スポンサーサイト


カップルダンスはスルーしてヨン〇ンさんの最新写真を貼るブログです&首長族ミンホ妄想2

ナメクジ うみ
うみナメクジ 「ぼーぼっぼっぼー♪HEY!ぼーぼっぼっぼー♪HEY!」 (←アンドロイドのoh ah ah ohのメロディーで。
「CDでーた」でユノが手を口元に置いて「oh ah ah oh」って歌ってHEY!ってジャンプしたらいいって言ってたので、
エイネやSMTに参戦する人はしてあげてください。可愛い天使とドS様が喜びます。

「ボーボーソングSHOW」でユノのわき毛がけっこうボーボーになってきたので
今はまだ天国にいる「うみナメクジ」が大喜びで歌ってます。そのうち忘れた頃に普通に登場します。

2つ続けて真面目な記事を書いて、いつもより書き方が優しいなと気づいた人もいたけど、
そうなんです。あえてあまりキツイ言葉を書かずに私にしてはかなり優しく書いたつもりです。
ツイやFacebookを見ていても無邪気に5人を望んでいるのは高校生や大学生など若い子が多いんです。
だからキツイ言葉で書いても反発されるだけでまともに読んでくれないので
あえて前記事では3人の批判は書かずに書いてみました。
1日のアクセス人数は2500人くらいで、過去最高とまではいかないけど
まぁ多い方で3人・5人ペン含めたくさんの方に見てもらえたのに、
批判や悪口コメはなんと1件も来なかったんです。
もちろん読んだ人みんなが私の意見に賛同してくれてるなんて思ってません。
でもあの記事を読んで自分と合わないと思っても、悪口や批判コメをせずに
スルーしてくれた人が多かった事を思うと、
少しは私の思いが伝わっているのかなと思って嬉しかったです。
これからも書きたい事を好きなように書くつもりだけど、
ユノみたいに「批判を受け止める事は成長するチャンスなんです」っていう風に
いつでも謙虚にアンチに対しても優しく、5人ペンにも、ネギにも剥製にも優しく・・・・・・・・・・できんわっ!

私はユノ程人間ができてないし、心はミジンコ並に狭いのでみんなに優しくは無理です。
でも・・・これからは理解してもらえるような記事を書いてみようと思いました。
こんな風に思えるようになったのもユノの影響です。ユノが優しすぎるから。
ユノを何年も見続けていると、どんな極悪人でも少し優しくなるような気がします(私は前科何犯ですか?)
2人をもっと理解してもらうには、3人を批判するよりも
2人の素晴らしさや正当性をわかってもらえる記事を書いた方がいいと思いました。
これからもユノの悪口を言われても、言い返さずにその何倍もユノへの愛をこのブログで叫んでいきます。

・・・28日のユノとBoAのカップルダンスは
このブログでは画像も動画も貼りません。(ホミン萌えブログだからね、少し切なくなったしね)
もう皆さんは見たと思うし、色んなブログに貼ってあるからそちらで見てください。
ユノはもうウットリする程に最高にステキでしたよ・・・なんだか美しすぎて儚げで見ていて切なくなりました。
あんなにステキな姿を見せつけておいて、すぐにいなくなっちゃうから
「あぁユノ~行かないで」って思っちゃいました。
ユノはいつでも全力でお仕事してるだけなので、ヤキモチとか妬いちゃいけないんだけど・・・
わかってるんだけど、この切なさはどうしようもない。
たったあれだけの出演なのに物凄い存在感と表現力ですね・・・SMPの力強いダンスもいいけど、
こういうダンスもユノに合ってるなと思いました。ユノの可能性って凄いなぁ。
ユノのああいうダンスまた見たい。
サラサラの髪とシンプルなTシャツが凄く良かったな。やっぱイイ男にはシンプルが一番似合う。
テミンとBoAのダンスも見たけど、やっぱユノの方がセクシーですね(まぁ年齢がだいぶ違うし…)
SMTではBoAとユノとテミンの3人でコラボしたらいいね。2人ではなく3人でね!

それにしてもユノはカムバに向けてジムに行ってるみたいだけど
体がだいぶ締まってきましたね。
ユノ お腹
綺麗なお腹今がちょうどいいくらいですね。これ以上は細くならなくていいよ~。

でも・・・
BoAとのコラボを見て、
ユノヒョン溺愛のチャミ様はこんな顔になってると思います。

チャンミン ガチャピン
この画像の上はチャミガチャピン。下はうみガチャピンです。(悪そうな顔してるなぁ)

上の画像の2人のアフレコです。
チャミガチャピン 「うぬぬぬぬぬぬぬ、これはSMTで僕が素人女とコラボした事への復讐ですかね」

うみガチャピン 「うぬぬぬぬぬぬ、BoAに憑依したい、ユノとダンスする時だけBoAに憑依したい」

ヨンミンガチャピン 「うぬぬぬぬぬぬ、社長の特権を行使して私がユノとカップルダンスしたかった・・・」

チャミガチャピン 「フン、僕は家でいくらでもユノヒョンとカップルダンスできますからね・・・むふふふ」

うみガチャピン 「ぬおぉぉぉぉ、チャミ様に憑依したい、チャミ様に憑依してユノを抱きたいっ」

ヨンミンガチャピン 「ユノがBoAと踊るくらいなら、言ってくれれば私がBoAと踊るのに…」 (←…BoAのカムバを台無しにする気かっ!誰かパトカー呼んでっ)



あんなの見たら、そりゃ2人ともガチャピンになるよね。もう暑いから意味不明だね。
(1人変なのが混ざってますがスルーします)

このブログにも少しだけいるヨンミンペンさんに最新写真をお届けします。
(ユノとボアのコラボは貼らないくせに、ヨンミンさんの写真貼るって・・・)
201207  ヨンミン
少しふっくらしたかな?ヨンミンさんは右じゃないですよ。左がヨンミンさんです。


ここから下は血迷ってアップしてしまったのに何故か好評だった「首長族ミンホ妄想」です。
まさかこれもシリーズ化してしまうとは・・・恐るべしこのブログの読者様達。
チャミ様が変態でユノが天使で、2人が愛し合ってる設定なので、BLが苦手な方はお帰り下さい。
でもこのブログの妄想はいちおう笑いがメインなので、そんなにエロくはありません。

首長族ミンホ妄想2 

※首長族とは、首が長い事がすべてで、首が長ければ長い程美しくて賞賛される部族。

なんでホミンブログなのに首長族が出てくるんだろう?と
意味がわからない人は
前回のお話をご覧ください⇒首長族妄想1


登場人物紹介
85dd.jpg
【ユノ】 首長族の少年。17歳。最近思うように首が伸びず、別の所ばかり成長して悩んでいる落ちこぼれの首長族。
首は短いが、純粋でとても心優しい天使のような少年。首以外の所は色々とご立派。
首の長いエリート首長族のチャンミンから「首が短くてもエロくて可愛いから」という理由でプロポーズされ結婚した。

首長族 チャンミン
【チャンミン】 首長族の少年。15歳。村の若者の中でナンバー1の首の長さを誇るエリート首長族。
とにかく首も長いし色んな所が長い。首は短いが他のところが色々とご立派なユノに毎日ムラムラはぁはぁしている。
小さい頃からずっと大好きだったユノと結婚できて、もう正直言って首の長さとかどうでもいいと思っている。



