スポンサーサイト


第2回アンケート・好きな変キャラ&好きな妄想の結果発表。首長族と神父ユノ様も登場!

ファンイベのさいたまでアリーナの前方の人だけがゲットできた
上から降ってきたモノです。↓
ファンイベ 上から降ってきたふにゃふにゃなモノ ファンイベ 上から降ってきたふにゃふにゃなモノ 
※クリックで大きくなるよ。
ファンイベのお土産にお友達からユノの分だけもらいました。
鮮度が大事とすぐに送ってきてくれました。いつもありがとう
ユノがピンクでチャンミンが水色。
TONEツアーの時の銀テープとは違ってふにゃふにゃなんですよ。
引越しの時に食器などを包んだりするような素材です。

あとチャミペンのお友達のブログで見つけたファンイベの萌え萌えミンホ画像です。
ファンイベ ミンホ萌え ユノ お祈り
可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。乙女かっ!萌え殺す気かっ!
あおぉぉぉぉぉぉぉん、げぼばぁぁぁぁぁぁ(←遠吠えの後に口から卵を産む…忙しい)
チャンミンが食べるのを祈りながら見てるんですよ。完全に乙女ですね。これは受けでしょう。ミンホでしょう。

ファンイベでファンからアイテムを借りてマネキンをコーディネートしますよね。
私なら何を持って行くかと考えた時に「はみ出しゆんほくん」しか浮かびませんでした。
バナナ ゆんほくん
私ならこれを持って行きます。ユノとチャミ・・・どっちがバナナを持ってくれても萌えだなぁ。
誰か私の代わりにバナナを持って行ってください。それか神父ユノ様の白ブリーフを・・・。(←無理だよっ!)
ハムスターのぬいぐるみをチャミ様に持たせてもハムユノ&飼い主のチャミ様で萌え~ですよ。
私が参戦したら、バナナと白ブリーフとハムスターのぬいぐるみを持って行く事になったんですね・・・怪しいっ。

漫画家の「つるゆみか」さんがファンイベのレポをとっても可愛い漫画でアップされてます。
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=28358342
つるゆみか ‏@tsurupark
トンのファンミのレポ! http://pic.twitter.com/Nbwj9kdB

ユノのぽわぽわ天使っぷりと正反対のSなチャミ様の様子がよくわかります。
やっぱり私が今まで妄想でも書いてきたドSチャミ様×天使ユノが1番好き。


お待たせしました。6月24日に締め切ったアンケートの結果発表です。
私も集計が楽しみでした。
今回は67人が答えてくれました。前回は40人くらいだったかな。

アンケート記事はコチラ
皆さんの解答を読むのもおもしろいですよ。どこが好きなのか詳しく書いてくれてる人もいるし、
好きなのがたくさんあって選べないと物凄く悩んで一生懸命答えてくれた人が多かったです。
解答を読んでいると「このブログが好きだー」って思いが凄く伝わってきました。

前回答えてくれた人と同じ名前が何人もいるのが嬉しかったです。
何ヶ月たっても、今でも変わらず見てくれてるんだなと思って。
こんなマニアックなブログに、いつもたくさんのコメありがとうございます。
(前記事のお返事はちょっと待っててくださいね。先にこの記事をアップしたかったので…)

私が書く妄想に出てくる変キャラって・・・
憑依チャミ様って生霊ですよっ!ホラーです!
はみ出しゆんほくんなんて、ユノのアレですよ!
鹿とかコアラとかカニって・・・全くしゃべってませんよっ!
栗ユノってずっと栗被ってますよ。栗バイトってなんですか?(実際のユノの栗バイトは栗を売るバイトです。)
うみナメクジって・・・何回死んで生き返ってますか?


本当はツッコミ所が満載なブログなんですよ。
もちろん私は天然ではないから全部計算でボケてますけどね。

いちおう私も自分で自分に突っ込んでるけど、キリがないのでスルーしてる所もあります。
はみ出しゆんほくんのように、はみ出しすぎずに皆さんも適度にツッコミしてくださいね。
自分がはみ出しすぎてるかどうかは、私がちゃんと判断してあげますから大丈夫です。
はみ出しすぎた人のコメは掲載しませんから(笑)

アンケートは好きな変キャラ、好きな妄想を1つに選べない人だけ3つまで選んでもらって
1位3P、2位2P、3位1Pで集計しています。


このブログの好きな変キャラは?

エロ 神父 ユノ
1位 神父ユノ 60P (神父ユノ妄想)

2位 チャンドラ 51P (ドS犬チャンドラ妄想)
3位 ハムユノ 49P (ハムユノ妄想)

4位 ヨンミン 41P (チャンミンVSヨンミン 他)
5位 はみ出しゆんほくん 35P (はみ出しゆんほくん妄想他)
6位 神父チャンミン 34P (ドS神父チャンミン妄想)
7位 憑依チャミ様 25P (ドラクエ妄想他)
8位 栗ユノ 21P (栗ユノ妄想、神父ユノ妄想他)
9位 うみ 20P (ユノと私が結婚妄想他)
10位 自分の事は自分でやる鹿 10P (ドS神父チャンミン妄想他) 


