雑誌はもうお腹いっぱいでも日経エンタとan・anは別腹だった

ツアーグッズが発表されました。
※販売開始はビギショップ3月26日16時~、mu-moは3月27日16時~です。
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1008536
苺ミルク味が入っているバウムクーヘンはユノペンとしては買いです。
あとは買うかもしれないのは折り畳み傘とストラップとゴムブレスレットとトラックかな。
会場限定のボールペンは今回もあると思うけど、実用性があって職場で使えるので買います。
あとはペンライトなどはプレミアムシートのお土産に入ってるから必要ないし。
「ソルト&ペッパー入れ」は誰のツッコミ待ちですか?誰かツッコんであげてください。
私はめんどくさいのでスルーします。

牧場しぼりの新CMの動画も公開されました。キャンペーンも楽しみ。またアイス食べるぞー。
http://youtu.be/-QDg0pdHC0M
生乳仕立て・・・ナマチチ・・・ユノパイ・・・という感想しかありません。ごめんなさい。
白シャツの二人を見ると2009年の韓国のCMで
チャミがユノのシャツの中に手を入れて胸を揉んだシーンを思い出します・・・萌え汁ぶしゃー。(←汚いっ)


1か月以上ブログを更新しないと
トップページにスポンサーの宣伝が勝手に表示されるんですよ。
よくも私の大好きなan・anのミンホを下においやってくれたな・・・うぬぬぬぬ。

私のミンホを下においやるなんて
クソスポンサーなんて滅びてしまえっ!(こらこら)

という訳でクソスポンサーを滅ぼす為に1か月と10日ぶりの更新です。
見事跡形もなく滅ぼしてやりましたよ。今頃は宇宙の藻屑です。
うみブログにミンホという平和が戻りました。ミンホは世界平和。正義は勝つ!
他にも滅びたらいいものがいくつかあるので
ついでにまとめて滅んでくれないかな
…なんちゃって!てへぺろっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(可愛くごまかしても毒は隠せないよっ)

1か月に1回くらいは更新したいんだけど結局できなかった。
こんなに更新しないブログもなかなか珍しいですよね。
(マメに更新してる人の方が多いので)
ブログを書く時間が全くない訳ではないのに、この余裕のなさはなんなんでしょう。
以前みたいに2日おきとか、3日おきにブログを更新してた頃が信じられないです。
あの頃は仕事が暇だったし、仕事中もブログ見てたりしてたからなぁ。
私の仕事に対する責任とかヤル気も以前とは全然違うんです。
入院してからやっぱり変わったと思います。我慢強くなった。あの辛い経験も無駄じゃなかったなぁ。
記事は書かなくてもコメント欄では気まぐれにお返事してるので見てください。

手術の傷は今でもたまに痛むし、お腹の張りもまだ治ってないんですよ。もう半年たつのに。
整骨院でも足裏のツボを押してもらったら、凄く痛い部分があったのでどこのツボなのか聞いてみたら
なんと小腸でした。去年の手術で小腸を一部切除しましたからね。
小腸がちゃんと働いてないと色んな所に影響がでるんです。だから普通に働くだけでも凄い疲れる。
疲れがたまるとすぐに整骨院に通ってるけど、気持ちがよくて毎日でも行きたいくらい。
お金はかかるけど、長期的に通って体の歪みを治したりして治療したいと思います。

今回は少し・・・というかだいぶ遅いけど日経エンタ、an・anの感想です。
何日もかけて少しずつ記事を書くので最新情報にはとても追いつけません。
TREEとTENSEの記事も書いてたんだけど
長くなるのでまたいつかアップします。
雑誌の方が早く書いて宣伝しないと
売り切れて買えなくなっちゃうからね。
買うつもりはなかったけどこの記事を読んで買ってみようかと
思ってくれる人が260人くらいいればいいなと思います・・・嘘です。26人くらいいればいいな。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