スポンサーサイト


ファンイベ&I AM試写会の萌えユノと、何故か首長族妄想…

※追記 7月3日の「スッキリ」でも東方神起のファンイベが放送それるそうです。録画必須!
ウエンツさんが会場に来ていたそうなので彼のコーナーで放送するのかな。


皆さん、ちゃんと録画できましたか?16分も放送しました。私は録画できましたよ。
「スッキリ」で放送すると知ってすぐにこの記事の1番上に追記したけど
追記を見てなかった人もいるかな。自分が見る場合はなるべくこのブログにも書くようにしてるけど
書くのを忘れる事もあります。(公式サイトはちゃんとお仕事してください!なんでこんな萌え番組を掲載しないかな)
ついでにBS日テレで「ポセイドン」放送してます。これは私はダビングしてもらって持ってるので
このブログでお知らせするの忘れてました。7月9日21時~が4話です。(ユノは1~4話まで出演)

ユノ 萌え 
↑GIF動画です。WEポーズするユノが可愛すぎて可愛すぎて萌え死にました
「スッキリ」ではイベント舞台裏独占密着でステージ裏での2人も見れます。
ウエンツさん、ユノの作ったビビンそうめん食べて羨ましいな~。
私は辛いのは苦手だけど、ユノが作ったんなら泣きながら食べるよ。

ここから下は7月2日の夜に更新した記事です。

この記事・・・1回書いて全部消えてしまったんです。
なのでもう1回同じ事を書かなきゃいけなくなって、
すっかりテンションが下がってヤル気もなくなったけど
答えてくれた方の為に妄想クイズの答えとアンケートの結果発表だけは頑張って書かないとね。
でも今朝のZIPで高画質の可愛いエプロンユノが録画できたので、なんとか復活(←単純)


ファンイベは私は今回は1次の神戸にハズレ、2次には応募しなかったので
行けないから、参加したお友達に聞いたり、レポや画像・動画は全部見ました。

ネタバレという程は内容は詳しくは書かないけど、
ユノの激萌えポイントと気になった事とニュース記事にも掲載されていたので画像を貼ります。

ニュース記事 (写真がたくさん見れますよ~)
「東方神起10万人動員ファンクラブイベントがスタート。ギター弾き語り&手料理初披露」


0630  ファンイベ ユノ
このユノの髪型は大好きです。最近は可愛いユノがたくさん見られてミンホ派としては幸せですね。
男らしいユノもギャップがあってステキだけど、私は普段のままの自然で可愛いユノが大好き。

0630  ファンイベ チャンミン ギター
手元を見ながら余裕のないチャミ様っていうのも激萌えですね。チャミが歌う英語の歌は大好きです。

ファンイベ グッズ
グッズの写真です。それにしてもトンペンの購買欲って凄いな。
私のお友達も参加しましたが夕方だとけっこう売り切れが多くて買えなかったみたい。
メモ帳と、実際にはかけられないサングラスのフォトフレームはあったみたいだけど。

2日の「ZIP」動画
120702-3
めざにゅーやめざましより長かったのでZIPだけ貼ります。
ユノ 笑顔 萌え
最後にインタビューもありますよ。ユノの「あははは」という笑い方がほんと可愛いです。

ユノたん・・・苦手な料理を練習して披露してくれたんですね・・・。
ユノには料理は向いてないと、ユノペンならみんなわかってるよ・・・。
黒いVネックTシャツに黒いエプロンのユノ。ユノが料理するなんてそれだけで激萌えです。
ユノ エプロン
※↑GIF動画です。
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(←遠吠え)
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(←遠吠え)


この黒Tシャツは胸の膨らみがハッキリ見えるし・・・腹チラまでサービス

ユノ 料理
※↑GIF動画です。
ネギが目にしみるユノ。可愛すぎる。

0630  ファンイベ ユノ 料理 0630 ファンイベ ユノ 料理 0630 ファンイベ ユノ 料理 ホミン

回によって作る物が違いましたね。海鮮インスタントラーメンだったりビビンそうめんだったり。

麺を半分にパキッと割って鍋に入れるユノ。
ネギを切って目にしみるユノ。
海老の背わたを「海老のないじょう(内臓)」と言うユノ。
いちいち「美味しくなるように」、「よく混ざるように」とお祈りをするユノ。
チャンミンに美味しいと言われて女の子のように口に手をあてて喜ぶユノ。
チャンミンに「手を洗いましたか?」と確認される全く信用されてないユノ。


あぁ愛おしい。なんて愛おしい人なのぉぉぉぉ。可愛すぎるよ~ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ
でも・・・2人で料理作って欲しいな。共同作業。激萌えでしょ。

30日のファンイベは狭い通路を2人が何度か通ったので
2人を触ろうとして自分の席を離れてなだれこんでくる人もいたそうです。
そして2人を引っ張ったり叩いたり・・・
ユノやチャミも「タッチはいいけど激しすぎますよ」「服が破れます」と言ってたんですね。
2人が近くに来れば触りたいのはわかるけど、2人に嫌な思いをさせたり、
危険な目に合わすのはやめて欲しいです。
そんな事がおこるようならもう2人は近くにきてくれなくなります。

でもこれは主催者も悪いんだよね。混乱になるくらいわからないのかな。ちゃんと2人を守ってよ~。
近くで見た方のレポを読んだけど、2人とも手を握られたり引っ掻かれたり
大変だったみたい・・・。2人はせっかくファンを楽しませようとしてくれてるのに切ないです。

7月1日のファンイベはマナーを守ってる方が多かったそうなので安心しました。
神戸のファンイベも2人が危険な目にあったり不愉快な思いをしませんように。


私はTONEライブに地元2日間行ったんだから、ファンイベは行けなくてもいいやと思ってたけど
レポや内容を見るとなんだか5人時代のファンイベよりすっごい楽しそう。
5人時代のファンイベはビギ限定でDVDが発売されていますが、
ファンイベのDVDは2回くらいしか見た記憶がないし、
DVDを見ても行きたいとは1度も思わなかったな・・・。
でも2人の東方神起はやっぱり5人時代とは違う。愛おしさがハンパなく違う。

私は遠征はできないので、1年に1回、東方神起に会えればそれで満足だったんです。
一昨年は1回も会えなかった。去年は1回会えた。今年は2回会えた。それで十分なはずなのに・・・
なんなんでしょうね・・・この切なさは。
キリがないから私はなんでも欲しがらないし、ライブやイベントも行こうと思えば行けるけど
無理してまでは行かないようにしてました。
それよりも自分の生活を大事にしよう。仕事を頑張ろうと・・・。

なのに・・・

何もかも放り出して今すぐ会いに行きたいよーーーーー

というダメダメ人間になっております・・・。
待つのは慣れてるはずなのにね。2年半も会えなかったのにね。
でもあの頃と今では好きが違うんだな。上限がなくどんどん好きになるから。

今からテレビ出演ラッシュやシングル発売、ライブDVD発売、ビギのDVD付き会報など
たくさん楽しみがあるので萌え疲れるの間違い無しです。
寂しいなんて贅沢ですよね。今だけですよね。
2人が東方神起として復活してくれただけで嬉しかったはずなのに
2人が見れる事が当たり前になってきて、どんどん贅沢になってしまいました。
2010年に東方神起が活動休止して、毎日毎日泣いていたあの頃に比べれば、
今は考えられないくらい幸せです。

色んな事情で2人に会えない人もたくさんいるから
テレビにどんどんでてくれるのは嬉しいですね。
トップページにテレビ出演情報は掲載しています。(9日がHEY×3、13日がMステ、15日がMJです)

この続きは先月の韓国での「IAM試写会」の萌えユノと
ドラクエ妄想3のクイズの正解者を発表します。
今回とんでもなくくだらない妄想があります。
こんな妄想を堂々と公開できる自分にビックリです。
エロくはない・・・でも間違いなく今までで1番マニアックです。
普通はファンイベで激萌えだったユノのお料理妄想とか書くんでしょうけどね。なんで首長族妄想・・・


I AM試写会のチャミの服装についても突っ込もうと思ったけどもういいや。
最近のチャミ様は短パンがとてもお気に入りのようなので
いちいち突っ込んでたらキリがないような気がしてきた。

ユノ ボタン弾け飛べっ
まず最初に言いたい事を叫んでから記事に行きましょう。
皆さんご一緒に!
ユノのボタンは全部弾け飛べっ!

