

チケット当落結果は・・・続きは次回webで!(嘘ですっ、今ここで発表します)

ナメクジ うみ
うみナメクジ 「♪ななななな でぃすべろしてぃ ななななな でぃすべろしてぃ♪」 ←お尻フリフリしながら歌ってます

ブログアンケートのコメントに書いてあったリクエスト。

・うみナメクジの歌がまた聞きたい。
・うみナメクジが次は何を歌うのか楽しみです。

というコメントを頂いたので、うみナメクジに登場してもらいました。
ランキングでは人気があるとは言えないので少数派意見ですね。(変キャラが多いのでどうしても票が偏るから)
たまに少数派のリクエストに応えます。

なんの歌かわからない人がいるかもしれないのでいちおう答えは
「SCREAM」のカップリング曲「Disvelocity」です。
なんかこの曲のサビって気づくと口ずさんでる。むしろSCREAMよりも好きです
皆さんもお尻を振りながら歌いましょう。

・・・・いきなりうみナメクジが登場したので「まさか落選っ!」と思いましたか?
まぎらわしいですよね。(わざとです)

手術したお腹はまだ張っていて本調子ではないのに、
最近は残業ばかりで疲れてヘロヘロでボロ雑巾みたいな状態だったんですが・・・
今日のチケット当落発表の結果・・・

第一希望の
6月11日 広島グリーンアリーナ プレミアムシート
当選しました!


あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
広島しか参戦しないので、プレミアム当選したのは初めてなんですよぉぉぉぉ。
あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

しかも私は1口しかファンクラブには入会していないので
広島だけ6個エントリーして
運よく第一希望が当たりました。

なんか疲れが一気に吹っ飛んだ。
月曜から金曜まで残業しましたが
今から富士山スキップして登れそうです。(Let's雪山遭難)

当たったから言う訳ではないんだけど、今回はなんだか当たるような気がしたんです。(もっと早く言えよっ)

毎回「うみちゃんが行けますように」「うみちゃんに行って欲しい」と
心配して頂きましたがついに自力で初当選です。
いつも心配かけて本当に申し訳ないです。
なのでブログでいち早く報告して安心してもらおうと思って急いで更新しました。
(メールがきたほんの数人の友達にしかまだ報告してません)

お友達やブログ読者様達がが何人も広島にエントリーしてくれてたので
誰かは当たるかなと思ってましたが、やはり自力で当選は嬉しいです。
(お友達もP席ではないけど、広島当選してました)

とりあえず11日は参戦決定。仕事は絶対に休みをとります。
12日はまだ未定。2日間仕事が休めるかどうかまだわからない。

2012年3月の広島グリーンアーナ以来、2年ぶりに東方神起に会えます。
2012年の3月は広島で2日間参戦できて夢のように幸せでした。
でもその翌月に大切な家族(赤ちゃんの時に私が拾って18年一緒だった猫です)を失い、
あまりの喪失感ですべての事がどうでもよくなりました。
いつも通りに明るくブログを更新していても、心にはぽっかり穴があいて
トンペンにも疲れて、東方神起からも少し心が離れてしまいました。
だから2013年のTIMEツアーには一つも参戦しなかったし、
なんとか無理すれば行けたのに、無理してまで行きたいという気持ちにならなかったんです。

このままどんどん気持ちが離れていってしまうのかなと思っていた時に
日産スタジアムのライブがありました。
ブログにも書いたけど、参戦してないのに凄く感動したんです。
ライブに参戦してないファンの事までこんなに幸せな気持ちにしてくれる東方神起って
やっぱり凄いし、改めて大好きだなと思いました。
来年こそはアリーナツアーをして欲しい。
また広島で会いたいという気持ちになっていた時に
今度は小腸に穴があいて入院して手術。
辛い入院生活の間にも東方神起の音楽を聞いて
治ったら絶対にライブに行きたいという思いが強くなりました。

ちょっとくさい事を言うけど、
人生ってやっぱり悲しい事や辛い事ばかりじゃない。
頑張って乗り越えたらいい事もある。
だから今は残業ばっかりで大変だけど、頑張って乗り越えます。
マルコの事も思い出すとまだ辛いけど、2014年の6月をきっかけに
もっと前向きに変われたらいいなと思います。


今は残業は多いけど休みはちゃんとあるんだし、私だけが忙しい訳でも大変な訳でもないしね。
働いてお金が稼げる事も十分幸せなんです。ユノのボランティアの番組を見たら本当にそう思います
毎日ごはんが食べられるだけで幸せ。家族が元気でいるだけで幸せ。だから私は幸せ。

東方神起に会えるのは半年も先だけど
それを励みに仕事も今まで以上に頑張れる気がします。
チャンミンの言ってた「東方神起を生活の全てにしないで
栄養剤のような存在にして欲しい」ってこういう事なんですよね。


去年の広島グリーンアリーナにもかかとをピカピカにして行きましたが
(一番ユノに見られる可能性のない部分を綺麗にしていく女)
今回はかかとはいつ磨こうかな~。

今回ハズレた人もたくさんいると思います。
でも毎回そうだけどチャンスは何回もあるしブログやツイで
トンペン同士で同行者募集や交換、譲渡もたくさんでてくるので諦めないでください。
まぁ・・・去年の私のように全滅するとけっこうダメージ食らいますけどね。

どこにでもたくさん参戦できる人はいいけど
地元にしか参戦できない人は特に当たって欲しい。
あとは今まで東方神起のライブを1回も見た事がない人にも行って欲しい。
私もお友達のチケでダブったのがあったら
ブログの常連様限定で仲介はやるかもしれません。

画像が1つもなくてつまんない記事ですね。
なんか貼っとかないと・・・


o0500033312770510963.png
王子様かっ!

