スポンサーサイト


ユノとチャミと一緒に歩いてる気分になれる動画と見つめ合うホミンに激萌えっ

前記事はまとめてですが、全員コメ返してみました。
放置プレイされれば喜び、お返事すれば喜び、SかMかハッキリしてください。(ほとんどMだらけな感じがします)
でもユノとチャミもSME(エスでありエムでもありエロ)という変態事務所に所属してますから、
トンペンもみんなSMEなんですね (こんなブログ見てないとは思うけどSME関係者様に土下座)

腐った萌え記事なので、苦手な方はお帰り下さい。


11日のMフェアも可愛かったですね~。もう可愛すぎて色んな液体がでますね(鼻水とヨダレですよっ)
トーク動画 (歌の動画はすぐ削除されるし、今まで同じ衣装で特に変化はないので貼りません)
http://youtu.be/nPcxEDWlNTU

特に可愛くて萌え萌えした画像だけ貼ります。
0811  Mフェア ユノ お口 可愛い
三代目さんのラーメンダンスをぽかーんと見るユノ。(三代目さんってヤクザかよっ)
このお口が可愛くて可愛くて・・・ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、好きっ。この髪型はほんと最高。

Mフェア チャンミン 笑顔 可愛い
うわーーーーーー可愛すぎる笑顔っ。これでドSだなんて・・・

ユノにも踊って欲しかったけど、やはり日本ではでしゃばらないようにしてるんですね。
本当に謙虚で品があって、うちの子ってなんてステキなんでしょう。
って・・・まだ子供産んだことないのに母親の気分になってしまいました。もう可愛くてしょうがない。
もちろん2人は嫌がるでしょうけど、縛って全身を舐め回したいくらい可愛いです。あっ捕まるわ
ファンになってすぐの人なら必死で夢中になるのもわかるんだけど、何年たってもこんなに溺愛でいられる
東方神起っていうのはやっぱり凄い魅力だなと思います。全然全く飽きないです。

SMTで地獄を見たチャミペンさん、そろそろ地獄から這い上がってきましたか?
今日もこのブログの読者様を萌え萌えさせる萌え記事いくじぇっ。
お墓参りに行ってなんだか凄く元気が出ました。
ご先祖様やなんかその辺の色んな物のパワー吸い取ってきたのかな。(←怖っ)
今だけまたヤル気満々です。(←続かないよ、すぐにヤル気なくなるよっ)

8月10日のSM ARTの写真です。
SM ART?なんじゃそりゃ、そんなもんやってるの?と情報に疎い方の為にニュース記事貼っときます。
説明がめんどくさいんで…ほれ、これでも読みなされ⇒kstyle
(急に爺さん言葉になってるよっ)

見つめ合うホミン ミンホ 萌え
こういうのが見たかったのよぉぉぉぉぉぉ~。萌え~ THEUMINさんの写真は萌えがあるので好きです。

http://youtu.be/NKv672aQ0XM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←萌えすぎて無言)

1分23秒の所!腐女子と貴腐人は212回リピしなさい。
あぁぁぁもうすっごい萌えて元気出たっ!
私は何度もチャミ様はユノヒョン溺愛だと書いてきたでしょ。
もうダダ漏れですから。隠せてませんから。

ホミン ミンホ 萌え
相変わらず近すぎる距離。肩がくっついてますよ~。もう一生くっついてればいいよっ

ブサ可愛い ユノ チャミ 舌ペロ エロ
このユノたんがブサ可愛くて可愛くて・・・舐め回したいですね。
チャミ様も舌なめずりしちゃって舐め回したくて我慢できないようです。
もう少し我慢してね、おうちでペロペロしてください。


SMART 車 ホミン ミンホ
爽やか坊ちゃんイケメンとチャラいエロイケメン(笑)
車の外じゃなくて車の中にいる方が萌えるからそっちが見たいんだよって思って探したらありました。(←執念)

車の中 ホミン ミンホ
ぐへへへへへ (←なんかエロい事考えてますっ) このユノたんの顔が乙女すぎますっ。
車の中というよりもホテルのベッドに見えるのは私だけではないですよね?

チャミ 「ユノヒョン、飲み物は何飲みますか?」
ユノ 「あっ・・・う、うん・・・なんでも・・・いいよ」
チャミ 「何緊張してるんですか?もう何回目だと思ってるんですか?」

なんて妄想が浮かんだね 腐ってる人はみんなこんな妄想が浮かんだよね?ねっ?

ユノ なんかエロい
この写真のユノってなんかエロくないですか?私はムラムラします。
別にエロくない?
そんなバカなっ。
私の目がおかしいのか・・・エロがダダ漏れに見えますが・・・なんかエロいじゃん。

SMアートの内容はあんまり興味ないんだけどグッズが可愛いですよ。
SMART  グッズ
ピンクの東方神起グッズです。私はピンク大好きなので可愛いなぁぁぁ。
カード型USBメモリとか今までと変わったグッズがありますね。
SMARTは日本でも来年開催される予定みたいですよ。
でもどうせ東京だろうな。SMさんよ・・・悔しかったら広島でやってみやがれっ、行ってやるからっ。(←なんでこんなにえらそうなの?)

