スポンサーサイト


ロン毛ユノ特集第4弾&踊り子ロン毛ユノのドラクエ妄想4

11/17追記 
ライブのセットリストを見てビックリしました。
5人時代の懐かしい曲をたくさん歌ってくれたみたい。DVD発売が今から楽しみ。ブルーレイで出してくれ。
ミロコンでもあったけど・・・また女絡みの演出もあるし・・・他にも・・・
けっこうダメージくらいますね。これは覚悟して動画や画像やレポを見なきゃ。
でもホミン萌えもあったし、なんだか色んな意味で凄いライブですね。日本とはやっぱり何もかも違いすぎる。
少しツイで画像と動画と情報を見ただけでなんだか疲れました。(仕事が忙しくなってきたので「ユノに会いたいよ~」とメソメソしてる暇がなくてちょうどいいです。)

ツアーグッズの画像です。クリックしたら大きくなるよ。
ツアーグッズ ツアーグッズ ツアーグッズ ツアーグッズ ツアーグッズ
 日本のツアーグッズと違ってなんだか大人っぽくて実用的な物が多い。韓国仕様の東方神起です。
ポストイットはいいなぁ。(メガネゆのたん)。TONEのツアーグッズもメモ帳とかポストイットが欲しかった。
日本からも買えるお店はあるけど高いです。しかもほとんど売り切れ。(欲しい人は他のショップを探してみてね。)
http://kpop-labo.com/SHOP/64495/68702/list.html
サインスタンプはどこに押せばいいのか使い道がサッパリわかりません。これだけは売れ残りそう。※追記⇒どのグッズも凄い勢いで売れてたみたいで買えなかった人もたくさんいたそうです。トンペンの購買欲はほんと凄いな…グッズを大量に買うのはやっぱり日本人だろうね。
韓国のユノペンサイトやチャミペンサイトが勝手にどちらかだけのグッズを配布したり企画を計画してるけど
2人のライブだって事を忘れないでって言いたい。(勝手な事ばかりするよね・・・)
東方神起はユノとチャンミンなんだよ。
私はそういうどちらかだけに偏った応援には全く賛同できない。
いくらオンリーペンでも東方神起のライブなんだから、ライブでは2人とも応援して欲しい。
5人の頃とは違うんだよ。2人だから支え合ってここまで来れたんだから。

2009年以来の母国での単独ライブ。2人とも嬉しいだろうな。
ケガやトラブルがなく無事に終わりますように。

限定記事は書いたけど、パスワードがわからなくて限定記事を読めない人もいるので
通常記事の更新はお久しぶりです。
私はソウルコンもユノのミュージカルも行きたいと思わないユノペンです。
ユノの事は溺愛なんだけど、私は元々何もかも見たいって思うファンではないです。
その辺は物凄い盛り上がっているトンペンさん達と温度差を感じるけど
まぁこういうトンペンもいますよ。人それぞれです。
だから今回はあまり寂しいとか会いたいとは思わないけど
たぶんソウルコンの動画を見ればテンションが上がるかな。
(両方ともチケットあるから行こうって誘われたんだけど
絶対に行きたいっていう強い気持ちはなかったのでお断りしました。)

韓国曲は大好きなので5集と6集のパフォーマンスは見たいなとは思うけど、
韓国のライブはミロコンの時に散々レポを読んだけど
落ち着いてじっくり見れないライブなんですよ。ミロコンのDVDを見てもわかりますよね。
アリーナはもう戦場ですよ。もみくちゃのぐちゃぐちゃです。
私は体力ないのであんな戦場みたいなライブは無理です。(スタンドの着席なら大丈夫だけど、韓国に行く気力はない)
日本とはライブのマナーが違いすぎますからね。(でも今回は日本人が多いからどうかな)
バラードの時にファンが大声で一緒に歌うのも私は苦手。私はバラードはじっくり聞きたいです。
だから日本のライブが一番好きなので、韓国ライブは生で見るより落ち着いて見れるDVDの方がいいです。
もちろん生でしか感じられないものもあるし、2人は最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。
日本の爽やかな東方神起と違って、韓国のトンバンシンギはカリスマで男っぽいですからね。
ダンス曲は凄いカッコイイだろうな。
日本で韓国曲のライブをやってくれればいいんだけど、今まで一度もやった事がないから無理だろうな・・・。

ソウルコンは17日と18日なのでもうすぐですね。
久々の韓国での単独ライブを2人とも思いっきり楽しんでほしいです。

少し疲れてましたが
この動画を見て色んな所が元気になったので
もうとっくに完成していて発酵しそうなこの記事をアップします。
【ニコニコ動画】ユンホ R 15
ユンホ R 15
ユンホ R 15
ユンホ R 15
15歳未満の子とチャミ様以外の男性は見てはいけません。
何故かというとオッパのオッパイがエロすぎるからです!(←ユノより年上のくせにオッパとか言うなっ)



コメント欄で教えて頂きましたが
最近ビギに加入した人の会員ナンバーが20万突破していたそうです

5人時代のBigeastをそのまま続けずに
2人のファンクラブとして1からスタートして
20万人突破というのは嬉しいですね。
もちろん1人で複数入会している人もいるので実際の人数は20万人ではないけど、
日本では新規ファンが増えている事が嬉しいです。
竹島問題をきっかけにもうビギストをやめると言う人もけっこういるので
ビギは増えたけど・・・また減る事になります。

だからまた日本活動をして新規ペンを増やしてほしいです。
ヨンミンさんも以前に言っていたけど、
テレビに出れば出るほど新しいファンが増えるのは日本だけなんです。
もちろん今テレビに出れば嫌韓達から批判されます。私だって批判される2人は見たくないです。
でも今までもそうしてきたように東方神起は2005年からずっと日本で活動してるんです。
だから今まで通り日本のテレビに出て欲しいです。
これからもずっと出ない訳にはいかないし、KARAや少女時代は普通にテレビに出てますからね。
音楽番組だけではなくバラエティーにもどんどん出演して
日本語があんなに上手な姿を見てもらえれば絶対に好感を持ってくれる人はいます。
批判する人は何をやっても批判します。もうほっとけばいいんです。
来年からはまた日本活動がメインになるといいな。
韓国ではあんなに頑張っても新規ファンが増えなくて残念です。日本でならまだまだ増えます。
5人時代のように日本に住んで色んな番組に出演しまくって欲しいです。


あまりサボると何をブログに載せていいかわからなくなります。
そういう時はとりあえずユノのわき毛を載せたら間違いないですよね。
迷った時は天使のぼーぼーわき毛

ユノ わき毛 ぼーぼー B地区も
ユノ 「ぽくのわき毛がぼーぼーになったよ(ドヤっ)」

チャミ様に間引かれた天使のわき毛がこんなにご立派に実りの時期を迎えています。(「わき毛の間引き妄想」参照)
季節の移り変わりは激しいですね。
あんなに間引かれたわき毛がこんなにもご立派に・・・(涙)
明けない夜はない。
間引かれたわき毛も必ず生えそろう日は来る。
諦めちゃいけない。
諦めたらそこでわき毛も終了です。(スラムダンクかよっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・。 (←)


MAMA投票の全世界のワキゲッティが選ぶ「ベストグローバルぼーぼーわき毛大賞」には
是非我らが東方神起のユノに投票してくださいね。
ただ、ぼーぼーというだけではダメです。
審査基準は、毛質、量、色、ニオイ、住み心地、顔、で判断されます。
どんなにご立派なわき毛でもブサイクだと即刻除外されます。
逆にどんなにイケメンでもご立派でないわき毛だと・・・
イケメンは除外はされませんが大賞は無理です。(イケメンに甘い…でも私の言うイケメンってユノとチャミだけですけど。他はもう全部普通の男にしか見えません)

ここまで書いてこの記事も限定記事にするべきだったなと思いました。
でももういいんです。開き直ってます。ここまで来ると怖いものなど何もありません。

・・・・・・少しブログを休むと次はとんでもない記事がでてくるのはもう恒例です。
なんか変なパワーが溜まって爆発するんでしょうね。この記事もなんだかおかしいです。

ここまで読んで「あれ?私はちょっと違う所に来てしまったな」とうっすら感じてしまった方は
ちゃっちゃとお帰り下さい。ここからもっと酷くなるからね。今なら間に合うよ・・・
妄想とBLが嫌いな人は用がないブログです。
ここはマニアックブログなので
これからもサボリながらまったり細々と更新していきます。

私がこのブログで何度も何度もしつこくロン毛ユノが好きと書いてますが
今回でロン毛ユノ特集もなんと第4弾です。本当にしつこいし好きなものがブレない女です。
まだまだロン毛ユノの画像はたくさん持ってます。


ロン毛 ユノ
可愛い可愛い、この髪型はほんと最高!

