

チャンミンの空港ファッションでこんな妄想が浮かんだ&エイベ公式のTONE動画にユノの裸が…

※8/6追記 ZIPでもSMTが少し放送されました。今だけトップページに貼ってあります。
私が録画予約した「めざまし」には…なんとあれ程スルーしていたユノボアコラボがぁぁぁぁ
なのでここには動画は貼りません。
ユノがステキだろうが見たくないものは見たくない。もちろんお仕事だとわかっているので
愚痴言ったり、批判したりもしない。だから見ない。
ユノのコラボは素敵なので喜んでいるユノペンも多いから嫌な人は見なければいいだけなんだけど、
チャミのコラボについては断固反対です。だってチャミペンは誰も喜んでないどころか悲しんでます。
あんな事でチャミが批判されたり、ファンが離れていくのはもったいない。


Bigeastショップ限定!!
ファンクラブイベントとしては史上最大の10万人を動員した
“東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」”のDVDリリースが決定いたしました!!


2012/9/19 on sale
品番:AVB1-79101~2
限定生産盤 価格:¥4200(税込)

<DISC1>
【2012/7/1(19時公演) さいたまスーパーアリーナ公演】
●MISSION-Bigeastに告ぐ!大歓声でメンバーを登場させろ!!
●MISSION -ユンホとチャンミンに告ぐ!マネキンをコーディネートせよ!
●MISSION-ユンホとチャンミンに告ぐ!感性を研ぎ澄ませ!
●MISSION -ユンホとチャンミンに告ぐ!サプライズな特技を披露せよ!
・秘かなチャンミンショー
・Hot と キッチン
●MISSION - ユンホとチャンミンに告ぐ!Bigeastに感謝の気持ちを伝えよ!
●MINI LIVE
・BREAK OUT!
・ANDROID
・ウィーアー!
・時ヲ止メテ
・Weep
●MISSION -Bigeastに告ぐ!ツアーの感動を呼び起こせ!

<DISC2>
●MISSION-ユンホとチャンミンに告ぐ!感性を研ぎ澄ませ! (別ver)
●Hot と キッチン (別ver)
●Back Stage(オフショット)

▼ご予約受付中!!
☆Bigeast Official Shop
[PC]http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB]http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※数に限りがあります。なくなり次第、終了となります。予め、ご了承ください。


行けなかったから嬉しい~わーいわーいわーい\(^o^)/
しかも1つの会場の映像だけでなく別verとオフショットもあるよ~。早速予約しました。
私も要望したけど、発売してくれっていうリクエストが相当多かったんでしょうね。発売が早いです。

「ブログなんて週に1回くらいの更新でいいのさ」ってすっかりブログに対してヤル気がなくなっていた私が
7/31に更新したのに4日でまた更新するとは・・・いったい私をヤル気にさせたものとは何なのか?
この記事を最後まで読めばわかります(記事のタイトルにも書いてあるし…ほんと単純な女だな…)

以前ユノが空港で着ていたド派手な花柄のシャツの「花柄シャツ妄想」を書きました。
3日の空港写真…今回はチャンミンがド派手な花柄のハーフパンツです。
20120803  チャンミン 花柄半ズボン
ユノは今回はかなりステキですよね。チャンミンはいったい何があったんでしょう。ツッコミ所か満載です。
上から下まで全部?マークが飛び交ってしまいそうなファッションです。
(チャミペンさんの嘆きをいくつか見ましたよ。私もさすがにこのファッションはなぁ…と思います。
2人ともなんであんなに上が厚着なんだろうね…(いくら冷房対策だとしても)
チャミの靴も…夏なのに真っ黒って暑苦しいよねぇ…なんでサンダルを履かないのかな)

「花柄シリーズ妄想」の前回の妄想はコチラ→『花柄シャツ妄想』

花柄ハーフパンツ妄想

ユノ 「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

チャミ 「ユノヒョン、いくら僕がかっこいいからってそんなに見ないでくださいよぉぉ(照っ)」

ユノ 「チャンミン・・・ずいぶん派手な花柄の半ズボンだね・・・」

チャミ 「ああ、コレですか?オシャレでしょう?半ズボンって言い方やめてくださいよ。
小学生みたいじゃないですか。花柄のハーフパンツですよ」

ユノ 「あーーーーーーーーーーっ
ユノ ボングン ビックリ
ユノ 「どこかで見たことあると思ったら・・・
今年のエイネーションのグッズだぁ。
わぁ、さすがチャンミン。宣伝の為にわざわざ履いて来日するなんて。
ぽく達が身に着けると売り上げが全然違うからね。チャンミンのそういう計算高い所、いつも感心するよ」

<参考画像 今年のエイネグッズ> セブンネットはTシャツやタオルはまだ買えます。
 

チャミ 「そうなんですよ~。今年のエイネのグッズテーマは「大人トロピカル」ですからね。
やはりシム宣伝部長としてはグッズも自分で身に着けて宣伝するべきかと・・・・・・・・
・・・って誰がシム宣伝部長ですかっ!
全然デザインが違うじゃないですかっ!

僕のはブランド物でJOYRICHですっ!
安物のツアーグッズと一緒にしないでちょうだいっ!
全く・・・サングラス外してよく見なさいよっ」 (←チャミ様、慣れないノリツッコミしてオネエ言葉になってます…)

ユノ 「ん~違うのぉ~そっかぁ、なぁ~んだ。
でもそのシャツはツキノワグマさんを意識してるんでしょ?」

<参考画像 ツキノワグマさん お胸の模様がトレードマーク>
 ツキノワグマ

チャミ 「なんで僕がツキノワグマを意識しなきゃいけないんですかっっっっ!
僕は東方神起ですよっっ!!
だいたいツキノワグマって今流行ってるんですかっ?
全く全然これっぽっちも聞いたことないですよっ!

ぜぇぜぇ、はぁはぁはぁはぁ」

ユノ 「ぽくも東方神起だよ~。 (←あぁ天使)
まぁまぁ、そんなに興奮しないで落ち着いてよ」 (←アンタのせいですよっ・・・)

チャミ 「だってあまりにもひどすぎますよっ、
なんで僕がエイネのグッズの半ズボン履いて、ツキノワグマを意識したシャツ着なきゃいけないんですかっ!
しかも・・・ユノヒョンが着ているデニムのジャケットも僕の半ズボンと一緒で
JOYRICHですからねっ」

ユノ 「えぇぇぇぇぇぇ~そうだったの?
その半ズボンと同じブランドなのかぁ・・・そっかぁ・・・・・・はぁ・・(ため息)」

チャミ 「なんですか、そのあからさまに嫌そうな顔は・・・(あぁ、ユノヒョンはどんな顔も可愛いな…)
自分はド派手な花柄シャツとか着るくせに僕が着たらそういう態度にでますかぁ、なるほどぉ~。
どうせ僕は顔が濃いので青髭状態で花柄なんか着たら国籍不明の怪しい人になりますよっ
自分がかっこよくて可愛くてなんでも着こなせるからって全く・・・・」 (←結局ユノヒョン溺愛なんだね…)

ユノ 「うんっ、ぽくはファッションリーダーだからねっ(ドヤ顔っ)
チャンミンはかっこいいんだからシンプルなファッションが一番似合うと思うよ」

チャミ 「(照っ)・・・そのセリフ、そっくりそのままお返ししますよ。
全世界のユノペンもみんなそう思ってます
ユノヒョンはたまに一緒に歩くのが嫌なくらい変な服着ますからね」

