スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前のカムバック動画と天使チャンミン&ロン毛チャミ特集&過去と現在のホミン妄想

前記事のぷちアンケート。
本格的なアンケートならある程度長くやるんだけど
今コメントをくれてる人達はどの妄想がすきなのかを知りたくなったので、
コメントを書くついでにどの妄想が好きかを書いてもらいました。
1位 「ユノと私が結婚妄想」 10票
2位 「チャンドラ」 8票
3位 「10年後の切ないホミン妄想」 5票
3位 「ハムユノVSチャンドラ」 5票
3位 「ハムユノ」 5票
6位 「神父ユノ」 4票

(1票だけの少数派「サイン会のわき毛妄想」←何故かこれを好き人が他にもいる・・・・)

という結果になりました。ご協力ありがとうございました。
(※この記事で好きな妄想を答えてくれた人のも集計します)
1位と2位はたった2票差です。「ユノとチャンドラの出会い編」を書いてからは
ハムユノ人気をチャンドラが越えてしまいました。
以前までは圧倒的にハムユノの方が人気があったので
なんとかチャンドラをもっと好きになってもらおうと
2作続けてチャンドラの健気さを頑張って書いた結果がそのまま反映されています。
皆さん、切ない妄想も好きなんですね。
私は以前からホミンの魅力は「切なさ」と何度も書いてますからね。
でもハムユノファンが寂しがらないようにハムユノも書きます。
(今回1つだけ選ぶってアンケートだったのでハムユノにあまり票が入らなかったけど、
結婚妄想が1番だけどハムユノも好きって書いてくれた人も何人かいるので心配しないでね。)
色んな過去記事にちょこちょこ書いてある妄想も、
今度まとめて「妄想LIST」を作ってもっと探しやすいようにしようと思ってます。

今回はチャンミン特集と2011年1月7日のカムバック動画を貼ります。
珍しく妄想も腐ってないです・・・珍しく・・・自分でもビックリ・・・腐ってない妄想も書けるんだね。



チャンミンはメンバーの中でもかなり女性と付き合うのが遅かった方ですよね。
東方神起としてデビューした頃はまだ女性と付き合った事がなかったんです。
って事は・・・・本当に純粋で真っ白なエンジェルだったんですね。

どのあたりから女性と・・・・・・そしてユノを・・・。

そんな事を思いながら若い頃の可愛いチャンミンを「はむはむ」したいと思います。
(いつもユノばかりはむはむしてるので・・・)

私はユノペンだけど2009年からホミンに萌えてるホミンペンです。
当然チャンミンも好きです。
というかユノが好きならチャンミンも好きで当たり前というのが私個人の考えです!
(もちろん人によって違うので強制はしませんが、あくまで私の考えです。)
極端にどちらかしか応援してない人とはお友達になれません。

ユノとチャンミンが一緒に笑っているのを見るのが1番幸せです。
今、チャンミンの隣りにいるユノは安心しきって子供のように可愛くて
1番幸せそうだから。

天使チャンミン画像
チャンミン 可愛い 天使

天使 チャンミン 可愛い

チャンミン 天使 寝顔 可愛い

チャンミン 可愛い ゲーム
ゲームで遊ぶただの可愛い子供・・・。ほんとデビューして1~2年はただのお子様。

チャンミン 天使 可愛い

チャンミン 天使 可愛い

チャンミン 天使 可愛い

チャンミン 天使 可愛い

チャンミン M

チャンミン 天使 可愛い

チャンミン 天使 可愛い
この顔すっごい好き~。可愛い可愛い、はむはむはむはむはむ。

チャンミン 可愛い

ホミン ラブラブ
萌え特集じゃないけど、ついつい貼ってしまう。あぁ可愛いなぁ、ホミン萌え~

ホミン 可愛い
・・・・・・・・・・・・・・。
まだまだ食べ物にしか興味がなさそうなお子様です。

天使 チャンミン

可愛いチャンミンだらけーーー (※元メンバーさんチラチラ映ります)


ロン毛チャンミン画像

ユノのロン毛が最高だけどロン毛のチャンミンも好きです。
今チャンミンも伸ばしてるからまたロン毛が見れるかな。
上の天使画像は全部真っ白い天使でしたが・・・ロン毛になるとなんだか一気に
大人っぽくなります。

2006 チャンミン

2006 チャンミン

2006 チャンミン ロン毛

チャンミン ロン毛

チャンミン ロン毛
耳かけチャンミン。可愛い

ホミン
肩に手・・・萌え萌え萌え萌え~。

チャンミン ロン毛

チャンミン ロン毛

チャンミン ロン毛

チャンミン ロン毛

チャンミン ロン毛

チャンミン ロン毛

チャンミン バスローブ 胸

チャンミン ロン毛 胸
もう全ての物を喰らい尽くしてそうな魔王チャミ様・・・。
チャミ様の天使時代は終った。


そして可愛いチャンミンを女の手から守るユノヒョンのGIF動画。
tumblr_lwt7v6081B1qm8rck.gif
「ぽくのチャンミナに触るなっ」

ホミン萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~ (←うるさいっ!)

