

衝撃のビギ盤とビギ会報の「只今ミンホ中」プレートの使い方

カムバの応援に疲れた・・・なんて言葉も聞きますが
今回の記事は疲れるような事は何も書いてないので安心してください。(くだらなすぎて別の意味で疲れるかも…)
私は疲れる程は応援してません。自分の好きな時に好きなように応援してますから。
誰がどう応援してようが気にしない。自分は自分。
満足いく応援ができてないからって引け目を感じたり、申し訳ないなんて思わなくていいんですよ。
私はそういう風には全然思わないなぁ。2人には癒されたり楽しませてもらって感謝してるから
少しでもいいから応援という形でお返ししたいだけ。
自己満足です。自分がしたいからしてるだけ。
自分にできる事をしたらいいんです。
何をしたらいいのかわかんない人は
とりあえず公式動画のSomethingのMVを時間がある時に再生すればいいだけです。
色んな事情で動画再生もできない人もいるだろうから
そういう人はCD聞いたりDVD見たり、ただ楽しく応援してください。できる人が頑張りますから。

トンペンのせいで疲れたとか嫌になったというのを聞くともったいないと思います。
今まで何度も書いてるけど、疲れたり嫌になった時は、
トンペンの事は見なくていいからユノとチャンミンだけ見てください。そうすれば癒されるし疲れないから。
私も新規ペンさんを疲れさせるような記事は書かないように
楽しくマイペースで応援していける記事を書きたいと思ってます。
ここにくると安心すると言ってもらえるので、これからもそういう場所でありたいです。


普段はビギ盤なんて買った事がないのに
3月5日発売のアルバムは迷わずにビギ盤を買おうとしているそこのアナタ!


トンペンではなくただのエロペンです。
ユノペンでもチャミペンでもなくただのエロペンです。

201401286.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(アルバム詳細はビギサイトで見てね⇒http://fc.avex.jp/bigeast/
※25日にMISSION動画もアップされてるよ。ユノのスケジュールを執拗に気にするチャミ様に萌えました。
あのしつこさはなんなの?イケメンすぎるストーカーですか?もう二人で無人島に行っちまえ!ミンホ万歳!)

ビ、ビギ盤のジャケットは、べ、別にただ上半身裸なだけじゃないですか。
下半身やユノパイは写ってないですよ。
そんなもんで購買意欲がアップする訳ないじゃないですか。
ビギも甘く見られたもんですね。

私はどれを買うかって?

私はブレない女だから・・・
いつも通り、ビギ盤とAとBかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前いっつもビギ盤買ってねーだろ!エロペンかよっ!
ってツッコミ受けつけないから。


全くエロい気持ちではないんだけど (物凄い強調)
この下の部分はどうなってるのかが気になるので
ジャケットメイキング映像が見たいです。(色んな角度から見たいし、向き合ったパターンとかもあるのか?)
エイベさんの事だからちゃんとメイキングも撮ってますよね。We are Tの第2弾にでも収録されるかな。
ビギ盤はこの裸ジャケットのポスターとかミニ写真集つけたら凄い売れると思う。詰めが甘いな。
2人とも5人時代はけっこう露出してたのに再始動してからは全然脱がなくなったから
少し露出しただけでこんなにビギが大騒ぎするんだと思う。
ジャケットがこの写真だと歌詞カードにはどんな写真があるのか・・・気になりますよね?
TIMEのビギ盤の歌詞カードは過去のシングルの未公開のジャケット画像がたくさん載ってました。
今回はどういう歌詞カードになるのかな。

このビギ盤が恐ろしく売れたら
エイベも裸を出せば売れるんだなと味をしめて
これからも裸グッズが増えそうです。(ユノもチャミも裸を見せるのは嫌いだから難しいかな。チラ見えでもいいよ)
でも・・・ユノとチャミって余計なモノは何もいらないんだね。本当に美しい。
エロいというよりも綺麗なんです。全くいやらしくない。
化粧したり変な髪型にしたり変な衣装は真のイケメンには必要ない。
生まれたままの姿でOKですよ。むしろ大歓迎。むふっ。

どれを買おうか迷ってる人もいるかもしれないけど、一番オススメなのはBかな。
オフショットは見たいもん。特に萌え萌えのWhiteのオフショが見たい。
そしてなんでAも買うのかというと、私はMVのダンスバージョンが好きなんです。
ダンスだけをじっくり見たいの。
1枚しか買わない人はだいたいBを買う人が多いです。
今回はCがあんまり売る気なさそうですね。
2人のソロ曲(TIMEツアーで歌ったのや、ビギイベで歌った曲とか色々あるじゃん)など入れれば買う人増えるのに。