IAM試写会 ユノ  ボタン弾け飛べっ
ユノのボタンは弾け飛んで欲しいけど、チラ見えもいいですね。
あの肌色がチラっと見える部分にはぁはぁします。


IAM試写会 ユノ こっち見てるよっ IAM試写会 ユノ 萌え IAM試写会 ユノ 萌え IAM試写会 ユノ 指 IAM試写会 
0628  IAM試写会 ユノ 萌え 指 0628 IAM試写会 ユノ 萌え エロ IAM試写会 0628 IAM試写会 ユノ 萌え 
※小さい画像はクリックで大きくなります。
1回記事が消えたので、またサイズ調整するのがめんどくさくて小さく載せました。

IAM試写会 ユノ 萌え
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(←遠吠え)
こんなにアップでしかも下から写されたら鼻毛くらいのぞいていてもおかしくないのに・・・
ユノって完璧ですね。本当に私達と同じ人間ですか?やはり天使なのかな。天使は鼻毛はのぞかないのかな。

と思いきや・・・ユノはユノですね。

ヒゲの剃り残し萌え~
ユノはあそこの毛(←いやらしい言い方)をしょっちゅう剃り忘れるんです。
あそこって・・・あごの下の首との間です。ピョンと長い毛が剃り残されてます・・・可愛いなぁ。
完璧じゃないユノが好きです。ユノの毛が全部大好きです。
1年以上前にも「ユノのヒゲ剃り残し萌え」って記事を書きました。進歩のない女です。

IAM試写会 チャンミン 短パン
この短パンチャミ様を見た時に皆さんも「セミ捕りに行くんかいっ」などと
色々とツッコミされたと思います。(そんなツッコミは私しかしていない・・・)
きっとIAM試写会の後にセミ捕りに行くからこの格好だったんですね。なるほど。
着替えてから行けよっ!
私は短パンより派手なソックスに目が行きました。
色合いは違うんだけど、私が印象に残っている
チャミ様の高校の卒業式の時のド派手なセーターを思い出したんです。


チャンミン 高校 卒業式
周りの人と本当に同じ物を食べて育ったんでしょうか・・・。チャミ様だけ別の国の王子様みたいです。
何故みんなタラコ唇なんでしょうか?しかも先生は宇宙人っぽい風貌ですね。
あっタラコ星人なのか・・・チャンミン以外はみんなタラコ星人なんですね。

一般人をイジりすぎました。ごめんなさい

チャンミン 高校 卒業式
まるで首長族の方達がしている首輪のようなタートルネックがまぶしいですね。
ちょっと目立ちすぎじゃないですか?チャミ王子・・・最後だからってかっこつけちゃったんですね。
うんうん、わかります。でも裏目にでましたね。愛おしいです。

※首長族(くびながぞく)とはどこかに住んでる首が長い民族です。
首長族
本当にいます。私はあえて全く調べないで書くけど、気になる人はウィキペディアで調べて下さい。
子供の頃から首にゴールドの輪をつけて、その輪をどんどん追加していき首を伸ばします。
何の為に首を伸ばすのかは不明です。
あっ、高い所にある草を食べる為でしょうか?(←それはキリンだよっ!)


書いた記事が消えてしまって同じ記事は書けそうにないので
消える前の記事には書こうと思ってなんとか思いとどまった「首長族妄想」を書いてみたいと思います。
記事が消えなかったらこの妄想は私の頭の中で展開されるだけで読めなかったですよ。
皆さんラッキーですね(こんな妄想・・・需要がないから・・・)

首長族ミンホ妄想

登場人物紹介
85dd.jpg
【ユノ】 首長族の少年。17歳。最近思うように首が伸びず、別の所ばかり成長して悩んでいる落ちこぼれの首長族。
首は短いが、純粋でとても心優しい天使のような少年。首以外の所は色々とご立派。

首長族 チャンミン
【チャンミン】 首長族の少年。15歳。村の若者の中でナンバー1の首の長さを誇るエリート首長族。
とにかく首も長いし色んな所が長い。首は短いが他のところが色々とご立派なユノに毎日ムラムラはぁはぁしている。

今までのお話しは「首長族妄想Ⅰ~Ⅷ」をご覧下さい。

・・・・・・・って今まで1回も書いてないからっ!
こんなシリーズあってたまるかっ!
ドラクエ風にⅠ~Ⅷってローマ数字で書くなっ!


なんかもう登場人物紹介を読んだだけで、恐ろしくつまらないニオイがする妄想ですね。
あまりにもくだらないので頭の中だけでやめておいた方がいいんだけど、書きますよぉぉぉ。
もうランキングとか需要とか無視ですよ。どうせ週に1回しか更新しないんだから
思いっきりマニアックに書いてやるっ。ここは一般ウケしないマニアックなブログでいいです。


※首長族なので韓国人ではないけど、チャミがユノを呼ぶ時は「ユノヒョン」です。
なぜかというと「チャンミンがユノの事を「ユノヒョン」と呼ぶのが好きすぎて頭が禿げそうなくらい私が萌えるから」という理由です。それだけです。



ユノ 「ん~、んんっ、あんっ、キツイっ、イタっ・・・はぁはぁ・・・ふぅ・・・入らないかぁ・・・」 (←無駄にエロい)

チャミ 「ユノヒョン、どうしたんですか?」

ユノ 「あっチャンミン・・・あのね、最近、首がなかなか伸びなくて・・・首輪を追加できないの・・・」

チャミ 「それは大変じゃないですか。それでなくてもユノヒョンは僕より2つも年上なのに
首輪の数は6つも少ないですよ。まぁ…僕がちょっと首が長すぎるだけですけどね(ドヤ顔っ)」

ユノ 「チャンミンの首の長さには憧れるよ。かっこいいなぁ・・・ぽくなんて・・・首以外の部分ばっかり
成長しちゃって・・・みんなからバカにされるし、ほんと首長族として半人前だよ・・・(しょんぼり)」

チャミ 「・・・ま、まぁ首長族としては半人前かもしれませんが、僕からすれば
ユノヒョンは首以外の部分がムラムラはぁはぁするので堪らないんですけどね・・・」

ユノ 「ムラムラはぁはぁ?首長族は首が長くなきゃ他の部分が大きくてもダメなんだよ。
そろそろぽくも結婚を考えなきゃいけない年齢なのに…こんな首が短いぽくとは誰も結婚してくれないよ…」

チャミ 「僕はいくらでも相手に不自由しませんが、もしユノヒョンが相手が誰もいないのなら
僕がもらってあげてもいいですよ。僕と結婚したい人は山ほどいるんですけどね。
もう村中の若い女の子は僕を狙ってますけどね!(ドヤドヤ顔っ)」

ユノ 「いいよ、無理にもらってくれなくても。
チャンミンは村で1番首の長いあの子と結婚するんでしょ。 (←キリンのメスですか?)
ぽくなんて一生ひとりぼっちなんだよ・・・」

チャミ 「ユノヒョン…僕は小さい頃から首は短くても
その分色んな所が大きいユノヒョンをずっと見てきました  (←だから色んな所ってどこだよっ)
ユノヒョン以外は見えません。
首が短くてもいい。(首が長くてブサイクな女より、エロエロで可愛いユノヒョンがいい)。
僕と結婚してください!」

ユノ 「こんなに・・・首が短いぽくでいいの?(上目遣い)」 

チャミ 「いいんです。首は短くても他の部分が可愛いしご立派ですからっ!」

ユノ 「ありがとチャンミン。嬉しいよ。
ぽく・・・首は短いけど、その分チャンミンに喜んでもらえるように
毎日色々サービスする努力するユノになるからね」 (←天使なのでエロい事を言ってる自覚は無し)

チャミ 「・・・毎日・・・色々・・・サービス・・・・・・」 (←エロい事しか頭にありません…)

村で1番首の長いエリート首長族のチャンミンは、首の長さではなく
単に可愛くてムラムラはぁはぁするという理由でユノを結婚相手に選びました。
チャンミンは将来有望なエリートなので、首の短いユノとの結婚は周りからの反対もあったけど、
「僕がみんなより首が長いので、ユノヒョンが短くても平均すれば普通ですから」
と訳のわからない持論を展開してチャンミンは村のみんなを説得しました。
首長族の2人は今日もどこかの山奥でラブラブな新婚生活を送っています。 (終)



・・・・・・なんだこの妄想は・・・病んでいる。確実に病んでいるっ。

高校の卒業式のチャミの写真・・・あの学校はタラコ星人の学校で、
首長族の王子のチャミ様が留学されてたのかな。きっとそうですね


変な妄想の後は
これもまた変な妄想のドラクエ妄想3の妄想クイズの正解発表です。
遅くなってしまってごめんなさい。


今回はいつもよりも短い妄想なのに正解者が少ないですよ。
やっぱ私は少数派なんですね。
「お爺ちゃんなんじゃないの」と「ふごっ」の部分に笑った人が多かったみたいです。

