スポンサーサイト


「黄金を抱いて翔べ」読みました(ネタバレ無し)&うみナメクジ妄想(ミンホ妄想)

今回は6日ぶりの記事です。いつも思うけどお返事コメしているからなのか
しょっちゅう更新してるような気がするだけで、記事は久しぶりなんですね~。
サボってばかりで更新してないのに、毎日たくさんの人が来てくれてランクもぽちぽちしてくれて
こんなにヤル気がないブログなのに本当にありがたい読者様ですね。
前記事は久々に限定記事にしてみましたが
コメントが100件超えてビックリしました。今までは多い時でも80件くらいだったような。
限定記事の方がコメントしやすいみたいですね。
はじめましての方がたくさんコメントしてくれました。

29日はチャミペンさん2人とプチオフ会してきました。
(少人数でじっくり語り合うのが好きなので、これからもひっそりやります)

私はユノペンだけど
普段からよく電話したりする友達は案外チャミペンさんが多いです。
まぁみんなユノとチャミの2人が好きな人ばかりですけどね。
去年のリリイベ(TONEリリースイベント)と今年の広島ライブでも会った2人なので会うのは3回目。
ガッツリ食べたかったので、焼肉かバイキングという選択肢しか私にはなかったのでバイキングにしました。
でも食べるよりずーーーーっと東方神起の話を夢中でしてました。
トンペンさんに会うといつも思うけど何時間話しても足りないです。
2泊3日くらいにしなきゃダメですね。 (←合宿か?)
ブログには書けないような色んな話をしたり聞いたりで
これからももっともっと2人を応援していきたいって思いが強くなりました。
色々と複雑な事はあるんだけど、
私は純粋に東方神起が好きだという気持ちだけです。全然揺らぎません。
ユノとチャンミンが好きです。
これからもずっと2人で東方神起としてやっていってもらいたいです。


先日やっとチャンミン出演の映画の原作本「黄金を抱いて翔べ」を
買って読みました。
ブログで私が映画の事を一切書かないので、
全く興味がないと思ってましたか?
私は2人とも好きとはいえ、ユノペンなのでユノが出てこないと確かに寂しいんだけど、
チャンミンだけでも全く興味がないって事はないです。

DSC05059.jpg
ロン毛ユノシール頂きました。私の大好物です。子供の頃のユノもいますよ。
新大久保に今どきロン毛ユノシールがあるとはビックリですね。
しかも最近発売された物なんですよ。
(ロン毛ユノが多いけど中には去年のユノの写真もあるので)

髙村薫さんの小説は「李歐」だけは持っていて読んだことがありました。
(李歐は読んでるうちにユノをイメージしてました。もちろんユノと違う部分もあるけど)
だから「黄金を抱いて翔べ」もマニアックで長い描写は相変わらずだけど、私にはすんなり読めました。
私は本を読むのは早い方だし、小さい字を読むのは全然苦にならないです。

※重要なネタバレや結末などは書かないので安心してください。(いきなりブログで結末書く人はほんとやめて)
ほんの少しでも知りたくないって人は読まないでくださいね。
でもこの程度の事は色んなブログに書いてあります。


「黄金を抱いて翔べ」황금을 안고 튀어라 예고(최강창민 컷-チャンミンCUT)

チャンミンの出演シーンだけを少しまとめたダイジェスト動画です。
これは予告編として公開されている映像ばかりです。
「黄金を抱いて翔べ」公式サイト⇒http://www.ougon-movie.jp/
公式ブログ⇒http://ougonmovie.blog.fc2.com/


試写会を見たフリーライター松本きよりさんのブログ
http://kiyori.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-571f.html
※結末などのネタバレはもちろん書いてありません。


小説を読んでない人でもだいたいどんな感じの話なのかくらいはわかってる人も多いと思います。

髙村さんの小説ってBL的要素というか・・・いやらしい描写ではないけど
男と男同士が愛し合うという設定がでてくるんですよ。(私が読んだ2冊は両方ともそうでした)
私は男同士の熱い友情に激萌えするんですよ。なので別にエッチな描写がなくても
性別を超えた精神的な繋がりというか魂の結びつきみたいなものに凄く萌えます。
映画ではそういうシーンはどうなるのかなと思っていたけど、
試写会を見た業界の方の感想では、けっこう控えめに表現してるみたいですね。
そりゃそうです。チャンミンがそんなシーンを演じたらえらいこっちゃですよ。(ユノとならどうぞどうぞ)
でも見たことないチャンミンがたくさん見れるそうですよ。しかも激萌えなんだって。きゃー。
もしかして・・・・あのシーンかな、っていう想像が膨らんで楽しみです。
原作を全く読まずに映画を見るのもいいけど
私は原作を知った上で見たいと思って小説を読みました。
原作を読んでからの方が映画が物凄く見たいって気持ちになりますよ。
原作を読んだ感想としては、TONEのツアーをやりながら
よくこのモモという役を演じられたなぁと驚きました。
何千、何万もの歓声を浴びて華やかなステージに立った翌日には
このモモという役を演じる。
気持ちの切り替えが相当大変だったでしょうね。
かなり重要な役なんですよ。ただの脇役ではないです。
改めてチャンミン凄いなぁと感心しました。
映画が楽しみですね。



このブログの変キャラが大好きだというお友達にプレゼントする為に
変キャラものさしを作りました。
変キャラものさし
これはものさしにシールを貼ってあるんじゃなくて
ちゃんと自分でデザインが変えられるように、中にはめ込んであるんです。
ものさしの後ろに映っているのはSMTグッズの可愛いノートです。

