ユノとチャンミンからファンへの愛が溢れる言葉達

前回のライビュから帰ってきてすぐに書いた記事は
勢いで自分の気持ちをただ書いただけでした。
私はトンペンの感想より二人の言葉が知りたいし読みたいよ。
それなのにコメントで「ありがとう」と感謝されてしまって
あんな独りよがりの記事だけじゃなくて
もっとユノとチャンミンの言葉や想いを伝えたいと思いました。
私の言葉ではあの感動は伝えられない。
なんでもっと二人の素晴らしさを伝えられないのかと
自分で凄くもどかしかった。

色んなブログやツイをマメにチェックしてる人ばかりじゃないです。
二人がMCで何を言っているのか全くわからなくて残念だったと
コメントに書いていた人がけっこういたので
ブログやツイで二人のMCの日本語訳をアップしているものを読んで
自分なりの解釈も含めて書いてみたいと思います。
ニュアンスは変えてないけど韓国人の方が訳した日本語訳と
韓国語ができる日本人の方が訳したのでは言い方が違うので
どちらも間違ってはいないと思うけど両方参考にしました。
韓国人の方はくだけた感じで訳すけど、日本人の方は丁寧な言葉に訳してます。
13日と14日のMCで二人が話してくれた言葉の全ての日本語訳を読みました。
やはり母国語なので二人とも早口で饒舌にしゃべっていて
かなり長く色々な事を話してくれたので
全部ではないけど知って欲しい部分だけ書きます。
いつも通り長い記事だけど二人の言葉なので読んでください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノの言葉 「笑っていればまた会える」

ライブビューイング行ってきました。
私は4月2日の東京ドームオーラスの
ライブビューイングで
涙が枯れる程号泣したし
もうこれでしばらく会えないんだって覚悟して
自分の中で区切りをつけたつもりです。
ユノの入隊日が発表された時も
周りのトンペンは悲しんだり動揺していたけど
私は悲しいという感情はなくて
正式に決まって安心したというかホッとしたし、
もっと早く行かせてあげたかったなと思っていました。

だから今回のライブビューイングはせっかくの覚悟が揺らいでしまうし
また泣いて悲しくなるくらいなら行かない方が良かったんじゃないかなと
ライブを見るまでは思っていました。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