このGIF動画から若い頃のホミンの関係を妄想してみます。

『 5人時代のホミンと現在のホミン妄想 』

ユノ 「ぽくのチャンミナに触るなっ」

チャミ 「ユノヒョン・・・助かりました。僕・・・女の人はどうも苦手で・・・
    触られると固まってしまうんです・・・・」

ユノ 「大丈夫だチャンミナ、ぽくはリーダーだからメンバーの事はみんなぽくが守るから
    なんかあったらすぐに相談しろよな」

チャミ 「いつもありがとうございます。ユノヒョン。頼りにしてます・・・」

ユノヒョン・・・
あなたはそうやっていつもいつも僕やヒョン達を守ってくれるけど・・・
あなたの事は誰が守るの?
僕は知っています。
あなたは強い人なんじゃない。
誰よりも強くあろうと努力してる人だって事を。

今の僕は幼い末っ子でヒョン達の影に隠れて何もできないけど・・・
ユノヒョンを守れる男になってみせます。
あなたの後ろではなく
あなたの横に並べる男になってみせます。
待っていてください。

いつか・・・きっと・・・

ホミン 若い頃


~現在


チャミ 「ユノヒョン・・・体調悪いんですか?少し顔が赤いしいつもより元気がないですね」

ユノ 「さすがだね、チャンミン・・・今日はなんだか熱っぽくて・・・
   でもマネージャーも他の人も誰も気づかなかったのになぁ、チャンミンだけは騙せないね」

チャミ 「どれだけあなたをずっと隣りで見てきたと思ってるんですか?
    この後は打ち合わせだけですよね、僕が参加して後でユノヒョンに内容を教えますので
    ユノヒョンは暖かくしてゆっくり休んでて下さい。
    何も心配しなくていい、後の事は僕に任せて・・・ねっ。」

ユノ 「・・・そうだね、うん、少し休むよ。いつもありがとうチャンミン。
    チャンミンになら安心して任せられる。頼りにしてるよ。
    ・・・少し肩を貸してくれる?」 

チャミ 「ちゃんと横になって寝ないとダメですよ。それに僕はもうすぐ行かないと・・・」

ユノ 「わかってるよ・・・少しだけならいいじゃん、お願い、ねぇねぇチャンミナ~」

チャミ 「はいはい、わかりましたよ、少しだけね」

ユノ 「ありがと。チャンミンの体温を感じていると安心するんだ。
   チャンミンが隣りにいてくれれば、ぽくはなんでもできる。2人でもっと高い山の頂上を目指して行ける。
   これからも・・・2人で・・・・・一緒に・・・・・・とうほ・・・・・・・・・・・・・・・・スヤスヤ」

チャミ 「・・・もう寝ちゃった・・・ふふっ、最近のユノヒョンはまるで子供みたいだ。
    ユノヒョン・・・僕がいつも隣りにいます。安心して眠ってください。
    ・・・・僕達の全てだった東方神起。一度は失いかけたその名前。
    これからも2人で東方神起を守っていきましょうね。2人で夢を叶えましょう。」 (終)
img118.jpg


TVXQ 東方神起 二人のYou Raise Me Up

以前にもこの曲の違う動画を貼った事があるけど、この歌詞がユノとチャンミンにピッタリだと思うんです。
2分47秒~ 東方神起の風船を持つSMTのユノを見るたびに、私の涙腺が崩壊します


ドーム公演決定のビギからのメール。たぶん私は行けないけど…胸がいっぱいになりました。
5人で叶えた夢の東京ドーム。また2人で思い出を乗り越えるんだね。
そして2011年の1月7日が2人の東方神起のカムバックステージだったので
懐かしいカムバックステージを見ながら書いたらこんな感じになりました。
なんか腐れなくて珍しくシリアスな妄想を書いちゃいました。

5人5人といつまでも言い続けるのは勝手だけど
2人に5人アピールするのだけは絶対にやめて欲しいです。
(また何かやろうとしてますね…。3人にアピールするのは勝手にすればいい。出て行ったのは3人だから)
ユノとチャミは2人でやっていくと何度も去年のインタビューや雑誌で言っています。
5人とも好きだと言いながら、なぜ現実逃避して2人の覚悟や気持ちを無視するんでしょうか?
自分達のエゴを押し付けないで下さい。東方神起はユノとチャンミンだけです。5人はもう過去なんです。


TVXQ 2011 01 07 KBS Music Bank Comeback Stage Waiting Room How Can I Why

2011年1月7日の2人の東方神起としての初めてのカムバックステージです。
この映像はリアルタイムで泣きながらパソコンで見てました。
1年前とは思えません。もうだいぶ前のような・・・それ程私の中で2人の東方神起が定着しています。

妄想というよりも今まで東方神起をずっと見てきて
私はこんな感じに2人の関係性が変わって行ったと思っています。

若い頃は完全に2人の関係は兄と弟で「ホミン」でした。
いつ頃から「ミンホ」になったのか・・・最近は特にユノが可愛くてミンホですよね。
私がちょうどホミンカップルにハマってきたのが2009年の前半でした。
2人が急によく一緒にいるのを見るようになって
「あれ?ホミンってこんなに仲良かったっけ?」と思いました。
今思えば3人と2人の関係に亀裂が入ってきたのが2008年後半からでしたからね。
(2009年1月のお正月休みに3人だけで化粧品事業の中国でのイベントに参加した)

ユノがリーダーとして辛い時に、1番側でユノを見ていたのがチャンミンです。
だからこそチャンミンは今まで頼ってばかりだったユノを
今度は自分が支えられるように成長したんです。もちろんユノの為だけではなく自分の為にも。
苦手だったダンスとトークと愛嬌も、努力してできるようになりました。
2人になってから今まで足りなかった色気もでてきて、
全く人気のなかったホミンカップルに萌える人も増えて、今では大人気カップルです。
(というか東方神起は2人なので、他カップルはもうありえないけど)

若い頃のユノはリーダーとして
強がって無理して頑張りすぎていました。
でも今は肩の力が抜けて
チャンミンを頼りにして安心して甘えているから
最近のユノはとても柔らかくて優しい雰囲気で
凄く可愛らしくて「ミンホ」になっちゃってるんですよ。
だから私は男らしいユノよりも本来の性格のまんまの可愛いユノの方が好きです。