変キャラものさし
ものさしは世界に1つだけですよ。
1個しか作ってないので。(そんなに変キャラものさしが欲しい人なんていないだろうけど…)
このブログの読者様で1人だけこのものさしを持っている人がいます。(誰でしょうね~)
ブログの常連様はもちろん全部のキャラがわかりますよね?
一切迷わずに全員正確に答えられてこそ、うみブログマニアです。
答えを見る前にやってみてください。




答えは
左から、ハムユノ、ハムユノの飼い主のドSチャミ様、栗ユノ、ヨンミン、神父チャミ様、神父ユノ様です。

最近ハムユノが出てこないので、ハムユノファンが寂しがってるみたいですね。
ハムユノ妄想は1つだけ書いたけど、なんか納得いかなくて出したくないんです。ごめんなさい。
限定記事でならアップできるかな。

ハムユノに会いたいですか?
私はあの子の産みの親なので呼べばいつでも喜んで来てくれますよ。
うみ 「ハムユノた~ん、おいで~」

ユノ ハムスター
ハムユノ 「はむはむっちっ(←舌打ち)
ハムユノたんって呼び方がキモいんだけど。
人間の女の分際でくだらない用事で気軽に呼ばないでくれるかな。
ぽくを呼んでいいのは愛しのチャンミンだけだから。
女は滅びろっ、はむはむ。」


うみ 「・・・・・・・・・・・・・・・
いや~よく懐いて可愛いですね~
自分で産み出したキャラとはいえ、キャラが出来上がりすぎててムカつきます。
しょうがないので栗ユノでも呼んでみましょうか。栗ユノ~」


栗ユノ
栗ユノ 「栗。せっかく呼んで頂いたんですが、今ファミレスのバイト中なので
5分くらいしか時間がないんですけどいいですか?」


うみ 「あぁ、あんたのキャラは薄っぺらいから5分も会話が持たないよ。
どうせ秋から栗バイトに戻りますって言うんでしょ。はいはい、わかったから
もう帰っていいよ。じゃあね。 (←相変わらず栗ユノたんの扱いが・・・)
ロクな奴がいないなぁ・・・こうなったら変キャラ投票2位の根強い人気のチャンドラでも呼んでみよう。
チャンドラ~、出ておいで~」


チャンドラ
チャンドラ 「何かご用ですか?
僕、今日はユノヒョンが帰ってくるまでにヒョンの大好物のカルボナーラと苺プリンを作らないといけないんです。
いくら僕が賢くて器用でもやっぱり犬ですからなかなか大変です。
でもそこは努力と愛情でカバーしますよ。
たいした用じゃないのならメール・・・・いえ、僕のメールアドレスはユノヒョン専用ですから
教えたくないので、書面で提出して頂けますか?」


うみ 「・・・いちおう私は産みの親なんですけど・・・お忙しい所、すいませんでした。
たいした用じゃないんで、次回から書面で提出します。 (←Sチャミキャラには物凄く低姿勢…)
・・・チャンドラさん、すっかりユノヒョンの奥様ですね~」


チャンドラ 「なっ、お、奥様って・・・(嬉)
でも・・・ユノヒョンも僕の事をハニーって呼んでくれるんですよ。
恥ずかしいからせめて2人だけの時にして欲しいって言ってるんですけどね。
うふふ、ではこれで失礼します。うふっ。」


またチャンドラの好感度を上げてしまった。
チャンドラは健気で可愛いなぁ。
ハムユノは相変わらずふてぶてしくて、栗ユノは不憫キャラ。
みんなしばらく出てこなくても変わってませんね。
ハムユノとチャンドラが出てこなくて寂しいって書く人が今でもいるので登場させました。
もうしばらく書いてないですね。
このブログの妄想ではじめて連載したのがハムユノ妄想でした。
ペット妄想の次に結婚妄想、神父ユノ、
そして現在のドラクエ、首長族、うみナメクジと私の妄想ワールドもどんどん進化(退化とも言う)していってるんです。

次もまた妄想ですよ。まぁここは妄想ブログですからね。
ここからは今回の記事のメインの「うみナメクジ妄想」です。新曲を歌いますよ。

私が書く妄想はBLが苦手でも読めるという感想をよく頂きますが、
絡みやエロはないけど、2人に全く萌えてない人には向いてないと思うので
ご注意ください。ここは2人に萌える妄想ブログなので
同じように2人に萌え萌えしている人達だけで楽しみましょう。
はじめてここに来てこの妄想を読んだ人は全然意味がわからないと思うので、
興味がある人は「妄想リスト」で過去の妄想を読んでみてください。

うみナメクジ妄想 (ミンホ妄想)

今までのうみナメクジ妄想は妄想リストの中の「うみナメクジ妄想」をご覧ください。
他の妄想も読んでみたい人は⇒「妄想リスト」

ナメクジ うみ
うみナメクジ 「♪いぇ~なななななななななのうのう のうのばーでぃけんばっちゅう ののーばーでぃけんばっちゅう
いぇ~なななななななななのうのう ののばーでぃけんばっちゅう ののーばーでぃけん
はぷいんざぶりんぶりんぶりんぶりんぶりんぶりん はぁはぁ
ぶりんぶりんぶりんぶりんぶりんぶりん はぁはぁ

東方神起の宿舎のベランダに置いてある鉢植えの中で
ご機嫌に歌う「うみナメクジ」。
そんな浮かれたうみナメクジを無言で見つめるチャンミン。

チャミ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

うみナメクジ 「はうぅっ、なんかドSな視線を感じると思ったら・・・チャミ様、おはようございますっ。
今日は朝からドロボウ髭じゃないなんて珍しいですね。夜に剃ったんですか?
あの・・・ど、どうでしたか?わたしの「ぶりんく」は?(ドキドキ)」

チャンミン パラダイス牧場
チャミ 「僕たちの事・・・バカにしてますか?