Tコン ユノ ロン毛
美味しそうって言葉しか出てこない。

Tコン ユノ ロン毛
今までに何度もこの髪型に挑戦してきたんだけど
その度に鏡を叩き割りたくなります。現実は厳しい。この髪型はユノ以外がすると殺意を覚えます。

Tコン ロン毛 ユノ
むちむち~。でも公式の写真なのではみ出しわき毛が修正されてます。
余計な事するなー

Tコン ユノ ロン毛
純白の天使!・・・白ブリーフの天使・・・(←それは神父ユノ様)

Tコン ロン毛 ユノ
可愛すぎて泣けてくる。可愛いよーーーーー

Tコン ユノ ロン毛
美味しそう、食べたい、縛りたい、監禁したいという言葉しか出てこないです。
ロン毛ユノが好きすぎていつものようなまともなコメントはできません。(だから…いつまともなコメをしたんだよ…)

Yunho 3rd live tour - Clap (fancam) dbsk

ぼーぼーわき毛の女神降臨!
わき毛がチラチラ、お腹はチラチラ。もう可愛すぎるぅぅぅぅ。
どうですか?
私がロン毛特集の第4弾までしつこくしつこくやってしまう程の
恐ろしく美しく可愛いロン毛ユノの破壊力は凄いでしょ?
髪が長いだけでこれだけ変わるんですよ。
ユノのふり幅はほんと凄い。
Tコンで一番好きなのはRide onとDARKNESS EYESだけど
CLAPもいいですよね~。金色の衣装はほんと女神様です。
私の中の不動のナンバー1がTコンのロン毛ユノなんです。

ここからはロン毛ユノ特集と毎回セットで登場する「ドラクエ妄想」です。
ゲームのドラクエをやった事がない人でも全然大丈夫です。
前回のドラクエ妄想3は・・・凄いです。
自分で読み返してみて驚きました。なんでこんなの書いたんだろう
前作をもう一度おさらい⇒『ドラクエ妄想3』
今までのドラクエ妄想を読みたい人は⇒『妄想リスト』

ドラクエ妄想4 番外編 憑依チャミ様の恋

登場人物

【踊り子ロン毛ユノ】 気持ちは勇者のつもりだが実際の職業はエロエロの踊り子。ヒラヒラした短いスカートと
胸開き衣装で敵や味方を悩殺。優しすぎる為、敵を倒すことができない。でも天使ゆえにたまに無自覚で毒を吐き敵に大ダメージを与える。

【魔法使いうみ(私)】 策略家の魔法使い。年から年中ロン毛ユノに「はぁはぁ」している。
ユノにエロい事をさせる魔法を研究中。そういう事にだけはとても勉強熱心。

【賢者チャンミン】 戦闘も魔法もそこそこ器用にこなせる賢者。本気でやればかなり強いはずだが、
ユノヒョンにしか興味無し。ユノヒョンを狙う変態には容赦しない。

憑依チャミ様
【憑依チャミ様】
ユノヒョンの事が好きすぎて生き霊(いきりょう)になってしまったチャンミン。隙あらばすぐにユノに憑依しようとする。
チャンミン本人は無自覚で魂だけ抜けている状態。
※この妄想にでてくる賢者のチャンミンと憑依チャミ様は別人って事にしといてください。
でないと2人の会話が成り立たないので。
元々憑依チャミ様はドラクエ世界の住人ではないんです。
まぁただの変態妄想なので複雑に考えずに気楽に読んでください。



憑依チャミ様 「ユノヒョーン、おはようございま~す、憑依していいですかぁぁぁぁ」

ロン毛ユノ 「ヒョーイさん、おはよう。朝から早速だね。いいよ~はい、どうぞ」 (←天使)

ロン毛 ユノ
爽やかな笑顔で両手を広げて「はい、どうぞ」と憑依チャミ様を迎い入れるロン毛ユノ。 (←天使)

憑依チャミ様 「ぽっ。(←頬を赤く染める音…霊のくせに…)。
・・・・僕・・幸せです。
こんな風にいつでも自由にユノヒョンに憑依できるなんて・・・なんだか夢みたい。
憑依するとユノヒョンの体は堪能できるんですけど、顔が見えなくなるので・・・
もう少しの間、こうやってユノヒョンの顔を見てお話ししていたいです」  (←なんか…可愛いぞ…気のせいか?)

ユノ 「憑依したら顔が見えないの?ワンピースのルフィみたいにびよーんって伸びれば
顔を見ながらお話しできるのにね。ヒョーイさんは首は伸ばせないの?」

憑依チャミ様 「首が伸びたらホラーですよ。 (←アンタも生き霊だからホラーだよっ)
あれはマンガですからね。現実世界ではそんな簡単に伸びませんよ」

ユノ 「そうなんだ~、残念だなぁ。じゃあ顔を見ながらたっぷりお話ししようね」

憑依チャミ様 「きゅん (←胸が高鳴る音…霊のくせに…)」

ユノ 「あっ、チャンミン、うみちゃん、おはよう」

うみ 「はぁはぁはぁはぁ、ユノたん、おはよう、今日も可愛いなぁ・・・じゅるり」 (←朝から発情)

チャミ 「・・・・・・・・・・・・・・おはようございます。ユノヒョン。
・・・変なモノ飼わないでくださいね。エサ代もバカになりませんから!」 (←やきもちチャミ様に萌え~)

憑依チャミ様 「ムカっ
僕には食事は必要ありませんっ!」

ユノ 「大丈夫だよ。ぽく学生の頃から大きいペットボトルに小銭貯金してるから
ヒョーイさんのエサ代くらい払えるからね」

憑依チャミ様 「エサ代って・・・ユノヒョン・・・僕はエサはいりませんよぉぉぉぉぉ」

ユノ 「遠慮はいらないよ。ぽくに任せて。
ヒョーイさんの事はぽくが全力で守るからね」

憑依チャミ様 「ずきゅん ←ハートが射抜かれた音(…霊のくせに…)」

ユノ 「朝晩のお散歩もぽくが責任持って連れて行くから。
だからチャンミン・・・飼ってもいいでしょ?」 (←ドラクエの世界でもチャミ様が家計を握ってるんですね…)

チャミ 「いけませんっ!今すぐ捨ててきなさいっ!・・・と言いたい所ですけど
しょうがないですね・・・・責任持って面倒見るんですよ」

ユノ 「わーい、やったー」

憑依チャミ様 「ユノヒョ~ン・・・飼うとか捨てるとか・・・僕は犬じゃないですよぉぉぉぉ」

MISSHA ユノ
ユノ 「ヒョーイさん、これから毎日ぽくと一緒にお散歩に行こうね。
ほら、おいで。(←プライスレスな笑顔)」

憑依チャミ様 「わんっわん」 (←尻尾がちぎれそうなくらい振ってます…一瞬で犬になりました…)