ユノ 「帰りは2人でエイネのTシャツ着て、エイネのビーチサンダル履いて帰ろうか?
「東方神起が空港で大人トロピカル!」って韓国でニュース記事がたくさん出るよっ」

チャミ 「絶対イヤですっ!
・・・・でも夜だけ『大人トロピカル』もいいかもしれませんね。大人トロピカルプレイ・・ぐへへ」 (終)


※妄想は最初アップした時より少しだけ加筆しました。


JOYRICH
2人が着ていたのはJOYRICHらしい。クリックで大きくなるよ。

空港写真を見ただけでこういうくだらない妄想がバァーーーーっとどんどん広がるんですよ。
思い浮かんでもいちいち書かないので、数え切れないほどの妄想が浮かんでは消えていくんです。
以前に「花柄シャツ妄想」を書いたから「花柄半ズボン妄想」も書いてみました。
ユノヒョンの天然ボケはすさまじいですね。
チャンミンがノリツッコミやらツッコミやら忙しそうです。
でも・・・チャミ様は最初はオシャレぶってハーフパンツとか言ってたけど
途中からユノにつられて半ズボンって言ってますけどね。そして最後は変態チャミ様で終わる。

5人時代の頃のチャンミンならあの花柄パンツは履かないと思う。
それだけ色々自分に自信がでてきて、オシャレに目覚めたって事ですね。(少し間違ってるけど)
ユノもチャミもあんなにスタイル良くてかっこいいのに、
ファッションセンスがたまに残念な所が愛おしいです。青髭も愛おしいです。
(でもあの花柄パンツは絶対ユノの方が似合いそう。きっとツキノワグマシャツも着こなすと思う)

20120803  ユノ 空港 もみあげが可愛い
3日の空港写真。ユノのもみあげがクルンとなってて可愛い可愛い
20120803  空港 ユノ
この写真のユノのスターオーラが凄いですね。THEUMINさんの撮る写真は好きです。
先日お友達が買う時に私も便乗して4冊組のTHEUMINさんの写真集を買ったけど
萌え萌えの内容で凄い良かったです。ファンサイトの写真集って市販品より好きだなぁ。
THEUMIN 写真集 ←クリックで大きくなるよ。

今回は東方神起だけでなく他のSMファミリーもいたから韓国の空港は大混雑でしたね。
ビギには出待ち禁止のルールが以前からあるけど、羽田空港も混雑したのかな。
2人を危険な目に合わせないで欲しいな。
ユノとテミンの可愛い感じの写真もあったけど、
私はホミンじゃなきゃ萌えないからホミン萌えブログではスルーです。
ユノとチャミじゃなきゃほんとダメなんだよなぁ・・・。私にとっては2人しか見えない。

ここから下はエイベ公式の感動動画と妄想クイズの正解発表です。

皆さん、この動画見ましたか?

東方神起 / シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary

3日にアップされたエイベ公式動画です。
「発売されてるDVDの映像でしょ」って思って見てない方は人生損してますよ。
未発売の映像が入ってます。
「シアワセ色の花」を聞きながら途中までは感動して泣きそうになってたのに・・・
アレ・・・今・・・なんか見えたよって涙が急速に引っ込みました。
この動画で感動して涙している人には大変申し訳ないのですが、どうしても見逃せませんでした。

4分22秒~
ユノが上半身裸ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん×206回
(←歓喜の遠吠え)

ユノ 裸

ここばっかり巻き戻して何回見たかな。
きっとこのシーンを巻き戻して見た回数の
世界ランキング上位に入るくらいに巻き戻して見たよ。


ちなみに
ユノの裸を巻き戻して見た回数の世界ランキング (※うみ予想)
1位 キム・ヨンミンさん
2位 シム・チャンミンさん   
3位 うみさん 


なぜユノヒョン溺愛のチャンミンが1位じゃないのかというと
実際にのユノの裸を見ている回数が一番多いので、
ヨンミンさん程は必死になって動画を見なかったからだと思われます。
それでも貫禄の2位というのがさすがの最強様です。(どんだけ変態なんだ・・・)

あのTシャツをユノに着せようとしている人に憑依したいっ。羨ましい~。
でも私がユノにTシャツを着せる仕事をしたとしても
目の前でユノの裸を見たら、絶対に泡ふいて倒れます。
あんな暗い所で倒れてたら見えなくて、チャミ様も私を踏んでくれるかもしれない。
ユノの裸を見て、チャミ様に踏まれるってパラダイスだね
以前も書いたけど、私はチャミ様とは握手するよりも踏まれたいです。
ユノとは握手するよりも抱きたいです。(※抱かれたいではなく、チャミ様になってユノを抱きたいんですっ!)

あんなに人がたくさんいる所で着替えるのか・・・
やっぱり男ばかりじゃなくて女の人もいるね・・・
あんなにエロい体なのに・・・。
普通の男とユノは違うんだよっ。エロすぎるから危険なんだよぉぉぉぉぉぉ。
ハッキリ見えるのもいいけど、チラ見えが好きな人にはたまらないですよね。
私はモロ見えもチラ見えも大好きです
久々にブログを「早く書きたい」って気持ちになりましたよ。

チャミ様が着替えてる映像も出さんかいっ!
そして何故これをDVDに収録しないのかっ!


これこそ初回限定のオフショットに入れるべきなのになぁ。
他にもお祈りしてるユノとか2人のお手手ぎゅっとか
物凄くいいシーンがあるじゃん。もったいない。

うみガチャピン
うみガチャピン「がるるるるるるるるる」 (←エイベに威嚇している)


前記事の首長族妄想2の妄想クイズの正解発表です。

今回もやっぱり正解者は少ないです。
う~ん・・・でもコメを読んでると色んな所をおもしろいと思ってくれてるみたいで
凄く参考になります。自分ではやっぱりどこがおもしろいのかがあまりわからないから。

私は自分ではこの部分だと思ったんですけどね。ユノヒョン溺愛の変態チャミ様が大好きなので。
正解は
「僕・・・実は13歳の頃からずっとユノヒョンに「ご主人様」って
呼ばれるのが夢だったんです。」 (←嫌なカミングアウト・・・さすが最強様。13歳でもう変態)


正解者はたった5人です。
いつも正解者はこのくらいですね・・・コメしてる人数は50人くらいいるのに・・・。
・さっつんさん
・ほっこさん
・rieさん
・5つも答えを書いた汚すぎる大人の蝶さん
・4つも答えを書いた汚すぎる大人のマリたん


おめでとうございます
今回は惜しい人もたくさんいました。正解してるのにここに名前が載ってない人がいたら
教えて下さいね。たぶんうっかり見逃してるだけです。

今回の妄想はクイズはしないけど、おもしろかった部分を書いてもらえると参考になります。
正解者を発表しなくてもいいんなら今回の花柄ズボン妄想も次の記事までに私の答えをコメ欄に書きます。

ほんとはビギ会報の感想も完成してるので一緒にこの記事に掲載しようかと思ったけど
たいした感想じゃないし、長すぎるので次の機会にします。

いよいよSMTですね・・・
チャミペンさんにはまたまた試練の時ですね。
今回も素人さんとハグしたりするのかな・・・あんな演出いらんわっ。
SMさん、ほとんどのファンが嫌がる事ではなく、もっとファンが喜ぶ事をしましょうよ。
ユノはダンスバトルが見たい。
SMTもエイネも参戦しないから、現実逃避したくて全く関係ない記事を書きました。

SMTの会場限定販売のトレカの画像お借りしました。
SMT トレカ
きゃー可愛い。相当並ばないと買えないし、すぐに売り切れたみたいですね。

なんか切ない気分になってる人はこれを見て癒されてください。

ユノ 寝顔 トラ
可愛いね、あぁ、可愛いね、可愛いね。

チャンミン コアラ
可愛い・・・・いやいや、ずぶ濡れコアラ怖いっ。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
うみガチャピン 「うぬぬぬ、SMTのコラボがぁぁぁ…がるるるるるる」 (←ランキングボタンでまで威嚇してます)

動画は見ないけど、SMTの内容は聞きました。
チャミのコラボもユノのコラボも…う~ん…私には切ないなぁ。だからブログには絶対に貼らずにスルーします。
ユノやチャミがまた批判されなきゃいいけど。2人はお仕事してるだけだからね。

今回は「はみ出しゆんほくん」はどこにも一切はみ出して来なかったですね・・・
どこにもいませんよね?
・・・えっ?はみ出してる?マジで?
チャンミンのツキノワグマシャツは実ははみ出しゆんほくんですか?
なんか太いバナナにも見えるけど…いやいや、太すぎるだろっ!
さすがのゆんほくんでもあんなには・・・。

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

ブログ見て元気に

海さんこんにちは!