これもSMART会場の展示品なんだけど、
2人と一緒に歩いているような気分になれる動画があります。


SMART EXHIBITION - 윤호 레드카펫 http://youtu.be/Q5h3Cd_57RU

ぎゃーーーーーーかっこよすぎるーーーー
でもそんなにドヤ顔しないでーーーー。腰がくだけて歩けませんよぉぉぉぉぉ。

SMART EXHIBITION - 창민 레드카펫 http://youtu.be/mhtTHPcJLBI

爆笑\(~o~)/
なんかチャミ様・・・小芝居入ってませんか?まるで2人で並木道を歩いているかのような・・・
並木道を歩くような服装じゃないですよっ

わざとかっこいいユノの動画を先に載せて
またまた次にチャミ様をオチに使ってしまいました。もうチャミ様をいじりたくてしょうがないんですよ。
だってユノがあまりにかっこつけすぎでチャミ様が対照的に妙に爽やかすぎて・・・。
この動画は2つセットで見てこそ2人の違いがおもしろいですね。
なのでユノペンでもチャミペンでも両方見てください。

今回の動画はユノより断然チャミ様ですね。
だってユノは凄くかっこいいけど、かっこつけすぎですよ。
あんなにかっこいいと緊張して一緒に歩けません。
チャミ様の方が一緒に楽しく歩くって感じがしていいですよね。
(でもどちらと一緒に歩きたいかと言われれば当然ユノですけどね。
チャミ様とは一緒に歩かなくていいので踏んでもらいます)
ほんと何をやらせても正反対の2人でおもしろいです。

他にも色々展示品はあるんだけど、萌え萌えしたものだけ貼りました。
萌えないものはいつも通り完全スルーさせて頂きます。

あとはユノの超素敵な写真です。
これはユノペンとして絶対にブログに掲載しなくちゃって思いました。

イケメンすぎてなんだか腹が立ってくる3連発。

SMART  ユノ イケメンすぎるっ

SMART  ユノ

SMART  ユノ

かっこよすぎる。もういい加減にしろっ
PERSONAL YOONHOさんの写真もいつも高画質でユノの顔のアップでいいですよね。
写真集が発売された時は買おうかな。

なんだか愛しくて泣けてくる3連発

SMART ユノ

ユノ 美しい

SMART ユノ
あぁぁぁぁぁぁゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ愛しい

ロリコンの皆様、お待たせしました。
(私はユノ限定ロリコンです。過去記事で15歳のユノにはぁはぁ言ってます)
とっても可愛いホミン動画です。
2人とも10代ですよ。この子達にはぁはぁ言ってたら完全に捕まります

http://youtu.be/4zWl-Gdwehs

デビューしてすぐの頃のまだ八重歯がある可愛いユノです。2人とも可愛い~
チャミ様が完全にお子様です。
食べ物にしか興味がない時期ですね。今は別の食べ物を独り占めしてますね。ユノという食べ物を・・・

http://youtu.be/hMeASMNAZpU

ユノは幼さの中にもふとした表情にもう色気がありますね。(ユノは15歳の頃から色気がありますから)
このユノに頼りきってる感じの子供チャミが可愛い~ 可愛すぎて苦しいっ
2人の身長差にも萌えますね。(※ユノヒョンが中敷きをたくさん入れている訳ではありません)
最初はユノの方が大きかったんですよ。途中からあっという間に抜かされました。


今回の記事はただ2人と一緒に歩く動画と見つめ合うホミン動画が貼りたかっただけです。
なのでたいして内容がないような気がするけど(←ダジャレじゃないよっ)
よく考えてみればいつも内容はないのでたいして変わらないね。

13日はお墓参りに行ってきました。
車でお墓参りに行く途中に、塀が高くて門が立派な家を見るたびに
私が「あれは絶対にヤクザの組長の家だよ」と何度もしつこく言いすぎて
母はいい加減嫌気がさしたのか寝たフリをしていました・・・・。
家がボロボロなのに玄関扉だけ新品の家を見れば
「あの家はイノシシでも玄関から突っ込んで来たのかな。だから玄関扉だけ新品なのかな。絶対そうだよね?」
・・・・・・・・・・・・・・
誰も答えてくれません。車に乗っててもいちいち景色にツッコむので
家族はもう慣れてるから完全にスルーされます。

やはり私のくだらない妄想はこのブログでしか喜んでもらえないらしい。
いつもくだらない妄想を喜んでくれてありがとうございます
またくだらない妄想がどんどん浮かんできているのでそのうちアップします。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン はみ出しゆんほくんバージョン】
うみ 「お供え物にけっこうバナナがありました(笑)
なのでお墓参りにまではみ出してついてきた「はみ出しゆんほくん」をちょっと置いてみようかと思ったけど、
ガバンから私がバナナを出して置いたとしても、うちの母と兄は絶対に突っ込んでくれずに
スルーするだけだと思うのでやめときました。(あの2人は天然すぎて何考えてるかよくわからないですっ)
お墓でボケたらいけませんよね。霊の皆さんが突っ込んでくれるかな?
お父さんに「マルコをよろしくね」って言っときました」


※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海ちゃん、こんにちは。

今頃、この記事にコメ(笑)
ずっと、携帯からで久々PCから見て、、、二人の萌え萌えすぎる動画で遅れてテンションあがってます。

見つめあう二人~~~(#^.^#)
あれ、下でお手手つないでるんじゃないの!?
照れ屋さんだから素直にださないけど、チャンミンはユノ溺愛だよね(#^.^#)

これからも、ずーと二人の東方神起、、!!!

PS.
そういえば、はみだしユンホ君ははみだしてこなかったね(笑)

大爆笑っ!そしておれもSMEだっ!

今日から仕事で休み中は1週間PCと縁のない生活してたから一緒に歩いているような気分になれる動画初めて見たよ~!
スマホからだと画像がきちんと表示されなかったり動画やGIFが見れなかったりコメント入力もしづらかったりで不具合が多くて見る気がしなくて。
ユノもチャミ様もカッコいいけど笑える・・・。
なんか背中がむずむずしだすというか・・・。
でもステキな2人♡
SMアートエキシビジョン楽しいのかな~?
ちょっと興味ありますわ。

3代目さんを見るユノの純粋な顔!!
ホントかわいいです、天使です。
ホントユノにも踊って欲しかったね、あの人も上手なんだろうけど「うちのユノも本当にありえないぐらい上手なのよっ!」って思っちゃうよねー。
3代目さんてヤクザみたいっていううみちゃんのツッコミにプププっ!

