スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17年生きた猫に…東方神起に…トンペンに感謝。

1週間ぶりのブログ更新です。
まずは…猫の事を心配したり、優しいメールやコメントを下さった方達に遅くなりましたがご報告です。
猫ちゃんの具合はどうですか?とメールやコメで聞かれても答えられなくてごめんなさい。
4月22日の午前3時に猫は天国へ行きました。
17歳と11ヶ月・・・来月の中旬が誕生日なのでもう少しで18歳でした。
京ラセドームに参戦するお友達が何人かいたので
気を使わずに思いっきり楽しんできて欲しかったから
誰にも言わずに、京セラが終わってから猫の事は書こうと思ってました。

なのでこの記事を読んで「ヤバイ!」と思う方が何人かいるかもしれません。
「あんなメール(コメント)してしまってどうしよう」と思う方もいるかもしれないけど、大丈夫です。
私がわざとすぐに報告しなかったから猫の事は知らなかったんだからしょうがないです。気にしないで下さい。

今日の記事はほとんど猫の事で、最後に東方神起の動画と次の記事のお知らせがあります。
ドームはほとんどレポも動画も画像も見てません。でもそれでいいです。
2人が幸せな気持ちで、ドーム公演を成功させたという事だけで今は十分です。


亡くなる前日の21日に「この子の命がもう尽きようとしている」というのを物凄く感じました。
なんとなくわかるんです。感じるんです。
だから21日は家に私以外は誰もいない時に、たっぷりとお別れを言いました。
「17年間ずっと一緒にいてくれてありがとう。楽しかったよ。
マルコと出会えて良かった。今まで良く頑張ったね。もう頑張らなくてもいいから
いつでも楽になっていいんだよ。私の事は心配しないで。」
とずっと手を握って頭をなでながら話しかけました。

すると、こん睡状態のような状態なのに、私の手を何度もぎゅっと握り返してきたんです。
それが最後でした。あとはずっと反応はなくただ息をしているのだけは確認できました。
それから数時間後に全く苦しむ事なく眠るように黙って息を引き取りました。
ちゃんと家族全員が家にいる時に、みんなに見守られて行きました。
最後の最後まで本当に優しくていい子でした。

18年前の5月30日に私が生後2週間くらいだったあの子を学校で拾ってきて
「私が面倒を見るから飼いたい」と母に泣きながら頼んで飼う事になりました。
痩せていてノミだらけでガリガリだったので、真ん丸く可愛くなるようにと「マルコ」と名づけました。

私は京ラセドームに参加する為に他県から来るブログ読者のトンペンさんと
22日に広島駅で会う約束をしていて、2人だけでプチオフ会をする予定でした。
まるで「自分の事は気にせずに楽しんでおいで」とでもいうかのように
トンペンさんと会う約束をしていた13時間前に天国へ行きました。
マルコがいたら気になってしまって、あまり長い時間は楽しめずに少しだけ話してすぐに帰ったと思います。
マルコが亡くなった日は、人間のお通夜と同じように一晩中ずっと寝ずに起きていて一緒にいた後、
朝になってすぐにいつも我が家のペットが亡くなったときに利用しているペット霊園に連絡して
火葬して頂きました。
亡くなる前の日にたっぷり泣いたけど、やっぱりお別れの時は我慢してもどうしても涙が溢れてきて、
たくさん泣きすぎて目が腫れてたけど、初めて会うトンペンさんなので気づかれなくて安心しました。
こういう時だからこそ家でめそめそと泣いてるんじゃなくて
普段通りに楽しみたかったので、あえて猫の事は一切言わずに
普通に会って、広島駅のばくだん屋に行き、夜の11時くらいまで色んな話しをしてたっぷり楽しみました。
トンペンさんとミンホ萌えの話し(2人とも完全にミンホ派)を楽しんでいる時だけは、
猫の事は忘れて本当に楽しかったです。だから感謝してます。
Mたん、ありがとう。楽しかったよ。住んでる所は離れてるけど、いつかまた会いたいです。
ユノとお揃いのキラキラにデコしてあるツアーTシャツもありがとう。宝物にするね

