

ユノの足の裏とチャンミンのデレに萌えるCD&DLでーたと超可愛い猫の動画

※7/21追記 上海のアクシデントを心配してる人も多いと思うので貼っておきます。
ユノ自身も「突然足が痺れた」とMCで言ったそうなので、ワイヤーは関係なく足のトラブルだったのかな。
でも動画を見たらワイヤーの時にもユノが不安定な感じで吊られて着地も明らかにおかしかった。
情報が錯綜していて参戦してた人でも人によって言ってる事が違うので、詳細はまだわからない。
憶測で批判してもしょうがないので、何かわかればまた追記します。一番悔しいのはユノだよね。

心配せずに応援しようって意見と、
心配しない方がおかしい、こんな時に萌えたりする人が信じられないという意見でトンペンは分かれてます。
私はファンをこんなに心配させたり不安にさせる海外公演はやっぱりおかしいと思う。
こんな事が続くと心配するなって言う方が無理がある。ゆっくり休んで足を治す時間があればいいけど。

かちかじゃさんのブログより
【ユノの状態1】
 ⇒【ユノの状態2】 ※7/22最新情報【SM公式サイト ユノからのメッセージ】
ファンが心配してる事を知ってこうやってメッセージをくれたんだね。

今行われている投票は以前からトップページに掲載しています。
投票は好きじゃない人もいるのはわかってるけど、強制じゃないので
やりたい人だけやればいいと思います。私も1人で何票も入れるような投票は
お互いのファンがムキになってやるだけだから好きじゃないんだけど
無理せずできる事なら自分のペースでやります。やりたくても知らない人もいるのでそういう人の為に掲載してます。

東方神起が表紙で巻頭特集でポスターついてると
発売前や発売後にすぐに売り切れる事が多かったのに
今回は今までと違ってネットでは売り切れてないです。
さすがに購買欲が物凄いトンペンも
あまりの雑誌ラッシュにもうお腹いっぱいかも。
どうしてもビジュアルもインタビュー内容も似たような感じになりますからね。

私は雑誌ラッシュの中で
最初に表紙だけを見た感じではCD&DLでーたが一番いいかなと思ってたけど
これは買ってよかったです。インタビューは一番好きだし
限定記事でも書いたけど、ユノの足の裏が写ってるのでレアです。
みんな書くのが早いので(私が遅いだけ)
色んなブログを見てる方にとってはもう今さらな感じの記事だと思うけど、
可愛い猫の動画もあります。(東方神起は全く関係ないけど、凄い可愛いので猫好きさんに見せたい)

CD&DLでーたはお互いをかっこいい可愛いと褒め合って
ホミン考察ブログとしては、なかなか興味深い内容のインタビューでした。

東方神起さんへ
それでなくても日本はアホみたいに暑いのに
これ以上気温を上げないでくださいっ!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【限定記事】Catch Me in L.Aとチリの萌え動画と画像を集めました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オンリーペンを勘違いしないで欲しい&東方神起の新曲が主題歌の貞子情報&貞子ぷち妄想

7/8追記 チリではユノTIMEのバク宙はやらなかったみたいで無事に終わって一安心。
なんだかチリは萌えだらけだったみたいです。お尻フリフリやチャンミンのお腹など。
ホミン耳打ちとお尻フリフリ⇒http://youtu.be/axs4hoiBfxU
お腹動画⇒http://youtu.be/SMGqD-5PoMY
チャミの引き締まった腹筋ステキ。私が見たのは喜んでるチャミペンさんばかりだったので、
みんな喜んでるのかと思ったら、この動画を見て不愉快になってるチャミペンさんもいるみたいです。
(チャミ本人が嫌がってないので、私は不愉快にはならなかったです)
ジャンケンで負けたから罰ゲームでやったのかな?ユノがなんだか心配して、
「あんまりやりすぎないように」ってダンサーさんを止めようとしてるように見えるのは気のせいかな。
ユノは鍛えてない時は体を見せたくないから嫌がるよね。無理には見せなくてもいいよ。(見たいけど嫌ならしょうがない…)
2008年韓国での4集発売の時にファンが腹筋を見たがったので、ユノが自分でシャツをまくって
腹筋を見せた事はあります。(ブログに画像を貼った事があるけど胸まで見えましたよ)
文化の違いかな。日本では絶対にやらないだろうけど。

