スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノとチャンミンありがとう「GIFT」動画

発売後すぐに完売した「CDでーた」の増刷が決定したので
公式サイトの「購読はこちら」という所から購入できます。表紙+16ページ掲載のお宝雑誌です。

送料は380円かかるけどオークションなどで買うよりはいいと思います。
でも書店やCDショップで取り寄せしてもらえる場合はその方が送料はタダですよ。(こういう所ケチは細かい)
私は近所では売り切れだったけどお友達が私の分も買ってくれました。
http://ebten.jp/eb-store/p/4910043610820/


私は何度か東方神起以外には全く興味がないとブログに書いてきたけど
東方神起がステキすぎて他は全く目に入らないんです。
東方神起が一番好きだけど、ほかにも色々好きな人がいるトンペンはけっこう多いので
私のように極端に東方神起だけって人の方が珍しいかもしれないです。
食べ物でも私は好きになるとずっとそればっかり食べ続けます。
飽きるまで・・・といっても何年も飽きないんですよ。かなりしつこい。
東方神起も一番最初にいいなと思ったのは日本デビューしてすぐの2005年だったので
かなり長いです。でも途中でCDやDVDは買ってたけど
そんなに必死で応援してない時期もありました。
5人時代は歌とパフォーマンスは凄く好きだったけど、今ほどは夢中になってなかったです。
必死になりだしたのは2009年にホミンカップルに萌えだしてからかな。
そして分裂騒動・・・2人の事を応援したいって強く思うようになりました。

そんな東方神起廃人の私ですが、
ダウンロードしたりする好きな曲というのは凄く少ないけどあります。

その数少ない私が好きな曲の一つ。
Mr.Childrenの「GIFT」。
この曲の歌詞がとても好きで、聞くといつもユノとチャミを想います。
ユノを想うチャンミンの気持ち、チャンミンを想うユノの気持ち、
そして私の2人への想い、ユノへの想いとシンクロします。

ずっと「GIFT」という曲で東方神起の動画を作りたいと思ってました。
でも動画を作ろうと思うとなかなか慣れてないから時間がかかりそうで
今よりももっとブログの更新ができなくなりそうだなと思って
動画を作っているお友達に頼んで作ってもらいました。

私は文章力がなくて思ってることをうまく言葉で表現できないので
この動画に私の想いが詰まってます。

お友達には「GIFT」という曲で東方神起の動画を作って欲しいとしか注文してないので
画像のセレクトはお任せしました。
でもドームライブの画像や笑顔の2人の画像を使ってくれたらいいなとは思ってたけど
ちゃんと使ってくれていて、神父ユノ様の画像もあって嬉しかったです。
しかもサビの「白と黒で答えろという~」の部分は私が作ったとしても
2010年2人の東方神起として初ステージのSMTの
白い衣装のチャミと黒い衣装のユノ画像を使っていたと思います。

東方神起の事だけではなくて日常生活の中で誰にでも
悩みの一つくらいはあると思います。
そんな時にも勇気や希望をくれる曲です。
私はこの曲を聴くと、ユノとチャミを想って鼻の奥がツーンとするんです。
わさびを大量に食べたわけじゃないですよ。
涙が出そうになるのを我慢してると鼻がツーンとするんです。

歌詞がとてもいいので歌詞を読んでから動画を見てくださいね。
歌がちゃんと聞こえるように音量も調節して再生してね。本当に良い曲です。

HOMIN GIFT

(動画 imoha26さん)

「GIFT」 Mr.Children 作詞・作曲・桜井和寿

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探してた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

『本当の自分』を見つけたいって言うけど
『生まれた意味』を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がっている
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
『選ばれる者』とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

今 君に贈るよ
気に入るかな? 受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう

一番きれいな色ってなんだろ?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ



この歌詞を読んで皆さんはどう感じましたか?
一番キレイなモノ、一番ひかってるモノ。

そして
『知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる』
っていう部分はユノからチャミへの気持ちでもあり、
チャミからユノへの気持ちでもあるように感じます。
お互いに性格は正反対でも足りない所を補い合って助け合って
強い絆で結ばれている2人って感じがします。

特に2番の歌詞が好きです。
この曲は私の中では
真っ白 純粋 希望 ってイメージです。
つまりユノのイメージです。
私はユノって色んな意味でとても綺麗な人だと思うんです。
もちろんユノを聖人君子のようには思ってません。
欠点もあるし、26歳の普通の青年っぽい所もあります。
ユノは自分は特別ではなく、普通であり続けようとしていますね。
『ステージから下りたらチョン・ユンホでいたい』と過去に言ってました。
だからこそプライベートはそっとしておいてあげて欲しい。
宿舎やホテルに行ったり、追いかけないであげて欲しいと思います。

あのひたむきに謙虚に前だけを見て努力し続ける姿に
どれだけの人が勇気や希望をもらっているでしょう。
私も何度もユノに助けられたり、勇気をもらいました。
凄い人だと思います。
こんな人絶対にいません。誰も代わりになれない。

今年のユノの誕生日の記事にも書いたけど
私はユノに父性を感じるんです。
この人だけは絶対に自分を裏切らないというような絶対的な安心感を感じます。
だから何があってもブレない。
ユノに対して不信感を持ったり、不安になったりする事もない。
ユノを信じているから。
ユノも「信じる」という言葉が好きで「信じてほしい」って言いますよね。


そんな純粋で綺麗な人がもう2度と傷つかないように
2人の事をもっと理解して欲しいという思いでブログを始めたけど、
今は2人の新規ファンもたくさん増えて、いくらアンチが今でも2人を陥れようとしても
もう数では負けてません。
腐った記事や妄想を書いてるけど、本当はこのブログのトップページを見てほしいんです。
東方神起に何が起こったのかを知って欲しいんです。

2人はこれからも2人でやっていく、自分達の選択は間違ってないと知って欲しい
と雑誌やインタビューで語っているのに
トンペンだと言いながらそれを無視して、いつまでも5人の東方神起を望まないで欲しいんです。
2人のライブに行って5人アピールや過去カップルアピールするような人は
トンペンではなくアンチだと思います。2人が喜ぶ訳がないし、トンペンも不愉快です。
もちろん好きな気持ちっていうのはどうしようもないから
いつまでも5人が忘れられない、好きでいたいっていうのは自由です。
でも2人にそれをアピールするというのはあまりにも残酷だと思います。
それをわかって欲しい。

※補足 5人を望むのはみんなアンチだなんて私は書いていません。
よく読んでください。
わざわざ2人のライブに行って、2人に見えるようにアピールする人がアンチだと書いてます。


少しでも2人の事が好きなら
2人がどんな目にあって、どんな思いで2人で東方神起としてやっていく覚悟を決めたか
理解して下さい。

今までたくさんの新規ペンさんがこのブログに来てくれました。
トップページを読んで、やっと東方神起が分裂した原因がわかったと言ってもらえると
頑張ってブログを続けてきてよかったなと思います。

なんだか今日で最後みたいな感じになってきたけど
ブログをやめる訳ではありません。
こんなブログでも好きだと言ってくれる方がいるので
これからもマイペースで好きな時に好きな事を書きます。

ただ、このままずっとマイペース更新になってしまうとアクセス数も落ちるし
ランキングもどんどん下がるので、
大事な事はたくさんの人に見てもらえているうちに
書いておこうと思って今回この記事を書きました。

次からはまたいつも通りの腐った記事です。


歌詞も掲載したし、動画にも曲も使わせてもらったのでいちおう宣伝も貼っておこう。


ホミン SMT

SMT ホミン

20110425 ホミン
愛おしくて堪らない2人の東方神起。これからもずっと2人で笑っていてね。

最後に・・・
私の代わりに貴重な時間を費やして
この動画を作ってくれたイモたん、ありがとう。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
はみ出しゆんほくん 「自称光州のゆるキャラ「はみ出しゆんほ」と申します。(ペコリ)
毎日暑いですね。こう暑いとついついはみ出したくなっちゃいますよね。ってもう十分はみ出してますね。てへっ。
・・・あれ?なんかいつもとブログの雰囲気が違いますね。「はぁはぁ」「げぼばぁぁぁぁ」や遠吠えが聞こえません・・・
もしかして・・・年に数回だけこのブログで現れるという真面目な記事ですか?ヤバイ・・・
一番はみ出してはいけない所にはみ出してきたみたいです。あわわ、どうしよ・・・まぁいっか。
次の変キャラ投票では1位を狙いますよ。
そしてセンターで歌って踊るのでみんなCDをどんどん買って投票してくださいね(←AK〇かよっ!)」


・・・・・・あーあ、せっかく真面目な記事だったのに
一番出てきちゃいけない奴が最後に出てきてしまいました。


※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
自分の考えと合わないと思ったら、コメントしなくていいので2度と来ないでください。
はじめましての方は拍手コメではなく、普通のコメント欄の方にお願いします。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報は届かないけど、先にライブDVDが届きました

24日に楽天ブックスで注文していた3枚組のDVDが届きました。
やっぱり3枚組を買って間違いなかったです。ブルーレイ版だけだとビバルイが見れないですよ。
DVDの感想は少しくらいは書くかもしれないけど、詳しい感想は書かないと思います。
感動しすぎると書けないし、言葉が出てこないです。だから私は詳しいレポも書かないんです。
ユノペンだからチャンミンが愛おしいと今まで何回かブログに書いたけど、
ライブDVDを見てチャンミンへの愛おしさが爆発しましたよ。やっぱり私は2人の東方神起が大好き。

woonoさんへ
もうコメントにもツッコミ所が満載ですよ。誰がどう見ても天然だと思うんですけどね。
CD-EXTRAの再生方法は7/10の私の記事にも書いてあるんですよ。
わからなければ1週間も放置しないで、そういう時こそメールで聞いてくれればいいのに~。
今度からは遠慮しないで聞いてくださいね。

tearさんへ
いつもありがとうございます。
あまり更新しなくても検索からきてくれる人もいるので、これからも新規ペンさんがトップページを見て、
正しく理解してくれればいいなと思ってます。ヤル気になったり全くヤル気がなくなったりで
ブログに対してどうも最近は不安定なので、早く会報DVDを見て萌えを補充したいです。
気分屋なのでヤル気になればいつでもすぐに更新できると思いますけどね。