うみナメクジ 「そ、そんなめっそうもないっ、私はトンペンですよ」

チャミ 「じゃあなんで「ぶりんぶりん」でお尻振りながら歌うんですか?気持ち悪いです。
だいたい「ぶりん」じゃなくて「BLINK」です。
それに「はぁはぁ」の所だけどうしてそんなに気合入れて歌うんですか?しかも酷い英語の発音ですねぇ~」

うみナメクジ 「あぁぁぁぁドS様~。無視せずにそんなにたくさん罵って頂けて感激です。
気合を入れるのは「はぁはぁ」の所が一番好きだからですっ!
2人の「はぁはぁ」が色んな妄想ができて腐女子的には大好物ですっ!
「ぶりんぶりん」の所はお2人にも是非お尻を振って歌って頂きたいですっ!」

チャミ 「・・・天国から戻ってきたばかりみたいですけど、またすぐに逝きますか? (←キャーイかせてくださいっ)
ごそごそ(←ナメクジにかける安物の塩を用意してます)」

うみナメクジ 「えっ、いや、ちょっと待ってください。愛しのユノに会ってから・・・」

バサッ ←無言で安物の塩をかけるドS様

うみナメクジ 「あうぅぅぅぅぅぅぅ、体が溶ける~容赦ない仕打ち~幸せ~」

ユノ 笑顔 ロン毛
ユノ 「あーーーーーっ、ナメクジさんだぁ、おはよう。また会えて嬉しいよ。
朝からなんだか楽しそうだなぁ。今日も元気に頑張ろうね~」 (←天使降臨)

うみナメクジ 「あぁぁぁぁぁぁユノた~ん、好きっ好きっ大好きっ 
おはよう。今日も元気にミンホ萌え~・・・・・・ってよく見ろよ、こっちは今にも死にそうなんだよっ!

ユノ 「あっ、ごめんね、死にそうなの?そっかぁ・・・チャンミンにまた塩かけられたんだね。全く・・・
チャンミン!ナメクジさんが喜ぶからってもう塩をかけちゃダメだよ!」

チャミ 「・・・・・・・ユノヒョンがそう言うなら・・・もう2度とかけません」 (←素直なチャミ様に萌え~萌え~)

うみナメクジ 「ユノ・・・やっぱりユノは天使なんだね・・・グスッ(←腐ったナメクジの目にも涙)」

ユノ 「食べ物は大切にしないとね。塩がもったいないよ」

うみナメクジ 「ズコーッ (←漫画みたいな古典的なコケ方)
おいっ、こらっ天使!可哀想だからじゃなくて塩がもったいないのかよっ
この貧乏症スターめ・・・塩くらいケチケチすんなよ、安物のくせに・・・」

チャミ 「そうですね、いくら安物の塩でももったいないですね、やめときます。
さぁユノヒョン、ナメクジなんてほっといて・・・またさっきの続きでもしましょうか?むふふふ」

ユノ 「チャンミンったら・・・まだするの?信じられない・・・
ぽく最近体力なくって・・・チャンミンはこういう時はぽくより体力あるよね」 (←天使の爆弾発言)

うみナメクジ 「さ、さ、さ、さっきの続きだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?まだするの?だとぉぉぉぉぉ。はぁはぁはぁはぁ。
見たすぎるっ・・・見たいっ見たいっ見たいっ見たいっジタバタジタバタ (←駄々っ子かっ)
あの~お手数ですが、このマイホームの鉢植えをお2人のベッドの横に置いてもらえませんかね?」

ユノ 「ナメクジさんも部屋に入りたいの?いいよ、じゃあ今度から鉢植えを部屋の中に・・・あっ」

ピシャ、ガチャガチャ 
ユノの手を遮って無言でベランダの窓をしめて鍵をかける容赦ないドS様。

うみナメクジ 「あうぅぅぅぅぅ、なんて容赦ない仕打ち。あぁ気持ちいい。
あの「腐れナメクジめ」っていう蔑んだ目がたまらないっ!
2人のイチャイチャは見られなかったけど、満足満足。
ぶりんぶりんぶりんぶりんぶりんぶりん はぁはぁ♪」 (←「ぶりんく」歌って尻ふってます)

ユノに優しくされて、チャミ様にドS攻撃をされて・・・世界一幸せなうみナメクジでした。 (終)

珍しくうみナメクジは天国に行きませんでしたね。(お2人は何度も天国にイッたようですが…きゃっ)
なんだかこのうみナメクジ・・・自分の姿を見ているようで切ないです。
ドSチャミ様にはぁはぁ言いながらも結局ユノペンでミンホ派ですね。私の分身です。

今回は短いので恒例の妄想クイズは無しにします。
書きたい人だけおもしろかった部分があったら教えて下さい。
なんかこんなくだらない妄想を読んでると、複雑な事はもうどうでもよくなりますね~。

トンペンならほとんどの人はわかると思うんだけど、うみナメクジが歌ってる歌は
シングル「ANDROID」のカップリング曲の「BLINK」です。



[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30' CF (TVXQ)

※これはMISSHAの公式アカウントのYouTube動画です。
サイトでも見てね⇒http://shop.beautynet.co.kr/whymissha/?page=immisshaS10&sub=urban

