スポンサーサイト


HEY×3の萌えと神戸ファンイベの全く2人が見えなかった席について

東方神起・最新情報

シングル「ANDROID」オリコンデイリー1位 おめでとー。初日の売り上げ枚数98550枚。現在12万枚突破。
7月14日発売の雑誌

表紙が東方神起で巻頭16ページの特集です。→公式サイト
「ANDROID」のCDのみと、ビギ版についているCD-EXTRAの再生方法は
パソコンにCDを入れて→スタート→マイコンピュータをダブルクリック→Eドライブを右クリックで開く→「AVC1-790○○」を開く→ファイル名[EXTRA.MPG]のアイコンをダブルクリックです。
CDのみバージョンではデジタルフォトブックが見れるし、ビギ版ではTONEライブのダイジェストが見られます。


8月の11日と18日のミュージックフェアに出演決定です。
10月からまた東方神起の牧場しぼりのキャンペーンが始まります。


HEY×3はどうせみんな萌えた所は同じだろうし、トンペンブログはみんな書くだろうから
私は書かなくていいやと思ってたんだけど、
最近は「ドラクエ妄想」 「首長族妄想」 「変キャラ投票」など
さすがにマニアックすぎる記事が続いたので、たまには普通の記事も書いてみたくなりました。
なので今回の記事は別におもしろくもなんともないです。(いつもたいしておもしろくないよっ)。
マニアックな記事を期待してた人はごめんなさい。そのうちまたマニアックになりますから。

HEY×3のオープニングとトーク動画です。
オープニング車の中
tumblr_m6w71anZYI1qd80wyo2_400_convert_20120710160428.gif
相変わらず2人はくっつきすぎ~。
チャミ様がなんかデレッデレですね。あの手の振り方が・・・可愛すぎるっ。

スギちゃん×東方神起
http://youtu.be/KP1iyftvC8A

「思ってたよりワイルドじゃないんだぜぇ~」がカミカミなユノ(笑)

ユノ わき毛

ユノのわき毛に寄生したい借りぐらしのワキゲッティから一言。
「LIVE」って文字が邪魔っ!
私の大好物のユノのわき毛を隠すなーーーーーーーーーー


ユノたんは全然悪くないのよ。LIVEって文字が移動すればいいのよ。
(うちの子は絶対悪くありませんと言い張るモンスターペアレントかっ!)


スタジオに向かう東方神起
http://youtu.be/_MSpDXbdT7c

HEY×3 天使ユノ
※GIF動画です。

可愛くカメラにピースするけど、
さっさと先に行ってしまうSチャミ様 あぁ、Sチャミ様、私を踏んで行って…
ゲートに引っかかったスギちゃんを気にして何度も振り返る天使ユノ・・・
しかも助けに行こうとしてたよ。

ユノたん・・・スギちゃんはほっといていいのよ。
東方神起はゲートを通過できたのにスギちゃんだけゲートに引っかかるっていうのは
お笑い的には美味しいんだからね。
でもユノはスギちゃんが困ってると思ったんだろうね、ほんと可愛い。
チャミ様は
「あの人はわざとゲートに引っかかる為に僕達とタイミングをズラしたんですよ」
とか思ってそう…(笑)

コンビを長く続ける秘訣は
「本番前は必ずディープキスする」と松ちゃんが言ってましたね。
是非お2人も実践してください。


チャミ 「ユノヒョン、僕たちも松本さんのアドバイス通りに本番前にディープキスしましょうね」
ユノ 「長く続けるひけちゅ(秘訣)って言ってたよね。そっかぁ~
お家でだけでなく本番前もしなきゃいけないんだね」


っていう会話が私の腐りきった脳内から聞こえてきました。


松ちゃんと浜ちゃんは本当にキスしてましたね・・・それを見てAKBの皆さんがドン引いてました。
しかも本番前ではなく本番中ですよ。
ちょうどこの時に東方神起がいなかったのが残念です。反応が見たかった。
(本番前にディープキスすると話していた時は東方神起はいて、
ユノは笑ってて、チャミ様は「うわ~」ってドン引きの顔してました)

でもお笑いの人ってけっこう男同士でも笑いの為なら平気でやりますよね。
東方神起はお笑いじゃないけど別にやってもいいですよ。
あっ、やっぱいいや。
ファンが喜ぶからって簡単にチュウしたりするような2人なら好きになってない。
あの2人は真面目で爽やかな所が逆に萌えるの。
勝手に妄想して萌えるからいいや。見えないところでイチャイチャしててください。

少女時代について大人になったとチャミ様がとてもきれいな日本語でペラペーラと語った後に
「いい女性になりましたよ」と言った後にうんうんと頷くユノが孫の成長を喜ぶお爺ちゃんみたいでした。
そのユノの発言が言い方がいやらしいと突っ込まれてウケたら
チャミ様がすんごい嬉しそうに笑ってました。
いつもユノの発言に一番ウケてるのがチャミ様です。
ほんとユノヒョン溺愛です。こういう所がダダ漏れですよ。

ユノ 萌え

チャンミン 笑顔 可愛い

ユノ 萌え
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(遠吠え)
く、苦しい~ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


東方神起 - ANDROID @120709 HEY!HEY!HEY!

フルコーラスじゃないのは残念でしたね。短すぎるっ。
ユノのパートが聞けなかった・・・。
短縮バージョンでもせめて「ただ自分を信じればいい」の所が大好きなのであそこは入れて欲しかった。
その分スタジオに入る前も中継してくれたりその点は良かったんだけど
やっぱり歌とダンスでアピールしなきゃね。
あとはカメラアングル・・なんかボヤけてたり妙に引きすぎたり・・・
衣装はかっこいいけど、背景とダンサーさん達と混ざって見えにくいのが残念。
なんかダンサーさんの衣装の方がキラキラして目立ってますよね・・・。
ファンじゃない人が見たら、どこからどこまでが東方神起なのかわかんないんじゃないかな。

ユノのダンスの凄さがあれでは伝わらない・・・。
ユノペンなら思ったでしょう?ユノはもっと凄いよ。
明日発売のシングルについてるDVD見ればわかる。東方神起はもっと凄い。

ビジュアルは2人ともいいし(特にユノの髪型は最高)
忙しいスケジュールを全力でこなしてるんだから
東方神起の魅力をもっと最大限に見せて欲しいね。
観覧した方のレポにも書いてあったけど、東方神起が終わった後、
カメラマンが「ダンスが早すぎてカメラが追えなかった」って言ってたそうです・・・。
HEY×3は去年のスパスタの時もブログに書いたけどイマイチでした。
やっぱりいつも一番いいのはMステですね。
Mステが一番落ち着いて見れる。絶対にMステではフルコーラスで歌ってほしい。

エンディングの「風になりたい」を歌ってる2人は可愛かったですね。
観覧した人のレポでは、チャミたんはちゃんと「風になり~たい」って口が動いてたけど
ユノはデタラメ歌ってごまかしてたって・・・可愛いなぁ。
ガチャピンとムックの声がどこから聞こえるのか不思議そうにしていたり、
ムックの頭の上のプロペラを触ったり・・・ユノは本当に純粋な子供みたいですね。
相変わらず2人で耳打ちもしてたみたいで、とにかくチャミたんが終始ご機嫌だったそうです。
チャミたんって日本の音楽番組はいつもすごく嬉しそうですね。

2人ともほんと可愛かったなぁ(ユノのわき毛と二の腕もご馳走様でした。はむはむ)
2人が楽しそうならそれでいいんだけど
でも・・・なんでも絶賛する盲目なファンにはなりたくない。
新規ファンを増やす為にももっともっと東方神起は凄いんだぞーって所を見てもらいたい。