今回のSMTではテミンが女装したんだぁ?!
もおSMTがイヤすぎてだんだん無関心になってきてたよ。
すごいすごーい!!それはクレームに対応した結果じゃないのかしら?
もしそーならみんなの気持ちが少しでも伝わってくれてよかったぁ。

お墓参りではみだしゆんほ君を出すうみちゃんを想像したらまた笑った。
車の中で景色にツッコミしてるうみちゃんはさすがです(笑)

とりあえずエイネも無事に終わって良かった~

チャランドゥさんへ
「ゆう」さんというお名前も何人かいますよね。
二文字の場合は特にかぶりやすいです。
チャランドゥっていうのはチャミのギャランドゥって事ですか?
それなら覚えやすいです。ありがとうございました。

ゆうこさんへ
うみナメクジ妄想を見つけて頂きありがとうございました。
そういえばユノが食べるラー油をうみナメクジにかけましたね。とんでもない天使さんです。
明日にでも妄想リストに追加しておきます。
辛い事があったんですね。笑ってもらえる妄想もアップしたいんだけど、私の大好物のユノの胸を
先にアップしたいので次はSMT記事です。今書いてますのでお楽しみに。

めっけた♪

うみちゃん、こんにちは~♪

先日つらいことがあり、かなり落ち込んでしまって
「こんな時はうみちゃんに慰めてもらおう」と
過去記事など読ませてもらってましたら・・・

うみナメクジちゃんめっけました!
2011.10.25の記事で「イベント当選記念。進化した超うみナメクジ妄想」です。
短編ですがチャミ様の塩バッサーッをよけるという高等テクを発揮してます。
でも天使に食べるラー油をかけられて・・・。
ほんとうみちゃんっておもしろいな~すごい才能だな~とまたまた感心致しました。

今日は長居のエイネの日です。
昨日はスゴイ雷雨で長居公園にも雷が落ちて何人も救急搬送されたり、
長居駅が浸水したり大変な中、行われたようです。
今日は大丈夫だといいけど・・・。

行くの諦めてた私ですが最近のゴタゴタモヤモヤの中、
韓国SMTの翌日疲れをおして来日してくれる二人に、どうしても赤い光と感謝の叫びを届けたくて
昨夜急遽参戦することにしました。
(当日チケ手渡しなのでうまく受取りできるといいな)

二人がたくさんの赤い光に癒されますように・・・。
楽しいうれしい気持ちで歌って踊れますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせ♪( ´▽`)

こんばんは!うみちゃんの文章読んでたら正直で自分を貫くところはブレないけど心配りが細部に渡っていて、律儀な人だと勝手に想像してます!

さて、たいした用事やないんですぅ!はい!私の名前「ゆう」でコメしてたんですが、同じ名前の人もいるし海ちゃんも混同するかと思い名前変えました!

私にぴったりのチャランドゥでございます!前からありきたりやな〜、パンチが欲しいし海ちゃんのコメント見て同じ名前は混同するがなと、思って改名致しました♪( ´θ`)ノ

また、よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がるるるるるるるるるるるるる

2人はいつでも真面目で誠実で真っ直ぐなのに周りの人達のせいで苦労しますね。
SJのシウォンのツイ(RT)はほんと残念です。日本のファンの事は全く考えてないんですね。
長年日本で暮らして日本語を話して日本の文化をちゃんと理解している東方神起とは全然違います。
SMTはともかくエイネーションで東方神起までブーイングされたりしないか心配ですね。
やっぱり東方神起だけが特別。これからも信じられるユノとチャミを応援していきます。

コメントのお返事について先日も少し書いたけど、また書いておきます。
コメントというのは最新記事にだけでなく過去の色んな記事や拍手コメントもあるんです。
つまり色んな人が色んな所にコメントして、同じ名前の方も何人もいるし、はじめましての方も
毎回いるんです。だからついつい質問が書いてあってもお返事するのを忘れたり、
はじめましての方でもお返事を飛ばしてしまったりする事もあります。
たくさんのコメントがあるのは嬉しいんだけど、なかなか毎回全員にお返事はできません。
お返事がないと読んでないのかなと思われるかもしれないけど、
コメントがいらないならコメント欄を閉じます。コメントは必ず読んでるし嬉しいです。
はじめましてでお返事をもらってない方は遠慮なく言ってください。なるべくお返事します。

鍵コメ ドリ・・さん、はじめまして。
このブログの読者様はほとんどが2人になってからの新規ペンさんですよ。
なので新規ペンだからと遠慮しなくて大丈夫です。
5人時代の2人は今のような雰囲気ではなかったです。少し距離がありましたね。
2人になってから対等の関係になって、
お互いに信頼しあってなんだか甘い雰囲気がダダ漏れするようになりました。
今は更新ペースがゆっくりなので過去記事も読んでみてくださいね。(読まれるのが恥ずかしい記事もたくさんありますが…)

鍵コメ まっ・・さんへ
「お返事はここで終わりです」と書かれている場合は、そのままの意味でそこで終わりなんですよ。
だから「放置プレイバンザイ」と書かれているまっ・・さんのコメも読んだけど
放置プレイでお返事しませんでした。
「チャミ様に踏まれたい」とブレない私のように、ドM道をもっと突き進んでください。

いつも楽しく拝見してます(≧∇≦)
もう、毎日②ユノ&チャミの事ばかり考えてます♪
そうですよねーっ!!広島でやってみろってんだっ!!
私は山口なので…やっぱり東京はちょっと遠いです↓でも、2人を思う気持ちは負けませんっ!

やばい!!

うみちゃん あんにょん!

SMなんとか←てきとうwwグッズ可愛いね~♡
 
それより やばいよ!やばい!!
ビギシャルのmission更新されてます♡←これが言いたかったのか?

