Bigeast会報DVDの萌えを数えてみる

全ての動画も見ないし情報もあまり追わなくなったけど
どうしてもスルーできない動画がでてきたので貼っときます。
GRAZIA KOREA ⇒http://youtu.be/WZ7B57FDWLs
ぎゃぁぁぁぁ、かっこよすぎるっ。ホミンかミンホかもうわからんっ。どっちでもいいわっ。
2人のこの雰囲気がもう誰も入り込めないっ。とにかく急いでみんな滅びよう!


以前と比べると新しい記事をあまり更新しなくなった事で
おもしろいのがコメントです。
※前記事は少しずつだけど全員にお返事したのでコメした方は見てくださいね。

特に鍵付きのコメントがけっこう皆さん長文で(別に長文でもかまいませんよ~)
「ねぇねぇお母さん聞いてよ」状態なんです(笑)
皆さん色んなことを私に書いてくれます。
トンペンに疲れた事や、悩み、嬉しかった事、萌えた事、色んな感想。
顔も名前も知らないのに、私に言いたいって思ってもらえるというのは
私が今まで書いてきた記事を読んで
親近感を持ってもらえているのか、共感してくれてるんでしょうね。
ここに来ると安心するとか癒されるって言ってもらえるのも嬉しい。

ここは私にとっても現実逃避できる大事な場所。
誰でもそれぞれ悩みはあると思うけど、私も現実では色々あるんです。
でもここでだけはただのミンホに萌えてる「うみ」でいられるんです。
だからたまに書きたくなるんだろうな。

今回は
好き勝手にビギ会報DVDの萌えについて語りたいと思います。

その前にスルーしそこねたミンホ。

ミューバン1位だったんですね。
リパケが発売して後続曲が発売されるまでは
もう音楽番組には出演しないのでSomethingでは最後の出演です。
そこで1位になれるなんてビックリです。
別に1位にならなくても東方神起は王者で別格だと思ってるけど嬉しいね。
韓国での人気の事は本人達がいちばんよくわかってる。だから1位になった時に本気で驚いてるよね。
(飽きっぽくて若い韓国のファンは活動休止中にかなり減ってしまったけど
日本では5人時代の時より2人になってから新しいファンが増えました)
ファンがどれだけ頑張ったのかもちゃんと2人はわかってくれてる。
毎週楽しませてくれてありがとう。週末はたっぷり見れて癒されたし嬉しかった。
後続曲とリパケも楽しみ。

ミューバンではじゃんけんで負けてユノがチャミをおんぶしましたね。

おんぶ
これは韓国の女の子と男の子がペアになってやる踊りだそうです。
私が見た写真では女の子が男の子をおんぶして踊ってました。
ミンホですね。ごちそうさまです。
チャミの嬉しそうな顔・・・ユノにおんぶされるなんて
以前までのチャンミンなら絶対に嫌がるのにね。
このイケメンは最近は顔面管理ができてないですよ。デレデレしすぎ。
早く二人で無人島に行ってください。(年に4回くらい行け)

会報記事はビギ会員限定のものなので
あまりたくさん画像は使えないし、限定記事にするのも読みたくても読めない人もいるみたいなので
画像は無しで書いてみたいと思います。

単に画像をキャプチャーするのが面倒なだけなんですけどね!

画像が一つもないなんてつまんない記事ですね。
文章だけで最後まで楽しく読ませることができるのか?
私の文章力が試されます。(自分でハードル上げたよ・・・)
文字だけでも楽しさや萌えが伝わって
まだ入会してない人も、事情があって入会できない人も
この記事で楽しんでもらえたらいいなと思います。
ビギの方は会報DVDを再生しながら一緒に楽しみましょう。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