ここからは楽しいお話ではないです。
でも知らない人もいるだろうから知ってほしくて書きます。
楽しい萌え萌えの記事だけを書いているブログはいくらでもあるので
何も考えずにただ楽しく応援したい方は、このブログとは合わないので他へ行ってください。
たまには真面目な事も書くブログです。それはブログを始めた頃から何も変わってません。
色んな考えの人がいてもいいと思います。
だから私は自分のブログで自分の意見を書きます。


神戸のファンイベの2次募集で当選した方で
ステージ裏の席で全く2人が見えなかった人達がいます。
2時間ずっと声だけ聞いてモニターを見ていたそうです。
私の知り合いでもいました。

私が1次募集にハズレて2次に応募しなかったのは
以前の5人時代のファンイベの時も見えない席があった事を知っていたからです。
私の場合はあまり健康ではないし、無理して遠征して
見えない席だったら切なすぎるので2次には応募しなかったんです。

もちろん2次募集でもちゃんと見える席の方もいましたよ。
運もあるからさすがに2次には応募しない方がいいよとはブログに書けなかったです。
それに人によっては同じ場所にいられるだけで幸せと感じる方もいますしね。
2次に応募した人も、見えにくい席である事は応募前に書いてあったし、ある程度は覚悟していたと思います。
でも・・・見えにくいではなく全く見えない席を通常の席と同じ価格で販売するのはおかしいです。

2人はいつも一生懸命でファンを物凄く大切にしてくれるのに
このビギのやり方は東方神起のイメージさえ悪くすると思います。
ファンをいったいなんだと思ってるんですかね。
同じ場所に東方神起がいるのに、遠くから遠征してきて
全く見えない席でずっと泣いていた方の事を思うと、切ないしどうしても許せません。

今回のファンイベは物凄く楽しくて萌え萌えで
今までのファンイベより素晴らしかったと思います。
だからこそファンクラブに入っている会員は1人でも多くの人が見られるようにするべきです。
なんで埼玉と神戸だけなんですかね。
沖縄や北海道の人は大変ですよ。2箇所ではなくせめてもっと分散して6箇所くらいでやってくれれば
遠征も楽になるんですけどね。
行けない人がたくさんいるファンクラブイベントなんておかしいです。

2人が間近に来てくれて触れるような神席だったり、1人で4回参加した方もいれば
全く見えない席だったり、落選して行けなかった人もいるという
色々と課題が残るファンクラブイベントだったと思います。

複数当選した人はそれだけビギに複数口入会していて会費を払っています。
もちろん運もあるでしょう。
今回は当選した本人しか参加できないイベントなので
抽選する側は重複当選をさせないようにするくらいできるのにあえてやらなかったんです。
苦情や意見はビギに言わなければダメです。
文句や不満ばかり言ってても何も変わりません。

おかしい事はおかしいと声を上げなければ
次のファンイベでもまた同じ事が繰り返されます。
私は今までに要望はビギやSM JAPANに何度も送ってます。
ファンイベのDVDも発売して欲しいとビギに送っておきました。
5人時代はファンイベのDVDは発売されてたけど、あの頃とは違うかもしれないので
たくさん要望があれば検討してくれると思います。

以上、真面目なお話でした。それでは皆様、また真面目なお話の時にお会いしましょう。←二重人格?
ここからはいつも通りの「うみ」がお送りします。


※追記 私が見たときはFC2ブログランキングで神戸の見えない席について
書いているブロガーさんがいなかったので、(ランキングに表示されている記事のタイトルしか見てませんが…)
のんびりマイペース更新だったのに珍しく早いペースで更新したんだけど
偶然同じ時間に神戸の件を書いてるブロガーさんがいました。(ご本人からコメで教えて頂きました)
本当に偶然で私もビックリしました。
でも色んなブログを見ない人もいるし、いつもこのブログを見てくれる人には知ってほしかったので、
私も書いてよかったと思います。


ユノ ギター
※GIF動画です。チャミたんのギターを少し弾いてみるユノ。
ユノはなんでもすくに壊すから家ではチャミたんに
「これはおもちゃではなく高価なギターなのでユノヒョンは触ったらダメですよ」
って言われてるのかな(笑)
ファンイベでミニカーも壊したんだよね。
ほんと可愛い。ユノたんになら壊されても本望だよ。
もうめちゃくちゃにしてっ! ←もう壊れてるよ…

ファンイベ ユノ 萌え
ファンイベのユノたん。ほんとステキ・・・
私の大好物のロン毛ユノたんまであともう少し。このまま切らないで伸ばしてほしい。

1342017664YDlkZ4gab_jhSRk.gif
↑※自分で作ったGIF動画です。
最新のパソコンに買い替えたので、お気に入りのHEY×3の画像でGIF動画を作ってみました。
別に新しいパソコンじゃなくてもGIF動画は作れるけどね。
前のパソコンは古かったので、スピードも遅いしかなりストレスでした。
新しいパソコンは色んなことができるし快適だなぁ。
色はもちろんトンカラーのレッドです。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
うみ 「前記事の神父ユノ様グッズの応募はまだ受け付けています。応募条件を読んで応募してね」
神父ユノ 「ぽくのグッズなんてはじゅかしいなぁ」
ヨンミン 「神父様のグッズ・・・ほっ欲しい・・・ブリーフも欲しいっ・・・はぁはぁはぁ」
はみ出しゆんほくん 「ぽくのグッズはいつ発売されますか?
1位は逃したけど変キャラ人気投票でぽくの人気が証明されましたね。新人なのに5位は快挙ですよ。
ファンイベ神戸ではついついはみ出しすぎちゃいました。てへっ」

自分の事は自分でする鹿 「・・・・・・・・・・」
寝顔が可愛いコアラ 「・・・・・・・・・・・」
うみ 「神父ユノ様以外は勝手に出てくるなっ!はみ出しゆんほくんは…またはみ出しすぎてるよっ!
動物2匹・・・しゃべらないならスペースの無駄だから帰ってくれるかな」


変キャラがどんどん増えてなかなか大変です。


※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
自分と合わないと思ったら2度と来ないで下さい。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

よしchunさんへ

見れなくて泣かなくても誰かトンペンに聞くか検索したらすぐわかりますよ~。
見れない方がいるようなのでいちおう書いてみたけど、
ちょうど良かったですね。


ありがとうございます

海さん、ビギ盤の映像見れなくて泣いてました…
ウィキペディアとか見ても解
らなくて…
でも、海さんの説明通りにやったら、見れたんです~、感謝感激~

神父ユノ様、ひみちゅの話、聞いて欲しいなぁ!?

車の中の動画探してみます(^-^)/
ユノペンより二人ペンなのでユノが沖縄でやりたいって言ってくれていると知ってウハウハしてますww

各地での東方神起を見たい気持ちもわかるんですけどね…
離島は現地ペンを優先して欲しいって思っちゃいます(^_^;)
人口も少ないから一講演で終わったりするので…泣

Androidも凄く良い曲ですよね('-^*)/
BLINKも歌詞に感動しました(=^▽^=)
因みにジャケカはホミンでした(^_^)v

!!