でも正解は
チャミ 「あの・・・ユノヒョン・・僕・・・今日の戦闘で少し手を傷めてしまったようなので
バナナを持っておいてもらえませんか?」  (←1度も戦ってないだろっ)

でしたーーー。

難しかったですか?
私は自分で書いてて「この人いったい何を言い出すの?」って思った部分でした。
チャミ様が完全に変態です。

コメント数は重複者を除いて45人以上いたのに正解者はたった2人。
まさみさん
ゆきんこさん

凄いです~。マニアックな私の笑いのツボを見事に当ててくれました。
おめでとうございます
miwakeyさんは惜しかったなぁ。いちおう正解も書いてくれてたけど
答えは「お爺ちゃんなんじゃないの」にしますって書いてたから残念。

今回も楽しんで参加してくれたようなので
また次の妄想の時もクイズしますね。
今回の妄想は短すぎるのでクイズは無しです。
でももしおもしろかったらおもしろかった部分の感想ください。

皆さんも気づいてるだろうけど私が書く妄想には普段はあまり使わないような言葉が
けっこうたくさん使われてます。
神父ユノ様もだけど、なんとなく世間とズレている、ユノの天然天使で恐ろしい可愛さを
表現する為にわざと使ってます。
でもユノだからこそ似合うんですよ。「ぷんぷん」とか「るんるん」も普通の女が使うと
タダのぶりっ子で殺意を覚えますが、ユノなら可愛くて激萌えです。

次の記事は・・・妄想アンケートの集計結果です。お待たせしました。
なんか最近はブログを書く気力があまり湧かなくて、
書きたくなるまで待ってたらどんどん遅くなってしまいました。
他の記事はいいけど、アンケートの結果はせっかく皆さんが答えてくれたんだから
頑張って書かないとね。書いてからのんびりサボる事にします。

0623  ミューバン ユノ 二の腕
先月のミューバンでの東方神起のお気に入りを1枚だけ貼ります。本当にかっこいい2人ですね~。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
自分と合わないと思ったら2度と来ないで下さい。くだらない悪口・批判コメは一切掲載しません。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

遅すぎる感想m(__)m

うみさん、こんばんは☆

ドラクエ妄想コメから教えて頂いて早速来ました。
この記事読んでましたーっ!
首長族妄想に大笑いさせて頂いた記事ですもん。
首長族妄想大好き!!
キャラの設定から既に爆笑でした。

チャンミンの短パンコメとか、セミとり!?…にも大ウケした記憶があります。
ユノの悩殺画像には目が釘付け。

ドラクエ妄想のうみさんのツボ、そこかぁ~。
結構ストレート直球だった…。
次の参考にさせて頂きます♪

けど、一回書いた記事が消えちゃったなんて物凄いショックですよね…。
私なんて、スマホの故障で保存画像の一部が消失しただけで茫然自失でした。
再度記事をアップされたうみさんは凄いです。
読者の皆さんのためでしょう?
今更ながらですが、本当にありがとうございます。

2012年は光の速さで過ぎ去りました。
信じられない程のネガティブな出来事の連発とその処理対応に追われ、もぅ、体のアチコチがマジでガタガタになりました。
東方神起の存在だけが救いだった。

そんな中、首長族妄想で笑わせてもらってたんだ~。
なんだか感慨無量です。
やっぱり、うみさんのブログは癒しだし、温かい光です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

コメント返して貰っちゃいまして、
ありがとうございますm(_ _)m
お忙しいかもしれないのにすみません(汗)

そうだったんですかーっ^^
安心かも。。。
今日も無事に成功させて欲しいものです♪(´ε` )

たけ^^

神戸ファンイベのユノの髪が伸びてるし可愛いし…ロン毛でミンホって私にとっては天国!

鍵コメ ちゃん・・・・・さんへ
他にも色々と辛い事があった方や嫌な事があった方が
私のブログや妄想を読んで元気がでたって言ってくれます。
私が書く妄想は必ずハッピーエンドなんです。いくら架空のお話しでも2度とユノとチャミを
辛い目にあわせたくないからです。10年後の切ないホミン妄想でさえも最後は希望が見えるラストにしました。
首長族妄想はアップするのを迷ったんだけど、好評なのでアップして良かったです。
今からトンペンは嬉しい事ばっかりですよ。東方神起を見て元気出してくださいね。

えむちゃんへ
学校があんまり楽しくないの?私は仕事中もミンホ妄想してるだけで楽しいけどなぁ。楽しい事は自分で見つけなきゃね。
好きな人はユノがいるでしょ。とりあえず今はユノが好きな人でいいと思うよ。ユノは人間の男だからね。
好きな人なんて作ろうと思ってできるもんじゃないから、まだ焦らなくても大丈夫だよ。

鍵コメ yo・・・・さんへ
IAM試写会ってそんなにハードなスケジュールだったんですね。
チャンミンは元からなで肩だけど、ああいうTシャツ着ると余計に目立ちますよね。
もっと似合う服や髪型があるのに、もったいないと思います。
私も5人時代から正統派イケメンはチャミだと思ってました。まぁ…ユノペンなのでユノが世界一かっこいいですけどね。
2人になってからの日本でのユノは特に物凄く可愛いです。日本では可愛いユノは大人気ですよ。
また報告お待ちしてます。

ぞろさん、はじめまして。
私が書くのは変な妄想なのでハマる人はハマるみたいですね。
一般ウケはしないと思うんですけど。
今回のファンイベは物凄く楽しそうですよね。5人時代より萌え萌えです。

鍵コメ しゃ・・・・・・・・・・さん、はじめまして。
ファンイベのユノは可愛すぎて可愛すぎて・・・なんだかみんなユノが可愛いって言ってますね。
ユノはもちろん激萌えで可愛いけど、チャミ様のSっぽさにも私はクラっときましたけどね。
あの2人は正反対すぎてそれが魅力ですね。
私もファンイベに行ったとしても次の日にまた会いたくて泣くと思います。コメは全然長くないから大丈夫ですよ。

たけさんへ
まとめて読んでくれて感想コメもありがとうございます。
神戸のファンイベは、さいたまの時みたいに2人に触れないようになったそうですよ。
やっぱり危険ですからね。あんな状態だと2人だけでなくビギも怪我しそうですから。
首長族の2人は結婚できますよ。子孫繁栄は他の首長族に任せて2人はラブラブです。
私の背中が遠いですか?追いかけてきてください。妄想クイズは好評なので毎回恒例にしようと思います。

予想もつかなかった、首長族^^

なんでテレビ我慢しちゃったんでしょー!?
私、おろかすぎる。。。(大泣)

ユノのポーズかわい♡
まばたきで死にました♡幸せです♡

2人ともめっちゃ、たけ的ツボです♡←
あと、今回の記事のgifもめっちゃいいです!

ファンイベント行きたすぎます!!
ミンホがあんなに拝めるんですよね。。。♡
行きたくしかないーですー!

2人を叩いたり引っ張ったり、、、ですか。。。
ほんま、今日が無事におわったことと
明日が無事におわることと祈るしかないですね。
日本のペンはほんまはマナーがいいはずっ。信じます。

「何もかも放り出して今すぐ愛に行きたいよーーーーー」
↑ハゲドーです☆!

まぁ、来週からは幸せなはずなので
会ってみたいと泣くのは明日までにします←明日までは泣きます^^

「IAМ試写会」のユノ~♡
萌え萌えですねっ!!
先を読む前に「はじけ飛べ」って思いました^^
うみさんに追いつけそうかっ!?

首長族妄想!?(◎o◎)!?
追いついてなかったようですね。。。(笑)
ユノのエロかわ天使っぷりが発揮されてますね^^
この妄想ではユノ・チャミは結婚できるんですね~♡
いいですね~♡
チャミ様の持論、よく分からん(笑)必死(笑)好き(笑)

クイズ、またはずしました、、、うみさんの背中、遠いなあ

長文失礼しました。

たけ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントさせていただきます・・・。

いつも楽しく読ませていただいています!
うみさんのブログ本当に楽しいです!
面白いし、かっこいいホミンの画像がたくさんあるし、妄想も本当に最高です!

この前ファンイベ行ってきました!やっぱり東方神起は最高でした!!

