赤ナントカ(TB)が愛しく思えてきた&ずぶ濡れコアラの近況

たいした内容ではないのでツイではお知らせせずにこっそり更新します。
なんと4か月ぶりの更新です。
あまりにサボりすぎてもはやここを見てる人はほとんどいないような気がするけど
久々に来た人が読んでくれたらいいなと思います。

ブログは盛大にサボってますが元気にトンペンやってます。
ビギ限定のゲーム「Timeless」にまんまとハマってます。
恋愛ゲームなんて興味ないって人も多いと思うけど
これは実際のユノとチャンミンのエピソードもたくさんでてくるし
ユノが可愛すぎて可愛いユノが好きな人にはもうたまりません。
実際に東方神起について詳しい人が作家さんに色々二人の性格やエピソードを教えて
ストーリーを書いてるんだろうけど
ユノはやっぱり可愛い人なんだね。
公式ゲームなのでもちろんBLはないけど
仲良しの二人はたくさんでてくるしユノが可愛いから私は満足。
ユノは可愛くて優しくて男らしくていい旦那様になるだろうなって感じで
チャミは喜怒哀楽が激しくてツンデレで照れ屋さんで可愛い。振り回されてます。
とにかく二人とも可愛い。
どっちのストーリーも全然違ってそれぞれおもしろい。
やってる人にしかこのおもしろさは絶対わからない。
(最初に少しだけやってやめた人にもこのおもしろさはわからないと思う)
みんなもっとやろうよ。私の周りではやってる人が少ない。
ビギに入ってるのにこのゲームやらないのはもったいないよ。
(始めたばかりでコンクールに勝てない人は私がフレンドになって衣装貸します)

あまりにブログを更新しないとトンペンやめたのかなと思われるかもしれないけど
ツイを見ればちゃんとトンペンやってるのがわかります。
私の中で今はブログはいいかなという気持ちになってるだけで
書きたい気持ちになればまた書くと思います。
ブログよりツイはマメにやってるので
ツイの方をご覧ください。
※勘違いしてる人が多いですが
ツイッターは登録してなくても見るだけなら誰でも見れます。

https://twitter.com/umi0206
RTがほとんどであまり自分では呟かないけど
トンペンならフォローはお気軽にどうぞ。

最近「赤ナントカ」が可愛く見えてきました・・・。
アニイベでユノが最初はTBの事を「赤ナントカ」と言いました。
赤ナントカって・・・せめて赤クマと言ってあげて(笑)
(※TBというのが正式名称だけど、ユノは赤クマと呼んでましたね)
赤ナントカ

広島に来るときは「TBじゃけん」というタスキをしてくれるかな。
毎回その土地の方言のタスキをしてくれています。
ツイでTBの写真を見かけるとRTしてしまう・・・。

狭いライブハウスでフィルムコンサートが行われる事も多いので
赤クマちゃんが苦労して体を横にして階段を下りてたり
小さなドアだと入れなくてスタッフさんに押し込まれたりするのを見ると
どんどん愛しさが募ってきます。
狭すぎてステージに上がれない時は
舞台そででペンラをふっていたそうです。愛しいです。
(中にどんな人が入っているのかは想像しないでおく)
私のツイを見ればどんどんTBにハマってきているのがわかります。
ビギサイトの写真ではユノとチャミに挟まれて
まるで家族写真のようにTBが写っています。
全く愛着がわかなかったT郎とT美よりも
もっと早くTBちゃんにしておけばよかったのにな。
ユノとTBの絡みを見たかった。
ユノとゆるキャラって絶対に似合う。可愛い生き物のコラボ。

TBは生協のマスコットのナントカくんと少し似ていますが(顔は全然違うけど)
あっちは全く愛しくはないので
やっぱり東方神起に関するものは愛おしくなってしまうんだろうね。

兵役中は私は二人の事を静かに見守ろうと思ってるので
あまりツイでも現在の二人のステージなどはRTしないんだけど
元気にやってるというのがわかるだけで満足です。

無事に戻ってきてくれればそれでいい。
東方神起のライブが待ち遠しいです。
また夢の世界に連れて行って。
他の人達じゃダメです。
私は東方神起だけを待ってます。

ずぶ濡れじゃないうみコアラ
今までは戦場カメラマンのように
二人のスクープ写真を撮りまくっていた「ずぶ濡れうみコアラ」は
二人が兵役中の為、萌え萌えの写真が撮れないからあまりの萌え不足で
すっかり乾いて普通の笑顔が可愛いコアラになってしまいました。
以前は肉食だったけど、今はその辺の草を食べてるみたいです。(どうでもいい)
萌えを見つけるとまた目が血走ってずぶ濡れになるんだと思います。
死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
いつかきっとまたずぶ濡れのコアラが見れる事を祈って・・・。
Foreverずぶ濡れうみコアラ。

このコアラがなんなのかわからない人は
わからないままでいてください。


そういえばこのブログにはビギのマスコットになりそうなキャラがたくさん登場します。
ハムユノ、チャンドラ、栗ユノ、ずぶ濡れうみコアラ、うみナメクジ、憑依チャミ様、
はみ出しゆんほくん、借りぐらしのワキゲッティ、変態ヨンミン&スマン
・・・どれもパンチが効きすぎてダメですね。(特に消し線の人達は子供向きではない)
TBみたいにおとなしくないし、ウザイくらいに自分アピールしそう。
(ワキゲッティのキャラが思い出せないがたぶん名前からしてグイグイ前にくるタイプだと思われ・・・)

TBちゃんのぬいぐるみで小さいキーホルダーとか発売して欲しい。
TBグッズがもっと色々発売されるといいな。
私は買わないかもしれないけど。(おいっ)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。ぽくがいない間に赤ナントカさんがマスコットになったそうですね。
被り物ではぽくの方が元祖です。それに栗バイトは誰にも負けません!努力して頑張る栗ユノになります!」

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