お久しぶりなのにいきなり変なボケとツッコミでスタートです。
月に1回~2回の更新だともうブログの書き方がよくわからないんですよ。
色々ありすぎて何を書くべきか迷う。


ビギの会報は24日に届きました。
先週は土日も出勤して7日連続勤務で金曜日にヘトヘトになって家に帰ったら
ポストに会報が届いてました。
封筒をあけて中身を見ただけで
もうすっごい癒されました。ユノとチャミってヒーリング効果がありますよ。
仕事で嫌な事もたくさんあるし、仕事に行きたくないとしょっちゅう思うけど
この二人を見てるとほんと癒されます。

韓国の音楽番組はなんとかまとめて週末に見てるんだけど
怒涛のカムバ情報にはついていけないので
萌え萌えの会報について少し書いてみたいと思います。
※ビギの会報は会員限定の物なので、今回はたいして詳しくは書いてないです。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

1/3~12日のカムバック動画追記 韓国の東方神起を自分のペースで楽しく応援する方法。

1/12 人気歌謡の公式動画
http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000093021
1/11 音楽中心の公式動画
http://youtu.be/07h_1UuxVlo
1/10 ミュージックバンクの公式動画
http://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=M1O35s8HPOo0&clipid=55751297&playlistid=3892401

お知らせが遅くなりましたが7集の共同購入が始まりました。
サイト名 「IMAGA」  ※申し込みたい人はパスを申請してください。※申込期間1/17まで
http://dbsk.progoo.com/bbs/

サイト名 「東方神起の韓国での活動を応援しよう!」 ※申込期間1/15まで
http://ameblo.jp/fhilu/entry-11745855115.html

今日のMカもまだじっくりは見てない。Mカの動画⇒http://youtu.be/Chg_AIE9j0w
他にもなんやらかんやら動画があったけど、同時に色々ありすぎて全くついていけません。
1月になっても仕事の事で時間がないというよりは気持ちに余裕がないので、ゆっくり見たいから土日に見ます。
アルバムは全曲フルで聞きました。
5人時代の時からずっと日本のアルバムより韓国アルバムの方が私は好きだったけど
今回のアルバムも大好きです。母国語で歌う二人が一番好き。

公式動画がアップされたので全て差し替えました。公式の方を見てくださいね。
YouTubeで評価もお忘れなく。(ログインした状態でグッドを押すだけです。)


※1/5追記
1月5日 SBS人気歌謡 公式動画です。ちょっと重いけどやっぱり公式を見た方がいいと思うので。
すぐに再生されなくてもCMが終わって少し待つと再生できました。
http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000092449
http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000092450

3日間の中では衣装も髪型も一番好き。ユノのカメラ目線に何度も「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」ってなった。

※1/4追記
動画だけ貼っときます。公式動画です。
1月4日 音楽中心
http://youtu.be/a9Dr1jd0lcM
http://youtu.be/zwbDMkJq8_M

「fire」の部分で指から火が出てるっ。ミューバンでは火はでてなかったよね。
まぁ・・・東方神起レベルになると火くらい出しても不思議はないか・・・。(他の人達には無理ですよっ)
ロープを束ねるダンサーさん達が、コードを束ねる若手のADみたいに忙しそう。

1/3追記
ミューバンはUSTREAMで綺麗にリアルタイムで見れました。
後から動画で見ようと思ってたのにやっぱり気になって生で見てしまった。
番組は18時30分からで東方神起が歌ったのは最後の19時35分くらいだったかな。2曲歌いました。
さすが東方神起というパフォーマンスでかっこよかったです。
※追記 KBS公式サイトの動画があるので貼っておきます。公式の方を優先して見ましょう。
1月3日 ミュージックバンク
http://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=M1O35s8HPOo0&playlistid=3865872&clipid=55572841

SM公式のYouTubeの動画。(※YouTubeの画面右下の設定で高画質にして見てくださいね)
TVXQ! 동방신기_Comeback Stage 'TEN'_KBS MUSIC BANK_2013
歌詞の中に「Cassiopeia to Bigeast We love you」という部分があります。
韓国曲なのにビギストって言葉が嬉しいね。
東方神起の過去曲のタイトルやダンスがあって、まさしく10周年の曲です。
TVXQ! 동방신기_Comeback Stage 'Something'_KBS MUSIC BANK
韓国の東方神起は日本の東方神起と違ってベテランだし王者の貫録です。堂々として自信に溢れてる。
女性ダンサーは全然気にならないですね。パフォーマンスの一部です。
日本活動が終わってからずっとカムバックの為に相当練習してきたんだろうな。
いつもいつも見えない所で誰よりもたくさん練習して努力している2人です。
やっぱ東方神起は最高!


※ここから下は1月2日に書いた記事です。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