新規ペンさんは5人時代になんでホミンが人気なかったのかがわからないと言うけど
真面目で控えめな2人は、3人に比べると愛嬌が足りませんでした。
2人とも他のメンバーより自分が目立とうという欲もなく、3人の方が完全に目立ってました。
色んな過去映像をたくさん見ればわかると思います。
私は2人の真面目な部分は好きだったけどね。

とにかくユノを1番近くで支えてくれて
ユノの事を1番理解してくれて
いつもいつもユノを優しく温かく包んでくれる
美しく強く成長したチャンミンが昔よりももっともっと大好きです。
なのでホミンペンでもありユノペンだけど
今回久々にチャンミン特集をしました。

o0500019011683606142.gif
最近のチャミ様のGIF動画。
こういうチャミの笑い方好きだなぁ、きっとチャミペンさんもみんな好きだよね

(画像・動画はお借りしました。ありがとうございます)

【ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。今回はチャミVSヨンミンぷち妄想】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ヨンミン 「またユノが来日してるし(6日に来日)ユノ特集をやってると聞いたので韓国から仕事を放り投げてやって来ました。
  あれ、ユノ特集はどこだろう…チャンミンばかりじゃないか…私の可愛いユノは・・・ユノはぁはぁ」

チャミ 「・・・ヨンミンさん、今日はユノヒョンではなく僕の特集ですよ!」
ヨンミン 「うわっ…チャンミン!ユノの特集じゃないのか…ユノの胸特集がそろそろあるって聞いたのに…じゃあ帰ろうかな…
   でもチャンミンがここにいるという事は…ユノも近くにいるのかな…くんくんくん(←必死でユノのニオイを探している…ヤメテ~)」

チャミ 「ユノヒョンは置いてきました。部屋からでないようにお菓子とアニメのDVDを与えてちゃんと言い聞かせてあります。
    あの人は純粋天使で可愛すぎるので1人でフラフラ出歩いたら危なっかしくて…
    誰かさんのような変態に出会ったら大変ですからね!」

ヨンミン 「ギクッ・・・・じゃあチャンミン、ユノによろしく伝えてくれないかな。ヨンミンが会いたがっていると。」
チャミ 「絶対に伝えませんっ!いちいち日本に来なくていいのでさっさと仕事に戻ってください!」

このお話は私の妄想です。実際のヨンミンさんは変態ではありません。・・・たぶん。

※このブログや2人に対して批判・悪口コメントは一切公開せずに即削除⇒今後アクセス禁止にします。
自分と合わないブログにわざわざコメントしてくる暇な人達を相手にするのは面倒だからです。
トップページを読まない人がいるので定期的に書く事にしました。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 初めまして

Emiさん、はじめまして。

「You Raise Me」は2人にピッタリの曲ですよね。
5人時代もこの曲を歌ったことはあるんですけど
その時はこの曲が東方神起にピッタリとは思いませんでした。
2人だからこそ、この曲が合うんです。
価値観の合わない3人とは別れて正解ですよ。今でも5人だったら
ずっとユノはリーダーとして苦労するし、チャミは自分を出せないままだし、
本当に2人になって私も良かったと思います。
横浜も名古屋も参戦ですか。2人のライブは何回でも行きたいですよね。
私もなんとか広島2日間参加したいです。セブンギフトのシリアルで当たるといいな。

初めまして

いつも楽しく、そして時に頷きながら、時に涙しながら読ませていただいています。
今回のYou Raise Me Upも涙涙で見ました。
ホミン(ミンホ)が好きです、本当に素敵な関係だと思います。
お互いを認め合い、信じ合い、支え合い、補い合い、許し合い
そして更なる高みを共に目指す。
こんなに素敵な関係があるでしょうか!
2人は、2人になってから本当に素敵になりましたね!(もちろん、それ以前も素敵でしたが)
当時はつらかっただろうけど、2人にとってこれで、この方が良かったのだと思います。
そんな2人をこれからもずっとずっと見つめていたいし、応援して行きたいです。
先週は横浜行きました。今週は名古屋行ってきます!

海~うみ~さん、これからもずっと書き続けて下さいね、楽しみにしています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お名前無しさん、はじめまして。

お名前はたぶん入れ忘れたんだと思いますが、
なんでもいいので次回からはお名前入れてくださいね。
デビュー当時から応援しているファンというのはそんなにいないので
みんなもっと早くから知りたかったって思ってると思います。
でも私は5人時代のチャミにはあまり魅力は感じなかったです。今の方が断然ステキです。

私にとってはユノは可愛い人なのでチャミ様とのカップルでは
ミンホしか考えられないんです。仕事中はユノがリードしてるのでホミンですけどね。

初コメさせていただきます。
天使チャミ、かわいくて大好物です。
今のチャミも大好きですが、この頃のチャミから、知っていたかったです。

私は、ユノがかっこよさ、人間性を尊敬するチャミペンです。
チャミの隣が真っすぐで誠実なユノでよかったと本当にありがたく感じております。
ユノのステージ以外でのかわいらしさはわかっているのですが、ステージでのかっこよさをみると、ホミン派が希望でしたが、うみさんのストーリーは心暖まるかわいいものが多いので、ミンホもありだなあーと感じてます。
これからも、楽しみにしております。

Re: 初コメです

makoさん、はじめまして。

私もユノペンだけどユノの隣りにチャンミンがいないと寂しいです。
2人一緒なのが1番見ていて幸せです。
広島参戦するんですね。広島の4日だけですか?
持ち物で私とわかるような物を持っていくと思うので
見かけたら声をかけてください。

ぽるてちゃんへ

相変わらず不思議コメントだね。もう慣れたけど・・・。

「この前のチャンドライラストはチャンドラに一票って事になってる(^^)? 」

って・・・好きな妄想はチャンドラってハッキリ書いてもいないのに
チャンドラに票は入れないよ…なんでチャンドライラストが1票になるのか…わかんな~い

この記事は全員にお返事しようと思ってたのに
書いてたお返事が途中で消えてしまったので・・・ごめんなさい。
次はホミン萌え記事アップするので許してね。・・・さらばっ!(←逃げた…)v-393

