スポンサーサイト


MJ・Mステとユノのドアップ写真で毛の1本1本まで堪能する&「うみナメクジ妄想」

MJの腹話術は予想通りに萌え~でしたね。もう萌え苦しいっ
ユノが唇に指をあてて「しー」ってやったお口が可愛すぎて携帯の待ち受けにしました

MJ ユノ 萌え
トーク動画⇒http://youtu.be/m5iEmhGfoEA
歌動画⇒http://youtu.be/m2gH6CjvaWI


腹話術でも性格がでますね。チャンミンは少し照れながらもちゃんと真面目にやるけど、
ユノは本当に愛嬌があって可愛すぎる。なんで腹話術なのにお爺さんの声なんでしょうね・・・。
5人時代によくやっていた大滝さんのモノマネになってましたね。
そして・・・ユノがチャミに「オレと結婚しようぜ」って言いました。きゃーーーー
こんな日が来るとは・・・ずっとずっとユノとチャミが結婚すればいいと思ってました
歌はHEY×3と一緒でブリッジの部分がない短縮バージョンだったけど
なんだか他の番組よりもチャンミンが素敵でした。

※ユノが最初にお人形につけた「ユンジャ」という名前は
ユノの昔からのあだ名です。
過去カップルの「ユン○ェ」とは一切関係ありませんよ~


14日に東方神起は韓国に帰国しました。15日に新羅免税店のイベントがあるので
金浦空港には日本人もたくさんいたそうですが・・・
ツイ情報がどこまで本当かわからないし、嘘も多いのでブログには書かないけど、
疲れている2人に迷惑をかけないように、空港ではマナーを守ってほしいです。

「ANDROID」のビギ盤が売り切れなのは残念ですね。
今回はCD-EXTRAがついているからいつもよりビギ盤を買う人が多かったので
売り切れていなければもっと売り上げが伸びるのに・・・相変わらずエイベ・・・ツメが甘いですね。


すぐ消されると思うけど
Mステ動画⇒http://youtu.be/8wob93iWD_Y
トーク動画⇒http://youtu.be/y8gt77CdsPc

Mステはフルじゃなかったしトークも短かった。(大御所の桑田さんと再結成のプリプリが長かったからね…)
ユノのパートはこのままテレビでは聞けないのかな。
でもHEY×3よりは長かったし、「ただ自分を信じればいい」の部分があったので
こっちの短縮バージョンの方が断然いいし、カメラアングルもやっぱりMステの方がいいですね。
ワキゲッティとしては・・・ユノのわき毛が間引かれて少なくなったままなのが残念です。
早く生え揃ってボーボーになって欲しいな。
お願いだからもう間引かないでね、チャミ様。(←チャンミンがユノのわき毛を間引いているというのは私の妄想小説でのお話です)

ユノ わき毛 モジャモジャ
これは私が持っている非公式の写真集のユノのわき毛です。素晴らしいでしょ。
公式の写真集だとあんまりモジャモジャのはないんですよ。
ワキゲッティはこれくらいの方が住みやすそうでいいんですけどね。はむはむはむ。


Mステのユノのドヤ顔は決まってましたね~。すっごいかっこよかったぁ。
トークでのユノはまたまた可愛すぎて萌え~でした。
「韓国でバーベキューってどういうものを焼くんですか」って聞かれた時の
ユノの顔が一生懸命頭の中で考えてる顔していて可愛すぎて
あおぉぉぉぉぉぉぉぉんと遠吠えしました。

ユノ 「んとね、ちょっと考えるから待ってね。んとね・・・
えっと・・・ん~・・・牛さんと豚さんと・・・」

って顔してました。

チャミ様の日本語は相変わらずペラペーラで物凄く聞き取りやすいですね。
肉を裏返すジェスチャーが可愛かったです。

20120713  Mステ 可愛い
チャミ様の「あーあー」というオーバーアクションとユノのぽやぽや顔が可愛い。

ユノ ドヤ顔
※GIF動画です。ドヤッドヤ顔~キャー

0713 Mステ ユノ ドヤ顔
上のぽやぽやの人と同一人物とは思えないですね。かっこいい・・・じゅるり(←口から出た透明の液体を啜った音)
フワフワしている髪型が似てるからか・・・2010年のユノケル(マイケル追悼公演)を思い出しますね。


CDTVはずっとブログ書きながら見てたけど、
東方神起は事前収録なのでトークはなくてMステと同じ短縮バージョンのみでした。
衣装も同じです。たまには変えてほしいな・・・ユノのピンクのスーツ見たいな。
忙しいから生放送の長時間の番組には出られないよね。しょうがないか・・・。
少しくらいはトークもあるかなと思ってたので残念でした。
CDTV動画⇒http://youtu.be/zRyjgicGhWw
最後がユノのキメキメのアップで終わったのはかっこよかったです。カメラさんはユノペンですか?

ここからは色々ごちゃ混ぜです。
変な妄想やCD&DLでーた8月号やANDROIDジャケカ全種類の画像など。


ブログに貼ってなかった6月28日I AM試写会のどアップのユノの萌え画像を貼ります。
これはブログに貼らなきゃね。ユノペンのパーツマニアと毛フェチ必見!
ユノのあんな所やこんな所が見えちゃう画像なので大きく貼ります。
みんなでLet’s遠吠え!
さぁご一緒に・・・あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。


↓影まで美しいですね・・・ユノが男性ファンとハグしてる写真は微笑ましいけど貼りません。チャミ様以外は萌えないので。
20120628 IAM試写会 萌え ユノ 影まで美しい

20120628  IAM試写会 萌え ユノ

20120628  IAM試写会 萌え ユノ

20120628  IAM試写会 萌え ユノ

20120628  IAM試写会 萌え ユノ

20120628  IAM試写会 萌え 横顔 ユノ

20120628  IAM試写会 萌え 指 毛 ユノ
髪の毛の1本1本まで見えて・・・手首の毛にも萌えますね。
鼻毛・・・まつ毛・・・毛穴・・・唇の縦ジワ・・・指・・・萌え~。どのパーツも美しい。
時間を忘れてじーーーーーーーーっと見てしまいました。
あんな所にあんな風に毛が生えてるのかぁって・・・あぁ愛おしいっ。


7月14日発売。表紙+16ページ。880円。
アマゾン、楽天ブックス、セブンネットでは今はもう買えないみたいなので、
書店で見つけたらすぐに買った方がいいですよ。
「自分とそっくりのアンドロイドを手に入れたらどうするか」という質問の答えが
2人の性格がよく出ていておもしろいです。ユノは真面目でチャミ様は相変わらず(笑)
ANDROIDのインタビューやTONEツアーについても読み応えたっぷりで
グラビアも綺麗です。東方神起だけで16ページですよ~。

1枚だけ萌え萌えの画像貼りますね。あとは買ってから見てください。
ユノが凄い可愛くて受けっぽいビジュアルです。チャミ様は物凄く美しいです。
ケチな私が買うという事は・・・これはかなりオススメですよ。
CDでーた 萌え
萌え~萌え~これは・・・ミンホではなくホミンかな。
でもユノが可愛いくて少しチャミ様に甘えるような感じなのでミンホって事にしておきます。
激萌えした部分はチャミ様が「最近のユンホについて」を語る部分で
チャミ 「自己啓発っていうんですかね。
一緒にいるとそうやって静かに真剣に考えている事が時々あって
僕はその姿を見て、「あぁいいなぁ」と思ってるんです。
上から目線じゃないけど、ユンホにはそういう時間が必要だった気がするので」