トップページにもチリの可愛い動画貼ってるのでどうぞ。
(萌えブログなので萌えや可愛いのだけ貼りました。関連動画から他のかっこいいパフォーマンスも見てくださいね)

9日発売 表紙+16P特集+両面ポスター付き
ポスター ←両面ポスターです。(裏は表紙の別バージョンの写真)
PATi・PATi (パチ パチ) 2013年 08月号 [雑誌]
パチパチ取材日記⇒http://www.pati2.com/monthly/1308/tohoshinki.html

7/7追記 Catch Me in L.Aはサマドリでユノが転倒したと聞いてその部分は動画を見ました。
当然ユノはファンに心配かけないようにと笑顔で「大丈夫」だと言うでしょう。
でも心配だな。ケガしていなければいいけど。ケガしていませんように
(参戦したお友達からメールで教えてもらったけど、バク宙に失敗して背中から落ちて、
その後は本人も大丈夫だと言って笑顔で最後までやったそうです。見る限りでは痛そうにはしてなくて普通だったそうです)
水のせいで転倒したんじゃなくてダンサーさんの支え方が上手くいかなかったのかもしれないけど、
バク宙する前にあんなに水かける必要ないよね。滑って危ないよ。水かけるなら最後にすればいい。


追記やトップページはちょこちょこ更新してたけど
新しい記事の更新はかなりお久しぶりです。
ブログを書かなかっただけでちゃんとトン情報は全部見てますよ。

東方神起を見てると仕事が忙しいなんて恥ずかしくて言えなくなる。
だって2人とも年に数回しか休みがないし、連続して休みなんてめったに取れないからね。
休んでるように見えても、実は雑誌撮影してたりレコーディングしてたり何かしてますから。
色んな国へ行くのも慣れてるとはいえ移動だけでもかなりのストレスだし、
常に人目に晒される仕事なのにプライベートもファンから追いかけ回されて、本当に大変だと思います。
私の場合は時間がないとか忙しいと思う事もあるけど、
ブログ書いたりツイ見てる時点でたいして忙しくないよね。
本当に忙しい人はブログやツイをやる時間があったら寝ます。
だから私はあんまり忙しい忙しいと言いたくない。
仕事の愚痴もブログには一切書かない。たぶん今まで一度もブログに書いた事ないです。

忙しいんじゃなくて心の余裕がないだけと思う事にしてます。
(ちょっとかっこいい事を言ったなと今物凄いドヤ顔してます) ←こういう所がアホっぽい←セルフツッコミ←自分でボケて自分でツッコむという省エネ←しつこい←クドイ←そろそろ本気でウザイ

この上のような矢印って公衆トイレの落書きみたい。
バカ←これ書いた奴バカ←お前の方がバカ←これを最後まで見た奴が一番バカ みたいな感じ(笑)
マツコの番組でもやってたけどこういうラクガキはトイレで実際に見た事ある。

このブログを始めて3年目ですが
その間にはビックリするようなコメントをもらう事が何回かありました。
花畑(5人ペン)と間違えられたり・・・・つい先日はユノオンリーペンだと批判するコメがきたり。
私が花畑って・・・いやいや、花畑と呼ばれてる人達とは私は正反対です。
私は私なりの理由があって2人しか応援してないし、花畑は嫌いと今まで何回ブログに書いたかな。
たまに5人時代の事を褒めるような事を書くと「あなたは花畑ですか?」って噛みついてくる。
チャンミンの歌を少しでも褒めると、ユノペンが「ユノの方が上手い」と言ってくる。
ユノだけの記事を書いたら「チャンミンに失礼です」と言ってくる。
どうしてこんな面倒くさいトンペンがいるんだろ。もちろん一部のトンペンだけなんだけど
おかしなファンが増えてきてるなというのは感じます。