これからも楽しく読ませてもらいます♪

失礼いたしました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せみとり!首長族!毎回うみさんのちゃみいじりが面白すぎて、おなかいたた…
ファンミ2日目夜行きました。最近のユノがかわいすぎてカッコよすぎて…好きすぎて苦しいです
どうしよ。

お返事ありがとうございます(*^^*)

ひとつツボを書き忘れていた事に気付きました!
「首輪が6つも少ない」って…(笑)
何だか妙にリアルな数字で、うみさんのセンスに脱帽です!(≧∇≦)

韓国の方にも妄想の面白さって伝わるんですね、ビックリです。
ビギとカシオペアが協力して、二人を沢山応援出来ると嬉しいですよね(*^^*)
日本と韓国って政治的に難しい事も色々あるけど、こういう民間レベルの交流がどんどん進んで、いつか様々な問題が解決するといいなぁって、実は密かに思ってます。

二人の帰国写真が上がって来ないので、今週はずっと日本で新曲プロモ中なんでしょうね♪
沢山テレビ収録してくれてるといいなぁ。
メレンゲみたいな、じっくりトークが聞ける番組にも出て欲しいです。
そしたらきっとダダ漏れだし…(*´艸`)ムフフ

HEY×3、もうすぐですね!
テレビでちゃんと二人を観るのは久々なのでワクワクします!
会報も凄く楽しみですね~!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん、こんばんは(^o^)

今回のも、すごく好きです!まさか首長族が来るとは思っていませんでした~

ファンミ行きたかったなあ…すごく楽しそうでしたね*

中学校生活、あんまり楽しくないです…なんか忙しいだけみたいな感じで、東方神起がなかったらもっとつまんないんだろうなあ、と思いました。

好きな人もいないんですよ!中学生なのに(ToT)前は4~5年間好きな人同じで楽しかったんですけど…。
青春したいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ yo・・・・さん、はじめまして。

韓国のユノペンさんなんですね。日本語がとてもお上手です。
尾崎○を読むために日本語を習ったって・・・私もBLにハマるきっかけは
中学生の頃に読んだ尾崎○がきっかけでしたよ。
韓国にも東方神起の小説はたくさんあると思いますが、私のブログを読んでくれているんですね。
韓国のファンは男らしいユノが好きな方が多いと思うんですけど、最近は可愛いユノも人気なんですか?
韓国でもミンホ派が増えてるのかな?私の書く可愛いミンホを気に入ってくれたんですね。
しかも12時間かけて過去記事を全部読んだって…凄いですね。恥ずかしいけど嬉しいです。

「チャンドラ」については、2009年のラジオ(ビギステ)で
ユノがチャンミンの事を犬みたいに「チャンドラ」と呼ぶって言ってたんです。
その時は「チャンドル」ではなく「チャンドラ」とハッキリ言っていたので、
日本人はチャンミンの事を「チャンドル」ではなく「チャンドラ」って言うんだと思います。
なのでyo・・・・さんも別に直さなくていいと言ってくれているし、私もこのまま書きますね。

これからも韓国の事を色々と教えて頂きたいです。またいつでもコメントください。
日本のBigeastと韓国のカシオペアが協力して2人を応援していきたいですね。


鍵コメ なか・・・さんへ
30日はそんなにマナーの悪い人がいたんですね・・・。
でも2人もそういうファンはちゃんと見てます。大人しく手を出して待っていたファンには
2人はハイタッチしてくれてますからね。必死で人を押しのけて手を伸ばすような醜い姿を
あんなに綺麗な2人に見られたくないです。
1日はアナウンスが流れたせいなのか、30日よりは全然良かったそうですけどね。


他の皆さんもコメありがとうございます。こんなマニアックな妄想なので
いつもよりコメ数が少なくなるかなと思ってたら好評です。
りんご♪ちゃんも元気出してね。DVD付きの会報がもうすぐ届くから
イベントとか参加できなくてもビギに入会してたらメリットはあるよ。
ZIPの「まんじょくしています」のユノは可愛かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校生のりんご♪です^^

首長族妄想…
面白すぎです…←

ここまで素晴らしいマニアックな妄想は、思い付きません(≧∇≦)笑



ZIP!見ました★
インタビューでユノが
「まんじょくしています」
と言ったのが可愛くて可愛くて…(//∀//)

ユノが喋ってる時、チャミ様が仕切にユノの髪の毛を見ていたのが気になります…

私も学校とか部活とか全部投げ捨てて応募したいです(T_T)

応募すら出来ないなんてビギストとして損してます…

うみさんがまた二人に会えることを応援しています♪*

またしても!

うみさん、こんにちは。
記事、一度消えてしまって大変でした(>_<)
いつも楽しい記事をありがとうございますm(__)m

クイズ外れました~
しかも、首長族のオモローポイントも外してました(>_<)
「首以外のところばっかり成長しちゃって…」想像して(笑)
「…平均すれば普通ですから」と訳のわからない持論を展開してみんなを説得させたチャミ様がストライク(笑)
首輪の数が6つも違うって…首長の女の子の写真を見て”6つ分は相当だぞ!”と思ってしまいました。
最初の「今までのお話は首長族妄想Ⅰ~Ⅷ」って所で、過去記事は復習していたのに見落とした!って一瞬あせりましたよ~

蝉取りチャミ様の例えに吹き出して→派手な靴下に笑い→首長族へと繋がっていく流れがさすがです!
高校の写真、チャミ様だけオーラが違って浮き出ている合成のような3Dのような美しい少年にため息。
タラコ星人と宇宙人には爆笑です~!

ユノのボタンはじけ飛べっ!全部はじけ飛べっ!と、是非たむけんさんに獅子舞を持ってやってほしいです。
変態アンケート楽しみです♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返ありがとうございました

>タラコ星人と宇宙人がおもしろいですか?あれは見たまんまの感想なので
>あの写真を見た人はみんなそう感じると思うんですけど違いますか?

あの写真を見た瞬間、チャミさまと周囲とのギャップの大きさに笑えてしまうのですが、
私は語彙力が乏しいのでそれをなんと表現していいかわからなくて。
そこを、うみさんが絶妙の表現力でタラコ星人と宇宙人に例えてくれるので、笑いが
止まらなくなっちゃうわけです☆

私は、あの宇宙人は昔暴力事件?スパルタ教育?で話題になった(逮捕もされた?)
おじさんに似ていると思ったのですが、、、おっと、一般人をこれ以上いじくるのは
いけなかったですね!


ところでもうすぐ七夕ですね!
このあいだ、たまたまTVをつけたら日本昔話をやっていて、織り姫と彦星の昔話を
しみじみ見てしまいました。
織り姫と彦星は年に1回だけど、私は何回会えたかな?とか思わず考えて。
事情でまったく会いに行けない方のことも考えると、ほんと切ないですよね。
ファンミが終わって抜け殻な私は、日本昔話にまで思わず感情移入してしまった・・・

あっ、日本昔話妄想なんかもアリでしょうかね!?
首長族のユノも超かわいかったので、日本昔話も余裕でいけますね!?

これからもいろんな妄想、楽しみにしていま~す。
(ここんとこずっと通勤のお伴になっています♪笑いすぎに注意しつつ)

Re: No title

鍵コメ ぴ・・・さんへ
えっ、ぴ・・・さんは今回の首長族妄想のおもしろい部分を書いてくれてるから
喜んでくれてるって事はちゃんと伝わってますよ。
いつも「このブログが大好きだー」って気持ちが伝わってくるコメです。
だから以前よりも私はぴ・・・さんのコメを毎回楽しみにしてます。
メールしますね。

首なが族

うみちゃんこんばんは。
スッキリのユノたんが可愛いすぎたね。
また好きになりました。
それから美味しい料理をなんであんなに辛くしたんだろうね。笑。


なぜみんなタラコ唇なのか?
わたしなりの持論があるのでこっそりメールします。…
って真面目か!
いやぁ、まさかうみちゃんから、というかこの年で首なが族を思い出すとは。爆笑。
小学生の頃か首なが族を知ってショックだったんだよね。首って伸びるんだ…綺麗の基準なんだ…首って。首が。首に。真面目か!
いやぁ、毎回笑いをありがとう。うみちゃんの発想がやっぱり人と違って面白い( ´ ▽ ` )

登場人物像でつかみはオッケー!
それだけでもう笑える。
いつもチャンミンがユノにハアハアwww
どんな妄想劇でも立ち位置は変わらず。
ぶれないね、うみちゃん。
うみちゃんの願望が生み出すんだもんね。って真面目か!