うわー萌え~、凄い愛を感じますね。
以前にチャミ様がユノとの関係を「愛と戦争」って言葉で表現していたけど、
性格が正反対だからぶつかる事もあると思うんです。家でも仕事でも四六時中ずっと一緒ですからね。
でもチャミはユノのステージでのパフォーマンスを見れば全てが許せると
他のインタビューで言ってましたね。ユノの事を誰よりも尊敬しています。
以前はいちいちユノの私生活のだらしない部分について小言を言っていたのに、
最近はユノに直してほしい所はないって言いますもんね。
もうユノの悪い所を全部受け入れてるんです。こんなに大きくて深い愛情ってありますか?
まるで母親みたいな大きな愛です。
強い強い信頼関係と絆で結ばれています。
だからこそ私はユノペンだけどチャンミンも好きなんです。
ユノの事を誰よりも理解してくれているから。



最近は歯医者に通っていて待ち時間や治療中が暇なので
ぼーーーーっとしてると次々と変な妄想が浮かんできます。
今回の「うみナメクジ妄想」は歯医者で誕生しました。
以前にもバイク屋で保険の手続きが手間取って待たされたので
その間に「ドラクエ妄想3」が完成しました。

需要があるかどうかは無視して超マニアックな「うみナメクジ妄想」です。
なんでトンペンブログなのにナメクジが主役の妄想が出てくるんですかね・・・。
そのうちまた「首長族妄想」がきますよ・・・ヤレヤレ。

うみナメクジ妄想(ミンホ妄想)

ナメクジ うみ
登場人物
【うみナメクジ】元々はTONEのチケットが全滅してジメジメしている時に登場したキャラ。
「ユノと私が結婚妄想 出会い編」ではユノとうみのキューピットになった。
歌うのが大好きで、チャミ様に塩をかけられるのが快感。


うみナメクジ 「♪れっつぶれきっするーうぃーきゃんどぅー けしておそれず
いどむじゆう ひかりもとめて ねいきとぅるー ねいきそおる てらしだせ~
おーあっあっおー おーあっあっおー♪」

ユノとチャミが暮らす宿舎のベランダのプランターの中で
ご機嫌にアンドロイドを歌う「うみナメクジ」。 (←不法侵入ですよっ)
そこへお休みなのでお髭ボーボーのドロボウ髭状態のチャミ様がやって来ました。

うみナメクジ 「あの・・・チャミ様・・・おはようございます。
・・・・「あんどろいど」歌っちゃいました。今すぐ塩かけますか?」

チャミ 「・・・なんで聞くんですか?
歌っても歌わなくてもどっちみち塩かけますよ」

うみナメクジ 「きゃー。いつも歌うから「うるさい」って意味で塩かけられるんだと思ってました」

チャミ 「関係ないですよぉ~、ナメクジには塩です!」

ユノ 「ふあぁ~んん~(←あくびと伸びをしている)・・・チャンミン、ナメクジさん、おはよう。
今日も気持ちのいい朝だね」 (←天使はナメクジにも挨拶します)

チャミ 「ユノヒョン、おはようございます。
別にいつもと同じ朝ですよぉ~、さてと・・・ゴソゴソ」 (←ナメクジにかける安物の塩を用意しているドS様)

ユノ 「以前にもナメクジさんが喜ぶから塩をかけてあげたのに・・・
塩かけたら死んじゃったよ、かわいそうに・・・。
君は塩をかけられたら死んじゃうのにどうして喜ぶの?」

うみナメクジ 「う~ん・・・その辺はお子様にはちょっと難しいかもしれないね。
わかりやすく言うと、ユノがチャミ様に痛い事されて喜ぶのと同じだと思うよ。(ドMって事だね)」

ユノ 「そっかぁ、ぽくがチャンミンに痛い事されて気持ちよくって嬉しいのと同じ気持ちなんだね。 (←天使の爆弾発言)
・・・・・ってぽくはお子様じゃないからっ!ぷんぷん。」 (←素晴らしい天使のノリツッコミ)

チャミ 「そろそろ塩かけますよ。もう歌ったし思い残すことはないですね。
ナメクジ見ると自然と塩かけたくなるんです」

うみナメクジ 「思い残す事・・・・チャミ様の胸毛が欲しいですっ!あとは・・・ユノの胸が揉みたいですっ!
あっ間違えた。ユノの胸を揉んでるチャミ様が見たいですっ!」 (←ミンホ派のナメクジ)

バサッ (←無言で安物の塩をかけるチャミ様)

うみナメクジ 「きゃー、「却下!」すら言われずに完全に無視されちゃったー。
あーん、ドSプレイが堪らないっ!」

ユノ お祈り スーツ
ユノ 「ナメクジさんが安らかに天国へ行けますように。
ナメクジさんがまた生まれ変わってこれますように。
ナメクジさんが・・・」

うみナメクジ 「ちょっ、人が気持ちよくドSプレイに浸ってるのに、横でお祈りしないでくれるかな。
なんか悲しくなってくるでしょ!」

ユノ 「ナメクジさん、大丈夫だよ、また会えるからね

うみナメクジ 「ぎゃー、そのセリフはユノペンはみんな涙腺崩壊するからっヤメテー。
私はSチャミ様にはぁはぁ言ってるけど本当はユノペンだから・・・うぅっ」 (←涙を堪えている)

バサッバサー (←ドS様が無言で塩を大量に追加投入)

うみナメクジ 「あうっ、チャミ様ってば、ユノペンだと聞いて容赦しなくなりましたね。
でもミンホ派のユノペンですから、もちろんチャミ様の事も・・・」

ドバー (←ドS様・・・無言で・・・)

うみナメクジ 「あぁぁぁぁぁぁ溶ける~ゆのぉぉぉぉぉぉ」

ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アーメン(←全力でお祈り中)
・・・さぁ、お墓を作らないとね。せっせ、せっせ」 (←天使さんは植木鉢の土を掘ってお墓を作っています)

うみナメクジ 「おいっ、こらそこの天使!まだかろうじて死んでないよっ!
本人の前で墓掘るなよっ!
あぁ、もう・・・死ぬ直前までツッコミさせるんだから・・・
ユノ・・・愛しい人・・・チャミ様とずっと幸せにね・・・
チャミ様・・・ユノをよろしく・・・」

チャミ 「そんなこと・・・ナメクジに言われなくてもわかってます。
ユノヒョンは僕が一生守ります。
だから安心してさっさと天国へ行ってください」

うみナメクジ 「チャミ様・・・ドSだけど・・・優しい・・・あぁ幸せ・・・」

こうしてうみナメクジは何度目かもうわからないけど、
ドS様に塩をかけられて満足そうに笑いながら天国へ行きました。
またすぐに生まれ変わって出てくると思います・・・(終)


最近は切なさがマイブームなので、うみナメクジ妄想にも少し切なさを入れてみました。
全然切なくないよってツッコミはいりません。わかる人にはわかる。少し切ないでしょ。
ユノ溺愛な人ならわかるはず。つまり・・・ユノが好きで好きで切ないって事です。(←訳わからん・・・)
うみナメクジは名前に「うみ」とついているので私の分身みたいなもんです。
だからミンホ派のユノペンなんですよ。
「ユノと私が結婚妄想」の「うみ」もチャミ様にキャーキャー言ってるけど、ミンホ派のユノペンですからね。
妄想クイズが好評なので、今回はちょっと短い妄想だけど、
チャレンジしたい人は、自分が一番おもしろいと思う部分と、私が自分で一番おもしろいと
思ってる部分をコメ欄に書いてくださいね。正解者には何もプレゼントはありません。
ただ、何度も正解する人は私のマニアックな笑いのツボと似ているっていうだけです。
※7/17追記 クイズの正解者をコメ欄で発表しています。