ありがとうございます

うみちゃん、こんにちは。
あまりに遅過ぎの今更コメです。
私はチャミ様の場合ロン毛より短髪派だったのですがロン毛も素敵ですね。
以前友人と、チャミ様ロン毛だとなんだかまとまりが悪い、ユノとは美容室が違うのかな、なんて話した事があります。
素敵な写真もあったんですね、私が気が付かなかっただけか。
5人時代はユノにとってチャミ様は守るべき存在。
それと同時に、頑張り過ぎて張りつめているユノにとって、同じ感覚を持っているチャミ様は癒しの存在だったのではないでしょうか。
今は、理解して付いて来てくれる存在から、供に歩む、時には先に行ったり手を差し伸べてくれる頼もしい存在にまで成長したチャミ様が眩しいですね。
ユノがチャミ様のお陰で自分らしさを取り戻せたことに感謝です。
それぞれが自然体で有りながら自分を超えた自分になれる、
ユノの隣にチャミ様が居れば、チャミ様の隣にユノが居れば。
二人はお互いよい刺激を受け切磋琢磨しているのでしょうが、
疲れた時は寄りかかる肩がある、不安な時は握りしめてくれる手がある。
ユノの隣に居てくれるチャミ様にただただ感謝です。
うみちゃん、素敵な動画ありがとうございます。何度見ても涙。
カムバックステージのユノ、いろいろな想いを噛み締めるように、その場に居られる事に感謝し、涙が零れ落ちないよう目を閉じているユノが愛しいです。
ドーム皆さん行きたいですよね、神様にお任せしましょう。

うみたん。あんにょん。やっと創作意欲から開放されましたぁ。ユノヒョウからお絵かきしまくってヘロヘロだぁ((^ー^)ノ
ロン毛チャンミンとチャンドラのお陰で、チェガンウルフ描けたよ♪(´ε` )
ありがとう。
この前のチャンドライラストはチャンドラに一票って事になってる(^^)?
アメブロの方も読みました♪(´ε` )
目次作り頑張ってねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

さて、今回のモエなし記事について・・・
かろうじて5人時代に東方神起にはまり、
真っ先にユノにはまりましたが、一番美形はチャンミンだと
思っていました。でも、まだ少年だったので、そのうち・・・
と思っていたら、最近はこんなに美しく、完全ユノペンの私も
グラっとくる破壊力を見せてくれます。

なーんてことを思いながら、過去から現在の記事を読んだら
自然と涙がつーーっと。
ああ・・・ちゃみ、けなげ。
ほんとにこんなふうに思ってくれてたらうれしいな。そうかもな。
そして、ユノが天使でいられるのは、ちゃみのおかげ。
ありがとう。いつまでも2人だけでお願いします。
休止中の苦しい気持ちがあったから、この1年がこんなにも幸せです。
でも、死ぬ思いで乗り越えた2人のことを思うと、ただただ感謝です。
今できることは、ずーーーと礼儀正しく応援していくことだと思っています。

さて、長々すみませんが、ヨンミンさんネタ大・大・大好きです。
昨年初めあたりに雑誌でヨンミンさんのインタビューを読んで、
なんてスケールの大きい戦略家だろうと感心し、
大事にその記事もとってありますが、
むしろ、この立場を利用せず、一般枠でユノに会おうとする(変態)ヨンミンさんが
好きになってしまいました。
どうしてくれますか!
ちゃみとのやりとりが大好きなので、たまーにやっていただけると幸せです。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強様・・・

本当にデビューしたての頃のチャミ様って天使ですよね、天使。
ロン毛のチャミ様もカッコイイ。でも下から3番目のチャミ様はめっちゃキレイ!女の人顔負けなぐらい。

だけど最後の写真のしたに書いてある海さんのコメント「もうすべての物を喰らい尽くしてそうな魔王
チャミ様・・・チャミ様の天使時代は終わった」ってのが写真とマッチしててめっちゃ笑いました。
前回の妄想記事でのチャミ様の「スキップしながら富士山」も何回読んでも想像したら笑います。
だいぶ前かなぁ萌え萌え萌え←どん兵衛みたいって書いてたのもいまだに思い出し笑いしちゃいます。

確実に私、海さん信者です!

お返事です。

雪待亭さんへ
ライセンス盤のDVDはミンホ派にはもうヨダレものでした。
2人になってからは今まで男らしいイメージで売っていたユノなのに
チャンミンに寄りかかっている写真も増えましたよね。
このブログは新規ペンさんもたくさん来てくれてますよ。2人の事正しく理解して欲しいです。

鍵コメ マリ・・さんへ
私がはむはむしてるチャンミン、可愛いですよね。物凄い好きです。
2人になってからのチャンミンには本当に驚きですよね。
ステキな2人がたっぷり見られるので色々辛い事はあったけど本当に2人になって良かったです。

imohaさんへ
ほんとだね。ユノが「死ぬほど辛かった」って言葉は5人ペンはどう思ってるんだろうね。
またあんな辛い思いを絶対にさせたくないから5人なんて望まない。
もう花畑はほんといい加減にして欲しいわ。今の2人を見れば何が正しかったのかなんてわかるはずなのに。
何度もチャミは自分達の選択は正しいって言ってるのに。間違えたのは誰だよってねぇ。

鍵コメ り・さん、はじめまして。
チャミペンさん、いらっしゃいませ。周りにトンペンいないですか・・・。
でもブログをやってると自然とトンペン仲間も増えるし、自分でやってなくても
同じブログにずっとコメしてると自然と仲良くなりますよ。
私もブログ読者様と実際に会ったり色々とやりとりしてます。
ハムユノはそのうちまた出てきますよv-522はむはむ。