話しはかわって、うみちゃんのお返事コメントが優しくてほっこりしました。
いろいろな事情で会えないファンも多いし会場での席運もある。
望めばキリがないし今を幸せに思える自分でありたいなと思います。

今更ごめんなさい

うみちゃん、こんばんは。
今更出て来てごめんなさい。
今回のイベで初めてユノたん肉眼確認圏内に入りました。
もう二度とないかもしれない多分2メートルくらい。
白くて小さい顔に愛らしい目、鼻、お口がみごとなまでのバランスで並んでました。
しかもキラキラ輝いてまさに花、可憐な花でした。
こんな可愛らしくて美しい男の人が存在するんですね。
以前魁でDJカオリさんが思わず我を忘れ「かわいい!」とおっしゃったのを思い出しました。
もうそれしか言えません、しかも今回髪型の関係でさらに可愛さが増してます。
くるくる頭だったので、天使ってこの子を見て描かれたんじゃないかって思っちゃうくらいでした。
見切り席から見た(右横)ユノたんのお胸は、これは本物だ、巨乳だって驚きました。
でもやたらと可愛かった。
精魂尽きてたのでまた録画忘れました、うぐぅぅぅぅぅ~。
そして、またクイズハズレました。めげずにまた挑戦します。
首長族の女の子なんとなくチャミ様に似てますね、どこから探してくるんだか、毎回感心します。首が長いほど美人さんなんですよね、確か。
チャミ様はここでも美人さん、さすがです。
ユノたんは首長族の中では残念ながら美人さんじゃないんですね、でもそれを補って余あるように、いろんなところが大きいのでやっぱり愛されるんですか。
足りない部分を努力で補いチャミ様に愛されて暮らしてるユノたん、シアワセで良かった。
なんたって料理までできちゃいますからね、時間は掛かりそうですが。
ちなみに伸び切ったラーメンを前に、麺の太さがポイントだと言い張ってました。
どこまで可愛いんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いたくて切ない方&変な妄想に喜んでくれた方達へ

今は色んなブログでファンイベのレポで盛り上がってるので
行きたくても行けない人はどうしても寂しくて切ない気持ちになっちゃいますよね。
切ないコメントをたくさん頂きました。
でも私も今回参戦してたら浮かれまくってるんだろうな・・・
1年に1度も会えない人もいるって事を常に頭において私もブログ書きます。

首長族妄想はけっこう気に入ってくれた人が多くて嬉しかったです。
特に普段から私と仲が良いお友達は大絶賛で喜んでくれてます。(感性が似てるからかな)
コメントって別に毎回しなきゃいけない訳じゃないから、おもしろくないと思ったら
別にわざわざコメントしなくていいですよ。おもしろいと思った人だけコメしてね。
(直接おもしろくないとは書いてないけど・・・なんとなくそう感じるコメがあったので・・・
自分で変な妄想書いちゃったという自覚はあるので大丈夫です。)

yuyunonoさん、ゆずさんへ
ビギの会報が7月下旬に届きますよ。住所確認のメールが来てましたね。楽しみが1つ増えた。
番組観覧はほんと羨ましいですね。ファンクラブイベントってもっとたくさんのビギが
参加できるようにするべきです。なんでたった2箇所なんだろ。

nyyunoriさん、鍵コメおば・・さんへ (ゆずさんも気に入ってくれてりがとう)
首長族妄想を気に入ってくれて嬉しいです。あんな妄想アップしてドン引かれるかなと
私も不安だったんですよ。やっぱり笑いのツボって人によって全然違いますからね。

マリたんへ
そうそう、チャミ様はユノより首輪が6つも多いんだよ…どんだけ長いんや…それかユノがどんだけ短いのか…
チャミ様は色んな所が長くて・・・ユノは短い・・・でも大きくて太い・・・と考えると堪らないね。
首長族はタイにいるのかぁ。そういえばお顔がアジア系。アマゾンの奥地とかを想像してたよ。
ドラクエに首狩り族ってモンスターがでてくるけどああいうイメージだった・・・v-12

鍵コメま・・・さんへ
私のコメントは鍵付きにできないからあまり詳しく書けないけど、
私も色々あったので、トンペンさんとのお付き合いは慎重になってしまいます。
トンペンだからってユノペンだからといって、良い人ばかりじゃないですよね。
もちろんステキな出会いもたくさんありましたけどね。
広く浅くではなく、今いる本当に信頼できるお友達を大切にしていきたいです。
色々あったんですね。話したくなったらメールください。
私もマルコの事があったし、ま・・・さんとはなんだか凄く共感できます。

鍵コメ ち・さん、はじめまして。
ブログでのコメントは年齢は書かなければわからないから大丈夫ですよ(笑)。
私はトンペンさんの年齢は全く気にしません。仲の良い友達でも自分からは「何歳?」って絶対に聞かないから
いまだに何歳なのかわからない友達がたくさんいます。でも別にいいです。
どこで働いているか、未婚か、既婚か、子供がいようがそんなの関係ないです。
楽しく東方神起の話しができたらそれでいいです。だから気にしないで下さい。
ファンイベのユノとチャミがハムユノとチャンドラに見えたんですね。
たぶんファンイベはDVDで発売されると思うのでそうすればじっくり見れます。
私の事を思って優しいコメントありがとうございました。

ぴぷさんへ
チャミ様の卒業式はまさに「着替えてから行けよっ」ですね。目立ちすぎですよ・・・。
なんとなく今回の妄想はぴぷさんは気に入ってくれるような気がしてました。
こういう変な妄想が好きですよね?
今回の首長族妄想のオモローポイントは密かにコメ欄でもう発表されてますよ。
(←キリンのメスですか?)の部分です。

首長、足長、アソコ長

うみちゃ~~~ん

ぬあぁぁ~スッキリでWEポーズするゆのに何度も何度も打ち抜かれています
ビビン麺も大ブームのようですね恐るべしマジシャンゆの、もといシェフゆの!

ちゃみ様!う、浮いてる!!!
高校の卒業式も着替えてから行けよってかんじですよね
先生にも違う意味で目を奪われました、お顔のバランスが・・・絶妙です
きっと吉本からもお声がかかっているに違いありません
しかもちゃっかり腕組んでませんか?
できるものなら私は先生とちゃみ様の間でせめて鶴にチューしようとしている
掃き溜めの一部になって写真に写りこみたかったです
男子校ですね、お母様方の目とカメラがすべてちゃみに注がれているようです
私がクラスメイトの保護者なら机の間の通路を匍匐前進して真横に行って
横顔を撮影、気がついたちゃみ様に踏まれたいです

ちゃみ様はすべてが長い3長を兼ね備えた首長族のエリートなんですね
可愛いゆの夫人と末永くお幸せに・・・

うみちゃんの発想はいつも予想のはるか斜め上ですね
オモローポイント発表のドキドキ感が加わりさらにさらに楽しみです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また外れたっ!!

ちょっとうみちゃん!!
首長族妄想最高すぎっ。
笑いすぎて涙流したんだけど!
今会社だから同僚に不信がられたけど正直に「お友達のブログがマジ面白くって」って説明したよ。

「それでなくてもユノヒョンは僕より2つも年上なのに首輪の数は6つも少ないですよ」って
チャミ様はいくつ付いてるの?!怖いけどおもしろすぎるぅぅ。
あとうみちゃんのツッコミの「キリンのメスですか?」で吹き出して
「僕がみんなより首が長いので、ユノヒョンが短くても平均すれば普通ですから」
と訳のわからない持論を展開してみんなを説得しました。
ってとこでトドメさされてついに声出して笑ってしまった!
チャミ様なら言いそうだわ!(←えっ?)

うみちゃん天才だわ。
目の付けどころが違うもん!
チャミ様の首長いところをそっちに持って行くのがスゴイ。
首長族はタイのチェンマイにいるんだよ~。
バンコクへ行くと観光ツアーがでてて行こうか悩んだコトが何度かあるけど結局行ってない。
でもこの妄想のおかげでますます興味がでたから今度タイへ行く時はちょっくら行ってくるよ。

あ~本当におもしろすぎてくだらない悩みが吹き飛んだよぉ~
ありがとーうみちゃん。

それにしても最近のユノたん本当にヤバい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜∀゜ノ)ノ

深夜にコメしたせいか、エイネをエイベと打ち間違えていました…(恥)
スミマセン(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今回も萌えどころ笑いどころ満載ですね。
あー、楽しい。
チャンミンの蝉取りの図、見目麗しく成績優秀の6年1組の学級委員長(昭和な言い方)
が後ろ手に虫かごを持っていると確信できる写真です。
ユノのシャツのボタンは、皆さんで唱和しなくてもこのままユノが深~い深呼吸でもしたら
見事に全部弾け飛ぶと確信できる写真です。←もはや妄想と確信が錯綜してる恐いおばさん

チャンミンが歌うExtremeのmore than wordsは大好きな曲でこの曲、二人で歌う歌だから
チャミのギターでユノも一緒に二人で歌って欲しい。

ユノの黒エプロンを翻す姿は種も仕掛けもございませんのマジシャンにも見える、
もうこんなかっこいいなら、シェフでもマジシャンでもどーでもいいよ。

そして極めつけの首長族!本当だね、チャミのタートルのボーダーは
金の首輪重ねそのまんま。
タラコ星人の中に首長族の王子様が留学って設定は凡人には無理な発想で
やはりうみちゃんは天才なのですね。
しかも思うように首がのびず、ほかがイロイロと成長しちゃってる17歳の落ちこぼれユノって、
激萌えでしょう、これ。
もー、最強じゃないですか、この妄想、ワイルドだし。



うみさぁぁぁぁ~んっ!!