うみちゃん、こんにちは^^

変な趣味・・・そこまでは考えなかったよ(笑)
まあ・・・40過ぎると多少のことは平気になってくるんだけどね(笑)
万が一、お花畑だったら生き地獄だなあ・・・


でもホント、お花畑は理解不能!!
JJが好きなら、なぜ東方神起のファンイベに??
お金と時間の使い方間違ってるよね。
韓国でなんかイベントやったみたいだから、そっちに行くべきでしょう??
個人的には、オルアバ3のサイパン編を見てJJが興味ない人→大嫌いな人になったから
どこが魅力なのか、さっぱりわかんない。
あとの2人ってなんなんですかね・・・


イベで隣になった子も新規ペンで、2人になってから
こんなにカッコよかったっけ??って思って応援始めたんだって。
5人のままなら、一生興味なかったかも~って。
やっぱ東方神起は2人だよね^^


CDTVとMJも楽しみだーーーー!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーあっあっおー♪おーあっあっおー♪ ←うみナメクジがあんどろいどを歌ってます

Mステもユノのパートがカットされて残念だけど「ただ自分を信じればいい」の部分があったので
HEY×3よりは良かったですね~。ユノのドヤ顔もたくさん見たし・・・でもトークは短かったな・・・。
ユノの二の腕と・・・間引きされた少し物足りないわき毛をはむはむ。

鍵コメゆ・さんへ
少女時代はいつも長く感じるのでフルなんでしょうね・・・。色々と事情があるのかな。
今回はいつもよりも3種類買う人が多かったみたいですよ。CD-EXTRAがついてますからね。
CDのみのリミックスバージョンも聞いたけどロック調でかっこいい。
ジャケカはですねぇ、予想通りに「頂く理由がありませんから」とお断りする所なんですが、
ちょうどダブったお友達から「上向きユノ」をもらう予定なんですよ。だからユノは2種類揃いました。
いつもお世話になってるからって私は何もしてませんよ。もし持ってなかったらお言葉に甘えてたかも。
ダブったユノのジャケカとチャミのジャケカを交換希望なら誰か紹介しましょうか?

鍵コメゆ・さん、はじめまして。
呼び方はなんでもいいですよ。でも「うみちゃん」って呼ばれるのが好きです。
特に男性(イケメン限定)に呼ばれるとキュンとします。だから結婚妄想でユノにうみちゃんと呼ばせてます。
うみというのは本名と似ていて、普段からちゃん付けで呼ばれる事が多いので違和感がないです。
ゆ・さんはうみ母よりはだいぶお若いですよ。ミンホ派なのに腐った萌えトークをできる人が周りにいないと寂しいですね。
ブログを始めたり、トンペンさんが集まる掲示板などに行くと同じ県に住んでるトンペンさんと
友達になれる確率も高くなりますよ。毎回は全員にお返事コメできないけど、またストレス解消にいつでもコメくださいね。ここのコメ欄は少数派のミンホがけっこう集まってるし、腐った人も多いですから。

蝶さんへ
そうなんですよ。オバケも怖いけど人間も怖いですよ。
よく知らないトンペンさんと一緒にホテルなんかに泊まったら、その人が変な趣味を持ってたり・・・
一番怖いのはユノペン、チャミペンだと思ってたら5人ペンだったりしたらもう地獄ですよ。
私は花畑とは絶対に仲良く会話なんてできません。価値観が違いすぎて無理です。

ぴぷさんへ
Mステはあのどうでもいいコーナー(生まれた年の歌のランキング)を無くせば
みんなフルで歌えるのになぁといつも思います。歌番組なんだからもっと歌メインでいいんです。
でもユノの気合が凄かったですね。2人ともキレッキレのダンスでした。
真面目な「うみ」は年に数回しかでてきませんよ。細かい事は私はどうでもいいです。
ただ今回の事は絶対に改善してもらいたいです。また変な妄想書いてるから真面目では・・・ないですね。

たまにはいいんでない?

うみちゃん

Mすての2人もやはり素敵でしたね
いつもガッカリのへい3より、うんとカメラワークも映像効果もよかったし
けれどフルじゃないのはなじぇ???せっかくの新曲プロモなんだから
フルで素晴らしさをもっとアピールして欲しいですよね
ただ・・・短くてもそのパフォの内容の差は歴然ですけれど・・・

きちんと言うべきことは言う真面目なうみちゃんも大好きですよ
筋を通してちゃんと公式に感想や意見・要望を伝えることは
2人のためにもビギのためにも必要なことだと思います。
全てのペンにとって、2人に会える貴重な時間が楽しく
満足できるものであることが、2人の望みだと思うから・・・
ペンは2人を愛し2人もペンを愛している・・・本当に幸せ・・・

あらら私も真面目?(ふと思ったがなぜ まめんめ と読まないのか)
けど真面目じゃないうみちゃんももっと好きかも・・・

思い出した!

うみちゃん、こんにちは^^
今晩のMステ楽しみだねえ~
わき毛と二の腕と他にもはむはむ出来ますように!!
ジャケカ、やっとユノ&ホミンだったーーーーー(泣)
今まで、神がかり的にチャミ様だったんで・・・
(お友達2人にプレゼントしたCDが揃ってチャミ様だった時には、もうチャミ様に走ろうかと思ったほど)


ビギには、追加で公演時間も要望しときました。
隣の子が最後までは無理かも・・・って言ってたの。
(終わったらダッシュで帰っていった)
時間気にしながらって楽しめないよね。
あと、全公演DVDにして欲しいですね。

オバケ・・・ホテルは遭遇率高いんだよ~しかもキョーレツな事が多い・・・
ギリシャのオバケならいいけど(笑)←過去記事で吹いた
憑依チャミ様も、もちろんいいけど(笑)
オバケじゃないけど、ホテルにチェックインの時に前にいた子のスマホの待ち受けが
JJだったんだよ???怖いでしょ・・・
やっぱり人間のほうが怖いよね・・・うん





















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

HEY×3、萌えましたね~(≧∇≦)
最初二人がアップで映っただけで、ぎゃ~~っ!ってなりました(笑)
二人共髪型が超いい感じじゃないですか~!
到着した時、私もチャミがスギちゃんを気にするユノの手に一瞬触れて「ヒョン!早く行きますよ!」って感じで促した様に見えたんですが…妄想のせいでしょうか(^_^;)
ユノの発言の後、デュフってるチャミも可愛いし~(*´艸`)

でも一番肝心の歌が…短すぎましたね(-"-;)
少女時代がほぼフルなのに、何故東方神起がたったあれだけなんですかね?
テレビサイズに短くするのは仕方ないにしても、ユノのソロまるごと無いなんて、もっとやり方があるんじゃないんですかね!?
私も「ただ自分を~」の部分が一番好きですし、大サビなんだからそこ省いちゃ駄目だろ!って思います(-_-#)

あれじゃあトンペン以外の一般人には、あの曲自体の良さも、二人のダンスの凄さや格好良さも、全然伝わらないんじゃないかと思います(T_T)
収録観覧した方の話だと他の番組でもショートVerだったそうですし…
二人はハードなスケジュールをこなしてテレビ出演してるのに、事務所はファンを増やす気があるのかって疑いたくなります(;_;)
明日のMステはフルに近いといいんですが…。

ファンイベの裏席も、最初知った時驚きましたが五人時代からあったんですね…。
色々調べてみると、他のアーティストにもあるそうですね。
でもちゃんと値段が安かったり、セットを取り除いて後ろ姿を見える様にしたり、きちんと配慮された上での裏席であって、今回の様に終始全く見えないのに同じ値段というのはやはりおかしいです。
裏席の問題だけではなく、一次募集で当たったのにほとんど見えない席で二次募集より悪い席だったとか、イベントだけでなく実はTONEライブの時にも全く見えない席だったという方もいて、運営側の座席の設定の仕方は常に問題があるようですね…。
詰め込めるだけ詰めて動員数を稼ぐ…誠実に頑張っている二人の為に運営側も必死なんでしょうが、これでは逆に悪席だったファンが離れていってしまいます。
実際、トラウマになって二人を見るのが辛いと仰ってる方もいて…
自分が無理をして遠征した結果そんな席だったらと思うと、そういう方の気持ちが痛い程わかって辛いです。
明日は我が身、私達だっていつそんな席になるか分かりません。
二人の為にも私もビギにメールします!