まりりさんへ
チャンミナに触るなは初めて見ましたか?私が大好きでこのブログでも何度も貼っている
「運命のヒト」というチャミの片思いの動画でもこのシーンが使われてますよ。
いつ頃なのかはユノの髪型で2005年くらいだと思いますが私も思い出せません。
5人の頃の映像はもうしばらく見てないので…探せばわかるかもしれないけど、見たくないので見ません。

鍵コメ ゆ・さんへ
2人とも性格は正反対だけど価値観が同じだとインタビューでも言ってますからね。
3人とは色んな価値観が違ったんでしょう。あのまま5人でやってても
どうせいつかダメになる時が来たでしょうから別れて良かったと思います。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
ぽちは別に強制じゃないので、押しても押さなくてもいいけど、そんな事で悩まなくてもいいのになって
思ったんです。私は3人の事も間違ってるとハッキリ書いてくれるブログを応援したいです。
新規ペンさんに正しく理解して欲しいから、そういうブログが影響力のある上位に行って欲しいです。
私も2ndのチャミ様の髪型は・・・苦手です。チャミ様はフワフワかサラサラがいいな。

ようこさんへ
元々綺麗な顔で男前でスタイル抜群なのに何故か5人の時は埋もれてましたね。
わざと目立たないようにしてたのかってくらいに。
白ブリーフ楽しみ。でも急がなくていいですよ。神父様の衣装の画像は探さなくてもDVD送りますから
動く神父ユノ様をじっくり見てください。

woonoさんへ
男らしいユノは本来のユノじゃなくてわざとそう演じてるんですよ。
本来のユノはチャミが言うように純粋で子供っぽくて可愛い人です。
だから私は自然のままの可愛いユノの方が見ていて安心するし好きです。
ヨンミンさんはなぜ今回出てきてしまったんですかね。来なくても良かったのに…。(←自分で書いといてヒドイ)

スウさんへ
「You Raise Me Up」は前からなんて2人にピッタリの歌詞なんだろうって思ってました。
この動画は私も何度も見ています。
2人が清潔で爽やかすぎるので、エロ無しの切ない美しいホミンもいいですよね。
切ない系もけっこう好評なのでたまにはエロと笑い無しのシリアスも書いてみますね。

鍵コメ み・さんへ
ユノは強い人ではないんです。本人も5人の頃は無理をしていたと語ってました。
今のユノはもう無理をする事も強がる必要もなくて見ていて安心します。
だからこそユノペンなのに5人を望む人が全く理解できません。いったいユノの何を見ているのか?
部屋に閉じ込めたユノはDVDは借りぐらしのワキゲッティでおやつはいちごですv-218

tearさんへ
長いコメントの時は拍手よりも普通のコメ欄でいいと思いますよ。
拍手コメは普通のコメ欄よりもちょっとした感想の時などでいいと思います。
それに私の記事だけではなくコメ欄の感想も他の方に読んで欲しいなと思う物も
たくさんあるので是非こちらに書いてください。今まで一度も当たった事がない人には
特にドーム公演が当たるといいですよね。

さかにゃんさんへ
5人の頃のチャンミンには今のような色気は全く感じませんでした。
5人の中で1番日本語がうまいのにトーク番組に出てもほとんどしゃべることなく
終わる事も多かったのでチャミペンさんは寂しかったと思います。
今のような輝いてる楽しそうな2人が見られて本当に幸せです。2人になって良かった。

切なさは時空を超えて

うみさん

年始スキーに行っておりましたので遅い初コメです

『5人時代のホミンと現在のホミン妄想』
2人が切ない・・・昔も・・・今ですら・・・ああ愛しい人たち

ちゃみの肩に身を委ねて目を閉じるゆの・・・
なだらかな首筋を直滑降で滑りました、そいで
ちゃみの目が「今がチャンスですよ」って言ってるから
がば~って覆いかぶさっていいですか~~~?

ちゃみの進化
まさに幼生から成体への変態の過程を
まざまざと見る思いです美しい奇跡の軌跡!

1月7日の再始動の画像ありがとう久々に見ましたが
最後の2人向き合っての掛け合い
このときはちゃみがど~んとゆののお胸を押すシーンなかったですね
いつ頃からあのパフォが追加されたんざましょ???

ぷちアンケートいまさらですが
「神父ユノ」で
神父なのにお胸見えるか見えないかエロい神服着せてください・・・(罰あたり)

遅いけど・・・

うみちゃん、投票の数に入らなくても良いよ・・・

私はやっぱり、切ないのも好きだけど、一杯笑える
ハムユノとチャンドラです。(参考まで・・・)

初コメです

初めてコメントさせて頂きます。

チャミ特集、ホントにありがとうございます。

チャミペンですが ユノ様の隣にいるチャミがもっと好きです。

チャミひとりだったパラ牧イベントで 強くそう感じました。

チャミは ユノ様と一緒だとより一層輝き より一層可愛くなります。

これからもホミン一筋!

うみさん参戦のツアー広島。 私も参加します。

ブログはいつも拝見して楽しませて頂いております。

初コメにて失礼いたしました。


ありがとう♪

うみちゃん

チャンミン特集ありがとう (^O^)
妄想、少年のチャミの決意はちょっと切なくて・・・
でも、今の二人の姿が思い浮かぶ 「現在」は ほっこり。

ユノの隣にいるチャミが好きです。
番組でトークしてるところは、ずっとツーショットにしてもらいたいくらい。

最近は、〇〇ラインとやらの話題が目に入ると、
〇〇ラインなんて 滅びろ~ と思ったりします。
二人の関係は特別なんだから 気にする必要なんてないんだろうけど・・・

チャンミン特集ありがとう~

うみちゃん、久しぶりにPCの前にゆっくり座れました。

チャンミンの余りの、強く美しく成長した姿に見惚れます。
5人の時には、それこそ色気なんか全然感じず、単に可愛い男の子
としか、思えなかったのに今は、本当に美しいと言う表現がピッタリ!