というツッコミしかできないです。最近のチャミは特に綺麗だなぁ。
髪が伸びてくると更にイケメンですよね~。

カモーン ユノ ←GIF動画です。
げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日産のカモーンユノの破壊力スゲー。
土日は日産DVDをやっとじっくり見れます。

当たりますようにって祈って下さった皆さん、ありがとうございました。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

ユノ 「トンペンみんなにチケット当たりますように。神様お願いします」 ←天使
チャミ 「そうですね(←棒読み) (誰も来なかったらユノヒョンと二人っきりなので来なくていいですよ)」 ←ツンデレドS様

チャミ様・・・誰も来なくてもバンドメンバーやダンサーやサムさんの皆さん他スタッフ大勢がいますよっ!

※ユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

TIME DVD感想PART2 「SKY」のアノ部分のユノ

新しい記事は約一か月ぶりくらいかな。
コメ欄を読んでない人にはかなりお久しぶりです。
酷い風邪をひいたけど土日に安静にしてたのでだいぶ治りました。お腹はまだ張ってます。
一か月に一回しか更新しないブログなんて誰も来なくなってもしょうがないのに
以前と変わらずきてくれてコメントくれる皆さんがいるので
なんとかマイペースでブログも続けてます。

最近は以前のようには毎日トンブログを見てないので、最新情報には疎いです。
のんびり応援したくなったので、ブログもあまり書かないんです。
ベリメリ記事もたぶん書かないと思います。オフショットには天使がいましたね。
曲の方は・・・好みかどうかは置いといて
頑張った人への贈り物って感じの癒される優しい曲だと思います。
まぁ・・・ファンへのクリスマスプレゼントだと思えばいいのか。
プレゼントって言ってもお金で買うプレゼントですけど(笑)
「white」のMVがいいよね。こっちの方が萌え萌えだよ。
こういう自然な2人を見るのが好き。お願いだから2人で無人島へ・・・
ショートバージョンの公式動画がアップされてます。
東方神起 / White(Short ver.)



公式サイトのプロフィールがやっと2人になりました。ヤッター。
http://toho-jp.net/profile/
私も今まで何度も「公式サイトのプロフィールをを2人にして欲しい」と
アンケートやブログにも書いてきたけど
同じように皆さんもアンケートに書いたからやっと変える気になったんでしょうね。
でなきゃエイベの事だから意見しなかったらずっとあのまんまだったと思う。

というか・・・
遅すぎるよっ
2011年から東方神起は2人なんだよ!
5人に戻る予定なんて全くございません!
混ぜるな危険!


プロフィール変わるまで長かったなぁ。
一部のトンペンもいい加減5人アピールやめて欲しいわ。
別に5人が好きでもそんなの勝手だけど、
もう別グループなんだから前を向いてそれぞれを応援したらいいのに。

ビギイベのレポは土日にまとめて読んだけど
ユノってやっぱり可愛い人だなぁ。動物に普通に話しかけるユノ萌え~。
やっぱあの人は妖精か天使にしか見えないんだけど。
かっこいい時ももちろんあるけど、本当の素のユノは可愛い人。
あの可愛さは誰にも真似できないと思うんです。
私はユノの少年のような純粋で可愛い部分が大好き。
大人になると失くしてしまう部分をユノは持ったまま大人になってます。
自分でも永遠の少年だと言ってましたよね。
心は少年・・・体は・・・・色々とご立派・・・・・・・・・・・・・むふっ。

それにしてもユノは料理の才能は・・・ないね。
なんであんなに雑なんだろう。しかも適当すぎ。大胆というか独創的というか・・・。
几帳面なチャミからすれば、後片付けが大変だから家では料理して欲しくないだろうね。
ユノはただそこにいるだけでいいの。「何もしなくていいから座ってて」って言いたくなる人。
尽くし甲斐がある人だわ。世話をやくチャミの気持ちがわかる。
私が書いた結婚妄想のユノみたいに、レンジでチンくらいしかまともにできそうにないな(笑)
それで妄想の中のユノのセリフと同じように「ぽくのチンは凄いよ」ってドヤ顔で言って欲しい。
・・・あっ、チンってレンジでチンのチンですからね。(チンを連発するなっ)
・・・・・・・・他にどういうチンがありますか?ワタシワカリマセン。

ユノシェフは可愛すぎておもしろいから
ビギの会報DVDとかビギサイトのMISSIONで続けて欲しい。
チャミも一緒に料理して欲しいな。
料理するチャミはきっとユノと違って手際良くてかっこよすぎるから
可愛すぎるぽわぽわ天使とドSのイケメン王子で対照的だからちょうどいい。