この記事の一番上に最新情報追加しときました。珍しくヤル気!←絶対続かないよっ

mayuda-さんへ
なんでも絶賛して不満があっても我慢するような盲目なファンになってはいけないと思うんです。
2人に気持ちよく活動してもらう為にもどんどん改善してもらわないと。

rieさんへ
日本人ってこういう時に言わずに我慢しちゃう人が多いからね。
でもやっぱり言わないと次も同じ事が起こったら他人事じゃないもん。
私は文句ではないけど、要望はけっこう送るよ。
チャミたんのああいう笑顔が見られると凄く素直な人だから、今楽しいんだなぁと思って安心するね。

ほっこさんへ
見えない席の事・・・最初からユノが知っていたら絶対に許さなかったんじゃないかな。
でもユノ1人の意見がどこまで聞いてもらえるのか・・・仕事と割り切っているのか・・・
その辺はユノも葛藤してるでしょうね。でも・・・ユノになんでも押し付けたくないし、
これ以上色んな物を背負ってほしくない。だからこそユノの負担にならないようにビギに改善して欲しい。

ゆのともさんへ
日本は全部均一料金って事はないですよ。他のアーティストで見えない席を安く販売してる場合もあります。
だからビギにもできますよ。トンペンは文句言わずに黙ってお金を払うと思われてるんですかね。
私も自分でブログ書いてて、こんなに色んな事を詰め込むとコメントしづらいだろうなとは思います。
でも全部の事にコメしようと思わなくても、好きな所だけにコメすればいいんですよ。

ぶっこさんへ
たくさん要望がくれば絶対に変わると思います。
東方神起は更年期にも効果があるんですね~。では私も安心して更年期を迎えられます。
変キャラを束ねる親方って・・・ヤクザみたいですね。変キャラの親分かぁ。怪しい集団だなぁ・・・。

鍵コメ と・さんへ
ANDROIDはフルでないとサビばかり繰り返す単調な曲になってしまって
イマイチ良さが伝わらないですよね。「ただ自分を信じればいい」の部分があるかないかでだいぶ違います。
動物2匹は1度もしゃべったことがないのに、可愛いとか好きって言われるのが不思議ですね。

鍵コメ もっ・・さんへ
ファンじゃない友人からは普段はチャンミンがかっこいいって言われる事が多いけど
今回はユノの髪型が良いからユノが人気ですね。やっぱ髪型は大事だし、日本では可愛いユノの方が
人気が出ると思います。今回の件は改善してもらって2人には余計な事を気にせずに楽しくお仕事して欲しいです。

鍵コメ り・・さん、はじめまして。(コメントではじめましてなんですね)
5人時代はエイベがJJ推しだったので、ファンじゃない人は彼のイメージが強いですよね。
だから彼が好みではない人は東方神起に興味を持ってくれなかったんです。
でも2人になってからは2人とも日本人ウケする爽やかで真面目な好青年なので、新規ファンも男性ファンも
たくさん増えました。
いつも2人がくっついてるのは安心するんだと思います。以前ユノが雑誌のインタビューで言ってたけど
「チャンミンが隣にいると精神的に安定する」って・・・。それだけ辛い目にあってきましたからね。

MOMOさんへ
ステージの真裏だったんですね。見える訳ないです。是非ビギに生の意見を届けてください。
以前も見えない席があったのは確か神戸でした。狭い会場だとそれだけたくさん詰め込もうとするのかな。
ユノの今の髪型はもちろん大好きですよ。私の永遠の大好物がTコンのロン毛ユノですから。

鍵コメ バ・さんへ
私はギュラインはいつもスルーするので今回のファンイベでのことも知ってはいるんですけど
完全になかった事にしてました。あれはただの仲の良い男友達なので全然妬けませんけどね。
首長族妄想は良かったですか~。実は少しだけ続編浮かんできました。またアレをアップする事になるとは・・・。

あーMステが楽しみ~。ピンクのトゲトゲの胸開き衣装のユノが見たいな・・・無理か・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

快適パソコンでお返事中♪

鍵コメ ピッ・・さんへ
そうなんですよ。見えにくい席とステージ裏側の全く見えない席では全然違います。
そんな席を仮に販売するなら1000円くらいにして全く見えない席ですと書くべきです。

さっちゃんへ
そのお友達は、「当たると思ってた」っていうのは東方神起の人気がどれだけ凄いのかが
まだよくわかってないんだよ。落選して行けない人いっぱいいるのにねぇ・・・。
ファンクラブイベントなんて会員なら全員行けるくらいに思ってたんだろうね。

蝶さんへ
実際に見えない席だった人はどんどん意見するべきだと思いますよ。
確かにホテルで1人は寂しいですね。でもあまり親しくない人と泊まるのもストレスですよ。
掲示板などで同行者募集ってあるけど、私は知らない人と行くくらいなら1人の方がいいかな。
オバケより人間の方が怖いです~。トンペンでも色んな人がいますから。オバケも怖いけど。

えりんこさんへ
他にも手を繋いでるように見えたって書いてる人がいたけど、それは願望のせいで見える幻ですよ(笑)
今回のファンイベで嫌な思いをした人が文句を書いてましたが、2人のせいではないので
批判するならブログに書かずにビギに直接言ってほしいですね。

みみさんへ
チャンミンは韓国語で話すときはユノの事も「ユノヒョン」と言うけど、
日本語では「ユンホ」って言いますからね。
ちゃんと使い分けてると思いますよ。チャンミンの日本語はほんと感心するくらい上手いですよね。

miwakeyさんへ
楽しそうなレポがたくさん上がってる中、水を差すような記事なんだけど、
このブログでは楽しい記事ばかりではなく、
たまには大事な事も書いて知らない人にわかってもらいたいと思ってます。
神父ユノ様は本当に可愛いですよね。変キャラ1位なのも納得です。

はちょんさんへ
ユノの「いい女性になりました」と言った後の顔が・・・ユノお爺ちゃんです。
少女時代はユノにとってはみんな妹みたいなもんなんでしょうね。
ファンイベの件は、色んなブログを見ない人もいるからと思って、このブログでも書きました。
次の更新は・・・変な妄想がまたいくつかできてます。
歯医者に行くと待ち時間と治療中が退屈なので、次々と変な妄想が浮かびます。

ともあしさんへ
ファンイベは2箇所はさすがに少なすぎます。遠征が大変ですよ。
HEY×3はトークはおもしろいんだけど、音楽番組としてはイマイチですよね。
私はわざわざファンの前でチュウしてくれなくてもいいけど、チャミ様がユノに耳打ちしようとしたら
急にユノが振り向いてチュってなったりしないかな~なんて事は毎日考えていますっ。

イモたんへ
真面目記事だからって・・・イモたん、コメが敬語になってるよ(笑)
別に言葉遣いはいつも通りでいいのよ~相変わらず天然だね。
動画は作れるけど時間がかかるよね。私の場合はなんか凄いこだわりそうだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海ちゃん、こんにちは♪

あのね、8日の夜の部に行ってきました。
でね、私、まさにステージ真裏席でした。
2時間ステージが一切見えなくて、さすがに、ミニライブで見えない二人に一生懸命ペンラ振ってる時に、泣きそうになりました。

以前にも福岡で参加してたのに、前にもあったって知らなかった(>_<)

トンペンさんは、ホントに健気だなって思った。
ステージ裏席の私の周り、誰に一人最後まで帰らなかったもん。

記事にしてくれて、海ちゃん、やっぱり男前!

