かに「受け」っぽいし凄く美しいけど、
なんだか見てはいけないモノを見てしまったような気持ちになった。
いつもの物凄い萌えを見た時の「げぼばぁぁぁぁ」って感じではなかったかな。
表紙と特にエロいのを2枚だけアップします。
他にもステキな写真はたくさんあるので買ってから見てね。(高画質の画像を全部貼るのは売上妨害ですよ)
o0640048012541685691.jpg o0600096012541147651.jpg o0600080012541147040.jpg ←クリックで大きくなるよ
だってきわどすぎるよっ。どーなってるんだ?処理したのか、加工したのか・・・。
真面目に考察すると・・・たぶん両方だよね。さすがにぼーぼーだとチラっとでも見えたら困るから。
普段はもっと露出して欲しいとか見たいって言ってるのに・・・なんだろ・・・この複雑な気持ちは・・・。
この写真を使った下品な合成画像(股〇にモザイク)を見てしまったからかな。あれはいくらなんでもやりすぎ

HIGH CUTのサイトやfacebookにも掲載されています⇒コチラ

日本の雑誌では爽やかな東方神起ばかりなので衝撃でした。
ヨ〇ミンさんが韓国で買い占めてるね・・・というかカメラマンはヨ〇ミンさんか?だって変態っぽい。
こんな感じで写真集を発売してくれたらいいのに。20代のうちに少しくらいセクシーなのもやって欲しい。
でも私は下よりも上を露出して欲しいんだけど。(だから私はツアーパンフの時みたいにはテンションが上がらない…)

HIGH CUTは韓国のコンビニなどで500Wで売ってるそうです。
安い所は次々と売り切れてるので1つだけ貼っときます。欲しい人は検索して探してね。
※今回はユノだけでチャミは載ってません。
HIGH CUTは雑誌ではなくペラペラの韓funみたいな感じです。(※上に表紙画像追加してます)
表紙、目次、インタビューを含めて16P。衣装は全てLOUIS VUITTONだそうです。


16日の韓国のサイン会で、ある1人の日本人のマナーが批判されてました。最近そういうの多いですね。
(会場にいた方の話しではかなり大声で何度かユノとチャミに対して叫んでいてうるさかったそうです)
ツイを見てる方なら知ってる人も多いでしょう。この批判されてるビギの一連のやりとりをツイで見たけど、
もう泥沼でカオスです。言葉使いが汚くて怖すぎる。
叫んだらいけないというルールはないのに何が悪いのっていう逆ギレが酷いし馬鹿野郎などの暴言も。
これはサイン会に参加していた韓国の方が直接対決してます。参加していた方が一番迷惑してますからね。
(今見たら批判されてたビギは都合が悪い暴言部分を全部削除してました。でも見た人はたくさんいるしわかってるから)
怒った時にこそ人間の本性が出ますね。絶対に関わりたくないタイプの人だなと思いました。

サイン会でユノに直接聞いたファンの話しでは、今は7集を準備中でベストアルバムの話しもあるそうです。
(※サイン会での会話なので公式情報ではありません)
7集かぁ、まだ先だと思ってた。ユノの兵役も近づいているのかなと感じます。
ベストアルバムは韓国では発売してないから韓国曲のアルバムかな。当然5人時代の曲を歌い直してくれるんだよね。
でないと今更いないメンバーの声が入った曲を発売されても困るし韓国アルバムは全部持ってるから。

トンペンのせいで疲れている人、嫌になってる人もいるけど(そういうコメも多いし)
でもそんな事で東方神起を嫌いになったり、冷めたりするのはもったいない。
一部のトンペンがおかしいだけで、2人はなんにも変ってないです。
トンペンばかり見てると嫌になるから
そういう時は少しネットから離れたり、東方神起だけを真っ直ぐ見る事をオススメします。
なのでサイン会とかCatch Meコンなどの最新情報はちょっと置いといて今日は妄想だけです。

今回は色んなことに疲れたトンペンさんにはピッタリの癒し妄想です。
全くエロはないのでBLが苦手な人も読めると思いますが、
私の書く妄想が好きな人だけ読んでくださいね。それ以外の方はさようなら。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

