スポンサーサイト


切なくて寂しい時こそホミン萌え特集&私のビギ会報の最大の萌え

8月10日発売の雑誌『ARENA37℃』

東方神起は巻頭6ページ掲載。
売上妨害したくないので1ページだけ貼ります。
↓クリックで大きくなります。見たい人だけクリックしてね。
雑誌 ARENA37℃
インタビューでTONEライブの「I Think U Know」のポールプレイについて語っているので
グラビアでもポールプレイで映っています・・・なんかエロい。2人とも妖艶です・・・
ユノのビジュアルは凄いです。最高チャミ様は前髪が長すぎて目が隠れているのが残念。
そのポール・・・2人の宿舎にも設置してくださいっ。ポールプレイはぁはぁ。


SMTの見たくない画像がたくさんあるので色んなブログをウロウロせずに
自分のブログに閉じこもろうと思います。ここは本当にホミンしか貼らないので
2人以外は一切興味ない人には安心だしパラダイスです。
皆さん、今は萌えが足りなくて寂しい気持ちになってると思います。
なのでホミン萌えブログなのでこういう時こそホミン萌え記事です。
全盛期の私が戻ってきたような記事ですよ。(←アンタの全盛期っていつだよっ)
後半に萌え動画・萌え画像がありますからね

いちいちちょっとした事で文句言ったり批判するファンにはなりたくないけど、
2人にとってプラスにならない事に関しては、
やっぱりちゃんとSMJ(http://www.smtown.jp/)にファンの意見を伝えないといけないと思います。
ユノのコラボに関しては、私が心が狭くて見たくないだけなので文句言うつもりは全くありません。
喜んでいるユノペンもたくさんいますからね。
ただ、チャミのコラボに関してはチャミペンはほとんどの人が喜ばない演出です。
これからもずっとあの演出をされたら堪りませんよ。
あの演出考えた人は絶対に男性だろうね。女心が全くわかってない。
絶対に必要な演出ならともかく、チャミと素人さんのイチャイチャはいらんだろっ。
わざわざなんでファンが嫌がる事をするのか全く理解できないんです。
私自身は何があってもブレないし、2人を嫌いになったりはしないんだけど、
こんな事でチャンミンが批判されるのが嫌です。


ニュース記事にもなっています。
「仕込みでもやだ!」東方神起・チャンミンの「キス演出」に批難の声

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_08Aug2012_24047

もうSMTは行きたくないという意見もいくつか見ました。こんなやり方でいいんですかね?
なんでもかんでも日本人は飛びついてお金を払ってくれると思ってますか?そんなに甘くないですよ。
もっとその国の習慣やニーズに合わせた戦略をたてないと、SMTもマンネリ化して飽きられちゃいます。
東方神起は単独ツアーであれ程素晴らしいものを見せてくれたんだから、ファンのハードルも高くなってます。
素晴らしい2人に見合った演出とステージをお願いしたいです。
あとペンラのルールも徹底しないとね。チケボも不備だらけです。何もかも中途半端。
会場限定のトレカなんて1人で何万円もたくさん買い占めてオークションで高値で売る人がいるから
本当に欲しくて何時間も並んだファンが買えないんです。1人5個までなどの制限をするべきです。
(ファンイベのグッズもすぐに売り切れたけど、たくさんオークションに出品されていました)
改善できる所は次回から改善して欲しいです。

うみガチャピン
以上、なんでもかんでも盲目に大絶賛するつもりはないので、うみガチャピンが思ってる事を書きました。
(うみガチャピンって「うぬぬぬとがるるるるる」以外にも普通にしゃべれたのね・・・)


SMTはスルーですがチャミ様のコラボで笑える画像を1枚だけ載せますね。
女性との絡みはこのブログでは貼らないので安心して見てください。

椅子を片付けるチャンミン
我らが最強様の椅子を片付ける哀愁漂うお姿・・・(笑)
5日の女性はチャンミンは眼中に全くなくてキュヒョンしか目に入ってないです。
お相手の方は4日はトンペン、5日はスジュペンって事みたいですね。
参戦したお友達から聞いた感じでは、私はこの相手の女性は仕込みだと思ってます。
でなければいきなり選ばれてハグされたりしたら私なら泡ふいて倒れます。
そしてチャミ様に踏んでもらいます ←なんとしてでもチャミ様に踏まれたい人…

今さら感たっぷりのビギの会報記事なので、普通に感想書いてもつまんないから
過去の5人時代のビギの会報と比較したり、私の最大の萌えポイントだけ厳選してお届けします。
※大きくは掲載しないけど5人の画像があるので
苦手な方はスルースキル発動させてくださいね。


ファンイベ メガネ型フォトフレーム
それか・・・スルースキルを身に着けていない人は、
ファンミで発売されたサングラス(メガネ型フォトフレーム)をかけて見てください。

合成 ファンイベ メガネ サングラス
・・・・・・・・・・・・・・・。
これかけると完全に何も見えないけどねっ。
(健気にグッズを宣伝するシム宣伝部長がいるよっ(前記事の花柄ハーフパンツ妄想参照))


ビギ会報
下の2冊が5人時代の会報の15号と最後の16号。
5人時代の会報は見たことがない人もいると思うので掲載してみました。
ユノとチャンミン以外はなるべく載せたくないので、5人時代の物は大きくは掲載しません。
このブログの読者様は2人のファンばかりだから、3人を見たいって人はほぼいないでしょう。
(3人や5人を見たい人はこのブログに来てもしょうがないからね。他へ行ってください)

会報の大きさがこんなに違うんですよ。2人になってからの会報の方が大きくて紙質も良くて
DVDまでついてるんだから物凄く豪華です

ビギ会報
会報の中身も2人になってからのは写真集みたいに大きな写真がけっこうあって見応えがあるけど、
5人の頃は1ページに5人が入るから、どうしても写真も小さくてなんかいつもごちゃごちゃしてました。
5人時代の会報は2008年発売のシングル「呪文」のジャケット撮影です。
なぜ私がこれを掲載したかは・・・私は2008年頃はあまりチャンミンに興味がなかったので
スルーしてたんですけど、先日ほとんど読んでいなかった古い会報をパラパラっとめくってみていたら
あまりのかっこよさにビックリしました。
上の画像の右下に映っているチャンミンを切り取って拡大してみますね。

呪文 チャンミン
ぴぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
踏まれたいっ踏まれたいっ顔を踏みつけられたいっ

この髪型めちゃくちゃいいですね。あぁ、なんでこんなイケメンに気づかなかったんだろう・・・。

「ミロユノは神」と言われてますから、もちろんこの頃のユノも最高にかっこいいですよ。
呪文 ユノ 剥製
剥製に話しかけるユノです。昔からユノは天使。

ユノ 2008

「呪文」のユノのジャケカがめちゃくちゃかっこいいんですよ。ついでに貼ります。
ユノ ジャケカ 呪文

チャンミン 呪文 ジャケカ
チャンミンのジャケカもかっこいいです。

呪文といえばオルアバ3に収録されているMIROTICのユノバージョンとチャミバージョンが最高です。
オルアバ3はお値段も高いし5人時代にあまり興味がない新規ペンさんは
持ってない方も多いと思います。見てない方の為に貼ります。


可愛いユノが大好きな私でさえも、この男神なユノはかっこいいと思います。(チラチラ映るユノパイに目が行きますが、この頃はかなり体を鍛えて絞っていたので貧乳です。ふっくらしたお胸の方が好きです)
でも・・・この男神なユノより、今のユノの方が凄く穏やかで優しい顔をしていて私は好きだな。


チャンミンのこの髪型と色が好きです。この髪型のままミロコンやって欲しかったなぁ。

はい、脱線は終わり。

会報DVDの感想はビギ限定の物なので画像無しで書きます。


プラモデル制作

私が激萌えしたユノの言葉は
プラモデル作りの時に

ユノ 「これから僕がこのタンクの中に僕の魂を入れて・・」
チャミ 「いいですね」

ん?