MISSHA
2人とも綺麗ですね~。やっぱり真のイケメンというのはなんの飾りも必要ないです。
首と肩が少し見えるだけっていうのがかなりの焦らしプレイです。
「もう少し下まで」って誰もが思いますよね。白いシャツは水をぶっかけたくなりますね。
メイキングが見たいっ見たいっ。
最後のユノの立ち姿が美しすぎます
チャンミンはエイネの時のような坊ちゃんきのこヘアーより
こんな感じで髪を立ててくれた方がまだいいのに。(一番好きなのはサラサラかフワフワパーマだけど)
チャンミンは目がキレイなんだから目を隠したらダメですよ。
ヘアーメイクさん、チャンミンの良さがわかってないのか?
エイネで新規ファンを獲得するのに髪型は重要なのにあの髪型は残念でしたよね。
もちろん圧倒的なパフォーマンスを見てファンになる人もいるけど、ビジュアルから入る人だっています。
(2011年1月のMステでチャミの新規ファンが凄い増えたように、髪型って大事だよ)
もっと似合う髪型がいくらでもあるのになぁ。私の周りのチャミペンさんはみんな嘆いてます。
チャミ様はそろそろ綺麗な目がちゃんと見える髪型にして欲しいですね。もったいないよ~。



見たことない人が多いかもと思って
2007年の公式カレンダーのユノとチャンミンだけ掲載します。
表紙は当然5人なので掲載しなくていいですよね。はい、掲載しません。
でも2人が素敵だったので表紙の画像の2人だけ掲載します。
2007年 公式カレンダー ミンホ
いいですね~、ロン毛の2人はチャミ様がワイルドでユノが美しくてミンホですね。
(このチャミ様…白ブリーフ被ってないよね?神父ユノ妄想参照)

2007公式カレンダー ユノ
黒髪ロン毛ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。茶髪ロン毛が大好物だけど黒髪ロン毛も好きっ。

2007公式カレンダー チャンミン ロン毛
チャミ様もロン毛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。これSっぽくて好きっ。また2人ともロン毛が見たいなぁ。

オマケの萌え萌えGIF動画。

チュウしちゃえよっ ミンホ萌え
ユノは全力でドヤってるのに、チャミ様はデレまくっております。
もうチュウしちゃえよっ。いや、してください。ほんとお願いしますっ(土下座)
年に一度くらい距離感間違えて事故ってください。


※追記 これ・・・掲載しようか少し迷ったんだけど・・・掲載しますね。
30日発売の女性セ〇ンの画像です。

女性セブン ありえないチャンミン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
a-nation 最速出し写真だそうです・・・・・・・・・。
早く出せばいいってもんじゃないと思うよ。もう1回よく考えようよ。
左の人は誰ですか?
変顔というよりもむしろチャンミンの要素が見つからない・・・別人にしか見えない。
どうしてこの写真を使ったんだ?他にこれよりいい写真は1枚も撮ってなかったのか?
なんだか腹話術の人形っぽいなと思ったり・・・あまりいじるとユノペンのチャミ下げだと思われるので
この辺にしておきます。(もっと酷い事考えてたのかよっ)
普段からこのブログを見ている読者様なら、私がチャンミンの事も好きだと
ちゃんと理解してくれてると思うので掲載しました。(悪いのは女性セ〇ンですよ)
天然ボケのユノにツッコミ、チャミ様をイジるのが大好きですから。

このまま終わると腹話術チャミ坊が夢にまで出てきそうなので
かっこいい2人でお別れしましょうね。

コスモメン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みんなの天使ユノがなんてことぉぉぉぉぉ。グレちゃってるよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
26歳からの反抗期って遅すぎるよぉぉぉぉぉぉ

いちおうコンセプトは1950年代らしいが、そういう問題じゃないと思うよ。
髪型って大事だね。イケメンは普通にシンプルに自然にしとくのが1番です。
髪や衣装でウケを狙わなくていいし、異常な盛りも刈り上げも化粧も必要ないよ。シンプルにお願いしますよっ!

※誤解の無いように書いておきますが
「COSMOMEN」はちゃんとインタビューも読んでるしコンセプトも理解してます。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン はみ出しゆんほくんバージョン】
うみ 「オフ会は「はみ出しゆんほくん」がはみ出して来なかったんですよ。珍しいですよね。
絶対にあいつならはみ出してくると思ってたのに・・・・・・

私が持っていくのを忘れただけですけどねっ!


※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 李歐読みました!

鍵コメ マ・・さん、はじめまして。

はじめましての方にはお返事していますが、
最新記事にどんどんコメが入ってしまうと過去記事のコメがわからなくなって
ついついお返事を忘れちゃうことがあるので先にお返事しておきます。
李歐はユノっぽい所もあるけど、残忍で冷酷な部分はユノには全くないので少し違うかなと思ったり。
でもユノは小説や漫画にでてくるようなかっこいいヒーローみたいな人ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解発表~とさっき完成したばかりの次の妄想のお知らせ

今回は妄想クイズは無しだったんだけど、
おもしろい部分を書いてくれた方も多かったので
私がお気に入りのセリフだけ発表します。

うみナメクジ妄想で私が一番好きなのは
「僕たちの事バカにしてますか?」
ですね。これはもうドSチャミ様が大好きな人なら堪らないでしょう。
今回の妄想はかなりSチャミ様がステキだと思います。

ある動画を見ていたら妄想が浮かんで、さっきサラサラ~と書けてしまったので
こうなったらさっさと公開してしまおうと思います。
いつも書いてもすぐには公開しないで
結局はボツになってしまう事が多いので勢いって大事です。
天使ユノたん&ユノ溺愛チャミ様が大好きな人はお楽しみに。
昨日は全然ヤル気なかったのに今日はヤル気ですよ~、ほんと気まぐれです。
だから色々あっても結局はブログをやめる事はできないんだろうなぁ。

コメントありがとうございます。
私のお返事コメにまでウケてくれたり、突っ込んでくれたりして嬉しいです。
小林くんはぺっぺっですよ。

No title

お返事ありがとうございます。
そうだったんですね><

腐女子の脳みそを通ると同じ言葉でも違う意味に
変換されてしまうのですね。
自覚していたつもりですが私結構重症ですね


最近あまり情報聞こえてこなくて、欠乏症気味なので
妄想楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄金…!