私も何もかも投げ出して二人に会いに行きたいですぅぅ~~!!(T^T)
お供させて下さい~~っ!!!←迷惑だっつーの(^_^;)

首都圏の方はまだまだ、番組観覧もエイベもSMTもあって…
二人に会える機会が多くて本当に羨ましいです(;_;)

でも今回ファンイベに行けた方でも、上の席だと豆神起なだけでなく同じ会場に居るのに、下の方逹が喜んでるのをただ眺めてるだけの状態でかなり切なかったようですね。
マナーが悪いほんの一部の人達のせいで嫌な思いをした方も…(-.-;)
次回はもっと内容も場所も、みんなが平等に触れ合えるような企画になるといいですね。
そしていつかは私も参加したいです!o(^-^)o

首長族妄想、めっちゃウケました~!(≧∇≦)
首長族の存在は知ってましたが、チャミの派手なタートルでこの妄想が生まれるとは…!
さすがうみさん、着眼点と想像力がハンパなく素晴らしいですっ!!
これがお蔵入りする所だったなんて勿体ない!
読めて良かったです(*^o^*)
私のツボは、過去記事はこちら…って一人ノリツッコミしてる部分です(^w^)

しかし、なんで卒業式にチャミだけ私服なんですかね?
仕事の合間に出席して着替える時間が無かったんでしょうか?
ただでさえ美し過ぎて目立つのに、無駄に派手なタートルで余計に目立っちゃって…(^_^;)
お陰で周りの一般人は、タラコ星人呼ばわりだし(笑)

セミとりって発想もうみさんらしい!(爆)
私は小学生が海でも行くのか!という一般的なツッコミしか出来ませんでした(^_^;)
でもこの時のチャミ、よく見ると右手の爪がボロボロなんですよね。
負けず嫌いなチャミだから、忙しい中必死にギターの練習してたんだろうなぁと思うとジーンときちゃいます(/_;)

更に、家で料理の練習してるユノを、チャミはギターの練習しながらクスクス笑って見てたのかな~とか思うと激萌えです(´Д`;)

あ、クイズ今回はハズレちゃいました~テヘペロ♪←何故か突然カワイ子ぶってみたくなりました、痛くてスミマセン(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる・・・

うみちゃん!!!
わかる。。私もライブ2回みて、後は全て諦めた可愛そうなミンホ族です・・・(泣く)
今からの楽しみも、うみちゃんがあげてくれた、CD,DVD..だけ。。写真集は、たのんでませんT-T
でも、逢いたくて逢いたくて。。。。
どうしようもなく、落ち込むこと多々。。。。
でも。。。。心で繋がってると。。。。思うことにしたよ。。。
ユノのあの大笑いを思い出して、私もバカ笑いしてる^^
せめて、夢に出て来てくれないかなT-T 
出来れば。。。ユノシェフの姿で。。。^^

Re: うひょおおおおおおおお

かおりんへ (じゃあ5千万円ちょうだいね。それで東方神起をどこまでも追いかけるぜ)

物凄い大絶賛。首長族妄想でそんなに大絶賛?かおりんの笑いのツボはわかんないね~。
マニアックすぎるからアップするのを迷ったんだよ。記事が1回消えなかったらアップしてないし。
妄想クイズの答えが出てから、実は私はそう思ってたって「汚いっ、汚い大人の典型」(笑)
でもこんな事で嘘ついてもしょうがないから本当なんだろうね。信じてあげるね。
正解おめでとうv-294(←棒読み)
かおりんのコメもツッコミ所が満載だなぁ・・・全員コメ返終わったんだけど突っ込まずにいられなかった…

うひょおおおおおおおお

うみちゃあああーーーん!!!

ちょっとちょっとちょっとちょっとおおおおおおおおおおおおお
(大絶叫!!!)

どうしちゃったの???

もうマニアックって言うのは
こういうのを言うんだよって
いうお手本の様な妄想だね!

すばらし~い(はあと)

他の追随をいっさい許さないこのクオリティーの
高さと言っていいのかちょっと躊躇するけど
最高って言葉以上の言葉を
うみちゃんに捧げたいです!

宝くじで6億円当たったら
5千万円あげたいです(まがお)

じつはねー
前の記事で海ちゃん自身がおもしろいって思ってる
フレーズは
あたし・・・1度も戦ってないってとこだと思ったけど
正解が出てからじゃそんなこと言ってもだめだねえ

でねー
すっごい今回の記事読みながら
誰もいない部屋でひとりで突っ込み入れながら
笑いながら泣いてたら
メッチャ疲れちゃったよん

あー本当に面白かったあよー
ありがとっ(はあと)

今だけコメ返。コメントした方は必ずお返事は読んでくださいね。

いつもは、はじめましての方やお返事が必要そうな人にだけコメ返してますが、
たまに全員にコメントのお返事をします。
今だけ限定。もう終わり!(←早いっ…だってアンケートの結果発表の記事書かなきゃいけないから…アノ妄想も書いてるから…)

鍵コメ もっ・・さん、はじめまして。
首長族妄想はマニアックすぎて需要はないかなと思っていたのですぐにコメ頂けて嬉しかったです。
でも・・・この記事に初コメしようと思ったとは、なかなか勇気があります。チキンじゃないですよ。
あのチャミ様のセーターを見た時に私はだいぶ前にテレビで見た首長族しか浮かばなかったんです・・・。
私は以前お婆ちゃんと一緒に住んでいたし、母もけっこう昭和な表現を多く使うので
ついついブログでは普段使わない古い言葉など使います。

鍵コメ ゆ・・・さんへ
クイズの正解おめでとうございますv-300
日本での東方神起と韓国での東方神起は全然違いますよ。
日本はファンの年齢層が高いので爽やかで可愛い感じでやってるけど、
韓国のファンはほとんど10代~20代しかいないので、
男らしくてお兄さんって感じのイメージだから、ユノも韓国語でしゃべる時はしっかりした感じです。

レオ吉さんへ
せっかく書いた記事が消えてかなりヘコんだけど、可愛いユノを見てすぐに復活しました。
その勢いでとんでもない首長族妄想なんて書いてしまいました。今見ると・・・消したいですね・・・。
ロン毛ユノが好きなら「Tコン」は絶対に買いですよ。ただ、2人の東方神起に見慣れている方にとっては
5人だとユノとチャミがあまり映らないので、そこは不満でしょうけどね。

鍵コメ や・・・さんへ
クイズがあると皆さん何度も一生懸命読んでくれるので嬉しいです。
首長族妄想はさすがにアップするのを迷ったんですよ。おもしろかったんなら良かったです。
妄想ブログもたくさんあるので、このくらいぶっ飛んだ妄想があってもいいですよね。
ゆ○○○のは持ってないです。自分が実際に見たライブは凄い見たいので嬉しいです。
私も色々持ってるので見たいのあったらPCのアドレスに連絡くださいね。

鍵コメR・・さんへ
お名前に見覚えはあるなぁと思って過去のコメを検索して思い出しました。
京セラのチケット仲介した方ですね。
7月はほんとトンペンは忙しいですよ。寂しくなっている暇はないです。
ブログなんてコメントするのは面倒なので読むだけでコメしない人がほとんどですよ。
それなのにこんなマニアックな妄想ブログにしてはコメントは多い方だと思うので、
たまにでもコメしようと思ってもらえただけで嬉しいですよ。

まさみさんへ
クイズの正解おめでとうございますv-300
ファンイベで「うみさんのユノが可愛かった」って…私のユノじゃないですよ~、ユノペンさんに殺されます。
天使ユノたんはチャミ様の物ですから。
うちの母が物凄い韓ドラマニアなのでたくさん見てますよ。私はそんなに見てないです。
私は韓ドラでは「バリでの出来事」が好きなんです。チョ・インソンさんの役がツンデレすぎて萌え萌え。