ユノ テプン
すっかり犬になった憑依チャミ様 
「ユノヒョン、ぺろぺろぺろ」
生き霊さえ一瞬で犬化させてしまうとは恐るべしロン毛天使ユノ。

その様子を見ていた賢者のチャンミンと魔法使いのうみは
首輪をはめてすでに犬になっていました。(←早っ)

チャミ 「わざと水溜りに入って体を泥だらけにすれば
ユノヒョンが一緒にお風呂に入って洗ってくれますよね・・・」

うみ 「チャミ様、私も全く同じ事を考えていました。
ユノ溺愛の変態が考える事は同じですね。
ユノはきっとお散歩から帰ってきたら汗をかくのでシャワーを浴びますよ。
今からもう泥だらけになっときましょうか?」

チャミ 「そうですね。水溜りでゴロンゴロンしてきましょう」 (←こいつらアホだろ…)

~30分後~

ユノ 「ヒョーイさん、お散歩楽しかったね」

憑依チャミ様 「わんっわん」 (←尻尾を高速で振りすぎて残像しか見えません…)

ユノ 「走ってたくさん汗をかいたからシャワーを浴びなきゃ。
ヒョーイさんってば水溜りでゴロンゴロンしてたから綺麗にしてあげるね」 (←ユノ溺愛の変態が考える事はみんな同じという法則)

憑依チャミ様 「あおぉぉぉぉぉぉぉぉん」 (←歓喜の遠吠え)

ユノ 「チャンミン、うみちゃん、ただいま~、ぽくユノが帰ったよ~」

ユノと憑依チャミ犬がお散歩から家に帰ると・・・
家の前に・・・泥だらけの犬が4匹いました。

チャミ犬 「わんっわん」
うみ犬 「わんっわん」
ヨンミン犬 「はぁはぁはぁ、わんっわん」 ←どっから湧いてきたんだよっ
スマン犬 「はぁはぁはぁ、わんっわん」  ←どっから湧いてきたんだよっ

ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・4人ともこんなに泥だらけになって何やってるの・・・・
特におじいちゃん達は立派な大人なのに・・・泥んこ遊びをするなんて・・・
川に行って綺麗にしてくるまでは家には入れませんっ!」 (←天使が怒ったー)

チャミ犬 「くうぅぅぅぅぅん(ユノヒョンとのシャワーが・・・)」
うみ犬 「わおぉぉぉぉぉぉん(ユノのおっぱいが・・・)」
ヨンミン犬 「はぁはぁはぁ(ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ、まだ現役なのに…またお爺ちゃんって言われた(号泣))」
スマン犬 「はぁはぁはぁ(金の力でなんとかユノと・・・)」

今日もドラクエ世界の住人達はただロン毛ユノにはぁはぁしているだけで
魔王を倒す気は全くないようです。
ロン毛ユノにはぁはぁする>世界の平和 (終)


今回のドラクエ妄想は戦闘すらしていません。
番外編なので憑依チャミ様がメインのお話です。
ヨンミンさんとスマンさんは相変わらずですね・・・
天使ユノはまた無自覚にヨンミンさんをお爺ちゃん呼ばわりして会心の一撃を与えました。
スマン&ヨンミンはいつも「はぁはぁ」言ってるので
ロン毛ユノは2人の事をお爺ちゃんだと思っているようです(笑)
大ダメージをくらったヨンミン犬はスマン犬に引きずられながら帰って行ったと思います。
踊り子ロン毛ユノは最強ですね。

これに続きがあるのかどうかは誰にもわかりません。
どの妄想も私が書かなければ終わりですからね。
何度も言うように私は適当な思い付きで書いてるので
この妄想の続きを書こうと思って考えてもなかなか書けないです。
考えて書けるくらいならいくらでもリクエストに応えたいんですけどね。
与えられる妄想を楽しんでください。たぶんこれからも変な妄想は色々登場すると思います。

今リクエストを頂いてるのは、はみ出しゆんほくん、幼稚園児ゆんほくん、首長族、
ユノと私が結婚妄想、ドS神父チャンミン、かな。
幼稚園児ゆんほくんはいつでも書けそう。

恒例の妄想クイズ
今回の妄想で一番おもしろかった部分をコメントで教えて下さい。
(私は特におもしろい部分はないんですけど、しいてあげれば・・・あそこかな)
私が自分でおもしろいと思っている部分と一緒だったら見事正解です。
正解発表は次の記事までにここのコメント欄で発表します。


Only One - Shindong as BoA with TVXQ Yunho Super Junior Eunhyuk Shinee Taemin

13日放送の「強心臓」。
ユノとBoAのダンスは・・・私はあまり見たくなかったので2回くらいしか見てないけど
ユノは凄く素敵だったからまたあのダンスが見られて嬉しいです。相手がシンドンなら全然平気だし。
以前までは私はけっこう女性絡みのお仕事は大丈夫だったんですよ。
最近は全然見れないです。お仕事なのはわかっているので文句は言いたくないから
女性絡みの動画や画像はブログには貼らないし、あまり見ないようにしてるんです。
私はユノ以外の人は目に入らないので、ユノがやっぱり一番素敵に見えます。
ダンスの技術というよりも雰囲気を作るのが誰よりも上手いです。
ユノだけが作れる世界観。

강 한 심 장

ユノだけの高画質です。
マイクを落として・・・そのマイクがゆんほくんの上に・・・・・
途中までは物凄いかっこよかったけど、最後は私の大好きな可愛いぽわぽわユノたんでした。
あの舌ペロは可愛すぎて犯罪です。チャミ様もデレまくってますよ!ユノを見るチャミ様に萌え~

日本語訳を読んだけど、ユノは言い訳して「これが僕が元々やりたかった事です」って言ってます。
・・・なるほど。最初からマイクをゆんほくんの上に乗せてフィニッシュという予定だったんですね。
はいはい、わかりました。

あと・・・他の人は誰もやらなかったのにダンスの途中で
ユノだけはシンドンのお腹をぽんと叩いたそうです・・・
相手が男でも女でも関係ないんですね・・・恐るべしユノ。
頼むからチャミ様とこのカップルダンスを踊ってください。
ユノが寝転がってそれを踏むチャミ様が見たいっ。(←それはなんか違うよ…)

121111 오늘 농콘 동방신기 퇴근길

ニット帽と萌え袖でバイバイって手を振るユノがぁぁぁぁぁぁぁ可愛すぎる。

ユノ 可愛い
※↑GIF動画です。

新羅免税店 ホミン ミンホ 萌え
1つのマフラーを2人で巻いてます
免税店の広告なのにラブがダダ漏れでいいんですかね?
チャミ様はきっと照れまくったんだろうな。このまま2人をぐるぐる巻きにして無人島に放り込みたい。

ミンホ 萌え
※GIF動画です。
チャミ様の背中に顔をピッタリとつけて抱きついてるユノが可愛い。ミンホ萌え~

今月末くらいからまた仕事が忙しくなるけど
無理はしない程度にブログは更新したいと思います。
新しい記事はあまり書かないけど、追記やトップページはちょこちょこ追加します。


自称光州のゆるキャラ「はみ出しゆんほくん」はランニングマンでドッジボールが直撃して療養中でした。
はみ出しすぎを反省して、復帰してきたんですけど・・・
ゆんほくん炎上
炎上してしまいました。

ぎゃー、ゆんほくーーーーーーん
(ゆんほくんが燃えたのも事故だけど、このユノの顔も放送事故だと思います。)