鍵コメ hi・・さん、はじめまして。
東方神起のファンの方って人生で初めてファンクラブに入ったって方が多いですね。
私は・・・3度目かな。こんなに夢中になったのは初めてですけど。
ただ、楽しくみんなで応援できる日が早く来ればいいんですけどね。
やっぱり間違ってることは間違ってると言わなければいけないです。
2人に対して5人アピールは絶対に間違ってると知って欲しいです。

ricchan0206さん、はじめまして。
ふりかけに書いてある言葉が意味がわからなかったかなと思って「このブログの変キャラなんですよ」って
横レスして説明したんです。もしかしてうみナメクジもたらこ星人もご存じだったんですね。
私はあんまり自分でおもしろいとは思ってないんですけど、何故か爆笑したとか言われます。
私の妄想を好きだと言ってくれる人は少数派で少しはいるとは思ってたけど、
今のようにたくさんの人から受け入れられるとは思ってなかったです。

ゆずさんへ
ブログをやっていると誰だってやめたいなって思うことはあると思うんです。
でもマイペースで続けますって書いてるから大丈夫ですよ。心配性ですね(笑)
他の人にも最近の妄想は以前よりも凄いって言われるので、ちょっとは進化というか上達してるんだなと思うと嬉しいです。
今でも正直言って妄想はあまり自信ないんです。でもコメントを読んでいると
楽しんでくれてる人もたくさんいるので、このままでいいのかなって思えてきました。
腐った記事は全然平気なんですけど、妄想はやっぱり他の人が書いてるものと違って
なんだか異質なので、本当におもしろいんだろうか?っていつも自分で思ってます。

Σ( ̄□ ̄;)!!

やっぱり…やっぱりそういうお気持ちがあってこの記事を書かれたんですね…。
だからこんなにも優しく穏やかな口調で、読んでいて切なくなったんですね…。

ブログを管理していく事がとても大変なのは承知しています。
アンチや花畑がしょっちゅう来て、沢山嫌な思いをされているのもわかっているつもりです。
だから、いち読者である私がやめないで下さいなんて、我が儘を言ってはいけないのかも知れない。
でもやっぱりやめないで欲しいです…。

うみさんの真面目な記事も大好きですが、何と言ってもその素晴らしい妄想力を発表する場を無くしてしまうのは、あまりにも勿体ないです。
お世辞ではなく、私は本当にうみさんは妄想の天才だと思ってます。
特に最近は妄想力に益々磨きがかかって来て、うみさんはこれでお金儲けが出来るんじゃないかと大真面目に考えたりします。
二人をBL妄想するだけなら出来る方は沢山いますけど、うみさんの様な妄想はうみさんにしか書けないです!
最近のゆんほくんや首長族に至っては、着眼点や設定が本当に天才的で驚きました。
うみさんはご自分で変な妄想って仰いますけど、これは絶対才能がないと出来ない事です!

だから本当に、うみさんの妄想が陽の目を見なくなるのは勿体ないし、読めなくなるのは悲しいです…。
お忙しいなら更新が月イチでも構いません。
どうか、うみさんの妄想ファンの為にも、東方神起をこれから好きになる人達の為にも、この場所がなくならない様にと願っています。
我が儘言ってごめんなさい…。

会報は届きましたか?
我が家にも今日やっと届きました!
あううぅぅ……(´Д`;)
も、萌え禿げるぅ…(´Д`;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
ようこちゃんのところで勝手にうみさんに負けたricchanです。
勝手に負けたのに、コメ入れてくださっててびっくりしました。ありがとうございました。
ちょこちょこブログを見せていただいていたのですが、コメするのに気後れしておりまして・・・。
ご挨拶が遅れました。


なんというか・・・。
うみさんの笑いのセンスが独特で。
関西人ですから負けたくないのですが、勝てそうもありません(笑)
なんといっても発想が素晴らしい!ふりかけを弄る人がいるとは考えもしませんでした。(わからない人多いですかね)
私もたいがい「おもろい奴」扱いされていますが、次元が違う気がします(笑)
記事も「くくっ」って笑うところと「うはは」と笑えるところがあって楽しいです。
でも2人を守りたいっていうときはものすごく真剣で熱いですね。
思わず引き込まれました。

私は新規ペンなので、2人しかいりません。
5人のときにはぜんっぜん興味なかったのです。メインがあちらさんだったからですね。
ぎりぎりドーム公演には間に合って、京セラに行けて、さらに深みにはまったおばちゃんです。
いまだに5人、とか言う人は現実を見てない人。
2人で十分すぎるほどのパフォーマンスができるのに、今さらどこに立つというのか?と思います。
5人のときのほうがよかった、と思う人はそのときのDVD見ておけばいい。
わざわざ「劣ってる」と思うものを見なくても。
人の価値観はそれぞれですから周りに迷惑をかけず、楽しんでくれてればいいと思いますね、ほんと。

初めてなのに、色々言い過ぎました。
すみません。
また遊びに来させてください。
お邪魔しましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報届かなかった・・・。明日かな。DVDも届いちゃうよ。萌え疲れるっ。

たくさんのコメありがとうございます。一人一人にお返事できなくてごめんなさい。
コメに何人か書いてる人がいたけど、今日で終わりみたいな記事だったから驚いたとあったけど
そうなんですよ。このブログを終わりにするなら最後はこの記事で終わりたいなと思ってたんです。
大好きな「GIFT」という曲で東方神起の動画を作って終われたらなって思ってました。
だからちょっと最後っぽい感じになったんだと思います。
終わりたいという気持ちも正直少しあったんです。だけどまだ終われない、終わりたくないという気持ちもあります。
前からランキングをやめようかなとか色々考えてたんだけど、首長族妄想2を書いているうちに
なんかそんな事はもうどうでもよくなってきました。ブログが苦痛でストレスになる事もあれば、
マルコがいなくなった喪失感をブログでくだらない妄想を書くことでまぎらわしていたのも事実なので、
ブログがあって良かったです。しばらくは今のようにこのままマイペース更新にして続けてみます。

昨日のコメントで書いた典型的なアンチはまたコメしてきましたよ。
しかも私に敬語も使えないと書かれたのが悔しかったのか、前は私の事を「アンタ」と書いたくせに
今回は「海様」って書いて敬語でコメしてきました。一般常識があればはじめましての相手には最初から
敬語でコメするのが普通ですけどね。あなたは私の事を洗脳されてる盲目な信者だと書いてますが、
私からすればあなたの方こそ盲目な洗脳されてる信者です。信じるものが正反対なので
コメントしても無駄なんです。あなたは勝手に3人を信じて応援してればいいんです。
わざわざトンペンのブログに来て汚いコメントを残して行く事が本当に3人の為になると思ってるんですか?
5人時代は2人より3人の方が圧倒的に人気があったのに、日本で何故こんなに
2人だけを応援する人が多いんだと思いますか?みんな色々調べていくうちに3人に不信感を感じて
2人の方が正しいと判断したからです。新規ペンさんがこれだけ増えたのも、
2人が5人時代よりもずっと輝いているからです。2人には何もやましい事はないですからね。
「もう来ません」って書いてあったけど、誰が来てくれって頼みましたか?最初からあなたの来る所じゃないんですよ。
まぁもう来ないのならこのお返事も読んでませんね。ここを読んでる3人・5人ペンさん達も
読むのは自由ですが、東方神起の活動を妬んでいる暇人と思われたくないなら、
嫌いなブログにコメなんてせずに、3人を一生懸命応援してあげてください。
私も読むと不愉快になる3人・5人ペンブログになんて行きませんから。

お返事の続き。はじめましての方と他の方にも少しお返事。

鍵コメ ピッ・・さんへ
ユン〇ェアピールというのは、チャンミンに対して物凄く失礼だし、ユノが大切なチャンミンを
傷つけているという事に気づいてないんですよ。妄想は自分のブログでだけにしとけって思います。
韓国カムバックに向けて必ずアンチは邪魔してきます。去年のカムバの時も
ティーザー動画が公開されたらすぐに集団で来て悪口と低評価つけていきましたからね。やる事が陰険だしほんと暇みたいです。
私は嫌いな人達の動画なんて見たくないので悪口も言えないし低評価もつけられないです。

まやまやさん、はじめまして。
今の新規ペンさんは5人の時も知っていたけど、2人になってからその魅力に気づいた人が多いですよね。
私もユノペンだからこそチャンミンが愛しいし、感謝してるし尊敬しています。
ユノ1人ならここまでは夢中になってないです。2人の東方神起が好きだし、チャンミンの隣りにいるユノが一番好きですからね。
首長族は続きを書いてみたんですけど、どんどんチャンミンがただの変態になっていくんですよ・・・どうしよう・・

えりんこさんへ
私自身は5人ペンは理解できないし嫌いだけど、誰にも迷惑をかけないのなら
そんなのは個人の自由だから勝手にやってくださいって感じなんです。なのにわざわざ人のブログに来て
えらそうに意見したり2人にアピールするのは迷惑です。私に何を言っても無駄なんですけどね。
フォローして下さってありがとうございました。お礼にはみ出しゆんほくんから一言。
はみ出しゆんほくん「コメント欄ならいいかなって勝手に判断して適度にはみ出してきました。
えりんこさん、次回の変キャラ投票ではぽくを1位に投票してくださいね」