私は・・・あの子のいない家に帰りたくなかったのかも。
あの子がいないという現実を認めたくなかった。
友達と別れて家に帰ると、部屋のどこを見ても猫との思い出ばかりで
コタツの中から、テーブルの下から、今にもあの子が出てきそうで・・・
黒い影が視界に入るたびについつい「マルコ」と呼んでしまいそうになって・・・
時計ばかり見るクセがついていて・・・夜中も2~3時間おきに必ずお水をあげていたので・・・
お水をあげなきゃと何度も思ってしまったり・・・
もういないんだと思うと切なくて切なくて・・・・
いつも家に帰るとまず「マルコ~ただいま~」と一番最初に言ってたのに・・・
約18年間毎日毎日ずっと家にいたマルコが、急にいなくなるという喪失感に耐え切れずに
今度こそ思いっきり泣きました。

これからもちょこちょこ泣くでしょうね。
だってただの猫ではなく家族でしたから。
でも後悔はありません。
たっぷりと愛情を注いだのであの子も幸せだったと思うし、私も幸せでした。
人間と動物でもここまで心を通わせることができるんだなと・・・。
あんなに小さな生き物から、優しさと強さを教わりました。
でも・・・拾った時は赤ちゃんだったのに・・・どんどん私の年齢を追い越して
お婆さんになって・・・私を置いて行ってしまいました。
なんて愛しくて美しくて儚い命なんでしょう。
限りがあって儚いからこそ命は美しいんでしょうね。
だからこそ後悔しないように大切にしなきゃいけない。
家族(ペット)も友人も・・・亡くしてからじゃ遅いんです。
私は親しい友人を亡くした事があり・・・ずっと後悔しています。だから今度は後悔したくなかった。
毎日空気のように当たり前のように側にいる人達は、永遠の命ではないんです。
いついなくなってしまうかわからないんです。皆さんも大切にしてくださいね。

母もマルコがいなくて相当寂しいようで、私や兄が家にいない時に、
1人で家にいるのが嫌みたいで、よく出かけるようになりました。
私もマルコがいないと思うと、ついつい予定ばかり入れてしまって家にいる事が今は嫌になってます。
でも・・・どんなに辛くても悲しくても時間が癒してくれるだろうから、
きっと笑いながら楽しい思い出だけを語れる日が来るので・・・
私はいつも通り・・・まだ泣いちゃうけど、東方神起に萌えながら今日も明日も生きて行きます。
マルコという素晴らしい猫に出会えて幸せでした。ありがとう。マルコ、また会おうね。

皆さんに見て欲しいので、マルコの写真を2枚だけ貼ります。
マルコ お散歩
赤ちゃんの頃から完全室内飼いなので、外に行きたがったりはしなかったけど、
たまには花や木などの自然を見せてあげたくて、犬のようにリードをつけて、よく神社にお散歩に行ってました。

うみとマルコ
病気になっても若々しくて真ん丸で、とても老猫には見えないくらいいつまでも元気な子でした。

・・・・・写真を見ていたら、またマルコに会いたくて仕方なくなってきたのでもう終わりにします。
しばらくはもう猫の事は書きません。
電話やメールでも今は猫の事は聞かないで欲しいです。まだ話すのは辛いんです。
東方神起の楽しい話しだけでお願いします。
22日以降に頂いたメールやコメントはお返事していない人もたくさんいます。
お返事が必要な人にだけゆっくりします。

今回の記事は東方神起と関係ないのでコメント欄は閉じようかと思ったけど、
心配してくださってた方もいるので、いちおうあけておきます。
東方神起ブログなのに猫の事ばかり書いてしまったので、無理してコメントしなくていいですよ。

16-東方神起ユノの涙・感動のホワイトオーシャン 東京ドーム

東方神起のドームはブログも読んでないしレポも見てないけど、
参戦したお友達が色々教えてくれるので、それで十分でした。
そんなにたくさんの情報は必要ないです。
私には広島で見た2人の姿だけがいつまでも胸に焼き付いていますから。

猫の事で辛くなったり寂しくなったら東方神起を見て、CDを聞きます。
部屋中にあるブログ読者さまから頂いたたくさんのトングッズが癒してくれます。
ユノの存在とユノの笑顔が私に力をくれます。
2人の姿がいつも勇気と感動をくれます。