お友達のチャミペンさんのブログにまた憑依チャミ様が貼ってあったんだけど
リアルに怖すぎて掲載するかどうか少し迷いました。
ちなみに怖すぎたのはコレです。クリックすると大きくなるよ。
ホラーチャミ様 ぎゃー、怖すぎるぅぅぅぅぅ

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
マイペース更新なので、全員にお返事するともっと更新が遅くなるため、
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはなるべくお返事します。
拍手コメではなく、下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり難問だ~。

うみさん、こんにちは。
クイズの答え、見事に外しました。
やっぱ難問だ。
ってか、私が鈍いんかなぁ(^_^;)

妄想もクイズも面白いし楽しいので、またの機会をのんびり待ってます♪

Re: はじめまして

sarahさん、はじめまして。

トンペン歴2か月って日本活動がない時にファンになったんですね。
今は色んなブログを見たり動画を見たりで大忙しじゃないですか?
もっとまともなユノペンブログはいくらでもありますよ。
ここはちょっとマニアックすぎるかもしれません。
でも私の書くしょうもない妄想を読んでも楽しめたのなら大丈夫かな。
2人に萌えて可愛いユノが好きな人なら居心地がいいと思いますよ。
来年はシングル発売するのでまた日本活動が始まりますよ。一緒に応援しましょうね。

はじめまして

はじめてブログ拝見させていただきました!
TONEツアーでのハニバニの動画を見てから、ユノの魅力のとりこになってしまいました(*^_^*)
ユノペンの方のブログを探していたらここにたどり着き、妄想や記事を楽しく読ませてもらいました♪
トンペン歴まだ2か月でまだライブにも行けてませんが、今の東方神起を全力で応援したいです☆ミ
これからもよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想クイズの正解発表です

今回の妄想はおもしろかった部分ってどこかなと自分で迷ったんだけど
しいてあげれば
チャミ 「わざと水溜りに入って体を泥だらけにすれば
ユノヒョンが一緒にお風呂に入って洗ってくれますよね・・・」
の部分かなと・・・。

だってチャンミンは賢者なんですよ。なのに・・・この発想はだだの変態でしょ。
お散歩から帰って泥だらけの犬が4匹いたっていうのも想像するとおもしろいんだけど、
ドラクエ妄想の場合は「おいおい、チャミ様何を言い出すんだよ」っていうセリフが
ところどころにでてくるのがおもしろいかなと思ってます。
(前回のドラクエ妄想でも一度も戦ってないのに手を負傷したからといって
ユノにバナナを持たせましたよね。完全に変態です)

またまた今回もクイズは難しかったみたいですね。めんどくさいので正解者は発表しないので
正解した人は自己満足で勝手に喜んでくださいね~v-300
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
では新しい記事を書きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズ♪

うみちゃん、こんにちは。

クイズ、滑り込みセーフ?
「賢者のチャンミンと魔法使いのうみは首輪をはめてすでに犬になっていました」かな?
全体の話の流れが面白くて「ここだ!」って所が決められずに悩みました~
犬猿の仲のチャミ様とうみちゃんが結託して泥だらけになる場面、
ヨンミン犬とスマン犬が出てくる場面(笑)
色々な事が起こるんだけど、最後は話がまとまってめでたしめでたし。
いつも思うけど、毎回上手に話をまとめられてすごいなって思います。
読み終わった後はいつも自分の顔が笑顔になってます。
世の中、悩んでいる人にうみちゃんの妄想をぜひ読んでもらいたい。

最近のはみ出しゆんほくんは災難続きですね(T_T)
ボールが直撃したりマイクが飛んで来たり炎上したり…
ユノのお顔は残念ですがクスッとしてしまいました(ユノごめんね)。
憑依チャミ様…これぞ本当の憑依チャミ様!怖すぎて直視出来ません~

いつも楽しい記事とセンスある画像セレクトに脱帽です(^^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今んとこビリだぁ (´;ω;`)

うみちゃんおはゆのぱい。
妄想クイズ。間に合ってよかった。はぁはぁ。

ドラクエシリーズって、全部へんちくりんでおもしろいから選ぶの難しい。
自分のツボは「川に行って…」ってとこ。
なんで川?「おばあさんは川へ洗濯へ…」な感じ?
シャワーは泥で汚れちゃうから使わせてもらえないのかな?
ほかには、急におじいちゃん’Sも犬になって出てくるとこ。
影からこっそり見てたの?健気…っていうか気持ち悪いなぁ。

うみちゃんのおもしろいと思ったところは
「現実世界ではそんな簡単に伸びませんよ」ってとこ。
「現実世界なんかいっ!」って私もツッコミ入れたけどね。

今更だけど、憑依チャミ様に「様」が付いてるのも面白いんだぁ。
呼び捨てじゃあないところが。うみちゃんの愛を感じる。
面白すぎて困っちゃうよ。いつもありがとう。

今日は途中まで書いてあるソウルコン記事を完成させます。

私は東方神起の最新情報を追うだけで疲れるのに、
2人はどれだけ大変なんでしょうね。本当に凄いなぁ。好きでなければできない仕事ですね。
単純すぎてソウルコンの動画見てテンションが大幅に上がったので
思ったより早く次の記事(ソウルコン記事)が完成しそうです。テンション高いうちに早く完成させなきゃ。
クイズの正解は今週中にここのコメ欄で発表します。答えてない人はお早めに。

ハートさん、はじめまして。
公式でユノのわき毛がツルッツルに修正された事もありますよ。1本もない状態です。
チャミ様の胸毛も修正されていたり剃っていたりしてなかなか見れないのでレアなんです。
去年の韓国公式グッズでチャミ様の胸毛が見えているノートやシールをお友達にもらったので
大切に飾ってます。はじめましてなのにわき毛と胸毛のコメ返のみでごめんなさい。

レオ吉さんへ
パタリロは名前は知ってるけど、アニメもマンガも一度も見たことがないんですよ。
私は古い表現がなんかおもしろくてついつい妄想に使ってしまうんです。

ひめりんさんへ
過去記事に何度かユノより〇才年上とか、アラサーって書いてますよ。
ユノより年下ならもっと純粋で可愛らしい感じのブログを書いてると思います。
あとお友達のチャミペンさんのブログは憑依チャミ様ブログじゃないんですよ。憑依チャミ様というのは
私が勝手に作ったキャラなのでお友達はただ変顔のチャミ様をたまに載せてるだけで憑依チャミ様として
掲載している訳じゃないです。本人は案外恥ずかしがり屋さんなのでここにはブログを掲載できません。ごめんなさい。

鍵コメ ma・・さんへ
ユノの兵役のツイはガセみたいですね。私も見たけど、ソースがハッキリするまでは
騒がない方がいいと思ってブログには書きませんでした。
ブログやツイでどんどん広めないでほしいですね。いつもトンペンは噂に振り回されてばかり。

鍵コメ t・・・さんへ
ソウルコンの動画は見たいのだけはなんとか見ました。差し入れありがとうございます。
私が大好きな1集の曲「I never let go」の動画が昨日は探しても見つからなかったんです。
もし見つけたら教えて下さい。(他の方も見つけたら教えて下さいv-436)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアーの成功を祈ります。

うみさん、こんにちは(^-^)。
追記、ありがとうございます。
私もソウルコン情報を追っていましたがクタビレました…。
次々に情報や画像があがって来るのはありがたいですが、複数の方々からあがる情報を、一人で全部catchするのは大変、限界がある~。
ま、嬉しい悲鳴って感じかな。

まずは、ユノ&チャンミンの東方神起コンサートツアー成功を祈るのみです。

うみさんのおっしゃる通り、何で一方を下げたり上げたりするんですかね~。
そういう感性が分からん。
東方神起はユノとチャンミン二人なんだから、二人を応援するのがトンペンだと思う。
ユノあってこそのチャンミンだし、チャンミンあってこそのユノ。
二人で東方神起。
東方神起は二人しかいないんだから。
私は溺愛ユノペンだけど、チャンミンも大好きです。
違う魅力を持った二人が、お互いの魅力を更に引き立て合っていると思う。
ましてや、ファン同士で叩き合うなんて、ユノもチャンミンも悲しむだけだよ。
うみさんのご意見に心底同感します。

話は変わりますが、新曲も歌ったらしいし、リパケやDVDが発売されるなら嬉しい♪
遠征したり、世界中追っかけるパワーは無いけど購買意欲は満々、しっかり準備しています。

がんばれー、ユノ~☆
がんばれー、チャンミン☆
がんばれー、東方神起!