うみちゃんは、いつも私の気持ちを代弁してくれてるかの様で、うれしいです。
過去の二人の関係を端的に表わしている女の人の手から守っている動画!
これは、初めて見たけど、ドッキリの時のユノとダブリました。
あの時の動画にも、ユノの男らしさに感動して、外見だけで無く心の男らしさに
胸がキュンキュンしました。

そうゆう、「自分がリーダーだから、皆を守らなくちゃ・・・」と言うユノも大好き
だけど、チャンミンの事をこの頃「兄貴ぽいかな・・・」っと、素直に自然に言う
ユノが前より、もっともっと好きです。

又、ユノの力みを抜かせてくれている今のチャンミンが、頼もしく大好きです。
今のチャンミンにはドキドキさせられます。
二人を見ていると、安心だし幸せです。今私はミンホ派です!

ドームの追加公演が正式に決まって、うれしくて感動です(涙)
ドームは行けないけど、こんな素敵な二人に今月会えると思うと毎日が
夢ごこちです(笑)















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

今回チャンミンのロン毛見れて、最高でしたー(><)
ユノは天使だけど、チャンミンも天使だね~。てか、すんごくかわいくてびっくりしました!!
ただ、最後の写真はライオンみたいだったけど・・・コワイ

私はユノペンですが、ちゃんみんも好きです。
チャンミンがツンツンして、たまに見せるデレがキュンキュンしちゃいます。
ユノもこれにやられたかと・・・

ヨンミンさんのオチはてっぱんですね!!
楽しみにしています!

チャミ様、有り難う、そして萌えと期待

海さぁ~ん、私もこの一年のペンなので、天使チャミ様~魔王チャミ様あたりをいっぱい見れて「きゃわいいなぁ~☆」ときゅんきゅんさせて貰いました。
  (ロン毛の1枚目サジン、ジーンズの折り目と少し見える足の甲になぜか激萌えです。)
成長が、まさに東方神起とともにあったんですね。‥‥
海さんの二人の関係性についての考察がドキュメンタリーのようで‥‥素敵でした‥
ホントにそんな風だったんだろうな、とうなずきました。
真に支え合える、素晴らしい二人!! アア、出逢えて良かった~
寄り添い、笑顔で過ごす二人を見れる今、なんという幸せ!!
ありがとう~~!!! 大、大、大、大、大好きだ~~~!!!
海さん、いつも楽しく愉しく、笑ったり、泣いたりしてます~
ゴメン、ハムユノ、投票出来なかったよ~、ミアネ~!
チャンドラもせつなさが堪らないけど、私はやっぱりハムユノlove 、一番だよ~!!
カワユイ小悪魔ちゃん、また元気にぶりっ子を見せてね ~
明るくとぼけた、あのユノの画像に毎日、元気貰ってま~す!!

No title

チャンミン、昔は本当に子供だったんですね~
すごく成長したんですね。。
あんなにかわいい子が、今やあんな色気を持つ大人に...!
昔の2人を知らないので勉強になりました^^
最後のよんみんさんの「ユノも近くにいるのかな?クンクンクン」のところがが笑えましたw
最後にはやっぱり笑わせてくれる^^このブログの大好きなところです!(もちろん切ない系で終わるのもいいんですよ!)
そして、海さんの(真面目な部分の←)文章を見てジーンときました。
今の東方神起がこの2人で良かったな、と思います。
ふわふわした可愛い2人、魅せてくれるかっこいい2人、、、
そしてお互いに支え合っている、理解している2人だからこそ、皆がついていくんですね。
ますます2人が素敵に感じられてきました。
応援できることが幸せです。本当に感謝の思いでいっぱいです。

今日も海さんの文章から愛を感じて暖かい気持ちになれました。
ありがとうございました。

拍手コメントです^^

うみさん、お返事をありがとうございました<(_ _)>      うみさんの、     「トンペンなら誰だってドームに立つ二人を見たいですよね。」     という言葉の中に込められたお二人へのこの二年の深い思いが痛いほど理解出来て、思わず涙がこぼれました。本当にそうですね… みんながユノさんチャンミンさんに東京ドームでお帰りなさいを言いたいですよね…      それでも、広島でお帰りなさいを言えるだけでも幸せだと仰るうみさんに、また胸を打たれました。               私は幸い首都圏に住んでいる為、東京ドームは当たってもはずれても行くつもりですが、 横浜公演2日目のチケットが取れただけで幸せで、1日目も含めて、他はエントリーしませんでした。いまだに一枚もチケットが取れていない方もいらっしゃいますから、 それを思うと1日だけでも十分幸せです。 昨夜のチケット取りにご苦労なさった皆さん、 本当にお疲れさまでした。                  公演まであと約10日…どんな席であってもユノさんとチャンミンさんと同じ空間に居られればこんな幸せなことはなく、たった一夜のライブを大切に大切に観たいと思っています。   そしてドームに当選するかどうかは神様の御心がお決めになることだと、天に心を預けるような気持ちです。            本当はユノさんとチャンミンさんの心温まる妄想に優しい気持ちにさせて頂き、        プチ妄想でヨンミンさんの名前を見ただけで可笑しくて、それだけで笑ってしまったのですが、今日のカムバックステージの記念日を思うと、この一年二年のことで胸が一杯で、昨夜はそんな気持ちのまま書かせて頂きました。              笑いがあって、お二人への深い愛情があって、うみさんの記事が本当に大好きです*^^*何度も読み返して楽しませて頂いています。これを拍手コメント欄に書かせて頂いたら字数が多くて送信出来なかった為、またこちらに参りました。     度々お許しくださいね^^        今日もありがとうございました*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