20120423 京セラ オーラス
(この画像はファンが隠し撮りをした物ではなく、ニュース記事にアップされていた公式画像なので貼りました)

TONEツアーお疲れ様。ありがとう。2人が大好き。
他には・・・今は何も言いたい事はありません。


次の記事では5月4日、5日に広島の佐伯区民文化センターで開催される韓流フェア(http://www.k-prince.net/)のお知らせと
ブログ読者様に頂いた手作りグッズや公式グッズ、新大久保グッズを紹介したいと思います。
猫の介護で大変だろうから癒されるようにと色々送ってくださった方もいました。
トンペンに疲れることがあっても、トンペンの皆さんに癒されてます。ありがとうございました。
もう皆さんは見たでしょうけどSMがアップした公式の「I AM OST」動画の
ミンホぷち妄想も書きたいと思います
私のブログのファンだと言う方に今まで何人もお会いしたけど、
皆さんが同じように言うのは「他のブログではこんな妄想は読めないから好きだ」と言って喜んでくれるので、
感謝の気持ちはブログ記事や妄想を書く事でお返しします

韓流フェアの時に親しいブログ読者様達とぷちオフ会をする予定でしたが
オフ会に来たいと言っていた人達は他県の方が多かったので、
今回は連休だから新幹線も飛行機も混んでいて無理だと思います。
また今度にしましょうか・・・。
(※私のメルアドを知っていて普段からやり取りをしている方のみ、もし来たい人がいれば
メールください。私はバイクで行ける距離なのでいつでも行けます。でも…新大久保や鶴橋に行ける方なら
わざわざ広島の韓流フェアに来る必要はないかなと思います。私に会いたいと言って頂けるのは嬉しいけど、
韓流フェアといってもそんなにたいした事はないので、わざわざ広島に来て頂くのは申し訳ないです)


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「うみちゃんが飼ってる猫のマルコちゃんが天国に行ったんだって。もうすぐ18歳だったんだって・・・」
チャミ 「・・・マルコさんが・・・18歳・・・そうですか・・・うみさんもお辛いでしょうに・・・ご冥福をお祈りします」
ユノ 「・・・・・チャンミン・・・いつもなら「うみって誰ですかっ!」ってツッコむのに・・・
   普段は毒舌でSっぽくしてるけど、本当は優しくて思いやりがある子だって事、
   ぽくが一番わかってるよ。そんなチャンミンが、ぽくは大好きだよ

チャミ 「なっ・・・そ、そんな大好きって言葉を真顔でいきなり言わないで下さいっ(照っ)」

今回はあまり腐った妄想が書けなかったので、爽やかな感じになりました。
ユノばかり優しいと言われる事が多いので、さりげなくチャンミンの優しさも妄想でアピールしてみました。
チャンミンは照れ屋だからわざと強がってるだけで、本当は繊細でとっても優しいんですよ~。
猫の事を書いて少しはスッキリしたので、
次はまたいつも通り腐った記事を書きます。今回だけは暗い記事でごめんなさい。
でも暗いだけじゃなくて、前向きな気持ちで書いたつもりです。
ただ暗いだけの記事なら私は書かないです。
腐った妄想(ドS神父チャンミン)も少しずつ書きます。お楽しみに~。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

猫ちゃんはきっとうみさんと一緒にいられて幸せだったと思います。

私も犬と一緒だった時期があるので、うみさんの日記を見て泣いてしまいました…。


何て言えばいいのかわかりませんが、ブログなどでかなしい気持ちを少しでも吐き出して、思いっきり泣いて、スッキリできたらいいなって思います。


皆で一緒にこれからも東方神起を愛していきましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さん、ありがとうございました。はじめましての方へお返事。

鍵コメbe・・さん、tearさん、たけさん、鍵コメゆ・・・さん、ゆのりこさん、
nyyunoriさん、鍵コメぴ・・・さん、さちさん、ほっこさん、さっちゃんさん、rieさん、
鍵コメす・・さん、さっつんさん、ようこさん、鍵コメぷる・・・さん、鍵コメま・・・さん、
ゆきさん、鍵コメg・・・さん、てんさん、いもたん、ピョリーナちゃん、woonoさん、
鍵コメみ・・・さん、ゆずさん、鍵コメゆ・・・さん、ぽるてちゃん、U-kyouさん、
鍵コメひま・・・・さん、鍵コメと・さん、siccaさん、