久しぶりに、けいちゃんに会えて楽しかったよ、また一緒に会いましょうね(#^.^#)

今のユノのヘアスタイル、どストライクなんだけど、海ちゃんは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

うみさん、おはようございます。

私は色々なブログを読んでいないので、今回のひどい席の事は知りませんでした。
私はさいたまの1公演に当選し200の下の席でした。
最上階の人もいるんだな…私は幸せだな、と思ってました。
席は運もありますが、最低限「2人が見える席」でないと!と思います。
全く見えない席って…。自分だったら、と思うと悲しくなりました。
私も昨日、Bigeastに要望メールしました。
全国をまわるファンイベントにしてほしい、
さいたま・神戸2箇所だけなんてひどすぎる、
席は「2人が見える席」を用意してほしい、
1人1公演は必ず行けるようにしてほしいetc…
これからも要望はどんどんしていきます。
記事にして下さってありがとうございますm(__)m

TV出演ラッシュが続いて嬉しいですね(^^)
ワキゲッティの一言、同感です!
HEY×3では、ユノに萌え死に&遠吠えでした~!!!
2人のトーク・歌の場面では、体がほてって汗が出てきて大興奮。
アドレナリン&女性ホルモン大放出祭。
他の人の時はま~ったく…でした。
2人のおかげで更年期も乗り越えられそう♪

ユノ、このまま髪の毛を伸ばしてほしいです!お願い!
最後にヨンミンさん、はみだしくん他たくさん登場してくれて嬉しかったです。
変キャラをたばねていく親方のうみさんも大変ですね。
こちらは楽しみに待っているだけで申し訳ないですm(__)m





うみさん今晩は☆
神戸の全く見えない席の件知りませんでした。
一部演出により見え難いと見切り席は販売してますが、見えないでは意味が違いますよね。折角2人に会うのを楽しみにして行ってるのに、しかも今回は全員ビギストですよ…ありえません。
埼玉も500レベル(3階)まであるから席によっては温度差あったと思いますが、全く見えない席はなかったと思います。
日本はどのアーティストもコンサはファンミは均一料金で抽選ですよね。海外のように席により料金違えば、この料金だからと納得する部分もあると思うのに…
もちろん全く見えない席なんて売ってはダメです、論外です!
座席も毎回同じ人が良席だったり、当選確率も偏りがあると思います。
明日は我が身、きちんと要望は伝えて行こうと思います。
うみさん、教えてくれてありがとうございます!

うみさんグッズ、ほんとは欲しいけど(照)、滅多に2人に会えない人にぷれじぇんとして下さい。うみさんグッズで少しでも癒されて欲しいです。

なんか、うみさんブログはいつも内容満載で、あれもこれもコメントしたいのに文才もないから絞りきれず、結果コメできないまま更新され今に至ります(笑)

今回も妄想ストーリーまで辿り着かずこんな長いコメに…(--;)

でも毎回楽しくブハブハ吹き出したりしながら読んでますからね~(´∀`)

また参ります。次回こそ妄想コメするぞっ(一人勝手な気合い)

ユノたんがキターーーーーーーーーーー(^-^)

ANDROIDのジャケカは、壁に手をついているユノたんでした。ユノたん、はむはむ。
やっぱこの曲はフルバージョンでないと良さが伝わらないね。
オフショットは2人とも可愛かったなぁ。私の好きな動きがおっさんくさいチャミ様も見られたし満足。

りんご♪ちゃんへ
2人とも照れ屋さんだから本番前にはしないと思うよ。家でいくらでも2人っきりだからね。
メイキングは可愛かったね。もう10回は見たよ。私はエンドレスでずっと再生してるから。
感想は書けたら書くけど今週は出演ラッシュで忙しいからなぁ。今のユノの髪型が私のどストライクだから
ユノを見てるだけで萌え疲れるんだよね。HEY×3の二の腕とわき毛だけでもうお腹いっぱい。

nyyunoriさんへ
今回は普通の記事だと思いますよ。あまりにマニアックすぎると初めてきた人がビックリしますからね。
ちょうどいい時期に帰国されるんですね。18日にも「1番ソングSHOW」っていうのに出演しますよ。
ブログのトップページにも追加しときます。テレビの大画面で東方神起を見てくださいね。

鍵コメ ち・さんへ
もう解決したみたいだけど、CDをパソコンに入れて違う名前が出るっていうのは今までも何度かありましたよ。
東方神起だけでなく他のCDでもたまにあります。だから故障とか不良品ではないです。
私もMP3で聞く為にパソコンに入れたら2つ名前が出て1つは演歌みたいなタイトルでした。
でも正しい方を選択したり、ネットで情報を取得すれば正しいタイトルになりますよ。

ゆうこさんへ
背が低い人にとってアリーナは辛いですね。私は162cmなのでアリーナで見えなかった事はあまりないです。
グッズは数は十分に用意してあるんですよ。ただツイで見たけど1人で30個とか買う人がいるんですよ。
オークションにもたくさん出品されますしね。だから1人5個までとか個数制限をするべきなんです。

ゆのりこさんへ
全く見えない席を同じ価格で売るなんて酷すぎますよね。そんな席にされた人も黙ってないで
絶対に抗議するべきだと思います。いつ自分がそんな席になるかわからないので
私もこのままスルーできませんでした。他の件に関してはいちいち無駄に騒ぐ必要もないと思うけど
今回の事は東方神起の為にも絶対に改善してもらわないといけないと思います。

鍵コメ や・・・さんへ
私はそんなにたくさんは見てないけどアメブロでは書いてる方もいましたね。
でもこういう事を書くと必ず「2人の為にもあまり騒ぎを大きくしない方がいい」というような
意見が来るんですよね。今回の件はこのままにしておくと2人の為にも絶対にマイナスです。
今の所は批判的なコメは1件もきてませんけどね。今回の記事は自分では超爽やかだと思ってますが?

月さんへ
HEY×3の車の中での動画は今は削除されてるけど、まだ見られる動画も探せばあると思いますよ。
せっかく沖縄でライブがあったとしても、他県からみんなが遠征してきたら意味がないですよね。
やっぱり地元の人を優先にしてほしいです。ユノは沖縄でやりたいって言ってました。

鍵コメ ま・・・さんへ
1枚しか買わないのならユノペンならユノがいいですよね。
私も2人とも好きだけど、やっぱりユノペンなのでジャケカは2人かユノがいいですもん。
私はユノがきました。5人時代からジャケカはユノ率高いんですよ。
チャミペンさんならユノと交換してくれると思いますよ。誰か紹介しましょうか?

鍵コメ かよ・・さん、はじめまして。
こんなやり方を続けていたら東方神起のイメージも悪くなります。
実際に「もう2度と行きたくない」と言われてる方もいました。みんな平等には無理だけど
今回の件は絶対に改善できると思います。 ロン毛ユノがお好きなんですね。私の大好物です。
韓国のカムバックの時には、男らしいイメージにする為に切ってしまわないか心配です。
もしユノが今オールバックだったらあんなに可愛い可愛いと言われてないと思います。やっぱ髪型は大事。

マリたんへ
他人事じゃないもんね。これからいつ自分があんな席になるかもしれないから。
あんなにファンを思ってくれる2人の事を裏切るような行為は許せない。
HEY×3は去年もガッカリだったよね。やっぱ正統派の歌番組のMステに期待。
新しいパソコンは快適だよ~。前のパソコンはほんとストレスだった。
でもまだまだデータ移したり色々慣れないから大変だけどね。