ユノ 「ぽっくユノの首がキリンさんみたいに伸びますように・・・神様、お願いします・・・」 (←お祈り中)

チャミ 「ユノヒョン・・・僕達は高い所にある草を食べる訳ではないので、
キリンみたいに首が長くなくてもいいと思います。さすがにそんなに長いと妖怪みたいで気持ち悪いですよ」

ユノ 「あっ、チャンミン・・じゃなくて・・・ぽくの・・・旦那様
それとも・・・ご主人様がいいかなぁ

チャミ 「ど、ど、どっ、どちらでも僕は構いませんよ。 
ご主人様って・・・はぁはぁはぁ。
僕・・・実は13歳の頃からずっとユノヒョンに「ご主人様」って
呼ばれるのが夢だったんです。 (←嫌なカミングアウト・・・さすが最強様。13歳でもう変態)
あの・・・じゃあ次は「お兄ちゃん」って制服(もちろんスカート)を着て呼んでくれてもいいですよ」 (←変態がいますよっ)

ユノ 「お兄ちゃんって・・・ぽくの方が年上なのになんでお兄ちゃんなの?おかしいよ・・・。
・・・制服は持ってないから着れないけど、呼んで欲しいなら呼ぶね・・・」

サービスイメージ画像(合成です・・・でも可愛すぎるユノ・・・でも毛はぼーぼーぼーぼーなんだうな・・・)
ユノ 合成 女装
ユノ 「チャンミニヒョン」 (実際にはユノは着てません、これはチャンミンの願望です)

チャミ 「・・・ぎゃおーーーーーーーーす(←エリートがコワレタ)・・・・・はぁはぁはぁはぁ。
初日からこんな新婚生活で・・・僕は耐えられるだろうか・・・
すでに萌えすぎて首とか色んな所が長くなりそうなのに」 (←・・・・・・・)

ユノ 「ぽく・・・首が短いからその分他のところで努力するユノになるって約束したでしょ?
だから・・・チャンミンに喜んでもらおうと思ってお料理作ったの・・・
食べて・・・くれる?」

チャミ 「あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん (←エリート遠吠え) 
ちょっ・・・ユノヒョン・・・やめて・・・僕もう・・・お料理より先に目の前のご馳走を頂きたいんですけど・・・
もう色んな所が大きくなるやら伸びるやら大変なことになってますので・・・」

ユノ 「これ以上チャンミンの首が伸びたら・・・ぽくともっと差がついちゃうよ・・・
だからこれ以上は伸びないでほしいな・・・伸びちゃだめ、我慢してね」 (←そんなムチャなっ)

チャミ 「いや、あのこれは我慢はできないんですよぉ~。
自分の意志とは関係なく反応するので・・・こればっかりは・・・
っていうかユノヒョンも同じ男だからわかるでしょ!
あっ・・でもユノヒョンは天使だからなぁ・・・僕とは違うのかな・・・
でも・・・いや・・・やっぱり体の機能は同じはず・・・」 (←苦悩するエリート首長族)

ユノ 「はい、あーんして。あっ熱いかな。ふぅふぅふぅ」

ホミン カップラーメン
チャミ 「でへへ、あーん。ぱくっもぐもぐ・・・んっ・・・これは・・・ラーメン・・・ですよね?」

ユノ 「ユノシェフ特製の苺ラーメンだよ」

チャミ 「・・・・・・・・・インスタントラーメンに苺を入れただけですよね・・・」

ユノ 「違うもん、ちゃんとお湯を沸かして麺を茹でたもん。お祈りしながら
美味しくなりますように、太くなりませんようにって」 (←結局インスタントラーメンだよね・・・)

チャミ 「なるほど。お祈りしている間に太くなってしまったんですね・・・
ブサイクでただ首が長いだけの女が作ったんなら、のびた麺なんて絶対に許しませんけど、
ユノヒョンは可愛いから許します。でも次はお祈りは程々にしてくださいね」 (←溺愛かよっ)

ユノ 「はいっ、ご主人様。努力するユノになりますっ」 (・・・←萌えすぎて私の首が伸びそう)

チャミ 「あうぅぅ、ぐおぉぉぉぉ、かっ可愛いなぁ (←こっちも色々伸びてる)
あの・・・でも・・・ラーメンに苺をのせなくても、デザートとして出してもらえたら・・・」

ユノ 「ユノシェフの苺ラーメン・・・美味しくなかったの?」 (←悲しそうな顔で上目遣い)

チャミ 「あっ、い、いえっ違いますよぉ~、ユノシェフの苺ラーメン最高!さすがですね。
毎日でも食べたいくらいに美味しかったです」

ユノ 「でしょ、だってユノシェフだもん(ドヤ顔っ)。
じゃあこれから毎日愛情たっぷりの苺ラーメン作るね」

チャミ 「・・・・毎日・・・・わぁ、嬉しいな(←棒読み)
でも・・・やはり新婚さんですから夜は精力のつく鰻などを食べた方が色々と頑張れると思うんです」

ユノ 「勢力?・・・鰻さんの勢力・・・鰻さんの勢力争い(←天使さんの頭の中では鰻が勢力争いをしている絵が浮かんでます…漢字が違いますよっ精力ですよっ)」

チャミ 「ユノヒョン・・・鰻さんの勢力争いは関係ないです。
ソッチの勢力ではなくてアッチの精力の事です」

ユノ 「アッチの勢力??鰻さんと敵対する勢力って事かぁ、ふむふむ。
でもそれと新婚さんと何の関係があるの?」

チャミ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関係ないです。ごめんなさい。
毎日苺ラーメンでいいです・・・(コッソリ「ユンホル(ユンケル)」飲みます)」

こんな天然なやり取りが数えきれないほど繰り返され、
結局チャンミンは真のご馳走を頂くことはできずに新婚初夜を終えました。
ユノヒョンは体はご立派ですが、そういう知識はほぼ0であまりに純粋すぎる17歳なんです。
チャンミンの首以外の長い部分が活躍する日は来るのか?頑張れ首長族の変態エリート。 (終)


ビギ限定卓上カレンダー ユンホル
ビギの卓上カレンダーで、ユノ画伯のユンホルが出てくるのは11月です。楽しみですね。
ついでに今週(7/29~8/4)のビギの卓上カレンダーはシールになってます。まだ気づいてない人がいるかな。


ファンイベで「麺が太くならないように」とお祈りするユノシェフのエピソードを妄想に入れてみました。
実話が入ってもなんの違和感もないですね。元々私が書くユノはぽわぽわした天使ユノばかりだから。
でも私はこういうユノのまるで子供のような純粋で可愛い所が大好きなんです。
5人時代はリーダとしてみんなをまとめて引っ張っていかなきゃいけないと頑張りすぎて
可愛い部分があまり出ていなかったんです。今ユノがこんなに人気があるのは
やっぱり可愛い部分が最大限に魅力になっているからだと思います。
私は前から日本では男らしいよりも可愛いキャラクターの方が
人気が出るんじゃないかなと思ってました。
普段は可愛くて、でもステージ上ではカリスマっていうギャップがいいんですよね。


楽しみにしている人も多いのでまた妄想クイズします。
首長族妄想2の中で、私が一番おもしろいと自分で思っている部分はどこでしょう?
ズルして正解をたくさん書いた人は、正解発表の時に「汚い大人の○○さん」と発表させて頂きます。
でも今回の妄想は自分ではあんまりおもしろいと思ってないので
正解は・・・う~ん・・・しいてあげるならあそこかな・・・。