チャミペンなのに、記事の黄金部分に触れるのをすっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)
黄金、本当~に楽しみです!
原作を読んで、只でさえ難しい役だと思ったのに、華やかなツアーと平行してあの役を演じるのも、日本語で演技するのも、本当に大変だったとチャミが語ったインタビューを読んだだけで…あぁチャミはもの凄く頑張ったんだなぁとウルウルしてしまった私です。
パラ牧の王子様なチャミも大好きだけど、あれは東方神起のチャンミンの延長って感じだから、今回の本格的な俳優チャンミンがとても楽しみです!

ライブDVDの「だってほんとだから」は、発売直後に書いてる方が結構いましたけど、私もイマイチ萌えませんでした。
どうも萌え発言には聞こえなくて…(^_^;)

コメ返で小林くんをぺっぺっしてるうみさんに爆笑してしまいましたよ~(笑)

そういえば先日イオンに行ったら、アイドルガチャポンが並んでてその中に東方神起発見…と思ったら五人時代!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
写真めっちゃ古いし!!
いつの時代のだよっ!ってツッコミたくなりました…。


No title

うみちゃん、こんばんは。

チャミの映画、楽しみですね。
試写を観た方の評価も良くてますます楽しみになってきました。

でもツアーの合間に撮影してたなんて本当に大変でしたでしょうね。
全然違うモチベーションですもんね。

久しぶりのハムユノも小憎たらしくてカワイイですが
私のイチオシのチャンドラが出てきてくれてうれしいです♪
相変わらず話が長いですね。
でもそこが好きです❤

うみナメクジ妄想は安定のおもしろさですね!
うみナメクジと、ドS様と天使とのやりとりが楽しいです。

私が今回一番おもしろかったのは
 「僕たちの事・・・バカにしてますか?」
ってセリフです。写真とピッタリです。

あ~でも「気持ち悪いです。」とか「酷い英語の発音ですねぇ~」とか
「またすぐに逝きますか?」のセリフもいいですね♪

あれ、ドSなセリフばっかり・・・。

これだけコメ返を長く書くなら記事が1つ書けそうだよね。でも記事は書きたくないのよ~♪ぶりんぶりんはぁはぁ。

皆さんへ (まさみんさんへのお返事も含まれています)

ライブDVDディスク3のビバルイでチャミが「あんまりやりたくないです。だってほんとだから」って
言う部分は私はみんな気づいていると思ってました。
気づいてない人いますか?案外気づいてない人が多いのかな。
DVDが発売されてすぐの頃にツイやブログで盛り上がってる腐女子はいましたよ。
※私はツイッターは見るだけで一切やってません。どうでもいい事をちょこちょこ呟くのが好きじゃないんです。
同じ名前のトンペンさんの「海」って人が私と間違えられるみたいだけど私じゃないですよ。

萌えブログなら「だってほんとだから」の事は書いてる人も多いと思います。
だって今はホミン萌えブログって物凄い多いじゃないですか。
私はもう萌えブログは見飽きましたよ。2010年くらいまでは色んなブログをかなり必死で見てました。
(※このブログも萌えブログです。自分のブログにも飽きましたv-218
だから旬の内容も他の人が書いてると私は書かなくていいやと思ってしまって、
変な妄想ばかりのブログになっていく…東方神起には全く飽きないけどね)

ライブDVD記事はいちおう書いたんだけど、アップするタイミングを逃してしまったので
なんにもネタがない時にでも気が向いたらアップします。
私もチャミの「ほんとだから」の部分もライブDVD記事に書いてるけど、
私はその部分にはそれ程は萌えなかったんです。人によって萌えポイントは違いますからね。
以前あったミッキー&ミニーのお揃いも皆さんは盛り上がってたけど私は全く萌えなかったし。
あのチャミのセリフは「本当は(恥ずかしいから)やりたくない」って言う意味で言ったんだと思うんですよ・・・。
それを腐女子の腐った脳で聞くと「僕たちの関係がバレちゃうからやりたくないですよ」と
都合よく変換されるんだと思います。まぁ私も腐女子なんですけど。
いくら腐女子でもなんでも萌える訳ではなくて、萌えにも好みがあるって事を
言いたかっただけです。私が激萌えした場合は遅くなっても必ず記事に書きます。
書かない時はたいして萌えてないのか、どうでもいいのか、
ユノに会いたくて切ない病が発症してる時なんだと思ってください。


ほっこさんへ
ほっこさんにしてはコメントが短いなと思ってたらまた途中で消えたんですね。
天使ユノたん風に言うと「あいぱっどがいじめしますよ」状態ですね。あぁっ、可愛いな。はむはむ。
読書の秋ですよ~。「李歐」が二か月前からすすんでないって…(笑) 「黄金を~」は読んだんですか?