最後の最後までチャンドラとハムユノが接戦でどちらが2位になるのかわかりませんでした。
自分の1票でお気に入りのキャラの順位が変わったと思えば嬉しいですよね。
ちなみにうみナメクジは8Pで11位でした。
神父ユノ様に対する皆さんの溺愛っぷりが凄かったです。強いですね。こんなに人気あるなら
また登場させます。ぷち妄想ならいつでも書けるから今回書きました。
それにしても最近はペットシリーズは書いてないのにチャンドラとハムユノも根強い人気ですね。
チャンドラは「出会い編」を書いてからは本当に人気が出ました。ハムユノにもあんな感動エピソードがあれば
一気に人気が出るんでしょうけど、あいにくハムユノは幸せ太りのバカハムなので感動エピソードは一切ありません。

4位からは・・・なんだかスルーしたくなるメンバーが多いですね。
ヨンミンさんが4位って・・・おかしいでしょ。ただ毎回ユノにはぁはぁ言ってるだけですよ。
あの人はなんにも感動のセリフとか萌えとかないのに・・・皆さん変態が好きなんですね!
はみ出しゆんほくんはあんな訳わからん胡散臭い新キャラなのに大健闘ですよ。

ここで完全に少数派の投票を公開しちゃいます。オープンコメの人はコメントも見えるので
お名前を出しますが鍵コメの人はいちおうお名前は伏字にしますね。

選んだのは1人だけの超マニアック解答コーナー
・寝顔が可愛いコアラ 2P 「ともさん」お1人だけコアラに2P入れました。
・うさユノ 2P 「rieさん」お1人だけうさユノに2P入れました。
・ユノを笑ったカニ 1P 「ゆずさん」お1人だけカニに1P入れました。



神父ユノ様1位受賞記念 特別インタビューぷち妄想

エロ 神父 ユノ
【 神父ユノ 】 純粋で心が綺麗すぎる為、かなり普通の人とズレている。
白ブリーフを愛用していてボクサーパンツに憧れている純潔の26歳。
現在はチャンミンと友達以上、恋人未満な関係が続いている。



うみ 「神父ユノ様、ゴムがべろんべろんの白ブリーフくださいっ、あっ間違えた。
1位受賞おめでとうございます!」

246d.jpg
神父ユノ 「ゴムがべろんべろんの白ブリーフの1位?
ぽくのブリーフが1位に選ばれたんですか?ありがとうごじゃいます」  (←可愛い可愛いっ)

うみ 「(あぁ可愛い) はい、少し違うけど、神父ユノ様が1位です!」

神父ユノ 「最近はゴムがべろんべろんになる前にすぐに無くなってしまうので、
チャンミンさんがブリーフは外に干したらダメだって言うんです。変態さんが狙ってるそうです」 (←ヨ○ミンか…)

うみ 「わかりますっ。私も目の前に神父様のブリーフがぶら下がってたら光の速さでポケットに入れます!
でも私はゴムがべろんべろんでなくても…今履いている脱ぎたてのホヤホヤがいいんですけどね。
と言う訳でブリーフくださいっ!」 (←ここまでハッキリ言えるのは尊敬に値しますね…)

神父ユノ 「えっ、今ここで脱ぐんですか?でもそうしたらぽくは帰るときにノーパンになっちゃいます。
スースーしてブランブランして落ち着かないですよ…」 (←そういう問題じゃないと思うよ…)

チャンミン 「ユノさん!遅いから迎えに来ました。何してるんですか?帰りますよ。
ブリーフは僕以外の人にあげたらダメだって言ったでしょう?
変態達はあなたのブリーフを何に使うと思ってるんですか?」 (←アンタも何に使うんだよっ!)

神父ユノ 「う~ん、ゴムがべろんべろんだから・・・鍋つかみとか布巾に使うのかな?」

チャンミン 「・・・どうして台所で使う発想になるんですかっ!
あぁもう可愛い人だなっ!可愛すぎて怒る気にもなれないっ」 (←溺愛)

うみ 「台所での使い道は・・・う~ん・・・私なら頭にブリーフ被って料理作るかな。
変態のコックさんみたいだよね。白ブリーフのコック(ドヤ顔っ!)」

チャンミン 「・・・ユノさんは可愛いから何を言っても許されますけど、
あなたは許されませんよ。全く何が白ブリーフコックですか、くだらない」 (←きゃードS様~)

ユノ 「白ブリーフのコックかぁ・・・なんかかっこいいですね。
チャンミンさんもそう思うでしょ?」 (←なぜか神父様は白ブリーフコックがお気に召したご様子)

チャンミン 「ええ、かっこいいですね。ユノさんの為なら
今度白ブリーフを被ってユノさんが大好きなカルボナーラを作りますよ」 

<イメージ画像 白ブリーフを被るチャミ様・・・あぁ、なんかほんとに変態っぽい…どうしましょう…>
チャンミン 白い帽子 怪しい メガネ

ユノ 「えぇっ!本当に?わー、うわー、嬉しいなぁ、わくわく。
白ブリーフのコック・チャンミンってかっこいい

チャンミン 「あなたが望むなら・・・あなたの笑顔が見られるなら
僕はなんでもやります。白ブリーフくらいいつでも被りますよ。
だから・・・ずっと・・・僕の隣りで笑っていてください」 