いつも楽しく大笑い(だけじゃないけれど)させてくれるこのブログ。
嫌なことがあった時に一瞬でもここにくると元気が出ます!
どこからこんな面白い写真見つけてくるのか、すごいですなぁ。
私は特に海ガチャピンとチャンミンのコラボ大好きです。

No title

TONEのDVDに、はまり毎日見続けていたのに、アンドロイドも覚えたのに、好きと大きな声で言うのがこわくなりました。まだ、ずっと見ていたいのに。また笑顔を見せて。アンドロイドの難しそうな足の振り付けカッコよかったのに、なかなかテレビで見れていないですよね。夢中になってしまったのに、次はいつテレビで見れますか?



またまたコメしてしまいました汗

こんばんは(^^)
毎回ながら笑わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずの個性的ファッションですね。ユノもチャンミンも(;゜0゜)
そこがたまらんと感じ始めた私を友人は末期だねと言います!!!
私服萌えはマニアックですが、この萌えで末期なら私何回しんでんだろ汗
うみさんのような小説や記事を書きたいです( ̄^ ̄)ゞ
チャンミンの胸毛萌がたまらない今日この頃です←
また面白い記事のup期待してます!

正解発表いくじぇっ

花柄ハーフパンツ妄想の妄想クイズの答えは、

「安物のツアーグッズと一緒にしないでちょうだいっ!
全く・・・サングラス外してよく見なさいよっ」 (←チャミ様、慣れないノリツッコミしてオネエ言葉になってます…)

でした。今回は暑いし、「がるるるるる」(←絶賛威嚇中)なので正解者は発表しませんよ。
また正解した人は自己満足してください。
ホミン萌えが完全に足りないから萌え萌え記事を書いたので、みんなで萌えまくりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん有難う♪

うみちゃん、こんばんは。

あたたかいコメ返いただき有難うございました!
目頭あつくなりました。(それにしても早起きですね~うみちゃん)

あれからず~~っと うみちゃんの爆笑妄想いっぱい読ませてもらって
(何回も読んでるけどほんと毎回爆笑しちゃいますね!すごい才能です!天才!!)
過去記事のいろんなチャミ様にも癒されて・・・見事浮上っ!
うみちゃんのおかげで気持ちが軽くなったよ~♪
ほんとにここはパラダイスです~♪

うみちゃんのおっしゃるとおり、チャミ様はお仕事しただけだもんね。
今後、うっかり画像を見てしまわないように気をつけながら生きていきます。
歌は素敵なのにもったいないです。(前にうみちゃんが見せてくれて嬉しかった♪)
演出考えた人、ほんと余計な事しでかしてくれたもんです!

ユノボアダンスも胸が痛くなって見れません・・・。
ヨンミンガチャピンとBOAちゃんが踊ってるとこ想像しとこ。ぷぷぷ。

No title

こんばんは!

チャミ様のお洋服・・・
他のところで正面から写っている写真も見たのですが、私の目からは
どー見ても「はみ出しゆんほくん」が張り付いているようにしか見えません(笑)
「ど根性ガエル」みたいな感じで、ぺたっと潰れて張り付いているから大きく
見るんじゃないかと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人の力で購入

チャミ様に踏まれてぐへぐへしているうみちゃんが見たい うみペンです。こんにちは (ΦωΦ)ノ 
昨日、東京に出没したツチノコ○いちゃんと写真集買ったよ。「これ、うみちゃんが萌えてるヤツじゃ?」って、買うか迷ってる知らないお姉さんにも猛プッシュして。値段は…。物凄ぉぉぉく大人値段になってた。さすが新大久保。素敵ランチが3~4回食べれるかもね。はぁ。
おもしろ予想は、「ぽく達が身に着けると売り上げが全然違うからね。チャンミンのそういう計算高い所、いつも感心するよ」って、ぽわぽわ天使が自覚なし(たぶん)にチクリと言うとこと、
チャミ様がおねえ言葉になっちゃった「安物のツアーグッズと一緒にしないでちょうだいっ!
全く・・・サングラス外してよく見なさいよっ」のところ。
私のツボは…。ずぶ濡れコアラ。眼が怖い。ユーカリの葉っぱじゃなくて、鳥とかバリバリ食べてそう{{(|||´・ω・`)}} 怖いよぉ。
大ヒットうみガチャピンといい、写真セレクトがほんとに神ですね。うみちゃん。

クイズはずれっぱなしの話

うみちゃんの書く妄想大好きなのに全く当たらない…
今回おもしろかったのは
"自分はド派手な花柄シャツとか着るくせに僕が着たらそういう態度にでますかぁ、なるほどぉ~。
どうせ僕は顔が濃いので青髭状態で花柄なんか着たら国籍不明の怪しい人になりますよっ
自分がかっこよくて可愛くてなんでも着こなせるからって全く・・・・」 (←結局ユノヒョン溺愛なんだね…)

ユノ 「うんっ、ぽくはファッションリーダーだからねっ(ドヤ顔っ)
チャンミンはかっこいいんだからシンプルなファッションが一番似合うと思うよ」”
までです!(どうだ、また長いだろっ!)

実はSMT二日目行って来ました。
姉が少女時代みたいって言うので一緒に。
チャミ女の人に抱きつく寸前にかわされて思わず笑ってしまいました。ごめんね、チャンミン。
その女性終わった後係員に誘導されアリーナ席に帰って行きました。
本当にお客さんなんだと少し打ちのめされた。でも事前に知らされてたのかな?
舞台に上がる気満々の フォーマルファッションだったから。
BOAちゃんの相手はユノじゃなくて良かった気もするし、でも少しあの妖艶なユノを生で見たかったなという気も…

ビギタオルが一番多かった。やっぱ赤は目立つね!
ペンラはどの色もそれなりに光ってました。
SJのペンが一番ペンラ率高かった。
係員に注意されてもいなくなったらまたつけるといういたちごっこ。
なんでルール守れないかな?
でもウニョクが青い光見たら泳ぎたくなったって言ってたから、アーティストはペンラ禁止知らないのかも。
だったらOKにすればいいのにやる事中途半端だよ、SMさん。
最後に誰のペンでもない姉に『誰が一番良かった?』と聞いたら、
『東方神起!』だって!
それが一番嬉しかった(^-^)

SMTのトレカ

お久しぶりです。
(と言っても、ブログにはしょっちゅう来させて頂いてます)

5日の朝7:30頃から、SMTのグッズ販売に並びました。
9時の販売開始後、15分でSJのトレカが売り切れ、30分でシャイニーが売り切れ、45分後には東方神起も売り切れました。
2時間半並んでいましたが、その段階で私は並ぶ事を止めました。
販売所にたどり着くためには、さらに2時間ほどかかりそうだったし、会場限定品のトレカが参加の記念に欲しかっただけでしたから。