自分がおもしろいと思った部分と正解だと思う所の2つを書いてもいいですよ。(それは汚い大人にはなりません)

チャンミン 高校卒業式 首長族
首長族のチャミ様。タラコ星人の学校に留学されていた時のお写真です。(妄想設定ですよっ)


~お知らせ~このブログ読者のKAOさんからです。

8月25日 (土)
  開場13:30/開演15:30 a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー (東京・味の素スタジアム)
を二枚ゆずれる方を探しています。
もちろん定価です。

※8/1追記 ぽん・・さんに決定しました。8/1にKAOさんにメールしました。
まだKAOさんから連絡がないのでブログを見てないのかもしれません。少しお待ちください。


はじめましての方以外で欲しい方がいたら、コメ欄からメルアド記載で鍵コメにしてご連絡ください。
私は仲介するだけなので、後は2人で連絡を取り合って取引してくださいね。
※今回は掲載しましたが、チケット仲介は現在引き受けていません。今は時間がないです。
理由はTONEのライブDVDを何度も繰り返し見るのに忙しいからです(ドヤ顔っ!)
ご理解ください(ぺこり)
土曜日は夜通しずーーーーっと朝まで見てました。まだまだ足りない。
ライブ本編の感想は書かないけど、DVD3枚組のディスク3と会報DVDの感想は
もっとじっくり見てから萌えだけを厳選して感想書きます。
そんな数回見た程度では簡単に書けない程これは凄いです。萌え苦しいです。
ブルーレイはすっごい綺麗みたいですよ。毛とか汗がかなりリアルで音も凄くいいそうです。
今はまだ会報とライブDVD3枚組に萌えまくっているので
それに飽きたらブルーレイ盤も買わなくちゃ。
いくらケチな私でも、素晴らしいものにはお金は惜しみません。

他の妄想も読んでみたい人は⇒「妄想リスト」

ユノ サランヘヨ

http://youtu.be/oOucxTkCrII
ユノを見てると嬉しいし楽しいけど…切なくなる。こういう時こそミンホ萌えしなければ…なので次は萌え記事です。

ミンホ 萌え
ミンホ萌え~


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン はみ出しゆんほくんバージョン】

今回ははみ出して来なかったね・・・・と思ったらランキングボタンにはみ出してるぅぅぅ~

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

セーフ?間に合うかな。

うみちゃん おはようございます。猛烈遅れをとってしまった。ぜぇはぁ。
うみガチャピン。炎メラメラさせたりして…!悪い顔しすぎてるね。子供が泣いて、逮捕されちゃうよ。チャミ様ガチャピンは DVD にて捕獲しました。
悪そうな2人と比べて、首長族ユノ少年の爽やかなことと言ったら!ほんとにすくすく育ってる天使みたい!
ええと。うみちゃんがおもしろいと思ってるところ。難しいなぁ。
チャミ様が僕・・・実は13歳の頃からずっとユノヒョンに「ご主人様」って呼ばれるのが夢だったんです。 
って変態カミングアウトしてるとこ?変な子供だね…。
私のツボは、チャミ様のエリート遠吠えです。エリート遠吠えって…。遠吠えにも色々あるって考えがおもしろすぎるよぉ。
あと番外で、チャミ様ガチャピンと、うみガチャピンの「うぬぬぬぬぬ」っていう悔しがり方もおもしろかった…。

正解発表楽しみに働いてきますね。行ってきます。(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想クイズは次の記事で正解発表する事にしました

チャミRINちゃんへ
覚えてるよぉぉぉ、ヨンミンさん大好き親子だよね。お母さんもコメくれたしね。
ガチャピンはいつもあんな顔だよ(←嘘つけっ)

鍵コメ ぴ・・・さんへ
私のお返事は鍵にできないのでここではお返事しにくいですよ~。
鍵コメなので別に愚痴を書いてもいいですけどね。
でも私は両方とも見てません。花畑じゃない方の人は去年のエイネの2人の記事を見て
私とは合わないなと思ったのでそれ以来は見てないです。私が好きなブログではないですね。
いちおうユノペンだけどあのブログは別に3人の事も嫌ってないし、5人ペンもOKってブログですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は2度も

コメントしてますが、お許しを(^O^)/
DVD見てたらチャミガチャピン見つけました!それとBlu-ray今日届いて早速見たら感動もんです!
噂通りの毛穴(=´∀`)人(´∀`=)
2点嬉しくて、つい、うみちゃんに報告しました。

うみちゃん、あんまり身体強くないんだね……私もあんまり強くないし他のアーティストは興味ないの。
複数のアーティストのファンって人いるけど私は二人しか興味ないの(^∇^)

身体に気をつけてマイペースでブログ更新してねo(^▽^)o

クイズ滑り込み!

うみちゃん、こんにちは。

待ってました~♪
答えは、チャミ様の「ぎゃおーーーーーーーーす」かな?
色々と我慢して必死なチャミ様が笑えます!
首長族妄想のユノは可愛くて可愛くて…(>_<) 萌え萌えですっ。
ぽくの旦那様…。私もロケット発射!!!
うなぎの勢力の勘違い…あぁ可愛い~!
チャンミンの首以外の長い部分が活躍する日は来るのか?…この最後の〆(笑)
微笑ましいお話でした~(^^)

ガチャピンは何度見ても笑いが止まらないです。
画像のセンスがたまらないです。
出だしのぼーぼっぼっぼー♪ボーボーソングSHOWから笑っちゃいました。
そしてヨンミンさんの登場ありがとうございます~!
少しだけいるヨンミンペンって…
変キャラで堂々の4位、41人もファンがいますよぉ~(41人しかいない???)
ヨンミンさん、ちょっとふっくらしましたね。

おなかチラ見えのユノ、最初は昔のユノだと思ってました。
最近のユノだったんですね!早くカムバック姿を見たいです。
DVD、ポールをするすると降りてくるシーンがありますよね。
チャミ様が、ひじの内側だけでポールを挟んですい~っと降りてくる場面…
あまりの美しさとかっこよさにユノペンの私も撃沈。
ユノたんはちょっと苦労してる感じが…。そこも可愛いんですけどね(^^)
何をしても可愛いです!
うみちゃんのおすすめするブルーレイ盤、私も欲しくなっちゃいました!
いつも楽しい記事&情報をありがとうございます♪











No title

こんにちは~。(*^_^*)

お久しぶりです。

クイズに挑戦します!
「伸びちゃだめ、我慢してね」かなと思いました。

私が面白いと思ったのは、チャミのセリフの後に(エリート・・・)とエリートが付くところです。

正解を楽しみにしていまーす、(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~すっっ(^O^☆♪

うみちゃんさん♪お久しぶりですっ!
覚えてますか?親子で変キャラ投票のコメントした腐った小4ですよぉ~(#^.^#)(ヨンミンさんを1位にした 笑)前も言いましたがホントに毎回楽しみに読ましてもらってまーす☆?▽?☆
チャミガチャピンっ笑怖いぐらい面白いンデスケド…下のうみガチャピンってガチャピンあんな顔してましたか? 笑 毎回楽しいお話ありがとうございます(#^.^#)それではチャミRINでしたぁ~(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想クイズの正解は次の記事までに発表します。はじめまして以外の方にも少しお返事。