鍵コメぴ・・・さんへ
あの高校の卒業式のチャミ様はもちろんみんなと同級生ですよ。
壁掛けカレンダーは…私は何ヶ月も前からずっと7月のユノのまま…。だってあのユノが好きだから…v-12
スッキリはこの記事にも「放送しますよ」って追記で一番上に書いておいたのに、
たまたまそういう時に限って見てなかったんですね。私は最近は携帯で常に情報チェックしてますから。

ニコさんへ
初めてこのブログにきて首長族妄想を読んだらビックリすると思うけど、
このブログの常連様なら大丈夫だと思うんです。
エリート首長族でえらそうにしているチャミ様だけど、首が短くて落ちこぼれの
エロエロで可愛いユノには惚れた弱みで全く敵いません。尻にひかれてそうですね。

ゆきさんへ (2個目のコメも一緒にお返事してます)
IAM試写会の短パンのチャミ様の写真だけで首長族妄想にまで飛びますからね。おかしな頭です。
来年はもっと色んな地域でファンイベしてもらえるように、みんなでビギに要望メールしましょう。
稲垣○一さん知ってますよ。1曲だけ。クリスマスソングなら聞いた事があります。
最近のお顔はわからないけど、ヨンミンさんに似てるかな・・・

晨さんへ
タラコ星人と宇宙人がおもしろいですか?あれは見たまんまの感想なので
あの写真を見た人はみんなそう感じると思うんですけど違いますか?
ボーダーのセーターのチャミ様がなんだか凄く首が長く見えるんですよね。首長族しか思い浮かばないです。
私はモロ見えもチラ見えも全部好きです。もちろん「はみ毛」も好きですよ。

ゆのりこさんへ
いつも優雅にコーヒーを飲みながらこのブログを読んでいて
そしてそのコーヒーを吹き出しそうになるんですね。もうおなじみの朝の光景です。
首長族の方の写真を見た後に、少し上に戻ってタートルのチャミ様を見たら・・・
チャミ様が首長族にしか見えませんよね(笑)

rieさんへ
首長族妄想を書いて天才って言われるなんて・・・喜んでいいのかな。
新大久保にチャミ様の子供時代のシールなんて売ってるんだね・・・マニアックだなぁ。
でもユノの子供時代のシールなら・・・ユノ限定ロリコンの私は、舐めまわしたいから欲しいかも。

りょうわかさんへ
北海道で有名なお菓子って「白い恋人」ですか?
お子さんを預けて行ければいいんですけど、なかなかそれも無理な場合もありますよね。
小さい子供を親の都合で連れて行くのは私も反対です。子供には音が大きすぎるし危険だし可愛そうです。
ライブやイベントに行けなくても、ファンクラブに入っていないと買えない物もあるので
メリットはありますよ。DVD付きの会報もありますからね。でも色々見ると会いたくなっちゃいますね。
このブログを読んでそんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです。

えりんこさんへ
ファンイベは30日の二部が特に後ろからなだれ込んでくる人が多かったみたいですね。
1日は行った人からも聞いたけど、皆さんマナーを守っていたようなので安心しました。
タッチならともかく勝手に手を握ったり服をつかんだりは2人も困っていたみたいです。
ユノは本当に天使みたいに色んな意味で綺麗ですよね。

鍵コメ ゆ・・・・さんへ
トンペンは程度の差はあるけど、ほとんどみんな病んでるような気がしますけどね(笑)
首長族妄想が他のブログでもあったらある意味ビックリですよ。誰も書かないでしょう。
本当にユノを見ると恋しくて切ないですね~。他の人にはこんな気持ちにならないのに…ユノだけです。

さっちゃんへ
いくらビギに複数口入会していても1人で何回も行く人がいて、1回も行けない人がいるのは
ファンクラブイベントとしてはおかしいよね。それにたった二箇所じゃなくてもっと色んな所でやって欲しいね。
私も要望しといたよ。妄想はそんなにおもしろかった?そっかぁ・・・それならアップして良かった。

鍵コメ と・・・さんへ
トンペンのブログを読んでいると、ライブもたくさん参戦してグッズもたくさん買ってっていうのが
なんだか当たり前のような感じがしてくるけど、そんな人ばっかりじゃないです。
でも私も体力つけて来年は遠征したいんですけどね。最近物凄くよく食べるので体力ついてきました。
首長族妄想・・・意外と好評?このブログの読者様はさすがですね。なんでも受け入れてくれるなぁ。

鍵コメ ピ・・・さんへ
今までのファンイベ(2ndと3rd)がビギ限定で発売されているので
今回も発売されると私は思ってたけど・・・でも5人時代とは違うかもしれないですね。
要望が多ければ発売されるような気がしますけど。
ビギ限定で発売されないなら日本活動をまとめたDVDシリーズのヒスジャパにでも収録してくれればいいな。
首長族妄想はドン引きされる覚悟だったんですけどね。案外好評みたいです。不思議ですね・・・。

miwakeyさんへ
クイズは惜しかったですね。
今回の首長族妄想はクイズはやってないけど、私が1番おもしろいと思ってる所が
(←キリンのメスですか?)の部分なのでやっぱりmiwakeyさんは私と笑いのツボが似てるんですね。
今回は正解ですよ~v-300 私が早く2人に会えるようにって…ありがとうございますv-406

mayuda-さん、はじめまして。
はじめてコメントをするきっかけになる程、そんなに首長族妄想が良かったですか。
マニアックすぎるかと思ったけど、好きな人もけっこういるんですね~。
結婚妄想とか神父ユノより、首長族妄想が好きな人もいるんだなぁ・・・やっぱり好みは人それぞれですね。

ひまわり。☆さんへ
好きな変キャラと妄想アンケートの締め切りは6月24日だったんですよ。
記事にも書いてあるしコメ欄でもお知らせしてたんですよぉぉぉぉ。
夏休みの宿題を新学期にするタイプですか?(笑)
でも・・・せっかく答えて頂いたので追加しておきます。

スッキリGJ!

今回2回目のお邪魔ですみません。スッキリ!がとても良かったので・・・。
去年のメレンゲでチャミカメラに映った食事があまりにも貧相だったので密かに気になっていたのですが
今日スッキリ!を見て「あ、ちゃんと栄養バランスの取れた食事してる、よかった~」と思いましたw

今回は何だかユノにばかり目が行ってしまいました。(チャミごめん・・・)
髪型がとても似合ってて素敵だし、エプロン姿にWEポーズのときのお顔etcきゅんとなりました。
ウエンツさんとは一緒のお仕事、前のボーリングだけかと思うのですが
ユノが昔からのお友達のようにすうっと自然に隣に行く姿もなんかよかったです。
あれだけのスターなのにホントに壁を作らず自分から距離を縮めて楽しい空気を作る人なんですね・・・。

テレビ見てて、ヨンミンさん歌も歌うの?と思ったら稲垣〇一でしたw
(昔、人気だった人ですがうみさんは御存じでないかもしれません)

No title

こんばんは~。(*^_^*)

>(←キリンのメスですか?)
私はこの部分に受けましたw

最初の映像は楽しかったです。
いつもありがとうございます!<(_ _)>

No title

はじめまして。つい最近から訪問させてもらっています。
今日は、とても楽しい首ナガ族妄想、楽しいよ~。ありがとうございます(=^0^=)。
あんまり楽しくてお礼が言いたかったの。本当に、ありがとう。

こんばんわ

うみさんこんばんわ。クイズハズレちゃいました(>_<)でも、惜しかったということで名前挙げて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
今回の首長族妄想は、首長族妄想というだけあって、首が長いことに価値があるという前提で書かれてあったのでそれだけでもう大笑いでした(o^^o)>チャンミンは村で1番首の長いあの子と結婚するんでしょ。 (←キリンのメスですか?)ってとこ、爆笑です!
なんだかファンイベが楽しそうで沢山の
方がレポを挙げて下さってますね。レポをみて思ったのはひとつ。うみさんが、一日でも早く二人に会えますように…(。-
_-。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くびながっ

またはずれたよ~
私も当たる気がしない・・・
でもいつか当ててみせるっ!!