鍵コメ ゆき・・さんへ
神父ユノと結婚妄想が読みたいですか~。ハムユノやチャンドラが読みたいという人もいるし。
実は神父ユノは少し書いてみたんです。書きかけでアップしない話がたくさん増えてきました。
書いてすぐにアップできればいいのに私の性格で短い記事をちょこちょこアップするのが
性に合わないんです。だから何日もかけて1つの記事を書くというめんどくさい事をしてます。
自分が書きたいものだけを書いていきたい気持ちと、皆さんが読みたいものを書きたいという気持ちの
両方あるんですけどね。書きたくない物を無理やり書くと、今以上におもしろくない妄想になりますから。

マリたんへ
あんなものさしは誰も盗まないから大丈夫だよ。時間があればものさしを入れる可愛い袋も作りたかったな。
今回のナメクジ妄想はドSチャミ様がかなりステキでしょ。
私も自分で書いててキャードS様~ってなったもん。
女性セ〇ンの写真はマリたんの同級生の小林君だったのかぁ。チャミ様ではないと思ったけど。
もうこの際、小林君でいいから会いたいよ…
小林くん…はむはむ。いや、ごめん、小林はやっぱいいわ、ぺっぺっ。(←吐くなっ)

りょうわかさんへ
東方神起の単語帳は見たことがありますよ。カードがたくさんあって全部違う写真が使われてるんですよね。
女の子って小さくてもマセてるから・・・すっかり恋する乙女ですね。
親友の子供が4歳なんだけど、普通にガールズトークもできます。
「私は嵐が好きだけど、東方神起もけっこう頑張ってると思う」と上から目線で言われました。

rieさんへ
ハムユノファンはやっぱ寂しいかぁ・・・。あんまりおもしろくないのなら完成してるんだけどね。
こんな事を書くとガッカリさせてしまうかもしれないけど、
私の中でハムユノとチャンドラはもう完結してしまっていて、どうせなら新しいシリーズの続きを
書きたいなって気持ちが強いの。ハムユノとチャンドラは殿堂入りって感じ。
今一番書きたいのはドラクエか首長族なんだよね。今現在はまたまたブログに対して全くヤル気がないけど、
週に一度くらいは書きたくなるはず。

No title

相変わらずキレッキレですね
安物の塩でももったいないユノさん。かわいい^^
容赦ないチャミ様も相変わらずで、秋を前に大好きな栗ユノ登場うれしかったです。
栗ユノは「栗」しかないから、登場させてももたないですね。
またちょこちょこ出てきてくれるとうれしいです。

やっと子供たちの夏休みが終わりゆっくりDVDが見れるので
TONEを見ていたのですが、DISK3のビバルイのところで、ユノが「これビミョウですよね」
言って、ちゃみが「あんまりやりたくないです」って言うんですが、そのあとが聞き取りづらくて
なんていってるかわからなかったんですが、「だってほんとだから」って言ってますよね!?
最初は「男だから」って言ってるのかと思ったんですが、ユノがあわてて
「くだらない話はこのくらいにして....」って言ってるのがなんでなんだろと思って気になって。
みなさんこの話題されてないですが、当たり前すぎてスルーですか?

誰なのぉ?

左の人は誰ですか?に爆笑してしまったよ(^◇^;)
ほんとにどうしたらあんな写真撮れるんだろうって位チャンミンじゃないですね。
うーむ、わからん。
女性セ◯ンわからん。

妄想は『朝から泥棒髭じゃないなんて珍しいですね』ってとこが好き。
あとユノの朝から爽やかな顔で『今日も一日頑張ろう!』も。
ぶりんぶりんはリアルにうちの子ども達がお尻ふりふり歌ってたので笑いました。

ユノのドヤ顔が愛しすぎてにやけちゃうってなんかかわいすぎる二人ですね。
確かにあんな間近で自分にだけ向けてドヤってきたら思わず笑っちゃうかも(^^)
もちろん、愛しくてね。
私も男同士の熱い友情は大好き。
例えユノとチャミがLOVEじゃなくても、熱い友情だとしても激萌えだよ。
でも本音はLOVEであって欲しいけど。


ハムユノだぁ

うみちゃん。久々の生ハムユノの登場てんきゅ。
たぶん5月以来(そんなことないかな?)の登場?ドS神父チャミ様ん時。
すっかり「ランキングボタンの子」になっちゃって、寂しかったよ。
「ちっ」とか言っちゃって、相変わらずプチ憎たらしいね。
ハムユノは、職場で「被り物してる東方神起の人」として認知されているよ。
「←ユノです!」って付箋貼っといたから。はぁ。

今回の妄想のツボは
チャミ様の「僕たちの事…バカにしてますか?」
写真のチャンミンとマッチしすぎてて、思わず「ごめんなさいっ」って言いたくなるよ。

No title

うみナメクジ、サイコー(笑)

私はうみナメクジと、ユノとうみちゃんの結婚シリーズが一番好きです。

日本での東方神起が見れないな・・・なんて思っていたら、我が田舎町(一応市です・・・)で韓国フェアが・・・・

新聞の端に韓流スターの文字・・・早速行くと、マグカップやら、ボールペン、色々ありました。

私はハングルの勉強ができる、単語帳とチャミの写真集をゲット。


ユノは単語帳にあるから写真集は買わなかったんですが、娘が・・・あいつが・・・単語帳を独占しやがって見せてくれない。ユノのページはチュ・・・してます・・・3歳児・・・女しています・・・

トン合宿楽しそう~

そぉなの、ハメ込まれてる事にビックリしたっ。
あんなに一気に変キャラを眺めていられる事が素晴らしい。
会社の殺伐とした空気の中でこのものさしはオアシスだわぁぁぁ。
世界に一つ・・・盗まれないように毎日持ちかえらなきゃ。