海ちゃん、こんばんは。
今日もステキな特集ありがとうございます。

「You Raise Me Up」の動画、何度もリピしてしまいました。。
「あなたの支えがあれば 私は強くなれる
 あなたが勇気づけてくれるから 私以上の私になれる」
ほんと二人のためのような歌詞ですね。

あと、ホミン妄想も!
リアルにこんな風なんじゃないかと想像しちゃいます。
切な系妄想が一番萌えます(*^_^*)


過去、現在

 新規ペンの私にとってこのブログは東方神起を知るログホース(ワンピースのね^^)のような
 ものでした。
 妄想シリーズ以外のときは涙なくして読めません;;(いえ妄想シリーズでも泣けるけど)
 どれほどゆのを深く理解できたら<あなたは強い人なんかじゃない、誰よりも強くあろうと努力してる
 人だ>って言葉がでてくるんでしょう;;
 誰より強くて男らしくて超かっこいいゆのがすきになったけど、可愛くて天然天使でエロ美しいゆのに
 底なし沼のようにはまっていってます。(やはりミンホですね)
 先輩ペンのブログは奥が深く、毎回新しい発見と気づきがあって新鮮です。
 東方神起もめざましく進化してるけどそれを見守るトンペンも進化しつづけてるんですね。
 最後によんみんさんが変態ぶりを(ごめんなさいっ)発揮してくれて嬉しかったです^^
 感動で泣かせて笑いで終える、このブログの醍醐味ですね vvvvv
 

No title

うみさん、こんばんは

チャミ特集ありがとうございます
こんな子供ちゃんが(萌えない) 今じゃ薔薇のような美人さんになっちゃって
人の成長が、こんなにも嬉しく感じた事はありませんッ

元々綺麗な顔立ちだけど、やっぱりユノとふたりになってチャミの魅力は開花されてなぁ
ユノもチャミも。。。本当に綺麗で可愛くって。。。どんな言葉を並べても足りないくらい素敵ですね、ふたりを好きになってシアワセ、知らなかったら人生損するとこだった。

5人。。。かぁ
輝かしくても過去は過去、さらに輝く為に未来に向かって闘っている姿をみていたら。。。
そんな言葉、言えないと思うんだけど、なんか悲しいなぁ。

ユノヒョウのお着替え、もう少し待っててね!!
白ブリーフ縫っちゃいました(*´艸`*)
もちろん、うみさんの分も!! 履かせてみたら、めっちゃ爆笑
少しだけ楽しみにしてて下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく読んでます。


突然ですが、「ぽくのチャンミナに触るな」の動画

初めて観ました。

完全に嫌がっているチャンミナとガードしているユノヒョンですが、

いつ頃のどういうシチュエーションですか?

あんな露骨な顔をするなんて、相当不快だったのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

海ちゃんこんにちは
チャンミンがどんどん恰好良く成長していく姿にうるうるしました。
それもこれもユノがそばにいるからだよね。チャンミンがいてユノがいる。その反対もしかり。一心同体になった二人。2人になってほんとうに良かった。騒動の事をユノが死ぬほど辛かったって、たった一行の言葉で語ったけれどそんな思いをユノとチャンミンは
味わったけれど2人になってほんとうに良かったって思ってしまいます。
海ちゃんの記事ほんとうに胸にきます。じーん。
泣いて笑って感動して過去を知れて、ほんとうに読むだけの宝があるんだよね。
今日もありがとう!
感動しちゃったよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新ペンさんたちも

新年あけても、過去をふりかえったり年末の怒涛の映像ラッシュをみたりで、
ホロッと涙ぐんだりグスンと泣いたりしてたんですが、
今回の妄想で涙腺崩壊しました・・・。
ありがとうございました(←なんか泣いてスッキリしたので、御礼)。

ライセンス盤のDVDの最後、
膝(腿?)枕でスヤスヤしているユノを、
ゆっくり見下ろしていくチャミ様を追ったカットが大好きです。

追加のドーム公演も決まりどんどん新規ペンさん急増中と思いますが、
新規ペンさんたち全員が海さんのブログにやってきて、
彼らのことをよく深く知ってくれるといいなぁ。
海さんのブログ、みんな読まなくちゃいけない「課題図書」みたいにできればいいのに。

お返事です。6日に2人が来日しました。嬉しいな♪

みやさんへ
みやさんはユノも好きなチャミペンさんでしたね。
珍しく全く腐ってないシリアスな妄想を書いて見ました。
ユノに比べるとチャミの昔の画像はあまり持ってなかったけど、気に入ってもらえて嬉しいです。

鍵コメ ユノの~さんへ
ipadチャミ様は大好物だけど、さすがにこのお子様ゲームチャミたんには萌えませんね…。
チャンミンがなぜ残る事にしたのかは、チャミが誕生日に自分宛に書いた手紙にも書いてあります。
このブログにも何度か動画貼ってます。
チャミはご両親から教わった価値観で判断し、自分が正しいと思う選択をしただけです。

鍵コメ ちゃん・・・・さんへ
アンケートは後から来た分もちゃんと集計してますよ。今の結果の中にちゃんと入ってます。
「Purple Line」のPVのチャミ様はSっぽくてステキですよね。
最後の方の首をクイってやる所が特にSっぽくて何度も見てました。