チャミの答えをみて
真っ先にうみちゃんが浮かんじゃったww

記事もちゃんと読んでますよ~
いっしょにペロペロさせてください!
いつも神動画ありがとm(_ _)m212回リピします!(嘘です。その勢いで見ますww)

毎日暑いけどDVDみて 頑張るよ~!!^^
ありがとう♡

SMEの貴婦人です^^;

 ゆのがかっこよすぎてもうどうしたらよいのか。。。。
 日に日に好き度が加速していく経験は、長年生きてきたけど初めて
 ですじゃ...
ゆののあのサジンはエロすぎて私もぐはっ!!となりました。
 特にあの腰つきがなんとも~ ~
 この私に犯罪まがいの妄想をさせるとは恐るべしゆのゆんほ!!
 若いころの八重歯も大好き~、かわい~八重歯を見たあとで八重歯なしの
 サジンを見た時はまじ泣きました;;
 海ちゃんのお墓まいり道中話...つっこみたくてうずうずしましたよっvvvvv
<んな、あほなっ> <そんなやつ、おらんやろっ>お約束の大阪人つっこみを
 炸裂させたいですわ~
 うちは家族全員O型なので会話の基本がボケつっこみでなりたっています。
 お墓にばなななんかそなえられた日には。。。☆ ☆
 (これはさすがにウチの家族もなんのことやらわからないですね^^>)
 一緒にボケ、つっこみできるとんぺんさんを身近につくらないとvvvvvv
ゆのとちゃみの萌え画像のおかげで、お盆に休みなく働きつづけてぼろぼろ
 だった心が癒されました~
 ありがとごじゃいましたm(_ _)m
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^^)

うみさんこんばんわ。毎日暑いけれど体調崩されてないですか?いつも萌え萌えな記事をありがとうございます(。-_-。)
二人はいつもいつも最高に素敵で、命がけの素晴らしいステージをみせ
てくれているのに、なんだか二人をとりまく環境が最近色々あって…。正直すこし東方神起から離れていたんです。二人のことが大好きで切なくなってしまって。そんな時うみさ
んのブログをみたら仲良しで萌え萌
えなかわいい二人の動画を挙げてく
ださっていて…。なんだか涙がでちゃいました。本当に心から、二人がいつも側にいて笑ってくれていれば幸せだなって思いました。私は
エイネも参戦しないし、SMTにも行きませんでしたが、自分にできるこ
とでこれからも精一杯2人を応援し
ようと思いました。本当に2人がい
つも幸せを沢山感じて、幸せである
ことを願わずにいられません!!
(>_<) もう結婚しちゃえばいいです
よね!!離れてないでほしい!!何だかうまく言葉がでなくてまとまりがなくてすみません。うみさん、素敵な記事を本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁断症状!

うみちゃん、こんにちは。

しばらくパソコンのない実家に行っていて、こちらにお邪魔できなくて…
早く会いたかったです~!
お返事ありがとうございました!ばんざ~い!
sky動画、記事アップもされていて嬉しささらに倍増です~!(^^)!

SMEはSとMとエロ…なるほど( ..)φメモメモ
Mフェアは落ち着いた雰囲気の中、2人のポジションも最高でした♪
おくちぽかんのユノ、可愛いですね~
「なんかエロいユノ」、腰が引けていて誘っている乙女ですか!?
一緒に歩いている錯覚動画、かっこよすぎてユノとは一緒に歩けません(>_<)
まともに顔を見られないし話せません!はるか後方からついて行きます。
放っておいて欲しいのに優しいユノは「おいで」って手招きして待っていてくれそう。
そんなことされたら逃げます。
チャミ様とは自然に歩けるかも?と思ったらうみちゃんは「踏まれたい」って(笑)
景色につっこむ所も(笑)想像力はんぱないです。

10代の2人も拝めて今回も萌え萌え満載♥
いつもありがとうございます♪
最近のニュースを見て、この先2人が辛い目にあわない事を切に願います。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SでMでE!

うみペンの私達はまさしくSME、その通りですっ!(笑)
お盆であっちへお寺参り、そっちへお墓参りと忙しくて、携帯から何度も見ては「早くPCから見たいよぉ~!」って悶々としてました(^_^;)
何だかざわざわする事もあってモヤモヤしたし…。

やっとPCから見れて、あぁ、見つめ合う二人はやっぱりいいなぁって萌え補充完了です!(*^^*)
うみさんが急にお爺さんの口調になる所で爆笑!
車の中の妄想にニヤニヤ…(*´艸`)
歩いてる動画、本当に二人は対象的で面白いですね~♪
格好つけすぎなユノと、衣装なのに並木道歩いてるみたいなチャミ、私もこの場合ならやっぱりチャミが楽しそうでいいかな。

二人が若い頃の動画、めっちゃ可愛い~!!(≧∇≦)
まだユノより背が低いチャミに萌え~!
特に、ユノがチャミを引き寄せて頬ずりする所、大好きなんですよ~(;_;)何かもう二人共可愛い過ぎて、まだとっても平和で無邪気な頃で…ウルウルしちゃいます。
こうして見ると、何だか昔からずっと二人だけだったような気がしてしまうから不思議です。

うみさんとドライブする の、楽しそうでいいなぁ(*^^*)
常に脳内は妄想で溢れてるんですね、さすが!
私は妄想は浮かばないんですが、家族に対してはいつもダジャレや謎のキャラなので「つっこむのが面倒くさい…」って言われます(-.-;)
ゆんほくんはお墓参りのお供もしちゃうんですね(^w^)

うみちゃんのおかげで這い上がれたよ~♪

うみちゃん、こんばんは~♪

前記事でのコメ返ありがとうございました!
あんなにたくさん全員に・・・大変でしたでしょうに・・・。
でもお返事頂くとうみちゃんと会話ができたみたいで、めっちゃ嬉し~です♪

今回も激萌!で、きゅんきゅんはあはあ・・・。
ユノのことをチラチラちらちら見るくせに、目が合いそうになると照れちゃうチャミ様・・・
どんだけユノヒョン好きな~~んっ!うぅ可愛いなぁ。

10代の幼い時も、最近の動画もそこ全然変わらないのね♪リピリピリピリピ・・・
ロリロリの二人もたまらん可愛いけど、
大人になった二人も甘く危険な香りがして・・・ええわ~~♪
インタビューでも「ステージの上でも目が合うと照れます♪」って正直だね、チャミ様!
のろけちゃって・・・こっちが照れるわっ!