あっいきなりいいですか?
ユノの手を遮って無言でベランダの窓をしめて鍵をかける容赦ないドS様←を想像したら一気に全身の血が沸騰しそうになるぐらい興奮しました。
キャーっステキステキ、チャミ様ステキー!!
うみなめくじさん、せつないけどいいとこどりだな~。
やっぱりうみちゃんキャラと2人がでる妄想は相当面白いよ。
私が大爆笑したのは、こちらのセリフです。
「あの~お手数ですが、このマイホームの鉢植えをお2人のベッドの横に置いてもらえませんかね?」

久々のハムユノも相変わらずなふてぶてしさだしチャンドラは健気でイイ子でカワイイし、栗ユノもやっぱりそろそろ秋だから栗バイトに戻るんだぁって変キャラでてくると嬉しい。テンション上がる。
栗ユノが産まれてからもう1年たつんだー2人が活動してくれてると本当に時間がたつのが早くてビックリしちゃうよ。

女性セ〇ンのエイネの写真は一体・・。
腹話術の人形!確かに!
ホント、あの写真の人誰なの?
私の小学校の時の同級生の小林君にソックリだよ・・・。小林なのか?!
他に写真あっただろーがっ!
あれ選んだヤツ、呼んでこーいっ!!
・・・でも超笑える・・・。あっ私確かチャミペンだった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃ~ん、またコメが途中で消えてしまってました。
私も二ヶ月ほど前から李歐読み始めてたんですが、李歐がようやく登場という辺りで止まったままです。
そろそろ読書の秋始めます。

いつものクセでまたちょこちょこ記事に追記してるので読んでね。

コメありがとうございます。全員にではないけど少しお返事です。

イモたんへ
相変わらずスルーできないツッコミ所満載のコメだね。
黒毛ロン毛ユノって・・・毛が多いよ。黒髪ロン毛ユノでいいじゃん。
黒毛っていうといつも食べてる黒毛和牛を思い出しちゃうよ。(←嘘つけっ豚バラ大好き、どケチ女のくせにっ)
はみ出しゆんほくんに盗聴器が仕掛けられていたとはっ、さすがち〇ーぴー中国工場の工場長。
写真集はあれからまた次から次へとどんどん出てきてるね~買いたくなるじゃんっっっっ。

さち*さんへ
ほんの少しハムユノが登場しただけでそんなに喜んでもらえるなんて・・・
なんだかハムユノファンに対して罪悪感を感じます。あんまりおもしろくなくてもいいなら
もう少し手直ししてアップできるようにしてみようかな・・・。限定記事にしたいなぁ。
それにしてもトンペンになるとめんどくさい事が色々ありますよね~。だからこそこういう妄想で現実逃避したくなります。

鍵コメ mi・・さんへ
ネタバレが含まれていたので公開できないなぁと思ってたので、ご希望通りに非公開にしておきました。
私が承認する前だったからいいけど、1回承認して公開してしまったら私にはもう削除しかできないんです。
コメする時にパスワードを入力すれば、自分で編集できますよ。
「黄金~」は最後まで気づかなかったんですね。私は途中の描写でわかりましたよ。

チャミRIN ちゃんへ
親子で交互にコメントしてくるのっておもしろいね。親子でこのブログを読んでくれて嬉しいな~。
お母さんの適当な情報には笑っちゃったよ。「何かの雑誌に書いてあったそうです」って(笑)
完成しているドラクエ妄想にスマン&ヨンミンさんがまたでてくるよ。最近あの2人には色々と
イライラモヤモヤする事があるから、いつも通りのユノ溺愛の変態扱いでいいやと思ってるよ。
広島のライブのSTLの最後にユノがお尻をフリフリしたのが超可愛かったよ。あれがブルーレイで見たかった。

かおりんへ
栗ユノの5分がツボなのはかおりんだけだと思うよ。私の妄想でチャミへの愛が伝わったなら嬉しい。
うみくじちゃんって、ナメクジって入力するのがめんどくさいだけでしょ。
2007年の公式カレンダーは見たことなかった?あれは2人とも超かっこいいでしょ?
チャミ様はSっぽいしユノは美しすぎるし最高。そりゃどんな髪でも愛せるけど、やっぱ髪型は大事だよね~。
女性セ〇ンは蝋人形かぁ・・・あの蝋人形があったら似てないって苦情がくるよね。それくらい別人。

ゆのにゃんさんへ
誰か1人くらいは「李歐」に食いついてくれる人がいるだろうと思ってわざと一緒に写真を掲載しました。
「黄金を~」も「李歐」も全然いやらしくなくて、性別を超えた魂の結びつきって感じですよね。
私は男同士の熱い友情は昔から大好きなんです。
エッチな描写がなくても萌えます。「黄金を~」の映画はそういう部分は控えめみたいで安心しました。
〇〇の部分は私にはわかりますが、イラストなどもネタバレになるから公開する人は気を付けて欲しいですよね。
李歐は私もユノを想像して読みましたよ。ユノとは違う部分もあるけど、
美しい男といえば私にとってユノ以外にはいないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりんぷりん

うみちゃんこんばんは。
変キャラオールスターズのものさしなんだか凄い!
栗ユノとヨンミンさんの並びがとっても渋くて、仕事の出来る二人って感じ、
是非この方々に横並びで、ぶりんぶりんぷりんぷりんやって頂きたいです。
栗ユノとヨンミンさんの踊りってどうなのかな?真面目でカクッカクやりそう。
ハムユノの写真トンペンじゃない知り合いに見せると可愛いと評判です。
さすがにそれを見てユノ堕ちはしませんが、ユノ=可愛いという認識です、ぷりんぷりん。
チャミ様にお部屋に入れてもらえなかったうみナメクジちゃんちょっと切ないですが、
チャミ様に冷たくされればされるほどユノたんに優しくしてもらえるので、羨ましい気がします。
初めて見る天使ユノ可愛い。
カレンダーの二人がミンホ過ぎます、うちゅくしい