たまに聞かれるので書きますが、私はエイネもSMTも参戦しません。
過去記事には何度か書いてるけど、古い記事を読んでない人にはわからないみたいなので
書いておきますが、あまり体が丈夫じゃないので、夏のイベントや遠征は難しいです。
それに他のグループに一切興味がないので、
東方神起以外の時は楽しめないから無理してまで行かないんですよぉぉぉぉぉ。(←憑依チャミ様の真似)

えむちゃんへ
高校生にも首長族妄想は通用するんだね。萌えてくれて嬉しいよ。。
えむちゃんのおばあちゃんって50代か60代くらいかな。私の母親くらいの年齢かな。
なかなかお小遣いじゃ色々買えないだろうから、お婆ちゃんをもっとユノに夢中にさせて
ビギにも入会して色々買ってもらえるといいね。

イモたんへ
動物園の写生大会・・・動物たちの射〇大会・・・東方神起の射〇大会・・・v-19v-19
イモたんだけじゃないよ。私も動物園の写生大会って聞いたら
そういう発想にしかならないよ。暑いからしょうがないね。

クロミさん、はじめまして。
ヨンミンさんが出てこないと残念ですか?そんなに気になるキャラなんですね。
私は自分より年上の男にあまり興味がないので(年下が好き)
そんなには気に入ってないんですけど、ヨンミンさんは変キャラ投票で4位だったので
いちおう需要があるからまた登場すると思います。本人はあんなに真面目なのに
変態キャラにしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。(←嘘つけっ、じゃあ書くなよっ)

cm・さん、はじめまして。
色んなブログを見た上で一番おもしろいって言ってもらえるのは嬉しいですよ。
笑いのツボって人によって違うので、合う人にはこのブログはおもしろいんでしょうね。
ヤル気にさえなれば書くのは早いけど、なかなかヤル気モードにならないんですよ。
まぁ適当にマイペースで続けていこうと思います。

ほっこさんへ (ダビング終わりましたよ~)
ユノとボアのダンスでガチャピン妄想はさすがに誰も書かないでしょうね・・・そりゃそうだ。
今回のほっこさんのコメは120%共感ですよ。そうなんです。
相手がボアならいいとか、そういう事じゃなくて、ユノのああいう表情を見せられて
なんだかすごく現実味が増したというか・・・あんな目で今までも…今からも女性を見るのかって思うと
切なくて切なくて。ユノとチャミ様以外の人類は滅亡したらいいのにって思いました。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
ライブDVDをじっくり見ている人ならチャミガチャピンに気づくと思います。
ユノばかり見ているユノペンさんなら気づかないでしょうね。
私もテミンがTコンのユノの時みたいな髪型をしている写真を最近見ましたよ。
あの髪型のテミンも可愛いけど、ユノの方が色気がハンパないですよね。

鍵コメ も・・・さんへ
ブルーレイは数値にするとDVDより6倍綺麗なんだそうです。汗とか毛がハッキリ見えますよ。
大きなテレビで見る場合は絶対にブルーレイがいいです。私も買いますよ。
東方神起のブルーレイを見る為だけに普段はほとんどテレビ見ないのに
自分専用の液晶テレビとブルーレイレコーダーを買いましたからね。

テテさんへ
ガチャピンと首長族おもしろかったですか?私は自分ではもうよくわかりません。
ヨンミンさん登場になぜか喜ぶ人が多い変なブログです。
ヨンミンさんと高校生のユノが一緒に暮らしていたっていうだけで
パトカー呼びたくなりますよね。早くあの変態を逮捕してって。
あんな可愛い子を前にして何もしない訳がない・・・あぁ、ゆの逃げてーーーー。

*さちさんへ
オリンピックの合間にDVDを見るって私と逆ですね。
私はDVDの合間にオリンピックを・・・ってオリンピックはまだ一度も見てないですけど・・・v-12

ゆずさんへ
名前がガチャピンって誰だよってツッコミましたよ。
でもコメの内容でゆずさんだってわかりました。けっこうコメントって人によってクセがあるので
いつもコメくれる人ならなんとなくわかります。それに札幌って書いてあったし。
チャミガチャピンはライブDVDで見ても私にはチャミガチャピンですよ。
今回のライブDVDにも私の大好きなおっさんくさい動作のチャミ様がいっぱいいて
憑依チャミ様もところどころに登場して大満足です。

ガチャピン!←今度こそタイトル(笑)

うみさん、参りました!
何度読んでもガチャピンが面白過ぎます!(≧∇≦)
でも、ここで見るとこのチャミは完璧にガチャピンにしか見えないのに、ライブDVDだとやっぱり格好いいチャミに見えてしまうのは、私がチャミ溺愛ペンだからでしょうか…(笑)

あまりにもガチャピンにウケまくって、前回肝心な事を書き忘れてました。
前記事にアンチや批判のコメが来なかった事、凄いなぁって思うし、うみさんの真摯な気持ちがそういう方々に通じた気がしてとても嬉しいです。
やはりうみさんは、私より年下だけど人間が出来てる!って思うんです。
こういうのって年齢は関係ないですよね。
私はうみさんの記事は勿論なんですが、コメ返を読んでいても考えさせられる時が沢山あります。
人間は幾つになっても、まだまだ反省したり誰かを見習ったりしなきゃいけないな~って、うみさんや二人を見てるとつくづく思います。
これも私がトンペンになってから得た大きな収穫の一つです(*^^*)

首長族、こちらも期待を裏切らない面白さでした!(≧∇≦)
私のツボは、キリンさんとか鰻さんとかのユノの「さん付け」(ファンイベでもイグアナさんとか言ってて可愛いですよね~!)、チャミのぎゃおーすとかあぉぉぉんとかの雄叫びや遠吠え、チャミが体の機能で苦悩するくだり、麺にお祈りする実話(笑)…そして一番は、鰻さんの勢力争いか~ら~の「ソッチの勢力じゃなくてアッチの精力」ですっ!!
このソッチアッチの片仮名がいいですよね~(*´艸`)
うみナメクジの歌の平仮名といい、うみさんは文字を使うセンスが最高です♪

クイズの答えですが…
汚い大人になって上記全部っ!と言いたい所ですが、それだと当たった時にあまり嬉しくない気がするので…(^_^;)
やっぱり自分の一番のツボ「ソッチの勢力じゃなくてアッチの精力」にしますっっ!

ゆんほくん、今回はプチはみ出しですね♪(←プチ整形みたいに言うなっ)

クイズ~☆

今回も当たる気がしません~
クイズの答え『もう正直言って首の長さとかどうでもいいと思っている。』←人物紹介がいつも好きなんです☆

ほかの面白かったところ→
*もう色んな所が大きくなるやら伸びるやら大変なことになってますので・・・
*ブサイクでただ首が長いだけの女
*わぁ、嬉しいな(←棒読み)
*伸びちゃだめ←か、かわいい(>_<)❤

答え楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クイズ参加します。
チャミ様の「いろんなところが大きくなるやら伸びるやらたいへんなことになってます」からの
ゆのの「がまんしてね」ですかね。
ぼーぼっぼぼもガチャピンちゃみさまも最高でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨンミンペンのひとりです!

海さん、こんにちは!