前の方にいた人に状況を聞いたら、
一人で10万円分とか、買って行く人がいたそうです。
業者か、オークションでの転売が目的だと思われます。

うみちゃんの載せてくれたトレカの写真見たら、ユノが素敵過ぎて泣けてきちゃった。
でも、絶対、オークションや新大久保では買いたくありません。
ものすごく、本当にものすごくたくさんのファンが、あの35℃以上ある炎天下のもと、影も何もないところに何時間も並んでいたんです。
今回ばかりは,枚数制限をしなかった主催者に腹が立って仕方ありませんでした。
周りにいた人たちも「SMにメールする!」って怒っていました。
本当に、次回からこんな事がないように、改善して欲しいと思いました。

こんなこと書いちゃってごめんなさい。
うみちゃんの記事には、今回も癒されてますよ。
ここに来ると、いつも本当に、ホッとするんです。
うみちゃんは、水を一杯たたえた、私のオアシスです・・・
ツキノワグマさん・・・
さん・・がついている所が、ユノ~って感じで激しく萌えました。

めざまし…

ユノ、凄く素敵だけど…
本当に近いですね~(@_@;)
26センチって微妙な数字が笑えます(笑)

今回「SKY」が二人になってからは初披露だったそうですね。
ラップ部分を日本語に変えてチャミが歌ったそうで…。
ANDROIDもフルだったそうですし、コラボ以外は私はやっぱり…見たいです(^_^;)
参戦したいとは思いませんけど。
何だかチケットとか色々問題あったみたいですねぇ(-.-;)

ついに来た~

うみちゃん、こんばんは。
「ぎゃあああああ~当ったの~」来ましたね、来ましたよ、過去記事を参考に、ああでもないこうでもないと考えた、まさに努力の賜物です。
というか自分がこっちかなって思ったほうの反対にしたら当たりました~って、ユノたんですか。
でも嬉しいです、やっぱりハズレより嬉しいです。
チャミ様の服装実はユノたんが着ようとしたのを「これは僕が着ます、ヒョンはこちらを」って交換したんじゃないかて思っちゃいました。
ユノたんの格好素敵過ぎます、髪型がまた可愛くて美しい。
チャミ様の胸に付いてるの胃袋?はみ出しゆんほ君?まさかツキノワグマだったとは。
チャミ様動物柄好きなんですね、二人ともなんだか可愛いです。
おもしろかったところは、同じブランドなのかぁ・・・・そっかぁ、でため息のユノたん。
嬉しいくせに、て思いました。
なぞのファッション、国籍不明のチャミ様見ると、さすが東方神起、二人は別格という思い強くします。
素晴らしい動画ありがとうございました、「ユノたんの上半身裸いいですね~」
SMTの時「やたらと服を脱ぎたがる男は嫌だ~」と言ったのは私です。
ヨンミンさんを見習ってベスト10入りを目指します。

めざましのユノもステキだったけど・・・ね。顔が近すぎるぅぅ、あと26cm離れて~うぬぬぬ。

鍵コメ be・・さんへ

そうなんですよ。私もブログで何回か書きましたよね。ファンになってすぐの頃は楽しい事ばかりだけど、
だんだんと色々と切なくなるんです。
そういう気持ちの時は、やっぱり少し距離を置いた方がいいと思います。しばらくトンペンブログを
見ないようにするとか。レポとや感想など一切書いてない情報ブログだけ見てれば
切なくなったり不愉快になる事もないです。
私はたくさん参戦できないし我慢することが多いから、
たまに一切トンペンブログを見たくない気持ちの時があります。

ファンサイトの写真集ってそのファンサイトから直接買うか、オークションで買うしかないと思ってたけど、
新大久保にも売ってるなんてビックリです。この写真集は4冊セットで合計350ページあって3200円くらいでした。
紙もしっかりしてるし、ユノの胸やわき毛もあったので私的には大満足です。
4000円なら買っても損はないと思いますよ。今はもうオークションでしか買えないと思います。
中身が見たければメールで送りましょうか?それか限定記事でならアップできるかも。
私も他にどんな写真集が売ってるのか知りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、ハズレ~!

面白い所がワンサカで難しい~!でも、また挑戦します^_^

うみガチャピンの威嚇、同じ思いです。それにしても、かわいいです(*^_^*)

チャンミンの、計算高い所いつも感心するよ。って悪気のないユノに笑っちゃいました。
おネェ言葉もいい!!
ツキノワグマ………あ~ほんとだ~!!見える!!


私は、
顔が濃いので青髭状態で花柄なんて着たら国籍不明の怪しい人になりますよっ。に大爆笑(笑)


そして…ずぶ濡れコアラ!!
そんなコアラ見た事なかったし、ずぶ濡れチャミとの比較のしやすさ…うみちゃん神です(笑)

あぁ今回も楽しかった~ありがとうございます!

No title

うみちゃんこんにちは。

2人が日本にきてるだけでもうれしくなっちゃう今日この頃・・・・

私はライブDVDを見て我慢・・・・のはずがだんだんユノが気になってくる!

だって娘ったら、バンパイヤユノばかり見たがって、そのままハニバニ見てるからもう・・・恋に落ちそう・・・・・

でも私はチャミがすき。ユノも好き。でも・・・・・ユノが気になるの~やられてしまった・・・・

汚い大人ですよぉぉ~!!

フッフッフッ・・・汚い大人の手を使ってやーっと正解したぜーっ!!
わーいわーいわーい超~~~嬉しいっ!

花柄ハーフパンツ妄想面白かわい~、癒されたっ。
私の吹き出した所は、
「安物のツアーグッズと一緒にしないでちょうだいっ!全く・・・サングラス外してよく見なさいよっ」 (←チャミ様、慣れないノリツッコミしてオネエ言葉になってます…)
「なんですか、そのあからさまに嫌そうな顔は・・・(あぁ、ユノヒョンはどんな顔も可愛いな…)
自分はド派手な花柄シャツとか着るくせに僕が着たらそういう態度にでますかぁ、なるほどぉ~。
どうせ僕は顔が濃いので青髭状態で花柄なんか着たら国籍不明の怪しい人になりますよっ
自分がかっこよくて可愛くてなんでも着こなせるからって全く・・・・」 (←結局ユノヒョン溺愛なんだね…)

このチャミ様のセリフとうみちゃんのツッコミです。

あと、私泣きながらこの記事見たんだけど
「ユノの裸を巻き戻して見た回数の世界ランキング」で笑っちゃって涙が引っ込んだよ~。
さすがヨンミンさんと変態チャミ様ねw。
この動画、市販のDVDかファンイベのDVDに入れて欲しいよ。
ユノの着替えシーンもっと大画面で見たいのに。

でもね、まだ引きずっててうみちゃんにもらったポンパドールチャミ様のシールが会社のPCに貼ってあるんだけど、それ見ると心が痛くなる。
大失恋した気持ちがなくならないよぉぉ。
チャンミンは悪くないし、嫌いになれるワケないし、大好きだからツライッス。
でもあの場にいたチャミペンさん達がいちばん悲しい思いしたよね。
行ってない私ですらこんなんだからさ。
高いお金払ってなんでイヤな思いしなきゃなんないんだか・・・。
ってSMEJapanにメールしてスッキリしたハズなんだけどなぁ。

チャミ様のコラボは死んでも画像見ないっ!って意気込んでたらウッカリユノのカップルダンス見ちゃってまたチーン・・・。
トンペンの逃げ場がないじゃねーかっ!!
だからSMTは行きたいと思わないのよぉぉ。