笑顔

うみちゃん、こんばんは。
HEYX3「ユノたんの歌は何処やった~」「顔~」状態でしたが、取りあえず「この振り好き、この足さばきも、指使いも、」とそれなりに楽しめました。
というか、歌以外の方が楽しめました。
ワキゲッティさん心の目で見てください。
ユノたんはやはり神父様、困ってる人はほっとけないのね、あの後スギちゃん救出に向っちゃったんじゃないかと思いました。
「いい女性になりましたよ」発言、本人「いいこと言っちゃったよ大人発言」って軽くドヤだったんでしょうが、いやらしいって。
26歳児ユノたんもようやくこちらの(すっかりオヤジ)仲間になりましたかってヨンミンさんと手に手を取り合って喜びそうになりましたが、
ダメです、そっちはダメ、こっちの仲間になっちゃダメ。
可愛い26歳児、しかも乙女を、オヤジ目線で見る楽しみ奪わないでください。
真面目なお話に入らせていただきます。
見切り席で本当に見えない席が有ったなんて驚きです。
埼玉で初見切り席体験した時、あまりによく見える席で驚きました、かなり横っぽかったけど。
今まであまり席運良くなかったせいか、埼玉のプレミアムシートの時(あまりにも遠い席だったので周りの人怒ってました、「これをプレミアムというか」って感じで)よりも近かったです。
200百レベルの16列だったのに。ですから、見切り最高~って思い、次回も見切り希望でしたが、埼玉でもステージ真横っぽい場所もありました。
東京ドームライブの時、ユノがライブ終了後、客席から自分がどのように見られるのか確認してた(天井席とかから)そうですが、
見えない席が有ったこと知ってショックだったでしょうね。
ぽわぽわしてるけどそういうことはちゃんと伝えてそうです。
二人がどんなにペンを大切にし、私達がどんなに愛されてるか、
それに水を差すようなことは有って欲しくない。
二人には笑顔でいてほしいです、私も笑顔でいたいです。




ビギにメールする

うみちゃん こんばんは。
見えない席って、あんまりだね。記事を書いてくれてありがとう。おかしいと思ってもぶぅぶぅ言ってるだけじゃどうにもならないもんね。今後のためにビギにメールしよう。

GIF。チャミ様のドゥフ \(//∇//)\ って小首傾げてるポーズがかわいい!後ろでスギちゃんも笑ってるよ。スギちゃんがちょっと○ゃくれに見えるのは気のせいかな?

No title

見えない席の事、記事に上げてくれてありがとう。
私、このこと知った時、すごくショックで、落ちました。
私は、自分の席からは小さくしか見えないっ~て、でも楽しかったから、全く幸せだったけど、
何も見えない席を正規の価格で販売して、座らせるなんて・・そんなの席じゃないし、どんなにか悲しかったか、惨めだったか、辛かったか・・と思うと、その日は、本当にそこから動けなくなりました。
今、コメ書けるようになった・・。

真面目記事好き

うみちゃんこんばんは。
真面目な記事にとこトン共感してます。
流れるようにスラスラと続く文章が気持ちよくて、胸に響きます。

このような席の改善策は必ずあるし同じ思いを繰り返さないように要望出しました。
わたしの席の真正面にスタンド席がありました。見えないはずです。切なかったと思います。涙。
チャンミンはウィーアー!の時にその席のファンに身体を向けて一生懸命ありがとうって手を降ってました。
優しいなぁ~っ。
ユノ、チャンミン、リハに全力だしプロだもん見せ方、位置すべて把握してる。

コーディネートの小物を探すミッションも埼玉より範囲が狭まってサクサク改善されたように、主催者側はファンの気持ちをも考えて欲しいものです。

ヘイヘイヘイでスギちゃん(一般体型)と二人の並びに悲鳴というかため息ウットリでした。スギちゃんありがとうw
本番前はディープきす!のところ…いろいろな妄想がかきたてられましたがうみちゃんにはかなわないねっwww
新しいパソコンいいなぁ。
動画もぜひ作ってくださいな。

こんばんわ

見えない席の事、ひどい。ショックです…
そんな席があったなんて。
二人がファンを大事にしてくれてるのに、台無しにするような事をしないでほしいです!
悲しすぎます。

私も、ファンイベントをあちこちでしてほしいし要望してみます。


HEY×3は、二人のかわいさに興奮しまくり!
でも、カメラにイラッとしました(-_-;)
あのボカシは何の意味が…?新人さん?ボカシをやってみたかった?そんなのいらないからっ!!

キスは…想像しただけで…グフフ♡
 

こんにちは(*^^*)
前3月か2月くらいにコメントさせていただきました*
高校受験が終わってからも毎記事しっかり見てます!(^o^)/

HEY!HEY!HEY!ので、ユノのいい女性になりました、は私も印象的で
した(笑)
ほんとに家族思いというか、そんなかんじが伝わってきました!
今週はTVが東方神起ざんまいですね~!(´∀`*)幸せです

ファンイベの事件(?)というか問題点については今日ここを見て初めて知りました。
二ヶ所じゃなくて、せめて各地方に一ヶ所でもいいから分散してやってほしいものですね…

次の更新もとても楽しみです♪


こんにちは

うみさんこんにちは。ファンイベの記事ありがとうございました。ファンイベは楽しそうなレポがたくさんだったので今回の記事をみて本当にびっくりしました。2人に会いたく
てせっかくチケットをあてて、時間とお金を作ったのち全く見えないなんてあんまりですよね。しかも価格は同じ…。それでも行かれた方はペ
ンライトをもって必死で2人を応援
してたんだろうなあと思うと本当に胸が痛みます。少しでもファンみんなが楽しく応援できるように私ビギストに要望メールしようと思います。大切なことを教えて頂いて本当
にありがとうございました。

話は変わりますが、今回の記事のゆののセリフの「長く続けるひけ
ちゅ」とか神父ゆのさまの「はじゅ
かしいなあ」ってとこ、めっちゃか
わいいですね☆天使ゆのに癒やされ
ました(o^^o)いつも楽しくて大事な
ことも書いてくれるうみさんのブロ
グ本当に共感できるし大好きです~!!

二の腕~❤

うみちゃん、こんばんは。
なかなかコメできませんが、いつも読んでいます。
首長族妄想も神父ユノインタビューもおもしろかったです!

真面目な記事もありがとうございます。
神戸のファンミ、そんなひどい席があったんですね。
本当に「見えづらい席」と「見えない席」では全然違いますよね。
ファンの気持ちを踏みにじることだと思います。
こんなこと2度と無い様にして欲しいですね。

HEY×3は2人とも素敵でしたね~❤
ユノはもちろんだけど、
チャミもニコニコしていてかわいかった❤

あとチャミが少女時代についてペラペ~ラと語ったとき
「末っ子」と言わずに「一番年下の」って言ってたのが
さすがだな~と思ったんですよね。

日本では本当の姉妹でもないのに「末っ子」って普通言わないじゃないですか。
チャミはそういうことをちゃんと理解していて
「末っ子」って言葉を使わなかったのかなーと思ったんですけど違うかな。

ユノこのまま髪切らずに伸ばしてくれるといいですね!

HEY×3のスギちゃんが改札みたいなとこひっかかっちゃうGIF見て、二人がどさくさ紛れに一瞬手を繋いだように見えたのは私だけですか?