わぁ!ヨンミン氏の最新画像嬉しいです!
ヨンミン氏はあのたまらなく美味しそうな時期のユノと暮らしてた人なので、
ユノペンとしてはチャンミンの次に羨ましいです。
私が憑依できるならヨンミン氏になって、今使いきれてない権力を正しい方に使いたいです。
(ユノ逃げてー)

そしてガチャピンに首長族妄想・・・、なんでこんな面白いこと浮かんじゃうんですか?(笑)
前回に引き続き爆笑ですよ~><
クイズ、考えたんですが、「はい、あーんして。あっ熱いかな。ふぅふぅふぅ」のところです。
面白いというより個人的に悶えた部分なので、正解を狙えるとは思えませんが、
セリフの下の写真見て書かずにいられませんでした!
(何かに一生懸命なユノ、可愛い!)

そして、似合いすぎハマりすぎなユノの女の子画像ありがとうございました…!
前から、ユノは女顔だし本気で白塗りして着物とか着てほしいなぁと思ってましたが、
これはたまりません!
可愛いし、美しいし、ほんとに変幻自在な天使ですね!この子は・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日睡眠不足!

うみちゃん、オリンピックの合間に少しだけ見ようと思って見出すと、
もう~だめ・・・途中で止められない(笑)
そして、ユノの涙の処では決まって私も涙!!!
ユノの「皆さんがいるからこそ、東方神起がいると思います」の言葉に号泣!
本当に鬼リピで目は腫れるし、睡眠不足です。

では、お答えします(笑)
私の面白かったところは
チャミの「いや、あのこれは我慢できないんですよぉ~体の機能は同じのはず」

うみちゃんの正解は
ユノの「勢力?~鰻さんの勢力争い」だと思います。
前回惜しかったから、今回こそと思ってるんだけど・・・
ライブに心が奪われてるので、なかなか決めれなかった(笑)
正解発表楽しみにしてます・・・。



暑いけど頑張って乗りきろう!

妄想クイズ参加します!

◆まず面白いとこは

チャミの 
「ちょっ・・・ユノヒョン・・・やめて・・・僕もう・・・お料理より先に目の前のご馳走を頂きたいんですけど・・・
もう色んな所が大きくなるやら伸びるやら大変なことになってますので・・・」

「いや、あのこれは我慢はできないんですよぉ~。
自分の意志とは関係なく反応するので・・・こればっかりは・・・
っていうかユノヒョンも同じ男だからわかるでしょ!
あっ・・でもユノヒョンは天使だからなぁ・・・僕とは違うのかな・・・
でも・・・いや・・・やっぱり体の機能は同じはず・・・」

この台詞です。
チャミペンだからでしょうか? チャミが言ってる姿、口調が目に浮かぶ・・・。

◆正解は
ユノの
「これ以上チャンミンの首が伸びたら・・・ぽくともっと差がついちゃうよ・・・
だからこれ以上は伸びないでほしいな・・・伸びちゃだめ、我慢してね」

この台詞、可愛すぎる!

どちらも二人の言ってる姿がリアルに想像できる!

初めましてメールで周りにワイワイ言い合えるトンペンさんいないって
書いたら、うみちゃんツイッターを勧めてくれたの。
初めは不慣れもあって面倒かと思ったけど、ちゃんとやれるようになったよ。

そして、今まで男の裸とか毛とか興味なかったのに
チャンミンとユノは別なんだよね。
美しいからこそ、毛さえ愛おしい!
最近、開花してきた私!
その証拠に私のクイズの答えもシモネタばかりだね!いや、覚醒してきたよ!
覚醒させてくれて有難う!
イメージはアンドロイドのPVの目を閉じてる感じかな。
そこから覚醒しました。

ここのブログはパラダイス~!

PS.ガチャピンとチャミのサジン、高校生の息子と二人で見て馬鹿笑い!
 私は変体なだけではありません。お笑い大好き! 

Re: 味スタ チケット希望

鍵コメ ぽん・・さんへ

コメントは過去に2回しかしてないと書かれていましたが、
調べたら今までに4回されてますよ。
エイネのチケはぽん・・さんに決定しました。
KAOさんには今日中にパソコンと携帯のアドレスの両方をお知らせしておきます。
私は仲介するだけですのであとは2人で連絡を取り合って取引方法を決めてくださいね。

KAOさんへ
チケットを譲渡する方のメルアドを今日中に送りますので
遅くても明日中には連絡してくださいね。

他の皆さんへ
以後、チケットの仲介はしませんので掲載依頼はお断りいたします。
(ルールを守らない方やなかなか連絡がとれない方がいてほんと疲れるんです)

はじめましての方にしかお返事できなくてごめんなさい。
ガチャピンが好評ですね。ライブDVDにはチャミガチャピンも憑依チャミ様もたくさんいますよ。

アリサリさん、はじめまして。
そうですよね、今の2人の東方神起は足りないものなんてないし、すでに完成されてるので
5人になったら別物になってしまいます。
私も今の東方神起が一番輝いてると思うし好きです。

MINMIさん、はじめまして。
チケット仲介はいつもはじめましての方はお断りしてるんですけど、必ずといっていいほど
はじめましての方が応募してきます。例外を認めていたらキリがないので今回は申し訳ありませんが
他の方に決定しました。チケットの仲介は以前やって大変だったから今はもう掲載する予定はないんです。
他で探してみてくださいね。

鍵コメ MI・・さん、はじめまして。
私もチャミ様の敬語でドSな所が好きなんですよ。あと少し変態っぽいやおっさんくさい所も。
BoAちゃんとのコラボは平気な人もいれば見れない人もいますよ。別に人それぞれでいいと思います。
私は美しいし最高にステキだったとは思うけど、何度もは見ないのでブログに貼りません。

鍵コメ あや・・・・さん、はじめまして。
TONEライブのチケットの仲介はほんと大変でした。なかなかスムーズにいかないんですよ。
ネットでのやり取りに慣れてない方も多くて、メールを送っても戻ってきたり、
何度も送らなきゃいけなかったりで・・・。自分の時間はミンホ萌えとユノ萌えに使いたいです。
ユノのコラボは大絶賛してるユノペンさんが多いけど、私もあまり見たくないですよ。
だからブログに貼らないです。貼っといてグチグチ文句言う人がうっとおしいです。嫌なら見なきゃいいんですからね。

ままりんさん、はじめまして。
確かに2人より、ダンスがうまい人や歌がうまい人はいくらでもいます。
だけどあんなにすべてが揃ってるグループは他にいないと思うんです。
2人のスタイルと足の長さだけでも奇跡ですけど、内面も素晴らしいですからね。
妄想を褒められるのが一番嬉しいです。ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨンミンさん!ガチャピンになって…爆笑しました(笑)
BoAちゃんとのダンス見てみたい^_^

首長族待ってました!!

出だしの、キリンさんみたいに…ってお祈りしてるユノが目に浮かんで悶えました。
チャミの、色んなところが長く…?…はぁはぁ

苺ラーメン!!無~理~(笑)

エリートが壊れてしまった、ぎゃおーーーーーーす、にはまいりましたm(__)m
飲み物を飲みながら、うみちゃんの妄想を読んではダメですね。
思わず吹き出してしまって、パソコンの画面が汚れて掃除する事に(^_^;)

鰻の勢力争いも、ツボでした!

クイズは、ぎゃおーーーーーすにします!