・・・・・・・はみ出しゆんほくんって・・・けっこうしたたかで腹黒いキャラかな・・・。

もゆこさん、はじめまして。 (遠慮なく「うみちゃん」と呼んでください)
本当にお友達の事が大切なら一度はちゃんと話した方がいいと思いますよ。
もしかしたら分裂の経緯がよくわかってないだけかもしれないし。でもケンカになる可能性もありますね。
私は価値観が全く合わない人とは話していても苦痛ですね。だから5人時代の時の友達は
オルペンか3人側のファンばかりだったのでもうみんな一切連絡してないし、
このブログの事も教えてないから知らないでしょうね。でも今はたくさん真のトンペンのお友達ができて幸せです。

鍵コメ ま・・・さんへ
私も特に2番が好きです。じーんときて泣きそうになるけど、
悲しい歌ではなくて前向きな歌だから好きです。何度でも見てくださいね。
神父ユノ様&ジャケカは今週中には送れると思います。楽しみに待っててください。

鍵コメ り・さん、はじめまして。
最近ファンになったんですね~。本当に新規ペンさんが多くて嬉しいです。
きっと今の2人を見て「なんなんだこの輝いてる2人は」って衝撃だったんじゃないですか?
2人は5人時代より今が一番ステキです。毎回お返事している訳ではないのでコメントは遠慮なくどうぞ。
妄想を褒められるのが一番うれしいんです。誰からも褒められなければ、自分では自信がないから書きません。

ももかんさん、はじめまして。
週刊誌や、今でも本屋に置いてある5人が表紙の本などは嘘ばっかり書いてあります。
今の2人を信じていれば大丈夫です。2人は今まで一度もファンを裏切ったことはありませんから。
私は噂などは一切信じません。2人が語った言葉と、2人が世界で一番尊敬しているお父様の言葉だけを信じます。
私はあまり5人時代の映像は見たくないです。スルーしようと思えばできるけど、2人だけの方がいいです。

鍵コメ ア・・さん、はじめまして。
パラダイス牧場を見てチャミペンになったんですか~。私もあのチャミ様は大好きです。
そうですね、あの辛い日々があったからこそ、今2人はあんなに輝いているんだと思います。
今の2人の輝きが真実だと思います。アンチはユノを嘘つきだ、裏切り者だと今でも言うけど
心の汚い嘘つきがあんなに輝いてる訳がありません。ユノを悪者にしないと3人を正当化できないんですね。

鍵コメ テ・さんへ
ブログ始めたんですね。私のように3人や5人ペンの事を書かなければ批判やアンチは来ないとは
思いますが、ブログも楽しい事もあれば嫌な事もあります。(楽しい事の方が多いけど)
新規ペンさんのミンホ萌えブログもいつの間にかたくさん増えましたね。
私はもうあんまりヤル気がないので、新規ペンさんはたぶんヤル気満々だと思うので頑張ってくださいね~。
私は書きたいときにマイペースでのんびりやっていきます。

こんばんは♪

会報がすっごく待ち遠しくて首を長~くしてるうちに、首長族になっちゃいそうな私です(^_^;)
ライブDVDももうすぐ届くしまだまだTV出演もあるし、トンペンは大忙しなのに花畑やアンチの方々は随分とお暇なんですねぇ。
しかもどちらの方々も日本語が不自由とみえて、読解力が無かったり敬語が使えなかったり(-.-;)
そんなだから二人に何があったのかも正しく理解出来ないんですね。

私は今回のうみさんの記事、いつもより凄く優しく、とても穏やかに語りかけてると感じました。
勿論うみさんはいつも冷静ですし、きちんと言うべき事をはっきり言っているのは変わらないんですが、今回は特に優しい気持ちで語っている感じがして…だからこそやめてしまうのではと不安になった程です。
そんな素敵な記事を読んでも噛み付いてくる方々は、やはり人間として何か欠けてるとしか思えません。
人として大事な物が欠けてるから二人のライブで変なアピールをしても平気だったり、わざわざ自分の考えと違うブログに来て嫌がらせのコメを入れていくんでしょう。
全く不幸な人達ですよね、呆れます(-_-#)

動画、何度も拝見しました。
素敵な動画で感動しました(;_;)
この曲を二人のイメージで聴いた事は無かったんですが、こうして見るとピッタリですね。
「知らぬ間に増えていった荷物も まだなんとか背負っていけるから 君の分まで持つよ…」や「降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって…」の部分が二人の気持ちや状況に重なってジーンとしました。
ドームで涙したユノの隣で、もうこれ以上ないってくらいの優しい顔をしてるチャミ…
私はこの時のチャミを見る度にウルウルしてしまうので、この場面を使って下さってとても嬉しいです。
うみさん、イモたんさん、素敵な動画をありがとうございました(*^^*)

そして、そんな素敵な記事でもクスリとさせるのを忘れないうみさん!
いつも空気を読んでるつもりで読み切れてないゆんほくん(笑)
ナイスはみ出しです!( ̄▽ ̄)b

ありがとう~

うみちゃん、イモたん様、素敵な動画をありがとうございます。

いい曲にはいい男が似合いますね。
チャンミンのユノを見つめる眼差しが優しくて、無償の愛にあふれててジーンときました。

出会うべくして出会った二人。
きっと二人になることも運命だったのでしょうね。
一番ひかってるユノとチャンミンに対して恥ずかしくない人でいたいと、この動画を見て改めて思いましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごくステキな動画でした。ミスチルさんのGIFTはCMで流れてた曲ってことぐらいしか
知らなかったけど、歌詞がすごく綺麗で読んでて涙が出ました。
動画で使われている写真と歌詞がピッタリですね。
再始動するまでの間に二人には凄く辛いことがたくさんあって、それでも二人で乗り越えて。

いつまでも今のまま綺麗な心でいてほしいし、二人なら大丈夫と確信がもてます。

本当に二人のファンになって良かったです。

しんみり終わると思いきや、はみだしゆんほくんのはみだしっぷりには完敗です(笑)


 

またコメントしてしまいます。

ストーカーみたいでごめんね>_<

トンペンになった当初、過去映像を観ても、歌を聴いても平気でした。
でも、東方神起を勉強して、ライブに行って二人を体感した後では
過去映像を観ると違和感を感じました。

歌も全部二人でレコーディングし直して欲しいと思いました。

ファンイベントの帰り、過去のツアーTを着ている中年女性を見つけました。

胸がギュッと締め付けられました。
彼女にはそんな気持ち、ないとは思いますが、
東方神起の名を守り、頑張っている二人を侮辱されたような気がしました。

トンペンがそのTシャツを見て、どんな気持ちになるかなんて、
彼女には想像できないんだと思います。
想像できる人なら、あれは着れないと思います。
無神経なんだと思います。

二人の頑張りに水を差さないで欲しいです。
人の迷惑にならないようにして欲しいです。


動画、涙で滲みました。

僕らは迷っている 迷ってるけど

のとこで、二人が見つめ合って
迷いなく、確信してるような瞳が好きです。

チャミのあの顔の横でユノ泣いてるんですね...
チャンミンのあまりの美しさに息が止まりました。

私も東方神起と共に歩き続けたいです。
うみちゃん、これからもよろしくお願いします。

更新、楽しみにしてます^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すでにバイボゥ

こんにちは海さん、いうも楽しくブログ拝見させていただいております。

本当に素敵な動画を……。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。!!!
特に1:43からの見つめあうホミンが息が止まるほど美しくて、
白黒写真だと、二人の美しさが際立って本当泣けてきます……・゚・(ノД`;)・゚・
ミスチルの曲が合いすぎて、もぅ、もぅ……ハンカチを濡らしていました。
前の方も書かれていましたが、

「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

ここの歌詞がぁ……(TT▽TT)ダァー
海さん、イモたんさん、こんなに素敵な動画を作ってくれて
本当にありがとうございましたぁ……(。´Д⊂) ウワァァァン!!

こんな素晴らしいブログを見て、きっと鼻くそ畑ペンは羨ましいんじゃないでしょうかρ(´ε`*)??
二人のことを絶対的に信頼していて、あますところなく特集して、毛穴まで拝める素敵なブログに
それを共に、二人と海さんが大好きで、人生のバイブルで、毎日幸せで仕方ない
このブログの読者様方。とても充実していて、毎日が楽しくて幸せなこの空間が羨ましいのでしょう。

今の私たちと、鼻くそ畑ペンは真逆にいますもんね。
三人のことは信頼できないし、いつまでも五人、五人と更新されない過去の思い出にすがって
いつまでも「あのころは」と大昔の話ばかり。
ありもしない二人と三人の接点にすがって、「ユノが寂しそう!!…な気がする」
「チャンミン辛そう!!…かもしれない」無いことをでっちあげてそれを信じるのも疲れますよね(;^ω^A??