それにつけても最近のユノの美しさは神がかってますね!!
いよいよロン毛ユノ降臨ですね、うみちゃん!
チャミ様もゆるふわロン毛にすればいいのにぃ。

あぁぁ~~っ幸せでしたぁ~うみちゃんいつも感謝です♪
SMEで腐でロリで爆笑で・・・満喫いたしました~^^

お休みの間に「黄金を抱いて翔べ」を読もうと思ってたのに読めなかった…今半分くらいかな。

ゆうさんへ
うちは母がB型、兄がAB型、私がO型、天国の父はA型という全員バラバラなんですよ。
でも私は顔も性格も父親似です。母と兄が超天然でおっとりしてます。
サイン会妄想は過去に書いてるので右カテゴリーの「妄想リスト」を見てください。
実際にはあんなことは言えないけど、いちおう妄想ではああいう事を言うかなと・・・。
本当に2人に会って話す機会があれば…何を言うかはずっと前から決めてます。恥ずかしいから内緒ですv-389

鍵コメゆの・・・さん、はじめまして。
はじめましての方にはなるべくお返事するようにはしてますが、必ずではないです。
忙しい時にはしなかった事もあります。あとは、はじめましての挨拶もなく全く記事と関係ないコメントで
質問ばかりとか「グッズが欲しい、ダビングして欲しい」などの非常識なコメだと無視する事はあります。
でも他の方にはしているのにゆの・・・さんだけにしてないのは
お返事するのを忘れて飛ばしてしまったんだと思います。私も人間なのでたまにはそういう事もあります。
前回のコメの内容を読みましたが、普通のコメントなのでわざと無視した訳ではないです。
あと、コメントする方は毎回同じ方ばかりでなくて何か月に1回しかコメしない方も合わせれば
100人以上います。さすがに私も毎回コメくれる常連様と特に特徴がある人(毎回「中学生です」とか自己紹介してくれる子)
以外は、ほんの数回のコメではなかなかお名前は覚えられないです。
今回は私のミスのせいでモヤモヤさせてしまってごめんなさい。
なのでこれからは気にせずにまたコメントしてくださいね。(毎回はお返事できませんが読んでます)

コメ欄を読んでる他の方も、お返事もらってないって場合は
遠慮なく言ってください。よっぽど非常識な方以外はわざと無視することはありません。
私の場合はお返事するのが嫌なくらい嫌いな人なら、このブログを見れないようにアクセス禁止にしますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁはぁ・・・


 前記事でお返事ありがとうございました! わーいわーい

最近のゆのの髪が伸びてきて、もう可愛いやらカッコいいやらで1人で萌え狂ってるところに、このような
萌え記事でトドメをさされてしまいましたw チーン。 はぁはぁ、こんなムラムラはぁはぁした芸能人はゆのが初めてですよ。 
ミシャのサイン会のゆのもカッコよ過ぎて、好きに天井がありませんっ!


うみさんの妄想は本当に毎日毎日湧き出すんですね~ 凄いです。でも、家族の方がつっこんでくれないって寂しいですねw 今回は2人が車の中にいる妄想が好きです~ 思わずニヤってしちゃいました↑ ↑  もうユノ可愛いなぁ。

いつもいつも楽しませて頂いて本当に感謝してます!

地獄から生還!

コメ返、嬉しかったです!有難う( ´ ▽ ` )ノこういうとこはMですな!

うみちゃんは私と突っ込むとこが似過ぎて、ビックリ!私も景色から看板から次から次にツッコミます!だけど家族はスルー!皆、B型家族だから誰も私の話しを聞いちゃいない(~_~;)

SMT地獄から生還しましたであります!きっかけはチャミヘアにカットさせた高1息子が「東方神起のCD貸してよ」と、言うから「じゃチュウしてくれたら貸すわ」と言ったら、な、な、なんと偶然にも手の甲にチュッとしてくれたぁ!うみちゃん流で言えば「げぼぉばばばぁ」です!そのSプレイをきっかけに生還を果たしたのであります!こらからもSMEの精神でがんぱります!

ユノのウォーキング素敵!チャミは頑張ってる感が……!(´・_・`)チャミペンの私でも二人間近だったら選べる自信ないよ。まぁ、あっちが選んでくれないけど……!

うみちゃんにリクエストしていいですか?私も昨日はTwitterでサイン会で二人を間近にしたらどんな行動にでるか?って皆で言い合ってたんだけど、うみちゃんならどんな言動、行動するだろう?是非教えてください!

ちなみに私は毛穴と髭を入念に数秒でチェック!欲を言えば縛って拉致したい……です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃん、お久しぶりです。

子持ちの夏休みは連日大変なんだけど、うみちゃんのブログは欠かさず見てます。
コメしたくてもなかなか出来なくて...ちょっとひと言だけ。

前の記事「女性自身を読んで...」には心から同感しました。
そして何より私がず~っと探し続けていた「膝打ち導師」(そういう題名の番組だったのね)
を教えてくれて感謝感激でした!
コレ見たらまた更に2人が愛おしくてたまらなくなっちゃったよー( ; ; )←愛おし過ぎて泣けてくる。

しかし最近のユノ(昔からでしたね、すみません。)めちゃくちゃ格好良過ぎでチャミがダサく見えるんですけど~。
MISSHAのサイン会でのユノもヤバ過ぎでしたね。(ジャージ?姿でもそう見えない)
洋服のセンスといい、髪型(特にファンイベ以降)といい、持ち物も(この前なんてゴヤールの高級ブランドバックご使用)全て素晴らしくて...たぶんプライベートはスタイリストさん関与してなさそうな感じだったのったので(チャミを見てると明らか)何かユノの中に変化でも?と勘ぐってし
まいます。
お願いだから、チャミにアドレスしてあげて欲しいです。
でもきっとチャミの事だから「断ります」なんだろうな。

ひと言どころじゃなくてごめんなさいね。
サイン会のツイ見たけど、ユノって本当に優しいのね。
あんな言葉かけられたら...
私みたいなおばちゃんにもあんな優しい言葉かけてくれるのかしら...
そしたらきっとその場で腰抜けるわ。

うみちゃん、またね!