(終)



久しぶりの神父ユノ様妄想はいかがでしたか?神父ユノ様は相変わらずですね~。
というか私が書くユノはみんなこんな感じで天使でぽわぽわしてます。
仕事以外のプライベートなユノは、チャンミンがテレビや雑誌で何度も「純粋で子供みたいに可愛い人」
と言うくらいとっても可愛いんです。
ファンイベを見て改めてユノという人は普段は可愛い人だという事がわかった人も多いと思います。
5人時代は可愛いというよりも男らしいって感じだったので、
今のユノは以前は出せなかった素の可愛い部分をどんどん出してくれて嬉しいです。
ユノとチャンミンは性格が正反対でボケとツッコミ、SとMで本当にバランスが良くていいコンビです。
チャンミンがいるからあんなに可愛いユノが見られるんですよ。
チャンミンの隣りにいるユノが1番好き。

アンケートの結果に戻ります。

このブログの好きな妄想は?

1位 「ユノと私が結婚妄想(ミンホ不倫妄想)」 107P
2位 「ドS犬チャンドラ妄想」 42P
3位 「神父ユノ妄想」 31P

4位 「ハムユノ妄想」 26P
5位 「ドS神父チャンミン妄想」 22P
6位 「10年後の切ないホミン妄想」 21P
7位 「チャンミンVSヨンミン妄想」 17P
8位 「わき毛妄想」(サイン会、間引き) 14P
9位 「はみ出しゆんほくん妄想」 8P
10位 「ドラクエ妄想」 6P


1位はダントツです。なぜかと言うと結婚妄想を1位に選ぶ人が凄く多かったので
あんなに票が凄いんです。結婚妄想以外は接戦ですね。ここでもチャンドラが人気あるなぁ。

ドラクエ妄想はアンケートを締め切った後に好評だった「ドラクエ妄想3」をアップしたので
このアンケートの前に書いていたらもっと票が伸びたと思います。
首長族妄想も・・・もしかして入れる人がいたかな。
今なら首長族妄想に入れるよって人がいたら教えてね。首長族妄想はいくらでも続編書けそう。


選んだのは1人だけの超マニアック解答コーナー

・胡散臭いマジシャン妄想 1P 「b・・・さん」
・ユノをいじめる妄想(サドルがブロッコリー) 2P 「えりんこさん」
・ナメクジ妄想 1P 「tearさん」


いいんですよ~マニアックでも。
1人3つまでしか選べないからどうしても票が偏ってしまいます。
中には1位~3位まで全部マニアックな妄想を選んだ方もいます。

名前は伏せますが・・・マニアックな方の解答
1位 ドラクエ妄想
2位 バニラプレイ妄想
3位 はみ出しゆんほくん妄想

見事にこのブログで人気のベスト5を外した選び方でマニアックすぎます。


私の好きなキャラと妄想が知りたいというコメがあったので発表します。
好きなキャラはいちおうユノキャラとチャミキャラはどの子も可愛いです。(他の動物とかヨンミンは可愛くないけど)
私の場合は自分で書いてるので別にどの妄想もたいておもしろいとは思ってないので
自分で書いてて1番楽しいのを選びました。

好きな変キャラ
1位 神父ユノ
2位 憑依チャミ様
3位 ハムユノ、チャンドラ


好きな妄想
1位 ユノと私が結婚妄想 (「ユノとうみの出会い編」は勢いがあって流れがいいかなぁと)
2位 神父ユノ (自分で書いてて神父ユノが可愛すぎて萌えます。私もゴムがべろんべろんの白ブリーフ欲しい)
3位 ドラクエ妄想 (くだらなすぎて逆におもしろくなってきた)
4位 ドS神父チャンミン (ユノ以外の変キャラが全部完全に脇役な所)


あとはマニアックなところでいえば、栗ユノが誕生したユノの「栗バイト妄想」が好きです。
ユノの天然ボケが炸裂でイラっとしたチャミ様がユノに「韓国語でしゃべってください」っていうのが・・・。


実は・・・アンケートに答えてくれた方の中で
神父ユノ様か神父ユノ妄想に投票してくれた方に神父ユノ様グッズプレゼントがあります。


最初にプレゼントがあるよって書かなかったのは
プレゼントがなくても純粋にこのブログが好きな人にだけ答えて欲しかったからです。

神父ユノ様グッズセット
・神父ユノ様ストラップ(表は神父ユノ様は確定だけど、裏はハムユノ、栗ユノ、ヨンミン、チャンミンなどから選んで下さい。)
うみブログの変キャラストラップ 丸型ストラップ 神父ユノ×ヨンミン ストラップ
↑過去にお友達にプレゼントしたストラップの画像。 (ヨンミンさんが怖いっ…神父ユノ様逃げて~)

・神父ユノ様ブロマイド
・神父ユノ様ミニシール


他にも当選者の方の好みを聞いて色々と東方神起グッズをオマケにお付けします。

たくさんの人にプレゼントしたいんだけど、ブログ以外で今現在も色々な方と
DVDダビングや貸し借り、東方神起グッズなどやり取りをしていて、これ以上増えると大変なんです。
今もまだお返しを送らなきゃいけない方が何人かいるので、そちらが優先です。
なので1名かな・・・。でも厳正な抽選はしません。あげたいと思った人を私が選びます。