あっこれカギコメじゃなくて大丈夫かな?
ダメだったら承認しないでー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント訂正。6日のZIPは不確定なので東方神起と書いてある「めざまし」を録画しましょう。

切なくなってるチャミペンさんとユノペンさん、5日のSMTは安心して見れるよ~♪
チャミコラボのお相手は4日の子はトンペンだったから
チャミとハグしたり、チャミに〇〇(←書きたくない)されたりしてたけど、
5日の人はチャミよりキュヒョンの方が好きだったみたい。チャミ様フラれました(笑)わーい。
ボアとのコラボも5日はユノじゃなくてウニョクだったんだね。
じゃあ次はテミンで。その次はヨンミンさんで(笑)。
もうユノとチャミが踊っちゃいなよっ!それが一番萌えるんだよっ!SMさん、もっとよく需要を調べましょう。

えむちゃんへ
えむちゃんが中学生って事はわかってたんだけど、ついつい高校生って書いちゃったよ。ごめんね。
コメくれるのが小学生も中学生も高校生の子もいるから、間違えた。
私はスマホじゃないんだよ。今のところは欲しいとは思わないなぁ。

まゆのさん、はじめまして。
声を出して笑うってそんなにおもしろいですか?
毎回全員にお返事している訳ではないけど、必ずコメは読んでるので、お気軽にコメしてくださいね。
この動画はユノペンならほとんどの人が、巻き戻して何回も見たし、
「DVDに入れろやこらぁ」ってエイベを威嚇したと思います。がるるるるるる。(←エイベとSMを威嚇中)

ゆうこさんへ
5日のSMTのレポを読んだら少しは安心すると思いますよ。
チャミ様は調子に乗りまくった罰ですよ。5日はキュヒョンと選ばれた子がイチャイチャしてる時に
チャミ様は椅子をお片付けしてて哀愁が漂ってました。最強様はキュヒョンに完全敗北。
まぁ昨日の子がトンペンだったから、今日はスジュペンを選んだんでしょうけどね。どうせ仕込みですから。

ほっ…(-.-;)

2度目のコメです、すみません。
今日はチャミのコラボ、トンペンの女の子じゃなくて良かったです!本当~に良かったっ!!
しかしよりによって、なんで日本で一番キツイのやっちゃったんでしょうね(-"-;)
私もハグなら許せたのに、今回のは「そりゃないよSMさん~(T_T)」でしたから…。
欧米では挨拶かも知れないけど、日本では親子だってしませんよ!
ドラマとかなら相手もプロですから、お互い仕事でやってるって割り切れますけど、相手が一般人だとハグ以上は割り切れませんよ!
既婚の私でさえ凹むのに、未婚のチャミペンさんはもっと辛いだろうなって思います(T_T)
…ふん、チャミなんて暫くずぶ濡れコアラのままで居ればいいんだっ!(←拗ね方が意味不明)

私は、去年の今頃はまだライトなファンでビギにも入会してなくて、SMTなんてフェスの存在自体を知りませんでした。
彼らの事を知る度にどんどん好きになって、楽しいけど、こうやってたまに知りたくない情報にも出くわして…。
好きになり過ぎると、時々辛いですね(;_;)
それでもやっぱり好きですけど…。

凹んでたら日曜がちょうど無料放送で、去年の6月のSeoul-Osaka Music of Heart が見れました。
こういうのがあったんだ~と見てたら、何だか違うんですよね、二人共。
毎日毎日TONEライブばかり見てるから、単コンとこういうのは弾け方が違うのは当然なんでしょうけど、何て言うか…固い感じがしました。
やっぱり二人だけでTONEツアー成功させて、自信がついて、今はステージの上でのびのび生き生きしてる感じがして…。
だから今回のSMTも、単コンじゃなくても去年とはきっと違うんだろうなぁ、二人共生き生きしてたんだろうなぁって…。
そう思うと、多少(本当は多少じゃないけど)嫌な企画があっても、二人が楽しそうならやっぱり嬉しいなって思ってしまいました。
上手く言えなくて…何だかとりとめのない文章で申し訳ないです(^_^;)

ずぶ濡れコアラの心境

うみちゃん、こんばんは。

今日は「花柄半ズボン妄想おもしろかったよ~♪ユノの「ぽくも東方神起だよ~」が
かわいくっておもしろかったよ~」って楽しくコメしたかったのに・・・。
体の力が抜けて・・・立ち直れません。
(チャミペン故に・・・)

実際そんなチャミ様をドームで目の当たりにしてたら
白目むいたまんま卒倒して大阪に帰ってこれなくなってたと思うので
行けなくて良かったです・・・。

うみちゃんとうみガチャピンが共感して怒ってくれてうれしいですぅ。がるるるるるるる・・・!
うみちゃん!思いっきり変な顔のチャミ様をのっけて下さい!
いっそ嫌いになれたら楽なのに・・・変顔でも変な格好でも変態のチャミ様でも好きだしな~。つらい。

もうこうなったら、うみちゃんの爆笑妄想読みまくって浮上するしかな~~いっ!
ブロッコリーからいってきま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

はじめまして☆ちょっと前にうみさんのブログに出会って、毎回更新を楽しみにしてました!
初めて見たときは面白すぎで声を出して笑ってしまいました、夢中になって朝まで記事を読んだこともあります!!
いつもコメントしようと下書きしては消してたんですが、今回のやつはどうしても書きたくて勇気を出してコメント書きました!
シアワセ色の花の映像、私もユノの上半身裸を見逃しませんでした!!
嬉しくてそこばかり巻き戻してみたり、止めてじっくりみたり、もっと明るいのがほしいとか、これをDVDにいれろとか、色々妄想したり…なんせうみさんと思うことが一緒すぎてびっくりしました!!
いつも共感することばかりなんですが今日のは嬉しすぎました。
あとうみさんがいつもげぼばぁっていう表現をしてるように、私もかっこよすぎると気持ち悪くなってげぇでそうになる(下品な表現ですみません)ってまわりに言うんですが、みんなにわかってもらえないんですよね
そもそも東方神起ファンの友達が少ないんで
だからうみさんのブログみてると同士がいるようで、勝手に幸せになってます!
これからも更新楽しみにしてます。
まとまりもなく、駄文で長々すみませんでしたm(__)m

こんばんは⊂((・x・))⊃母が携帯からスマホに変えたのですまほからコメです\(^o^)/LINEやってますか?

うみさーん!私高校生じゃなくて、中学生ですよ(´・_・`)しゅん

ユノの裸の、私気付かないで見てました笑危なかった~(^^;; 貴重ですから、数回巻き戻しました(*^^*)わあ、私ってば気持ち悪い…

ちょっと元気になった

こんばんは☆
SMタウンのレポを色々読んで楽しんでいましたが…読み終わってから、ユノに会いたい気持ちが溢れて…かなり凹みました。ただただ会いたい…なので、うみさんのとこに遊びに来ました!