お返事少しだけ。MISSHAのサイン会のユノの髪が…すっごい伸びてたよ。もうロン毛だね。エロい人は髪が伸びるの早っ

イモたんへ
(^O^)/の絵文字の連発はこのブログのコメ常連様の「ゆのりこさん」をリスペクトでもしてるの?
ゆのりこさんはきっと気づかないけど、私は気づいたよ。また呪いのアザラシくん(笑)みたいに何か企んでる?
私は頭の中ではすっごい色んな事を考えてるけど、家族か親友の前でしかくだらない妄想話はしないよ。
だってドン引きされるからね。だからこのブログで妄想垂れ流してるの。

鍵コメ ピッ・・さんへ
別にそれは全然気にならなかったですよ。大丈夫です。
私ももっとお墓参りの霊ネタを書こうかと思ったんだけど、不謹慎かなと思ってほどほどにしておきました。
死者をいじってはいけませんよね。生きてる人(ヨンミンさんやチャミ様)をいじります。

えりんこさんへ
そうなんですよ。ボーイッシュなイメージを持たれてるけど実は正反対です。
ピンクや白とかヒラヒラの服やスカートが多いですから。ユノみたいに可愛ければ堂々と
ブログに顔写真を載せる所なんですけど、私は服だけは可愛いです。

ロリコン会員ナンバー26のほっこさんへ
私は会長なのでユノ限定ロリコン会員ナンバー1です。(ユノが好きな数字だし)
ロリコンホイホイを仕掛けていたら見事に引っかかってきましたね。
コノコメ欄の人はみんなロリコンホイホイに引っかかったのかな。

sasonezuさん、はじめまして。
動画や画像はほぼ全部パソコンの中ではなくネット上に保存してるんですよ。
だからパソコンが壊れても安全だし、いっぱいになってパソコンが重くなる事もないです。
しかも画像の整理の仕方が細かいです。年代別、パーツ別、ホミン、ミンホ、雑誌、テレビ、ライブなど。
そういえば以前にもどういう風に仕分けしているか知りたいって方がいたので
書こうと思っていてすっかり忘れてました。覚えていればいつか書くかも。
私が書く文章が好きって言ってもらえる事がけっこうあるけど、自分でブログを読むと
「すっごい頭悪そうで性格も悪そうだな」と感じます。
特に今より以前の方が性格が悪そうです。少し丸くなったかな。いや、まだまだか・・・。

鍵コメ ユノ・・・・さんへ
ブログの読者様からダウンタウンの松ちゃんみたいだと言われたのは実は3人目です。
松ちゃんの事は私も天才だと思ってるので、さすがに松ちゃんみたいだと言われても
信じられなかったけど、3人に言われると少しは思考が似た部分があるのかなって思いました。
小学生のフレンドって私の親友の事ですか?何を書いたのか全然覚えてないです。
韓流フェアの記事かな?親友とは今も家が近所ではしょっちゅう行き来してます。
ユノを見て切ない気持ちになるのは、ユノの事をただの芸能人ではなく恋愛感情のような気持ちを
持ってるからだと思いますよ。私もずっと切ないです。

チャミRINの母さんへ
ランキング8位ってはじめて見ましたか?今はマイペース更新だけど、2日か3日おきに更新している頃は
4位までいった事があるので別に今は凄くはないんですよ。もう上位に行くつもりもないので
マメに更新しないんです。更新しなければまた落ちますから。
上位に行くつもりがあればこんなに長い記事を書かずに、もっと短い記事をマメに更新する方が効率がいいです。
ランキングは下の方でウロウロしている方が楽ですよ。上位に行くと変な妄想が書きにくいですから。
でも1つ記事を書いただけでこんなにランクが上がるのは、それだけこの記事が気に入ってもらえたって事なので
嬉しいです。

妄想のリクエストを何人かの方からもらってますが、
私は書こうと思って書けないので、頭に浮かんでこなければ永遠に書けないです。
歯医者で治療中に浮かぶのは、ナメクジか首長族かドラクエなんですよね。。。(しょうもないのばっかり…)
シリアス妄想とか浮かんでくればいいのにな。10年後の切ないホミン妄想の続編とか書きたいのに。
結婚妄想も今のところは浮かんでこないですね。気長に待っててください。

ランキングが~!

うみちゃんこんばんは、続けてお邪魔します。娘と旦那が、実家に帰省しているので、今の私はホミン萌えを存分に満喫出来るんです!前回コメ返ありがとうございました。放置プレイOKのMですが、やっぱり嬉しい!
うみちゃん、ランキングが、凄いことになってますね。現在8位デスよ!SMTで散々、打ちのめされた方々が、ホミン萌えを求めてここにやって来るんですね。良く分かります。

自由な時間をライブDVDリピで満喫したのですが、念願のチャミガチャピンを見つけることが出来ました!一時停止のタイミングがメチャ難しい、、。何やってるんでしょうか。私。

ところで、不謹慎ですが、お墓参りに行くときの景色にいちいちツッコミを入れているうみちゃんに爆笑してしまいました。お母様とお兄様が天然でスルーされていても、いつも仲良し家族で、楽しそうです!うみちゃんの、面白いツッコミキャラは、お父様譲りなのかな、と勝手に想像しています。
うみちゃんが、元気でお父様も喜んでますね。きっと。


No title

こんばんは うみさま 私はトンペン(ユノペン)になって一年ちょっとですが、すぐにうみさんのブログはよませて頂いてました コメはお初です うみさんのは文章ももちろん好きですが、昔の動画や写真をいろいろ貼ってくださるのでとても嬉しいです やはり若いころのは中々見れませんので。 八重歯のユノはとても可愛いし、ユノに頼り切って、しかも同じことをしてついていってるチャミもとても可愛くて萌えです 今私の大好きな二人が、どういう風にいまの素敵な二人になったのかが解る気がするからです
膨大な量の写真・動画等を整理しているうみさんすごいです 几帳面なのでしょうね これからもマイペースでブログ続けていって下さいね 応援しています うみさんの物の見方好きです!

