ユノがいつも笑っていられますように

湿っぽい言葉や感傷的なポエムは必要ないです。
心配なのはわかるけど
私はネガティブな言葉は書きたくないです。
どんなに辛い時でも
悲しい時でも
笑顔を見せてくれたユノを見習って
ユノペンも笑顔で送りたい。

本音を言えば・・・寂しいし、泣きたいです。(すでに泣いたけど・・・)
それでも
笑ってお別れしたいというユノの言葉を守って
前向きな言葉だけ書きたいです。

ちょうどユノの入隊日にビギの会報が届きました。
でも今日は会報に萌える気分じゃないので
明日楽しみます。

冷静になって客観的に読むと
この記事はラブレターみたいでめちゃくちゃ恥ずかしいけど
冷静でいられなくなるから「恋に落ちる」って言うんです。

・・・・・・・こんな恥ずかしい事をドヤ顔で大きな文字で書いてしまうあたりが
冷静とは思えないので、やはり私は恋に落ちているようです。
ええ、わかってます。キモくてもいいんです。
今の気持ちに正直に書くとこんな感じになりますよ。
私はまだ独身だけど、既婚者の方でも子供がいる方でも
お婆さんも、みんな気持ちはユノに恋する乙女ですよ。


読んでくれる人はもういないけど・・・(私が仕事中にユノは入隊してしまいましたよ・・・)
いや、入隊してなくてもユノはこんなブログは読まないけど
ユノへの想いをこめて書きました。
文章書くのヘタでこの溢れる想いを文字にできないので
また素敵な動画の力をお借りしました。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノペンの宝物。ユノのソロアルバムの感想

ビギサイトのゴールドミッションは
五人時代の「チャンネルa」という番組を思い出しました。
ああいう色んな所にロケに行くような番組を二人でもやって欲しいと思っていたので嬉しいです。
活動休止中にも寂しくないように色々用意してくれてるんですね。
来年や再来年のカレンダーも撮影しているので発売するみたいですよ。
(密着ドキュメント2で撮影してたのは2017年のカレンダーだそうです。
撮影中のパソコン画面に「東方神起2017年カレンダー」って写ってるんです)

WITHのライブDVDは今回初めてブルーレイで初回限定盤が発売されます。(もっと早く発売して欲しかった)
今までのようにDVD初回限定盤とブルーレイの両方を買わなくてもよくなりました。
だから今回はどれを買おうか迷う必要はないです。
二人のライブは高画質で見たいので、ブルーレイの初回限定盤で決まり。
ブルーレイをまだ持ってない人はこれを機会に買ってもいいと思いますよ。
本当に綺麗です。二人の毛穴とか毛とか見えますよ。(毛ばっかりや・・・)
二人のダンスは動きが早いので高画質でないと細部まで見えないですから。
大画面で高画質で見たい。自分の部屋のテレビをもっと大きなテレビに買い替えようかな。

SMTのチャミや、ユノのドラマ(キスシーン)、チャミの義務警察合格など
同じトンペンでもこんなに違うのかというくらいに
色んな意見がありますね~。中にはどうしても許せない意見もあります。
ハッキリ言ってトンペンの個人的な好みなんてどうでもいいので
ユノもチャミも好きなようにやりたい事をやって欲しいと私は思ってます。

自分がキスシーンを見たくなくても、(なるべくなら私も見たくないですよ~)
「なんでこんなドラマに出たの」なんてユノを批判しようとは思いません。
ドラマは見たくなきゃ見なきゃいいでしょ。なんでいちいちツイやブログで批判するのかな。
私は今までもブレた事は一度もないけど、こんな事ではユノへの気持ちは全くブレません。

もう完成した記事や書きますと言っていた記事がいくつかあるんだけど、
月に1~2回くらいしか更新しないので、アップするタイミングを逃してしまいました。
今はユノソロを楽んでるので、タイムリーなユノソロ記事が書きたいです。
ヤバイです。ユノソロ最高。

東方神起のアルバムとは違って
ユノソロは買ってない人もいるだろうけど、
ユノの魅力が思う存分味わえるので
ユノの事が好きな人なら買っても損はないですよ。

ユノペンにとって兵役前にユノが残してくれたこのアルバムは
とってもとっても大切な宝物です。
だからこれを見たり聞いたりして
「チャンミンがいないと寂しい」なんて言われると嫌なんです。
私はホミンペンでもありますが、純粋にユノだけを想っている部分もあるのでユノペンです。
なんでもかんでも萌えを持ち出すホミンペンって嫌だなと思ってたら
ユノ本人がDVDで「チャンミンがいなくて寂しい」って
ホミン萌えを持ち出しました(笑)
もう私も降参です。参りました。

さすが「チャンミンがそばにいないと心がカラッポになる」とまで言った人ですね。
あれだけずっと一緒に活動してきたんだから
めったにないソロ活動の時くらいは
チャンミンがいなくても平気なのかと思ったら
どこまでもチャンミンが大好きなユノでした。

ユノソロ記事ではチャンミンの事は書かずにユノ萌えだけを書こうと思っていたのに
ユノ本人がホミン萌えを持ち込んだので
私もユノソロにホミン萌えを持ち込んでもいいんですね。
今回は盛大にユノだけに萌えてるので(いつもよりは)あまり腐っていません。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