ご挨拶と素敵すぎるシーズングリーティングの宣伝

皆さんあけましておめでとうございます。

めったに新しい記事を書かないブログになってしまいましたが
こうやって見に来てくれる方がいるからなんとか続けてこれました。

腐海のように深くドロドロしたどす黒いユノへの執着や変態部分は限定記事で隠しながら、
自分のペースでゆっくりまったりと、爽やかに東方神起を応援していきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

ヨンミン 年賀状

ハムユノ 年賀状

30日まで仕事だったので年賀状作る時間がなくて
昨日5分くらいで4種類作りました。凄い適当です。
4種類作ったうちの2枚がコレっていう・・・・・・・大人なのにこんな年賀状でいいんだろうか?
あっ、もちろん配達はされないですよ。メールやLINEで送るだけです。
ヨ〇ミンさんは昨年の限定記事の
ユノパイについて熱く語る「ユノパイエキスポ2014」の時のですね。(そんなの開催されてたっけ?)

1月4日までお休みなので
アップするのはいつになるかわからないけど記事を書く予定です。
変態が何匹か登場するので限定記事になります。
最近は憑依チャミ様が活発によく登場しますからね(ソウルコンやMVにも出てましたよ。みんなは見つけたかな?)

ここで私の今年の目標を発表しときます。

救急車に乗らないようにする!

2013年、2014年に続けて救急車に乗ってます。(どやっ)
(2013年は小腸に穴があいて手術、2014年はバイクで転んで全治一ヶ月)
今年こそは乗らないようにしたいけど自分ではどうにもならないからなぁ。運転は気をつけます。
左手の小指がたぶんこれからも曲がったままなのと
雨が降ったり寒かったりすると膝が痛いです。事故の後遺症はそれくらいかな。
でも救急車に乗った後は必ず凄く良い事があるんですよ。
2014年はライブでかなり近いP席、ビギイベでは目の前でユノを見れたし
人生は悪い事ばかりじゃないって事です。だから頑張れます。

私の人生の中でこんなにたくさん残業して働いたのは初めてです。
お金はたくさん稼いだけど、家に帰ると疲れてすぐ寝てしまって
東方神起の動画を見たり画像を見たりする時間は減ったので
ブログもほとんど書けませんでした。
それくらい稼いだのに12月に韓国から発売された
シーズングリーティングを買うかどうか迷ってやめましたけどね。
だってビギの卓上カレンダーとダイアリーを買うから
2つあっても使いきれないし・・・その分、今回はツアーグッズを多めに買う予定。
去年のストラップも可愛かったけど今年のも可愛い。
ずっとバッグにつけて使っていると汚れてしまうので2種類とも2個ずつくらい買っとこうかな。
マグカップは・・・目だけしかないのに腕を組んでいるというなんともシュールな・・・(笑)
ビギから壁掛けカレンダーも販売して欲しいなぁ。なんで今年は発売しないんだろうね。

シーズングリーティングは自分が買わないから宣伝します。
ここで紹介して何人かが買ってくれたら
それはそれで私一人が買うよりもずっと売り上げ貢献になると思います。
買うつもりがなかった人はこの写真を見ても我慢できますか?
売り上げ妨害になっちゃうので2枚だけ。もっと素敵な写真もたくさんありますよ。

1419680329580.jpg

1419680179679.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ。ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
これは久々にドストライクです。(じゃあ買えよ)
ユノってなんでこんなに素敵なの。(我慢せずに買えよ)
チャミも可愛いんですよ。でもこのユノが素敵すぎて苦しいっ
DVDにも可愛い二人がたくさん。(無理すんなよ、買えよ)
DVDはリージョンコードが違うので見れないみたいですが
パソコンでなら見れます。
韓国製なので日本語字幕はないけど撮影シーンがメインです。
私の周りの友達も買う予定がなかったのに
あのユノの画像を見て我慢できずに買うユノペンが増えてきた。
チャミペンは可愛いチャミに悶絶してました。
チャミ様は普段は変態浮かれイケメンなんですが、(※私にはそう見えるだけです)
今回ばかりは天使ですよ。


楽天やアマゾン、タワレコなどでも買えます。
この4266円という値段は安い方なのでこれを参考にして
どこでもお安い所で買ってくださいね。

シーズングリーティングは
卓上カレンダーとダイアリーとDVDとカードカレンダーのセットです。
それで定価4600円くらいというのは安いですよ。
ビギの卓上とダイアリーを買わない方や、なんでもかんでも買っちゃう人は
どうぞ買ってください。
私はなんでも買わないタイプなので、
私がオススメする物は信用できるとけっこう参考にして買ってくれる方が多いんですよ。

日本製のカレンダーと違って衣装がビックリするくらい同じのばかりなんですが、
ユノとチャミが素敵なので全然OK。
素材がいいとなんでも許されるんですよ。
イケメンは世界平和。
ミンホは世界平和。
ユノパイは世界平和。

以上、宣伝部長による宣伝完了。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。ぽくは今日は栗バイトでした。明日も明後日も栗バイトです。
きっと皆さんも栗バイト頑張ってますよね。ぽくも負けずに頑張る栗ユノになります!」


お正月も栗ユノは栗バイトみたいです。よく働きますね~ご苦労様。(棒読み)
皆さんも栗ユノを見習って栗バイト頑張りましょう!(栗バイトって何?) 
※ユノが実際に学生の頃に栗バイトをしていました。
ユノの「栗バイト」って言い方が可愛くてお気に入りで栗ユノというキャラや栗ユノ妄想が生まれました。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