そもそもこんなに幸せと感動のあふれるこの記事に物申す鼻くそがいるなんて、感性死んでるんですかね?
どう考えても、今ここは「しっとりと二人に感謝をし、海さんジャスティスと叫び、二人のペンであることに涙してる」
というのに、よくこんなHAPPYゾーンに突撃してきますね(笑)鼻くそパネェ盲目ってスゴォ…^^

本当に長くなってしまいまして…申し訳ない…。
とにもかくにも!!はみだしゆんほくん、Good Job \(*^▽^*)ノ

トンペンでよかった・・・

うみちゃん、またまた「3馬鹿ペン」からコメきたの?
日本でも韓国でも、まともに音楽活動が出来てないから応援の仕様がなくて
東方神起とトンペンを攻撃するんだね、きっと。

自分たちがそうすればするほど、J¥J(元YCペンの腐レンドが命名)の評判も堕ちるってわかんない
残念な思考回路の持ち主だね。まったく理解不能。
好きなもの、大事なものの守り方が間違ってると思う。
だまってJ¥Jを応援すればいいのに。
真のトンペンや、ユノとちゃみを叩いたからって何も変わらない。変えられるはずもない。
だいたい今のJ¥Jが、自分たちのペンを大事にしてるとは思えないよ。
盲目的なペンがなんでも許しちゃってんのかな・・・


トンペンになってよかった。トンペンでしあわせ。
今日か明日にはきっと会報もライブDVDも届くし、SMTもエイネもあるし(参戦しないけど)
TV出演もまだあるし・・・
忙しい、忙しい!!しあわせな忙しさだね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時の証明

うみさん、今回の記事、大事な事を書いてくださってありがとうございます!      私はうみさんがとても真面目な方だと思ってどの記事も拝見しています。        ユノさんチャンミンさんへの真面目な愛があるから、安心して妄想記事も拝見しています。  私が妄想のお話を抵抗なく安心して拝見出来るのは、笑いの中にも愛が見えるうみさんがお書きになられたものだからです。    私は自分の損得勘定を抜きにして、お二人をただ、純粋な気持ちで応援している人が好きです。       そしてうみさんの記事が好きなのは、ご自分の自己顕示欲や我が見えない、慎ましくいじらしく美しいものだからです。      いつも私たちに幸せをありがとうございます。         動画は携帯からでは読み取れなかったので、書いてくださったタイトルを検索に入れて拝見しました。       お二人に対する愛が溢れていて、胸が一杯になりました。     うみさん、imohaさん、心温まる素敵な動画をありがとうございました!        動画を拝見して改めて、私たちは本当に幸せだなぁと思います。           これまで何度か書いて来た事なのですが、私は韓国で行われた2ndコンサートのライブ映像を見てSMPに感動して東方神起のファンになったのですが、2010年の頭までなんとなく3人側のあるメンバーを応援していたファンでした。   もともとSMEの作り出したステージパフォーマンスに感動して東方神起を好きになったので、本当は特別思い入れるメンバーはいなかったのですが、アイドルにしては低い声が珍しいそのメンバーに興味を持ってファンになりました。     そして殆どのトンペンさんと同じように、仲の良さそうな5人が好きになりました。              2009年の6月にどんな事が起こっていたか等全く知らず、2010年2月、3人側のそのメンバーを応援する為に始めたネットで色んな事を知り、愕然としました。  そして同時に、ユノさんがどれだけ素晴らしい人かを知りました。  ネットを始めた当初、私は3人側のファンでしたが、ユノさんはそんな私の心を動かすのに十分過ぎる程、誠実で真面目な温かい人でした。  私は何も知らずに一年も半年も間違った応援をして来た自分を激しく責めました。    ユノさんとチャンミンさんに申し訳ない気持ちで一杯になりました。  以後贖罪の気持ちも込めて、これまで2人を援護して来ました。 私はブログを書いていませんが、これからも自分に出来得る精一杯、全力でユノさんとチャンミンさんを、2人の東方神起を応援し、守って行くつもりです。   誠実で謙虚で真面目な2人のファンになって今、とてもとても幸せです。          ユノさんと出会い、こんなに安堵させてくれる人がこの世界にいるのだと感動しました。 だからこうしてうみさんや皆さんと、お二人の応援をご一緒出来て幸せです。               お二人の正当性は、ユノさんやユノさんのお父さまが仰ったように、時が証明してくれました。         私のように覚醒出来たファンが、新旧合わせてどれだけいることでしょう。        だからこうしてお二人を支持する人達が増えましたね…     うみさんの心のこもった記事で知らなかった事を知れたファンの方々も沢山いらっしゃると思います。     うみさん、私はうみさんだけを矢面に立たせるつもりはありません。         微力ながら、私も援護射撃させてくださいね^^        うみさんのお二人に対する真摯な思い、胸に刺さりました。   素敵な記事と動画を、本当にありがとうございました。

会報は明日かな~早く見て癒されたい。

典型的なアンチからのコメが来ました。
このブログにコメしてくる典型的なアンチとは
・敬語が使えない(私の事をアンタとかお前呼ばわり。中学生でも敬語でコメしてくるのにね…小学生なのかな)
・2人が完全に悪者で、3人は全く悪くないと思ってる(つまりトンペンと正反対の考え)
・ユノの悪口を言う 
こういう記事を書くと必ず来るんだけど、監視してるんですかね。
トンペンは忙しいし幸せなので、わざわざ嫌いなブログに行ってコメントする暇はないです。
別の場所で愚痴ってスッキリしたからここではもうアンチの事はほっとくし、
敬語も使えないような低能なコメにはお返事もしません。即削除。
次の記事までに1日に10件はコメ返しないと間に合わないのに、今日サボったので・・・えっと・・・
間に合いそうにないです・・・という訳で全員コメ返はまたの機会に~。
はじめましての方にだけはお返事します。ビギの会報楽しみ、DVDも楽しみ。トンペンって幸せですねv-398

天然woono2です

 海ちゃんの記事は、私が初めてここにたどり着いた時から少しもブレずに方神起について真摯に
 語ってくれていますね;;
 初めましてとブログにお邪魔したときのことを思いだして懐かしかったです。
 生まれてはじめて芸能人にはまってわからないことが多い上、特に東方神起に関しては
 新参者のファンにとって不可解なことだらけだったけど、海ちゃんのブログのおかげでたくさんのことを
 教えて頂きました。
 海ブログのファンだからって偏った見かたをしてるとは思いません。
 東方神起にたいするたくさんの情報に接するなかで、このブログの内容が一番府(腐?)におちたから
 海ブログのファンになったのです。
 いつもゆのとちゃみへの深い愛をこれでもかって感じる心地よさがあるからやっぱり私には海ブログ
 なんですよね~ ~
 そして腐の素質があることもここではじめて知ることができましたし、
 天然だっていうことも海ちゃんに指摘されるまでわかりませんでしたよぉ~ --;
 今回ビギ版のツアーダイジェストをどうやって見たらいいかわからなくて1週間くらい放置プレイを
 してました 。。。
 ビギシャルのぞいて初めてわかった^^>
 <どんだけビギシャル放置してんねんっ!!> (自分でつっこむ)
 真面目な記事のときはアクセス数が増えるというけど私は妄想記事がどわぁ~いすきですっっ
 次回作も首を長くしてお待ちしています^^/ (正座)
imohaちゃん、素敵なGIFありがとうございました。
 優しいimohaちゃんの思いが溢れててとても幸せな気持ちになりました^O^
 
 
 

 
 
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

 はじめましてv-7 いつも楽しく読ませていただいてます。初コメです。私は昨年Maximum
(韓国語バージョン)からのペンです。うみさんのブログは昨年けっこう読んだんですけど、今改めて全部読もうと思ってます。
 最初はユノ=男らしい担当、チャミ=可愛い担当だと思ってたんですが(一般的日本人は今でもそう思ってるはず)、12月のMステで?となり、ツアーが始まってstillが出て???となり、ドームの頃には私の中ではユノ=エロ可愛い担当、チャミ=美形なドS担当となっていました。ミンホ素晴らしいですv-315
 昨年のちょうど今頃の記事ですごくうんうんと頷けるところがありまして・・うみさんが待ち時間に携帯はいらない、妄想で時間がつぶせるというところです。私もそれ出来ます。歯削られながらでも妄想できますv-344
 真面目な記事にこんな話ですみません。でも二人を応援したい気持ちは本当です。
 彼らと同じ世界に生まれて幸せです。彼らと同じ時代に生まれて幸せです。(同世代ではないけれど、ぎりぎり間に合ったと思ってます・・)
 これからも楽しい妄想お願いしますv-352

色付きの文字あんなこと書いたらその後歯(の詰め物+歯もちょっと)が欠けました。歯医者で妄想してきますv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画の感想を引き続きお待ちしています。あ~ビギ会報がもうすぐ届くよ~。

真面目な記事の方が拍手数やランクポチ数が多いですね。だったらこれからも
毎日真面目な記事を書いて・・・って書けるかっ!萌えがないと死んでしまうわっ!
あぁ早速ミンホ萌えと毛が恋しくなってきた。
この記事は腐ってないので、普段このブログを見ない人も見てくれたと思います。(いつもよりアクセス数が多い)
それで他の記事も見てみようと思って「首長族妄想」「ドラクエ妄想」を読んで、
「あっ来る所間違えた」って帰る人が何人いるかを調べたいな(笑)。
このブログはアクセス解析ついてるけど、さすがにそれは調べられない。


鍵コメ まっ・・さんへ
5人時代のシングルのBREAKOUTの時も東方神起を解散させないように
1人10枚はシングルを買おうなんて色んなブログで呼びかけてたけど、全く賛同できなかったので、
私はいつも通り1枚しか買いませんでした。今回の「ANDROID」もキム・ヒ〇ンジュンさんの
初動売上を抜かす為に追加購入を呼び掛けてたけど、私はあまり人の意見に左右されないです。
自分が欲しいと思えば買うし、いらないと思えば東方神起の物だって買わないです。

鍵コメ レ・・さんへ
「糸」という曲は桜井さんが歌ってる方がジーンときますよね。ミスチルは「Tomorrow never knows」や
「名もなき詩」が大ヒット曲だと思うんですけど、私は「GIFT」が1番好きですね。
トンペンでいるとただ楽しいだけでなくて、辛くなったり切なくなる事もありますよ。
そういう時は少し東方神起から離れてみるのもいいです。私は色んなブログを見るのが嫌になって
一時期はほとんど見てませんでした。たくさん参戦してる方のブログを見るのが辛いというのもよくわかります。
レポも読まなきゃいいんですよ。東方神起情報だけのブログを見てればストレス溜まりませんよ。

鍵コメ カリ・・・・さん、はじめまして。
私がトップページに掲載している2人のお父様の確認書。あれを読んでもまだ2人と3人を同じように
応援できる人に私は矛盾を感じます。どうして2人を苦しめた人達を無邪気に応援できるのか不思議です。
自分のブログで同じように5人を好きな人達と楽しむのは勝手だけど、2人にそれをアピールする人達は
2人の気持ちなんて全くわかってないから<私は同じトンペンと思いたくないです。