そして、カシオペアとビギストも仲良く東方神起を応援できたら嬉しい。
カシオペア同士、ビギスト同士で喧嘩するエネルギーがあるなら、東方神起の応援に回して頂きたいです。

No title

うみさん
もう最高です〜
ぼーぼーわき毛(笑) ロン毛の写真セレクト最高! 妄想どれも面白すぎですよー!!!!
妄想では憑依チャミ様が恥じらうところとか、尻尾がちぎれそうなくらい振ってるとことか想像すると可笑しくて…なんとか笑いをこらえて読み進めてて…二人が一瞬で犬になるところで吹きました。
そしてヨンミンさんたちも仲間に加わってたところでまた笑っちゃった。
うーん。全部面白いから選ぶの難しいけど、しいて言えば4人が待ってたところかな。
ヨンミンさんキャラ好きだし。
あと憑依チャミは写真がおかしくていつも好きなんだけど、今日のは特別怖いですねー笑っちゃった!

楽しい記事ありがとうございました!!!

No title

PCの調子が悪かったので久々のコメになります!
(前の記事は、うみさんまさかブログやめちゃうのかと思い不安になってオロオロして
いるうちにコメしそびれました)

それにしてもボーボーわき毛!(すんごいお宝ショット)
さらに、ゆんほくん炎上(笑)
とどめに憑依チャミさまがっ(この画像、憑依チャミさま史上最強のお姿ではないですか?)

お宝画像てんこもりでスゴイことになってますね-!!

はみ出しゆんほくん炎上事件の時は、衣装がギンギラで立体感出ちゃってて、
ゆんほくんがキラリンと目立ってましたよね。
どこかのファンサイトさまの高画質写真を見て、おぉぉ~ってなりました。
目立とうとしすぎて燃えちゃったんですね!


私は二人で活動し始めてからのファンなので、ロン毛ユノの写真はいつも新鮮な感じ
がするのですが、今回の写真見て改めて美人さん過ぎてビックリしました。
なんかお肌の透明感といい・・・アンタ何者!?な感じです。
これでわき毛はボーボーなんですもんね・・・エロすぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶妙!

うみさんの記事は、いつも面白いだけでなく記事をUPするタイミングが絶妙だと思います。
ソウルコンに行けなくて切ない気分の時にこの爆笑妄想、最高です!!(≧∇≦)

早速あがって来た写真見ましたが、げえぇぇぇぇぇ~と思う演出もあったようで・・・
でも二人共すごく楽しそうで、萌えもあったみたいだし、DVD早く観たいですね。
I SwearとSHEが無かったのは残念ですが・・・。
グッズも欲しいけど、エラいお高いですねぇ(ーー;)

まぁソウルコンの話は置いといて、ユノのわき毛復活おめでとうございます!
季節の移り変わりは激しいとか、明けない夜はないとか、もう爆笑です。
ワキゲッティには死活問題ですもんね、熱く語りたくなるのも分かります。
でもゆんほくんは、別な意味で熱い思いしちゃったんですね。
災難続きのゆんほくん、出る杭は打たれるという事でしょうか。
負けずにこれからもはみ出し続けて欲しいです(笑)

今回の妄想も面白すぎてツボだらけです。
私のツボは、憑依チャミ様がぽっとかきゅんとかずきゅんとか、すっかり乙女化してるところ。
霊のくせに、現実には首は伸びないとか言ってるところ。
ユノとチャミが、ペットをねだる子供とお母さんみたいになっちゃってるところ。
憑依チャミ様が、エサは要らないとか犬じゃないとか言ってるのに誰も聞いてないところ。
チャミとうみさんが瞬時に犬になってるところ。
変態の法則(笑)。
・・・って、全部面白くて書き出したらキリがないですよっ!!
でも最大のツボは、MISSHAのユノが手を差し出してる写真です。
私、この写真めっっちゃ好きなんです!
チャミペンの私でも、この表情でユノに手を差し出されたら速攻で犬になります!
愛しすぎます、ゆのぉぉぉぉぉ(;_;)

うみさんのツボは・・・毎回難しいなぁ。
変態の法則でしょうか?
今回の妄想の憑依チャミ様はやたら可愛いのに、最後の写真は・・・
これ、リアルに怖いです(゚д゚lll)
丑三つ時に見たらマジでヤバそうです(笑)












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブで新曲も歌ったんだね。後続曲が出ますよ~。

ライブのレポと画像をちょっとだけ見ました・・・なんか色々と凄いです。レポ見ただけで疲れました。
新規ペンさんにはわからない昔の韓国曲をたくさん歌ったみたいで、それが不満だと書いてる人がいました。
でも韓国のライブですからね。日本人の為のライブじゃないです。
カシオペアなら昔の曲も知ってるファンが多いと思います。
セトリ見たけど私は5人時代の曲で知らない曲は1曲もないので、昔の曲が2人バージョンで聞けるのは嬉しい。
DVDが凄い楽しみなセトリでした。でも5集の曲はもっと聞きたかったなぁ。
あといつもの事だけど変なルーマーを流すアンチがいるので、ツイ情報はすぐに鵜呑みにしないようにしましょう。

妄想クイズの答えはもう少しあとで発表します。
今回ははじめましての方からのコメが多いですね。この記事はおもしろかったんですか?
こんな変な記事に勇気をだしてコメントありがとうございます。
憑依チャミ様がいつの間にか人気者になってるし(笑)。生き霊なのに・・・v-39

コモゴモさん、はじめまして。
人によって笑いのツボが違うからギャグ妄想は書くのが難しいんです。萌えさせるよりも笑わせるのは難しい。
自分でもアップして皆さんの感想を読むまでは「本当にこんな内容でいいのかな」といつも思ってます。
だから今回ははじめましての方のコメが多くて嬉しかったです。
私が書くユノはぽわぽわ天使ですよね。でもユノシェフを見れば、私が書くユノは嘘じゃなかったとわかって頂けたと思います。

花さんへ
憑依ユノ様はいないですよ。チャンミンがユノを思う気持ちが強すぎて生き霊になってますからね。
私が書く妄想はチャンミンがユノ溺愛なんです。

蒼・さん、はじめまして。
同じトンペンでも全然違いますよね。ブログやツイを見ていて思います。疲れますよね。
ネットから離れれば疲れないけど、そうすると情報が仕入れられないから困るし。
背中があいてる衣装を着てる時はさすがにユノもチャミの背中にピトっとしないでしょう。
顔が汗でべちょべちょになってしまいます(笑)

鍵コメり・・さん、はじめまして。
ヨンミンさんとスマンさんは、私はおじさんには興味ないのでたまにしか登場させません。
今は2人の活動を追うのに忙しいので、新規ペンさんはなかなか5人時代の映像は見る時間がないでしょうね。
ユノが兵役に行った時のお楽しみでとっておいたらいいと思いますよ。私も2人の活動が落ち着いたら
過去の5人時代の記事も書こうかなと思ってます。5人時代のユノも可愛いです。ミンホ萌えはほとんどないですけどね。

