スポンサーサイト


SMTのチラ見えサービス衣装とユノのダンスバトル

※25日に参戦するトンペンさんは
トンの出番になったらエイネ公式の青の団扇のライトは消して
赤ペンラだけにしてくださいね。(家にある赤ペンラを全部持っていくといいと思います)
ビギタオルも持ってる人は忘れずに。
2人のパワーの源のレッドオーシャンをトンペンみんなで作りましょう。


※8/22追記
やっと見つけました。かなりのチラ見えですが・・・。
この記事の【匠が選んだチラ見えコレクション】(←なんじゃそりゃ…)の所に追加しています。

※8/21追記 また再度ユノ乳を探す旅(3度目)に出たので画像と
日本語訳付きのMC動画追加しました。憑依チャミ様も追加しています。
ユノ乳は見つからないですね・・・また旅に出てきます。(←しつこいなぁ…どんだけ好きなのか…)

こんなに追記するくらいならまた新しく記事を書けばいいのにね。それは嫌なのよ~。


しばらく「ブログ書きたくない病」にかかっていたのでまた放置してました。
お墓参りに行ったときは凄くヤル気になって書きたくなったのに・・・やっぱまだまだ不安定。
もう平気そうに見えるかもしれないけど、マルコがいないとヤル気が続かないんです。
あの子の存在は本当に大きかったな。18年間・・・どれだけ私の力になって癒してくれたか・・・
ただのペットじゃなかった。私の子供同然だった。
私に夢中になるもの・・・東方神起の存在がなかったらきっともっと毎日落ち込んでたと思う。
東方神起に萌えて腐ってる間だけは何もかも忘れられる。
マルコの事が楽しい思い出になるにはまだ時間がかかりそうだけど、
ここで東方神起に萌えながら腐りながら、これからもユノたんの胸をはむはむして行こうと思います。


・・・・・・あれ?真面目に語ってたはずなのに最後の文章がなんかおかしいね。
(元気ない時は大好物を食べるのが一番)

18日に韓国でのSMTが終わってチャンミンは19日の午前中に、
ユノはお昼に来日したんですね。ハードスケジュールです。
2人で一緒に来るはずだったのにユノだけ空港で出国できず
(パスポートに問題があったのかな。真相はわからないのに憶測で「兵役が近いから」などと書くべきではないです)
チャンミンだけ先に来日して1人でユノのパートも歌ってリハーサルしたそうです。
関空は出待ちのファンが多かったみたいだけどBigeastは出待ち禁止ですよ。
韓国と日本は違います。日本には日本のルールがあるんです。
知らないのかな。堂々と実況中継してるトンペンが何人かいたけど・・・。
先日のビギからのアンケートにも書いたけど、公式とビギに目立つように出待ち禁止・追っかけ禁止って
書いてほしいです。どうしてトンペンなのに疲れてる2人を困らせるのかな。

エイネはユノはリハ無しで本番に挑みました。いつも物凄く熱心に時間をかけてリハするユノなのに・・・。
1人でリハしたチャンミンが色々と立ち位置とかユノに指示してフォローしてくれたようです。
そしてたくさん見つめ合ってたそうですね。チャミに頼るユノ。ミンホ萌え~
会場の写真見たけどエイネ公式団扇の青も混ざってたけどレッドオーシャンでしたよ。
2人とも凄く楽しそうだったみたい。色々と心配だったけど無事に終わって良かった。
でも11曲?くらい歌ったんだね。凄いな。テレビ放送が楽しみです。
エイネのセットリスト。↓見たい人だけクリック。
エイネ セットリスト

ここ数日の私は東方神起が活動休止中の2010年の
2人で東方神起として初めてステージに立ったSMTinソウルを思い出していました。
パソコンの前で動画が上がってくるのを今か今かと待っていて
初めて2人の東方神起を見た時に「もう2度と見れないと思っていた私の大好きな東方神起がここにいる」って思って、
パソコンの画面が涙で見えなかったのを思い出します。何度も巻き戻すんだけどずっと涙で画面が見えない。
18日のSMTでユノは「2年前にこの舞台でチャンミンと2人で初めてMAXIMUMをおみせしましたが、
あの時のように緊張しています」と。
トークの時、3階のカシオペア席から「サランへ」(愛してる)コール。
ユノはそれに応じて「知ってますよ(わかってますよ)」と
ゆのぉぉぉぉぉぉぉ。うぅぅぅぅぅぅ号泣。
この「愛してる」と「知ってますよ」というやりとりに物凄い深い深い絆を感じる。
もちろん日本のトンペンの応援だって熱いけど、やっぱり母国でのカシオペアの応援は別格です。
5人時代と比べると分裂してファンの人数は減ってしまったけど、健気な応援にいつも感動しています。

2012ソウルSMタウンでの東方神起トーク(日本語訳)

「サランヘ」「わかってますよ」のやり取りが見れる動画です。うぅぅぅぅ

感動したんだけど・・・今回のSMTの穴あき衣装を見て・・・
私の大好物のユノの胸がぁぁぁぁぁぁ・・・
涙が引っ込み、目がギラギラしてきました。なんかしんみりしてたけど元気でたっ。
その後必死に鮮明な画像を探す旅に出かけました。
「ユノの胸を探しに旅(ネットの中)に出てきます。探さないでください。」byうみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間経過・・・・。

死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
ずぶ濡れうみコアラ 「はぁはぁはぁ、帰ってきました。」

・・・・どこの最前線まで探しに行ってきたんだよっ。
(しかもどうしてずぶ濡れなんだよっ。・・・またこのコアラが登場するとは・・・)

チャミ様はポロリの画像があるんだけど、ユノは見えそうで見えない画像ばかり。
さすがですね。そう簡単には天使の乳は見せてもらえないんですね。焦らしプレイ。
でも男なら上半身くらい平気で見せられるはずなのに
そんなに隠されると余計に見たくなります。
ここから下はユノの見えそうで見えない画像の数々と
SMTのその他(←こらっ胸以外を全部その他扱いするなっ)をお届けします。
今回は完全にユノメインの記事です。ユノに萌えまくったからです。
まともなSMT記事は他でご覧ください。ここは萌えブログです。苦手な方はさようなら。
物凄く偏った画像セレクトになってますのでご注意ください。(主に胸とわき毛)
ここはこういうブログなので、普段からこのブログが好きな人だけ見てくださいね~。

120818 smconcert opening (YoonHo)

SMTのオープニングセレモニーです。なんだかオリンピックみたいですね・・・。この演出いるかな・・・
でもオリンピックにはこんなイケメンはいませんが・・・
日本のぽわぽわの可愛いユノと違って韓国のユノは本当に男らしいですね。
私の好みとしては断然前髪下りた可愛いユノなんだけど、
白スーツユノは・・・なんだか大人の男って感じがしてクラクラします。