皆さん、優しいコメントをありがとうございましたv-415

鍵コメ バ・さん、はじめまして。
マルコに関してはあれをしてあげれば良かったと思う事が1つもないんです。
美味しいものを食べさせて、たくさん遊んで、ストレスがなかったからこそ長生きできたんだと思います。
だから後悔は全くないのでその点では、私もマルコもとても幸せだったと思います。

りかさん、はじめまして。
しょせん動物とか、ただのペットだと思う方もいるけど、人間の家族と同じですよね。
だけどペットが亡くなっても仕事を休む訳にもいかず、辛かったです。
ちょうど連休なのでたっぷりリフレッシュして元気になります。ドーム参戦できて良かったですね。

鍵コメみ・・さん、はじめまして。
マルコが吐いたり、お漏らしをよくしていたので新聞紙を畳んでとっておくクセがついていて
今日も当たり前のように新聞紙を畳んでいて母に「もう新聞紙は必要ないよ」って言われました。
そういう時に物凄く切ない気持ちになるけど、そのうち新聞紙も畳まなくなる日が来るんでしょうね。
私が生まれた時から我が家には猫がいたけど、マルコが一番幸せな最後だったと私も思います。

鍵コメあ・・さん、はじめまして。
ユノが好きすぎて、同じトンペンにヤキモチ妬きますよ~。だからあまり他のブログを読みたくないんです。
完全に恋する乙女状態です。泣きすぎるのも疲れるので普段はあまり猫の事は考えないようにしてます。
無理してる訳ではないけど、泣いてばかりもいられないです。だからブログも書きました。私は大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じようにペットを失くしたことがある身でも、気持ちがわかるなんて軽々しく言えないから、
ひと言だけ・・・

マルコちゃんが虹の橋の向こうで楽しく過ごせるよう、祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃん。。。

うみちゃんとの共通点がまた見つかった。
わたしも無類の猫好きなんだよ( ´ー`)

物心ついたときからいつも自分の傍には猫がいて、
たくさんのお別れも経験してきた。

まだ生まれて1年も経たないのに事故で亡くなった子もいたし
病気になって、面倒看たかったのにいなくなってしまった子もいた。
長生きして、認知症みたいになってどこでもおしっこをしてしまうもんだから
飲食店をやってた両親に捨てられそうになって、
わたしと弟で学校をサボって守った子もいた。

猫っていいよね。。。

柔らかくて、あったかくて可愛くて
従順すぎないところも大好きだった。

自尊心や虚栄心のない自由なところも。

おととし、実家で老衰で亡くなった猫は本当に人間みたいで
わたしがトイレに入ってると、戸口のところに息をひそめて隠れてるんだよ。
で、ドアを開けると飛び上がって「ニャッ!」って両手を広げて脅かすの!!
わたしがビックリするとターーーッ!って走って逃げる!!
追いかけると背の高いタンスの上に登って誇らしげにこっちを見下ろすっていう。。。

可愛い子だった~( ´ー`)

どの子も忘れられないよ。。。

無理して元気出そうとせずに、どんどん思い出してどんどん泣いてくれ。
また腐った妄想読みにくるぜ~~(*^ー゚)ノ

あんにょん。

なんだか、お返事が来なくて。
そうではないかと思っていました。

連絡取れてるか聞いてみたりしたけれど。隠していたんだね。

本当にうみちゃんは芯が強いですね。
なんだか心配です。
うん。

じゃ、いつものKYで(#^.^#)いきますね。

だあいすきだよ。


皆さん、コメントありがとうございます。

はじめましての方、いつもコメ下さる常連様へ

ご飯食べてますか?と心配してくださる方もいますが、いつも以上に食べてます。異常に食べてます。
このままだときっと太ると思います。
でも私と会ったトンペンさんからは「白くて細い」と言われる事が多いので
なんだか不健康そうなので(不健康だけど…)もう少し体重増やした方が健康に見えるので太ろうと思います。
だから食べまくってます。焼肉、お好み焼き、ピザ、ラーメン、餃子ばかり食べてますね・・・v-12
そんなに痩せてはないんですけど…部分的に細いので痩せて見えるだけでいちおう体重も体脂肪も標準です。