なんかエロいセリフが聞こえたな・・・と思って
もう一回聞いてみました。

「これから・・・僕が・・・この中に・・・僕のを入れて・・・」

ん?
これじゃあユノが入れるって事はホミンじゃねーか、これじゃダメだ。
もうちょっと余計な言葉を削って・・・

ユノ 「僕の・・・中に・・・入れて・・・」 (余計な言葉を削りすぎだよっ)

チャミ 「いいですね」


YES!これでミンホだーーーーー。

ヘッドホンでリピートリピートリピートリピリピリピリピリピ。 (←しつこいっ)

はい、すいませんね。残念な耳で。
でも腐女子はこういう所は敏感なんですよ。
これがエロいセリフだと思わなかった人は大丈夫です。普通です。

ユノ 「チャンミンは本当にもう大体完成してるんだけど」
って言った後にチャミがユノの腕に触る所が可愛すぎて・・・
なんか口から「げぼばぁぁぁぁぁ」って色んなものが出そうになる。

でもね・・・忙しい2人にこんなに時間がかかるものを作らせなくてもねぇ・・・(可愛かったけどね)
ツアーの空き時間くらいは
ゲームしたり、
イチャイチャしたり、
DVD見たり、
イチャイチャしたり、
もっと自由にさせてあげたい。
次は2人に料理を作らせて下さいよ。
それならその場ですぐにできるし、絶対に萌えるから。
対決ではなくて2人で作るの。共同作業。
あとはチャンミンのギターとユノのドラムの練習風景が見たい。
2人のセッションが見たい。

チャミ 「皆さんはプラモデル絶対に作らないでほしいです」

はいっ、チャミ様。絶対に一生作りませんっ(敬礼っ)


あとは箇条書きで萌えをお届けします。

・世界のスイーツ体験タイ篇
チャミ 「カノムチャン・・・食べ物のくせに人の名前をしていて」
ユノ 「カノムチャンごめんね
げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この天使はスイーツにまで「ごめんね」って言って食べましたよ。

私が書く妄想の天使ユノは大げさでもないし、嘘じゃないってわかったでしょ。
ユノはこういう人なんです。本当に子どものように純粋なんです。
剥製にも話しかけるし、ネギを抜くときも優しく「ごめんね」って言うんです。


・金魚すくい対決
まず最初から爆笑のチャミ様。スタッフを指さして笑ってるので
スタッフがあんな恰好をしている事がなんかチャミ様のツボにハマったのかな。
でもユノは全くスタッフをスルーで金魚しか見ていない。さすが視界が狭い男。

ユノが手を合わせて乙女みたいで可愛いですね。
きっと金魚さんの事をお祈りしてるんでしょう。

ユノの心の声(私の妄想)
金魚さんがよく混ざりますように。
金魚さんが太くなりませんように。
金魚さんが美味しくなりますように。


食うんかいっっ!

皆さんも気づいたでしょうけど、金魚すくいする時に
チャミ様はちゃんと両腕を腕まくりして濡れないようにしているのに
ユノは金魚をすくわない方だけ腕まくりして、金魚をすくう腕をまくってません。
あーあ、袖が濡れちゃった。
こういう所が母性本能をくすぐるんですよね。

そしてこの記事のタイトルにもなっている私の最大の萌えポイントの
チャミ様のセリフは
チャミ 「赤金だけですか?
ちなみに?
デメ金はダメですかね?
デメは?  ←デメって・・・(笑)
デメ金はダメですか?」


・・・・・うるさい&しつこいっ!
いいからユノみたいに黙ってさっさとデメをすくいなさい!


ユノは金魚すくいに必死になってるから無視してるのはわかるけど
誰かチャミ様に「デメもOKだよ」って答えてあげてください。なんで無視ですか?

このお方を誰だと思ってるんですか?
東方神起のチャンミン様ですよっ!


でもチャミ様は最初に自分が金魚すくいは金魚をすくえばいいって言ったじゃん。
なんかこういう所が細かいというか神経質というか・・・
私はチャミ様のおっさんぽかったり、オタクっぽかったり、変なこだわりがあったり、
そういうマニアックな部分が好きですね~。ここはツボでした。


ドーム公演 オープニング映像 撮影風景

2人ともニコニコしてしゃべってるのに本番になったらめちゃくちゃカッコイイ。
ここ何度も何度も見ました。
でもチャミは踊ってる時はかっこいいのに帰る時はいつものようにおっさんチャミに
なってました。歩き方・仕草?なんかおっさんくさいんですよね。そういう所が好きっ。


TONEライブ福岡公演のユノのお誕生日のお祝い。

チャミ様のバースディソングがステキですね(ウットリ)
なんか愛がこもってます。(ユノのバースディソングはグダグダでしたね)

そしてユノのケーキを見るキラキラした瞳。ほんと子供みたいな顔しますね。可愛い。ユノたん、はむはむ。

でも誕生日ってやっぱり特別なんですね。
なんだか2人だけの世界を感じました。
お互いに出会えたことに感謝してるんだろうな。
ユノは誕生日は韓国でファンと一緒にいたのに寂しかったって事は
やっぱりチャンミンが一緒でなきゃダメなんだよね。

ノーメイクのユノも可愛いなぁ。ニキビが見えますね。これをブルーレイで見たい。
ビギの会報DVDも少し高くなってもいいからDVDとブルーレイを選べるようにして欲しい。
ついでにシングルANDROIDのDVDもあまり綺麗じゃなかったのでブルーレイで見たい。

ホミン萌えがたりないーーーーーって人の為に萌え萌えの動画と画像をどうぞ。

ホミンちゃん詰め合わせ

http://youtu.be/2mpwiOZEjc4
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。 (←萌え遠吠え)
やっぱホミン萌え最高!

ホミン 萌え
この2人が映ってる写真が欲しい。くれ。チャミ様は大事に持ってそうな気がする。

シドニー 萌え 神父ユノ様
上に貼った動画にも出てきたけど、神父ユノ様衣装のシドニー記者会見での2人のイチャイチャは凄いですよ。
この時のユノが可愛すぎるのでチャミ様もデレッデレです。仲良しホミンに癒される~。

HOMIN 『I AM.』

http://youtu.be/KhJuYT6MbG0

東方神起をテレビで始めて見て気になりだしたのは2005年だったけど
ホミンカップルに萌えだしたのはだいぶたってからで2009年の始めでした。
(今の私からは信じられないでしょうが、ホミンの前はユン〇ェや2Uなどユノ絡みのカップルが好きでした。
以前はホミンなんてカップルは存在しなかったし、ホス(ユノ×JS)は眼中になかったです)
ホミンに萌えだしてからは他に一切興味がなくなって、
全く飽きるどころかまだまだ上限なく好きになりますよ。

ホミン ミンホ 萌え 制服

ホミン 萌え

ホミン 萌え

ホミン

ホミン 萌え

ホミン 茶髪

ミンホ耳打ち
可愛い2人にたっぷり萌え萌えして癒されましたね。やっぱ2人がいい。
ユノとチャンミンが大好き。それだけ。他にはなんにもいりません。


「妄想リスト」に色々追加しておきました。
うみナメクジ妄想はいくつか書いたような気がするのに自分で2つしか探せなかったです。
どこにあるのかわからない・・・。過去記事を読んでる時に見つけた人は教えて下さい。
わざわざ探さなくていいですよ。私は過去記事を読むと消したくなったり色々と修正したくなるので
あまり見たくないんです。自分の過去記事をじっくり読むような時間もないしね。
「妄想リスト」

ユノ
可愛いなぁ。

ユノ 宮 可愛い
↑あぁぁぁぁぁぁぁぁ、可愛すぎるユノ。愛しいなぁ。

ユノ溺愛の変態の皆さん
「黄金を抱いて翔べ」のパロディーですね。本物は「ユノ」の部分が「札束」です。
ユノ溺愛の皆さんです・・・(まだ他にもいるけどね・・・ほんとユノはモテモテなので・・・)
この画像は私が作ったんじゃないけど、ヨンミンさんやスマンさんまでいてビックリでした。
このブログだけではなく一般的にもヨンミンさんとスマンさんは
ユノ溺愛という認識になってきてるんですかね。誰の影響ですか・・・。
カラム君とテミンちゃんはユノを見る目が熱いですからね。尊敬以外の何かが混ざっているのを感じます。
お馬さん(シウォン)もユノとは仲良しだし、ユノはSJの中で女になって付き合うならシウォンだと言いましたから。
でも・・・チャミ様の貫禄は凄いですね。誰も敵いませんよ。
チャミ様は羨望の的。ユノ独占状態ですから。2人の間には誰も割り込めないからねっ。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

萌え記事なのでビバルイのミンホバージョンのランキングボタンにしてみました。
このチャミ様のユノに攻めてる活き活きとした顔が最高です。
はみ出しゆんほくんは出てこなかったですね・・・えっ、いた?どこに?私には全くわからないです。

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

今さらコメですみません

 今さらなんですが、SMTのチャミのハグのことが記事にあったので、コメしたくなりました。私もあの演出イラッとしました。ただ、他の人と感覚がずれているのかもしれませんが、チャミに素人みたいなことをさせたというところにイラッとしました。ユノとボアのダンスは、ストーリーがあり、必然性があり、二人のダンススキルが堪能出来る、短いけれど素晴らしいショーだったと思います。プロとしてのお仕事ですよね。だから私は全然平気です。むしろユノは歌のコラボがなかったし、もっと長くやってほしかったくらいです。
 でもチャミの素人さん(私は全会場仕込みだったと思ってますが)ハグは、特別なスキルもいらないし、素人でも出来る、学園祭みたいな演出だと思いました。東方神起の曲数が少ない中、貴重なコラボだったのに、ペンの記憶に残るのは(あの残念な衣装と髪型とともに)ハグとキスだけです。それが残念だと思いました。もうちょっと何かなかったのかなと思います。
 結局テミンに女装させるなら、全会場でそうすればよかったと思います。日替わりで違う人がやるとかね。(私としては1回シンドンを入れたいです)そのほうがペンも楽しく鑑賞出来たし、チャミもSMも批判されたり抗議されたりしなくてすんだと思います。
 でも出来たら歌を盛り上げるような演出をしてほしかったな・・・