20120818  SMT  ユノ 白スーツ

20120818 SMT ユノ 白スーツ

20120818  SMT  ユノ 白スーツ
大人の男の色気がぁぁぁ・・・。最近のユノは恐ろしくかっこいいなぁ。白なのに細く見えますね~。

[fancam] 120818 SMT Dance Battle_HD_1080p

ダンスバトル。ユノは1分35秒~です。「O 正反合」は最初のユノの「ふぅ~」ってする所と
チャミ様がユノが下がりすぎないようにサッと手を出す所が見たかったな。あれが激萌えなのに。
私は「O 正反合」を歌うんだと思ってたからそう思って見ると少し残念かな。ユノはかっこいいけど。
まぁこれはコラボだからユノだけが長く踊る訳にはいかないからしょうがないね。
SMTはユノへの歓声が凄くて物凄いオーラだったそうです。
ユノ溺愛だからではなく、やっぱりユノの存在は別格だと思います。
今度はチャンミンと一緒に東方神起で「O 正反合」歌ってほしいな。

20120818 SMT ユノ

ユノ 背中 お尻 ユノ 太もも 二の腕 ユノ なんかエロっ
似たようなのをたくさん貼りすぎなので小さく掲載しました。クリックで大きくなるよ。
でもね・・・ユノのお尻と太ももが大好きです。でもそれ以上に好きなのが胸なんだけどね。

"O" -正・反・合ユノとチャミの手

「O 正反合」を見たことない方はどうぞ。ユノがセンターで踊る超カッコイイ曲ですよ。
この曲を見る時はいつも最初のユノのソロダンスで下がりすぎないように
ユノの背中を軽くタッチする「立ち位置監督」のチャミ様が楽しみでした。それがハッキリわかる動画です。
(ユノを熱い目でじーーっと見るチャミ様にも萌え~)

ユノ O 正反合
↑この「ふぅ~」ってする部分が大好きっ。
左のダンサーさんは鼻がムズムズして迷惑そうだったけどね(笑) 
私ならダイソン並みの吸引力で全部吸い込むっ。

ホミン
私はヨンジンさん作曲のSMPが大好きなので、
この曲は2人に歌って欲しいです。「Purple Line」も好き。
韓国語バージョンはアルバム3集に収録されています。
日本語バージョンの「"O" -正・反・合」は2006年に発売された8枚目のシングルです。

お次はチラ見えパラダイス

【匠が選んだユノのチラ見えコレクション】

120818 smconcert mirotic (YoonHo)

うみ仙人 「あえて何も言いますまい。心の目を開いて見なされ。
そうすればおのずと色んなものが見えてくるじゃろうて」

(だからどうして急に仙人風の爺さんになるのか…うみ仙人って…また新たな変キャラが…)

120818 SMTOWN LWT III in SEOUL - 동방신기 (TVXQ) Maximum [DC SY GALL].mp4


[fancam] 20120818 SMTOWN CONCERT WORLD TOUR 3 in SEOUL-WHY(Keep your head down)


でもこんな衣装着られると胸にしか目がいかない・・・パフォーマンスに集中できなくて困るよ。
「胸を見なきゃいいだろ」って・・・・そんなの無理!

20120818 SMT ユノ 胸 チラ見え
旅に出てずぶ濡れになりながら頑張って探したんだけど、今のところはこれが一番きわどい感じだったかな。
また後ででてきたら鼻息荒くしながら追加しますね。

20120818 SMT ユノ 胸 チラ見え
う~ん、これもきわどい。チラ見えパラダイス。

ユノの乳首はどこじゃーーーーーー
えろっ。顔が見えてないけどえろっ。やっぱユノは食べ物ですね。はむはむはむ。
でも・・・ユノたんの乳首はいったいどこにあるんですか?(こんなに見えないってありえるの?)
こんなに見つからないって事は・・・ないのか?そんなバカなっ。

※8/22追記 やっと見つけました。ほんとチラ見えです。どうぞ。

20120818  SMT  ユノ
これは影?・・・物凄い拡大してみたんだけど・・・心の目で見ればいいんですか?

ユノ チラ見え 胸

ユノ チラ見え 胸
これも拡大して見たけど・・・影の中に宝物があるような気が・・・(はみ出しわき毛に萌え~)
動画ではチラチラ見えるような気がするんですけどね。
画像はどうやらハッキリ見えてるのは今の所はないみたいですよっ!
途中、何度も諦めかけました。こんなに見つからないなんてニッ〇レスでも貼ってるんじゃないのか。
それならお手上げだ・・・無理だよ。見つかる訳ないよ・・・。
もうチャミ乳で我慢しようか・・・いやいやユノ乳でなければ意味がない・・・
私が諦めずに頑張ってこれたのも皆さんのおかげです。ありがとうございました。 (←・・・・・・・)


【借りぐらしのワキゲッティが厳選した画像】

ユノ わき毛 太もも

ユノ わき毛

ユノ わき毛

ユノ わき毛
ワキゲッティは大喜びですね

そして心の目を開かなくてもチャミ様のはぽろりんしまくりです。
ユノのとは少しデザインが違うから胸の開き具合も違うんですね。
でもチャミ様の衣装をユノが着たら・・・モザイクが必要な程エロくなるのでこれでいいのかな。

120818 SMTOWN LIVE '12 in Seoul- 오빠에게 빠져! 오빠에게 미쳐! I got you♡♡♡


チャンミン テブラーシカ 胸
右のチャンミンは完全にテブラーシカですね。(※テブラーシカはTONEライブでもやりましたよ)

20120818  SMT  チャンミン 胸 わき毛
私はチャミ様のは平気で見れます。これがユノなら泡ふきます。
チャミペンはわき毛+乳首祭りでパラダイスですねぇ、いいな。ユノたんはわき毛祭りだけかぁ。

チャンミン 胸
ユノ乳を探す旅に出てチャミ乳を拾ってきました・・・・。乳違い。


ライサンは衣装の露出度が少ないのでリンクだけ貼ります。(←おいっずいぶん扱いが違うぞ)
http://youtu.be/GeLOyfffTw8

2時間も旅に出て色んなところを見た割には収穫(ユノの胸)がなかった・・・。
もっと探せば出てくるんだろうけど、もう時間がないので今日はここまで。
待てば出てくるかな・・・あぁ、見たいなぁ。
(衣装の穴をあける位置が少し間違えてると思うんだよね。私に穴をあける役目をまかせてくれれば
ちゃんとユノパイの高さ・幅などを緻密に計算してベストな位置にあけてあげるんだけどな。
・・・穴をあける前にチャミ様に通報されて逮捕されるだろうけどね )

ユノ お尻
・・・・これ私の頭じゃないよね。ついついユノのお尻には吸い寄せられて行ってしまうから。

憑依チャミ様
憑依チャミ様 「ユノヒョーン、今すぐ憑依していいですかぁぁぁぁぁぁぁ。僕もう我慢できませーーーん」
ユノ 「えっ、ちょっ、待って、今ライブ中だから・・・後でね。もう少し我慢してっ」 ←天使が焦ってます