それはそうと来年のツアーでやっと東方神起が広島にきてくれます。わーいやったー。
以前から狭い会場でやりたいって言ってくれてたから
やっぱり嘘はつかない二人です。
狭い会場を何カ所も移動しながらやるよりも
大きな会場で何日もやった方が儲かります。
それでも・・・あえて小さい会場でやってくれるなんて嬉しいです。

ユノの兵役前の最後のライブになるでしょう。もうそろそろ行かないといけない年齢ですから。
色んなことを我慢しすぎて、仙人の域に達した欲のない私でもさすがに行きたいです。
といっても地元の広島で1回会えれば十分。
去年の広島でのユノとチャミは私の中に今でもしっかり残ってます。

今回の日程は平日が多いので、仕事をしていて土日が休みの人は遠征もかなり大変だろうなぁ。
私も土日が休みで普段なら休みくらいとれるけど
入院した時にたくさん休んだので、もうこれ以上は平日は休みづらい。
だからどうしても休めなかったら夕方までで早退しようと思ってます。

私はいつも広島にしか申し込まないから自力では全滅で
ライブのチケットは一度も当てた事がないです。
ファンクラブ会員が当選してないのに
一般で次々とたくさん販売されるのはおかしい。なんの為のファンクラブなんだろ。
(地元優先枠とか作ってまずは地元の人に当ててくれないかなぁ・・・無理だろうけど)

いちおう友達には広島にもエントリーしてもらうように頼むけど
自力でも友達も全て全滅だったらブログでお願いするかもしれません。(こういう時こそブロガー特権使いますよ)
ゲットできなかったらブログに書くので、
同行者募集の方やダブった方は声かけてください。よろしくお願いします(ぺこり)
私の方ももし広島チケがダブったらブログに掲載します。
メールや電話はしていても、まだ一度も会った事がないお友達もけっこういるので
広島で会いましょう。
ブロガーだと何故か会いたがる人がいるんですけど、
変な妄想書いてるけど、別におもしろくもなんともないし、美人でも可愛くもないごく普通の女です

ってまだ広島のチケがゲットできるかどうかわからないし。
仕事で忙しい時期に大変だけどチケ争奪戦、頑張ります。
うみナメクジがジメジメして登場しない事を祈っててください。
(去年は自力で全滅した時は本当に「この世の終わり」だと思いました。)
皆さん、頑張りましょうね。


また今年もセブンネット限定で選べる写真集が発売されてます。11/20~

一時保存ができるようになったので去年よりは楽に作れそうですよ。試しに作ってみようかな。
はみ出しゆんほくんオンリーや憑依チャミ様オンリーで写真集は作れないみたいですね。残念(当たり前だっ)

選べる写真集はとりあえず保留。(保留する時は90%の確率で買わない法則)

リバーシブルカレンダーは年に1回だし、今回も萌え萌えなので買う。
私が大喜びのユノの写真があります。どういうのかわかりますよね?
公式カレンダーなのでさすがにパイは見えてませんが、(見えててもいいんですけどね。袋とじにしてくださいっ)
胸が少しあいてるシャツで色っぽい表情のユノがいますよぉぉぉぉ。
もう届いている人もいるので2枚だけネタバレ画像です。
これ見て我慢できますか?私は無理ですね・・・無理です・・・無理です!
※クリックで大きくなるよ。見たい人だけ見てね。
見たら買う事になるので絶対に買わずに我慢する人は見ないでおきましょう。

2014 カレンダー  2014 カレンダー 萌え
あわわわわわわわ。どうですか?欲しくなったでしょう。他にもかっこいい写真や可愛い写真がたくさん。
去年のカレンダーも凄く良くて12月の下旬には売り切れてたけど、今年のもいいですよ。
これは絶対に買って損は無しです。
2500円を安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれだろうけど、
一か月208円と思えば安いですよ。一か月208円節約すればいいんです。それで買えます。
迷ってる間になくなりますからね。後で後悔しても買えませんよ。(宣伝マン・・・エイベより宣伝上手いよ)
欲しい人はビギショップで買ってね。
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※ビギ限定でA2サイズのポスターカレンダーがつきます。

ビギじゃない人はmu-moで。⇒http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=100468

日産DVDは「はみ出しゆんほくん」が出ているので買う。(なんなのその理由は…)
同じTIMEのライブだから別に買わなくてもいいやと思ってる人もいると思いますが、
こちらにもバックステージの映像が入ってます。(※ブルーレイ版には入ってないので注意)
初のスタジアムに挑む前の二人の様子を見てみたいと思いませんか?
私は練習風景とかオフショットは大好きなので見たいです。

物欲もないし、購買意欲もあまりないけど
買う価値があって本当に欲しい物だけは迷わずに買います。

ここから下は迷いの森なので、どういうブログなのか知らずに
うっかり迷い込んできた方はお帰り下さい。
真面目なTIMEDVDの感想ではないです。
富士山の樹海どころではなく、深くて腐ってるので入り込んだら最後ですよ。
今のうちに引き返してください!


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