ゆうさんへ
ペン歴が浅いからといって2人を理解していないとは限らないと思いますよ。
いくらペン歴が長くても、東方神起が分裂した経緯をよくわかってないトンペンもいますから。
私もなんでもかんでもは買わないけど、買う価値があると思えば雑誌もCDもグッズも買います。
ただ、同じものは1つでいいですけどね。

さっつんさんへ
真面目な記事だから、はみ出しゆんほくんは見なかったものとしてスルーしてる方が多い中、
ゆんほくんに触れてくれてありがとうございました。
ゆんほくん・・・一番来てはいけない所に来てしまいました。本当はヨンミンさんも出そうかと
思ったんですけど、この記事で「ゆの、はぁはぁはぁ」って言われると困るのでやめときました。

イモたんへ
私と性格が正反対のイモたんだから、直感で作ってくれるだろうなと思ってお願いしたの。
私が作ったら色々とこだわりすぎて2か月くらいかかるよ。
あまり考えすぎずに直感で作ってくれて良かった。でもその割には歌と画像が合ってるよ。
私が好きな最初のサイン会のユノとか、2010年の2人の感動のSMT。
あとは凄いなと思ったのが、東京ドームのユノが泣いてる横でのチャンミンの顔を動画に入れてくれた所。
あえてユノが泣いてる所は入れずに、涙を我慢しているチャンミンを使ってくれた所が素晴らしい。
・・・・もしかしてあまり深く考えずに使っただけ?ユノの涙ばかり注目されがちだけど
あのチャンミンの顔は凄い優しさに溢れていてステキだと思う。

鍵コメ もっ・・さんへ
ぎゃー、TONEライブでユン〇ェボードを持ってユノにしつこくアピールしてた人ってP席ですか?
完全に頭がおかしいですね。どうして近くの人は注意しないんだろう。ハングルが読めなかったのかな。
チャンミンに対しても物凄く失礼な行為ですよ。ユノペンと言いながら今でもユン〇ェなんて
信じてる人はいったいユノの何を見てるんですかね。ユノが今一番信頼して一番大切にしてるのは
どう見てもチャンミンなのに。自分がホミンに萌えないからっていつまでも過去カップルを押し付けるなって思います。

鍵コメ aki・・・・さん、はじめまして。
このブログ読むと謙虚になりますか?私自身はどちらかというと謙虚なタイプではなくて
けっこう気が強くてワガママなタイプですけどね。
2人を見てると本当にもう2人だけで十分・・・というよりも、2人でなければダメだとさえ思いますよね。
私も動画を見て何度もツーンとなって我慢してるんだけど、2010年のSMTの画像で泣いてしまいます。

鍵コメ かよ・・さんへ
「GIFT」という曲は2人の東方神起にはピッタリだとずっと思っていたから
皆さんからも感動した、共感したって言ってもらえて、この記事を書いて良かったです。
東方神起に必死になりすぎて生活の全てになってる人もいるけど、
東方神起を見て前向きに元気に頑張れるっていうのはいいですね。
ユノやチャンミンがファンに望んでるのはそういう事ですよね。

あっ今テレビでCDTVやってる。東方神起が1位だから見なくちゃ。では続きのお返事はまた次回。

また失礼します。

うみちゃん、こんばんは。

もう何回も動画みてます。そのたび涙が出てきます。

「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても光を感じれるよ

このふたつの歌詞が2人の笑顔と重なって泣けてくるのです。
神父ユノの優しいお顔、本物の神父様のようです。
笑顔の裏ではいっぱい辛い事があったと思います。
限界を作らずいつもいつも前向きな2人。
辛い事も前向きに捉えてしまう2人。
お互いを信頼し合っている2人は、この先何が起ころうとも全く動じないでしょう!
そして私達ファンも(^^)
みなさんのコメントが素敵でうるうるしてます。
気持ちは同じ、温かくてとても心強いです。

イモたんさん素敵な動画をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんの想い十分伝わりました。

うみちゃん、HOMINN GIFT動画ありがとう。

ユノとチャンミンありがとうって書いて有るので、ドキッとして慌てました。
私の早とちりでした(心臓に悪い)
この歌詞は本当に2人の関係を書いてあるみたいですね。
いつもユノの事を語るうみちゃんの言葉に共感します。
一番キレイなモノ、一番ひかっているモノ。
私は、「真実、真心、愛」も思いました。
私はユノの常に「誠実で在りたい」と思っている姿勢を尊敬しています。

今どんなに大変でも、人は希望が有れば頑張れます。
私も2人に勇気と希望を貰っています(長生きしなくちゃ)
今でも、2人の初ステージの動画や写真を見ると泣けます。(涙)

うみちゃん、私、MJ見てて2人の信頼関係を再確認しました。
信頼関係と言うより、ユノがチャンミンに甘えている様に感じたんだけど・・・
ユノが真っ先に「ポク、男の子」って人形を選んだよね。
5人の時だったら、ユノはリーダーだからと言う事で、絶対先に選ばず最後に残ったのを
取るのではと思いました。
相手が選ぶより先に選ぶって、相手を信頼していないと出来ない事では。
私のユノの5人の時の印象が、常にリーダーとしてメンバーをたてると言うのが強いです。
ですから、チャンミンといる時のユノが自然体で好きです。
又、そんなユノを自然体にさせてくれるチャンミンって、どんな子?って思います。
こんな2人を応援出来るって、本当にシアワセです。

それと
昨日、やっと「CDでーた」入手出来ました(喜)
3軒回っても品切れなので、受付の女の子(20代)に聞いたところ
「今、東方神起さん凄い人気なので(ここ大事!)残っていても、それは予約済みなんです」との事。
でも、支店本店に問い合わせてくれて、やっと手に入れる事が出来ました(笑)
その時その女の子がPCの画面を指しながら
「ヘイヘイヘイ見ましたけど、東方神起ってカッコイイですね。この右の人めちゃくちゃカッコイイですね!」
と、ユノを指さしていました。(チャンミンペンさん、ごめんなさいユノペンなので・・・)
これで新規のファン一人増えたんではと、車に乗ってからもニタニタしてました(笑)

うみちゃん、又妄想記事楽しみにしてますね・・・。








さすが・・・

本当に久しぶりにコメします。

いつも拝見してますよ!
たまにくるこのような心にグッとくる記事がやっぱり素敵です☆
トンが私たちにいつも誠実でいてくれるように、うみさんも芯は誠実ですよねぇ~(ごめんなさい)
すごくすごく伝わってきます。
だから好きなんです。
くだらない?! ふざけた?! いつものうみさんも魅力的ですけどね♪

なんか上から目線ですみません・・・。

とにかく、このブログが好き♡ってことなんです!

これからも楽しみにしてます♪

ついでに言っときますと・・・
ちゃみぺんなんで、憑依ちゃみにはたまにムッとすることありますけどぉ~

うみさんの愛って事で、グッと堪えますぅ

全く同感

もちろん、うみさんの考えを全面的に支持します。当然です。全く、同感。違う所一つも無しですよ。

ありがとうございます

うみさん、またまた素敵な記事をありがとうございました。素敵な動画を作って下さった方にも心から感謝します。GIFTはもともと大好きな曲なんですが、歌詞と2人の画像が
凄く合っていて本当に感動しました。TONELIVEの画像や太陽の写真が沢山あってふたりの絆がすごく伝
わってきたし、2010年のSMタウンの画像からは2人でやっていく意思を感じました。GIFTの素敵な歌詞とメロディにも合っているし最高です!!2人がこれからもずっと幸せ
でいてくれたらいいなと心から思いました。本当に感動しました。あり
がとうございました。実は 動画みてたらじーん…として感動して鳥肌
たっちゃて…エアコンきってみてま
した。やっぱり爽やかな記事ですね


No title

とっても素敵な曲ですね。
ホミンにぴったりな曲だと思いました。

うみさんは自分で文章力が無いって言いますが、全然あると思います!!
面白い記事、真面目な記事、いろんな記事を書いているうみさんはとってもすごいと思います(^-^)

これからも更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

うみさん、はじめまして。
チャミペンのももかんと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。読み逃げばかりで失礼しております・・・。
昨年末からのファンです。分裂の経緯は雑誌で軽く流し読みしたぐらいしか最初は知りませんでしたので、事実を知ったときは衝撃でした。5人時代の映像はyoutubeでたくさん観ましたが、目にフィルターがかかっているのか、ユノとチャミばかりを追いかけます。

この動画素晴らしいですね。歌詞と二人の姿がリンクして、感動しました。
うみさんの妄想記事も楽しいですが、真面目にうみさんの気持ちを綴った記事も大好きです。
「おかしい事はおかしい」とうみさんの言葉でばっさり切ってくれるところが気持ちいいです。「ん・・・。なんかおかしくないかい?」ともやもやっと思っていても言葉にして気持ちをまとめられないことが多いので・・・。

東方神起を好きになってたくさん元気をもらっています。うみさんのブログからもたくさん!!
ユノとチャミに出会えて本当によかったです。

同じ気持ちです

こんにちは。
二度目のコメントです。
朝から、ブログを見て何か、涙、出そうでした。
私は、二人になった東方神起しか知らず(母が昔からビギストなので存在は知ってましたが…)二人が大好きですが、別に元メンバーも嫌いではありません。
嫌いではないけど、彼らは東方神起ではなく、別グループだと思っています。
新人ペンだから思うのですが、なぜ、5人にこだわるペンがいるのかわかりません。
5人を好きならそれぞれのグループを応援すればいいのに…。
あっちが悪い、こっちが悪い、そんな事言ってて悲しくならないの
かなぁ。と思います。
私も、東方神起以外興味がないので、これからもユノとチャンミンを信じて応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦りました…

タイトルも内容もブログをやめてしまうような雰囲気で、途中までドキドキして泣きそうでした…(;_;)
違って本当に安心しました。

私は新規ペンなので、最初は何故分裂したのか詳しいいきさつが全く分からず、調べ始めて一番最初に出てきたのがうみさんのブログのトップページでした。
新規の私にもとても分かり易く、その後もあちこちで調べましたが、やはりうみさんの所が一番分かり易かったように思います。
ただ、最初は携帯からしか見てなかった為に全体が見渡せず、実は楽しい妄想が沢山のブログだなんて、暫くの間気が付きませんでしたが…(^_^;)
同じように、調べてたどり着いた新規ペンさんも多いと思います。
うみさんは文章力もあるし、トップページや今回の記事の様に、大切な事を分かり易くはっきりと毅然として書いて下さるから、だからこそうみさんご本人のファンも多いのだと思います。
私もすっかりうみペンですし(//ω//)

これからまだまだ東方神起の新しいファンは増え続けるはずですから、経緯を正しく理解してもらう為にも、私達うみペンの為にも、うみさんは無くてはならない存在です!
ブログを管理するのは大変な事や嫌な思いをする事も多いと思いますが(また変な方が来たようですし(-"-;))、どんなになに更新がゆっくりでも構いませんので、どうかやめないで下さいね。

…あれ?何だか記事の感想になってないような気が…(;^_^A
肝心の動画ですが、PCが長男に占領されていてまだ見れてません(-.-;)
なので感想は、後日また出直しますね。

私もミスチルの曲は昔から好きです!
桜井さん本人が好きな訳ではないけど、桜井さんの書く詞はすごく好きです。
心に響く詞が沢山ありますよね。
ちょうど、色々な事が重なって私が精神的に辛かった時期に「HANABI」がリリースされて…
「誰も皆 問題を抱えている だけど素敵な明日を願っている」というフレーズに思わず号泣したのを覚えています。
でも今なら…もし辛い事が起こっても、東方神起を心の支えにすれば頑張れる気がします。
好きな人、応援したい人がいるってこんなにも心の栄養になるんだって驚いてます。
こんなに夢中になった芸能人は初めてです。
それはきっと、二人の魅力や人柄はだけでなく、うみさんを始めとする二人を支えているブロガーさん達のお陰で、より楽しく二人を応援出来るからだと思うので、本当に感謝しています!

キレイな人

うみちゃん、こんばんは。
すてきな動画ありがとうございます。イモたん様もありがとうございます。
桜井さんのお作りになる歌って詩が美しいですね、きっと純粋な方なんだろうと思います。
キレイなものひかってるものってなんでしょう?
最近見たキレイでひかっていたものはユノです。
近くで見たユノは本当に驚くくらい綺麗で全体がキラキラ輝いてました。
きっと魂が美しいから瞳とか表情とかあんなにキレイなんだろうなって思います。
ペンへの愛とか思いやりに溢れた、まさに慈愛に満ちた表情でした。
チャミ様がユノを見る表情、ユノがチャミ様を見る表情、
どちらもとってもキレイです。
相手への愛、信頼、思いやりの心、キレイなものがいっぱい詰まってますからね。
特に最近のユノの美しさには驚きます。
元々目鼻立ち、お口が可愛らしいのでキレイにきまっているのですが、内面的なもの、
心の穏やかさ充足感がそうさせてるんじゃないでしょうか。
信じられるものが有って、信じられる人がいて、信じてくれる人がいる。
こんなキレイな人がこの世に存在してるというだけで私達も、「信じられるものがある」と思えますね。
3人のことも好きで二人のことも応援したい、ライブに行きたいという人のこと、
好きという気持ちは誰かがどうにかできるものではありませんが、わざわざアピールはやはり気分の良いものではありません。
埼玉ファンイベの時「バレたら怖いからわかるような物身につかなかった」とおっしゃってた方いらっしゃいましたが、まあ賢明な判断かなって思いました。
わざわざこれ見よがしなバッグとか持ってる方って神経が図太いのか、嫌がらせでもしたいのかなって思っちゃいます。
二人の笑顔、たくさんのペンの笑顔が集まる場所なのに、残念です。
せっかくの素敵な記事に「残念」で終わりたくない。
いつか光州に行けたら「はみ出しゆんほくん」に逢えるかな?変キャラ投票もがんばって。

素敵です

 ミスチルの歌はメッセージがあって、忘れられないフレーズになって心に残りますね。
素敵なユノとチャンミンの動画と歌詞が良くマッチして、何度もリピートしてしまいそうです。


2人の本音とか、実際の生活とかを聴いたり見たわけじゃないけど、
どれだけの辛いことがあったとか、多くを語っていないけれど、

2人をみているだけで伝わってくるものがあります・・・

自分を思ってくれる人を大切にすること。感謝すること。
誰かと比べるのではなく、自分に足りないものを探し、努力で乗り越えていくこと。
どんな人にも、どんな場面でも、敬意を示すこと・・・
たとえ、心無い中傷を受けても言葉で言い訳などせず、その行動で伝えていくこと・・・。


2人をみていると、人として大切なことを教えてもらってる気がします。
こんなに若いのに、こんなことが自然に出来るのか~と感動することばかりです。
見た目は申し分なく美しい2人だけど、2人の生き方もまぶしいです。


うみさんのブログにお邪魔するきっかけになったのは、オールペンさんというのが
1番有り得ないと言う気持ちでもやもやしたときでした。

5人のときの活躍をみると、確かに5人の良さがあると思いましたが、
分裂から、ユノとチャンミンの復活までの道のりをみたときに、
今2人で頑張るといってる2人をを応援することと、5人を望むことは相反することだと思えます。

うみさんが、はっきりとブログに書いてくれること、きもちいいし、頷きながら読んでます。
うみさんの妄想大好きですが、うみさんのまじめなコメントにもいつも感動しています。



東方神起は希望の光

うみちゃん、こんばんは。

本当に素敵な動画・・・感動しながら何度も見せていただきました。
二人の絆が感じられる写真と素晴らしい歌でした。
とても美しい深い歌詞。(私も2番の歌詞全部好き)
二人は補色の関係のように、お互いに無いものを補い合える正反対の色だからこそ
お互いを引き立て合って魅力が際立つんでしょうね。

ユノとチャミはお互いにとても大切なものを贈りあっているんだろうな・・・。
二人になって良かったな。
とてつもなく辛い辛い出来事だったけど、
今の光輝く東方神起を見てると、神様は必要の無い試練は与えないって思える。
ふさわしくない3人が出て行ったのは必然の出来事だと思える。

私も5人が大好きでした。
でも、毎日見ていたDVDは今は全く見れません。
ずっと東方神起で一生懸命これからも守っていこうとしている二人に
5人アピールをするのは御門違いもいいとこです。
するならお金に目がくらんで仲間や恩人を裏切って勝手に出て行った人達にすべきです。
(全く意味の無い無駄な行為ですけどね)
二人にアピールする愚かな人は脳みそが無くて理解できないか心が腐ってるとしか思えません。
お願いだから消えてほしい!!

チャミとユノが傷つき、苦しんだ時期、私自身も突然親を亡くしたり、恩師が自殺したりして
辛いことばかりで人生を悲観して人間不信でネガティブの塊でした。
だから二人が前よりも光り輝いて帰ってきた姿は真っ暗な目前を照らす光になりました。

「ただ自分の信じる正しい方向を向いて努力し続ければいい」
二人がそう教えてくれました。
こんな素晴らしい人達が現実に存在する。それだけで救われる気がします。
二人のストーリーは本にして学校の道徳の時間に読んで欲しい。
図書室において欲しいとさえ思います。

うみちゃんは、それをきちんと伝え、示して下さって本当に素晴らしいし有難いです。
とにかく、うみちゃんがブログを続けて下さるようで良かったよかった!
ここは私の大切な場所なのです。
大変だとは思いますがずっと続けてくださいね!おねがいします!!
東方神起とともにずっと応援させていただきます!

ありがとうございます(^人^)

動画すごくすごく感動しました!そして泣いた・・(T_T)こんな簡単な言葉でしか表現できないのがなんだか申し訳ない(>_<)

ユノとチャミの笑顔、お互いがお互いを想って見つめる二人の優しい顔、少し辛そうな顔、二人の東方神起として初めて舞台に立ったSMT、二人の可愛い優しい笑顔、この曲とリンクして本当に感動しました。
特に好きな歌詞は
「果てしない旅路の果てに『選ばれる者』とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

今 君に贈るよ
気に入るかな? 受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう」

あの辛かった時期から今現在、そしてこの先もずっと、この歌詞のようにユノがチャミを想い、チャミもユノを想って二人で支え合って補い合ってまっすぐに生きていくんだなって思いました。
こんな二人に対して、ライブ等で5人アピールや過去カップルアピールするのは本当に本当やめて欲しい。ちゃんとユノとチャミの言葉を聞いて理解して欲しい。もし理解出来なかったとしても、二人は望んでないのに自分の気持ちを押し付けてわざわざアピールするなんてもってのほかだと思う。
最初にチャミ堕ちして、チャミを好きになればユノも好きになり、分裂の経緯も調べてその内容に驚愕して更に応援したくなり、そんな時にうみちゃんのブログに出会って、ユノとチャミへの愛に溢れた記事を毎日読んで益々大好きになって・・・こんなに好きになったアーティストは初めてで最初は自分でもびっくりしたんだけど、なんだかユノとチャミへの愛情が毎日更新されていくのがなんか嬉しいなぁって思う(^^ゞ
こんなに素敵な記事と動画ありがとうございます(^人^)
うみちゃん、イモたんさん、ありがとうございますp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海さん、はじめまして。

ふたりになってからのトンペンです。
普通にユノをかっこいいと思っていたのですが、昨年末のMステで自分がわき毛萌えなことに気づき『ユノ わき毛』でこちらにたどりついてから、ずっと更新を楽しみにさせていただいています♪