ビギの「教えてユンホ&チャンミン11」(8/17更新)
http://fc.avex.jp/bigeast/index.html
18日には8月の壁紙もアップされてますよ。
(※会員限定コンテンツはブログやツイにアップ禁止です!なので画像は掲載しません)

一番好きな季節とその理由はなんですか?
という質問にユノは「ゆき」と答えていたので
チッ、今日から「ゆき」って名前になってやるっとやさぐれていたら・・・
チャミ様が「夏」。うみがすきになるから。りゆうは・・・ふふふ・・・(>_<)
と答えていました。
しかも(>_<)の顔文字の口からヨダレがたれています・・・(笑)
こういう所がなんか変態っぽくて素直で好きです・・・まぁ健康な男子なら考えることは1つでしょうけど。
ユノはエロ発言とか変態発言を全然しませんね。だから天使って言われるんだね。

ユノにもチャミにもしょっちゅう「海」って言葉を言ってもらえたり
文字で書いてもらえるのでこの名前にして良かったです。

14日のMISSHAのサイン会のユノがステキすぎてカニみたいに泡ふきそうでした。
だってだって夢にまで見た私の大好物のロン毛ユノですよ。
これはもうロン毛と言っていいでしょう。お願いだから切らないでーーーーー。
20120814  MISSHAサイン会 イケメンすぎるユノ
く、苦しい・・・・イケメンすぎる・・・助けて・・・ブクブクブク (←この人泡吹いてますっ)

20120814  MISSHAサイン会 イケメンすぎるユノ こっち見てるよーキャー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/イ、イ、イ、イ、イッ、イケメンが
こ、こ、こ、こっち見てるよーーーーーーキャーブクブクブク


あとはMISSHAの新しい写真がなんかミンホすぎてビックリしました。
MISSHA  ミンホ
ユノのシャツの胸元が肌蹴てるのは・・・チャミ様がまた手を入れましたか?
前科がありますからね。
tumblr_lcctj1CDAN1qcdc9f.gif
↑何回このGIF動画貼るんだよ・・・だって・・・ユノの乳を揉むチャミ様が好きなんだもん。

ミンホ 萌え ユノ 胸
Whyのケンカシーンだけどこれも好きです。生乳に手がめりこんでいます。
さぞかし柔らかくて気持ちいいでしょうね。わざと服がない所に手をやってますね。

チラ見えばかりで消化不良の方にどうぞ。
ユノ 胸
はうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。はむはむはむはむはむはむはむ。
脱ぎたくないなら脱がなくていいけど、このくらいは見えて欲しいな。

胸の写真ばかり貼りすぎたので
変なブログだと誤解されたら困るから (※ここは爽やかに腐ったブログです)
まともなSMTの写真も貼っときます。
20120818  SMT
東方神起はいつでもステキなので
ユノの胸が見えなくても私はなんの文句も不満もありません。
(←棒読み)


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
うみガチャピン 「ユノたんの乳首はどこじゃーーーーがるるるるるる」 (←ランキングボタンでまで威嚇してます)

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ。

こんばんは~。(*^_^*)

お久しぶりです~。

いよいよ、明日はエイネですね。
明日は参戦します。
団扇も生まれて初めて作りました。(かなりヘタですけどw)(〃∇〃)

一粒の赤になって応援して来まーす!(^O^)/

限定記事のお知らせ

次は少し前に書いてもうとっくに出来上がってるので限定記事をアップします。
パスワードはトンペンなら簡単だと思うのでヒントは無しです。聞かないでね。
本当なら2人の好きな数字と、腐女子の間で有名なアルファベットとか
そういうパスワードにしたいけど、それだとこのブログのあまり腐ってない読者様が
わからないような気がするからやめました。
限定記事の内容は別にエロくはないです。ただ、お宝画像と動画があるので限定にしました。
限定記事にするだけでアクセス数がかなり違うんです。
普段からこのブログが好きで見ている人にだけ見て欲しい。


鍵コメ ゆの・・さんへ
私もかなりたくさんの画像を見たのであれだけ探してもないなら、ハッキリ見えてるのはないんだと思います。
ツイの画像は私も見ました。限定記事で貼ります。他にも同じ画像を教えてくれた方もありがとうございました。

rieさんへ
またマニアックな所が気になるんだね。私はユノの胸ばかり見て全然見てなかった。
確かに・・・でもユノがかっこよすぎるだけだから素人さんと比較したらダメだよ。
ユノの隣りに並べるのはチャミ様だけだから。

鍵コメ サ・・さん、はじめまして。
コメントは全然長くないですよ。このブログの読者様のコメは長い方が多いので
その中ではむしろサ・・さんのコメは短い方だと思います。鍵コメだと私しか読めなくて
表示されないからスペースもとらないので、あまり長さは気にしなくていいですよ。
チャミペンさんなのに、私のチャミイジリを気に入って頂けて嬉しいです。私は愛のあるイジリだと
自分で思ってるけど、中には不愉快になる方もいるでしょうね。でも本当のチャミペンさんなら実際の
チャンミンのちょっとオタクっぽい所や変態っぽい所も全部受け入れて好きだと思うんですよ。
憑依チャミ様がメインのドラクエ妄想も書いてますのでお楽しみに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノの胸探しの旅はもう終わったのでまた全員にではないけどお返事の続き

お返事したいおもしろいコメントもいっぱいあるんだけど、
次の記事までに間に合いそうにないので、少しだけお返事です。
マルコの事で、優しいコメを下さってありがとうございます。
辛い時はユノにハァハァ言いながらミンホに萌えまくります。
久々の限定記事を用意してます。パスワードが必要だけどトンペンならわかるパスワードです。

えりんこさんへ
エイネはなんだか東方神起のミニライブって感じですよね。地元でやるなら行きたいのに。
ほんと心がからっぽの状態です。そういえばマルコが天国に行ってからは東方神起に1度も会ってないです。
ユノに会えば色々パワーをもらえそう。でも次会えるのは単独ライブなので1年以上先かなぁ。

鍵コメ マ・たんへ
以前貼ったO正反合の動画とは今回のは少し違うんだよ。前のもチャミの手の部分ばかりの
動画だったけど、今回のは前半がチャミの手で、途中からはユノのファンカムになってるからね。
私はあの日マ・たんに会えたのは、マルコが会わせてくれたんだと思ってるよ。
妹さんの毒舌もおもしろいし、お姉ちゃんの方は心が狭い所も価値観も私と似てていつも超共感できるよ。
マ・たんの猫ちゃん話ならいつでも聞くけど、マルコの事はまだ笑っては話せないと思う。