チャンミンの首以外の長い所が早く活躍できるように祈ってます(*^_^*)

海ちゃんオハよ

動物園の写生大会に行って夏休みの宿題終わらせたいって言う娘を無視して、動物園デート、首長族、射◯大会…よからぬ妄想に変換されたことを、うみちゃんに言いたいっ。きゃぴ。オヨヨ

だって、ユノがきりんさんみたいに首が伸びますようにっって言ってたんだもん。読んだんだもん。
首長いイコール美人の公式…ユノたん、洗脳されてる。この妄想は相思相愛のデレデレ甘々妄想だねぇ。
この二人可愛いすぎる~www
すごいね、うみちゃんちはなんでもそろってる(´Д` )
わたしが悶え萌えたのは、これだ。
1、2、3 ←
ユノ 「これ以上チャンミンの首が伸びたら・・・ぽくともっと差がついちゃうよ・・・
だからこれ以上は伸びないでほしいな・・・伸びちゃだめ、我慢してね」 (←そんなムチャなっ)
ですぅ。こそっと遠吠えしました。
こんなムチャなお願いをされてデレデレドフュドフュになるエリート変態に、グワグワきましたよ。(´Д` )
意思とは関係なく伸びる……エロだだ漏れ。
あとあと、エリート遠吠えが受けたっっ。チャミの遠吠えwww遠吠えデュオデビューまでするんじゃないか。
うみちゃんが面白いと思った正解は、イチゴラーメン。見たことも思いついたこともないからー。違うだろうな。あは。

うみちゃんの妄想はじわじわく~るー。読めば読むほどwww

噂のヨンミンさん確かに中年太りしてるね。タイトルに「ヨンミンさん最新記事を貼る」にもわくわくしたことは秘密です。←

それから前記事に嫌なコメが来なかったこと、すごいね。純粋に二人を応援するうみちゃんの気持ちが伝わったんじゃないかな。
(そんなうみちゃん前科何犯ですか…
長々とごめんね。

チャミガチャピンに会いたい人はライブDVDのディスク2をご覧ください

KAOさんへ

ブログ見てますか~?エイネのチケットの件を掲載したら
早速希望者の方が何人かいるので、もう決定しようと思います。
8月1日中にブログに追記で記載しますね。
今日はもう眠いのでライブDVD見ながら寝ます。

首、長っっ!! 

うみさん、こんばんは。

首長族妄想、好きです!
面白いところ、センスないんで、じぇんじぇんわからない・・・。
でも「鰻さんの勢力争い」が個人的に好きです。かわいいかわいい。でも、皆さんお好きな方が多いようだし、きっと外れ??だろうなぁ。。。

先日、渋谷でTONEツアーの衣裳見てきましたが、王子様なあの白衣装のスタンドカラー、チャンミンのがちょっと高かった!
「さすが、首長族エリート~」って私、その時思いました!(もちろん前回の首長族妄想も楽しませていただいてたので) ぐっと寄ってカラーのアップ写真撮りました。
でね、ユノのカラーにはファンデーションの汚れがちょっと残ってた。チャンミンのはキレイでした。なんかユノっぽいですよね。
ああ、かわいいかわいいかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!えむです~
うみさんの真面目な記事にはとても説得力があってすごいなあと思っています。批判コメ来ないってすごいですよね!私も嬉しいです(^O^)

チャミ…ガチャピンそっくりじゃないですかあ(◎o◎)笑いました(^o^)/

努力するユノになりますって…うみさん!どうしよう!可愛すぎますよ><
わたしが考えてもうみさんみたいな萌える妄想にならないです…

私のおばあちゃんがユノを気に入ったみたいで、本当にこの子はいい顔してると言いました。だから、おばあちゃんの家でDVD観てます♪二世帯なので~

コワレてます

うみちゃん、こんばんは。
三ガチャピン対決ぐはぁはぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~でした。
あの、この世の物とは思えないほど美しいユノボアダンス見てこんなこと書いてるのうみちゃんだけですよ、きっと。
美しくて切なくて泣きそうになりました。
ボアだからいいとかボアでもダメとかそういうこととは違う、不意を付かれた感じ。
今まで女性がらみで不安になったことはなく、どちらかというと、ユノたん男の人に狙われてる(たとえばヨンミンさんとかヨンミンさんとかヨンミンさん)逃げて~って感じだったのに、
あのシットリとした二人のダンス見て、ユノと女の人というのが現実味を持ってしまいました。
美しくて儚げで、息するのも忘れそうなほど見入ってしまうのに切ないですね。
そして引き締まったお腹の辺り、相変わらず男の人のわりには曲線ぽくて、男女問わず狙われます。どうしてユノのカラダこんなに美しいのでしょう。
うみちゃんが面白いと思ったところ。
「お兄ちゃん」て制服を着て呼んでくれてもいいですよ、という所。
自分が面白いと思ったところ。
「ぎゃおーーーーーーーーす」(エリートがコワレタ)
制服ユノ嬢の可愛さには「ぐぅおおおおお~」とか「ぶほぉぉぉぉぉ~」とか、なぜか濁音が似合いますね。
ラーメン食べてる二人の天使見てまた少し切なくなりました。
はみ出しゆんほ君確実にセンター狙ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして うみさん

少し前から読んでいたのですが、はじめてコメします!!


クイズの答えですが…あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん (←エリート遠吠え) 

ではないでしょうか?

個人的に私が好きなところは、鰻さんです。
ユノは動物にさんとかちゃんを付けますよね!
ネコさんやらくまちゃんやら…
いつもそこに萌えてしまいますε=(・д・`*)ハァ…

あとは「・・・・毎日・・・・わぁ、嬉しいな(←棒読み)
のところも面白いです(^∇^)




ヨンミンさん最新画像ありがとうございます☆
うみさんのブログを読むようになってから、ヨンミンさんがかなり
気になる存在になってしまいましたΣ(|||▽||| )
妄想にヨンミンさんが出てくるとテンション上がって
逆に出てこないととても残念な気持ちになります←
ヨンミンさんみたいな中年の少し肉がついた人を見ると、
頭の中でヨンミンさんに変換して幸せな気持ちになることは秘密です(/ω\)ハズカシーィ

はじめまして

うみさん。いつも楽しく読ませていただいております。ホント楽しくて何度声に出して笑ったことか・・・。私は二人になってからの新規ペンです。一年前くらいから夢中になり、いまでは毎日東方神起三昧です。でもまだ何も知らなかった時、必死で二人のこと、五人のこと、三人のこと、ネット、雑誌、DVD・・・。本当にたくさん見て、聞きました。二人を好きになればなるほど、なぜ?何があった  
のか?知りたいとおもいました。その過程で、大きなショックを受けて、涙し、五人、三人の音楽、DVDを一切受け付けられなくなってしまった時期がありました。本当の本当の真実はわからないかもしれないけど、ユノとチャンミンが想像を絶するほどに、苦しみ、傷ついたことは紛れもなく事実ですよね。それでも二人で東方神起を守りぬき、今、二人は五人でいた時よりもまぶしく輝いています・・・。ダンスがうまい、歌がうまい、パフォーマンスがすごい、そのことだけで、二人に夢中になったわけではなく、ユノとチャミンの人柄、人間性に魅かれ、もう十分すぎるほど大好きなのに、知れば知るほど、一日一日、好きな気持ちが増えていっているようにおもいます。いったいどこまで好きにさせるの?と、言いたいくらいです。うみさんのブログを読ませていただいて、いつもPCの前でうんうん^^と頷いております。ユノの隣で笑っているチャミが大好き!!!ユノの天然でかわいいとこと、ステージでの超かっこいいユノとのギャップがたまらなくセクシーで大好き!!!うみさんの妄想小説が大好き!!!はあはあ・・・好きすぎて書きながら興奮しちゃいました。これからもうみさんのブログ、楽しみにしています!ユノとチャミ様の幸せは、私の幸せ。ずっとずっと応援していきたいです。長々と失礼しました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から吹き出しました