ファンイベの件、全く同感です。
同じ価格でほとんど見えないなんて悲しすぎます。
せっかくのファンイベなのに、そんな切ない思いをするだけだったら辞めたくなる人だっているかもしれませんよね。
開催地も色んな場所の人が行けるように、もっと増やしてくれたらいいのに。
LIVEもまずその地域の人から優先に当たって欲しい。じゃなきゃその場所でやる意味あまりないですよね。
みんなが完全に平等っていうのは難しいかもしれないけど、少しでも悲しい思いをする人を減らす事は出来ると思う。
私もビギストに意見してみます。

No title

うみちゃん、こんにちは^^

神戸の席、まさしく「見えない席」でした。
アリーナですけどステージのほぼ真横ですよ・・・見えるわけがない!!
モニターは真上で、近すぎて画像荒いし・・・
オーバル型の会場なんだから、横に広く取らないで縦にすれば、少しは解消できるんじゃ・・・
って着席して思いましたよ。
席のこと以外にも、これは・・・って思うことがあったので少しでも改善されるように、ビギに初めて要望だしました。


同じブロックの方たちと「見えないよねーーー」ってお話するきっかけになったのが
せめてもの救いでした。
まわりは、新規ペンさんが多くて話が弾んだしユノペン率も高かったので
1人での参加の緊張もほぐされました。
でも次回はやっぱり誰かと行きたいな・・・ホテルに戻ってから淋しいんだもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃんおはよ~。

あぁぁぁぁすぎちゃん心配してるユノ本当にカワイイカワイイっ!!
HEYHEYHEY!トークとかでは映って話してくれてたからよかったけど歌のカメラアングルと照明は悪かった。
歌が見せどころなのに!!
てゆーか歌番組なのに!!
アップになってもボヤけてるし~。
もぉ「カメラ貸せっ!!」って感じ。
去年も音めちゃくちゃ悪かったね。
「安いカラオケ屋みたいになってる(怒)」って車の中で見てた妹が言ってたな。

神戸のイベントはそんな席があったんだ。
相変わらず金儲けのコトばっかりな会社。
お金払ってスクリーンしか見えないってありえないね。
2人は一生懸命ファンのコト考えて思ってくれているのにそんな対応じゃ2人の思いが報われないよ。
自分が普通に不満ない席だったりするとそーいう気持ちは他人事になっちゃうというか、イマイチわからないかもしれないけど誰にでも起る可能性があるコトだし、言えるコトやれるコトはした方がいいよね!
真面目うみちゃんさすがです。
うみちゃんが言うとすごく心に響くからね、説得力がある!!
うみちゃんの文章と言葉は本当に心に入ってくるよ。

新しいパソコンいいなぁ~
やっぱり快適??
うちも重すぎて本当にストレスですよぉぉ(涙)
ぼくは家のPCが重くてストレスでたちあげるのが憂鬱になるから会社のPCにGIFのソフトおとしちゃったよっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HeyHeyHeyの車の中の所は見逃してしまったので、皆さんの感想から妄想していますww

ファンミで見えない席が有るんですね…
沖縄に住んでる私としては、ライブに行くのも辛いので、ぜひ沖縄でも一度でいいからライブしてほしい…。
他の方のライブで思ったのですが、沖縄は有名なアーティストのライブが少ないのに、本土の方が殆ど席を埋めていて悲しくなります。
確かに沖縄は他県と繋がってないので、取りやすいとは思いますが、まずは譲って!って思っちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか、ファンミへ行きたいです…

うみちゃん、更新どうもありがとうございます。

ファンミへ行けず切なかったのですが、ご当選されて
同じ空間にいらっしゃりながらも全く2人が観えないという、
そんな切ないことがあったと拝見して今、驚いております。

次回はもっと多くの会場で開催していただきたいと切に願います!!




やっぱり素敵だわうみちゃん

うみちゃん、こんばんは♪

(前記事コメにお返事ありがとうございました。うれしい~~っです♪)

神戸の件を取り上げて下さり、やはりうみちゃんだな~って感動しました。

私の友人3人はいわゆる「神席」でうらやましかったけど、
遠くから来てたので、その甲斐あってよかったね~って心から嬉しかったです。
私は背が低くてアリーナ後方だったのでLIVEの時は二人がどこに立ってるのかも
見えず欲求不満気味でしたが、不満を持っちゃいけないって会場で思いました。

二人がいるステージと平行に座ってアリーナの私と真向かいに
座っていらっしゃる方々がいる・・・。
それでもペンラを振って応援していらっしゃる姿に、なんともいえない気持ちになったから。
ユノとチャミもそうだったと思う。
はける度にその方々の席に向かって手をふってくれてたから・・・。

落選し、涙をのんだ友人もいます。
こんなに東方神起を一生懸命応援し、ペンの皆を楽しませてくれてるうみちゃんも・・・。
「運」以前の理不尽な問題が今回たくさんありましたね。
ペン一人ひとりの想いをもう少し大切にできる方法を事務局は考えるべきです。
(グッズももう少し多く用意してほしかったな。炎天下長時間並んでなんにも買えなかった。悲しい。)

次に二人に会える時、一人でも多くのペンが笑顔で参加できるように
私も小さな意見をぶつけてこようと思います!
うみちゃん、ありがとうっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NEWパソコンが早くて快適なので気持ち良くお返事中。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
大きいユノの写真・・・ぴ・・・さんは絶対に気に入ると思ってましたよ。
チャミ様の日本語はペラペーラでしたよ。その後のお爺ちゃんユノが愛しすぎますっ。
プレゼント応募OKですよ。受け付けました。

鍵コメ y・・さんへ
照明も衣装も見えにくくて残念でしたね。2人はステキだったのに・・・。
ファンイベの件はやっぱりおかしい事はおかしいと言わなければ変わりませんからね。

鍵コメ なか・・・さんへ
ファンミの件、私なら書くと思ってましたか?鋭いですね。
みんなが書いてたら書かなくてもいいと思ったけど、FC2ランキングしか見ない人にも
知ってもらいたかったので書きました。

晨さんへ
同じ会場にいるのに全く見えないなんて酷すぎます。ファンをバカにしてますよね。
ユノのわき毛を隠したLIVEという文字は、ワキゲッテイには憎き敵ですが、ここは我慢ですね。

鍵コメFZ・・・・さんへ
そんなに反省しなくても大丈夫ですよ。ただ知ってもらいたいから書いただけです。
誰だって楽しむ権利はありますよ。来年はもっと色々な地域でやってほしいですね。

鍵コメ U・・・・さんへ
お久しぶりです。ほぼ同じ時間に更新していてビックリしました。
5人時代も神戸は見えない席があったんです。また同じことをやるビギに失望です。
ファンクラブが2人の質を落とすようなことをしないでほしいですよね。

ぞろさんへ
トンペンの作り方はみなさんネットがほとんどだと思います。
私もこのブログでたくさんのトンペンのお友達ができました。
他には同じファンが集まる掲示板にコメしたり、ライブに参戦して隣の席の人と仲良くなることも多いです。

けんちさんへ
お久しぶりです。2人とも遠くのファンをいつも気にかけてくれますからね。
私もステージの奥の方のファンにも手を振ってくれたというレポを読みました。
私もいちいち文句や批判ばかり言うファンはどうかと思うけど、言わなきゃいけない事は言うべきですよね。

りょうわかさんへ
ユノは5年10年先も東方神起としてやっていくと言ってますから
今は会えなくてもいつか会えますよ。お子さんだって年々大きくなりますから。
六花亭知ってますよ。バターサンドですね。頂いたことがあるけど美味しかったです。

たけさんへ
可愛い2人は見れたんですけどね。でも2人の一番見てもらいたいところは激しいダンスですから。
文句や批判ではなくファンの要望っていうのはちゃんと伝えないといけないと思います。
変キャラ好きですか?あの動物2匹は一度もしゃべってないんですけどね。

鍵コメニ・さんへ
ミニカーの事、教えて頂いてありがとうございました。確かけっこう高いミニカーでしたよね?
だったら高い方を当てるコーナーでしょうね。

お返事の続きはまた次回。
コメありがとうございました。
HEY×3も神戸の件も同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです。

No title

普通の記事ってあったけど、やっぱ普通じゃなかったね、
今回も途中まで大爆笑。
ほんと、LIVEの文字邪魔!ユノ悪くない。
引っかかった杉ちゃんを気にして振り返るユノたんと
サッサと行ってしまうチャミ様が"いかにも"で、激萌え。

はみ出しユンホ君のハミだしっぷりが超愛しいが、
全く喋らない鹿とコアラが更に愛しく思えるのは何故でしょう?