鍵コメ あや・・・・さんへ
「Purple Line」のMVのユノって可愛いですか?ダンス曲なので可愛いよりはかっこいいかなぁ。でも美人です。
あの黒髪ロン毛はユノ本人も今までで一番気に入ってるって言ってましたよ。
私はあのシースルーの衣装に目が行ってしまいますけどね・・・。あとはドSチャミ様が見所のMVです。
変キャラ可愛いですかね・・・今回の変キャラは「ずぶ濡れコアラ」と、
年ばかり食ってて何も悟りきれてないだだのエロい爺の「うみ仙人」ですよ。可愛いかなぁ・・・

りんご♪ちゃんへ
日本の番組ではチャミ様がいつもユノにデレデレした感じになるよね。
でもチャミ様は凄く正直な人だから、ニコニコしてると日本活動を楽しんでくれてるのがわかるから嬉しいよね。
歌もダンスももちろん素晴らしいし好きだけど、癒しや萌えまでくれるから2人は最高だよ。

Ume-chan さんへ
エイネで元メンバーの名前のうちわがカメラに映ったというのは知ってます。ほんと不愉快ですね。
なんでいない人の団扇を持ってくるのか全く理解できません。何しに来たんだろう
好きなのは勝手にすればいいけど、2人に見せてどうすんだよ…いつまでも本当に嫌になりますね。
誰が2人をあんなに苦しめたのか何もわかってない、知ろうともしない花畑は大っ嫌い。
来月の裁判で正式に脱退という事になればいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃ~ん!PCで見たら気になって…。

あの…。
本文ともユノたんともあんまり関係無い画像が気になって。
ワキゲッティ厳選画像の上。
YOONHOSTAR さんの画像で、ユノの後ろに写ってるお方は
ダンサーさんよね?まゆげ整えてるね。アイラインもばっちりね。
比べてユノがカッコよく見えるとか、そんなの超越してるね。
へへへ。それだけです。下らなすぎるコメントしてごめんね。
ダメだったら削除してね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん…(>_<)

うみちゃん、こんにちは(^^)

今回も素敵な画像&突込み所満載な記事で、コメントに悩んでしまいました~
まずは…はるばる遠方まで、お胸探しの旅お疲れ様でしたm(__)m
チラ見えユノ、ありがとうございます!
それに比べてチャミ様はなんですか。サービスし過ぎです。
憑依チャミ様、ユノがちょっとタジタジな感じに(笑)
今回のユノはドキドキ♥します。母国でのユノは男前ですね。
遠くから見ないと失神してしまいそう。
ソウルでの衣装、ウルトラマンに出てくる怪獣のゼットンを思い浮かべました。
知らなかったらごめんなさい。

うみちゃんの一人二役、ボケとつっこみ毎回楽しみです♪
コメントのお返事は頂けたらもちろん嬉しいです。
でも、それで貴重な時間がなくなってしまったら申し訳なく思います。
みなさんのコメントは必ず読んで下さっているとの事、それだけで嬉しいです。
コメントは私にとっては感謝の気持ちです。
こちらで大笑いしたり考えたり涙したりetc.…ずいぶん救われてます。
これからもうみちゃんのペースで無理なく続けて下さいね。
多分毎回コメントしてしまうと思いますが放置プレイして下さいね!(^^)!

マルコちゃん、うみちゃんと出会って幸せだったと思います。
私も猫を飼っていたので時々思い出しては涙です。18年前の事です。
天国で楽しくやってる?そっちはどう?なんて空に向かって時々話しかけたりも…
自分の気持ちに素直に自然に任せて泣きたい時は泣いてしまいましょうね。









おかえりなさ~い♪

うみちゃん、こんにちは~♪

ユノたんのB地区捜索の旅からのご帰還おめでとうございます。
きっと手ぶらではお帰りにならないとは思っておりましたが・・・さすがです!
確かに「ふち」の部分がみえてますねっ!
愛と執念が勝ち取った素晴らしいお写真でした。
(私も探しに行ったのですがあっちこっちでチャミさまの誘惑に負け・・・すんません)

今回の憑依チャミ様・・・エロすぎ~~~っ!ひ~~~っっっ!
なんかいろんなもんが飛び散ってるし~(?!)
もう我慢できませ~~ん!
天使の「・・・後でね。もう少し我慢して」のせりふもたまりませ~~んっ!

MISSHAの写真をみつけた時「うみちゃーーん!」って叫んでました。
自分に妄想力がないのが残念でしょうがないたまらん今日この頃です。

おはようございます~

チラ見え画像ありがとうございます(>_<)
なんてガードがかたいんだ~
チャンミンはあんなに見せてるのに~
私も毎日探してましたけど。。ないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心の目

うみ仙人さま、もしくはユノ映像の匠さま、こんばんは。
昨夜、心の目で見、想いの丈をつずった、まあいつものかる〜いコメが一瞬のうちに消えた、
買ったばかりのiPad手強し。
いつものパソコンに戻りました。
さすがトン映像の匠、ずぶ濡れコアラ(結構怖い)の更に上を目指して、うみちゃん今何になっちゃってるんですか?
やり遂げた感で、仙人として静かに暮らしていらっしゃるのでしょうか。
昨日も心の目で地区が見えた気がした(Maximum映像)のですが、
今回匠お薦め映像ということで心を無にし(邪心だらけ)、更に目薬をさしてから拝見しました。
確かに見えてますよね、右1回左1回は確実に(また心の目で見たのかしら)。
それでいつも思うのですが、なにやってんだ私。
ライブでも動画でも胸元が大きく開いた衣装の場合ついつい地区は見えないものかと目を皿のようにしてしまうのです。
常に心の目は視力2.5くらいかしら(老眼は関係ない)。
人として大丈夫か、息子達に顔向けできるのか、と思いつつもついつい一点集中。
美しいユノたんがいけないのよ、食べ物のユノたんがいけないのよ。
ついでに腕と太ももまでけしからんですし、見る人を幸せにするワキゲってありえませんよ、
大いに腹が立ちます。
横しまな心で見たうえにユノたんのせいにする私、人としてどうよ。
清らかなユノたんのお顔を見てると許されてる気がします。
ミシャの二人「なんですかこの人達〜」、なんだか幸せ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ胸探しばかりに夢中になってお返事があまりできなくてごめんなさい

鍵コメ まっ・・さんへ
私は吉本新喜劇はほとんど見たことないですよ。お笑いはテレビであまり見ないですね。
ただ・・・以前に何回かブログで書いたけど、狩野英〇がツボにハマります。
たぶん一般的にはあの人はあまりおもしろくないかもしれないけど、
私はあの人がイケメン風に歌う「翼をください」に大爆笑します。人と少し笑いのツボが違うんです。