ANDROIDのジャケカ全6種類の画像です。
ANDROID ジャケカ 東方神起 ANDROID ジャケカ ユノ ANDROID ジャケカ チャンミン
ANDROID ジャケカ 東方神起 ANDROID ジャケカ ユノ ANDROID ジャケカ チャンミン
お借りしました。※クリックで大きくなるよ。
私は「壁に手をついているユノ」が来てくれました。
ダブったお友達が「上を向いているユノ」をくれるので、ユノのジャケカは2種類揃いました。
「ゆ・さん」から私に上を向いているユノのジャケカをプレゼントしたいというコメがあったんだけど、
私はお断りしました。私が同じユノを2枚もらうよりも、
他にいくらでもユノのジャケカが欲しい人はいると思うので。
「ゆ・さん」はチャミペンさんなので、誰かチャミのジャケカと交換してくれる人はいませんか?
このブログはユノペンさんが多いので、ユノのジャケカが欲しい人はいますよね。

「ゆ・さん」が持っている「上を向いているユノ」
ANDROID ジャケカ ユノ

ANDROID ジャケカ チャンミン
「下を向いているチャンミン」のジャケカを
交換してくれる人を募集します。


先着ではありません。はじめましての方はお断りいたします。
できればこのブログの常連様か、私とブログ以外でもやり取りした事がある人の方が安心して仲介できるので
何人かいる場合はそういう人を優先で選びます。お金のやり取りはもちろん無しです。
鍵コメでメルアド記載してください。私から連絡します。その後は2人でやり取りしてください。
※7/16追記 交換成立しました。コメ欄をご覧ください。私から連絡しますね。


ANDROID Bigeast盤 ユノ 海に行きたい
「ANDROID」ビギ盤のユノのメッセージです。
きゃー、ユノがまた「海」って書いてくれた。この名前にして良かった~

ブログアンケートのプレゼントの当選者は
鍵コメの「ま・・・さん」に決定しました。

今回は「東方神起に会えなくて寂しい思いをしている人に少しでも喜んでもらいたい」
という基準で私が抽選ではなく独断で選びました。
お守り効果と癒し効果がある「神父ユノ様のストラップとグッズ」をプレゼントします。
発送先をお知らせくださいね。
(鍵コメなのでお名前は伏せました。「あたしかも」って思った方は合ってますよ。
他に鍵コメのま・・・さんは今回応募してきてませんから)
他の方も応募ありがとうございました。またの機会に応募してくださいね。


恒例の萌え萌えの画像コーナーです。

ユノ 胸 谷間 エロ
この谷間・・・堪りませんね・・・はぁはぁはぁ
これは腕も細いし今よりだいぶ痩せてる頃なんだけど、胸だけはキープしてます。

チャンミン 胸 谷間
私はチャミ様の胸の谷間には反応しないけど、チャミペンさん、どうぞ。
やっぱり私がエロい目で見るのってユノだけなんです。チャミ様はかっこいいし男らしい。
ユノは可愛いくて、純粋天使なのにエロエロ。

新羅免税店 ユノ エロ
・・・・・・・・・どうしてエロく見えてしまうのか・・・・・
これは・・・新羅免税店のなので爽やかな写真なんですよね?
ユノたんはとても爽やかに笑ってます。
決して卑猥な写真ではないんですよね?
ユノたんは卑猥なモノ(はみ出しゆんほくん的なモノ)は持ってないですよね?
・・・・・・見る側が悪いんです。ユノは悪くないっ。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
自分と合わないと思ったら2度と来ないで下さい。2人の悪口・批判コメなどは一切掲載しません。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

返信ありがとうございます!

返信ありがとうございます!
エロヒョン←も大好きですが、最強様に踏まれたいのが一番です(^^)
うみさんに憧れブログはじめました。←
中坊は寝ます←お休みなさい!

Re: 始めまして、うみさん

uiuiちゃん、はじめまして。

「中学生です」とか「高校生です」ってコメに書いてくれると覚えやすいから助かるよ~。
私の書く妄想は会話中心で難しくないしそんなにエロくもないから
小学生でも読めるみたいだね。ミンホ派って事は可愛い天使ユノが好きなのかな。
東方神起は2人だよ。5人だったのはもう過去。3人が戻る事はない。ちゃんと正しく理解してくれて嬉しいよ。
ネット上にはたくさんの嘘や噂があるけど、そういうのは信じずに真っ直ぐに2人だけを応援してね。

始めまして、うみさん

始めまして。uiuiといいます。
現役中学生なのですが、ミンホ派です。
このブログを見つけた時感動しました。
私もうみさんと同じ意見です。
東方神起は2人だし、ミンホだし、3人は過去だし。
うみさんの小説大好きです!!
宜しくお願いします(^^)

今頃ながら

海さん、こんにちは。

21日にやっとこさ予約していた「ANDROID」をgetしPV見ました。
ユノがすっごくいいですね。ほんと素敵だわ。
どの色の衣装も似合うけど、ブルーのと特にあのピンクがすごくよかったです。
顔も肌もすんごくきれいで見るたびにうぎゃ~と叫んでました。
ダンスもユノのパートが可愛いところがたくさんあって、またまたうぎゃ~でした。
う~なんでユノってあんなにすてきなんでしょね。人間じゃねぇって思います。
(上のユノワキ毛写真ごちそう様でした、大満足!)

もちろんチャミ様もよかったのですが、
チャミ様のベリーショート(もんちっちカット)が大好きなので、
今のきのっぴーカットとファーの衣装が残念でした。
でも最終的にはかっこいいんですが(笑)

ちなみに私はジャケカ、左上の2人(ユノ立ちチャミ座り)でしたが
チャミ様の足が良く見えなくて心霊写真かと思いました。

優しいね。

海さん お久しぶりです

 海ナメクジ妄想・・・ユノペンなんだけど、海チャン妄想のチャンミンはいつも大好きです。
 ドSを装いながら優しさがあふれこぼれるチャミ。妄想以外のチャミも好きですが、小説のチャミは最高
 過ぎて 胸が痛いですよ・・・・・。ユノの目に映るものすべてに近いほど心を寄せてしまう優しさ・・
 あぁ・・・どうしたらいいんでしょう・・・・・・この二人。 優しさが切なくて私つぶれそう・・・・。
 うみナメクジはとても満足な最後で羨ましい。
 小説じゃなくても、最後の望みが満たされ 好きな人に看取られ 笑って天国に行けるなんて・・
 でも 海ナメクジは生きている時間は 二人へ届かない思いにジタバタ続けるしかないなんて
 愛しい事って つらい ですぅぅぅぅぅぅ。 会いたいのに落選しまくりの夏イベントも  つらい。
 頭のいいチャミは石のプレートでナメクジちゃんをジュッと…お酢を・・ドバドバ…知ってそうなのに
 望まれる塩を望まれるだけかけて ご自由に再生してください。的な優しいさ。ホント感動な優しさね
 二人の心はきれいすぎて・・・・どうしたらいいんでしょう。 あぁぁぁぁ  すべてが愛しい~。 
  