Re: 初めまして

ゆあさん、はじめまして。

私が化粧品事業の事を初めて知ったのは2009年の最初だったと思うけど
なんだかファンをターゲットにした胡散臭い商売だなと感じていました。
私の中で東方神起は5人時代からユノとチャンミンは真面目というイメージだったので
2人と3人で別れた時に信用できるのは2人の方だと思いました。
SMに対しては色々と良い所と悪い所があって大絶賛はできませんが
ユノとチャミだけはいつでも真っ直ぐでファンを裏切った事はないので、
これからも2人についていきたいと思います。このブログはミンホだらけなので、ミンホ派には天国ですよ。

初めまして

こんにちは ブログ拝見しました。 初めて真実に突き当たったと言うか真実を教えて下さってありがとうございます。私が2人を本当に好きになったのはWinterRoseです。その間はFCに入りそこなったりで今年2月にようやくビギになれました(o^^o)巷で囁かれていた化粧品事業やっぱりなんですね。お父さん達の文書で真実が明かされて、お父さん達も2人も間違った事は何一つなく正しかった事が改めて分かった事が嬉しかったです。益々2人を応援していく気持ちが大きくなりました。感謝してます。またお邪魔させて下さい。私もミンホ派です笑

Re: はじめまして

美紀さん、はじめまして。

会報の感想は2人に萌えてる人ならみんな同じような所に萌えてると思いますよ。
他のグループと違って東方神起は過去に色々あって今があるのでかなり複雑です。
好きな人の事なら過去に何があったかを知りたいと思いますよね。
ネット上には色々な嘘や噂が溢れてますが、新規ペンさんには2人を真っ直ぐ応援して欲しいです。

はじめまして

はじめまして。
私は今年の3月にファンになったばかりの者です。数日前からこちらを見せて頂いてるのですが、会報の感想があまりに同じだったので、コメントさせて頂きました。ユノの、金魚すくいの濡らした袖は私も母性本能をくすぐられ、翌日東方神起を私に教えてくれた友人に熱弁しました。(笑)。

人数が減ったらしいって位しか東方神起を知らなかったので、この半年の間色々過去の出来事を調べたりはしています。本当の事は当人にしか分からないでしょうが、二人の言葉を見聞きするだけで涙が出てきます。真っ直ぐな二人を出来るだけ応援して行きたいと思います。

また、お邪魔させていただきます。
失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ よ・・さん、はじめまして。

私のブログが東方神起にハマるきっかけになったのなら嬉しいです。
「なんじゃこのブログは?」とドン引きしなかったんですね。
他の日本のアーティストと比べてトンペンになると
色々とあって大変ですが、真っ直ぐな2人だけを信じてついて行きたいです。
更新頻度はあまり高くないですが、また何日もかけてガッツリ萌え記事を用意しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん、こんにちは。
またまたお返事ありがとうございます!連続でのお返事…なんかすごい嬉しい!

写真集1500円は安い方やったんですね。あの量で1500円は安いですよね~♪ビシッと格好いい2人もいいけど、自然な2人の姿の方が見てて癒されるし萌えるし幸せな気持ちになるから、公式の写真集よりもこっちの方が好きです!
わたしの感想を聞いてくれますか?ありがとうございます。
P17のじ~っと見るユノと何ともいえない笑顔のチャミ様。
P34の右の上から3、4番目のじ~っと見るユノ。
このチャミ様をじ~っと見る感じが好きです。何かかわいい!
P46~49手をつなぐ2人のユノの笑顔とすごく嬉しそうに照れた感じのチャミ様。めっちゃかわいい!
P62はドS神父様?
P66~白の衣装が格好いい!2人は素が格好いいんやからこういうシンプルな衣装が似合うと思うから日本でも二の腕出して胸をはだけさしてほしいな~。チャミ様はこんな所にほくろがあるんですね。へへへ。
P69の鳥肌が素敵です。
P72~チャミ様はファーがめっちゃお似合いです。すっごい美人!ユノのミルクティーを慎重に注ぐ顔がかわいい!
最後のTONEツアーの写真ってどうやって撮ってるんかな~?
これが私の感想でした。
やっぱり一人ずつのやつも買いに行ってきます!

勝手に感想書いてしかも長くてごめんなさい。うみちゃんにしか感想言えないので…許してね。

すっごい短時間でサラサラーっと次の記事書きました。ヤル気がある時は凄いなぁ。

鍵コメ ゆき・・さんへ
1冊1500円なら安いですよ。新大久保ではもっと高いそうです。
でも私はやっぱり2人の写真集が一番良かったと思うけど、ユノだけのも胸が見えてて
私の大好物なので良かったです。お花のイベントの2人は私も大好き。
今度、写真集の中身を少しだけ限定記事でアップしようかなと思ってます。

鍵コメ ユノ・・・・さん、はじめまして。
ユノに似た人は私も日本人で写真では見たことがあるので
嘘だとは思いませんよ。探せば何人かいるでしょうね。

私の場合はブログ記事や妄想を書く時にあまり考えて書いてないんです。
何を書こうかなと悩んだことがないです。いくらでも書くことがありすぎて書ききれないくらいです。
考えずにあっという間に書いてしまうので、後から読み直すととんでもない内容です。
書くのが極端に早いからかな。あとは2日くらい寝なくても平気だし睡眠時間が人より少ないです。
なので別に時間をうまく使っている訳ではないと思います。(職場でも自由にパソコン使えますし)
このブログが好きだっていう思いが凄く伝わってきましたよ~。ありがとうございました。

ニコさんへ
大丈夫ですよ。私のコメ返でニコさんのコメは1つ下になりましたから。これで安心ですねv-392
今「黄金を抱いて翔べ」を読んでます。

こんばんは~

前回の面白ポイントがほんのり当たってるような?でかなり嬉しい❤
SMTレポは読むほどモヤモヤするとこが出て来たのでちょっと離れてました😓
でもSKYのかわいいユノが見れて嬉しいです😊
コメント欄も好きなので読んでます~
皆さんのコメントも興味深いし、
うみさんのお返事がたくさんあると、やった!と思います笑
でも放置プレイもどんと来いです✊
こんなタイミングでコメントしてしまうと、ブログを読み返したときに自分のコメントが目に入るかもなので恥ずかしいです。(自分の文を読み返すのが苦手)

黄金~、私も原作読みました。
モモをチャンミンと思って読んだので泣けましたよ。。
映画楽しみです^^

会報DVD、金魚すくう方の袖を捲らないユノに悶えました~
かわいすぎる~(>_<)
ユノってほんと飽きないですね~






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達以外からのチケット仲介はもう2度としません。今後仲介依頼は全てお断りします

ゆずさんへ
全盛期っていうのはヤル気があって2日おきくらいに定期的にブログを更新してた時期ですね。
今はほんと日によっては全くヤル気がないんですよ。ヤル気がない状態がずっと続けばやめるんですけど、
でも1週間に1回くらいは不思議と書きたいなって気持ちになる時があります。
今回のコラボでチャミの事を「あんなに軽い男だなんてゲンメツ」なんて書いてる人もいましたよ。
今までチャンミンの何を見てきたんでしょうね。

さっつんさんへ
オルアバ3は今買う必要は全くないですよ。ユノやチャミが兵役に行って見る物がなんにもなくなった
頃にでも買えばいいと思います。それにダラダラと長すぎるのでなかなか何度もは見ないです。
私も5人時代の物より、今の2人にお金を使ってほしいです。
チャミのコラボの事でユノを批判するお馬鹿さんまでいるんですよ。なんでユノは止めてくれないのかって…。呆れますね。

りんご♪ちゃんへ
ビギのDVDは私には萌えだらけだったよ。ここには書いてないだけでもっと萌えた所はいっぱいあるし。
高校生から見ても2人は可愛いんだね。どんだけ可愛いのか、恐ろしいね。
ミンホのお守りで勝てたのかぁ。凄いね。プロの選手でも人によって色々ジンクスとかこだわりがあるから
りんご♪ちゃんはミンホ効果で頑張ってね。

まさみんさんへ
私ならもちろんチャミ様の記憶がいいです。あんなユノやこんなユノがたくさん見れますから。
サッカーはもう終わったみたいだけど、応援するなら当然日本ですよ。だって私は日本人ですから。
2人だって当然母国を応援しますよ。韓国の方は日本人以上に愛国心が強いですから。
いくら東方神起が好きでもそれとこれとは全く別だと思います。でも私はサッカーは興味ないので見てないです・・・。

れいさんへ
このブログでは今まで過去の5人の記事はあまり書かないようにしてたんですけど、
ブログの読者様のほとんどが2人になってからの新規ペンさんなので
見てない人もいるかなと思って過去の事を書いてみました。
でもやっぱり過去よりも今の2人が一番いいです。

チャミRINの母さんへ
ヨンミンさん大好き親子のお母様の方ですね。でもこれからのヨンミンさん次第でこのブログでの扱いが
変わってくるかもしれません。まぁどっちみち変態扱いは変わらないですけど。
はみ出しゆんほくんは常にビニールに入ってます。でないとゴミがいっぱいつくんですよ。
私はそういう所は潔癖症なので東方神起のCDでもDVDでも全部ビニールに入れたままで
何年たっても新品状態です。部屋も汚いのが嫌だし、Sだし、ユノ溺愛なのでチャミ様と似てる所が多いかも。
うみガチャピンは変態と真面目のハーフ&ハーフだと思います。つまり私と同じです。(あっでも私は爽やか変態だから…)