新大久保などにもなかなか行けなくて、ライブやイベントもたくさん参戦できなくて
あまり東方神起グッズもたくさん持ってない方にプレゼントしたいと思います。

同じトンペンでも年に何十回も東方神起に会える人もいれば、1度も会えない人もいます。
寂しい思いをしている人に少しでも喜んでもらえればと思います。

神父ユノ様グッズプレゼント応募方法
・アンケートで好きな変キャラ、好きな妄想のどちらかに神父ユノを選んだ方のみ応募可。
・コメント欄で「プレゼント希望」と書いてください。
・当選者は記事で発表するので、応募時は個人情報は必要ありません。
当選した方だけにメルアドと発送先をお聞きします。


前記事で意外と好評だった首長族妄想の動く首長チャミ様動画を頂きました。

首長族 チャンミン 卒業式
首長族 チャンミン 卒業式
↑GIF動画です。動く首長族のチャミ様ですよ。

↓こちらは卒業アルバムのチャミ様。
チャンミン 卒業アルバム
ちょっ・・・卒業アルバムに本気出しすぎっ。
もうちょっとイケメンオーラ抑えてくださいよ。
タラコ星人の中で目立ちすぎですよ。
さすがカリスマエリート首長族!
 (奥様はとっても首が短いけどね。平均すれば普通だから)

他の妄想も読んでみたい人は⇒「妄想リスト」


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。東方神起は2人です。
自分と合わないと思ったら2度と来ないで下さい。議論するつもりはないので悪口・批判コメは一切掲載しません。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ピョリーナちゃんへ

久しぶり~。お仕事相変わらず忙しいのかな。お母様もお元気?
ノーマルっていうか「好きな変キャラ投票」っていうのがそもそもおかしいと思うよ。
神父ユノ様は相変わらずズレてるよね。まぁ本物のユノと同じで純粋すぎるからね。
もう変な妄想しか浮かばないし書けないよ。たまにはまたシリアスも書きたいのになぁ。

うみちゃん、こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいましたよぉぉ(泣)
変キャラ集計結果…今さらのコメですが、お許しを。 
私の1位&2位がそのまま全体の1位&2位でした~。マニアックではなくノーマルなうみちゃんファンだったようです!
そして、集計見て、好きな妄想を投票してなかったことに今さら気づいたんですけど!ちゃんと読めよ自分って感じです…。
でも私も結婚妄想が1番好きです!変態のうみちゃんが登場する妄想が大好きなんですよ~。
だから今回の神父ユノ様へのうみちゃんインタビューもおもしろすぎた(笑)白ブリーフかぶったコックさんに食いつくユノ様が…(泣)可愛すぎるっ!

これからも楽しい妄想楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛しいキャラ達♪

ゆうこさんへ
ヨンミンさんの4位は私もビックリでした。
私がお友達からもらったバナナ(はみ出しゆんほくん)も、柔らかいけど重みがズシっとあってリアルですよ。
いちおう癒しグッズなんです。エロいおもちゃではありません(笑)
お土産はメモ帳はお友達からもらったし、ゴールデン飲み物もくれるという人がいるので
大丈夫ですよ。私はゆうこさんに何もあげてないのでお気持ちだけで十分です。
ありがとうございましたv-415

他の方もコメ&レポありがとうございます。

愛しいキャラ達♪

うみちゃん、こんにちは♪

待ってました~集計結果♪
ヨンミンさん4位・・・?!すごい人気者だったんだね・・・。
でも、どのキャラも大好きなので「なるほど~」っていいながら
うなずいてました。
愛しいキャラ達が登場するうみちゃんの妄想は
さながらテーマパークみたいでほんとに楽しい~~~♪
また、妄想待ってますからねっ!お願いします♪

神戸のファンミに友達が持ってきたおもちゃのバナナを触ったら
むにょって柔らかくて変に重みもあって、振ったらぶるんぶるんって
リアルにゆれて・・・「おおう、ゆんほくんリアルぅっ」てうなっちゃいました。

うみちゃんちのゆんほくんもこんな感触ですか?
思わずつんつんしたり、にぎったり、つねったりしたくなるテクスチャーにほれ込み
買いに行こうと思いました。(友達は本屋で買ったらしい)

うみちゃんの愛する天使ユノ全開でしたよ♪
マネキンの腕脱臼させたり、ワインちびちびなめたり、「麺よ、聞いてるか?からまったり
太っちゃだめよ・・・」とお祈りしてる姿は神父ユノそのままでした。

うみちゃんにファンミのグッズをお土産にって思ったのに
まさかの目前で眼鏡以外のグッズ全てがソールドアウト!
ごめんなさい・・・。
(昨日、webで買おうとしたらまた眼鏡とメモ以外売り切れ!結局あきらめました)
せめてDVDは全公演収録してほしい!ですね。