 あっ  でも海ナメクジはタフで ずうずうしくて 切り替え早くて しつこい?(愛) でしたか。
 またの ご活躍 期待します~。

暑すぎるので次は爽やかな記事をアップしようと思います

妄想クイズに正解しても何もプレゼントはないんだけど
凄く喜んでくれて嬉しいです。
妄想の時はクイズは恒例にするのでハズレた方はまた次回チャレンジしてください。

次の記事は・・・ビックリする程、爽やかな記事を用意してますよ。
あれ?ブログ間違えたかなって思うくらいです。
はみ出しゆんほくんとか絶対出てきませんから。
首長族妄想は完成したけど暑苦しいんですよ。(新婚さんだからね・・・)
イチャイチャしやがって・・・リア充爆発しろって言いたくなる。

さすがにエアコンつけました。部屋の中が30度超えたから。
あんまり我慢して熱中症になったら困りますからね。なので快適にブログ更新できます。

はろはろさん、はじめまして。
わき毛と胸毛で検索してこのブログが上の方に出ましたか?
おかしいなぁ、ここは爽やかなブログのはずなんですけど。
ユノのわき毛は世界一ですっ!
ユノの毛は全部好きなんですけど、チャミ様は何故か胸毛だけが異常に萌えます。
過去記事はしょうもない記事が盛りだくさんなので、右側に全記事表示ボタンという
便利なものがあるので、そこからお好きな記事を読んでみてくださいね~。

はじめまして。

はじめて、コメントさせていただきます♪

チャンミンわき毛やチャンミン胸毛の検索をしていてうみさんのブログにたどり着きました!
とってもステキなブログなので、コメントさせていただきました♪

私は新米トンペンでユノ寄りですが、チャンミンも大好きです!
そして2人のわき毛も大好きです(笑)

これからもステキな記事を楽しみにしています♪

当たった~!!

クイズ当たった~!!
うれしいです~!!

うみちゃんに憑依して
うみちゃんの気持ちになって考えてみました♪(ナンチャッテ)

HEY×3もMステもMJも何回も見てしまいます。
「今回はユノたんを見よう」
「次はチャミ様を見よう」
「もう一回ユノたんを見よう」・・・エンドレス・・・。
って感じです。

あ~もう、かっこいいし、かわいすぎるっ!

No title

うみナメクジちゃん、歌がすごくかわいかったです。

ドロボウ髭状態のチャミ様…ステキ♡
却下すら言われずに完全に無視…ドSプレイ♡
ユノにまた会えるなんて言われたら本当泣いてしまいます(涙)
うみナメクジちゃんの、涙をこらえてるのが切なくなりました。
せっせせっせとお墓を造るユノに、かろうじてまだ死んでない、と、つっこむ所が好きでした(*^_^*)

新羅免税店のユノの持ってる、ナニは何ですかね?
うみちゃんと同じく卑猥に見えてしまって、照れてました。
あんなに、爽やかで嬉しそうな笑顔…なのに手には真っ赤な熟れているナニ…
御馳走様でした(T人T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

暑さで頭がモーローとしているせいでしょうか。
汗ばんだ天使ユノの胸の谷間を、あんどろいどを歌いながらゆっくり這って進む
うみなめくじの姿が頭に浮かんできました・・
ユノの胸の谷間萌え~~~

はい、ただそれが言いたかっただけなんです。
失礼しましたーm(_ _)m

こんにちは!

(突然ですがローラ口調で→)ん~、クイズはまた外れちゃったの~。
だからね、次回は私も汚い大人になってぇ、複数回答してみようかなって思ってるんだ~☆

…暑いのに暑苦しいキャラで失礼しました(^_^;)
ローラの真似がマイブームなもので…(笑)
正解部分、自分のツボには入れてたので惜しかったです!

MJに萌え過ぎて書き忘れてましたが、どアップにも耐えるユノの美肌、凄いですよね~(@_@;)
この時のチャミのどアップも他で見ましたが、同じくお肌ツルツル…(@_@;)
いくらファンデ塗ってるとはいえ、このお肌のきめ細かさはその辺の女子じゃ太刀打ち出来ませんよ!
どこを取っても二人は凄いんですねぇ(@_@;;)

それにしてもMJ…鬼リピして萌え過ぎて、く、苦しい…です…(´Д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃ---!!

うみちゃん、こんにちは^^
毎日暑そうだね・・・体調管理には気をつけて!!


クイズ正解、めっちゃウレシーーー!!
嬉しすぎて、ワキ汗ハンパないです。
過去記事を制覇した成果が出たのかな~♪
よーし、次も頑張るぞおおおおおおっ!!
祝いに今日のランチは、バナナジュースとカルボナーラにします!!


MJの2人、SJが好きな友達も見てたようで、
ユノがやばい!!かわいい!!ちきしょー、抱きたい!!ってメール来たんだよ~
間違いなくミンホ派を増やしましたね^^
ちなみに、ちゃみ様については・・・非がなくて観賞用の美しさだって(笑)
お互いの信頼感がにじみ出てるねって。2人になって良かったんじゃない?って。
なんか嬉しいよね・・・(TwT;)
彼女はそんなに東方神起に興味があるわけじゃないけど
わかる人にはわかるんだね・・・。

ライブDVDの鑑賞会をして、トンペンに取り込もうと計画中・・・ふふふ・・・


まただめだ

暑いからとっとと正解発表しますが妙にうけたわ~
その後の怒涛の暑い攻撃、うみちゃんのどSっぷりにクラクラしました。

クイズはまたハズレ。
うみナメクジ今まではなんか気持ち悪かったんだけど、段々好きになってきちゃった。
また登場させてね~

しっかしMJは毎回楽しませてくれるね。
二人のレベルの高さにも驚きを隠せないよ。
こんな激萌えの日常ネタを仕込んでくるなんて………………あっぱれ

二人が恋しくてユノシェフ直伝のビビンソウメン作ってみたよ。
二人の味、私には……甘かったよ。

おはよう~♪

うみちゃん、おはようございます。
やっぱり正解だった!これ、想像以上に嬉しいものなのね~テンションUPです。
ずるい答え方して良かった・・・
笑いのツボがうみちゃんと一緒ならエロのツボも同じってことかな?
あ、だからこのブログに吸い込まれたんだよね。

東京もめっちゃ暑いです。暑いとさらに「ゆのぉぉぉ~!」って叫びたくなりますね。
暑苦しい妄想を期待して待ってますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁぁぁ~♪

うみちゃん、こんばんは♪

コメにお返事ありがとうございました!うれしいっです!

そして、ついにクイズに正解~~♪
PCの前で「わーいっ!やったぁーーーっ!」って、でっかい声で叫んじゃいました。 
うぁぁぁ~めっちゃうれしい!
徐々に爽やか変態に近付きつつあるのでしょうか?
次の妄想も読ませてもらうの楽しみに待っております~!