鍵コメ ぽん・・さんへ
チケット受け取ったんですね。安心しました。途中連絡が途絶えたんですか?
顔も知らない相手とのやり取りならこまめに連絡を取り合ってすぐに発送するのが当たり前です。
忙しいなんて理由になりません。だったら最初から顔も知らない人に仲介を頼んだり譲るべきではないんです。
KAOさんからは仲介してから一度も私には連絡はきてないです。
ぽん・・さんのメルアドをお知らせしたメールは受け取っているんだから、どんなに忙しくても
私に連絡くらいできたはずです。もう2度と仲介するつもりはないです。(ぽん・・さんは何も悪くないですからね)
SMTは色々とモヤモヤしましたね。ペンラのルールも守らないならなくしてしまえばいいのに。
エイネ、楽しんできてくださいね。

えりんこさんへ
公式情報は昔から遅いですよ。私は今夏休みです。
仕事しながら毎回お返事してブログも頻繁に更新したりすれば自分の時間が一切なくなります。
だから今お休みなのでお返事してるんですよ。明日から家族でお墓参りに行ってきます。

鍵コメ ゆき・・さんへ
私もその映画の予告は見たことありますよ。今度じっくりチャンドラを探してみます。
5人時代の物よりも2人の物にお金を使った方がいいと私も思いますよ。
私は達観はしてはないです。心はすっっごく狭いです。今年からトンペンになった新規ペンさんの方が
私よりもよっぽどたくさん参戦してますからね。それでもまだ会いたいって書いてあるのを見ると
贅沢だなぁって思ってしまいます。何度会っても会いたくなるならキリがないです。
2人が兵役に行ったら最低でも2年は会えないけど、私は2年半東方神起に会えなかった事もあるので全然待てます。

蝶さんへ
オルアバ3は私も同じです。ホミンのカップルトークとユノとチャミバージョンのMVだけリピです。
他の部分は私も見るとイライラするんですよ。(特にサイパン)。2人しか見たくないです。
ハーフパンツは覚えてないって事は気にならなかったのかな。しばらく見てないので・・・。
オルアバ4がほんと早く欲しいですね。2人だけならサイパンみたいにダラダラロケでも全然OK。
台本無しの日常の2人がたっぷり見たいです。

鍵コメ あや・・・・さんへ
3人に対しての複雑な気持ちは新規ペンさんよりは強いと思います。
新規ペンさんの中には3人には興味はないけど別に嫌いでもないって人もいますけどね。
でも2人がどんな目にあったかを正しく理解していれば好きになれる訳がないです。
ユノは2010年のインタビューでも「5人時代はリーダーとして辛かった、無理をしていた」と言ってるので
ユノが東京ドームで素直に泣く事ができたのは、本当に信頼しているチャンミンの隣りだからだと思います。
早く決着がついて正式に3人が脱退して欲しいです。いつまでももうウンザリです。

全員コメ返できたぁぁぁ。ここでコメ返は終わります。あとはいつも通り放置プレイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ来ない・・・

うみちゃん、こんにちは^^

アリーナ37℃、近所のTSUTAYAにはまだ入荷してなくてポールプレイが見れてないんですよぅ(T^T)
だいたい2~3日は遅れるんだよね、いっつも・・・。すばらしく田舎なので・・・。
早く堪能したいよおっ!


ビギの会報、初めてだったけどホントに萌えだらけ。
全部萌え萌えだったけど、特に好きなのは
「チャンミンは本当にもう大体完成してるんだけど」って言ったあとに
机をバンバンしながら、早口でしゃべるユノが・・・THE・男の子してて可愛かった~
小学生の男の子みたいで(笑)それも、かなり負けず嫌いの・・・(笑)


オルアバ3、私も持ってますけど見るところって決まっちゃってます。
カップルトークのユノ×チャミと、ミロ&WrongNumberのユノ&チャミバージョン・・・
グダグダと長いだけのサイパンのはほとんど見ません。
(このサイパンのを見て、JJのことがホントに心の底から嫌いになりました。)
でも、最後の方でボディボードしてる時の顔に水しぶきがかかってるユノの表情が受けっぽくて萌えたので
ザーーーーーーッと早送りして、そこだけ見ます!!
収録時間の割には、見れるとこ少なすぎですね(笑)
(うみちゃん、ユノのハーフパンツのデザインが気になりませんか??ファスナーじゃなくてボタンだよね??)

I AM.よりSMTよりエイネより、オルアバ4が見たい!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんコメ返ありがとう

やっぱりお返事もらうと嬉しいね。
長年の片想いが報われた様な感覚だよ(^◇^;)
そして二つ目のコメ、!を入れたつもりが?になってて意味わかんない文になってたね…
はずかしや…
ちょーいい!って事がいいたかったんだけど興奮してたみたい。
あ~はずかしや…
でもUme-chanさんのお役に少しでも立てた様で良かったです。
しかしほんと公式は情報遅いですよね。
昔からこんな感じだったのかな?

うみちゃんは夏休みあるのかな?
あったとしたらのんびりホミン萌え満喫できるといいねー(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がるるるるるるるるるるるるる(←色んなものに威嚇中)

ここは萌えブログなのでなるべく3人の記事は書きたくないから
コメ欄に書きますね~。少し毒舌です。(これでもかなり抑えて書いてますけど)

10日のSMと3人の裁判の判決はまた来月に持ち越しですね・・・

※↓最近の3人の写真があるので見たくない人は要注意。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949146
どうやら和解は無理そうですよ。金額が折り合わないんですね。
3人の勝訴はほぼ間違いないからさっさとお金で解決して正式に3人を脱退にしてほしいです。
まともな3人ファンなら3人がSMに戻るつもりはないって事はちゃんとわかってます。
こういうニュースがでるたびに5人に戻るって勘違いしているなんにもわかってない人達がいて嫌になります。

あームカムカする~。もう何年間ずっとこんな思いをすればいいのよ。さっさと決着つけろ。
SMも3人側もお互い譲歩しろっ。いつまでもなんにも関係ないユノとチャンミンに迷惑かけるんじゃないよ!

チャミのコラボ以外にも色々モヤモヤしてて昨日はコメ返ができませんでした。
周りの人達の思惑も2人はわかってるだろうけど、なんであんなにひたむきで
いつまでも綺麗な心でいられるんだろう。本当に奇跡の2人ですよ。2人が愛おしくてしょうがないです。

でも・・・今日のMフェアの2人は可愛かったですね~。なんだか品があって別格です。
ぽかーんと3代目(←ヤクザみたい…)の人のダンスを見るユノが超可愛かった。

全員にはできないかもしれないけど、次の記事をアップするまでに
できるだけコメ返してみようと思います。でも・・・でもいつも通りすぐ諦めますからv-218

なんかコメ返の順番がおかしくなってます。わざと飛ばした訳じゃないよ。

えりんこさんへ(コメ返で書き忘れました)
iTunesでダウンロードできるのは知らなかったです。
iTunesでライサンとミロのTONEライブ音源がダウンロードできるそうです。
皆さんもどうぞ。

イモたんへ
私もお休みの間にイモたんオススメのトン小説読もうかな。
自分で書くようになってからはほとんどトン小説って読まなくなったんだけど、
あの2人は私が書くのとは全然違うから、内容が似たり被ったりする事もなさそうだしね。
ゆんほくんは普段は被ってます。出番の時だけ剥けてきます。あっもちろんビニールの事だよ。

ままりんさんへ
私もユノとチャミが愛おしくて愛おしくてって気持ちで溢れそうです。
ヨンミンさんはですねぇ・・・うちのブログではただのユノ溺愛の変態キャラなんですけど、
実際はかなりヤリ手の食えない男ですよ。ユノとチャミを大切にしてくれないんなら
このブログでもっと変態キャラ扱いしてやろうかなと思ってます。

ぶっこさんへ
盲目でなんでもかんでも大絶賛の方以外はみんなモヤモヤしたと思いますよ。
前向きに応援しながらも改善してもらいたい所はちゃんと意見しなきゃいけないです。
ビギの冬の会報も要望すれば再販してくれると思いますよ。5人時代も再販されてました。
ブルーレイは大きなテレビで見ると全然違いますね。うみガチャピンは変キャラですよ。

ひまわり。☆さんへ
仲良しの2人を見ているのが一番癒されます。
やっぱり2人一緒が一番いいですよね。

鍵コメ なか・・・さんへ
あのグループの演出は、東方神起しか応援してない人にとってはやはりモヤモヤしますよね。
単独コンサートではないから全てのファンがみんな満足するっていうのは難しいけど、
今までのSMTよりもトンペンは色々と不満が残ったのは確かですよね。
はみ出しゆんほくんは控えめなのか図太いのかよくわかりません。太い事は間違いないですv-218