鍵コメ FZ・・・・さんへ
お名前は変えてもいいですよ。ただ次に変えてコメされる時にいちおう前のお名前も書いてください。
コメントの件ですが・・・知り合いだから庇う訳ではないんですけど、
知らなかったからああいう風に書いたみたいです。なので誤解しないでくださいね。
エイネはWOWOWで放送されるようなので参戦してない私も見れますよ。お友達の誰かにダビングしてもらいます。

ゆのともさんへ
ありがとうございます。他にも私と同じようにユノ乳を探す旅に出られた方が何人かいます。
ここ3日間でどれだけSMTの画像ばかり見て回ったか…この情熱をどうして仕事に向けられないのか…
私も今朝見つけて帰ってきてから追加しましたよ。かなりのチラ見えです。
コメには直接画像は貼れないので、コメで教えて頂く場合は、
画像が掲載されているページのアドレスを鍵コメで教えて下さい。
ファンサイトやブログで見つけたんですよね?
もしたくさん画像があるページなら上から何番目とか画像のタイトルを教えてもらえればわかります。
私が貼ってるのよりもっとよく見えるのだったら是非教えて下さいね。

鍵コメ ら・さんへ
私もピンキーリングの意味を調べてみましたが・・・ユノの場合は恋愛の意味ではなく
別の願掛けかなって私も思いました。成功とか新たなチャレンジみたいな。
エイネのテープは東方神起のロゴがないなら参戦してない私には必要ないので
ら・さんが記念に持っておいてください。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラダイス


 こんにちは!ここはわき&乳のパラダイスですか?! 天使のお胸が見えなくて残念ですがー涙
1人PCの前でぎょえー!たまらーん!!と心の中で叫びながら見ている爽やか変態女です^^


さすが最前線に出て、ずぶ濡れになって帰って来られただけあって(笑)、素敵な画像ばかりです。


毎日拝見するんですが、気付いたら大好きな憑依チャミ様がいました 爆笑
もう本当に面白いですー。 そして立ち位置監督の動画もよかったです!
ヒョンを見つめるチャミ様に萌え~ ホミンホ萌え~です。

SMTではやっっっとチャミ様のコラボが女絡みでなくなりましたね。 抗議した甲斐あった 涙
正直、やっとSMの重い腰が上がったって思いました。。。
始めっからこういう風にしてくれればよかったのにぃぃ。でも、ちゃんと声を上げる事の大事さが分かりました。


またうみさんの妄想&セレクト画像楽しみにしてます♪ 私も頑張って天使のお胸を探しに行こー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです。
うみさんの為にユノB地区探しの旅に出ておりましたっ(半分ほんとです)
つつつついに見つけましたよーーー!!!!!
と言っても、がっつり見えてるのではないのですが(汗)こここれはB地区ではない???と言う代物です。
ずすんとズームしたら、うん間違いない!
で、その画像をうみさんに見せたいのだけど、どうしても貼れません(ToT)
メールとかなら出来るのだけど、コメに貼り付けできなくて…
アナログなダメダメ人間を許して下さい(TT) うぅ…見せたいよぉ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぞろさんへ

以前にもどうやって画像を整理・保存しているか聞かれたので
お返事した事はあるんですけど、そのうち記事に書きますね。
結論から言うと物凄い量なのでネット上に保存してます。パソコンに保存すると重くなりますからね。
今はYahooボックスです。Yahooのプレミアム会員なので50GBプランを無料で利用できます。
http://box.yahoo.co.jp/promo/
GIF動画も普通の画像と同じように保存できますよ。
そこで物凄く細かくフォルダで分類分けして保存してます。簡単ですよ。

皆さんへ コメありがとうございます。
コアラとうみ仙人が早速変キャラとして受け入れられていますね・・・。
ユノ乳見つかりません・・・だけど色々追加してるので見てくださいね~。
また明日探してみますっ!

どうしてこんなにカッコいいの!!

うみさん、こんばんは。
久しぶりにコメさせていただきます。
うみさんのブログは、この暑さの中、私にとっては清涼剤です。
(変態?!の中に爽やかさを感じるのがいいです♪)

昨日がSMTinソウルに二人で戻って来た日から2年になるのですね。
2年前は私は2人をよく知らなかったけれど、どんどん進化しているのは
わかります。
MISHHAサイン会のユノも、SMTで白のダブルのスーツのユノも、素敵すぎて
クラクラします。
そして”o”-正・反・合のダンス!!私あの動画知らなかったので、紹介して下さって
すごくうれしいです!!チャミがユノ見つめるの萌え~\(~o~)/
”o”-正・反・合とPurple Lineはユノ見たさに何度もMVをリピしていました。
この2曲も早く2人で歌ってほしいなあ。

うみさん、今夜もお胸狩りに出かけたのかしら。収穫はありましたか?
私はうみ仙人さんのお言葉のお陰か、二の腕と太ももでもかなり満足しています。
マルコちゃんのことも自然に想うままに、ブログも好きな時に好きなことを綴る、
でいいと思いますよ。ゆる~い更新でもいつも楽しみに待っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!
コメントし終わったら憑依チャミ様が追加されてる~!\(^o^)/
今回の憑依チャミ様は何だか格好いいっ(笑)

ついでにMISSHAの写真に萌え萌えしたのも、書き忘れてました。
今までのはちょっと化粧が濃かったり、髪型がイマイチだったりでしたけど、今度のはミンホですっごくいい雰囲気ですよね~(*^o^*)

ツイがバカ発見器…(爆)
めっちゃ同感です!


こんばんは

うみさん、マルコちゃんが居ない喪失感から中々抜け出せないんですね…。
無理もないです。
子供の頃からの18年は、大人になってからの18年とは違うと思うから…。
ヤル気の無い時は放置プレイ大歓迎!
書きたい時に書きたい事だけ記事にして下さいね(*^^*)
それに、私には今くらいのペースが丁度いいです。
あんまり更新が頻繁だとコメントするのが追い付きません(笑)

いや~、今回も爆笑ですよ~!!
ユノのお胸探しの旅に出たら、ずぶ濡れコアラになって帰ってくるわ、悟り開いて仙人にはなるわ…(爆)
しかしこの衣装、ちら見えプレイで素晴らしいですねっ!
特にチャミはぽろりんしまくり(笑)だし…今回のミロチャミは妙に色っぽくて最高です!(//ω//)
このミロのチャミファンカム動画の中で、ちらっと映るユノがかがんだ時、一瞬B地区が見えてるような気がするんですが…
心の目で見てしまってるんでしょうか?(;^_^A
う~ん、高画質でじっくり見て検証したいっ!

「O 正反合」私も二人で歌って欲しいなぁ。
格好いい曲ですよね♪
立ち位置監督のチャミに萌え~(≧∇≦)
テレビで歌う時、ユノが羽をフーってやってたんですね。
ダイソン並みの吸引力発揮しちゃううみさんにまたもや爆笑!