花柄ズボン妄想☆可愛いユノが大好きなので、ユノのセリフがいちいち可愛くてたまりません。
裸ユノも気が付かなかったので、早速見ました。
なんで服位、自分でちゃちゃっと着ないの~やっぱりズボンとかも「どうぞ(^∇^)」って用意してもらうの?あ~んお世話した~い*

うみさんのとこで、笑って少し元気になりました(笑)
またユノの裸を見に戻りますO(≧∇≦)O

がるるるるるるるるるるるるる(←色んなものに威嚇中)

鍵コメ ぽん・・さんへ
KAOさんと連絡とれたんですね。
どちらからも連絡がないのでどうなったんだろうって思ってました。やっと一安心。


1人1人になかなかお返事できないので皆さんへって事で書きますね。
あのチャミのトップスをツキノワグマだと思った人は私以外にもいますよ。
コメ欄でも鍵コメだけど、「私もツキノワグマだと思いました」って書いてる人いたし。
四次元ポケットだと思った人もいたみたいです。チャミどらえもん。ドSなチャミどら。
タダではポケットから便利な道具を出してくれそうにないなぁ。必ず何かと交換条件になりそう・・・。

おもしろ画像はブログや検索などで見つけた時に保存しておいて
ここぞという時に効果的に使ってます。動物シリーズはまだ他にも持ってますよ。またそのうち使います。

SMTでユノとチャミが舞台袖でBoAとのコラボを真似して
手を合わせて下から立ち上がるのをやっていたっていうのは私もツイで見たけど、
そういうイラストを描いてた人がいたので、イラストを見た人が勘違いしてるんだと思います。
実際に見た人がいて、ユノの相手はダンサーさんだったと書いてる人もいました。
私もチャンミンの性格からいってみんなの前でそんな事やらないと思います。
ツイ情報は嘘や勘違いが多いのであまり鵜呑みにしない方がいいですよ。
という訳で私はその情報は信じてないので全く萌えません。SMTにはホミン萌えは期待してないです。

チャミのコラボはチャミペンさんにとっては辛かったですね。ほんとあんな演出いらないです。
どうしてわざわざファンが嫌がる演出をするのか不思議です。
もっと他にいくらでもファンが喜ぶやり方があるのに。
よりによって日本で・・・しかも今までで一番キツイですよ。
わざわざ韓国から見にきたカシちゃんもショック受けてます。
私の周りでも本気で落ち込んでるチャミペンのお友達が何人もいて可哀想です。
平気な人もいるかもしれないけど、チャミペンやめたいって言ってる人もいるんですよ。
こんな事でチャミが批判されたり、ファンを減らすのはもったいないよ。SMJに意見しときます。
私もあれがユノならと思うと…切ないなぁ。(ボアとのコラボもいくら素敵でも私はあまり見たくないです)

なんか色んな気持ちがモヤモヤっとしてます。
月に何度も行く激安の焼肉食べ放題に行って、ゴールデン飲み物でも飲んで現実逃避してきますv-307

ずぶ濡れコアラ

うみさん、こんにちは。
色々面白いんだけど、最後のずぶ濡れコアラに大爆笑してしまいました。
うみさんて、ちゃみ単体に容赦ないですよね(笑)ユノの可愛い子トラに、まず普通のコアラ見せといて、すかさずずぶ濡れコアラ持ってくるところがうま過ぎます。角度も合わせてあるし。
なんであんな画像持ってんですか(笑)

ちゃみの「半ズボン」。
びっくりしましたねぇ。おっしゃる通りユノがまともなだけに…。
ブランド物だから、すべてオシャレと思わないといけないのかしら…。
私はセンスないんで、よくわかりませんが。2人が捕まらない程度に布巻きつけてくれてればなんでもいいです(笑)

SMTではまたちゃみのいらんサービスがあったんですね。
女の子が好きなんですよアピールなんていらないのにね(笑)

妄想、ちゃみの「なんですか、そのあからさまに嫌そうな顔は。~自分がかっこよくて可愛くてなんでも着こなせるからって全く」のところがうみさんの好きなとこ?ユノ溺愛の変態ちゃみが好きなんですよね?
私はちゃみの「僕は東方神起ですよっっ!大体ツキノワグマって今流行ってるんですか?全く全然これっぽっちも聞いたことないですよっ!」の念押し確認のとこ好きです。

真面目に淡々と「ちゃみに踏まれたい」とかいうワードが出てくるうみさんのブログは独特ですね。これからも楽しみにしています。

おおっ!!

ずぶ濡れコアラ、怖いっ(笑)
なのにチャミ様と並んでても違和感ないですね・・・。
ドSなコアラさんですか?

それに較べて、ナンデスカ・・・
子トラに負けてない、となりのかわいい子はぁぁっ!!
たまらんっ!!

うみガチャピン、大忙しですね~。
まだまだ出番ありそう・・・コラボの件とか、あれとかこれとか・・・。もっと威嚇してね。
SMTのコラボ、見たら絶対に過呼吸になるから見ません!!

空港ファッション^^

 海ちゃんの妄想さいこう~
 ちゃんみんのおねえ言葉、超うけましたvvvvv
つきのわグマって!! そうきましたか。。。
 たしかにこのハーフパンツとつきのわグマTはゆのに
 お似合いだと思います。
 大人トロピカルプレイってどんなプレイなんだろう...???
大人トロピカルプレイ。。。大人とろぴかるぷれい。。。おとなとろぴかる,,,,,,,,
 そしてこの4分22秒!!海ちゃんが親切に時間まで教えてくれなかったら
 永遠にスルーしていましたよ~
 アジュンマは動体視力が衰えてるけんねーー;
 すごい観察眼です!!(スルーしてたのは私だけか?)
 動物コラボサジンも、ものごっついかわいいっ!!かわいいっ!!かわい。。。
 と思ったら、濡れコアラはこわかったー▽ー
 海ガチャピンの威嚇、半端なくこわいっす;;
 これでエイベにがっつ~んともの申してください(がるるるるるる~)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∀≦)!!!

動画、ブッチギリでかっこいいですね!
二人に出会えてよかった!

うみちゃん...
ガチャピンといい、濡れコアラといい...
どこから探してくるの?!
めちゃめちゃ面白いんですけど(≧∀≦)
ギャハハ!!!

いつも更新楽しみにしてます♪

SMT

暑いですね!

気持ち萎えてます(T . T)チャミペンの私としては、どーーんっと奈落の底です!
うみちゃんの予測当たりましたね(~_~;)

私、ハグはまだまだ(嫌だけど)許せても唾液は許せんわ(T . T)口じゃなくても嫌だぁぁぁぁあ!

昨日せつなくなったトンペンが日本に何人いることやら…………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑って癒されましたp(^^)q

花柄ハーフパンツ妄想も大好き~!p(^^)qお昼休みに笑って癒されました。
ほんとに3日の空港写真・・・チャミ様の格好に度肝抜かれました。どーしたの?っていうか、ユノたん、チャミ様のあの格好見たらまず「着替えておいで」って言ってあげてくださいm(__)mユノがステキなだけに余計におかしいから~!(>_<)
またクイズに参加しまーす。
「ぽく達が身に着けると売り上げが全然違うからね。チャンミンのそういう計算高い所、いつも感心するよ」えっ、チャミ様・・いつも計算してたんですか?(笑)
「やはりシム宣伝部長としてはグッズも自分で身に着けて宣伝するべきかと・・・・・・・・・・・って誰がシム宣伝部長やねんっ!全然デザインが違うじゃないですかっ!僕のはブランド物でJOYRICHですっ!安物のツアーグッズと一緒にしないでくださいっ!全く・・・サングラス外してよく見なさいよ」もう全部面白い~!ノリツッコミ&オネエ口調(笑)
「でもそのシャツはツキノワグマさんを意識してるんでしょ?」ツキノワグマって!(笑)全然思い付かなかったよ。ホミンブログで首長族とかツキノワグマが出てくるのって多分うみちゃんのぐらいだよね。
「なんですか、そのあからさまに嫌そうな顔は・・・自分はド派手な花柄シャツとか着るくせに僕が着たらバカにするんですね。どうせ僕は顔が濃いですから花柄なんか着たら国籍不明の怪しい人になりますよっ」確かに・・・坊ちゃんヘア&青髭だと余計に国籍不明に見えるかも(笑)
「そのセリフ、そっくりそのままお返ししますよ。全世界のユノペンもみんなそう思ってます。ユノヒョンはたまに一緒に歩くのが嫌なくらい変な服着ますからね」たまにユノたんも、あれ?って格好するけど、でも最初だけ「ん?」って思うけどジーッと見てると不思議と似合って見えるんだよね。やっぱりスターだからかなぁ。こないだの花柄シャツもそうだったし。
「・・・・でも夜だけ『大人トロピカル』もいいかもしれませんね。トロピカルプレイ・・ぐへへ」大人トロピカルプレイってどんなだろ(笑)チャミ様・・・ぐへへって・・(笑)そんなユノたんにだけ変態なチャミ様が好き。
面白かったとこ書いたらほとんど全部だった(^^ゞ
クイズも悩む・・・うーん、これにします!
「やはりシム宣伝部長としてはグッズも自分で身に着けて宣伝するべきかと・・・・・・・・・・・って誰がシム宣伝部長やねんっ!全然デザインが違うじゃないですかっ!僕のはブランド物でJOYRICHですっ!安物のツアーグッズと一緒にしないでくださいっ!全く・・・サングラス外してよく見なさいよ」
正解発表楽しみにしてます。