早朝からブログ拝見して、チャンガチャピンとうみガチャピンの絵を見て吹き出しましたよぉぉぉ--笑
『ぶはぁ!!』って。 一気に目が覚めて笑いが止まりませんでした☆
朝からステキな画像ありがとうございましたm(_ _)m

カップルダンス素敵で、BoAチャンだからヤキモチを妬かないようにと必死に理性を保ってました。
お仕事ですからね- 我慢しなくちゃ-って(棒読み)。これからはヒョーイしたいとそっちに考えを持っていきます 笑


妄想クイズ初参戦しますっ 

私が好きなところ → お料理より先に目の前のご馳走を頂きたいんですけど・・・

うみさんが面白いと思ってるところ → 僕・・・実は13歳の頃からずっとユノヒョンに「ご主人様」って
呼ばれるのが夢だったんです。 (←嫌なカミングアウト・・・さすが最強様。13歳でもう変態)


長いですかっ?! 全部面白いので、うみさんのツボが分からないのが本音でして。。。

宜しくお願いします---。


私も3枚組のDVDを購入しましたが、どどどどどうしても高画質で見たくなって、我慢できず仕事中に
ブル-レイを注文しちゃいました 笑
届いたら、目を見開いてゆのとちゃみ様の色んなところをはむはむしたいと思います!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新楽しみに待っていました♪

ユノのセクシーダンス私も見ましたよ!
一回で良いから・・・。(BoAになりたい・・・。)

首長族妄想最高です(笑)
チャミ様の高校卒業式から、首長族なんて思いつく人間はきっとうみさんだけです。

私が面白いと思ったところは、チャンミンの「・・・・毎日・・・・わぁ、嬉しいな(←棒読み)」
ってとこです。そのときのチャミ様の顔が頭に浮かびます。

うみさんが面白いと思ったところは・・・。「あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん (←エリート遠吠え)」
かなぁ・・・。

多分違うかもしれないけど、私は汚い大人じゃないから何個も書きません!!

またうみさんの面白い妄想を楽しみにしてます♪

クイズの解答

これ以上は伸びないでほしいな・・・伸びちゃだめ、我慢してね 
からの
いや、あのこれは我慢はできないんですよぉ~。
自分の意志とは関係なく反応するので・・・こればっかりは・・・
っていうかユノヒョンも同じ男だからわかるでしょ!
あっ・・でもユノヒョンは天使だからなぁ・・・僕とは違うのかな・・・
でも・・・いや・・・やっぱり体の機能は同じはず・・・
までの流れです!
長いかな?(ユノヒョンのゆんほくんじゃないよ。解答がだよ。)
でもそこが一番おもしろかったなぁ。
天然天使とエロチャミの真面目な掛け合いがいいです!

BOAちゃん大好きだけど、やっぱちょっと切ないよね。
インタビューでBOAちゃんが一瞬ユノの肩に頭乗せた時は、遠くへ行きそうになりました。

同感!切なくなったらホミンに萌えるのがいちばんだと思う~

妄想じゃないけどヨンミンさんの最新画像がタイトルになってる上に貼ってあるコトにいきなりウケました。
そして首長族妄想じゃないんだけど
「ユノがBoAと踊るくらいなら、言ってくれれば私がBoAと踊るのに…」 (←…BoAのカムバを台無しにする気かっ)に笑ったよ~、やっぱりヨンミンさんラブ♡

首長族妄想最高だね、もう登場人物の紹介と設定を読むだけで笑いがこみ上げてくるもん。
私が声を出して笑ってしまったトコロと共にクイズも提出しますっ。
汚い大人ですから・・・。開き直った(笑)

・チャミ様のセリフの「僕達は高い所にある草を食べる訳ではないので、キリンみたいに首が長くなくてもいいと思います。」
・うみちゃんのツッコミの(イヤなカミングアウト)
・同じくうみちゃんのツッコミの(萌えすぎて私の首が伸びそう)
・ユノの精力と勢力争いの間違え

ユノとチャンミンがイチャイチャしてる妄想は本当に癒されるなぁ。
うみちゃんの妄想は萌えと笑いの最高のコラボ!

ランクボタン変わってる・・・と思ったらはみ出してた(笑)
最後の最後までぬかりなく面白かったです。
ありがとっうみちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみなめくじ~( ´ ▽ ` )ノサランへ~♡
平仮名でぼーぼーで歌ってユノ直伝のHEY!も入れて、、、
か…完璧ですゃん♡

私もユノを見習いまして、8月6~10日に
ついにボランティア活動をすることになりました( ´ ▽ ` )ノ
努力するタケになります!!!←

うみさんもダンスに妬いちゃいましたんですか!
ほっとしました(;´Д`A
BoAちゃんには嫉妬しないわ
みたいな事を書いている方が多くて、
ユノのお仕事のことでこんなに悲しくなるって
心狭いんかなー(;´Д`Aって思った事も多かったんですが
うみさんの言葉で切ないって書かれてあるのを見て
ほっとしました~( ´ ▽ ` )ノ

おぅ。ユノのお腹が~♫

ガチャピンΣ(゚д゚lll)写真のチャミ様がいい顔すぎです笑
そりゃ2人ともガチャピンになるよね
↑で、爆笑です( ´ ▽ ` )ノ
ヨンミンさんの写真は大真面目に写ってらっしゃいますが
爆笑です( ´ ▽ ` )ノ←

この首長族妄想、萌えが多過ぎじゃないですかっ!
只今、絶賛萌えかす(燃えかす)中です( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノクイズ回答します( ´ ▽ ` )ノ
「エリート遠吠え」と「頑張れ首長族の変態エリート」
の2つにします( ´ ▽ ` )ノ