私にはオールペンの友人がいます(出て行った3人の中のユ●カップルペンです)。
学生時代からの友人で、ユノが生きている年数ぐらいのつきあいです。
私がトンペンになったことを伝えたら「東方神起のファンになってくれてありがとう」と言われましたが、私にとっては東方神起はユノとチャンミンなので、なんだかなあ、という感じでした。

好きなアーティストのことで、昔からの友人と仲違いすることはないと思いつつ、この問題についてどう考えるかは、人間としての資質を問うような気がしています。なので、オールペンの彼女とは考え方が合わず、ときどき会話をするのが辛くなります。
彼らが分裂した事情をちゃんと調べたの? と、問い詰めたくなってしまいます……が、できずにいます。

海さんは私よりずっと年下だと思いますが、こんな素敵なブログを運営し、ご自分の考えをはっきり言語化し、表明できること、とても尊敬しています。私もそうありたいと、常々思わされます。

長々とごめんなさい。
基本はミンホ推しで、ユノのすべてが愛しい変態ペンですので、単純にこのブログを楽しませていただいています。
いつもありがとう、海ちゃん(ずっと年下だと思うので、最後はなれなれしく呼ばせていただきました)♪

一番きれいな色。。。

うみちゃん、こんばんは。

素敵な動画ですね。

私は今まで、この曲で二人をイメージしたことはなかったけど、
”一番きれいな色”、”一番きれいなもの”って言葉を切りとってみると、
たしかに二人にぴったりです。

東京ドームでみた(限りなく天井に近い席でしたが)、
ユノの涙は、世界一きれいだと思った。

あんなにきれいな涙は、みたことがない。

そして、その隣の少し微笑んだチャンミンのきれいな表情が、
ユノの涙に負けないぐらい大好きだったので、
この動画に入っていたのが、個人的にうれしかったです。

二人を応援する誰もが知っているように、
ルックスだけじゃなく、心も ものすごくきれいな二人。

二人からは、幸せたくさんもらっているし、
ルックスはともかく^^;、せめて心はきれいに生きていきたい。
二人に恥ずかしくないように、生きていきたいな。

この動画をみて、改めてそう思いました。

来週は、待ちに待ったDVDの発売ですね^^

楽しみv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回ははじめましての方も多くていつもの記事より共感してくれた方が多くて嬉しいです。

今回鍵コメが多いけど、批判コメはお返事しているたった1人だけです。
私の記事やお返事コメも全く理解せずにまたコメがきたのでアクセス禁止にしておきます。
私やこのブログの読者様とはあまりに考えが違いすぎて、やり取りしても時間の無駄です。だからもう相手にしません。
皆さん気にせずに動画の感想コメお待ちしています。
私だけの意見ではなく皆さんの意見も聞きたいので、
普段からずっと鍵コメの人以外はできればオープンコメでお願いします。

鍵コメ まー・・・さん、はじめまして。
年齢は別に言わなくてもいいですよ。私も年齢不詳なので2人とも206歳の妖怪って事にしておきましょう。
まー・・・さんのようにこのブログが大好きで、私に共感してくれてる人だけが来てくれればいいのに
たまに来る所を間違えてる人が来て、いちいち面倒なコメを残していくんですよ。ほんとめんどくさいです。
ノーマルなお友達には腐った話をしても無駄ですよ。それは当然理解してもらえないです。
本来こういうのは同じ趣向の人達とひっそりと楽しむもんなんです。はみ出しすぎはダメですよ。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
私もミスチルであと何曲か好きな曲があります。曲もいいけど詞が特に好きです。
2人以外の応援グッズは公式で禁止されているのに、
わざわざ2人のライブで5人アピールや過去カップルアピールするなんてアンチと同じですよね。
怒ってもいいですよ。なんでいつまでも理解できないのかいい加減腹が立ちますよ。

カエルちゃんさん、はじめまして。
私は2人だけを応援するトンペンならほとんどみんな同じ気持ちだと思うんです。
私を批判する暇があるなら、2人の悪口を散々ブログに書いて5人時代の2人の顔に変なお面を被せた
最低な動画を作る人達こそ批判すればいいのに。
東方神起の人気を支えているのはおば様ファンだと思いますよ。若い人より購買欲が凄いですからね。
空港やファンイベでみっともない行動をしたり追っかけをするおば様ファンは見苦しいけど、
トンペンは昔から年齢層が高いので自分が行きたければ年齢は気にする必要はないですよ。

鍵コメ や・・・さんへ
私も「終わりなき旅」も好きですよ、。
でもユノのキラキラした綺麗なイメージっていうと「GIFT」の方だと思ったんです。
あとは、ゆずの「栄光の架け橋」は2人にピッタリです。

鍵コメ ma・・さん、はじめまして。
「GIFT」はいい曲ですよね。大好きなんです。
この記事以外にもそんなに泣ける記事がありましたか?
自分の好きなように書いてるだけなのに、大好きって言ってもらえて嬉しいですよ。
腹を抱えて笑うって凄いですね。どの部分がそんなにおもしろいんだろう。

タブさん、はじめまして。
私は5人時代からのファンなので、5人時代が素晴らしかったのは十分わかってるんです。
だけど何があったかを本当にちゃんと理解していれば、今5人を望んでも無理だという事はわかるはずです。
このブログには新規ペンさんでも正しく理解してくれている方達ばかりなので嬉しいです。
ここ何か月かずっと月に6回くらい記事を書いてるので、そのくらいのペースがちょうどいいみたいです。
無理すると嫌になってやめたくなるので、のんびりやっていきますよ~。待っててくださいね。

今からお好み焼きパーティです。広島人は月に何回もお好み焼きを焼いて食べます。
お返事はまた次回。動画の感想待ってます。

ありがとう!

うみちゃん、こんばんは。

素敵な動画をありがとうございます。色々な事を思い出して涙です。
私はまだペン歴1年未満ですが、2人のおかげで今まで本当に濃い素敵な時間を過ごしてきました。
2人を知る前は、家事と仕事と子供に追われ、自分の事なんて全くお構いなし。
目標も楽しみもなく好きなアーティストもなし、色で言うとグレーのつまらない毎日でした。

5人だった事、そして2人になった事は知っていましたがいきさつは知りませんでした。
自分なりに色々調べて、怒りが込み上げた事を覚えています。悔しかった。
2人が命を絶たなくて本当によかった。不謹慎でごめんなさい。
そう思ってしまうほどのひどい仕打ちを受けました。
2人の人間性と生き方、私よりずっと年下ですが尊敬しています。
2人のようになりたい、2人に恥じない生き方をしたいと思うようになって今日に至ります(^^)
去年の私が今の私を見たらびっくりしているでしょう!
うみちゃんのブログにもまだ出会っていません。
今はこんなにどっぷりはまっているのに不思議な感じ。
今の私の心は、白・ピンク・金・黄色・水色…明るい色で占めてます。
この先2人がずっと幸せでありますように…と願っています。
2人から幸せをもらっているけど、うみちゃんからも幸せを頂いてます♪






No title

前の記事ではお返事本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近泣くことはほとんどなかったんですが
曲も画像も素晴らし過ぎて(;´Д`A
気づいたらホロっと泣いてしまってて
びっくりしました(;´Д`A

東方神起とうみさんのブログに出会えて本当に良かったと改めて心から思いました。

新規ペンの私なんかが生意気ですが(;´Д`A
2人を好きになれて私は幸せです!
そんな2人がこれから辛い思いをしなくていいように
全力で応援することでお返ししたいと思いました!
うみさんのブログに出会えて私は本当に幸せです!
これからも私なんかにでも出来ることなら何でも
してブログを応援させてもらいますm(_ _)m

東方神起とうみさん大好きな(//∇//)
たけ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

うみさん、こんにちは。

ものすごーく久しぶりにコメントします。

動画、本当に素敵です。

胸がキューっとなる、そんな感じです。

ユノとチャンミンをずっと応援します。

ありがとうございました。

No title

色々な情報、伝達、時には嘘など・・・情報って怖いですね。

自分が信じた彼らを、応援すればいい。私はそう思っています。

私は2人が好きだから、過去ではなく、今の二人をすきになったので私の中では(2人)が東方神起

うみさんの気持ち、伝えたいこと、わかる人には、ちゃんと届いてますよ。

No title

こんにちは!
ユノ毛を愛する晨です。
妄想記事も大好きですが、真面目記事も大好きです。
というか、とても大切な記事だと感じています。

私は、二人が復帰後最初に出たMステをたまたま見て、あまりのかっこよさに衝撃を受けてファンになったペン歴の浅い者ですが、その直後から色んな動画、ブログ、Q&Aサイトなどなど、あらゆる情報を読みまくりました。
その中で、分裂という事態があったため、ファンの立ち位置が様々なんだなということを感じていました。

うみさんのブログは、笑える妄想がメインで楽しませてくれるけれど、ちゃんとこういう真面目記事でうみさん自身の二人への応援姿勢っていうか、スタンスを伝えてくれるところが好きです。
うみさん自身のマインド、二人へのメッセージがストレートに伝わってくるんです。
だから、いつも安心して読めます。

私は新規ペンですから、分裂の経緯はリアルタイムで見ていません。
でも、前述のようにあちこちで得てきた情報を通して、自分なりの考えは心の中に持っています。
そして、自分の考え、応援スタンスに合った場所で楽しんでいきたいと思っています。

私は、ずっと二人だけを応援し続けていきたいと思っています。
なので、うみさんのブログでずっと楽しんでいけたらなーと思っています。
(ギュラインへの興味も皆無だし^^;)