U型テレビ動画&必要な情報をどんどん追記TIMEツアー名古屋情報

ネタバレは有りですが、TIMEライブの画像・動画は公式(テレビ放送など)以外の物は貼りません。
去年のTONEツアーの時も、ツアー中は一切貼りませんでした。
去年は公式からのお知らせも出ていました。⇒http://toho-jp.net/info/120119.html


東京見切れ席&大阪プレミアムシート・S席一般追加席 特別販売決定!
http://toho-jp.net/info/130513.html
「見切れ席はS席と同じエリアですが、一部の演出が見えづらい、または見えない可能性があるお席になりますので予めご了承ください」
・・・・・・・・見えづらい席はまだわかるけど、見えない可能性がある席を定価で販売するなっ!
ほんと儲け主義だなエイベ。頑張ってるユノとチャンミンに失礼だよ。東方神起の名前を汚すような事をしないで欲しい。

TIME特設サイトに会場情報やグッズ情報など色々あるので
こちらもこまめにチェックしてね。
http://toho-jp.net/time/tour/index.html


14日の名古屋テレビ「ドデスカ」動画。
http://youtu.be/dM6WYW6s9zE

ユノ「名古屋さんだけの・・・名古屋の皆さんだけの」ってちゃんと言い直したけど、名古屋さんって可愛すぎるっ。

5月12日 ナゴヤドーム情報 (後からわかればまた追記します)
・アンコールの時にスタンド席でレッドオーシャンのウェーブが起こったそうです。
ファン企画は禁止だし、ウェーブに気を取られてアンコールの声が小さくなるので反対意見も多いです。
(ウェーブを企画した人がツイで謝罪をしていました。なんか色々とトンペンはめんどくさいなぁ…)
・samさんのツイ ‏@sam0113
名古屋3days終了。。
彼らが1番口にする言葉はいつも感謝の言葉だな、、
だから今があると改めて思う、、
くさいけど、形じゃなくて真心ってのは本当に伝わってくる。
毎回いろんな事に気付かされる、、
今日もありがとう!
お疲れ様でした。。


samさんは・・・色々あったけどやっぱり5人時代から東方神起の事を
見てくれてるから2人の事もちゃんとわかってくれてるんだね。

5月11日 ナゴヤドーム情報 
・グッズは並ばなくても買えたと書いてる人が多かったです。
・今日はユノが真面目に話している最中にしつこく何度も叫ぶ人がいて、
ユノも「わかってるよ。でも今は真面目な話をしてるから邪魔しないで」と困っていたそうです。
男性ファンの応援は確かに2人とも喜んで答えてくれるけど、やりすぎはダメ。2人の話しはちゃんと聞きましょう。

5月10日 ナゴヤドーム情報 
・「OCEAN」をツアー会場で予約するとICカードステッカーが2種類もらえます。これは可愛い~
o0640036012533978428.jpg ←クリックしてね。

・グッズは16時の時点で売り切れ無しで並ばなくても買えたそうです。
その後、コンパクトミラーが売り切れ。名古屋ではなぜかコンパクトミラーが人気(笑)
・購入したグッズやプレミアムシートのグッズはすぐに確認してください。
不良品の場合は交換してもらえます。(購入グッズの場合はレシート必要)
TIME名古屋レシート TIME名古屋レシート
・名古屋のレシートです。(5000円以上の購入でメッセージ付きレシートです)
今回は名古屋弁?で可愛かったので載せました。
盛りあがっとる?=盛り上がってる?たのしもまい=たのしもう、という意味かな。

・samさんのツイ ‏@sam0113 
名古屋初日終了。もう何も言う事はないな、、パーフェクトだな(`_´)ゞ 本当に素晴らしい!