はじめましての方にはまたお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久ぶりです。
ありがとうございます。
元気でました^^

クイズの答えです。
いけませんっ!今すぐ捨ててきなさいっ!
のとこです。
お母さんみたいでなんかいいです。

ぎゃ~

はみだしユンホ君が萌えてる~じゃなくて燃えてる~(もえと打つとまず萌えってでてくるね)
熱くないのかな?大丈夫?
種は熱に弱いって言うから心配になっちゃうよ(;゜0゜)
ゆんほ君は最近はみ出し過ぎて危険な目に合う事が多いですね
心配です。
これ以上ダメージをくらうともう再起不能になるんではないかと…
お目にかかれるのは嬉しいのですが、くれぐれもお気を付け下さい。

憑依チャミ様の怖さったらないですね(^^;;
夜見たらトイレに行けなくなりそうです。

妄想クイズ回答
〈私のツボ編〉
ユノがヒョーイさんの朝一の憑依の申し出に対して『早速ですね』と言うところ
ヒョーイさんのご飯をエサと言うところ
〈うみちゃんのつぼ編〉
『ユノヒョ~ン・・・飼うとか捨てるとか・・・僕は犬じゃないですよぉぉぉぉ』と憑依チャミ様が言う所かなぁ?
いつも外れるから自信ないけど、
でも楽しかったよ~

こんばんは☆

クイズ来た~♪
今回は、
「その様子を見ていた賢者のチャンミンと魔法使いのうみは
首輪をはめてすでに犬になっていました。(←早っ)」
のところがすごく好きなのでここにします^^

ニコニコ動画、みれませんでした~
スマホだからですかね??
みたい~(>_<)

Tコンユノ、何度観てもやばいです。。
エロい。。
ride onが一番ドキドキします。
過去のライブのファンカムは自分で探してまではいないのでブログに載せて下さって嬉しいです^^

強心臓のユノのダンスは、ユノの魅力がぎっしり詰まってましたね~
私も舌ペロにやられました。。
かわいすぎる(>_<)
ダンス中とのギャップがたまりません。

あと憑依チャミ様。。
確かに怖いです!
ほんとに霊的なかんじが~
さすがにユノも渋い顔してますね笑

あー
後から後からおもしろいところや共感するところが出てきて、いつも何かを書き忘れます。
とにかく今回もおもしろかったです
わき毛最高



No title

こんばんはうみちゃん!

うみちゃんは ユノより年上だったんですかぁ!
22歳くらいかなと思ってましたよ~ε-(´▽`)

クイズ 参加します
私が一番最初に 吹き出したの
その様子を見ていた賢者のチャンミンと魔法使いのうみは
首輪をはめてすでに犬になっていました

2番目に吹き出したのは
家の前に・・・泥だらけの犬が4匹いました。
増えちゃってるのに 大うけです


ほんと 日本に住んで もう日本人になって活動しちゃえばいいのになぁ。。。

他の方もコメしていたように ほかのブログを見て ブロガーさんたちが 皆 渡韓するのを
うらやましく思って へこんでいました(あぁ 自分の器がちいさいわ 泣)
行きたいけど 行けません。。。。

確かに あのロン毛ユノの髪型 ゆるくてきとうみ見えるけど 難しそうですね!
ふつうの人がやったら だらしないだけですね


そうだ 教えてほしいことが!!

私は チャミペンです!! でも 海ちゃんが時々だしてくれる憑依チャミ様は 大好物で
娘にも見せて 大笑いしています。
その憑依チャミ様をブログにしている チャミペンさんのブログ教えてください!!

ロン毛 ステキ!

 うみちゃん  こんばんは。
 
 母国での 念願のコンサート 始まりますね。行きたいけど・・・行けない環境に凹みぎみ・・
 元気のでるブログ更新 うれしいです。

 ロン毛素敵! 最高!言葉が浮かばない! 
 別世界へ 誘ってくれる 美しさ・・・神様  ユノの存在 ありがとう~~~。
 ロン毛の美しさは  うみちゃんが教えてくれました。 ありがとう~~。
 DARKNESS EYES の動画や ドラムユノ動画もここで知り もう~脱力!いけない美しさですね。
 私も DARKNESS EYES 大好きです。  着メロです。

 そして わき毛 ボーボー回復おめでとうございます
 この写真 好きです。身体は大人なのに 顔は 小さい頃のユノに見えて 可愛くってたまりません
 こんな 表情でやんちゃ していたか と想像すると    なんて 愛しい人物なの~

 ドラクエ妄想~4人の会話を楽しんで読んでいると さりげなく登場したヨンミン・スマン犬に爆笑!
          登場の仕方が 最高!話の展開も面白いし~~その文才のファンです。
          
          ロン毛に 憑依チャミ ヨンミンと大好きばかりでテンションあがったうれしい妄想です
          4匹のそれぞれの心情が またまた 笑える。        

          「ずきゅん」が私のツボです。
          今までの妄想でも 擬態語(かな?)の使い方にツボっています。面白がっています
          ズコーーーーーとか ぎゃふん とか 
          昔 読んでいた 「パタリロ」のギャグセンスに 似ているというか 思い出します
          (うみちゃんは生まれていないと 思います。 今でも続いているようですが・・)
 
 うみちゃんのツボは…いつもむずかしいです だから 正解が 楽しみですよ
              「ペットボトルに小銭貯金しているから」かな?
              夜心萬萬の あのボトルですか? もともと何が入っていたのか気になります
              飲料水?焼酎?
              昔から コツコツ真面目で努力家のユノ・・・愛しい方ですネ
                        

こんばんわ(*^^*)

うみサンこんばんわ(*^^*)
最近寒くなってきましたがお身体は大丈夫ですか??

今回はじめてロン毛ゆのをじっくりと見させていただいたんですが
かっこいいですねぇ!!
とゅか今に比べて顔が柔らかいっていうか
可愛いって言うのがよくわかります( 〃▽〃)

うちはロン毛でも髪の毛を縛ってるのが好きです(*≧∀≦*)
しばった先がぽわーってなってて可愛さMAX( 〃▽〃)
やばいですねぇ~。

前回コメントで教えていただいた妄想リストで
勇者のつもりユノくんを読みました!
うみサンとチャミ様とユノくんの絡みはいつ見ても安定の面白さで大好きです。
毎回チャミ様が壊れていく様がいいですねー( 〃▽〃)

リストは便利でいいですね(*^^*)
またじっくり読ませていただきます(^-^)

妄想クイズですが
ユノくんが開始早々に憑依を受け入れてしまうところ
でいかがでしょうか!?

当たっていますように☆

ではお身体気をつけてくださいね♪
また更新楽しみにしております。

爽やかな気分♪

うみちゃん、こんばんは!!更新ありがとうございます!!
今回は最初からずっとおかしくて、おかしくて・・・!!


「チャミ様に間引かれた天使のわき毛がこんなにご立派に実りの時期を迎えています。」

「あんなに間引かれたわき毛がこんなにもご立派に・・・(涙)」

「諦めたらそこでわき毛も終了です。」

うみちゃんブログペンの私としては、今更驚く事でも無いんですけど、
もう、ここまでわき毛について語られたら逆に清々しいです(笑)
私、スラムダンクは読んだこと無いんですけどね(笑)
あ~~うみちゃんのブログは、とっても爽やかですね(笑)
いつの間にか笑顔になってる自分に気づきました・・・。
だって、ソウルもミュージカルも行けないから・・・。
ユノに会いたい気持ちはみんな一緒ですもの・・・。
ちょっと、拗ねてたんですけど・・・。
ありがとう・・・。うみちゃん・・・。


妄想おもしろかったよ!!最高!!