この動画すごく感動した(T_T)ウルウルしたよ・・。
でもユノの着替え・・!着替え手伝う人が女の人だとは・・!この女の人よく平気だなぁ・・。私には無理だよ。あんなに近い距離で直視出来ない。ちょっと離れた所からこっそり見るのが精一杯だよ。
ユノの裸を巻き戻して見た回数の世界ランキングの順位も笑った!うみちゃんが1位だと思ったけどヨンミンさんなんだね(笑)もうパトカー呼んで欲しいよ。
うみちゃんの言う通り、チャミ様が着替えてる映像も入れて欲しかった!できればDVDにも!
エイベに威嚇するうみガチャピン可愛い!また登場してくれて嬉しかった(笑)
ユノの寝顔可愛い~!チャミも可愛い~!(#^.^#)って癒されてたら、ずぶ濡れコアラ&チャミ様にめっちゃ笑った(笑)

あ~!ランキングボタンにも登場して威嚇してくれてるっ!うみガチャピン本当にありがとうm(__)m

わーい\(^o^)/

タイトルと名前入れ間違ったら、うみさんにツッコミ入れてもらえちゃった~!\(^o^)/
でもクイズはまたハズレちゃった~!テヘペロ♪

前記事にお返事ありがとうございました(*^^*)
いや~、私も今回の空港チャミはかなり「???」でしたよ…(^_^;)
えっ?その花柄短パンは今流行りの部屋着ステテコかい?
しかもただの花柄じゃなくてウサギちゃんがおるやんか!
いや、でも上がシンプルな白Tとかなら案外イケてるのかも?
って事は短パンより上が問題なのか?
下が思いっきり夏なのに、上は厚地で秋のファッション先取りかい?
な、なんかお胸にでっかいバナナみたいのついとるやん…!
バナナ…って事はまさかゆんほくんなのか!?

……と、頭の中が「?」で一杯になってうみさんの所に来たら、なんとツキノワグマ!!(≧∇≦)
さっすがうみさん~!!
なるほどぉ(チャミ風)
あれ見てツキノワグマが浮かぶのは、きっとうみさんだけですよ~!
いつもながら着眼点が素晴らしいっ( ̄▽ ̄)b
今回のツボは「サングラス外して良く見なさいよ」って、チャミのおネエ言葉に爆笑でした!
同じ短パンでもユノは格好いいのになぁ(^_^;)
まぁ「?」な服装は珍しくないので(笑)、そんなちょいダサなチャミも可愛くて好きですけどね!←結局溺愛

ファンイベのDVD発売、嬉しいですね~!
私も早速注文しました♪(でもちょっとお高いですけど…(-.-;))

エイベの動画、これはつまり、まだまだ未収録のいいシーンが沢山あるって事ですよね!?
お、お着替えユノとか…(´Д`;)
ランキング爆笑です!
しかし、どうしてDISC3にも会報DVDにも入ってないんですかね!?
あんまりですよ~(ToT)
うみガチャピン、もっとエイベ威嚇して!(笑)

あんまりって言えばSMT、聞く所によるとチャミが「えっ?」って感じなんですけど…(O.O;)
本当なんですかね?これ…。
「振り」じゃなくて本当にしたなら、素人相手にそれはちょっと、どうなんだろうか…(O.O;)
お金払ってそんなの見せられるって、どうなんでしょう?
う~ん、うみさんの仰る通り、不満がまた変な方向に行かなきゃいいんですけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁぁぁ



 妄想クイズ初参戦にて正解!感激で涙がぁぁ 嬉しいですぅ(T_T) (←泣くなっ) またチョーシこいて妄想クイズに参戦すると思うので宜しくお願いしますm(_ _)m


今回の妄想もまさかの最強様のトロピカルハーフパンツで生み出されるとは・・・ もう凄いです
ユノが履くハーフパンツと間違えたのではないかと思うぐらいですw(あぁ、そんな日常もステキっ)

私のツボポイントは天使ユノの毒舌発言→『チャンミンのそういう計算高い所、いつも感心するよ』

最強様の発言 →『全世界のユノペンもみんなそう思ってます
ユノヒョンはたまに一緒に歩くのが嫌なくらい変な服着ますからね』  どぇす。

うみさんのツボ教えて下さい~~。いい子にして待ってます

うみさんのブログはよく追記されてるので、同じ記事でも何回も拝見して楽しんでますー きゃ~
ビギイベのDVDは早速今日注文しましたー。うみさんの わーいわーい がかわゆくて嬉しかったです
TONEのLIVE・ビギ会報に萌えまくりですが、さらに萌え爆弾投入ですね。
どれ見るか毎日悩みます~。

ブルーレイ版届いて毎日見てます。2人の姿がよく見えるのはモチロン、セットやバンドメンバーもよく
見えるので、ライブに行って2人に感動した時の事を思い出しました。
カッコよくて、パワフルで、魅せるステージ。 こんな完璧なアーティスト他にいませんね。



うみガチャピンがマイブームなので、また登場お願いします。 うぬぬぬぬぬぅ

No title

クイズ、またハズレです( ´ ▽ ` )ノ笑
ハズレすぎて、
逆に素晴らしいんじゃないでしょうかっ。笑

SMT…今回(今日)はチャミ様、
キュヒョン氏との歌のときにファンのお手てにチュウしたらしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
チャンミン…そんなファンサのニーズないよぉぉぉ。

もう、いいもん!ビショ濡れコアラさんの画像を
待ち受けにして思い切り笑うもん!笑

たけ^^

おおっ!

うみちゃん、こんばんは。

毎回コメントしてごめんなさい。
毎回楽しくてこの気持ちを伝えたくてコメントしてしまいます。
一度もクイズに正解できないのが残念~!

ツキノワグマさんを意識してるんでしょ?(笑)画像付きでさらに(笑)
はみだしゆんほくんって…確かにそう見えるけど太すぎて気付かなかった~!
一緒に歩くのが嫌なくらい変な服着ますからね(笑)その通り~!
たまに青髭ぼーぼーチャミ様や残念な服のチャミ様を見るとホッとして嬉しいです(^^)

エイベ動画、どうせDVDの…ってスルーしてました。
裸ユノ画像に食いついて何度も何度も見ちゃいました。うみちゃん、教えてくれてありがとう!
ははは~っ!そこで巻き戻し世界ランキング1位がヨンミンさんって…(笑)
がるるるるのうみガチャピン(笑)
ユノにTシャツ着せようとしている人に憑依して、おっと!すべった!って抱きつきたいですよね(>_<)

ファンイベDVD予約しましたが、数に限りがあります、ってどのくらい用意してるのか?
またエイベの読みが甘いのでは???
ファンイベのグッズも早々に売り切れだったし…。
SMTトレカ、下段真ん中のユノが美しいっ!欲しいっ!
今回も楽しい記事をありがとうございました♪
ほんっとに毎回楽しみなんです!(^^)!