今日は完璧だったんだね。トンペンのレポではどうかな?
特にユノが楽しそうだったというレポをいくつか見ました。体調もよくなって
ライブにもだんだんと慣れて今日は2人とも絶好調だったみたいです。
ファンの意見を反映しているのか色々演出が変わってきてます。やっぱり意見するのは無駄じゃないですね。
(カメラアングルが悪すぎるという意見が多いです。モニターしか見えない席もあるので
そこは改善して欲しいです。2人の動きについていけないのかな…プロなのに)
2人は東京ドームまでにはどれだけ進化するのか恐ろしいです。改めて東方神起は凄いと思った。


相変わらず空港出待ちしているトンペンがたくさんいるんですね。
同じトンペンからどれだけ白い目で見られてるかわかってるのかな。ほんとみっともない。
2人が韓国から出国したという情報をすぐにツイったりブログに書いたりする人も
空港に殺到するファンがいるって事がわからないのかな?
空港出待ち、追っかけは禁止行為です。(会場出待ちも宿泊してるホテルに行くのも全部禁止)
他のK-POPの人達の中には、空港出待ちの人数を自慢したりする事もありますが
東方神起は違います。日本では公式サイトで禁止されている行為で韓国とは違うんです。
だからこそ韓国の空港写真はブログでもたくさんアップされるけど
日本の空港写真は載せてはいけないというトンペンの間で暗黙のルールがあるんです。
一部の新規ペンさんはわかってない人が多いみたいだし、空港に行くのは花畑や、東方神起だけではなく
幅広く色々応援してるカケモの人も多いです。(ツイで変なルーマー流すのは花畑が多い)
※花畑・アンチ・嫌韓は時間の無駄なのでコメントしてきても一切掲載しないし相手にしません。

前記事にも掲載しましたが、大事な事なので再度アップします。

着席指定というのは絶対に立ってはいけない席です。
立って応援したいのなら着席指定以外の席にしてください。
体の弱い人や小さなお子さん、高齢の方が着席指定をとれなくなるので迷惑です。
着席指定についてIMAGAさんのレポをご覧ください。
「札幌ドーム、着席指定席のマナーの悪さに唖然・・・」
http://tvxqimaga.com/FreeBoard1/cbbs.cgi?mode=al2&namber=22931&rev=&no=0&P=R


※ここから下はU型テレビの動画やプレミアムシートのお土産、
さいたま、札幌、名古屋のMCなどネタバレも含まれています。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ネタバレ有り TIMEツアー情報&ツアーパンフの私の大好物

TIMEツアーの参考になる情報を追記していきます。
※グッズ情報は前記事もご覧ください。

タワーレコード名古屋パルコ店のツイより ‏@TOWER_NagoyaPrc
【東方神起】5/7正午頃~5/13まで「TIME」の未来verの衣装展をエスカレーター入り口付近で行います。
ライブ前等に是非ご覧になりにきて下さいね。こんなチャンス滅多にないですよ。


※追記 5月5日札幌ドーム情報

着席指定というのは絶対に立ってはいけない席です。
立って応援したいのなら最初から着席指定以外の席に申し込みしてください。
体の弱い人や小さなお子さん、高齢の方が着席指定をとれなくなるので迷惑です。
着席指定についてIMAGAさんのレポをご覧ください。
「札幌ドーム、着席指定席のマナーの悪さに唖然・・・」
http://tvxqimaga.com/FreeBoard1/cbbs.cgi?mode=al2&namber=22931&rev=&no=0&P=R


・グッズはほとんど並ばなくても全て売り切れ無しで買えたそうです。
・当日券有り。見切れ席の販売は無し。バックステージは無し。セトリはさいたまと同じ。

・満員にする事が難しいと言われていた札幌ドーム。時期も悪いし宣伝も足りなかったと思います。
心配していたように満員にはならなかったようです。でも直前までトンペンは空席を作りたくないと
ツイではチケット拡散にかなり頑張っていました。行った方にも聞いたし、
コメントで頂いたレポや他ブログのレポも読んだけど、8割くらいは埋っていて、ステージ端には暗幕を
張ったりして思ったほどは空席は目立たなかったそうです。
ほとんどの方が凄く楽しかったし綺麗なレッドオーシャンだったと書いてたので良かったです。
(さすがにガラガラだったというのは全くの嘘です。写真を見ればわかります。
ほとんど口パクだったとか平気で嘘を流す人がいるので騙されないようにしましょう)