暑さのせいか、MJの後遺症のせいか、頭クラクラが治りません。
「オレと結婚しよーぜ・・・しよーぜ・・・シヨーゼ・・・(大滝風)」という声が
こだまのようにずっとリピートしてます・・・。
お人形以上に可愛らしい二人の笑顔がまぶたから離れません・・・重症です。
二人がはやく本当に結婚できますように(祈)

皆さんへ コメありがとうございます。暑いのでとっとと正解発表します。

暑いので全員コメ返のお時間は終わりました。暑いので今日は(今日も)ブログ更新する気力は起きません。
暑いのでユノをはむはむする気力・・・はあります。はむはむはむはむはむはむはむ。
暑いのは言わなくてもわかってるから暑い暑いって言われるとムカつきますよね。それにしても暑いですね。
そろそろ我慢せずにエアコンつけようかな。でも部屋の中が30度を超えない限りは私は我慢できる。

今回はジャケカがダブってる人が多いですね。特にユノペンなのにチャミばっかりという人が
私の周りでも何人かいます。もちろんチャミが嫌いな訳じゃないけど、やっぱりユノペンはユノか2人が
いいんですよね。ジャケカ交換掲示板をやりたいなって前から思ってるけど
仲介もけっこう大変なんですよ。でもほったらかしで勝手にやってくださいって事にしたら
色々とトラブルが起こるしね。うん、暑いからやらない。自分の時間は自分の為&ミンホ萌えに使います。
今回みたいに一人だけを仲介するくらいならできるんだけどね。同時に何人もの人とやり取りは大変です。

ナメクジ妄想はさすがにあまり需要はないかなと思ったんだけど、そうでもないか。
なんかうみナメクジの人気がアップしたような気がする。
妄想クイズの正解は
『・・さあ、お墓を作らないとね。せっせ、せっせ』から『本人の前で墓掘るなよ』の部分です。
これは実際のユノもそうなんだけど、切り替えが早いというか、本当に純粋で子供みたいな所が
ありますからね。ファンイベのお料理を作るユノを見た人ならわかると思います。
本人は真面目に一生懸命やってるんだけど、ツッコミ所が満載ですよね。

正解者は
ゆうこさん
答えを2個書いたズルイ大人のbebeさん
みみさん
蝶さん
でした。おめでとうございますv-300さち*さんは惜しかったです。

うみナメクジが歌うひらがなの歌が好評ですね。

ASU-KNOWさん、はじめまして。
私の妄想で2人の絆を感じてもらえたなら嬉しいです。
最近ミンホ派ですって人が増えてきましたね。以前はほとんどいなかったです。
5人時代のユノは可愛いより男らしいイメージでしたからね。

鍵コメみ・・さんへ
お名前を変えたって事でじゃあ、はじめまして。
ミンホ派のチャミペンさん・・・というか全体的に見ればミンホ派はまだ少数派です。
男らしいSチャミが好きならBL的にホミンは無理じゃないですか?
私はSチャミ×可愛い天使ユノが好きだからミンホ派です。

えむちゃんへ
メディカルシャインは私は買ってないよ。でも、もし買うとしたらピーチだね。
いちご味、プリン味、栗味、バナナ味、カルボナーラ味、ビール味があれば
もっとトンペンは食いつくと思うんだけどね。あっ、栗はうちのブログの栗ユノファンだけか。

鍵コメ FZ・・・・さんへ
チャミに胸を揉まれた天使ユノがどう言うかは・・・
私の想像では絶対に最初は「嫌だよ」とか「痛いよ」って言うのに
最後は「もっと・・・」って言うと思いますv-218 これ以上は暑くなるのでやめときます。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
どうしたのかなと少し心配してました。お仕事が忙しかったんですね。
海の日にそこまでこだわるのはぴ・・・さんだけですよ。私は忘れてました。


美しい...☆

'そんなとこまで撮っていいんですか?!
くらいのズーム!もう接写ですね!
いろんな毛が一本一本...あわわわ
デジタルって凄い...

ユノ...美しい...
見てはいけないものを見てしまったようで。
背徳感がっ(>_<)
ユノ、ごめんなさい!
あの肌のキメ、官能的ですね。


うみちゃんなめくじがユノペンと明言した後の
チャンミンの容赦の無さが好きです♪
蔑んだ目で塩をかける姿が容易に想像できてゾクゾクします。

やっと見れたーー

うみちゃん、こんにちは^^
暑さはだいじょぶですか?熱中症とか気をつけてねーー(>_<;)


MJ、昨夜やっと見れたのーー(T^T)
いっこくさんをガン見してるユノたんは、まるで子供ですね。
26才の子供(笑)
公開プロポーズしたんですね。おめでとうございます ネ兄!!
次はベイビイちゃんですね^^  
幸せのおすそ分け、ありがとうーーーユノ&チャミ!!


それにしても・・・
ナンデスカ、あのドアップの美しいユノたんは・・・
ほんとに毛まで美しくて、エロい!!


妄想、ツボがいっぱいで・・・
ナメクジさん、また生まれ変わってきてねーーー
イチバンは「まだかろうじて死んでないよっ!!」の突っ込みですねーー。
お祈りしたり、お墓作っちゃうのは実際にユノがやりそうで妄想とは思えないです。
(葱を抜くときに「ごめんね」って言う天使さんですからね)
クイズの答えは「まだかろうじて死んでないよっ!!」の一連の突っ込みにしておきます。
笑いのツボが多くて、毎回選ぶの大変(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えすぎて

 私の大好きなうみナメクジがぁ~~~~!!!
やっぱり可愛い!やっぱり大好き!! ありがとうございます。
ちゃみ様の塩をかけるところ・・・ あぁぁぁたまりません。

夏風邪をこじらせて、頭痛までひどくなり、PCもTVもあまり見てません(T_T)
MJも激リピしたいのに、まだ2回しか見てませんw

NHKさんよくわかってるぅ~ トンペンのツボをわかってるぅ~
MステもCDTVもトークが少なかったから、MJで可愛いユノがたくさん見れて幸せです。
2人喋ってる姿を見ると自然と頬が緩みます^^

私が住んでる地方は今日CDでーたがTSUTAYAに入ってくるんです。
電話で取り置きをしたら『1冊だけ入ってくるので、それを取っておきます』って・・・
1冊だけーーー?! あんなカッコいい表紙の雑誌並べてるだけでも絶対売れるのにーーー
元々発行部数が少ないのかもしれないですけど、もったいない!!

早く読みたいな~ そして萌え萌えしたいです♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

 ゆのがちゃんみんにプロポーズしてましたねっvvvvvvv
ゆのたん可愛すぎて萌えまくりでしたっ;;
 カメラがゆののダンスにぜんぜんついていけなくてTVのANDOROIDOは
 少し残念でしたが....
うみなめくじの帰還うれしゅうございました^^
 そしてまたのカムバックをお待ちしています。
 私的にはうみなめくじの、ひらがなあんどろいどがツボです。
 あと真剣にお祈りしてお墓を掘るゆの。。。
 <本人の前で墓ほるなよっ!>ですね(同じつっこみをいれました)
 ジャケカ...出遅れましたね;;
 右端の上下にあるちゃみのジャケカもってます
 どなたかゆのたんと交換してくれる人いないかしら?
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJどうもありがと~!!

うみちゃん、MJの2人とっても可愛いかったです~!!
毎回いろいろとMJは楽しませてくれますね。
チャミさまがもう、ジェーンにしか見えないです~(#^.^#)

それから、うみちゃんっ、すっごく焦りました~!! \(//∇//)\
iPadってが画面大きくないから、くるくるスクロールしながら下に
降りて行ったら、突然にょっき、にょっきと赤いのが2本も出てきて
思わず背後確認しちゃいましたよ~!! f^_^;)
はい、おっしゃる通り、ユノは悪くありません、
うみちゃんに調教されすぎた私が悪ろうございました。m(._.)m

ところでやっと本題ですっ、うみナメクジ妄想可笑しかったです~!!
好きなところはいっぱいあります~!!
うみナメクジちゃんが歌う平仮名のAndroidの歌詞、と「あんどろいど」と言う言い方
ドSチャミ様の「髭ボーボーのドロボウ髭状態」、「どっちみち塩かけますよ」
「関係ないですょ~ナメクジには塩」…
天使ユノがベランダに出てきて普通に「チャンミン、ナメクジさん、おはよう」って
挨拶するところ…

って、キリが無くてほとんど全部になりそうなので止めます。
ベランダだけでこんなにも可笑しいですから、次回は
うみナメクジちゃんに是非、はみ出しゆんほくんのように
うっかり、宿舎へはみ出しちゃっていただきたいです~!! d(^_^o)

うみちゃんが面白いと思っているところはですね…う~ん、悩みます、
「ちょっ人が気持ちよくドSプレイに浸っているのに、
横でお祈りしないでくれるかな」かな?