あやたんたんさんへ
2人になってからの会報は凄いです。5人時代の会報って1回しか読んだ記憶がないんですよ。
何度も何度も見ようって気にはならなかったです。やっぱり2人の方が萌え萌えで最高です。
いい事よりも悪い情報ばかり入ります。
だからホミン萌えブログなので初心に戻って萌え記事を書いてみただけなんですよ。
2人の事は全然嫌いにならないけど、2人を取り巻く環境が嫌でムカムカします。

ゆきさんへ
5人の頃はチャミは目立ってなかったけど、ユノはリーダーなのでけっこうしゃべってましたよ。
でもファンじゃない人にとっては真ん中の人しか印象に残ってないと思います。
だから真ん中の人が好みじゃない人は東方神起に関心を持ってくれなかったんです。
2人になってからの方が覚えやすいし、2人とも同じくらいの背でスタイルがいいから目立ちますよね。

しょうじんさんへ
SMの戦略としては映画IAM。やSMTで他のグループもまとめて応援してくださいね~って
いうのが見え見えなんですけど、東方神起以外には1円も使う気はないです。
もちろんユノやチャミがお世話になってて仲の良い友達もいるけど、
私はSMファミリーのペンではなくトンペンですから。

ゆうこさんへ
2人しか一切見たくないって人にはここはパラダイスですよ~。女絡みやギュラインも全部スルーしますから。
ミロユノはかなり人気あるんですけど、怖いですか?確かにこの頃は色々と無理してるんです。
私も可愛いユノの方が好きだし、今の幸せそうなユノが一番ステキですよね。
はみ出しゆんほくんは、会報を押さえてくれてるというよりも映りたくて少しはみ出したって感じですよ。

ゆうさんへ
全然バテてませんよ。けっこう熱いの平気かも。
エアコン無しで毎日寝てます。でも部屋の中がサウナみたいになってます。
会報はここに書いてる以外にもたくさん萌えがあるんですけど、キリがないから書きませんでした。

鍵コメ バ・さんへ
はみ出しゆんほくんって名前ですからね。はみ出さないなら改名しないといけないです。
あのポスターのパロ・・・おっさん以外はいちおうお顔が綺麗な人が揃ってますよね。
でもダントツでチャミ様がイケメンですけどね。なんだか威圧感も凄いです。誰も敵いませんよ。

マリたんへ
そうだよね~、5人時代からのトンペンにとっては2人だけが見れるライブDVDがどれだけ嬉しいか。
どれだけ待ち望んでたか、もう天国だよね。スルースキル発動しないで見れるんだもん。
オルアバ3はミロとWrong Numberのユノチャミバージョン以外はあんまり見ないよね。
マリたんの好きなゴーグルチャミとモッコリチャミは全然イケてないよ(笑)完全に少数派だから。

Ume-chan さん、はじめまして。
チャミのコラボは、ほとんどの人が喜んでないんだから失敗ですよ。やる意味がありません。
あんな演出のせいで私の大好きなチャミの英語の歌がかき消されてしまうのが残念です。
私もどうせ仕込みなら最初からプロのダンサーさんなどを何人か出してくれれば
ファンだってもっと冷静に見れると思うのになぁって思いました。
iTunes情報良かったですね。ちゃんとコメ欄まで読んでたからですね。
コメ欄読んでるとたまにはいい事ありますよ。

鍵コメ FZ・・・・さんへ
今回のが初めての会報って方が多いですね。でも5人時代はビギに入ってなくても
2人になってから入ったトンペンもいますからね。
金魚すくいはちょこちょこ破れたらめんどくさいから、短い時間で数を競うために
破れにくいものを使ってるんでしょう。普通ならあんなに水につけたらすぐに破れますよ。

aiさんへ
最近はミンホ推しって人がどんどん増えてますね。
やっぱり切ない時こそホミンホ萌えですよ。若い頃のホミンも現在のミンホもどちらも
可愛いです。若い頃はユノが完全にお兄さんなのでどう見てもホミンだけど、
チャミ様が大人になって、そのチャミ様に甘えて頼っているユノはミンホですよね。

鍵コメ ゆのりこさんへ
おかえりなさい。ゆのりこさんはジャングルにお住まいだからまだ会報見てないんですね。
剥製の部分はオルアバ3じゃないですよ。確かミロのオフショットかな。ツベで探してみてください。
オルアバ3は長すぎて何が入っているのかよく覚えてないです。何度もは見てないし。
時間がある時にユノとチャミだけに少しずつ編集しているところです。

ほっこさんへ
また見忘れる所だったんですか?ちゃんと公式の情報もチェックしないとダメですよ。
あとこういう腐った役に立たないブログばっかりじゃなくて情報ブログも1つくらい見ないと。
私のユノ堕ちは2008年に見たTコンのロン毛ユノだから、最初からずっとロン毛ユノが大好物です。
最近の雑誌で王道カップルがユン〇ェって・・・書いた人は頭に枯れた花が咲いてますね。
別グループの人と勝手にカップルにしないでください。ホミンかミンホしか現在はありません。

鍵コメ さっちゃんへ
鍵コメだったら別にいくらでも愚痴ってもいいよ。
村薫さんの小説は「李歐」は読んだことがあるんだけど、「黄金を~」はまだ買ったばかりだから途中だよ。
この人が書く小説って工場とか銃の描写が物凄いマニアックで男性向きの小説のような気がするけど
私は甘い恋愛モノよりはこういう方が好きかな。


v-25コメント欄までわざわざ読んでくれた方だけへのプレゼントです。
SMTのSKYを歌う可愛いユノたんをどうぞ。
http://youtu.be/w-Oe5RV7z50
オリンピックってまだ一度も見てないんですけど私の中ではオリンピックはまだ開催してません(笑)
・・・見ずに終わるような気が・・・v-12

潤いました~

うみちゃん、こんばんは。お久しぶりにコメントさせて頂きます。
ホミン萌え、飢えてました~。沢山のホミンご馳走様でした。

娘が先日お返事頂き、夏休みだから夜更かし出来るし、またコメントしよ~と張り切ってます!(早く寝ろよ、がるるるー←うみガチャピンに威嚇してもらいたい)
最近新キャラのうみガチャピンが、皆のモヤモヤやムカムカを威嚇&代弁してくれるから、スッキリします!
ところで、うみガチャピンは変態要素が無い、とっても真面目なキャラとお見受けしますが、うみちゃんのマジメなときの性格なのですか?今後の活躍が気になります。そして、うみちゃんが、マジメと言えば、はみだしゆんほくんが、ビニールに入れられて大事にされていることに何だか感動しました。


最後にファンイベサングラスの、ユノ&チャミ様画像には度肝を抜かれました!何の技ですか。これをビギ会報の表紙にしたら、在庫抱えたフォトフレームも履けちゃいますよ!


No title

うみさん 

ありがとうございます!

なんだかほっこり♡

凄く癒されました~

過去の映像も見たことないのがいっぱいあって♪

二人とも可愛いなぁ~ 

最近ちょっと落ちてたけど、ぽっと忘れて別世界に行けました! 
ありがとう

No title

もやっと、いらっとしていたのが吹っ飛びました!!
ありがとうございました。

ユノが挟まれちゃうのがつぼで何回見ても笑えます。
あ~って声が聞こえてきそう^^ かわい~><

最近トータルリコールリメイクで人の記憶が買えるって
いうのをみてて、誰の記憶がいいかなって考えて。
うみさんはチャミ様になりたいっていつも言ってたからチャミ様かな?
とか考えてました。
やっぱりうみさんはチャミ様の記憶でしょうか?

それとオリンピックで、日韓戦見てるとどっち応援しようって
ちょっと迷うんですけど^^
やっぱり日本人だから日本を応援してますが^^
うみさんは迷いませんか?


高校生のりんご♪です!

…うみさん、さすがです!

私もビギ会報のDVDを見ましたが
分かりやすい萌えがあんまりないな~
なんて思っていたら

うみさんのblogを見たら
こんなにあったのか!と萌えポイントに気付かされました(笑)

デメ連呼チャミ様は本当に可愛いです♪

あの髪型も幼稚園児みたいで…

でもユノも負けじと幼い仕草や笑顔で…

東方神起って一体いくつだっけ?
って感じるほどです。笑

二人とも段々若くなってる気がします!


私は今日、部活の本選大会で、ミンホの写真をお守りにして挑みました←

そしたら見事、東関東大会への出場が決定しました!

ミンホパワー、恐るべしです!