神戸ファンイベvvvvv

  最終会に参戦してきましたっー▽ー
 まさかの神席!!ちゃみ側最前列、左側にこの神席をあててくれたちゃみぺんさん、
 そして右側は二人が歩くであろう花道!(この地点で一度しんだ。。。)
 イベントがはじまってコーディネートミッションで、神々しいお二人が私めの50センチ横を交互に
 通られました。(ここで二度目の死に。。。)
 ゆのは細くて、顔が小さくて、足長くて、なのにジャケット脱ぐとおむねが、おむねがっ!!
 最前列でゆののおむねにむかってはむはむする怪しいアジュンマ。。。
 真横をとおりすぎてもこちらをみてもらえず、こんなに近いのに残念;;と思っていた矢先
 ミニライブ開始直後ステージの上からまさかの指差しロックオン!!!!
 右側は誰もいないし左側の連れはちゃみに釘づけだったので、まごうことなきこれは私に!!
 (この日三度目の...そして魂はお空にとんでいきました)
 お帽子を目深にかぶってできるだけアジュンマとわからないよう変装(?)していったのが功を奏したと
 つれのゆのぺんさんに言われてーー;(実はわたしもそれを狙っていましたが^^>)
 もうすべての運をつかいきったという感じです。
 もの忘れの激しい私があの瞬間だけは脳裏に焼きついてなんどでもリピートできます。
 ゆのの指差しきめポーズのかっこよかったことvvvvvvv
最後に前すぎてメッセージテープはとどかず、ちゃみぺんさんにゆののピンクを恵んでいただき
 ました。。。
 三宮までタクシーを乗ったら、その会社の運転手さんがゆのとちゃみを乗せたとかで☆ ☆
 三宮にある某焼肉屋へ行くとかいかないとか!!
 おっかけしたい気持ちをおさえ同行者の方々と祝杯をあげて大阪へ帰ってきました。
 まだ当分腑抜けのまま過ごすことになりそうです;;
 なんでこんなにゆのがすきなのかもう訳がわかりません~
 
 

No title

うみちゃんはろー。
集計お疲れ様でした。
私少数派かと思ってたら意外と普通だった・・・。

神父様のためならいつでも白ブリーフかぶりますって言うチャミ様に爆笑したよ。
白ブリーフのコックさんて超変態だなぁって想像してたら画像がでてきてうみちゃんの画像セレクトが相変わらず神すぎて大爆笑でした。
神父様はフワフワしてて相変わらずかわいいし。
神戸のファンイベでもめちゃくちゃかわいかったんだろ~なぁ。
かわいいしカッコいいしキレイだしユノは魅力の総合商社だぁぁ。
そして恋人以上友達未満な2人の関係がかわいいっ。

首長族妄想も大人気みたいだね!
続編めっちゃ読みたいっ!!
続編も楽しみだし次のアンケートがあったら私は首長族かなり上位に入れるよ。(ドヤ顔)
首長チャミたんのDVDは大好物だから何度も見てるけど、うみちゃんの首長族妄想のおかげで次見る時は萌えより笑っちゃいそうだけどね。

今日のヘイヘイヘイ楽しみだねー。
ユノの髪の毛がのびて行くのを見てるとうみちゃんが嬉しいだろーなぁってうみちゃんを思い出す。
でもおれ、ヘイヘイヘイが始まるまでに家に帰れるかな(汗)
なんか最近会社が忙しくなってしまったよー(泣)

こんにちは♪

うみさん、集計お疲れ様でした(*^o^*)
いや~、やはり一位は予想通りでしたね!
神父ユノも結婚妄想も大人気ですもん♪

しかし…こちらはユノペンさんが多いのでユノキャラが人気なのは分かるんですが…
神父チャンミンがヨンミンさんより下だなんてぇぇぇ~~( ̄□ ̄;)ガーン!!
まぁ、うみナメクジより鹿が人気なので、よりマニアックな方がウケるって事でしょうか…(笑)
はみ出しゆんほくんは、登場したばかりなのに堂々の五位ですか!
さすが神戸のファンイベにはみ出しちゃっただけの事はありますね~( ̄▽ ̄)b
それから、カニに投票して良かったぁ!
やっぱりカニは私しか投票して無かったんですね、危ない危ない(汗)
しかも超マニアック解答として紹介されて、何だか超マニアックうみペンって言われたみたいで照れますぅ(//ω//)←誰も褒めてないって…

ドラクエ妄想も新作が一番面白かったし、首長族妄想も面白いし…
どんどんうみさんの妄想がパワーアップしてて、次のアンケートはもっと選ぶのが大変になりそうです(^_^;)

神戸の1日目に、チャミがマネキンのTシャツ脱がせて頭に被せたというのを知って、真っ先に今回の「白ブリーフを被る」妄想が浮かんで…うみさんは預言者かっ!とガクブルでした(◎o◎;)
しかもビギタオルで作ったビキニの胸を後ろから鷲掴みして、巨乳好き発言したとか…
わかります、あなたの隣にいる天使さん、男性なのに巨乳ですもんね(しろめ)
カメにビビりまくるチャミも見たいなぁ、全部DVDに入れて欲しいです(;_;)

マイケル追悼公演の動画、初めて観ました。
ユノ格好いい~!(*^^*)
今日の生出演もすっごく楽しみでたまりませんっっ!!(≧∇≦)

ふふん!マニアック上等!!!