鍵コメ マキ・・さんへ
「座薬」でこのブログにハマったんですね。座薬かぁ・・・かなり古い記事ですね。
子供に「チャミはユノに何を入れるのか」と聞かれた時に「座薬だよ」と答えましょう
みたいな事を書いた記憶が…。ヨンミンさんもツボですか…けっこうマニアックですね~。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
ユノというか…東方神起は6日に来日してます。ユノが帽子・マスク・マフラーで完全武装してました。
前日の拍手コメで書かれてた事が物凄い矛盾してましたね(笑)。でも自分でもジレンマって書いてたし。
私は単純に好きなブログにはブロガーさんに感謝をこめて応援ぽちします。嫌いなブログにはしない。それだけです。

tearさんへ
私の腐った記事もtearさんがコメすると凄く綺麗な記事になるような気がします。
今回は珍しくあまり腐ってないですけどね。
トンペンなら誰だってドームに立つ2人が見たいですよね。当然です。
でもみんながみんな行ける訳じゃない。色んな事情があります。
私はリリイベで会えたし、地元で東方神起に会えるだけでも幸せと思うことにします。

みけるそんさん、はじめまして。
腐ってない妄想も褒めて頂けて嬉しいです。私にも真面目な妄想が書けるんだなと自分で思いました。
ユノの魅力はギャップですからね。ステージ上ではあんなにカリスマなのに
普段のユノは甘えっ子で純粋で本当に可愛い人です。
なので仕事中の2人はホミン。プライベートはミンホで間違いないと思います。

ゆのりこさんへ
ゆのりこさんがいないとやっぱり寂しいですよ。というかいつもコメくれる方が急にいなくなると
なんだか寂しいです。お待ちしてますのでバカンス終わったら戻ってきてくださいね~。
チャミたんはただのお子様でした。5人時代にチャミに色気を感じたことは…ほとんどないです。
髪型とかもイケてない頃がありましたからね。それに比べると今はかっこいいです。

(#^.^#) うみちゃん、やっぱり来ちゃった…(#^.^#)

うみちゃん~!! おれがんまにぁ~!!

やっぱり、気になって気になって来ちゃいました... \(//∇//)\
東京ドームの事、ホント良かったです。
どんどん2人の東方神起を創っていってくれて、とっても嬉しく感じます。

チャミ様特集もすっごく良かったです、以前はマンネそのまんまだったんなんて
今の男性として魅力炸裂のチャンミンから、想像つきませんでしたが、
以前の可愛いチャンミンをたくさん観れて、嬉しかったです。

では、また帰ってからゆっくりお邪魔させていただきます。(^O^)/



はじめまして

いつも楽しく拝見してます。
今回の妄想すごくよくて、コメントせずにはおれませんでした!!
私は昨年、歌番組で二人のパフォーマンスを見て東方神起に興味を持ちました。かっこいい~と。
でも本格的にハマったのは後日トーク番組でユノがかわいいと知ったからです。(衝撃でした。真面目に生きてきて初めて「萌エ」という感情が芽生えました。)かわいいユノ大好きです。
今回の記事を読んで改めてチャンミンありがとうという気持ちになりました。

ユノペンのホミンペン、ミンホ派です。(腐ってるのも大好物♡)
海さん、素敵な記事をどうもありがとうございました!

二人を支える思い

うみさん、今日も素敵な記事をありがとうございます!     うみさんは私がこれまでお二人を見ていて心の中で思っていることを書いてくださるので、拝見していていつもとてもほっとさせて頂いています。    うみさんの記事は笑いがあってふざけているようですが、実はその根底にはとても繊細なものを感じます。  だからうみさんのお書きになるものは、安堵出来るのです。   とてもとても感謝しています。                今日はカムバックステージの日ですね…     やはり1月5日と7日は、特別な思いがありますね…      私もうみさんと同じように、泣きながらこの日のステージを観ました。まるで昨日のことのようであり、うみさんも仰るようにずいぶん前のことのようにも思います。                 本当にユノさんとチャンミンさんには東方神起を守ってくださってありがとう、帰って来てくださってありがとう、という気持ちでいっぱいです。                 思えば、2011年の年が明けると同時に公開されたMVに感動で震え、 5集発売の1月5日、 カムバックステージの7日とそれまでとは一変して幸せな涙で始まった一年でした…               そして、お二人は身を削るように努力をなさってひたすら走った一年でした。     本当に、2011年は何度嬉しい幸せな涙を流したかしれません。  血の滲む思いをなさっていらしたお二人の様々なことが報われた一年でしたね…              今年は更に忙しくなると仰っていらっしゃいましたから、そんなお二人のお力になれるように、また精一杯応援させて頂きたいと思っています。               発表されたドーム公演も含めて、年末からこの数日はなんだか感慨深くて胸が一杯です。 こんなにお二人のことを大切に思ううみさんが、ドーム公演にいらっしゃることが出来ないことに、とてもとても切ない気持ちになりますが、この世にはままならないことが沢山ありますよね…    うみさんはそんな痛みを知っていらっしゃるから、お優しいのでしょうね…      だから私は痛みを自分の中に持っている人が好きです。     そしてうみさんのような方の思いが真の意味で、お二人を支えていると信じています。           昨夜も観ていたのですが、今夜もうみさんが貼ってくださった動画を拝見しながら、ドーム公演の成功を祈りたいと思います。    この夜に、とても幸せで素敵な記事をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ様!

うみさん★
いつも素敵な妄想ありがとうございます(*^^*)

いつもの笑える妄想も大好きなのですが、今回もすごくいいですね!
さすがうみさん♪
チャンミンの特集嬉しすぎます(>_<)
画像もいっぱいありがとうございました(>_<)
うみさんは文章力が…って謙遜されますが、うみさんは天才だと私は思ってます(^o^)
うみさんのブログを電車の中で見てると吹き出しそうになります(笑)

うみさんがおっしゃるように自然と二人とも大好きになっていきますね!
私はチャミペンですが、ユノも大好きです!
今年も2人に笑顔で素敵な年にしていってほしいですね♪
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
35位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。