腹が立つくらい素敵

うみちゃん、こんばんは。
コメ返ありがとうございました。
Mフェアの二人がまた可愛かったですね。
韓国番組だったらユノは踊ったでしょうね、なにを求められてるかわかってるし。
そして日本では、どういう姿が好感が持たれるかわかってるんですよね。
前に出過ぎない、相手に譲る、謙虚さ。
もともと5人の中でもそういうところの見られた2人でしたが、日本で長く活動していく中で学び取ったことなのかなって思います。
SM ARTのユノたんが美し過ぎてかわいらし過ぎて泣けます。
そして可愛らしいお顔なのにお尻が、なんだかお尻が危ないですね、お顔が可愛いから余計危ない。
ウォーキングドヤゆのたんって確かに腹が立ちますね、いい果然にして欲しい、何度見ても腹が立つ、「大好きだ~」
はい、はい、はい、お待ちしてました~。
ロリコンの皆様会員No.26です。(ほぼ全員26でしょうか?218の方も?)
逮捕覚悟で少年ユノ様を愛でます。可愛い可愛いと思ってたら、おばちゃんを困らせないでくださいて感じで、どうしましょう。
チャミ様は「大人になったね~」安心してユノたんを任せられます。
うみちゃんとのドライブ楽しそうですね。
お墓参りにまで連れてってもらえるはみ出しゆんほ君、しあわせ者(物)ですね。

かわいー

日韓のことで心がくもってしまうニュースが多いこの頃。
十代のかわいい二人に癒されました。
こんな無邪気な少年たちが、カリスマになったり最強ドS様になるとは
誰が想像できたでしょう・・・。

ユノの伸ばし中(?)の髪がステキで「う~んセクシー♡」と思う度に
「ところでチャミはいつヲタヘアー(もしくはきのこヘアー)を卒業するのかしら?」
と気になってますw

お墓まいり、私も行ってきました~。行くと何か安心感が得られるので。
普通に生活していられるだけでもありがたいことなので
「ご先祖様、私のチケ運の無さ何とかしてください」とわがまま言うのは控えました。
ちょっとは言いたかったけどw


うみちゃんってば面白い人だね。
いちいち変なツッコミなんだかボケなんだかを家族相手にやってるなんて(>_<)
なんか意外だなぁ。
私の勝手なイメージだけど…
うみちゃんは普段はクールだけど頭の中は妄想だらけのSでツッコミタイプの女性。
黒の革製のピタッとした全身スーツを着てバイクにまたがって登場し、かっこ良くヘルメットをとる。
そんなイメージなんだけど。違うか…
以前の記事で私服を見た時はかなり驚いたよ。
全身スーツじゃないっ!って
ほんとはかわいらしい人なんだね。
別に今までかわいくないって思ってたわけじゃないよ!
どっちかって言うとかっこいいイメージがあって。
でもうみちゃんみたいな人が家族だったら面白いだろうな。
思わず普段しないノリツッコミしちゃうかも
あっでも疲れてる時はやっぱスルーしちゃうかな
うちの旦那、私がボケたりドジッたりするとつっこまずに呆れながら注意するんだよ。
だから面白くなくて、思わず言っちゃった。
『このボケ殺しが!』って。
だからうみちゃんみたいなツッコミタイプの人を欲してるんだろうね。

チャンミンとユノの若い頃の動画ほんとにかわいいね。
特にチャンミンは今と違ってなんて純粋無垢な顔してるんだろ
かわいくていじくりまわしたくなるね。

うはぁ

お返事もらってる~
ありがとうございます❤
放置されてもお返事もらっても嬉しい人の一人です~^^
さらに自分のコメントがすぐには見えなくなって、ほんと一安心です😄

東方神起と一緒に歩く映像、チャンミンが『眩しい~』みたいにするところがなんか恥ずかしいやら面白いやら。。笑
やー、でも一緒に歩いてみたいです。ドヤユノと❤

イケメンすぎて腹が立ってくる三連発(笑)の、三枚目の小指のささくれがものすごくツボです。私😌
ユノも同じ人間なんだわ。。
ユノのささくれになって、カミカミされたい。。(指でむしり取らずに。)

うみさん、普段から想像力が発揮されてるんですね~✨
お母様が寝たふりするぐらい。。
ヤクザはわかりますけど、玄関にイノシシがつっこんできたってなかなか思わないかも笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。うみさんのお墓参りの話・・・爆笑してしまいました。
私は北海道なので、「あの畑、熊が出て作物グタグタだよ」と子供達に教えていました。実際山ではないので畑なんかにこないんですけどね。
こんなやり取りを息子としていたら、娘が「ユノはねぇ・・・やっつけてくれるんだよ、○○(←娘の名前)のこと好きだから!・・・・なんだろうこの子・・・・もう乙女なの・・・そんなに好きなの?最近じゃパパより好きって言ってるし、ライブDVDを何度も見たがるし、「ユノがほっぺ膨らまして、空で踊ってるの見たい~」といいながら「イ~ジ、イジマーン」とか彼女なりに歌ってるし・・・・
女の子は小さくても女です・・・・。


写真を見て思ったけど、ユノは奥二重?なのかな?
私はチャミペンだけど、最近ユノ・ユノと騒ぐ娘とまじまじ見ていたら、一重だと思っていたけど・・・あれ?奥二重?とか色々見えてきました。
娘にユノの口にほくろあるよ~といわれて最近知りました(笑)

あ~いつか本物見てみたい。
最近二人のファンになった私の姉は、「会うまで死ねない」が口癖です・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SME

SME・・・なるほどぉ・・・!!
これっ、日本各地に支部を作ったら広島と北海道は「SME・H」だね~
(Hの意味は・・・おまかせします)

ミュージックフェアのちゃみ様は、居並ぶガッツリメイクの女子より可愛いかった。
(そんなちゃみ様も、うみちゃんブログではユノヒョン溺愛の変態(笑)やら憑依くんやらで(笑))
来週もトークいっぱいだといいな~。
いつか三代目さんや本家さん(EXILE)とダンスコラボしてほしいですね。
歌のコラボは他の歌手の方がいっぱいされてますから、じぇひダンスで。


ブサカワ(笑)ユノたんの上の写真のユノたんが好きだああぁ・・・
うみちゃんがエロいって言った写真の、腰から太ももにかけてのラインが確かにエロだ!!
イケメン過ぎて腹が立つ、に206票!!
腹立つから、ユノのほっぺをグイーーーンって左右に引っ張ってみたい。


はみ出しくんもお墓参りに行って、色んなパワーを吸い取って元気になっちゃったかな~?
今後のはみ出し方に期待しちゃいます ( ̄ー ̄)


No title

前回、コメ返ありがとうございました!