うみちゃん

結果発表ドキドキしながら読みました

だれ?このマニアックな回答・・・はっ!まっまさか!?
・・・
・・・
あたしじゃん!あ~~~はっはっはっは

こほん

またまたファイル名秀逸ですね
毎回チェックする習性がついてしまいました
どんなふうにカテゴリー分けてるんですかね一覧表が見てみたい
『ファンイベ 上から降ってきたふにゃふにゃなもの』
『チャンミン 白い帽子 怪しい メガネ』
今日はおかきとお茶の綾◎が鼻から噴き出そうでした、あっぶねー

いつも妄想の最後ちょっとキュンとして(終)の文字が切なくて好きです
結局のところすべての妄想もキャラもストーリーもセリフも誰も考えつかない
ここにしかないおもしろさが溢れているのでついついはまってしまうんですよね
計算してのボケツッコミ!!!
関西人でもこうはいかない・・・強敵です(←いつの間にライバル視)

最後のちゃみ様の写真目力はんっっぱないです、心の底まで見透かされそう
「だめですよ、ユノヒョンは永遠に僕のものです」
・・・・ああっご・ごめんなさい(ひれ伏す)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましての気持ちで読むとカオス!

うみちゃん おはよう。
アンケート集計お疲れ様です。

なんだか。改めて読むと「好きな変キャラアンケート」って、謎だね。「ホミン、妄想」とかで検索して来た人。???ってなるだろうね。だって、はみ出しゆんほくん?憑依チャミ?首長族?ヨンミンだよ?何が何やら…。
チャミ様の同級生はもう、完璧 タラコ星人扱いなんだね。首長族妄想のつづきが読みたいです(ΦωΦ)ノ 
首が短いから落ちこぼれのユノってのもねぇ。凄い発想。この前、お友達と食事しながら大爆笑だったの。クシャミ出た?もう、うみちゃんが凄い。尊敬するよぉ!

今日、HEY×3で遠吠え何回して、何個卵を産むんだろ?体力温存しとかないとね。萌えすぎ注意警報に備えてパンパース買っとくか…(;´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~出演ラッシュが楽しみすぎる~ロン毛ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ。

はみ出しえりぽさん、はじめまして。
FZRCBRさんへ
神戸の二部でユノがバナナを選んでくれたんですね。バナナを持つユノ。DVDで見たい~。
でも、私に「はみ出しゆんほくん」をくれたお友達も一部でゆんほくんを持っていきました。(選ばれなかったけど)

ともあしさんへ
プレゼント応募は他にも鍵コメの人の中にいるから大丈夫ですよ。
鍵コメは私しか見れないですからね。


ユノたんの髪が伸びてて私の大好きなロン毛ユノになりつつあります。
HEY×3が楽しみすぎて寝られませんっ。なんかお腹すいてきた。
今すぐ焼肉食べたいっ。無理か・・・。ユノたん食べて寝ます。はむはむはむ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神父ユノ様お救いください

うみちゃん、こんばんは。
集計結果でましたね、納得です。
神父(新婦でもいいよ、花嫁修業中ですし)ユノ様の清らかさで欲深い私をお救いください。
べろんべろんブリーフは外に干しちゃダメですよ、ヨンミンさんと鉢合わせ、なんてことになったら、「どうぞ、私はまた来ますから」なんてついつい譲ってしまって、ついでにヨンミンさんに握手までしてもらえるじゃないですか。
私はヨンミンペンの前にユノペンです。
べろんべろんブリーフはしっかりチャミ様の管理下に置いてもらわないと。
さすが最強さまですね、頭に被っちゃうとは、誰も怖くて手出せません。(セレクトの鬼、うみちゃんもさすが)
ところで、ヨンミンさんとはみ出しゆんほくんの健闘が嬉しいです。
はみ出しゆんほくんよほど嬉しかったのか、勝手にはみだして神戸まで行っちゃったみたいですね。
ユノたんとご対面おめでとうございます。
以外なのはドラクエ妄想まさかの10位。
私の好きな妄想が下位を占めてますよ。
ヨンミン妄想なんて有ったらダントツ最下位、0票なんて。
気の毒なので義理で1票入れさせていただきます。
なんだか最近ハムユノちゃんに触れてない私、大丈夫あなた様の人気は不動です。
ずっとずうずうしくしててください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

集計お疲れ様でした。^^
期限後だったのに追加して頂けて嬉しかったです!(〃∇〃)

たーくさんのキャラを生み出したうみさんの創造力は凄いと思いました!

こんばんは

集計、ありがとうございます。ランキングも興味ありますが、お1人しか投票されてないキャラも興味深いです。

また、ヨンミンさんが人気あるのが嬉しかったです。皆さん、うみさんか描く変態キャラがお好きなんですね~。

…あのぅ

プレゼント希望したいけれど…いいのかなぁ?
コメに誰も書いてないので、ドッキリとかで図々しいのは誰だ?って事にはならないですよね?(笑)
図々しいですが……でも、ぜひとも希望したいです!

でも、私の妄想3位だったのですが、いいのでしょうか?

私は、かなりの不器用で悲しくなるので、うみちゃんやようこさんや皆さんが色々作ってるのを見ると憧れてしまいます(*^_^*)


やっぱり、結婚妄想は人気ですね。
切なかったり笑えたりだし何よりうみちゃんの頑張りがかわいくて、本当に全作大好きです!