エイネ、ユノだけ出国出来なかったって知った時はハラハラしましたが、リハ無しでも無事大成功だったようでホッとしました(^-^)
でも空港で暫くユノを待ってたチャミが、どんどんファンに囲まれて嫌そうだったとか…。
本当にファンなら、二人を困らせるような事をするのはやめて欲しいですね。


笑わないなんて、無理!

うみさん、2度目まして☆
前々記事のコメにお返事頂いて、ありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです(^^)
無理なくお返事頂けるのが一番なので、放置プレイもOKです☆

長く子供同然にそばにいた存在がいなくなるなんて、お辛いんでしょう(T T)
そんな気持ちを一瞬でも忘れさせてくれるのは、きっと、2人にしか出来ないことですね。
私も2人に夢中になる前、ちょうどスイッチが切れたように沈んでいて、
大げさかもしれませんが、東方神起と知り合えたトンペンさんたちのお陰で、
笑顔が取り戻せた…いえ、むしろ、増えましたよ♪
遠征ついでに、社会勉強もさせてもらっています☆

正直に言っていいですか?
このブログは、自宅以外ではとてもじゃないけど見れません。。。
理由は、面白すぎて爆笑してしまうからです。
(もちろん、真面目な記事と文は除いて♪)
我慢しても、声が出てないだけで、笑ってるのは周囲に丸分かりだろうし、
何か変質者と間違われそうですからね。。。

品のない芸人が好きではないので、バライティ番組とか見ないのですが、
(ビバルイもすぎちゃんも、トンに教えてもらったくらいです。)
うみさんの一人ボケとツッコミ(?)が凄いツボにいつもハマりますd(^^)
どうか、そのままでいて下さい☆

長居のエイネ、参加しました♪
(><;)わぁ~、うちわのライトは消した方が良かったんですね。。。
悔やんでも仕方ないので、来年以降の教訓にさせてもらいます(T T)
ユノが当日のリハなしだったと後で知ったんですが、
じゃあ、あの尋常じゃないくらいのバッチリのカメラ目線炸裂は一体???
神業ですか???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「鷲摑みにした私のハートを返して!」ってくらい、ユノにやられまくって帰ってきたんですけどね(笑)
チャミには、「バラード始まりに、すぎちゃんヘアに反応して、曲に集中出来なくてごめんね。」と言いたい(^^;)
そして、2人には、良い意味で、期待を裏切る、素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!と☆

トンペンになってから、(それが分かるものを身に付けて遠征する時は、特にですが、)
身が引き締まる思いで、トンペンライフを過ごしているんですが、身勝手な方がいて、本当に残念です。。。
エイネ中に、「去って行った人の顔が映ったうちわ」をカメラにアピールしてた人がいたことも
信じられず、私には、理解出来ませんでした。
(「カメラマンさん、そんなの映さないで、2人の名前のハングル一画をそれぞれの好物にしたうちわを映してよ!」と身勝手にも思いましたけどね。。。ちなみに、ユノ=いちご、チャミ=ビール)
そしたら、お隣のチャミペンさんが、「いない人なのに!」と声に出してくれて、
後で、お礼を言いました(^^)

ユノのお宝画像見つかるといいですね☆
それでは、長々失礼しました<m(__)m>

No title

昨日は、息子の誕生日でした。息子はチャンミン見ながらご飯食べてもいいよ、と何故か突然言ったので遠慮なく?見ながら誕生会をしていたら・・・下の子が・・・・下の子が・・・・ワキゲッツティーに・・・・
「ユノのワキ好きーv-10」 息子と私、私の姉は「?」がものすごく飛んで、最後には息子が、「パパのワキで我慢すれば?」って言ったら、「キモイ」と言ってました。

うみさんわが娘とメル友ですか(笑)

髪が長いユノ、素敵です。なんだかエロを感じるのは私だけ?ユノのロン毛とワキは何故かドキドキするのに、チャミのは普通に見れる私・・・・
ユノは天使だから?なんだか直視できない・・・・
チャミは・・・ブラックの部分好きだから、普通に好き(かなり)なのかな?

我が家では「ユノ・マジック」と呼んでます。

娘のユノに会いたいオーラが全開で、パパタジタジ・・・
「お前が東方神起にハマるから、娘が俺を嫌ってく」と嘆いていますv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~!!

最高!!
アマゾン湿地帯位まで行かれたんですか?

そのコアラがくると思ってなかったので、声をあげて大爆笑!!
怖いんだけど、そんな姿になるまで探しに行ってたなんて…(笑)
 
あぁダメだ…本当にツボすぎて思い出し笑いがとまりません。

仙人さんに言われたように、心の目を見開いてみました。
確かに、見えます!
心を無にして、見てると膨らみの所に大事なポッチが…イカれてしまってないですよね?

焦らしプレイですね(*^_^*)


サイン会のユノにわやられました。
泡をふくのわかります。
アテントが必要でした(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今だけお返事。また明日も大好物を探す旅にでてきます。(←執念…)

uiuiちゃんへ
以前からずっとBigeastは出待ち禁止なの。
日本の空港写真はネット上にアップしてはいけないっていうルールも前からある。
新規ペンさんで知らない人も多いのかも。だから公式で目立つように書いてほしい。
でも新規とか古いとか関係なしに出待ちは迷惑行為だって事は常識から考えればわかるよね。
日本にも以前からユノの事をストーカー並に追っかけ回すおばさん達がいて、いい年して本当に見苦しい。

sasonezuさんへ
ユノペンだとどうしてもユノサイトを見るので、チャミのファンカムを見る機会がないかもしれませんね。
今回のミロのチャミのファンカムはなんかセクシーで私もビックリしました。
あれで髪型が最高な状態ならなぁと・・・。そろそろもっと似合う髪型にして欲しいです。
味スタ参戦されるんですね。私もどこでもドアがあればトンの出番だけ参戦したいです・・・
いえ、嘘つきました。どこでもドアがあれば2人の宿舎のベランダに侵入します。中へは入れません。あそこは聖域ですから。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
私もチャミ様のわき毛ってもっとモジャモジャアマゾン湿地帯って感じだと思ってたのに、
なんかユノのわき毛に似てきましたよね?夫婦は似てくるっていうからわき毛も似てきたのかな。
それともお互いに間引き合ってるのかもしれないです。微笑ましいですねv-398
一番下のユノの写真は確かにズボンがズレてパンツが見えているのかと一瞬思いますよね。
あの形から想像すると黒のビキニパンツかブリーフに見えます。そう思っておいた方が幸せかも。