ライブで5人アピールしたり、勝手にファン企画したり、東方神起が出演した番組の関係者に攻撃したり、
空港行ったり、追っかけしたり、そういうトンペンとして迷惑な行為さえしなければ
オルペンだろうが何ペンだろうが勝手にすればいいです。
価値観が違う人達は自分のテリトリーだけでやってこっちに入ってこないで欲しい。コメントもいりません。
(※最近5人ペンの非常識な行動が目立っただけで、
もちろん2人を応援するトンペンのマナー違反も多いのでそれも他の記事に何度か書いてます)

私の事を批判してくる人の共通点は
ブログをよく読んでない事。1つの記事だけを読んでわかった風に批判してくる事。
感情的にならずに少し落ち着いてよく読みなさいって言いたい。
誰にでもすぐに攻撃してきて、それで自分の好きな人を守ってるつもりなのかな?
そういう行為がファンを疲れさせたりドン引きさせて
結局はファンを減らしてるって事に気づいた方がいい。
私は自分と合わないと感じるブログを読んでも、いちいちコメントなんてしない。
人それぞれの考え方や思いがあるから、自分の思いは自分のブログに書きます。

私はユノペンなのでユノ特集の記事をたまに書きます。
その記事だけを見てユノオンリーペンだと思われるなんてビックリですよ。
2人とも好きとブログに書いてる人だって、ユノ寄り、チャミ寄りとそれぞれあるでしょう。
全く同じように2人を均等に掲載してる人なんて情報ブログ以外ではそんなにいないと思います。
コメしてきた人は本当のオンリーペンというのがどういうものなのか
全然わかってない人なんでしょうね。

オンリーペンというのはユノとチャミのどちらかにしか全く興味がない人の事です。
ユノオンリーペンさんのブログにはチャンミンは登場しません。
チャミオンリーペンさんのブログにはユノは登場しません。
そういうのがオンリーペンのブログです。

このブログはユノに比べたら少ないけどチャミだけの記事もあるし、ユノだけより2人の記事の方がかなり多いよ。
批判したいならもっと色々調ベてからにして欲しい。

私は今までに何度かオンリーペンについて書いてます。
オンリーペン自体は別に悪くないです。
韓国のカシオペアは日本よりもオンリーペンが多いです。
ファンサイトを見ればわかります。二人を応援するファンサイトより個人のファンサイトの方が多い。
でもそんなファンサイトからのサポートにいつも2人とも感謝してるじゃないですか?
オンリーペン自体を悪いと思ってる人はそういうのも知らないのかな?

別にどちらかだけ好きでもいいんです。
二人を全く同じように応援しなきゃいけないって強制する方が宗教みたいで気持ち悪い。
悪いのはどちらかの悪口を言ったり、下げたりする悪質なオンリーペンです。
どちらかの批判をせずに自分の好きな人の事だけを応援するオンリーペンなら
誰にも迷惑かけてないし全然問題ないです。勘違いしないでください。
でも私はユノオンリーペンではなく、ユノペンではあるけど、
二人の東方神起が大好きなトンペンです。
ここは私のブログなので誰にも遠慮せずにこれからもユノの特集記事を書きます。

お知らせ
下書きにしたままの記事や妄想がいくつかあるので
近いうちに限定記事でアップしようと思います。
前記事も限定記事だったしあまり限定記事が続くと、限定記事が読めない人には何かあったのかなと思われるので
いちおう理由をちゃんと書いておこうかと思いました。
何か月も前に書いたものばかりなので
今の私のテンションと全く合わないから、なんだか恥ずかしいので限定記事にします。
以前にアップすると書いていた、このブログで一番人気のある妄想シリーズの続きと
「うみナメクジ妄想」などです。一般ウケはしないマニアックな妄想です。
だからアクセス数が下がってもいいのでたくさんの人には見られたくないんです。
下書きの妄想をアップしながら、また少しお休みしたり、ヤル気になれば次の記事を書いたり
いつものようにのんびりやっていきます。

ではつまらない話しは終わりにしてここから下は
最新情報などを追いつけない人の為と自分の為にまとめてみます。
・・・つまりここから下だけ読めば良かったねって話です。
ここまで読んだ方はご苦労様。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