でも、5大ドームツアーと日産スタジアムでやるなら事務所はもっと宣伝に力を入れて、
新規ファンを増やす事に時間とお金を使ってほしいです。それだけは物凄く不満。

チケットぴあでは会場によってはまだTIMEのチケットが購入できます。
知らない人から譲ってもらうのに抵抗がある人はご利用ください。
今回のTIMEツアーは後ろの席でも楽しめるように工夫されています。
http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=4A190026


追記終わり。ここから下は5/3に書いた記事です。



今の時点で確実なグッズ情報
・どら焼きが売れてない。(そのうち2人が宣伝するかな。2人がスノードーム持って、
ドラ焼きを食べてる所をビギサイトにアップすればトンペンは買うかも。トンペンとはそういう生き物。
でもビギイベのサングラスは2人がつけて宣伝したけど売れ残った…)
・売り切れるグッズは会場限定ボールペン、Tホルダー、ブレスレット、ストラップ(TIME)など。
※会場によって在庫数も違うだろうし、売り切れるグッズや時間は違ってくるので、
ネットでは買えない会場限定ボールペンが欲しい人はお早めに。


ネタバレを絶対に見たくない人もいるだろうけど、新規ペンさんで5人時代の曲をほとんど知らない人は
セットリストを見て予習しておいた方が楽しめると思います。
知らない曲ばかりだとあまり盛り上がれないという意見もあるので、
セトリを見てYouTubeで検索してみてください。
※TIMEのセットリスト(曲順)を見たい人はクリックしてね⇒ 2013 TIMEセトリ

・前記事で持っていくものについてペンラの電池2個と書きましたが
TONEのペンラはLR44の電池が2個ですが、TIMEのペンラは少し明るくなったので電池が3個必要です。
新しいペンラには最初から電池が入っていますが、購入したらすぐに点灯確認してください。
不良品の場合は光が弱かったりつかなかったりします。すぐに交換してもらってください。
・TホルダーにセットするのはTIMEのペンラにしましょう。縦の部分に古いペンラを入れると
フタが中に残ってとれなくなってしまいます。
・新曲「OCEAN」ではタオルを振り回します。2人と一緒に振り回したい人は
公式グッズのタオルを持っていくか、会場で買いましょう。(※ビギタオルは大きすぎて振り回すと迷惑です)

ユノソロとチャミソロが公式サイトでほんの少しだけ試聴できます。(※PCのみ)
http://toho-jp.net/info/130502.html
2人にそれぞれ合った曲調のソロ曲だね。T-Styleってタイトルがエロそう。
OCEANの試聴
http://toho-jp.net/info/130423.html
歌詞も全部掲載されていますがなんだか全身が痒くなるような歌詞(笑)
「今日はどう?僕とどう?」「大胆すぎbody」・・・ムズムズします。
セブンネット限定でTIMEのペンケース&リングノート発売

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 セブンネット限定 ペンケース&リングノートセット
ANTS-0855_02.jpg
会場限定ボールペンはこうやって色んな色を集めるとかわいいね
でも全部同じ黒なんだからこうやって1つのペンケースに何本も入れて使わないと思うけど。
ペンライトを複数持っていく人はペンラ入れにちょうどいいサイズです。でも届くのは7月下旬。
日産スタジアムへは間に合いますよ

今回はネタバレ有りです。
TIMEの画像や動画は一切貼らないけど、
ツアーのセトリの事やパンフレットの画像があるので
絶対に見たくない方は今回はさようなら。
前記事はネタバレ排除したので、安心して見れたという感想をたくさん頂きました。

絶対にネタバレを見たくない人はネットをしないのが一番なんだけど
さすがに一切しないっていうのも難しいですよね。
ブロガーとしてはあまりネタバレを気にしていると
なんにも好きな事が書けなくなってしまいます。
でも・・・なんの前触れもなくツアーパンフの一番大事な部分の画像や
TIMEのライブ写真が貼ってあるとビックリしますよね。
重要なネタバレの場合は配慮して欲しいです。