・・・いつもユノ毛のことばかり考えているのに、真面目なコメをかいてみたら何が何だか自分でわかんなくなってきました。
なのでこのへんで終わりにしまーす。
文章力無いのを披露してしまいました(涙)
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント読んでてひっかかったのでちょっとだけ言わせてください。
私はうみちゃんの書く文章読んで、五人のペンはアンチだと言ってるとは感じませんでしたが…
うみちゃんはそうは言ってない。
五人が好きなのは自由だけど、二人のライブで元メンバーのアピールするのはアンチのようなものって事ですよね。
それに関しては同感です。
そんな事されても二人はどうする事も出来ないし、むしろ困惑するし、私達も悲しくなります。
みんなが楽しむ為のライブなのに、その雰囲気を壊して人を傷つけるような行為はとてもファンとは思えない。アンチのようなものだという事ですよね。
自分の心に満たされない何かがあると、人のちょっとした言動にさえも腹正しく感じてしまう人もいるかもしれませんね。
うみちゃん、私はうみちゃんの書くこのブログが大好きだよ。
私は今までうみちゃんの書く文章を不快に思った事は一度もないよ。
目立つ事をすれば悲しい思いをする事もあるかもしれないけど、このブログをほんとに楽しみにしている人がたくさんいるって事も忘れないでね。
いっつも幸せをありがとう。

動画も感動したよ。
imohaさん、ありがとう!
ミスチル、中学生の時大好きだった。
こういう動画ってやっぱ音楽も重要だよね。
感情が昂ぶって泣きそうになるよ。

っと思ったら、はみ出しゆんほ君だもん。
KYにも程があるよね。

また頼むよ(^з^)-☆

はじめまして。

2人の東方神起に魅了され、いい歳して初めてファンクラブに入会してしまった新米ペンです。以前の東方神起も知ってはいましたが、『歌上手いなぁ』程度の認識でした。ところが2人がTVに出ているのを見て、『何て完成されてるんだろう…』と感動しました。そしてMJのスペシャルを録画していたものを今年になって見て、2人のステージや素顔の可愛いさにやられました。それから東京ドームの最終日に1人で参戦し、熱に浮かされるままビギストに…。そこから、今世間ではブログで情報を探すということに気付き(遅っ)色々拝見させて頂き、うみさんのブログも読ませていただいています。分裂の詳細を知ってからは『TONE』の曲どれもが愛おしく涙無しには聴けなくなりました。そしてこれからも応援したいと強く思いましたし、ユノとチャンミンの2人を好きになった自分が誇らしくもありました。私はどちらかといえばユノペンですが、それ故にチャミからも目が離せないという状態です。
長くなってすみません。でも私何の情報も無かったのに色んなブログで『2人は夫婦』になっているのを、『あ~そっか~』ってすぐ納得してしまったんです。今までBLとかひとつも興味無かったのに…恐るべしホミン!!これからも楽しみにしています☆首長族ツボりました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸がいっぱい

うみちゃん、ありがとう!
imohaさん、すてきな動画でした。
鼻の奥がツーンとして、涙まででてきました。
本当に歌詞がいいですね。

二人で乗り越えた、とても大きなもの…それだけ二人の絆が深く強く感じます。
二人の笑顔を見れたら、幸せです。
ユノの純粋な心、本当にスキです。

うみちゃんは、文章力ありますよ!
二人への愛が溢れてます(*^_^*)
だからたくさんの方が来られるんだと思います。
 
はみ出しゆんほくん、出てきてしまいましたね(笑)
空気を読まずに…でも、嬉しかったです!
ペコリとお辞儀、あわわと、あわててかわいいです♡
ぜひ、ぜひとも!センターで暴れていただきたい!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人が大好きです

 

 とても素敵な動画ですね。ミスチルの綺麗な歌声、素敵な写真ととてもマッチしていると思います。

2人になってからのペンなので、簡単には言えないですけど2人で力を合わせてここまで頑張ってくれたんだと
思うと感動で涙腺が緩みます。見えないところで努力をし、ステージに上がるときは完璧なパフォーマンスを
見せてくれる。そんな努力家で真っ直ぐな2人が大好きです。

本当に東方神起を好きになってよかった。




はみ出しゆんほ君がまたはみ出しちゃいましたね・・・

ウルウルときて最後にクスッ^^ 本当に楽しくて面白いブログです
またお邪魔します。

素適な動画ありがとう!

愛知のゆうです。朝から暑さで目が覚め、うみちゃんのブログ見ましたo(^▽^)o
素適な動画に心が揺れ感動した!私も二人しか見えないチャミ寄りのトンペン。
なのに物(雑誌、グッズ等)に執着してないの。
物より記憶が大事だし心に刻んだものは忘れようがないから。
だけど動画見て初めて見る画像もあって心がせつなくもなったよ!私の知らない画像があって歌詞の内容噛みしめてると私はホミンへの理解がまだ足りてなかったというか、わかった気でいたの。
ペン歴浅くても沢山調べて、二人をわかったつもりでいた自分が恥ずかしいときづかせてくれた動画ですo(^▽^)o
もちろん感動が一番だったよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うみちゃん&イモたんさんありがとう!イモたんさん、頑張って画像作ってくれたおかげでここに1人、今日も頑張れるオバちゃんがいますよ!
うみちゃんも素適なパートナーがいますね!

うみちゃん、私もユノに父性を感じるよ(T . T)これは常日頃、娘と話してるのよ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ ありませんさん、はじめまして。

>まず、『トンペンだと言いながら、今も5人を望んでる人は、ペンではなく、アンチだと思います』という言葉…あれは本心ですか?
だとしたら、何の権利があって<あなたがそれを決めている>のでしょうか。
まさか、ユノとチャンミンが「5人のペンはマジくそだよな」とでも言ったのですか?
海さんがブログに書いてる「5人のペンはアンチ」という言葉は、つまりそういうことと同じことだと思います…。


全文は掲載しないけど、お返事する為にコメントを一部掲載します。
感情的にならずにもっとじっくり読んでみてください。
「5人を望む人がアンチ」なんて私はどこにも書いていません。
私が書いているのは
2人のライブに5人アピールや過去カップルアピールするような人
トンペンではなくアンチだと思います。2人が喜ぶ訳がないし、トンペンも不愉快です。
もちろん好きな気持ちっていうのはどうしようもないから
いつまでも5人が忘れられない、好きでいたいっていうのは自由です。
でも2人にそれをアピールするというのはあまりにも残酷だと思います。
それをわかって欲しい。」と書いています。
「2人のライブに」という所を全く読んでないし、理解してないですよね。

5人を好きでいるのは自由と私は書いてますよ。
ではあなたは2人が5人アピールや過去カップルアピールされて喜ぶと思ってるんですか?
2人は前向きだし強いので、もういちいち気にしないかもしれないけど嬉しい訳はないです。
こういうコメントを相手にするのがめんどくさいので
だから自分と合わないと思ったら来ないでくださいと書いてるんです。
勘違いされてるので今回はお返事しました。
以前もコメ返で書かれてたって事は前からこのブログを読んでるんですね。
ここは情報ブログではなく、ただのホミンに萌えるブログですから
合わないブログをわざわざ読む必要はないのに何故読んでるんですか?
自分と価値観の合うブログに行ってください。

皆さんへ
勝手に勘違いされたままだと嫌なので上の方に先にお返事しました。
他のはじめましての方にはまた後でお返事しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。始めてコメントしてみます。去年の紅白で始めてキチンと二人を見て、モヤモヤ。元旦からYouTubeを検索しまくって、今年の元旦からファンになりました。ユノペンです。でもチャンミンも大好きです。二人でいるあの姿が愛おしくて、色んなブログを見て、ここにたどり着きました。最初は良くわからないので、鬼の様にYouTubeを見まくったので、五人の頃のもすごく見ました。それからうみさんブログを見たので、流れ的にはリアルタイムに五人を見てないけど、五人を好きになってから、三人がいなくなったのにショックを受けて、二人を応援したくなって、今は2人しか見えないといった感じです。私も男らしいユノも大好きだけど、ポワポワのユノやキレイなユノに惹かれるし、チャンミンとユノの2人に一番萌えるし、トップページを見てすごく共感して、何よりもうみさんの妄想が大好きで、けっこう毎日見ています。アップされてなくても、過去のを見たり、新しい活動を目にするとうみさんはどう見てるんだろーとか。ギフトいい曲ですよね。私も色んなものを見たり聴いたりしながら、これがユノなら、これがチャミなら、とか当てはめてしまいます。東方神起で本当に元気をもらって生きています。と同時にこのブログからも、元気や癒しをもらってて、うみさんの妄想の中のユノが大好きだし、2人が大好きです。いっつも見るのにコメントもしないでいたけど、今日はマジメな雰囲気だったから、はみ出してきてみましたー。近くに東方神起を好きなヒトもいなくて、話しも出来ないからいっつも楽しみにしています。たまの更新待っていますねー。催促したら、やだーって思われて、ブログが終了したら嫌なのでこの辺で終わります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中毒?

いつも楽しく拝見させていただいております。私はWhy?で魂を抜かれた2幕東方神起ペンです。昨年の春にはまだ観るものが少なかったので、1幕の始めから全て観ています。この一年半毎日観ないと生きられない状況なので、中毒?と最近気付きました。色々な方のブログを拝見しておりますが、貴女様の価値観が全て私と同じなのでブログというものに人生初めてのメールをしています。ユノ、本当に最高のアーティストであり、イケメンであり人間ですね。妄想しないでいろと言うのは無理な話です。他の方のブログにおばさんだからライブに行ったりすると2人に迷惑だから止めようかな?とありました。私は47のおばさんですが、単独ライブとファンミが開催される限り観に行きます。ホミンの目標であるミリオン達成には「世界にひとつだけの花」「青春アミーゴ」のように老若男女に親しまれる楽曲である必要性があるからです。これだけトキメキを与えてくれた2人の夢を叶えたい。微力ながら本気で考えています。これからも楽しいブログお願いします。貴女様のブログはホミンの力になっている、心からそう思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。