げふぅ~


 こんにちは。たっふりミンホでお腹いっぱいになり、1食分浮きましたw
やっぱりユノは食べ物ですね、はむはむ・・・ ごっくん。

ミロ動画見ました~ ありがとうございます。 オルアバ欲しいんですけど、見たくない人達が入ってるし、2人の為に使いたいって思うので、買わないつもりです。(昔の2人の姿も見たいんですけどね)


うみさんの会報感想面白かったーー!! 自分で見てもツッコミ所満載だったのに、うみさんの手に掛かると更に面白くなっちゃいますねー。 また見たくなりました^^


チャミ様とキュヒョンのコラボの件、SMJに抗議しました。 ユノペンですが、あんな演出のせいでペンが減ったり、チャミ様が批判されたりするのは許せない! 2度とさせないで欲しいな・・・


萌え不足やいや~な事があった時はまたこちらの記事拝見しますっ すてきな2人~

萌え~(ノ▽\*)

うみさん!これぞこのブログ真髄ですよね!
あぁ、ホミン萌え万歳~っ!\(^o^)/

全盛期って…(爆)
逆に、次々新たな変キャラが誕生してる、今こそうみさんの全盛期な気がしますよ~(^_^)v
新規ペンの私には、こういう五人時代との比較や違いを教えて頂けるのがとても嬉しいです。
だって「どこから考えても、やっぱり二人になってからの方がいいじゃん♪」って再確認出来ますもん(*^^*)

私もユノの魂入れて~発言は「ん?」って思いましたが、そんな聞き方が出来るとは…!(笑)
さすがうみさん!
プラモデルをユノが出した途端にバンバン叩いてみたり、机に投げ出したり…
もうホント子供みたいで「丁寧に扱わないと駄目だよ~、細かいパーツとか飛んでっちゃうよ~」って言ってあげたくなりました(^_^;)
金魚すくいも「袖!袖っ!」って(^_^;)
ユノの母性本能のくすぐり方、ハンパないっす!!(*´艸`)
チャミがしつこくデメ金言いまくるのは、私もめっちゃツボでした(爆)
周りの人は何で答えてあげないんですかね?
面白いから??
やっぱりチャミってちょっと変な人(ごめんチャミ)だなぁ、そういう所が好きだなぁって思いました(*^^*)←絶賛溺愛中

ミロユノ、痩せてるし肌も焼いてますよね。
確かにザ・男!って感じで格好いいけど、私はやっぱり今の包容力が感じられるユノの方が好きです。
チャミは断然、今のチャミが好きです。
昔のチャミも可愛いけど、私から見るとどれも「羽化する前のチャミ」って感じで、綺麗な蝶々になった復帰後のチャミがやっぱり最高です!

最後の動画見て、何だかまたジーンときちゃいました(;_;)
こちらにコメントされてる方々は、きちんと理解されてる方ばかりだと思うんですが、もし通りすがりで今回のSMTの演出の件でチャミを嫌いになった方がいらしたら、もう一度思い出して欲しいんです。
チャミの歌声、全力のパフォーマンス、笑った時の女の子みたいな仕草とか、Sキャラぶってるけど本当はシャイで照れ屋な所とか、思慮深い言葉の数々、ユノやペンに対する優しさ…。
チャミは与えられた仕事をきちんとこなしただけです。
確かに最低な演出だけど、それは企画したSMに文句を言えばいい話で、そんな事で今まで好きだったチャミを否定してしまうんですか?
冷静になって下さい、お願いします。

うみさんのブログなのに長々と申し訳ありません…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミンホ王道

うみちゃんこんばんは。
フジテレビ録画予約しました、ありがとうございました。
プラモ作りをユノにやらせるなんて拷問じゃないですか、罰ゲームですかって思いました。
金魚すくいの袖濡れユノもかわいいし、なんでも真面目で一生懸命な二人が愛おしいです。
嫌なことが有っても癒しをもらえるてシアワセなんですよね。
今でこそ、ユノたん可愛い、乙女、女神、踊り子、極上スイーツなんて言ってるけど、
始まりはミロゆのなんじゃないかな(ボングン堕ちというより、「堕ちた」という実感、衝撃はやはりミロPV見た時、口がぽかあ~んと開いてしまったの覚えています)。
今日たまたま本屋さんで見た雑誌、なぜかkポップグループのカップル萌えについて書いてあったのですが、
たくさん有るカップルの中で王道はooジェと書いてありました。
えっ、これいつの雑誌と見たら最近のようで、驚きました。
ミンホかホミンかって話しならわかりますが、いったい誰が誰に向けて書いてんだって呆れましたよ。
こうやって可愛い二人を見られて嬉しいです。
どれも可愛くてホミン?ですが、最後のポスターの気合いの入ったチャミ様の顔を見て、
「やっぱりミンホ~」です。
SMTの時斜め前あたりにおじさまの二人組がいらして、一瞬ヨンミン&スマン?と思いましたがたぶん違いましたね、
真面目そうなおじさま(きっと私より若い)達でした。
はみ出しゆんほ君を探せですか?この子狙ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、こんばんわ。

動画…かなり萌えました~。
ありがとうございます☆★
ホミンホ萌えって、補給しても補給しても足りません。
一人pcの前でにやにやしてる姿って気持ち悪いですけど。

私はミンホ推しなんで、
特にミンホに飢えた時はこちらにお邪魔しています。

また萌え萌えをお待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、はじめまして!
ユノのお辞儀を見るだけで、涙腺ゆるんだり、チャミのラスティネイルで興奮して、お尻下が攣っちゃったりするくらい、2人が大好きなトンペン(歴1年未満の)新米です!
ユノは、私が、人生で初めて、「カワイイ」と心底思った男性です!
チャミは、自分を鏡で映して見ているような存在。(あちらは、スターで、私は、一般人ですけど。)

日々、色んな(東方神起=ユノとチャンミンだけを応援してる)人のブログを見させて頂いていてます。
うみさんのブログ、ホント面白いですね!
私は、「普通の人」のようですが、腐目線有りと言っても、2人への「愛」が感じられるので、このブログ、楽しいですよ☆
去って行った方には、私も全く興味がないので(2人に関わらないでくれたら、いい。ぐらいです。)、色々配慮された前置きとか、嬉しいです。

私の人生初の会報、萌えポイントは、うみさんと一緒でした ♪\(^O^)/♪

今回のSMT1日目(8/4)に参加したのですが、チャンミンのコラボ(あれが、ファンを喜ばせたり、感動させたり、胸を熱くさせたり、ファンを増やしたり、ましてや、SMの利益につながるとも、思えません!)含め、参加した一人として、SMJに気になったことを冷静に文を考えて、意見として出しておきました。

チャミのアレ、どぉーっしても、やるんなら、
(誰が見ても分かる)プロの女性使用で、手の甲へXX(もちろんフリで!)とか、
ハグ(もちろん、かるぅ~く!)とかの直後に、「ニッ」ってドヤ顔のカメラ目線あったら、
ちょっとは、ドSだ!って、少しは受け流せますかねぇ~。
(すみません、つまらないこと言って。。。)

あと、この場を借りて、「えりんこ」さん、iTunesの情報、ありがとうございます!
TONE LIVEでのこの2曲、音源とビデオ、両方ダウンロード出来るようになってましたね(^0^)
iPod持ち歩く人間なので、2人のビデオを少しでも多く持ち歩けるの、ホントに嬉しいんです☆
遠征する時の新幹線の中とかも、持ち歩ける2人の動画は、重宝してます☆
長居のエイネで待ち時間がつまなければ、これ見て過ごします♪ (今んとこ、2曲だけですが。)
こういう情報、オフィシャルページでも載せてくれたらいいな。。。

ではでは、うみさん、またお邪魔させて頂きます☆
長々失礼致しました<m(__)m>

はみだしてる!

ぶんちん(漢字がわからないっ)みたく使われて、適度にはみだしてるーーー!!
ゆんほくんのさりげなさに吹き出しました。

ホミンちゃん詰め合わせ動画、超~~~~~癒された!
久々にユノのファスナー上げるチャミ様見て萌えちゃった。
仲良くイチャイチャしてる2人が大好きだぁー。
ありがとーうみちゃんっ。

確かに、写真もDVDもTVも5人より2人の方がたくさん写るよね。
TONEのDVDも見ごたえタップリだし2人とも見たいからどっちが映っても嬉しい!みたいな。
だからそれだけじゃないけど2人の方がいいよー。
金魚すくいのチャミ様細かいしデメはダメですか?って言いすぎだよね(笑)
そんな所もかわいいんだけど。
しかし私が子供の頃の金魚すくいってあんなに取れなかったけどなぁ。
水につけたらすぐに破れるイメージ。

黄金を抱いて翔べのパロディー面白いねー。
ヨンミンさんとスマン会長まで・・・
コレうみちゃんの影響なんじゃ(笑)
私あーやってユノを狙ってるたくさんの人の中でチャミ様がかっさらって行く設定が大好きっ!!
カラム君も久々見たけど、動いてると思わないんだけどやっぱり静止画だとちょっと似てるよね。
若い頃のJJさんに・・・。
あの見た目でユノ溺愛って出来過ぎて怖い~。
でもユノはチャミ様のものだから♡最強様は絶対攻めだわぁ。

帰ったら久々にオルアバ3のミロティック見よう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報届く!

毎日暑いですね!うみちゃん、バテてませんか?

私のところに届いた会報が不良品だったため交換してもらい、やっと届きました!うれしい( ´ ▽ ` )ノ

うみちゃんの萌えポイント聞いてた直後だったから、GOODタイミング!
なお一層笑えたし、じっくり観察できました!ユノの金魚すくいの腕まくり、ありゃねーだろ?と、突っ込みたくなったよ(´・_・`)

2人が愛おしくてたまらない!
今日一日頑張ります!

