

TIMEDVD感想PART1&ホミン萌え&ミンホ萌えのGIF動画色々

今が旬の栗ユノなのに全く出番がないので(…元気に栗バイトしてると思います…)
栗ユノのランキングボタンを作ってみました。トップページにも貼っときました。
変キャラ投票で人気のあるキャラはランキングボタンになるかも。
栗バイト(栗バイトって何?)の時期はこのランキングボタンにしたいと思います。
(期間限定でツイとアメブロのアイコンも栗ユノです)


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

iTunesとmu-moとレコチョクで
「Purple Line」、「Heart, Mind and Soul」、「OCEAN」配信がスタート!!!
二人が歌う「Heart, Mind and Soul」の音源は嬉しいです。



TIMEDVDの特設サイトができました。ブログに貼れるバナーも用意されているので
ブログをお持ちの方は貼ってみてください。
アンケートもありますよ。こういうアンケートとか感想は必ず書きます。色々と言いたい事があるので。

私がアンケートや感想にいつも書いてる事は
・公式サイトのプロフィールを5人から2人にして欲しい。
・空港出待ち、追っかけ禁止を目立つ所に書いて欲しい。(韓国と違って日本は以前から禁止です)
・5人時代の曲を2人で歌い直してCDを発売して欲しい。
(今回のアンケートは100文字以内なので文字数足りないので全部書けないけどこんな感じです)


今日はライブDVD「TIME」の発売日です。
久々にブログ書きたいっていうテンションが戻ってきましたよぉぉぉぉ。

楽天ブックスで注文していたのが昨日届いたのでフラゲできました。
(1週間くらい前に予約したのに発売日前日に届いたよ。私の場合は楽天ブックスはだいたい発売前に届く)
今も見ながら書いてます。
ライブの方はフジテレビNEXTのを見たので、DVDではソロ曲だけを見て
とりあえず一番見たかった初回限定盤のDISK3から見てます。
私の文章力ではとても表現できない程素晴らしいです。
泣きたくないのにどうしても泣いてしまう。画面が見えないよ。
泣きながらもユノの裸を巻き戻しして一時停止してキャプってる私はなんなんだ。
感動したり感心したりしてるといきなり私の大好物が映るので忙しいんだよっ。(逆ギレ)
やっと需要がある事に気づいたのかな。今回ユノパイありますよぉぉぉ。

ジャングルの奥地にお住まいの方などはまだゲットしていないと思うし
忙しい方はなかなか見れないですよね。
私も全部はまだじっくり見てないのでDVDの詳しい感想は書けないです。
サッと見てサッと書けるようなものじゃない。

TONEのDVD発売の時にも書いたけど
また宝物が増えました。
早く見たいような見るのがもったいないようなそんな気持ち。
トンペンみんながライブに参戦できる訳ではないので
こうやってみんな平等にDVDで楽しめるのは本当に嬉しい。
やっぱり東方神起は特別だし別格だな。誰も代わりになれない。
私にパワーと感動をくれるのは東方神起だけ。

2011年~2012年は二人のアルバム、二人のDVD、ファンクラブの会報、
どんどんユノとチャンミンの物が増えていくのが嬉しくて嬉しくて、
二人の東方神起が愛おしくてしょうがなかった。
あの頃とは変わってしまった事もあるけど
今でも同じ気持ちです。
このDVDを見てやっぱりユノとチャンミンの東方神起が愛おしくてたまらないです。

二人は何も変わってないし、ずっと同じ場所にいる。
周りが色々と変わっていったり企んでるだけ。
二人を見ていれば東方神起はこれからもずっと二人だってことはわかるのに
わからない人達はほっとけばいい。

画質が綺麗なブルーレイ版だけを買う人もいると思うけど
初回限定盤のバックステージドキュメント映像は超オススメですよ。
DISK3だけで137分もあって、東京ドームの全MCと他公演のMCダイジェストとエンドロールも入ってます。
MCの二人も可愛かったなぁ。
ユノもチャミも日本のファンの前でほんとにリラックスしてしゃべってくれてます。
たくさんの日本人スタッフに囲まれて楽しそうに仕事している二人を見ると
嬉しくなります。


DVDのブックレット(DVDについてるものと初回限定盤のみについてる写真集)に
早速色々と突っ込みたい事がでてきたのでまずは少しだけ書いてみます。

その前に19日のSMTin北京にこのブログのハンターのコアラさんが参戦してきて
いいブツを持ち帰ったようなので掲載します。
コアラさんは小腸に穴があいてしばらくお休みしていたみたいです。(←皆さん、このくだりはスルーしていいですよ)

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ドリコン妄想&マニアックすぎる第3回変キャラ投票と好きな妄想投票

10/17追記 エイベの公式動画に差し替えました。
東方神起 「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」

http://youtu.be/nPeGQPX_caY
東方神起はユノとチャンミンの二人だけ。これからもずっと。


手術してから一か月たちました。
入院してる時はあんなに時間が過ぎるのが遅かったのに退院したらあっという間です。
10月から仕事復帰したんですけど
お腹がまだ物凄く張ってるので服が合わなくて困ってます。
今は着れる服があまりない。ワンピースとか母が持ってるウエストがゴムのスカートとか
オシャレできないです。まぁしょうがないか。
きっと知らない人からは妊婦だと思われてると思う。(大げさではなく本当に凄い張ってるんですよ)
下痢は治ったのにお腹の張りだけはまだまだ治らないなぁ。痛みはたま~に少し痛む程度。
このくらいなら大丈夫だけど、まだ無理はしないようにしてます。

※今回の記事はとっってもマニアックなので
普段このブログを読んでない方や、今日初めて来た人はついていけないと思います。
年に数回だけ真面目な記事もありますのでその時にまたいらしてください。
今の所、真面目な記事を書く予定はございません。

10月5日は韓国でカシオペアのファンミ、6日はドリコンでした。
今回のファンミは当然カシオペア限定なんだけど、日本からもけっこう参加してるんですね。
日本人でもカシオペアになれるのかぁ。
(韓国の住所さえあれば韓国在住じゃなくてもいいので、
カシオペアの友達がいたり、代行で申し込めばなんとかなるそうですが…)

私の中では日本のファンがBigeast。韓国のファンがカシオペアだと思ってるから
カシオペアになりたいとは思わないけど、なりたいと思ってる人がけっこういるんだね。
日本に住んでるビギがカシオペアになる時代がやってきたか。(韓国に住んでる韓国人のビギもいるけど…)

ビギ+カシオペア=ビギオペアorカシオビギ
・・・なんかこの言葉ムズムズするっっ。私は一生使う事はないな。

つまりビギの悪い所とカシオペアの悪い所を足した存在って事ですね。
それはもう手におえないです (なんで悪い所を足すんだよっ良い所を足せよっ)


韓国のファンミは特に萌えがない限りはブログではスルーしようと思ってたら
もう入口から早速ミンホ派歓喜ですよぉぉぉ。
o0640048012706088436.jpg
私の大好物のチャミからユノに肩組んでます。
いいですね~いいですよ。
「僕のユノヒョンですよぉぉぉ、女はみんな滅びろっ」という心の声が聞こえてきます。

ドリコンもブログではスルーと思ってましたが(見るけどブログには書かないだけ)
なんだかツッコミ所が満載の画像があったのでマニアックな「うみセレクト」でお届けします。
かっこいい写真や動画は他のブログでたっぷりご覧ください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