うみちゃん、更新どうもありがとうね~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナメクジ妄想…!!!これ好きです!!!!
ふりかかるチャンミンの容赦ない塩・・・・!ハフスンハフスン(鼻息)
それはまるでナイアガラ塩。打たれて安らかに眠りたい・・・
うみナメクジが生き返るのを待ってますヽ(^o^)丿

No title

うみちゃん、こんばんは。

クイズ、毎回外しているから今回も自信ないですが…
うみなめくじがあんどろいどを歌った後「今すぐ塩かけますか?」に対してチャミ様が

「歌っても歌わなくてもどっちみち塩かけますよ」(これに決定!)

このくだりが笑っちゃいました。
さらに、バサッバサー、ドバーっと塩を無言で大量にかけるチャミ様…目に浮かんで(笑)
お休みでお髭ボーボーのドロボウ髭状態のチャミ様…いつかのチャミ様の写真を思い出して萌え~
うみなめくじは天国へ行ってしまったけど、生まれ変わってまた出てきてくれそうですね♪
切ないけどまた会えるから~(^^)

ユノたんのアップの写真はたまりません!!!
最初はあまりのアップにびくっ!!!となってスルーしてしまいました…。
家族がいない時にじっくり楽しませていただきました♪
本当に影さえも美しいです。影でいいから壁に貼り付けたいです。

新羅免税店の写真…確かにエロです。
爽やかな顔して堂々と大胆な天然ユノたん、見てるこっちが赤面ですっ!
いつも楽しい記事をありがとうございます(^^)




























うみさん、お久しぶりです(^o^)/

テレビ出演ラッシュでしたね!MJやばかったです…萌え死にしますよ!やっぱり萌えるところは同じですね~*二人は何で普通に腹話術ができるのか…なぞです。

なめくじの為にお祈りをしているユノ愛しくてたまりません!好きとか大好きじゃなくて“愛しい”が一番しっくりきます。

ライヴで斜め前にいた平井理央アナ、HEY!HEY!HEY!で二人の隣にいたじゃないですか~。ライヴじゃなくても会えて、羨ましいです…

うみさんはメディカルシャイン何味買いましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間はコメ辺ありがとうございました。「バリでの出来事」まだ見たことありません。勉強しておきます!

MJでの公開プロポーズ萌えましたね。><
 

クイズ参加させてもらいます。
私が一番おもしろいと思ったのは歌っていようといまいとナメクジには塩をかけるチャミさまです。
うみさんも同じだとおもってます(はぁと)
チャミペンなのでどうしてもチャミさまがSなところに反応しちゃいます。

ジャケカ交換成立しました。なんか今日が一番暑い。こんな暑い日はユノをはむはむ。寒くてもはむはむ。

ちょっと一言。
MJでユノがお人形に最初に「ユンジャ」って名前をつけたけど
それってユノの昔からのあだ名だからね。知ってる人もいますよね。
何やらお花畑がまた喜んでるけど、「ユンジェ」じゃないからっ。「ユンジャ」ですよっ!
東方神起のカップルはホミンとミンホだけですよ~。いい加減にしてほしいわ・・・v-412
ブログにデカイ文字で追記しときました。勘違いの現実逃避のお花畑には困ったものですね~。

鍵コメ ま・・・さんへ
携帯からのコメは届いてますが、住所とお名前が書いてあったのに
鍵コメになっていなかったので、コメントは承認しないでおきます。
神父ユノ様グッズ当選おめでとうございますv-300
俯きチャミのジャケカをお持ちでユノが欲しいのでしたら
私が「ゆ・さん」からユノのジャケカを預かって
神父ユノ様グッズを送る時に一緒にユノのジャケカも送りますね。
そして「ま・・・さん」は私にチャミのジャケカを送ってくれれば
私から「ゆ・さん」に送ります。
あまり知らない方とのやり取りはやっぱり不安でしょうから、その方がいいですよね。

という訳でジャケカ交換は成立しました。
「ゆ・さん」、私からメールしますね。

誰もいなければ私が交換してもいいよと言ってくださった
「ゆき・・さん」「まっ・・さん」「ほっ・さん」ありがとうございましたv-415

No title

妄想が面白くてひとりで笑ってしまいました(^皿^)

MJのユノ可愛いくて可愛くて家族の前で発狂してしまいました(;^-^A)
あの生き物は一体何なのでしょうか・・・。そのあとANDROIDを歌ったあのゆんほさんと本当に
同一人物なのか疑ってしまいます。

私には青いANDROIDホミンがやってきました(^3^)/
壁に手をついているゆんほさんうらやましいです!!

あんなボーボーなわき毛のゆんほさん初めて見ました(*^-^*)
いつもあんなんだったら最高ですね(○>_<)

MJやCDTVをみていて思ったのですが、なんだかチャミ様が疲れているような気がしました・・・。。
顔がいつもより暗いというか・・・。
収録とかとっても忙しいからでしょうか・・・。
八月はSMTOWNやエイネもあって二人にとって過酷な夏になりますよね・・・。
少しでも二人が休めますように・・・(T-T)

コメント失礼いたしました♪

はじめまして(-w-)

はじめまして!
毎回拝見させてもらってます。
うみしゃんが書く妄想は、ただ「萌え~」
っていうより、2人の絆も書かれていると思います^^←あくまでもワタシの意見
ユノの「し~っ」のお口、可愛くて
PCのデスクトップにしました(#-A-)
今回の妄想、私は
「••••アーメン」(省略してゴメンナサイ)
で大爆笑•••なのでクイズもそこにします!
余談(?)ですか、
ワタシもミンホ派ユノペンです♪
長々と、失礼しました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えすぎて疲れた・・・

うみちゃん、こんにちは。

MJ、すばらしかったですね。
萌えすぎて疲れました・・・。

クイズの答えですが
私が一番おもしろかったところは
 「ナメクジさん、大丈夫だよ、また会えるからね」
です。

うみちゃんが一番おもしろいと思っているところは
「さぁ、お墓を作らないとね。せっせ、せっせ」
かなぁ・・・。

お祈りしてたくせにすぐにお墓を作るな~!
しかもまだ死んでないのに~!
っていうツッコミをしたくなります。

どちらもユノの天使っぷりがすごいですね。

MJのユノも天使でしたが、
トニーの名前を尋ねるときだけ
「お前の名前は?」
の「お前」呼ばわりに「キャッ❤」ってなりました(≧▽≦)

ユノのシ~かわいかったです(´∀`)
ジャケカはホミンでチャンミンが座ってて、ユノが立ってるものでした(=^▽^=)

私の周りはトンペンが少ないので名前も含め海さんが羨ましい…ww

毎日が幸せ!