前記事で歌ってほしい曲に「Heart.mind and soul」を書きましたが
本当に歌ってくれるとは思わなかったです。ユノもチャンミンもこの曲が好きだし、
特にユノペンなら好きな人も多いので、
あのイントロが流れて号泣した人もたくさんいるだろうなぁ。
ところで参戦した皆さんデジタルアンケート書きましたか?
今回からはライブ会場で配られるアンケート用紙ではなくデジタルアンケートになりました。
TIMEの特設サイトにありますよ。
ライブアンケートhttps://www.avexlive.jp/pc/index.php?toid=PC_LIVE_ENQUETE_LOGIN&fromid=PC_LIVE_ENQUETE&live_code=toho-time13

私はライブCDが欲しいんです。
5人時代のライブCDは韓国のも日本のライブのも全部発売されてます。
TONEとTIMEのライブCDを両方とも発売して欲しいです。
あとは前から書いてる過去曲を2人で歌ったセルフカバーアルバムが欲しい。
5人時代の曲がなかなか聞けないトンペンさんはけっこうたくさんいるんですよ。
どうしても複雑な気持ちになってしまうので、私もあまり聞けません。

要望やライブの不満点や改善して欲しい所などはどんどんアンケートに書きましょう。


ツアーで盛り上がってるトンペンと、
なんだか色々テンションが下がっているトンペンとに分かれてますね。
スプーンの件をまだ引きずっている人も今でもいるし、5大ドーム、スタジアムという流れに
なんだか不安になってる人もいるし、色々です。
盛り上がってるトンペンさんのブログには書きにくいからなのか
ここには色んな意見を持ってる人がコメしてくれるので、
同じトンペンでも色んな人がいるなぁと思います。

日産スタジアムファイナルを聞いて
最初に思った素直な感想は、とうとうここまできたか・・・でした。
7万人以上のレッドオーシャン。絶対に物凄い迫力ですよ。
豆粒だろうがそこにいられるだけで感動するんじゃないかな。

これは人気のある時にしかできない事だし、どちらかが兵役に行っても無理なので
正直早すぎるとは思ったし事務所の色んな思惑もあるだろうけど、今しかないのかなと思いました。
アリーナツアーはこの先いくらでもできます。理想としてはユノがやりたいとい言っていたように
沖縄とか今までライブをやった事がない地域も含めて全国ツアーをやって欲しい。

私のお友達で日産スタジアムに行こうかどうか迷ってる人がいたので
迷うくらいなら行った方がいいと私は言いました。
色んな事情で行きたくても行けない人はたくさんいます。
だから行けるのに迷ってるなら行った方がいいと私は思います。
同じTIMEツアーのファイナルとはいえ
スタジアムなので曲も変更あったり追加されたり、演出も少しは変えて来ますよ。
でなければスタジアムでやる意味がないから。

迷ってる人はこの動画を見てください。
2008年の日産スタジアムのB'zのライブです。ツイやブログで色んなトンペンさんが紹介してました。
http://youtu.be/fqUBHsxyJ_8

どうですか?凄いですよ。ドームとは全然違う。歌う方も物凄い気持ちよさそうです。
ユノとチャンミンが7万人以上のレッドオーシャンをどんな顔して見るんだろうって
それを思うだけで泣きそうになる。

夏休み中だし主婦の方や小さいお子さんがいる方は、
なかなか泊まりでは難しいかもしれませんね。(私は地元にしか参戦できないので今回も…)
でも日帰りだと帰りの時間を気にして最後まで見れなかったり色々と大変そう。
(急ぐ人はライブが終わるまでに会場を出ないとアリーナ席は規制退場で時間がかかります)
早速トンペンはホテルを予約しているので、ホテルの予約はお早めに。
日産スタジアムについて
http://www.livehis.com/house/house_yokokoku.html
日産スタジアム周辺のホテル
http://rurubu.travel/A04/14/1401/140110/list/


ツアーパンフの画像はすでに色んなブログでたくさん貼られていますが
気づいていないのか気づいてるのにスルーしているのかわからないけど
皆さんあまりアノ事に触れてないような気がします。

ツアーパンフレットにある私の大好物をご紹介します。
※ツアーパンフのネタバレ有りです。(ほんの数枚だけで一番大事な部分は載せてません)


※真面目な記事はここで終わりです。
ここから下は少し(だいぶ)おかしなテンションになってるので
いつもこのブログを読んでいて私の書く妄想記事が好きな人だけ読んでね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