クイズの答え

チャミ犬 「くうぅぅぅぅぅん(ユノヒョンとのシャワーが・・・)」
うみ犬 「わおぉぉぉぉぉぉん(ユノのおっぱいが・・・)」
ヨンミン犬 「はぁはぁはぁ(ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ、まだ現役なのに…またお爺ちゃんって言われた(号泣))」
スマン犬 「はぁはぁはぁ(金の力でなんとかユノと・・・)」

変態が考えることが同じだったとこ(笑)
犬が4匹に増えてたとこ(笑)
ヨンミン犬が爺ちゃんて言われたとこ(笑)
スマン犬が金の力でユノをなんとか企んでるとこ(笑)


私、Tコンは多分見たこと無かったから動画UPしてくれてありがとう!!
ロン毛ユノたんホントにかわいい(^^)

来年は広島の近くでLIVEしてくれることを祈ってます・・・。
おじゃましました(^^)










ロン毛ユノは神

うみさん
ご無沙汰してます
ロン毛のユノ
本当にふりはばひろいですね
なんでも似合う
カッコいいですよね
素材が素晴らしくいいってことですよね
TコンのClap素敵ですね
今ダンスとまた違うけど
ユノって腕が長いですよね
この素晴らしいボディを自在にあやつり
感情こめたダンスに魅せられる…
ワールドツアーⅡの○正反合とパープルラインの出だしのダンスが大好きです
こころ捕まれます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!うみさん。

数か月前より、楽しく読ませて頂いております。

昨年の今頃に二人に堕ちました。
チャミペンですが、ユノにもよくもっていかれてしまってます(*^_^*)
もう二人とも大好きでしょうがなくて、ここ半年ほどヤバイくらいに
ミンホ萌えしてます。

で、そんな時にここを発見して・・・
うみさんの突っ込み(←漢字に萌え)に毎回爆笑!

二人への愛がいっぱいだけど、適度に力抜けた、そうくるか!といった変態具合が大好きです。

天使ボーボーわき毛(公式って修正までするんですね、そのまんまでいいのに)とヒョーイチャミが今日は頭から離れません。
今日もいっぱい楽しませてくれてありがとう。
もう一つ言うと、ヨンミンさんてまだ現役なんだぁぁ。。(笑)
そうなの?危ないユノ。。

これからも過去記事の旅をしながら、楽しませてもらえたらと思ってます。




PS>>実は昨日は過去記事より、胸毛チャミを捕獲してしまいました・・
(昨日まで知らなかった。。。新事実かなりの衝撃。。。これまたありがとう)














はぁはぁわんっわん

うみちゃん、こんばんは。
ロン毛ユノたんはの癒し効果は最強です。
もちろん今のユノたんの美しさかっこよさ愛らしさは言葉にし尽くせないほどなのですが、
ロン毛ユノたんを見ると「こんな天使がこの世に存在していて、実際に見た人がいたんだ!」って驚きます。(映像は何度も見てるのに)
と言ってもほぼRide onとDARKNESS EYSSばかりでしたが。
この時の髪型女の子でもあんなに素敵にはならないですよね。
髪の量とか質とかがとんでもなく良いんでしょうか。
奇跡ですね、はぁ~。
実家に帰った時、TONEのDVD兄に見せたところ最初は迷惑そうにしてたのに、
「こんなのが軍隊入ったらヤバイ!」と申しました。
ユノたんはやはりオヤジキラーです。
Tコン踊り子ユノたん見たら腰抜かしますね。
エロスの化身なのに心が洗われます、「天使ですね~!」
今回の面白かった所は、「迷った時は天使のボーボーわき毛」と言いたいですが、
いきなり四匹のワンちゃん登場に笑っちゃいました。
ヒョーイくんと仲良くしてるユノたんも可愛くて天使過ぎましたが、
チャミ犬うみ犬何処からか湧いて来たヨンミン犬とスマン犬(この二匹はきっと情けなさそうな顔をしてるんでしょうね)
声に出して笑っちゃいました。私もそ知らぬ顔して隣りに並びたい。
ユノたんに怒られてうなだれたいです~。
ユノのダンスの美しさってなんでしょうね、「艶っぽい!」「息するのも忘れる」「・・・・・・はぁ~」「ユノのあらぬ空気でシンドンまで美しく見えてしまう」
ユノたん最近萌え袖がお気に入り?ユノたんの萌え袖も世界を救いますね。

こんばんわ

家に帰ると・・・・
泥だらけの犬が4匹いました・・

増えてるしッッww

そして、5匹目は・・私だなーと思ったら、おかしくっておかしくって。
ツボですw

ミシャの神がかり的な、はにかみドヤ!は最近で1番大好きな写真です。
見れて・・うれしいー泣

私も、今はユノの女絡みがダメなので・・BoA姉さんとのダンスを見たのは・・
一度限りですw

しかc--。ロン毛ユノは、たしかに!食べ物ですねーw
美味でございます~。
TコンのCLAP!!!・・・気絶するくらいの、破壊力です。
萌えが過ぎます~。

はぁぁぁぁ~
神様~ユノが髪をまた、のばしますよーーーに。。。

うみサン、”ロン毛ユノ特集”堪能です。ありがとうございました♪
そして、最後の憑依チャミさま・・本当にコワイです!
でも、すっごく!笑いました♪♪


実りの時期キター

うみちゃん、こんばんは。
大好物なユノのワキ毛が特集されていては、コメントせずにはいられず、またまたお邪魔します。

実りの時期…。大爆笑してしまいました。夏場は、ユノのワキ毛が間引かれて寂しい思いをしてました。生えそろう季節が来たんですね~!昨年末の、ミュージックステーションスーパーライブの、白神起のボーボーぶりを見た時以来の衝撃です!ワキ以外にも、色々な所が実っていますよね。ウフフ。ところで、MAMAベストグローバルボーボーワキゲ大賞の審査基準の「ニオイ」は、臭いと評価が高いのですか?それとも無臭の方が良いのですか?
スラムダンク調にもハマってしまいました!
Tコンユノ動画も素晴らしいですね!はーご馳走様でした。美味しかった。
ソウルコンに行きたいけど、行けないから行く人のブログ読んで、心が狭いので、余計妬ましくなって自己嫌悪…。でも、うみちゃんの所にきて、笑って、萌えて、元気を貰えました。

妄想クイズも参加します!ドラクエ妄想、ちゃんと、お約束でヨンミン&スマンが、出てくるオチが最高でした。
面白かったところは、
賢者チャンミンと魔法使いうみは首輪をはめて、既に犬になっていました(早っ)と、ユノ溺愛の変態が考えることは皆同じの法則、です!どちらも同じ位笑ってしまって選べないので、汚い大人の手段を使います。

裏方さんになって、チャンミンの背中に顔を埋めてるユノの姿見てみたいデスー。あの動画は、ファンカムですか? 凄い…。




うみさん、こんばんは!