ふっ

クイズやっぱり外れた~
ていうか、さすがに人物紹介部分に正解があるとは思ってなかったですけど。
もう、当てようというより、自分の好きな部分アピールになってるかもしれない~
でもいつか当てたい!

今回面白かったところ→
*サングラス外してよく見なさいよ
*・・・って誰がシム宣伝部長やねんっ!
*どうせ僕は顔が濃いので青髭状態で花柄なんか着たら国籍不明の怪しい人になりますよっ
なんかチャンミンばっかになってしまいました。
ツッコミが秀逸✨

クイズは外れまくりですけど、動画の萌えポイントは一緒でした~❤
ユノペンはみんなそうかな?
上半身裸部分私も何回もみました~
おむねがうつってるんじゃないかと。。手前にいる人どいて~(>_<)
お祈りするユノが見られて嬉しかったです。
DVDにいれて欲しかったですねぇ。。

東京ドームは今もりあがってるとこですね。。
不参加組なのでDVDみて盛り上がります😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさーん こんにちは
私もさっきチャミのファッションに衝撃を受けて思わず一人で笑ってしまった…
チャンミーン 面白いよー
そしてユノの裸…
一瞬だけどユノペンは絶対見逃さないよね。
何度もリピしたところなので、やっぱりうみさんも~って嬉しくなりました。
回数ではもちろん3位のうみさんにはかなわないですが…

ああなんてステキなお着替えシーン…
うみガチャピン「がるるるるるるるるる」
に超共感!大笑いしました。

ワロタ^^

いつもながらの爆笑妄想サスガです!!
いつもいつも楽しく読ませて頂いてます♪♪
いつもいつもいつも・・・どうもありがとう^^

久々にコメントさせてもらったのはコレ!
『ツキノワグマ』
なぁ~~~んかアタシ的にハマってしまって・・・
PCの前で声出して笑ってしまいました!!

ファッションチエック妄想のシリーズ化を希望です★
一般人や日本人には??なファッションも少なくないですし・・・
ステージ衣装とか、時々ツッコミたくなるモノありますし・・・

夏本番!毎日本当に暑いですが、お身体ご自愛下さいね。
ちなみに・・・うみなめくじは暑さでは溶けないのかしら?
アタシは・・・脂肪というラードを故意に溶かしています・・・
《次に二人に逢う時のためのダイエットってヤツです・・・ハァ~》



削除でお願いします

パスワードの設定してなかったので削除でお願いします。
以後気をつけます。

ファンイベDVDは今日早速予約しときますっ。ユノシェフとチャミギター楽しみ~

てんさんへ
「公式動画」って書きたかったのに間違えたんだろうなとは思ったけど
読んだ時に「えっ」ってビックリしましたよ。
私は皆さんのコメントは編集できないので、ご自分で編集、訂正してみてください。
編集はコメントを書くときにパスワードを入れていればできますよ。
編集できない場合は私がコメントを削除します。感動の動画なのにやっぱり縁起悪いですもんね。

ちゃーこさんへ
妄想クイズの正解発表は早すぎないですよ~。いつも4日後くらいですよ。
毎日ブログをアップするブロガーさんは多いので、このブログは全然早くないですよぉぉぉ。
1週間後くらいの正解発表がいいですか?でも私のペースでやります。しっかりついてきてください。

引き続き、妄想の感想コメお待ちしています。

ユノの裸っ!!

妄想クイズ外れてしまいました・・・・。

次は当てられるようにがんばります!

SMT行ってみたいけどチケット高いし、何より東方神起以外にあまり興味が無いから・・・。
でも生萌えホミンを見たいです~。

でもいつもチケット不運な私ですが8/25のエイネに参戦する予定です!
でも肉眼では見えないアリーナの後ろのほうなので多分モニターをみる感じになります。
妹と行くので赤いペンライトをたくさん妹に持たせて応援してきます♪

SMTのグッズも、エイネのグッズも、ファンイベのDVDもほしいけど・・・。
我慢します・・・(チケット代だけで精一杯~)
うみさんの空港の妄想を見て、元気が出ました(元気というかなんというか・・・)

次の更新も楽しみにしています♪
暑いのでお互い体に気をつけましょう。

あぁーーΣ(゜Д゜)!!
もう妄想クイズの正解が発表されてしまったぁーー!!!!

参加しようと思ってたけど遅かったぁ~(;´Д`)
いやいやッ!!今回はうみさんが早かった!!
でも参加した所でハズレでしたぁ~まだまだ未熟なさわやか変態1年生。

ちなみに今回はチャミ様がオカマ口調になってるとこと、
巻き戻し回数ランキング爆笑でした(*≧∀≦*)!!
ヨンミンマニアとしては期待を裏切らない1位です☆ヨンミンっていうカタカナ4文字だけで笑えるようになってきました。


シアワセ色の花のアレ、うみさんのおっしゃる通り、DVD収録映像だと思ってたのでまだ見てませんでした‥‥裸ん坊のユノ‥‥(*´・J・`)見るっきゃない!!

ありがとうございましたぁ~( ´∀`)/~

よっっし!

汚い・・・汚すぎる自分(笑)
正解するのに必死すぎる~(笑)ちょっと反省(笑)


今回のツボッたところ・・・
ちゃみ「サングラス外してよく見なさいよ」(←チャミ様オカマ言葉になってます)
ユノ 「ん~違うのぉ~そっかぁ、なぁ~んだ。
でもそのシャツはツキノワグマさんを意識してるんでしょ?」
のくだりです。
ホントは1行目の「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってところから
吹き出しちゃいましたよ~
ちゃみ様をガン見してるユノを想像出来る(笑)


出た!!うみガチャピン!!
これ、効果絶大かも・・・
これだけ見たら、すっごい悪そうなのに、「うみ」って付いただけで
妙にカワイイ・・・(威嚇してるのに)

うみさん、こんにちは~。チャンミンの空港ファッション、私も、え?変やん!って思いましたよ~!暑さで私の目がおかしくなったのかと思いましたが、そうではないですよね?チャンミンのシャツは、大きな絆創膏を貼ってるのかと思いました~!ハーフパンツもトランクスみたいに見えます。このファッションは一般人には無理ですね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港ファッションでこんなに妄想が浮かぶなんてすごい!

うみちゃん、こんにちは。
前回のクイズは絞りきれなくて悩んでいたら答えが発表されてしまいました。
残念…。

今回おもしろかったところは・・・
 「ぽくも東方神起だよ~。」です。
ほんとに天使ですね。あぁ、かわいい❤

うみガチャピンもかわいいです❤

チャミ様のシャツを見たとき「なに?この模様?」と思ったんですが
ゆんほくんだったんですね。なるほどぉ~。

私もユノが着替えてるところで「おぉっ!」となりました。
お祈りしているユノも素敵でした。
DVDに入れて欲しかったですね~。

No title

はずれた....うみさんの妄想はおもしろいところがたくさんありすぎて難しいですよぉぉぉ

ツキノワグマさんのところもおもしろかったですが、私は再生回数1位のキム.ヨンミンさんと
2位のシム.チャンミンさんに爆笑でした。

今日はSMですね。へんなコラボなければいいけど....きっとありますよね.....
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