うみちゃん、こんにちは。

毎日暑いけど夏バテしてませんか?
毎日2人の情報の追っかけやら、テレビ録画に忙しいよね(うれしい悲鳴)
それが・・・Mステは私の地域では入らないの(涙)
ケーブルにすれば入るんだけど・・・
それでまだ、トーク動画は見て無くて、ここで見れてうれしい~(ありがとう)
友達に録画頼んで有るので、今日DVD貰いに行って来まーす。

それにしては、昨日のMJ良かったね(喜)
うみちゃんが言う様にMJのチャンミン・・・本当に素敵と言うか綺麗だった!
私見惚れちゃつた~(ユノペンです)
何人にも(韓ドラファンでトンペンでは無い)電話して、2人のカッコ良さの宣伝の為(見るようにと・・・)
大忙しでした。2人の話をすると止まらなく成るの(笑)

うみちゃんのおススメ買いに行ってきます。(とっても参考になります)
チャンミンの言葉は深いですね(涙)
「ユンホにはそういう時間が必要だった気がするので」って・・・
2人の東方神起に成ってから、いいえ、決意してからユノはただただ前を見て突っ張しって
来た様に思います。
今少し余裕が出来たのかな~と、ジーンときます。
そう云うユノの事を理解してくれるチャンミンも大好きです。

ところで妄想クイズ!!!
お答えします。
私が一番面白かったところは、ユノの
「そっかぁ、ぽくがチャンミンに痛い事されて~同じ気持ちなんだね」の処・・・激萌え~(笑)

うみちゃんが面白いと思ってるところ・・・
うみナメクジの前でユノがお墓を、掘る処だと思います(笑)
(まだ、死んでもいないのに・・・お祈りはするし・・)
私もここは面白かったけど、一つだけなら前ので(笑)
答えたのしみで~す。

それとジャケカは左上の2人が来ました。





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

可愛かった~

うみちゃんおはよう。
昨日のMJ、萌えまくり。
本音マイクなんか持った日には大事故だねぇwww
ユノが一生懸命でトニーの口がカタカタ鳴ってほんとにおじいちゃんに見えたよ~。大滝秀治だったしね。


今回の妄想の私がハマった場所は…

うみナメクジ 「あの・・・チャミ様・・・おはようございます。
・・・・「あんどろいど」歌っちゃいました。今すぐ塩かけますか?」

チャミ 「・・・なんで聞くんですか?
歌っても歌わなくてもどっちみち塩かけますよ」

のところ。
見つかったら最後、見逃してくれと懇願することもなく消える事が当たり前なうみナメクジ。
対するチャンミンのバッサリ感が気持ちいい~
また何事もない風で出てくるんだろうな(爆笑)
笑いと萌えを今日もありがとう

ほんと腹話術可愛過ぎるっ!

うみちゃん、こんばんわ。
MステとMJはやはり裏切りませんね、良かったです。
ユノはキャンピングに行ってバーベキューしたいって答える事で頭が一杯だっのが顔に出ててすごく可愛かった。
チャミ様が石のプレート話をしてくれた時の安定感ったら素晴らしかったですね。

腹話術っていうお題もナイスでした。ソッコーで人形の名前変えたり、チャミ様に比べてなかなか人形のキャラが定まらない感じも萌え~。
そして「結婚しよう」発言!うみちゃんの言う通り、こんな日が来るなんて・・・感激。

妄想クイズ、ずるい大人なので2か所答えます^^
却下も言われず無視されちゃうとこ&本人の前で墓掘るなよっ、です。
今回は妙に自信あります。切ないナメクジ妄想深いです、グッときました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

海さん、ユノのシー可愛いすぎますね。私も待ち受け頂いちゃいます♪ 
結婚しようぜも聞けて幸せです(≧∇≦*)
ジャケカ初めてユノきました~1枚は2人、もう1枚が初ユノ あ~テンション上がりました。 
うみナメクジやっぱり可愛いですね笑
私もチャミ様と同じく?ナメクジ見ると塩をかけたくなってしまいますが、歌ううみナメクジは不法侵入だけど可愛いからかけられないかな笑
泥棒髭、なんか想像できて笑えました。
ぽく子供じゃない、ぷんぷんも可愛い~
基本海さんのユノはいつも可愛いくて大好きです( ^^)

あんなキレイなお顔(どっアップ写真ありがとうございます)とあの脇毛が同一人物とは恐るべしユノの魅力ですね笑

雑誌も当日買おうと余裕ぶってたらアマゾンで倍の値段だし近所の本屋さんにもないし、、、本屋さんにお取り寄せをお願いしてどうにか手に入れられそうです。いつもですが東方神起すごいです(>.<)

充電できた~

という感じです。Mステ・MJのお蔭で。
Mステで歌ってるとき「♪もう覚悟なら・・・」の「もう」が聞こえなかったのですが
それを見てた姉が「あんなに激しく踊ってるのに口パクじゃないんだー、凄いね」
と感心してました。
MJの腹話術ふたりともめちゃかわいくて、初めてと思えないほど上手でしたね~。
この前のツボ押しといいMJはなんでこんなに萌えどころ満載の企画やるんでしょう。
NHK内にトンペンがいるとしか思えません。

CDでーたも内容、濃かったですね。
しかし「ゴメン、私にはできない」と思うほどの大変な振りを二人にさせる振付師って・・・。
チャミ様以上のドSさんかも知れません・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJの腹話術が可愛すぎるっ

りんご♪ちゃんへ
ユノは上唇に比べると下唇がかなりぽってりしてるよね。
凄く寂しがり屋で甘えん坊だから当たってると思うよ。ほんとユノって可愛いよね。

鍵コメ ピッ・・さんへ
うみナメクジは私の分身なので、チャミ様の胸毛と、ユノのわき毛と、ユノの胸に萌えてます。
だからわき毛も間違いじゃないですよ。ただ、ユノの胸が異常なくらい好きですね・・・。

ヘリおんまエツコ さんへ
私はユノと同じで顔に汗をかかないので、他人からは凄く涼しそうに見えるみたいです。
今のところはまだエアコンつけてないし、なんとか大丈夫です。
我が家は安物の塩と、少し高いハーブソルト使ってます。ハーブソルトはもったいないのでナメクジにはかけられません。

たけさんへ
このままエイネや韓国のカムバックが、間引いたままのわき毛なのは残念ですよね。
CDTVはチャミの声ばかりよく聞こえましたね。なんかユノのマイクの調子が悪いのかバランスが悪いのか…。
そういえば、うみナメクジを好きな変キャラで選んでましたね。天使のノリツッコミはどんどん上手くなりますよ~。

鍵コメ ゆ・・・さんへ
もし他にいなければお願いするかもしれませんが、できればユノペンなのにチャミのジャケカが
ダブっていてユノのジャケカがどうしても欲しい方を選びたいと思ってます。
2人とも同じくらい好きな人はどちらのジャケカでもいいんでしょうけどね。ありがとうございます。

えりんこさんへ
妄想なので、ナメクジにそんなに感情移入して読まなくて大丈夫ですよ~。
またどうせすぐに歌いながら出てきますから。私の切ない気持ちも少し含まれているので
その部分が切なくなっちゃったのかもしれませんね。

りょうわかさんへ
楽天やアマゾンで予約しとけば発売日1日前や発売日に届きますよ。
そんなに小さな娘さんにもユノの魅力がわかるのかぁ。ユノのジャケカ良かったですね。
Mステはフルで歌う人もいるけど、東方神起よりもベテランがいるとそちらの人に時間使いますからね。

鍵コメ まっ・・さん、はじめまして。
1年以上も前から読んでくれていたんですね。ジャケカ交換がコメするきっかけになったのなら
良かったです。私が交換する訳ではなく仲介するだけなので、はじめましての方だと
私も全然知らない方なので紹介しにくいんですよね。なので今回はごめんなさい。
このブログのトップページを読んだ新規ペンさんが、東方神起がどうして分裂したのかが初めてわかったと
言ってくれる事が、2人の味方を増やすお手伝いが少しでもできてるみたいで自己満足だけど嬉しいです。
ずっとコメしたかったのなら、これからは遠慮なくコメしてくださいね。お返事できる時だけはします。