いつも楽しく・・はぁはぁしながら、読ませてもらってます( ̄+ー ̄)

ホント、ミンホ萌えの凄まじさ!
何にも変え難い☆

って、かなり初めましてに近いのですが。
私はユノペン歴6年です。
ちなみに私も広島でーす!
もちろん、今年の広島アリーナにも参戦しましたよ!
スタンドの後ろから二列目でしたけどね(°_°)
でも、2人ともかなり近くまで来てくれたので号泣でした。
ライサンの時にはあまりの感動と興奮で、階段から転げ落ちる寸前(泣)
鼻水垂らしながら、ペンライト振りましたよ・・

あぁ、ついつい語ってしまった(笑)
ごめんなさいねorz

うみさんの書く記事も妄想も大好きです!
やっぱこれだね(≧∇≦)って感じです!
1番好きなのは・・選べないけど、私もTコンのロン毛ユノが大好物なので、ドラクエ妄想かな⁈
だから、今日の記事もハァハァしながら読みましたよ(^-^)
ありがとうございます☆

そして、問題の答え。
ただ単に自分が1番好きなセリフ?
「ロン毛ユノにはぁはぁする
世界の平和」

その通り
ユノは世界を救います☆( ̄+ー ̄)

これからもはぁはぁする妄想楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もー、最高ですぅ~(悶絶)

う、うみさん、こんばんは×100+土下座。

余りにも色々充実しまくりの記事、何からコメント書いていいか分かりませーん。
一言で言えば『悶絶』しています。
あ、興奮もしてます。変態ですみません。

☆ドラクエ妄想番外編の感想☆
面白過ぎて選べませんよ~(笑・困)。
うみさん的には、たいして面白くないなんて、
こんな面白い爆笑妄想を淡々と書かれたってことですか?
だとしたらうみさん凄すぎ!!最強!!

~特に激しく笑った箇所(時系列)~
1、
題名『憑依チャミ様の恋』。
なんとゆー斜めあさってからの攻撃!!
題名だけで大爆笑!
大好きなキャラ、憑依チャミ様の恋なんてツボに入りまくり。
そして、相変わらず挨拶と礼儀(ユノの承諾)を忘れない憑依チャミ様。
2、
「ヒョーイさんは首が伸ばせないの?」という天使ユノの問いに答える、憑依チャミ様の台詞全部。
「首が伸びたらホラーですよ。(中略)現実世界ではそんな簡単に伸びませんよ。」
↑非現実的な存在なのに、思いっきり現実的な返答をする憑依チャミ様が、まるっきりチャンミンそのものみたいで大ウケしました。
3、
チャミvs憑依チャミ様。
『僕に食事は必要ありません。』←またまた現実丸出しな憑依霊チャミ様(笑)。
4、
『飼ってもいい?わーいやったー。』
天使ユノの可愛らしさに萌え~。
5、
憑依チャミ様の犬化を見て、何の疑問も抱かず、自分達も速攻で犬になるうみ&チャミ。
6、
ユノを待っていた4匹の泥犬。
変態ヨンミン&スマンの登場に大喜び&爆笑。
7、
ユノにはあはあ>世界の平和。←大爆笑。

すみません、書き過ぎ。でも、これでも頑張って絞りました。どうかご勘弁を…m(__)m。

★うみさんのツボは、上記『2、』と予想します。

☆その他☆
*私は、ビギスト継続しました。
昔から嫌韓ですが、ユノ&チャンミンの東方神起は全く別物として考えています。
東方神起以外のK-popには関心無いです。
J-popにもお気に入りはいないので、今はユノ&チャンミンの東方神起onlyです。

*ロン毛ユノ特集、大好きです!
私が知らない画像もいっぱいあって、ロン毛ユノに惚れ惚れしています。
ほんっとにイイ男だし、綺麗。
ありがとうございます♪

*13日の強心臓動画を見て、あらためてユノの超絶スタイルを再認識。
他の人と全然違う。
ユノのダンスは、すっごく滑らかな流線形ですね~。シルクより滑らかな流線形。
美しい!!色気もダントツだと思います。

*ゆんほ君は本当にマジに燃えちゃったんですか!?合成?
引火してる様に見えるだけですよね!?

*最後に、チャミペンさんから入手されたとゆー、怖すぎる憑依チャミ様画像!
これ、マジで怖いですよ~(笑)。
頂いちゃっても良いのでしょうか?
もちろん、二次加工とか、他への持ち出しはしないです。
ある意味とっても貴重な画像だと感心しています。
楽しくてユニークなチャミペンさんですね♪
おかげ様で『憑依チャミ様』大好きです!

異様な長文になってしまい恐縮極まりないのですが、本当に楽しくてありがたい記事でした。
うみさん、ありがとうございます!!

私もあまり体が強くなくて遠征等は難しいのですが、出来る範囲で精一杯、これからもユノ&チャンミンを応援していきます。
うみさんもどうかお身体お大事に(祈)。

やっぱりうみさんのブログ大好きです♪
最高っ!!

No title

うみちゃんお久しぶりです。
北海道は寒いのに、毎日牧場しぼろをたべています(笑)
毎日6集聞いて・・・娘はcatch-me聞きながらユノの「へっ」とか「あぁん」とわからない相槌を打ちながら保育園に通ってます。(ちなみに私はちゃみのカモーンと叫んでるんですけどね・・・

今回の妄想クイズ、チャミの「きゅん」か「ズキュン」かな?
私的にはかなりはまった・・・。
これから風邪の季節なので体調に気をつけていきましょう♫


PS・・・とうとう・・・とうとう・・・ビギに・・・はいってしまった!
娘よ・・・母は二人にあってくるよ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてo(^-^)o

こんにちは、ゴモゴモと申します。
以前からうみさんのblogを拝見させていただいており,うみさんblogのペンでしたが,初めてコメントさせていただきますo(^-^)o

いつもなんですけど,今回は特にツボにはまってしまい,声をだして笑ってしまったシーンがあったのでコメントせずにはいられませんでした(>_<)_☆


笑いのツボが人と結構ズレてるので,うみさんや他の方は???って思われるでしょうが…

今回,私のツボにはまったのは

ユノとヒョーイさんが散歩から帰ってきて,4人(2人)に

「おじいちゃんたちは立派ないい大人なのに泥だらけになって…」

の発言でした(^人^)

おじいちゃんたち

困った表情を浮かべるユノの顔が想像でき,かつ,おじさんではなくおじいちゃんと言うところで,全く悪気はないけど毒をはいてしまう天使ユノを想像して笑ってしまいました(>_<)ww

うみさんが書くカワイイユノの萌え発言に癒されておりますp(^^)q

私もカッコイイユノも大好きですが,カワイイユノも大好きです(#^.^#)

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

はみ出しゆんほくん…一難去ってまた一難…

うみちゃん、すっごい読み応えのご更新どうもありがとう~!!

ロン毛ユノのまだ見たことない写真に、妄想に、はみ出しゆんほくんの
また新たな災難に、そして毎回うみちゃんのツッコミがいちいち可笑しくて…
コメント欄にたどり着くまでどんだけ、かかったことでしょう。d(^_^o)

何から申し上げたら良いのか、きっとまたいつものように
「申し上げ忘れ」コメ乱立するかもしれません…m(._.)m

憑依チャミ様も霊であっても天使ユノの前では
恥じらってしまうところがうなづけます、「ぽっ」とか
「ずきゅんっ」とかめちゃくちゃ可笑しかったです〜!!
そのあとのうみちゃんのツッコミもさらに可笑しくて…
ユノ溺愛の変態が同じこと考えてるのも可笑しかったですし、
なんと犬4匹が待ったてた時にはもう最高でした。

正直チャミ様と水溜りでご一緒にゴロンゴロン出来るうみちゃんも
羨ましい設定でしたし、初めの登場人物紹介も可笑しかったし…
好きなトコ一杯あって難しいです〜~!!

でも、妙にツボでしたのはヨンミンさんとイスマン会長に向かって
天使ユノが「特におじいちゃん達は立派な大人なのに…」っていうところ、
ヨンミンさんもイスマン会長と同じく「おじいちゃん系」に
カテゴライズされちゃったところです。

うみちゃん、きっとまたあとで追伸あると思いますが、
たっぷりと充実した記事をどうもありがとうね~!! \(^o^)/
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