うみちゃん、一般人をいじっちゃダメ!
あれが普通なんです。
二人がおかしいんです!
と言いつつ、爆笑した者です・・・
私が知ってる韓国人って芸能人しかいないから、あ~韓国人とは本来こういうものなんだと妙に安心しました。

首長族おもしろかったよ!
「ほかの部分が・・・」が最高に好き。
読者に色んな想像を任せてくれる感じがいいですね、はい。

ファンイベ私は2日目行きました。
その日はみんなマナーを守って席を離れなかったのですごく良かったです。
私の席は二人が通る通路の二席前の席で、縦方向に通路側だったのでその気になればいつでも飛びだしていける場所だったんですが、(もちろんその気にはなりません!)誰もそういう考えを起こす人がいなくて本当に良かった。
通路側で無理やりタッチする人は何人かいたけど・・・
手を出して向こうからタッチしてくれる分にはいいけど、そんなに無理やり触って何が嬉しいんだって感じ
汚い手で二人を汚すな~
すいません、長くなりました。
でも最後にこれだけは言わせて!

うみちゃんがユノを天使という理由がほんとによく分かった。
ユノがすぐそばを通った時、空気が変わりました。
お目目がキラキラして、このまま透明になっていなくなっちゃうんじゃないかって位透き通ってた。
私はその日からユノの事を心の中で「妖精さん」と呼んでいます。
チャンミンはびっくりする位綺麗で、「おにんぎょさん」と呼んでいます。

私も遠征はできないので寂しい思いをする事が多々ありますが、(埼玉在住なので今回は行けた!)こうしてこのブログで楽しませてもらって萌えを補充してもらって感謝しています。

No title

うみちゃん、こんにちは。・・・今すぐ会いに行きたいよー・・・わかります。私も会ってみたい。

私は今まで一度も生神起を見たことがありません。ファンクラブにも入っていないんです。本当は会えるなら会ってみたい。ファンクラブにも入りたい・・・でも我慢しています。私がコンサートに行く=子供たちを置いていく(旦那も(笑)) 一人で行ったらユノの事が大好きな下の子に悪い気がします。じゃあ下の子も一緒に・・・でも彼女はまだ3歳。大人の都合?でつれまわす&周りに迷惑がかかるかも・・・とか色々気にします。
ファンクラブに入って、色んな情報を知ってしまうとますます会いたくなる・・・だから情報が遅くても、後から知るようにテレビで、パソコンで見るようにしています。
私の住んでいる所は北海道の田舎の町。お菓子が全国的にとても有名な所です(うみちゃんわかるかな?)北海道に来ても札幌くらい・・・・同じ道内にきてくれただけでもうれしく思うんです。
いつか娘が大きくなって二人で行きたいねって、ユノのほっぺに触るんだって娘は言っています。
だからうみちゃんのブログを見たとき本当に楽しくて、うれしくて、エロくて・・・(←ここが一番)本当に楽しく見せてもらってます。
これからもエロい、妄想、ボタンがはじけ飛ぶのを祈りながら?、お邪魔させて下さいね。

やっぱり通勤中に読むのは危険だった

うみちゃん おはよう。

高校卒業チャミ様かわいい!
うみちゃんが言うとおり、周りのタラコ唇度がハンパないね。ひょっとこ率も高いよ。タラコ星人ってね…。吹き出しちゃった(通勤なう)でも、先生は意外と顔が小さいよ。デコが広すぎるけど…。って、私も一般人への突っ込みはやめるね。
チャミ様の靴下?高校卒業ん時のマルチボーダー?首長族妄想って。うみちゃん天才っ\(//∇//)\?

PS : そういえ昨日、新大久保にチャミ様の子供の時のシールがあったよ。赤ちゃん~中学生位まで網羅されてた。変すぎたよ…(;´・ω・`)

うみちゃんは、やっぱりうみちゃんだぁ~!! d(^_^o)

うみちゃん、今回の記事もとっても可笑しく楽しく拝見しました~!!
チャミ様の短パン姿に「セミ捕りに行くんかいっ」から、
もう可笑しくてコーヒー吹き出しそうでした。だってうみちゃんおっしゃるよう、
網持たせてお帽子かぶせたら、本当にセミ捕りに行きそうなんだもん。d(^_^o)

その次のチャミ様のタートルネックがもう、首長族にしか見えないです~!(爆笑)
またちゃんと、ぱぁふぇくとなサービスイメージ画像がサイコ~でした。
そこから、首長族妄想書いちゃうなんて、やっぱりうみちゃんです!!
本当にうみちゃんにしか書けない面白さですっ!! d(^_^o)
登場人物紹介からもうにやけてしまいました。2人の設定も可笑しかったです。

あと、ユノがエプロン付けるgifありがとうございました!!
とっても観たかったので嬉しかったですっ。m(._.)m
では、うみちゃん、あんにょん!!

No title

こんばんは。
今日は、「何もかも放り出して今すぐ会いに行きたいよーーーーー」という、うみさんの心の叫びに思わずうるっとなってしまいました。v-409

しかし、しかし。
そのあと読み進めていくうちにタラコ星人と宇宙人に、肩を震わせながら笑いをこらえて。
(注:そばにいる家族に怪しまれそうだったんで、必死で笑いをこらえましたw)

さらに、チャミさまの首長族セーターと首長族妄想を読んだらもう、可笑しすぎてひくひくしちゃいましたよ!!
なんか泣き笑い状態ですw

あっ、それとそれと。
私もチラリズム大好きです。
がばっと見えているよりも、チラ見えしている胸の谷間とか、ワキのはみ毛に激萌えですぅーーe-266

さすがです

首長族なんて発想、海さんだけです。面白かった~。
悩むユノヒョンがかわいいっ。

チャミのこちらの高校写真も初めて見ました。貼っていただいてありがとうございます♪
ホントに・・同じもの食べてるはずなのにこの違いは何?
やっぱりこの人神様にめちゃヒイキされてる、美しすぎ・・・。
なのに、短パンチャミへのツッコミ「セミ取り」wに大ウケしてしまいました。
確かに、網と虫取りかご持ってても違和感ないです。

ZIP、エプロン姿ほめられて例の豪快な笑いをするユノにきゅんとなりました。
楽しそうなイベントだったみたいですね。
私も海さんと同じお留守番組です。エントリーもしませんでした。(遠征できないので)
LIVEツアーと違って開催場所が限られてるから
今回は同じように残念な気持ちの人たくさんいるでしょうね。

わ~

前記事で書いたのが全部消えたって書いてあったんで、次の更新はもうちょい先かなって思ってました~
嬉しい😄
うみさんのブログは内容が濃いから。。消えてしまったらダメージがすごそうです。
お疲れさまです~💦

チャンミンのタートルからの首長族妄想、発想がすごすぎる~(>_<)
マニアックですけど好きです!
人物紹介からふき出しそうでした~
電車内で読んだのでなんとか堪えましたけど💦
首以外の部分ばっかり成長。。ぎゃ~(>_<)❤
こんなに・・・首が短いぽくでいいの?のセリフがかわいい~
首が伸びないユノかわいい!笑
首長族妄想が読めてよかったです😌

クイズはずれて残念。。当たる気がしない!
でもまた挑戦します✊


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった^^あったった^^
うれしいです!!ありがとうございます!!
私は去年の12月某アイドルを見るために見ていたFNSでチャンミンにやられた新規ペンです。
韓国ドラマだいすきでずっと見てきたんですが、俳優さんにはまることはありませんでした。
「へ~チャンミンって東方神起なんだ」ってみてたらあの歌!ダンス!目!に一発でヤられました。

今回初めてファンイベに参戦して400レベルというかなりの遠さで豆粒神起でしたが、同じ空間に
いられただけで幸せでした。うみさんのユノがかわいくて、とにかくかわいかった。
その上クイズまで当たっていたなんて!うれしいです!ありがとうございます。
うみさんの書く妄想大好きです。これからも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海さん 復活頑張りましたね。 (復活していたのにコメしてしまい恥ず・・)
 高校卒業チャンミン 一人だけ 輝きすぎ! 別格!
 周りの皆さん お勉強できます~モードぷんぷんですね~。タラコ星人…爆笑!!!!

 クイズの答えは難しかったです~いつも難問です。  そこが面白いんですけど。
 首長妄想…チャミの 僕と結婚してください。 男だからいつか言いたいんだろうな~
 誰に!いつ!どこで! 何のために!・・・またいらぬ妄想ふくらみましたよ。 
    どうぞ  ユノにお願いします。

 前回のロン毛特集みて、ひぇぇぇぇぇ~我慢できません!  
 さらに、ボーナスが少なすぎて・・へこみを通り越して ええい!好きなもの買っちゃおう!
 ・・・ロン毛ユノさく裂2008 3rd DVD買っちゃいました。
 海さんのブログの力 後押しのおかげです。 たくさん楽しみます ドラムユノの映像もあり う、うれしい❤
 いつも、二人の魅力伝えてくれて 感謝 です。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