鍵コメ く・・さんへ
遅くなりましたがメルアドの方にお返事しますね。

鍵コメ ま・・・さんへ
覚えていますよ。お久しぶりです。
確かあのブログで書かれていたので、ま・・・さんに起きた事は少しだけ知っています。
まだまだ悲しみは癒えないでしょうね。そんなにすぐには無理ですよ。
でも東方神起もトンペンも遠くなんてなってないと思います。ご自分がそう思ってるだけですよ。
またいつでも暖かく迎えてくれると思います。
今度あるファンクラブイベントに参加してみたらどうですか?
規模が大きいので当たる確率は高いと思います。私も行こうかな・・・まだ決めてないですけど。
私は次の記事で爽やかに腐って萌えていつも通りに戻ってくる予定です。待っててくださいね。
今は好きなだけ美味しいものいっぱい食べて、たっぷり寝て、たっぷり遊びますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん…こういう時いつも私は何て言ったらいいのか言葉が見つかりません…。
言葉って、凄く力を持つ時もあるけれど、こういう時には無力だなぁって思うから…。
ただ1つ言えるのは、マルコちゃんはきっとうみさんと出会えて幸せだったと思います。
うんと泣いて下さい。うんと悲しんで下さい。
『喪に服す』期間があるのは、きちんと悲しんでその死を受け入れる為に、時間が必要だからなのだと思います。
無理をして我慢してしまうと、きっといつまでも受け入れられないままになってしまうと思うから…。

文章にする事ですっきりするなら、これからもどんどん書いて下さい。
東方神起に関係無い事でも全然構いません。
私達はただ読む事しか出来ないけれど…
少しでもその気持ちを共有出来れば、と思います。
沢山泣いてすっきりしたら、また楽しい妄想を書いて下さいね。待ってます。

今回のプチ妄想、素敵ですね。
ユノが優し過ぎるので普段チャンミンはSキャラですけど、本当は二人共凄く他人に気を遣うし、とても優しいですよね。
本当かどうかわかりませんが、京セラオーラス終了後、舞台裏で二人はダンサーさん達と抱き合って泣いたらしい、という書き込みがmixiにありました。
本当だったらいいなぁと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしたら・・・

私がメールしたときマルコちゃんはもう天国に旅立っていたのでしょうか・・・
京セラオーラス、ゆのもちゃみもこの世のものとは思えないくらい壮絶にうつくしかったですよ;;
二人のファンになって、そのおかげで海ちゃんや他のとんぺんさんともあえて本当に感謝しています。
MCでアリーナツアーの話をしてるとき、ゆのは広島のカキフライが美味しかったっていったよ。
天使ゆのとツアーの思い出の品を送ります。
海ちゃんが少しでも癒されますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいですね

ご家族との別れは辛く寂しいものですね。
わたしも、ペット(飼い主のとっては家族)に関しては、周囲が心配するくらい入れ込んだりするので、
お気持ちよく分かります。
天寿をまっとうする子達もいれば、それが出来ない子達もいます。
マルコちゃんは海ちゃんと巡り会えて本当に良かったですね。
マルコちゃんは海ちゃんから沢山の愛をもらい、海ちゃんもマルコちゃんから沢山の愛をもらいましたね。
マルコちゃんは、海ちゃんを想いつつ安らかに眠っていると思います。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出来る限りのことをしてもらって、猫ちゃんはきっと幸せな気持ちで旅立ったことと思います。
私も同じ経験があります。(私の場合、私が仕事中に逝ってしまったのが心残りでした)
しばらくは職場でPCの前に座ってるときも急に涙が出てきたりしましたが、そんな時間を経て
今はただ暖かい思い出となって私の中にいます。(でもそうなるには時間が必要でした)

ユノとチャミ、帰国しましたね。淋しく感じてるペンは多いと思うけど、きっと二人は清々しい気持ちで
帰ったんだろうなと思いました。
曲をヒットさせてTV出演でファンを増やしてツアーを成功させて、
二人の東方神起を完全なものにする、という大きな仕事をして少し休みたいだろうと思います。
あちらでのアルバム準備があるみたいですが、リラックスする時間ももらえてるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃん

愛がいっぱいで読んでて涙が出ちゃったょ
本当にうみちゃんが大好きだったんだねマルコちゃん
互いの大切さが伝わってきて、何をうみちゃんに言ったらいいのか・・・
言葉がみつからなかったけど、コメせずにいられなかった
あの時の写真はマルコちゃんだったんだ・・・
本当にマルマルしてて可愛い子だなって、ユノヒョウの帽子被せてもらって
おとなしくしてるあの姿が、すごく癒されて写真みた時、思わず笑ってしまったのを覚えてます
あの写真は大切に保存してます。

妄想待ってるね
ホミン派だから、うみちゃん以外のミンホにはまったく興味がないんだぁ
うみちゃんのミンホだけ萌える
また萌えさせてね。

記事読んで涙が溢れてきて、画面が見えなくなってしまいました。 最期を看取られたんですね。

私も実家で猫を飼っていました。とってもツンデレな子で、そこがまた可愛かったです。亡くなった時は兄弟全員実家を出ていて誰も看取る事が出来ませんでした。一人で息をひきとったと思うと申し 訳ない気持ちで号泣してしまいました。

優しい飼い主に出会えてマルコちゃんは幸せだったと思います。

また海さんの記事お待ちしてます。 無理なさらずゆっくり更新されて下さいね~。 しばらく更新がない時は過去記事読んで待ってますから~ww

はじめまして

ブログ、いつも楽しく見てます。
マルコちゃん…。辛いと思いますが玄関出してください。
私も去年の12月に20年一緒に過ごした猫を亡くしました。
1月、名古屋の東方神起、P席だったのですが、行く気力が無く行けませんでした。

それでも、行けなかった事に後悔はしてません。

周りの人はどー思っても猫は私にとって家族そのものでした。

なので、凄く気持ちわかります。

けど、時間が解決してくれるし、居なくなってもいい思いではずっと残ると思います。

私も、そー思うようにして今は元気です。
東方神起、東京ドームも参戦できました。


マルコちゃんは幸せだったと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りします

マルコちゃん旅立ったんですね・・。
私はペットを飼った事がなくて、自分に近い人を亡くした経験もなく、うみちゃんの悲しみはどれだけ深いだろうと思うと胸が痛みます。
うみちゃん、ちゃんと食事取ってますか?眠れてますか・・?
マルコちゃんが天国で心配しちゃうから、少しずつでもいいので、ちゃんと食べて、睡眠も取ってくださいね。
最後に・・マルコちゃん本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに…

海ちゃんの優しい心遣いに感謝します。

マルコちゃんの事は、今は誰が何を言っても慰めにはならない、

解決してくれるのは本当に「時の流れ」のみだと思います。

今はただ、海ちゃんならではのドSチャミ様と天使ユノの登場を

待ってますよ、とだけお伝えします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


マルコちゃんの事、
海さんの中で整理されるのは大変だったと思いますが、
丁寧に教えてもらって、ありがとうございます。
18年って、ほんとにすごいことですね
美しい命を海さんと輝かせたマルコちゃんと
美しい愛を与え続けた海さんは
ほんとに美しいと思います
私もペットとお2人みたいに美しい絆を作っていきたいです

どうか無理だけ、しないで下さい、、、
心配です。。。

いまや東方神起とおんなじ位海さん大好き&尊敬&応援中です^^

更新と妄想まで(!)ありがとうございます


たけ^^

守り神

うみさん…     ここの所うみさんが出ていらっしゃらないので、もしやと思っていましたがそうだったのですね…      かけて差し上げる言葉が見つかりません… でもマルコちゃんは幸せだったでしょうね… マルコちゃんのご冥福を心からお祈りしていますね。       うみさん、さぞかしお辛いと思いますが、長く可愛がったペットは飼い主の守り神になってくれると聞いたことがあります。     きっとマルコちゃんも、 うみさんやご家族のそばで守り神になっていると思います。    マルコちゃん、お疲れさまでした。      これからは今まで以上にうみさんのそばで、うみさんを守って差し上げてくださいね。 神さま、マルコちゃんの魂をどうかよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
35位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。