白ブリーフを被るチャミ様…ステキ♡

白ブリーフは、足を出す所から目が出るようにして、はみ出しゆんほくんが、おさまっていた所に鼻と口が当たるようにして、コックさんしたいです…はぁはぁ←相当な変態だとバレちゃいましたか♡

カリスマエリート首長族…爆笑しました!!

うみちゃんの妄想のキャラは、ホラーでも変態でも甦りでも、「愛」があるから読んでいて幸せな気持ちになります。
面白いし!!

明日からのテレビ楽しみですね♪

待ってました

 


 投票結果お待ちしておりました~☆

ぷち妄想もやっぱり面白いです^^ 個人的なツボは「光の速さで」ってトコロです!
もう、どんだけ早いのぉぉぉぉ---!って思っちゃいましたww



でも、神父様のブリーフが目の前にあるなら・・・ そうなってしまいますよね><



いつも楽しませて頂く海さんに本当に感謝感謝感謝です


No title

こんにちは。
↓ではみ出しえりぽさんも書いておられますが、私もツイレポ見ててバナナが登場したっ!?と知ってすんごい驚きました!
早くもはみ出しゆんほくんがファンミに登場するとは・・・
はみ出しすぎてて驚いちゃいますねw
これから、ますます人気が出そうでドキドキしてきました~~

乗り遅れてました~

うみちゃん、こんにちは。

ゆっくりの更新なのに、完全に乗り遅れてたね(笑)
でも、必ずお邪魔してました。
前記事の首長族妄想は大好きです。
今度、アンケートが有ったら私の中では上位です。

笑い過ぎて、コメ書いたんだけど全部消えちゃった(泣)
本当にアナログ人間には、困ったもんです。

今回の結果、私の贔屓のハムユノが3位・・・・(う~~~ん?)
幸せ太りのバカハム???
そんな事無い!無い!無い!
確かにデブ(これ差別用語?)だけど、バカじゃ無いよ(笑)
だって、やられたらツイッターを使いこなしてやり返してるよ。
ただのバカには出来ないよ。
まあ、チョツト悪賢いけどね(笑)

えーでも、ハムユノの感動エピソードは一切無いの・・・(淋しい~)
でも、今度から、首長族妄想が有るから楽しみにしてるね。

それにしても、ユノシェフが可愛い、可愛い、可愛い!!!
完全に乙女だよね~
髪型も、うみちゃんの大好きなロン毛ユノに、近づいているじゃ?

私もやっぱりミンホが好き(笑)
ファンミには行けなかったけど、2人の楽しそうんな動画を見てるだけで、
本当に幸せ!
今日はどんな素を見せてくれるのか、楽しみ~・・・。











No title

コメントさせていただきます・・。

やっぱりうみさんのブログって他のところと違って楽しいです!
あんなアンケートやって集計したりして♪
始めて見る人はなんのこっちゃ?って感じですね♪

私はアンケートに参加してないですけど、楽しめました♪
マニアックな回答もあって笑えました!
私もやっぱり神父ユノ好きです♪個人的に憑依チャミ様も好きです♪

チャミ様の卒業アルバムヤバイですよね!!
他の人が普通なんですよ!チャンミンが神すぎるんです!

これからもブログ楽しみにしてます♪
コメント失礼いたしました。

神戸ファンミで…

初めてコメントさせてもらいます!
昨日神戸2部に参加したんですが、コーディネート対決でユノがバナナを(オモチャの)借りてて(笑)
思わず…「はみ出しユンホ君?」って呟いてしまいました\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました~

うみちゃん、こんばんは~。
待ってました~。毎日のように娘(小4)にうみちゃんの投票結果まだ~?と私が催促されてましたよ(笑)
私達が、推していたヨンミンさんが、4位で健闘していたのには、ビックリです。なかなかの人気者だったんですね。

今回の神父ユノ妄想、うみちゃんが、ブリーフを光の早さで、ポケットに入れるところ…想像しました。面白すぎます。

それから、いつもホントに感心させられるのは、イメージ画像のセレクトが、神がかり的に素晴らしい!あの美しいチャミ様がこの画像に限っては、ブリーフ盗んで被ったばかりの挙動不審な変態に見えるから不思議です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが、うみさんのブログですー^^
センス抜群の方々ばっかですね~(爆笑)

あっ神父さまが~♡
神父ユノも、もち大好きですが、周りの煩悩達←が最高です^^

神父ユノに投票された方、頑張って(?)下さい!

チャミ、これは輝きすぎですね^^素晴らしい^^

今日、お母さんがなぜか近所の方に笹をもらってきてくれたので、短冊を作り
真剣に「東方神起に会いたい」って書き、飾りました(笑)
東方神起を好きになってから、こんなことを平気でするようになりました(笑)
↑誰も興味ない、たけの日常です。すみませんでした。。。

たけ^^

ヨンミン万歳!

うみさん、こんばんは。
今日は朝から夜まで断続的に町内会の用事でヘトヘトな所に…
記事がアップされていて目の前がぱあっ!と明るくなりました!(^^)!
ありがとうございますm(__)m

アンケート集計、お疲れ様でした。
ヨンミンさんが4位ってすごくないですか??? やったー!!!
41Pも獲得。お仲間がたくさんいて嬉しいです(^^)
神父ユノも大好きでなんですが、リアルにユノが重なってしまって自分の中では変キャラにはならなくて。
神父ユノは愛おしいです。

「ゴムがべろんべろんの白ブリーフ」にお茶を吹き出し、白ブリーフを被るチャミ様にはもう悶絶。
腹がよじれました~(>_<)
画像セレクトとか話の流れとか、毎回最高ですよ~!
鮮度が命のお友達に笑。
乙女なユノに私もあおぉぉぉぉーん。
ハムユノは幸せ太りのバカハム…バカハム呼ばわりに笑。
変キャラでマネキンコーディネート…はみ出しゆんほくんはどう使われるのか!?

2人の情報を逐一追っている他の方のブログは、情報を得るためにはとてもありがたいけど疲れてしまう今日この頃です。
うみさんのブログに出会って、情報をはさみながらも毎回面白くて楽しい記事にほっこりしてます。
最初は「こ、この人はいったいなんなのだ…!!!」と、衝撃を受けましたがクセになっちゃいました。
これからもお世話になります♪











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸2部参加さました

今晩は(*^^*) まだ帰りの電車の中なので、後から又書きます…が、どうしても早く伝えたくて!!
マネキンの時、バナナ持ってきてましたよ!! ユノ、ちゃんと選んでましたよ!! そして何度も「バナナ!!バナナ!!」って言ってましたよ!!
じぇったい裏切らないユノ…美しすぎました(*≧∀≦*)

No title

うみさん、こんばんはー。
神父ゆの様、変キャラ1位おめでとー\(~o~)/
他の読者の皆さんも同意見ですか、うれしー。
皆さん、さすがです。 うみさんのこのブログって、読者の人たちのコメントも
面白いからぁv-238 一粒で二度美味しい感じを味わえます。
ブロガーとフォロワーの素敵な関係ですねっ(^v^)

ところで…
白ブリーフコック(この単語、入力するのに躊躇いが。ブリーフ、ブリーフ、ブリーフ、
ブリーフ、ブリー… はぁ、慣れなくて心苦しい、背後が気になる)って(@_@;)!!
美しいちゃみ様になんてことをさせるんですかっ?
むかーし少年○ャンプに掲載されてた「究極 変態仮面」を思い出しちゃったじゃ
ないですか?
白ブリーフをかぶると超人的なヒーローになれるという…。
悪い奴を亀甲縛りとか蝋燭プレイとかさ、よく少年誌に掲載されてたな的な作品です。
ブリーフ(はぁ、しんどい)をかぶったちゃみ様が真剣な顔してカルボナーラを作る姿を
想像してしまいました、楽しいような悲しいような不思議な気分です。
ゆの神父も調理しちゃってください、亀甲縛りもオツだね❤。
次の更新、心待ちにしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白ブリーフのコック!
最高におもろだよ
しかもそのイメージ画像!
ほんとに白ブリーフかぶってるように見えちゃうから(>_<)
あ~僕らの最強様がついにそこまで…
向かう所敵なしですな

しっかしヨンミンさんがはみだしユンホくんより上なんて納得いかないなぁ
ただの変態オヤジじゃないですか?
私は薄気味悪さまで感じていたのに…

うみちゃん、マニアックな妄想好みだなんて名指しで恥ずかしいです(>_<)
サドルにブロッコリーなんてなんか馬鹿みたいじゃないですかぁ((((;゚Д゚)))))))
あ~でも『サドルにブロッコリー』その文字だけでふつふつと湧いてくる自分が怖い

プレゼント当たらなかったけど、あまり二人に会えない人にあげたいといううみちゃんの想いに共感するよ。
ファンイベも必ず全員当たるようにしてくれたらいいのに。
蝶さんに是非、白ブリーフとバナナ持ってって欲しいなぁ。
(とか言って自分だったらブリーフはさすがに持ってけないけど)
黄色い長いモノに思わず笑ってしまった(^^)

ゆんほくんって・・・

うみちゃん、こんにちは^^
西日本は雨がひどいみたいだけど、うみちゃんの所は大丈夫ですか??


アンケート、面白い!!
これから、またうみちゃんが新キャラを生み出すことと思うので(すでに首長族が誕生しましたしね)
またアンケートやって欲しいです。悩むのも楽しい^^
でも、ゆんほくんがユノのアレって・・・(笑)
神父ユノ様の白ブリーフの中にいて、適度にはみ出してほしい(笑)
北海道ではもうすぐ、ゆんほくんに似た黄色で細長いモノが収穫出来るので採れたら写真送ります。
ゆんほくんの良いお友達になれると思うんで(笑)


それにしても・・・・・・
なんですかーーーーーー!!この超々オトメなユノたんはーーーーーー!!
可愛い・・・可愛すぎるよおおおおお・・・・・・
好きな人に初めて手料理作った女子そのものですよ・・・・・・これは
「お仕事以外はミンホ」を見せつけられましたね~見てる方も幸せになりますね
いいなあ、2人の間の空気感^^


明日2部に行ってきます (^^)ノシ
学生時代のお友達にも会えるので、楽しみです。
2人に萌え殺されるなら本望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