アンドロイド、フルバージョン知ってるだけにさみし過ぎる。
初めて見る人にもっとアピールできる曲だけに勿体無いですよ。

神戸のファンミの件、知りませんでした。
全く見えないって…あり得ない。
そんな席があるのっ?酷すぎる。
席の良し悪しは運不運で仕方ないけど、お金とって
見えない席って、切ない通り越して怒り爆発です。
売る側には良心ってものが無いんでしょうか。抗議するべきです。

明日から10日間だけ一時帰国です。生は勿論、日頃動画でしか動く二人を
見れないので、TVで東方神起が見れるってだけでワクワクドキドキですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校生のりんご♪です!

さっき、ANDROIDのCD+DVDが届いて、家族で2回見た所です!

メイキングの二人が本当に可愛かったので、今度うみさんの感想もお聞きしたいです♪



HEY!HEY!HEY!、見ました★

東方神起が出てる所だけ編集したら2時間中12分しかなくて、「おいっ!」と思いましたし、

カメラワークなどもうみさんと同じ意見です。。

せっかく二人はあんなにカッコイイのに!

Mステに期待ですね♪


松ちゃんの「本番前はディープキスをしています」発言に、

一瞬映った二人の微妙な表情は…

何か心当たりがあるんですね!←

二人も本番前は拳を合わせるんですよね。

まさかそれ以上は…
してるのか?!

わあぁあぁぁ大変だ
(」゜□゜)」←


これから本番前の二人が気になりますね!笑

No title

撮り方は気になりました(; ̄ェ ̄)
ファンが増えるチャンスを、、、
ダンスが早くて…じゃないだろっ(; ̄ェ ̄)

まぁ、可愛いお手振りチャミとかお助けユノとか
ユノヒョン溺愛チャミとか見れましたので笑

神戸でそんな事あったなんて(´Д` )
ひどい!いつになくひどい!
ビギストって(´Д` )ハァ
なにしてるんでしょう(; ̄ェ ̄)
許せないんで、私も意見してみようと思います。
あっDVDの件も♪(´ε` )


自分の事は自分でする鹿と寝顔が可愛いコアラとか
出てきてるじゃないですか(//∇//)
やっぱり変キャラ達最高です\(^o^)/
大好きです(//∇//)←きゃー告白しちゃいました^^

たけ^^


追伸
コメント返してもらってありがとうございましたm(_ _)m!
そうですね-_-b
東方神起のダンスの美しさを写しきれないのは
どうしても許せることじゃないです( ̄^ ̄)ゞ
MステまでDVDで我慢です(´ε` )

はい\(^o^)/大好き過ぎます♪(´ε` )
変キャラはドンドンはまってしまいます(//∇//)
上限なく(//∇//)←

たけ^^

No title

昨日は子供たちに邪魔されながら、最後まで見ましたよ。
ユノの髪型、色・・・好きだなv-10娘は「ユノ・・・かっこいい」と3歳の癖にちょっとライバル心をもやしてしまいましたよ(笑)
チャミはやっぱり普段はかわいく見えて、歌の時はかっこいいなv-218
あぁ・・・・本物に会ってみたい・・・まだかなわない夢ですけどね。

ファンミは見えない方がいたのは、悲しくなりますね。私のように会いたくても会えないのではなく、
「ファンミ」なのに会えないって・・・・悲しくなります・・・v-406

少しでも2人に会える人が多くなることを祈るばかりですv-409

追伸・・・うみさん私の町は「小豆」で全国的に有名なところです。よく○○産小豆なんて耳にします。
六花亭・・・とか・・・知ってるかな?

お久しぶりです!

海さん、かなりお久しぶりです。

以前「ゆみ」というHNでコメさせて頂いたことのあるユノペン(もちろんチャンミンも大好きです)のけんちです。

神戸に参加しました!ファンミは初めてで、本当に幸せな時間でしたが確かに席によって差があるというのは感じました。
そういえば、ユノやちゃみがはけるたびに、後ろの方からキャ~という歓声があがっていて、そんな奥の方にも席があるのかなぁ??と感じていたんです。
その時は自分が楽しくて考えもしませんでしたが、確かに歓声がした方向からだと全く見えないだろうと思います。
私はやっぱりユノを追ってしまっていたのですが、ステージから降りる途中も奥の方の見えにくそうな席に、毎回手を振りながら降りていて、姿が見えなくなった後も歓声が聞こえていたで、ステージから見えなくなっても、最後までファンサをしてくれていたんだと思います。
きっと、ちゃみもそうしていたんだろうと思います。

2人がこれだけ誠意を示してくれているのに、主催者側がこれではホントにマイナスイメージですよね。改善した方が2人のためになることは、どんどん要望をしていったほうがいいと今回の件で思いました。

Hey×3、ユノたんの美貌に見とれて、大事な脇毛が隠されていることを見逃すところでした!!!
今回、歌の方はかなり消化不良ではありますが、2人の美貌とユノのムッチムチ二の腕とプルプルのお胸には大満足です❤
あと、スギちゃんと会った時の「あぁ~、本物だぁ」の可愛さに、「あおぉぉぉぉぉん」でした\(//∇//)\

神父ゆの、純粋なのに結構きつい事言っちゃう(無自覚で)ところ、だぁ~い好きです❤
あと、はみ出しゆんほくん&憑依チャミさまも私の中でかなりきてます(^^)
海さんの爽やかな??ブログでいつも癒されています(^^)

No title

HEY!×3 萌え萌えでしたね(*^□^*)
ゆんほさんの可愛さに萌え死にそうでした(笑)
確かにカメラワーク最低でした(T_T)
せめてfullで歌ってほしかったです!

神戸の席のこともそうですがビギに対して??なことって結構多いですよね・・・。
本当にファンを何だと思っているのか・・・。
私も要望を送ってみたいと思います。

話が変わるのですが私は周りにトンペンがいないのでいつもライブとかファンイベは一人参戦です・・。
語り合う人もいないので一方的に妹や母にべらべらしゃべってます(><)
みんなどうやってトンペン友を作っているのか・・・。

うらやましい限りなんです(-_-)
変な話してすいません・・。
前にコメントしたらうみさんが返事してくれて本当に嬉しかったんです(*^_^*)

次の更新楽しみにしてます(○^▽^○)
コメント失礼しました・・・。

追記
個人的に私もゆんほさんのわき毛大好きですが、チャンミンのわき毛にめちゃ萌えます(笑)
勝手に目がそこにいってしまいます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
私も、他のトンペンの方のブログで神戸のことを知り、ショックを受けていました・・

今回私の場合は、一次募集で埼玉の500レベルの席でした(新規ペンなので初ファンミでした)。
コーディネート対決の時に、「審査員が会場全員の中から抽選で・・」みたいにアナウンスされた瞬間、周りの人たちと「・・・この席は間違いなく最初から対象外にされてるよね・・」と。
終始、階下の席の盛り上がりを遠目に見ているような感じがあって、うっすら疎外感を覚えていました。二人の姿を見られて楽しかったけど・・

その後、あるブログで神戸のステージ裏の件を知って、言葉を失いました・・
これはもう、私が受けた疎外感の比ではないと思いました。
姿がまったく見えないなんて、何のためのファンミなんでしょうか。
こんな事になってしまった方々の気持ちを考えると、本当にやりきれません。
自分がもしその立場になったら?と考えると、立ち直れないようなショックだと思います。
二人の姿は見ることが出来ていたのに、500レベル席でプチ不満を感じていた自分を恥じ入る思いです・・

今回のこと、チャンミンが途中でステージ裏の席に気がついて、手を振って・・という話も読んだので、本人たちは知らなかったのですよね。
私も、ビギやSMに要望を伝えたいと思います。


最後に・・・
「ワキゲッティから一言。」に爆笑しました。
私もワキ毛が隠されているのはちょっとどうか?と思いました!
この要望もテレビ局に言うべきでしょうかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