ゆのりこさんへ
私もブログには書かないけど気になってました。
知ってる人も多いだろうけど、2008年のロン毛の時はユノには彼女がいましたからね。
またロン毛になると・・・なんだかトラウマです。でもあれだけかっこよくて性格も良くて
お金も持っていて・・・彼女がいない方がおかしいんですけどね。でも今はまだ本当にいないと思います。

kaoriさんへ
エイネでユノのトロッコを追いかけて他のファンの方達を突き飛ばして前になだれこんで行った
トンペンがいたようですね。ああいう人達のせいで東方神起まで嫌われてしまうんです。
でもユノはそうやってなだれ込んで来た人達の方は一切見ずに、ずっと背中を向けていたそうです。
ユノはちゃんと見てます。あんな綺麗な人にマナー違反してる醜い姿は見せたくないですね。
体操の内村君のわき毛がけっこう凄いというのは噂に聞いてました。でもユノのわき毛にしか興味がないので
検索して見てみようという気にすらならなかったです。誰のわき毛でもいい訳じゃないですからね。
このブログ以外にもワキゲッティが増殖してるのかな。

鍵コメ さっちゃんへ
ちょっと先にツッコミするね。
どうしてコメントが敬語になってるの?
「本当にありがとうございます」って・・・そんなにチラ見えパラダイスが嬉しかったんだね。
「ずぶ濡れコアラ」と「うみ仙人」は前からちょこちょこ出てきてたからね。変キャラ入りかな。

nyyunoriさんへ
私も動画でユノパイが見えたような気がするんですけど、心の目で見たのかもしれないと思って・・・。
色んなファンサイトを回ってもっと高画質な動画を見てみます。
O正反合はじーーっとユノを見るチャミに激萌えですよ。あの立ち位置監督の役目がチャミで良かった。


鍵コメ ゆ・さんへ
ご指摘のコメはコメを書かれた方に事情を言って削除してもらいました。
コメント欄を見ている方も多いし、以後オープンコメを承認する時は気を付けます。

鍵コメ ピッ・・さんへ
チャミがユノが来ないから不安そうに何度も振り返りながら
ギリギリまでユノを待って、その後で1人で急いで搭乗したんですよね。写真は私も見ました。
行けばよかったと後悔するくらいなら次は絶対に行った方がいいですよ。
私は東方神起の為なら暑さくらいはいいけど、ライブの途中で倒れたら困るので野外は行けません。

えむちゃんへ
本当にねぇ・・・2人を追っかけまわすトンペンにはウンザリだよ。
空港やライブで実況中継してる人ってバカなんじゃないの。
自分はルール違反してますよって全国に晒してどうするんだか。本当にツイッターってバカ発見器だと思う。
私もバカだから絶対にツイッターはやらないようにしてるよ。余計な事呟きそうだから。

全員コメ返ではないけど、今だけお返事してみました。もう眠いので終わります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ

さっきのコメント、半分くらい消えてしまってるみたいですぅぅ涙
ユノの乳首のことばっか考えてる人みたいに。。
まぁいいか。
全部消えることはありますけど半分だけ消えるとかってあるんですね~
はぁ。
今更ですけど、うみガチャピン好きです

ごわごわしてる…(;´・ω・`)

うみちゃん こんばんは。
ずぶ濡れコアラ。怖いよぉ。お胸を探しにネットの中、何処まで行ってきたの?アマゾン?わき毛地帯?濡れた毛束が汚ない縫いぐるみみたい。ふわふわなハズの耳毛が束になって垂れてるよ…。洗ってふわふわに戻してあげたい。目も真剣すぎて怖いし、口もギュッって結ばれてるしね…。
ダンスバトルの動画をありがとう。後ろから撮ったのしか見てなかった。一瞬びしっびしっと止まるユノのダンスがカッコいいね。はぁ。素敵すぎる。
コアラにツッコミすぎて、力を使い果たしたよ。また来るね。夏休みは今日まで。明日っからまた電車の中で読みますね。おやすみなさい。

花火が似合う東方神起

うみちゃん、こんばんは~。

前記事にお返事ありがとうございました。

愛するわが子を亡くした悲しみは、波のようにひいたり押し寄せたりして苦しいけど
日にち薬しかないからつらいですよね・・・。
でも、マルコちゃんはいつもうみちゃんのそばできっと見守ってくれてますよ。
私はわんこと二人暮らし(朝晩のお散歩で遠征できましぇん)なのですが、
高齢で目の周りが白髪になってきた可愛い顔を見てるとせつないです。

ユノたんの乳首を探す旅おつかれさまでした。ずぶ濡れになっちゃって・・・。
1枚くらいお宝あってもいいのにね~!残念!
きっと今のユノたんは男前すぎるのでこれでB地区まで見せたら
泡ふいて倒れるお客さん続出するので胸の切れ込みが小さくされたのでしょう。
(チャミ様がその分がんばってお披露目!はむはむ♪)

エイネ無事終わりましたね!ほんと良かったですぅ。ハラハラしました。
雨もやんだし・・・二人は神に愛され守られています!
そしてトンペンからも。
ほぼ真っ赤に染まったスタジアムとすごい歓声が二人を包んでいました。

ユノは凄まじくかっこ良かった!まさにカリスマ!とてつもないオーラ!!
スクリーンにアップで映ると「ぎゃ~~~っ!」ってすごい歓声~!
次チャミ様アップきたっ!「ザワザワザワ・・(そして笑い)」
チャミペンも固まった「頭・・・スギちゃん!(メディカル社員ともいう)」汗でオールバックに~
まるでうみちゃんの記事みたいなオチになってる~~!
最後も皆で手をつなぐの忘れて自分だけ深くおじぎしてあわてたり・・・。
一生懸命で可愛いチャミ様が愛おしくてたまりましぇん♪
でもしっかりユノのフォローがんばってた!素晴らしいっ!

二人ともとても笑顔がいっぱいで楽しそうでした!良かった良かった^^





お胸がイッパイ

うみちゃん、こんばんわ!
お胸を探す旅お疲れ様でした。そしてさらなる旅に出ていたんですね。追加画像のユノのチラリズム何とも美味しそうです。
うみ仙人、変態なのに変態さを微塵も感じさせない物言いに感服いたしました!
私にも、見えないものが見えて来ました。

久しぶりに、O、正、反、合の動画改めて見ると、ホントユノは際立ってますね。余談ですが、当時「ハッ!」で飛ぶ元メンのJ○○Sさんが、ユノにカブってジャマ!と思っていたのを思い出してしまいました。それにしても、チャミ様の熱い視線には萌えました。当時は気がつきませんでしたよ。私も、うみちゃんと一緒で、O正反合と、Purple Lineが大好きでした。ホントイイですよね~。2人でやってほしーなー。
あ、うみガチャピン、ついに変態な部分が、顔を出しましたね!好きっ!


こんばんは~
旅にでてずぶ濡れのくだりがツボで(追記前ちょっと違う表現でした?)もう一回ちゃんと読んでからコメントしようと思ってたら、更に話が膨らんでてまたニヤニヤです~
すぶ濡れコアラの険しい顔が。。笑
過酷な旅だったんですね
私もユノの乳首が見たい~(>_<)
動画も色んなところを見ようと思うのに、いつの間にか一点集中状態です~
画像探しが下手なので追記期待してます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラ見せのプロ!