「黄金を抱いて翔べ」の小説買いました。映画が楽しみだなぁ。チャミのファン増えるだろうなぁ。

ぞろさんへ
5人時代からのファンはみんな5人に戻って欲しいって途中までは願ってましたよね。
でも2009年後半の5人を見ていたらもう無理だなっていうのはわかりました。
2人になってからは5人時代はあまり顔を見て歌わなかったユノなのに
TONEライブでも物凄いチャミの顔をちゃんと見て歌ってますよね。
トークの時も優しい顔してチャミを見てます。
2人とも今が楽しくて幸せなのがファンにも伝わってくるから、もう2人でいいんです。5人なんてありえません。

鍵コメ ゆ・・・さんへ
ビギ限定のDVDはファンクラブに入会している人だけの物だから
たくさん画像を貼ってブログ書いてる人が以前は批判されてたんだけど、
今は新規ペンさんも多いのでわからないのかもしれませんね。
ビギのミッションとか壁紙もブログにアップしてる人がいますよね。会員限定って意味をわかってないのかな。

鍵コメぴ・・・さんへ
あの左上の人は携帯の待ち受けが東方神起ではなくユノですからね。知らなかったですか?
いつも東方神起ではなくユノユノ言ってるので、完全にチャミ様スルーでユノしか目に入ってないですよ。
それにJJさんの若い頃になんか少し似てるので・・・あの中で一番ユノ溺愛ですよ。
牛乳トランクスの隣りのあの方も・・・実は私も変態っぽいなと思ってます。しかもロリコン疑惑も(笑)

鍵コメ り・・さんへ
昔の会報は私も1回しか読んでないので全然覚えてないです。5人いるとどうしてもごちゃごちゃしてて
萌えもたりないです。やっぱ大好きな2人だけっていうのはもうホミンペンにとってはパラダイスなんですよ。
「ユノがキンキン」はちょっと危ない発言だけど、6歳ならセーフかな。お母さんが言ったらアウトです。

タブさんへ
私も2人の東方神起が初めてステージに立った2010年のSMTは感動したけど、
それ以降のSMTにはあんまり興味がないですね。東方神起のステージだけが見たい私にはSMTは
楽しめないと思うので行きません。別に東方神起だからってなんでもかんでも
必死になる必要はないと思いますよ。なんかSMTってSMファミリーみんなを応援しましょうみたいな
雰囲気が私は好きじゃないです。興味ないもんは興味ないんだからしょうがないです。

鍵コメ na・・・・・・さん、はじめまして。
私がユノやチャミの母親(40代後半)くらいの年齢だったら…どんな気持ちになるのかはわからないけど、
いくつになっても夢中になったり恋する気持ちっていうのはあった方が若くいられるから
いいんじゃないですかね。なんだか「いい年して夢中になって・・・」って今回のチャミペンの事を
批判してる人もいるけど、何も夢中になるものがない人生よりはいいと思いますけど。
夢中になりすぎてる時は、少し距離を置いて他の趣味などに熱中したりしてみると
また新たな気持ちで応援できますよ。私もそれの繰り返しでずっと何年もトンペンです。
私もたまにユノが好きすぎて辛くなるんです。

鍵コメ グ・さんへ
そうですよね。東方神起だけにしか興味がないとSMTはあまり楽しめないと思います。
でも出演している他の人達だって一生懸命歌っているんだから、ずっと座って上の空っていうのも失礼ですからね。
だから私も行かない方がいいんだろうなって思います。東方神起だけは見たいんですけどね。

nanaさんへ
ミロのユノバージョンだけの為にオルアバ3買ったらもったいないですよ~。
あれはねぇ・・・かなりのスルースキルが必要だし忍耐も必要です。サイパンとか長いだけでグダグダだし。
ユノペンならオルアバ1の方が安い割にはボリュームあってオススメ。
今すぐじゃなくていいなら、また何か送る時にでもオルアバ3送りますよ。(もちろんユノの部分だけ)

鍵コメ さっちゃんへ
私の周りであのチャミの演出を喜んでる人は1人もいないけどね。あれがユノだったら・・・
たぶんランキングボタンがずーーーーーーっと「うみガチャピン」になると思う。ずっと威嚇しまくり。
ユノのコラボもねぇ・・・ステキだとは思うけど、私は何度もは見たくないよ。だから絶対ここには貼らない。
さっちゃん、「黄金を抱いて翔べ」の原作本は読んだ?チャミのモモが楽しみになってきた~。

でこっちさんへ
ユノが「入れて」って言葉を言うだけで私の脳内ではすぐにエロいセリフになってしまいます。
ミンホ派ですからね。こればっかりはしょうがないです。「まだ駄目だ~まだだ」もいいですね。

りょうわかさんへ
5人時代はユノとチャミよりも日本では圧倒的にJJ、YCさんが大人気でしたよ。
チャミは控えめで一番目立ってなかったです。5人時代は私の周りにチャミペンさんって1人もいなかったですよ。
だから今のチャミ人気は嬉しいです。ユノの人気も凄いですよね。
YouTubeには笑ってるユノの動画はたくさんあるのでどれの事かはわからないけど、
再生回数の多い有名な動画はほとんど見てると思います。

えりんこさんへ
ゆんほくんはああ見えてけっこう重いんですよ。可愛い顔してご立派な誰かさんと同じです。
だからページを押さえるのにちょうどいいです。
ここはホミン萌えブログですからね。最近は妄想以外ではユノに萌え萌えしてる記事が多かったので
やっぱホミン萌えがないと物足りないので久々に萌え記事書きました。

鍵コメ ピッ・・さんへ
真骨頂ですか、そうですね。このブログは元々はこういう萌え記事が多かったんです。
やっぱホミン萌えが一番と思って初心に戻ってホミン萌え記事書きました。
これからも萌えが足りない時はどんどん書きます。
私ならSMTで選ばれたらチャミ様にハグされるよりも踏んでもらいます。
でも踏んでいいのはチャミ様だけですよ。キュヒョンに踏まれたらマジギレします。
そんな演出ならチャミペンさんは誰も泣かなくて済んだでしょうね。

萌萌萌ぇ~!あぉぉぉぉん♪

うみちゃ~ん!こんばんは~っ!

あぁ楽し~っ♪嬉し~っ♪やっぱりここはパラダイスやぁ~!!
萌と笑いのてんこ盛りで萌まくりましたよぉぉぉ~!
私をはじめ、うみちゃんに元気をもらって救われたトンペンいっぱいですよ~。
うみちゃん素晴らしい奉仕活動なさってますね。(さすがユノペン)
いっぱい萌と笑いを有難う!いつも感謝ですぅ。
(SMTなんてもういい・・・。チャミ様気の毒・・・もう、そっとしといたげて)

仲良く顔寄せ合って携帯で写真をとる二人に激萌!
(うみちゃんの「くれ」がおもろすぎ。)
二人の仲むつまじい姿を見るとこの世で一番美しい尊いものを見せてもらった
嬉しい気持ちでいっぱいになります。

ミロユノは私ちょっとこわい・・・かも(ごめん)。
今の柔らかそうで、ボインで可愛いユノが大好き。(痩せないで~)

「黄金・・・」のパロディー制作者様は絶対うみぺんに違いない!
下段の二人が何よりの証拠です。
きっと「ドラクエ妄想」にインスパイアされてますね!

会報を何気に押さえてくれてるゆんほくん・・・。
控えめなはみ出し加減に好感度UPですぅ。

二人のセッション見たい!共同作業見たい見たい!

もっともっと感想書きたくて うずうずですが長くなりすぎるのでおいとま致します。
ほんとにうみちゃんありがとぉぉぉ~♪元気出た~!^^

はじめまして

うみさんはじめまして。
しょうじんと申します。(__)

私もユノとチャミの二人しかまっっったく興味がないので、最近の東方神起が好きなら付属品も好きだよね感にモヤモヤしてました。

でもこの記事を見てとても癒されたし、安心しました。

これからも無理のない更新楽しみにしています。

ありがとうございます

すてきな動画・写真・・・。
夏休み中の子供の対応で疲れ気味の心にビタミン入りました。
昔から二人はこんなにカッコよくてかわいかったのですねー。
(特にミロにうっとり)
5人の頃何度かテレビで見てるのに全く気が付きませんでした。
二人は(特にチャミは)いるのが後ろだったり端っこだったりしたせいでしょうか。
今は魅力が開花してよかった~。

黄金のポスター、海さんが作ったのかと思いました。このブログ以外に
ヨンミンさんスマンさんが登場する場所があるとは・・・w
それにしてもユノはホントにモテモテですね。海外の合同コンで他の事務所の子が
熱い視線でユノを見つめてる写真見たことあります。野獣系と言われるグループの子なのに
目がうるうるで乙女化してましたw

萌えました♪

うみちゃん!こんばんは!やっぱり二人は並んでる姿は最高ですね!
おかげで切ない気持ちはどこかに行ってしまいました!
過去のビギの会報アップしてくださりありがとうございます!私は、新米ペンなので今回初めての会報が届いた時は本当に嬉しかったです!中身も写真集みたいにきれいでおまけにDVD付!しかもおもしろくておもしろくて何度もリピしています。
でも、どうやら私は普通の人みたいです(笑)あと、私もプラモデルはつくりませんよぉ(笑)
今日のうみちゃんヤル気がみなぎってますねぇ♪何かいい事ありましたかぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されました~。

こんにちは~。(*^_^*)

いやぁ~癒されました~。(〃∇〃)
ありがとうございます!