ゆうこさんへ
間引かなければユノのわき毛は物凄いボーボーなんですよ。公式の写真集ではなかなかあんなに
ボーボーのはないです。夏になるとユノとチャミが「海」って言ってくれるのがうれしいです。
うみナメクジはドS様に毎回塩かけられて幸せそう。妄想クイズ・・・今回は当たりますかね~。

晨さんへ
ユノのわき毛は間引かれてるけど、現在のチャミ様のわき毛はボーボーのままなんですかね。
チャミ様がボーボーでユノがスカスカだとバランスが悪いと思うので、2人ともボーボーでいいのに。
新羅免税店の写真は私も見た時にすぐにはみ出しゆんほくんを思い浮かべました。

No title

こんにちは、ユノ毛大好きな晨です。
毛の1本1本まで堪能するI AMの写真・・・萌え萌えですね~~~
ヒゲ剃り残しがまた大好きなので、悶えます~~

オリンピックが近づき、内村航平クンをテレビで見かける機会が増えましたが、そのたびに
「ワキ毛といったらなんたってユノなのよ・・フッ( ̄ー ̄)」
と心の中でつぶやいております。
チャミさまに間引かれすぎて、ユノのワキ毛は最近ちょっと寂しげですけど。

新羅免税店の写真・・めっさ爽やかですけど、ユノが手に持っているのは
赤くなったはみ出しゆんほくんなのでしょうか。
気になります。



うみナメクジがうらやましい

うみちゃん、こんにちは♪

間引きビフォーのユノのわき毛のぼーぼーっぷりにびっくり!
こんなにあったんですね・・・下腹部ツルツルなのに。

「CD&DLでーた」は発売日に買いに行って最後の1冊手にできました!
私もチャミ様が「最近のユンホについて」語る部分にじぃ~~んと
感動しちゃって・・・。
二人の関係が「あぁいいなあ」って思いました。

うみナメクジ妄想おもしろかったです♪
「バサッ」「バサッバサー」「ドバー」とレベルアップする塩のかけ具合が
おもろすぎる。(しかも無言そして泥棒ひげ)

今回もハズレっぱなしのクイズに果敢に挑戦!
「・・・アーメン(全力でお祈り中)・・・さあ、お墓を作らないとね。せっせ、せっせ」かな?
優しいんだかひどいんだかわからないユノヒョンと
ひどいようで実は優しいチャミ様の絶妙なバランスがいいですね~♪

チャミ様の「・・・ユノヒョンは僕が一生守ります。だから安心してさっさと天国へ行って下さい」
にまたもやじぃ~~ん・・・。
ほんと言いそうこのセリフ。

それにつけても毎回チャミ様に塩をかけてもらって、満足そうに笑いながら天国へ行く
うみナメクジちゃんがうらやましい~~!

「海といきたい(ちょっと違った?)」ってユノに書いてもらえる
海ちゃんもうらやましい~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、こんにちはv-22 CDゲットしましたv-218田舎だから3店舗も車で探し回りましたよv-406 ジャケカはユノでした。娘大興奮v-425

さっさと大事な物を入れるカバンにいれて持ち歩いています。親なのに見るのもいちいち断りを入れて見させてもらってますv-399

私的にはMステも、CDTVも少し残念。何で日本は全部フルで歌わないんだ・・・・v-409って改めて思いました。
今週は2人のおかげでまた頑張れそうです。全国的には3連休だけど私は明日仕事v-393
頑張って生きますv-218(←いやいや死ぬわけではないよ、行きます違いですv-14
体には気をつけてv-221お互い頑張りましょうねv-91

うみちゃん、切ないよぉ
なんだか泣きそうになっちゃったよ。
ユノがお祈りしてる画像と「大丈夫だよ。また会えるから」が切なすぎて…
間もなく消えていくであろううみなめくじが可哀想で…
なんだか今回は笑いよりも切なさが勝ってしまったよ
あ~でもナメクジさんにおはようって言うユノ好きだよ
天使のノリツッコミも。

あ~切ない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にマナーが悪い人がいたんだとしたら、うみさんの言う通り、
疲れている2人に迷惑をかけないでほしいです!

私もMステの短縮バージョン良かったと思いました。はい、やっぱりMステです( ´ ▽ ` )ノ
私はどうしてもチャミメインで見てしまってましたが、
ブログを見てから改めて見ると
ユノ、可愛ーーーーー!ギャップ、最高ーーーーー!でした♡

わっきー毛♪←
素晴らしい‼です( ´ ▽ ` )ノ
ユノっ。ゲッティさんがこっちの方が住みやすいって言われてますよっ。
頑張って生え揃わせてくださいっ。笑
そしてチャミ様、間引き過ぎ注意です!笑

CDTVはチャンミンの声量に萌えました(//∇//)

IAM.の写真 メチャメチャ綺麗ですね!←大興奮
毛の感じ、見過ぎて暗記(?)するかも。笑

この本は買いですね。絶対欲しいです( ´ ▽ ` )ノこの2人は最高過ぎます(しみじみと)

うみなめくじキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハニバニもめっちゃ可愛かったですが、あんどろいども平仮名で書かれてると
なかなか可愛くなるんですね(//∇//)
最近の天使はノリツッコミを覚えてきてるんですね(笑)
チャミ様のドSっぷりも相変わらず好きー!後、スネてるのか⁉って所も
ただのドSでないなって感じで大好きです!

私は下を向いてないタイプのチャミが来てくれました。
チャミペンなのに、チャミのジャケカが来たことがなかったのでめっちゃテンション上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪
まぁ、でもユノも大好きやからハズレとかは無いんですが(笑)

ユノは痩せててもアルんですね(喜)
じゃあこれからも安心です←何が⁈
チャミ様、ご立派な谷間です(//∇//)
ユノに懺悔しまくらないと。。。

長文失礼しましたm(_ _)m

たけ^^

暑いですね。

うみちゃん、こんにちは。
暑くて・・・体調はいかがですか?

あたし、もうだめだ。
こないだうみちゃんのツボ当ててから、
妄想記事を精読するようになっちゃったんですよぉ。
なんか邪心にまみれて・・・純粋な頃のあたしに戻って
ただうみちゃんの変態世界を気持ちよく浮遊したいのに・・・。 

でも、安物の塩って・・・。
うちもいつも伯方の塩やヒマラヤ岩塩とかに憧れつつ
98円の「食塩」ってやつ使ってるから
すごいウケた・・・むなしい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校生のりんご♪です!

Mステ見ました!

二人のトークめちゃくちゃ可愛かったですね(○´∀`○)v

食べ物の話しになるとチャミ様が異様に必死になって喋るのが可愛いです♪

考えるユノも可愛かったですー///

TVラッシュが続いて雑誌も出てCDも出て、本当にトンペンは忙しいです!
幸せな忙しさです***


ユノの素敵な画像載せて下さってありがとうございます!

美しくて何時間でも見ていられますね…

可愛い唇も、唇の上のホクロも綺麗です♪

それから、聞いた話しによると
下唇が厚い人は甘えん坊さんらしいです!

ユノはどうなのでしょうか?
比較的、下唇が厚い方だと思うので、勝手にテンションが上がってしまった私でした!←
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