萌え動画そして画像ありがとうごじゃいます!!!!

最近ますます公共の場でいちゃつく二人に目が離せませんね(笑)

幼いチャミ可愛い~~~!!!
まるで天使のようです。ユノは若い時から色気ムンムンですよね。今はポワポワオーラ炸裂で、
可愛いです♪ チャンミンはすっかりドS王子様に変身しましたね(笑)

ご家族誰も突っ込んでくれないんですね(笑)
チャミ様だったら激しく突っ込んでくれることでしょう・・・。
あ・・。ユノにしか突っ込まないか・・・・。

次の更新も楽しみに待っています♪
暑いので体に気をつけましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しだけ

お久しぶりかな? 
海さんこんにちは。
コメはお休みしていましたが、いつも読ませて頂いてました♪ 今日も沢山の萌をありがとうございました(≧▽≦)
Mフェア 口ポカーンのユノ可愛いし、チャミ様の笑顔もたまりませんね。
SMの展示会での2人見つめ合う写真も動画も良すぎますよね~
海さんの執念でみつけた車内の2人、さすがです笑
歩く2人もユノは決めすぎだし、チャミ様は小芝居だし、2人とも最高ですね。
一緒に歩きたいけど照れて出来なそうです(-.-)
海さんのお墓参り中の突っ込みにご家族のスルー いいですね( ^^)
笑えました。
あと幼い2人も可愛い~。私、あの頃のチャミ様の顔が可愛いくてしょうがないです。ユノペンなのでもちろんユノもですが、チャミ様の幼さがたまりません。
海さんいつも沢山の萌をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲキモエ

うみちゃん、おはよう(^O^)/
前回はコメ辺ありがとう(^O^)/
お墓参りへの道中でもツッコミまくりで笑ってしまったよ(^O^)/
あるよね、そんな家www
うみちゃんって、話題に事欠かないタイプでしょ。
話しの種をまくタイプでしょ。
ねっ、そうでしょ。お題を出す、みんな盛り上がる。
そーゆーの、いいわぁ。←勝手に思い込み(^O^)/
uminさんの名前とうみちゃんが似てるから、覚えの悪いわたしもすぐに覚えたファンサイト様だよ。
写真集もすっごく良かった、何度も見てるよ。
この写真の動画が見れてゲキゲキ萌えだった。見たかったから見れた時は夏の疲れが一気に吹っ飛んだよ。
萌えはいいね。
ありがとう、萌えさん←(^O^)/
ユノがどのユノもイケてるからフォルダがパンパンだよ。
SMEのUSBが喉から手が出るほど欲しいよー(^O^)/ピンクグッズ、可愛いよね。
今日も一日頑張れます。
ありがとううみちゃん(^O^)/
はみ出しユンホくん、カラスにつつかれなくてよかった……って、本当にどこでも一緒で大事にされてるー。
そのうち、魂が入って、気持ち良くなったら膨らんだり縮んだり、青くなったり、黒くなったり……

いろいろ行ってきます。

爆笑って

雷鳴りまくりの明け方に、また笑わせて頂きました。
SMEという名前にそんな意味があったとは!エンターテイメントって意味だとばっかり思ってましたよ、「エロ」が正解だったんすねー。私もまだまだ青いですわ(笑)

うみさんのちゃみ弄りがたまらん。
さすが、顔踏まれたいだけありますね。
(日本語としてあってますよね?)
ミュージックフェアでは口ポカンユノと激かわちゃみの写真。
この写真のチョイスだけを見るとちゃみペンみたいですが。
かっこいいユノじゃなく、ポワンなユノがいいんですね。

萌え写真。動画で見ると(212回見てないけど)視線があった後の2人の自然な微笑みがあって。見ようによっちゃエロいんですが、(後でね、みたいな)2人の信頼関係が垣間見えて、ほっこりしました。

「一緒に歩いてる」動画。ちゃみに「爆笑」って…ほんとに容赦ないですねー。
しかし、あの衣装だとライブ前に廊下一緒に歩いてるスタッフの気持ちにしかなれん。(それでもなりたいけど。)
映し出されてる機会の端っこで顔半分出して見てみたら余計にリアルに見えるかも。角度が悪くて全く見えないかも?
そんなこと会場でできないでしょうが。

10代のちゃみがユノとカメラをずーっと交互に落ち着きなく見てるのが、可愛い。ユノって八重歯抜かなかったらどんな顔に成長したのかなぁ。ドヤ顔が迫力なくなるか…。

「感想文」が長くなってすみません。
面白いからついつい。
ご先祖様にいろんなパワー頂かれたうみさんの記事、これからも楽しみにしています。

は~い、(^O^)/ SMEです~!!

うみちゃん、いきなり真っ当なご説明ありがとうございます。
Sの私もトンペンになって直ぐにうみちゃんのBlogと出逢ってしまったために
調教されてMとなり、今ではすっかり貴腐人(E)となりました。d(^_^o)

こちらにおひとりいらっしゃるユノペンチング様以外、
私がこんなSMEなこと、全くバレておりません。(^▽^)v
この先も正体明かすことは無いのですが、だんだん自分の中でそのGapが
可笑しすぎてひとりでに、にやけている自分がおります。
傍から見たらかなり危ないヒトになっている気がしてなりません…
いやっ、かなりイタイヒトかも…

でも、2人がこんなに可愛くて、かっこ良くて、愛おしくて、
観ててとってもシアワセなので、一生2人を手放せませんっ!!
見応えたくさんの更新どうもありがとう~!!
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