ユノ、チャミかわいいぃぃぃぃぃぃw((*´д`人´д`*))ワァイ♪

ほっこり♪

うみちゃん、こんにちは。

SMTで心がざわざわしてましたが、こちらの記事を読んでほっこり(^^)
会報になぜバナナが…?スルーしましたが、はみだしゆんほくんでしたか!
はみだしゆんほくんを探せ!みたい(笑)
冬の会報は持っていないので残念です。
そして、花柄ハーフパンツ妄想おもしろポイントも外して残念ー

フォトフレーム画像、黄金…のパロディ画像(笑)
スマン&ヨンミン登場(爆)
幕に挟まれるユノがかわいくてかわいくて。
萌え萌え画像&笑画像満載で、沈んでいる皆さんも癒されたのでは♪

会報の考察、さすがです!!!
「僕の…中に…入れて…」「いいですね」→YES!の所、笑っちゃいました。
おっさんで細かいチャミ、袖をまくってない視界の狭いユノが見たくなったのでまた見ます!
うみちゃんのレポを読んで、また新鮮な感じで見られそうで楽しみ(^^)

TONEブルーレイを見ましたが、DVDとの違いにびっくり。
音響・ペンライトの点々・バックモニター・2人のあんなとここんなとこがくっきりはっきり!
買ってよかった~
ブルーレイの良さを実感して、私もDVDかブルーレイか選べたらいいなと思いました。
うみがちゃぴんは変キャラかしら?次回の変キャラ投票では上位に入りそうな予感…
今回も素敵な記事をありがとうございました♪

こんにちは^^。うみさん。いつも本当にありがとうございます!!!まずはお礼がいいたくて・・・。うううっ。
うみさんの過去の記事から何度も読み返しては感動しております。素敵な動画、写真、うみさんの言葉、全てが心に響いております☆
ユノとチャンミン・・・愛おしい愛おしい二人です~~~(涙)二人の姿、二人の言葉、真実は一つです!!!
好きという思いは、一日一日、増えていってます^^。私はチャミペンですが、ユノももちろん大好きだし、私の六歳の息子には、ユノのような男になってくれたらなっていつも思ってます。
ユノは男も惚れる男の中の男!ですよね~^^。
妄想小説が面白すぎてーーー!!!何度も何度も読んでは笑わせていただいてます^^。
うみさんのセンスはホントにピカ一です!!!最近はヨンミンさんがつぼです~~~(笑) 
もう写真見ただけで笑っちゃいます。
また妄想小説、楽しみにしてまーす^^。
まだまだ暑い日が続いてますので、体調にはくれぐれもお気をつけて☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん知ってた?
iTunesでもライサンとミロのTONEライブ音源がダウンロードできるよ!
私さっきダウンロードしたよ。
ちょーいい?
あの興奮が蘇るよ~
知ってたらごめんね。
みんなにも早く知らせたかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はみだしてるぅ~!

神聖なるゆんぽ君を文鎮がわりに使用するなんて~
さすがうみちゃん…

この記事でほんと癒されました。
私が今まさに欲していたのはこれ。
SMT見てそれなりに満足したのに、何か心残りがあると思ったらこれですね。
やっぱり私はホミン萌えがないと100%満足できない体になってしまいました。
うみちゃんありがとう!
ホミン萌え補充完了!満タンわっしょい!!
黄金を抱いて飛べのパロディ、ポスターにして電柱とかに貼りまくりたい。
まるでユノ指名手配されてるみたい(>_<)

会報娘と一緒にまた見ました。
うちの娘、最初は『ママまた東方神起ばっかり見て~』とぶつくさ言ってたのに、今では『東方神起って歌も踊りも上手でかっこいいよね~』と言い出す様に…洗脳完了!
金魚すくいのチャンミンに『出目金でもいいんだよ!』と突っ込む始末。
あと『川に馬は…いないですねぇ』の下りが気に入ったようで、口癖の様に言ってます。
2歳の息子も『とうきょうしんき見たい!』(ほうが言えない)と催促する様になりました。
うちのアイドル嫌いだった姉までファンクラブ入ろうかなぁと言い始めて。
我が家はトンペンファミリーになりつつあります。
嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


No title

うみちゃんのブログを見てると、昔のことがたまに書かれていて、「あ~そうなんだ」って思うことがあります。
5人のときはちゃみさまはあまり人気がないとゆうか、大人しい存在だったのかな?
私も5人のときから詳しかったら間違いなくユノを選んでるな♪
ミロの時のユノはかっこよすぎるv-10 ミロの時のちゃみは息子にしか見えないv-12

今はちゃみペンだから・・・やっぱり息子のが絡んでるからかな? 娘は常にユノv-10

うみちゃんは多分知ってると思うけど、ユーチューブに笑っているユノの動画があるんです。
娘はそれを見て一緒に笑い、ユノわらってるっていいながらニコニコしています。
3歳でも女を感じてしまいますよv-398

まだまだ暑いですが体調に気をつけましょうねv-22

おはようございます

おはようございます。朝から爆笑!絶好調ですね!

「これから僕がこのタンクの中に僕の魂を入れて・・」
確かにこのセリフ、何となく気にはなっていましたが、そういう事だったのか!!!
因みに私は、DUETの「まだ駄目だ、まだだ~」の歌詞も気になります。
最近、頭の中、そんなことばっかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事読んで、また会報DVD見直すと何倍も美味しくなります♪
ホント、うみちゃんスパイス効いてるわ~ヾ(≧▽≦)ノ

萌え動画&画像も、過去~現在までホミンだらけで嬉しいです♪
スルースキルはあるけど(爆)、2人だけを見れる方がやっぱりいい!
MIROTICのユノバージョンは見たことなかったけど、思わずコレのためだけにオルアバ3をポチリそうになりました(笑)。

前記事の「シアワセ色の花」動画、私もうみちゃんと同じとこでリピってしまいましたよぉ。
それまでめっちゃ感動しながら見てたのに~( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ
これ、すでにオンエアされてるの知らなくって、誕生日の朝(7日)にたまたま不意打ちでTV画面で見ちゃって大混乱(爆)。たまにはCSの番組表もチェックしようと本気で思いました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人だけが1番いいですねー

ユノが大好きだから、ユノの活動は何でも応援するけど、どーしてもSMTて熱くなれないんですよねぇ。今、情報がSMTがらみが多いから、確かに萌え不足に…。2人で並んで、2人でイチャイチャ…キラキラ…してるのが1番、見ていて楽しいし、萌えるし、元気が出るし、応援したくなります。でも、なんでも応援してるんだけど。あー、ここは2人のステキなからみが見れて、本とにステキです。うみさんチョイスのユノ画像大好きです。最後の手を振りながら、何か、幕か扉かに挟まれて、笑って消えてくユノの動画、可愛すぎて鼻水出ちゃいました。あー、可愛い可愛い可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回は萌えな画像が多めですね♪

SMTのチャンミン事件・・・。ユノペンの私ですが、チャミ様も大好きなので本当に驚愕です!
あれは誰も喜びませんよ・・・。喜んでいるのはキスされたファンだけです(泣)

もしあれがユノだったら・・・(死)

ミロユノはガチで最強です。そしてチャンミンもめっちゃ最強ですよ!
呪文のPVを初めて見た時は、鼻血が数百メートル先まで飛ぶんじゃねぇかってほどの衝撃を受けました。なのにビギDVDあのぽわぽわ感!
なんて可愛いんでしょう・・・。(可愛すぎてもうつらい・・・。)
金魚すくいのチャンミンは確かにしつこいですね(笑)
というかうみさんは本当に細かいとこまでチェックしますよね!尊敬ですっ!
(妄想力も、もう神の領域。)

黄金を抱いて翔べのパロディーについ吹き出してしまいました(笑)
周りに誰もいなくて良かった・・・。

この夏休みを利用して、TONEDVDを何回も観ています。
やはりユノの涙のシーンは何度観ても感動です。
そして個人的に好きなトークシーンがあるんです。
STILLが始まる前のトークで二人がバックステージに降りた時、チャミが
「本当に人多いっすね~。」
そしたらユノが「そうだね・・・。」って。
その、 そうだね って言い方にユノの優しさとか滲み出ていて、言葉で上手に言えないんですけど・・・
何だかすごい胸がキュウってなりました。

さらにユノが好きになったんです・・・。
チャンミンの話を聞く時のユノが本当に好きです。

私は五人時代からのファンで、最初はJJペンだったんです。
最初のほうは事情も知らずに「また五人になってくれる」なんて思っていたけど、二人を見ているうちに
もう三人の居場所はないなぁって思うようになったんです。
二人が東方神起を守ってくれて本当に良かった・・・。ユノとチャンミンはペンに幸せをたくさんくれますね。

これらも二人の軌跡をずっと見続けて行きたいです。

長々と失礼しました・・・。
次の更新も楽しみに待ってます♪






Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