高校生のりんご♪です^^

見えそうで見えないユノ氏…さすがです。

やらしくて可愛い生き物です!←


Mフェア見ました♪
二人とも本当に可愛いです^^

チャミ様の照れたような、ふにゃっとした笑顔がたまりませんー…


私も、辛くて立ち直れないような事があった時、東方神起のファンで良かったと思います。

曲を聴いたり、動画やテレビで萌えたり、それだけで前を向けます!

いつでも心の癒しになるような二人だからこそ、人気が絶えないんだなと
改めて感じました(○´∀`○)

ますます大好きです♪

No title

こんばんは!

今日は仕事帰りの電車のなかでこの記事を読んでしまい、笑いをこらえるのに必死でした。
写真も動画も、お宝だらけでスバラシイ( *´艸`)
もうおなかいっぱい!

車中であんまり笑いが止まらないので、席に座っていたし、目を閉じて寝たフリもしてガマンしてみたけど、やっぱり思い出し笑いをしてしまって、すっかり怪しいOLになっちゃいました!

それと今回の私のツボは、うみ仙人の「心の目を開いて見なされ。」でしたw
これからもありがたーーい仙人さまのお言葉を聞きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はユノ祭りでございますね♪

ユノはリハ無しでエイネに望んだんですね・・・。
鬼のようなスケジュールですよぉ・・・!
二人に私の休日を与えたいです。何日でも!

図々しく申し訳ないのですが、うみさんはたくさんあるであろう東方神起の画像をどうやって保存していますか?
ネット上に保存するやり方とかってあるのでしょうか??
それとGIF画像ってソフトをダウンロードしないと保存できませんよね・・・?

普通に保存すると重くなるし細かく分けられないんです><
回答していただけたらありがたいです。

次の更新も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぼせる…

SMTの衣装かなりいい感じですね。
チャミ様なんてポロリ&脇毛全開で恥ずかしくて直視できませんでした…

チャンミンのコラボの女性,綺麗だけどちょっとカマっぽいなぁと思ってたら、テミンちゃんだったんですね。
最後のおまた全開ガッツポーズに笑いました。

ミーシャのユノは殺人級のかっこよさですね。
ため息がこぼれる程。
あんなかっこいいユノと間近で会えるなんて羨ましすぎ。
日本でもサイン会やってくれないかなぁ

エイネもなんだかすごい良さそうですね。
SMTより楽しめそう。
テレビ放送が楽しみだな(^-^)/

ペットと言えど大事な家族。
その存在はとっても大きいですね。
私も高校生の頃飼ってた猫を亡くしました。
心にぽっかり穴があくとはまさにああいう事を言うんだと痛感しました。
うみちゃんにたくさん愛された猫ちゃんはとっても幸せでしたね。

No title


お久しぶりです\(^o^)/ミュージックフェア二回目録画忘れてました( ;∀;)これだから私は…。
宿題に追われてます。テストまであとちょっとです。だから会報とTONEのDVDまだ数回しか見れてないです…テスト大嫌い( `ー´)ノ

一部のビギはマナーがなっていなかったりとか…一部ですがいますよね。私はそんな風になりたくないです。礼儀正しくてマナーを守れるファンでいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌え

これまで何度も二人のミロを見たし、ユノのファンカムでユノだけのミロ
も見たけどチャミオンリーのミロは初めてでした。
こ、こんなにエロかったのかよーチャンミン!
見えそうで見えないユノパイは、この動画のモニキスの所で見えた気がするのですが
海仙人の仰せに従い、心の目で見たということか…。
それにしてもユノのミロは毎度まだ進化する気かよーってくらいヤバイですね。
過去のO正反合、ユノの立ち位置監督に徹しているチャミに萌えました。
この曲、ユノのウルトラかっこいいことは言うまでもない。
ウルトラユノペンなのに今回はチャミ萌えがあってなんか新鮮。
O正反合とパープルラインは二人のバージョンで最も見たい曲です。

やっぱり

お久しぶりです♪

SMTもエイネも盛り上がって、二人は最高のパフォを見せてくれたみたいで嬉しいです。
私はお留守番組だったので、ツイや情報系ブログを見てたんですが…やっぱりいましたね、マナーのなってないビギが。
本当に、ファンは東方神起の顔なんだから、いい加減にしてほしいです(-.-)
ファンなら二人が喜ぶことをすべきだし、ちょっと考えたら分かるだろうに…
特にトンペンは年齢的にも分別のある大人が多いですからね。

そう言えばこないだYahoo!トピックで内村航平選手の濃いワキ毛が熱いっていう話題があって、2ちゃんとかで盛り上がってるとか♪
その中で、「こうへい君のわきに借り暮らししたい」「ワキゲッティか!?」という会話が面白かったみたいなこと書いてあって、うみさんじゃん!と思っちゃいました(*^^*)

あ、やっぱりMISHAの二人はミンホっぽく見えましたよねー(o´艸`)♪

うみ仙人さま、おひさしゅうございます。

「元気ない時は、大好物を食べる!!」
なんてズバリで、ごもっとも!! d(^_^o) 私も今はDisc 3 ばかり観ております。
前もうみ仙人さまがこちらに現れたことありますよね。
とってもお懐かしゅうございます。m(._.)m ㊗変キャラ決定~!!

うみちゃん、MISSHAサイン会のユノ、カッコよすぎて息が出来ませんって
思っておりましたところ、「カニのように泡ふきそう」と拝見して、
まさにそうです! なんてぴったりな表現力!! d(^_^o)
あとから、あとからブクブクと自分の泡に溺れそうです~!! \(//∇//)\
本当に飽きることのないユノにどんだけ、墜ちてハマっていくんでしょう…
心の目でも観たら、もうなんでも観えすぎて日常生活滞りそうです~!!

PS 最近いつもしている左手のピンキーリングが気になります…(。-_-。)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです

こんばんは うみさん いつも楽しいしためになる(昔のツベとか情報です)のですが、今回は特に愉しかったです!!「O 正反合」のユノとチャミといい、チャミサイトのSMT MIROといい(ユノペンなのでチャミオンリーのダンスは見てませんでした)内容濃かったです また楽しみにしてます
来週の味スタ参戦するのでがんばって応援して来ます!v-217

眠れない夜にはこのブログ見ます笑

最近頻繁に現れます、uiuiです( ̄^ ̄)ゞ
あの~ビギストに入ってないんでよくわからないんですが、出待ち禁止なんですね。まあ、当たり前のことですよね〜!
本当に愛してるなら東方神起の迷惑になる行為はやめた方がいいと思います。
カシオペアの方は熱狂的な方が多いらしいので、東方神起も生身の人間という事を理解してビギストもカシオペアも出待ちとかストーカーみたいな事はやめないとダメですね。
また来たいです!
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