たけ^^

チャミガチャピン&うみガチャピン最高\^o^/

うみちゃーん!
チャミガチャピン&うみガチャピン、ほんと笑い過ぎてお腹痛くなっちゃったからっ!夜中にも関わらずひとりで大爆笑だよ。携帯の待受にしたいっ!
確かにユノとBoAのカップルダンスは衝撃的だった・・。そりゃチャミガチャピンとうみガチャピンが誕生するよね。そしてヨンミンガチャピンも(笑)
また何かの機会にチャミガチャピン&うみガチャピン出てくるといいなぁ。
首長族妄想待ってました(^O^)
もうまず登場人物紹介を読むだけでも爆笑だよ。
「ぽっくユノの首がキリンさんみたいに伸びますように・・・神様、お願いします・・・」真剣に悩んでる天使さんには申し訳ないけどチャミ様と同じツッコミしちゃったよ。
「じゃあ次は「お兄ちゃん」って制服(もちろんスカート)を着て呼んでくれてもいいですよ」チャミ様・・・さすが13歳からユノヒョン限定の変態!次の要望はなんですか?しかしこの画像エロっ・・!
「・・・ぎゃおーーーーーーーーす(←エリートがコワレタ)・・・・・はぁはぁはぁはぁ。初日からこんな新婚生活で・・・僕は耐えられるだろうか・・・すでに萌えすぎて首とか色んな所が長くなりそうなのに」チャミ様が「ぎゃおーーーーーーーーす」って!もうここで大爆笑(^O^)
そして精力からの鰻の勢力争い・・・この先いつどんなきっかけでどんな風に結ばれるのか気になる(+_+)
チャンミンの首以外の長い部分が活躍する日は来るのか?←これ遠回し過ぎて余計にエロい気が(笑)
クイズは・・・「・・・ぎゃおーーーーーーーーす(←エリートがコワレタ)・・・・・はぁはぁはぁはぁ。初日からこんな新婚生活で・・・僕は耐えられるだろうか・・・すでに萌えすぎて首とか色んな所が長くなりそうなのに」 この部分にしまーす(^^)
今日ははみ出しゆんほくんいないなぁと思ったらランキングボタンにはみ出してるのが嬉しかった(笑)
またの更新楽しみにしてますo(^-^)o

はぅぅあ・・・

うみちゃん・・・
うみちゃんなら、ユノとボアのダンスをスルーしてくれると思った・・・
2人とも大好きなのに、心臓痛くなって最後までちゃんと見れなかったんだもん(泣)
代わりに(?)まさかのヨンミンさんて(笑)


ガチャピンアフレコ、さいっこう!!
もーデスクをバンバン叩いてしまって、周りに仕事してないのがバレちゃいました。てへ。
うみガチャピン、また出番作ってほしいなあ。
最強ドSイケメンのちゃみ様をガチャピンにするなんて、やっぱうみちゃん天才だと思いました・・・ハイ。


妄想クイズは、またしてもツボだらけで難しいよーーー!!
自分が吹いた&萌えたのは・・・
①13歳でもう変態
②ちゃみが「ぎゃおーーーーーーーーす」&「あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん 」で壊れゆく様子
③ユノの「だからこれ以上は伸びないでほしいな・・・伸びちゃだめ、我慢してね」 (←そんなムチャなっ)
④ユノの 「はいっ、ご主人様。努力するユノになりますっ」
⑤ユノの「勢力?・・・鰻さんの勢力・・・鰻さんの勢力争い・・・」

はい、汚い大人で結構です・・・。


今日の帰りはアンドロイドを、うみナメクジになりきってボーボー叫んで帰ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

面白かったところ、嫌なカミングアウト
正解だと思うところ、怖いガチャピン
でどうでしょう。

いつになったら真のご馳走を召し上がれるんでしょう。。。

うみちゃん、楽しみに待っておりました首長族妄想どうもありがとう~!!
エリート首長族のチャミ様がユノを前にして、だんだん壊れて
変態街道まっしぐら~がとても可笑しかったです。 

ユノが作ったのびた苺ラーメンをちゃんと食べるエリート首長族の中に
なぜか、同じくユノ溺愛のチャンドラが見えちゃいました。
天使ユノを前にしたら、そのすごい破壊力でみな壊されてしまうのですね。

私が今回1番面白かったところは『ブサイクでただ首が長いだけの女が作ったんなら、
のびた麺なんて絶対に許しませんけど、ユノヒョンは可愛いから許します。』ですっ。
きっとうみちゃんも同じだと思います、そう信じてます、 いや、そう願っております。

あと、チャンミンとガチャピンのアフレコも可笑しかったです。
いつもどうもありがとうね~!!

いつもありがとうございます♪

うみさん、こんにちは!いつも読ませて頂いてますが…ププッと笑える文章力が素晴らしいです!!
決してお世辞ではなく!!是非ともこんな会話を二人にしていて欲しいと思います♪
もうすぐSMTOWNとエイネですね♪うみさんは行かれるのですか?私は娘とエイネ東京に二回申し込んだけど落選でした(T-T)
大阪の方が家からは近いんですが、その日は高三の娘の模試があって…
諦めたんです…あ、チャミのジェーンを思いだしちゃいました♪
今回が初めてのコメントなのでチケットをお願いできないと思うので残念ですが、また味の素のチケットがあったら教えてくださいね!二人に会えるチャンスを頂けたらシアワセです☆

これからもミンホ(ホミン)を応援していきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜∀゜ノ)ノ

す、すみません~!!
タイトルに「ガチャピン!」って入れたつもりが名前になってる…!Σ(゜□゜;)

やたらガチャピンにツボってるコメは私です…(汗)

はじめまして。
私はなんと今年になってから初めて5人時代のDVDを妹から見せられて、こんなすごい人達だったんだ。ってびっくりしたんです。
当時は全く音楽聞いてなかった上に出産と子育てで全く時間がなくて。
それ以降は2人にも興味を持っていたのですが、ライブとかやっぱり2人だとさみしい感じになっちゃうんだろうな~とか思ってたんです。
今回ライブツアーのDVDを買って、妹と見た感想は、、、、何か2人でシーンとしちゃって、、
「神聖だね」「前から神だったけど、ホントの神だけ残ったね」
5人で復活したらうれしーねーなんて言っていた妹も、
「もう戻って欲しくないね。あの3人ここに入ってきてもコメディーになっちゃうから」
って事で、私も激しく同意しました。
これを見て2人を好きにならない人なんかいないよ~っって思いました。
変な文章で済みませんでした。
これからもブログ楽しみにしています。

ギャハハハハ~~~!!!(≧∇≦)
ご、ごめんなさい、うみさん!
ガチャピンがめっっちゃツボでお腹イタイっ~!(≧∇≦)
BREAK OUT!のチャミ、アグレッシブな表情がSっぽくて格好いい~って思ってたら、まさかのガチャピン…!
もうガチャピン3匹が面白すぎて、せっかくの首長族がじっくり読めませんっ!(←なんてちっさい脳ミソ…)
笑いが落ち着いてからPCでじっくり読んで、それからクイズの答え考えます…(^_^;)

私も毎日ライブDVD鬼リピですっかり寝不足です。
ここ数日札幌も毎日暑いので、暑さと萌えと寝不足で、マジで夏バテ5秒前です。(古っっ)
私もうみさんと全く同じで、時間を戻してもう一度あのライブを生で見たいです。
自分が見た二人が本当に大切な宝物です。
素晴らしいライブ、素晴らしい二人…。
もう完全に二人だけで完成されていて、一体何処に三人が戻ってくる余地があると言うのでしょう。

そして私も、東方神起がユノとチャミの二人だからこそ、こんなにもハマったんだと思います。
二人の信頼しあった関係が大好きです。
チャミの映画の予告を見て、ユノのBoAちゃんとのCPダンスを見て、改めて二人は個々で活動しても凄いなぁって思いました。
でもどんなに個々の活動が増えても、やっぱりずっと東方神起でいて欲しい…。
やっぱり二人が一緒に居るのを見てるのが、一番幸せです。

…あれ、何だか後半真面目なコメになっちゃいました(^_^;)
前記事のやたらボーボー言っているのもかなりツボだったので、うみナメクジがボーボー歌ってくれて嬉しいです♪
ヨンミンさん、もしやそろそろ中年太り…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