李歐

 うみさん こんにちは。今日二度めなんですけど、『李歐』が出てきたので、うれしくなってまたコメしてしまいました。『李歐』は大好きな作品です。『李歐』と『黄金を抱いて飛べ』それぞれの二人の男たちの関係は共通するものがあると思います。魂と魂の繋がりっていうか、すごく精神的なものだと思います。正直言って、『黄金』は文学だから、あまりBL的要素だけを取り上げて騒がないでほしいなと思ってます。○○の部分もね。(変なアイコラ作るのやめてほしい) もっとちゃんと俳優チャンミンを見てあげてほしいと思います。
 あっ もちろんユノとならいくらでもやってほしいですが。私もいくらでも妄想します。
 映画楽しみですね。私はいつかユノに李歐をやってほしいと思ってます。

No title

うみナメクジさん天国から戻ってきたんですね。
私のツボはチャミ様の「僕たちの事・・・バカにしてますか?」ってところです。
海さんセレクトのチャミ様の写真とセリフがマッチしてます。
天使ユノの塩がもったいない発言も好きだけど。

エイネの週刊誌の写真、確かにチャミ様が・・・。蝋人形みたい。
もっとましな写真なかったかな。

ロン毛ユノは私も大好き。茶髪もいいけど黒髪の長めが大好きです。
ぱにっくるーむさんに使われているユノとPurple LineのPVのユノが大好物。
せっかく伸びてた髪が短くなっててちょっと残念だけど。(カッコいいけど)
また髪の毛伸ばしてほしいな。

久々のハムユノ。ふてこいけど嬉しかったです。
相変わらず幸薄いですね、栗ユノ(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーおもしろかったっ

うみちゃん、こんばんは!

いつもそうだけど独り言で
きゃあああああ!
なんじゃそれっ
おもしろすぎるううう
などなど言いながら拝見させてもらってるよ

今回のわたしのツボは
栗ユノの5分ってところです
もうそこまで考えられるのがマジ天才だよ
うみちゃん!

次はねっ
「いくら僕が賢くて器用でもやっぱり犬ですからなかなか大変です。
でもそこは努力と愛情でカバーしますよ。」っていうチャンドラ!

あーなんかこれもさー
ここまで掘り下げらるのは
やっぱりチャンミンもちゃんと
好きな人じゃないとできないよなあーって
関心したよー

で・・・うみくじちゃんとこでは
ユノがさーもう天使過ぎて
でもよく読んでると
えーそこかよってとこがいくつもあって
笑ったよーーー!!!

で・・・公式カレンダーありがとうー
すっごいかっこよくて死にそうだよー
チャンミンが・・・(ユノはいつもかっこいいもんね!)
あの目ちから・・・ステキからのおおお

きゃあああああああああああああああああ
やめてえええええええええええええええええ
なんかマジで蝋人形みたいだわーーーー

実はあのチャンミン見てちょと寝込んでしまったわ

あーでもーマジで面白かったよ~
ありがとうね(はあと)

お邪魔しま~すっっ♪

こんにちは!うみちゃん 。 お母さんにコメ返ありがとうございましたぁ~
ホントにすいません。適当な情報…

久々に妄想小説が更新されていたので嬉しいです‼うみナメクジ妄想…うみナメクジ天国に行かなかったんですね。
あとぶりんぶりん、ヤバイですね。
もしBLINKのPVがあれば二人でお尻振って踊って欲しかったなぁー…(腐ってるよ)やっぱりうみちゃんの妄想は最高!

ヨンミンさんの妄想の登場待ってます!

な~め~く~じ



 
 こんにちは☆ 昨日職場のPCで記事がUPしているのを見つけ、家でじっくり見る前に軽めに読みましたが、
笑いを堪えるのに必死でしたw ってか、にやけている口元を手で隠してましたww


 だって、私の好きなうみナメクジが出てますから♪ 無事帰ってきたんですね。(またチャミ様に天国に送られる一歩手前でしたが 笑)
鉢植えをぜひベットの横に置いて欲しかったのにもうチャミ様ったら♪ (心の底から残念です)
やっと聖域に入れると思ったのに、やっぱり2人の愛の巣(表現が古い)は神の聖域ですね~
天使ユノとドSチャミ様に癒されました


そして大好きなチャンドラぁぁぁぁぁぁ~ 久しぶりに登場ぉぉぉ。 やっぱり可愛い、可愛い過ぎるっ。
すりすりして、なでなでして、はぐはぐしたいっ(間違いなく噛まれるw)


最後に妄想のうみさん’sお気に入りは 
→ 「ズコーッ (←漫画みたいな古典的なコケ方)
おいっ、こらっ天使!可哀想だからじゃなくて塩がもったいないのかよっ
この貧乏症スターめ・・・塩くらいケチケチすんなよ、安物のくせに・・・」   じゃないかと☆

貧乏性スターって言うところが私はツボなんです(>_<)


今日も楽しい妄想ありがとうございます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おっ!

うみちゃん、こんにちは。

今回も楽しく読ませていただきました。
久々の栗ユノ登場で嬉しかったです♪相変わらずのぞんざいな扱いに(笑)
これから栗の季節、忙しくなりますね。
ものさしにヨンミンさんがいて(笑)
長居と味スタは音漏れしますよね?
ヨンミンさんが音漏れ参戦していたかもですね(^^)

うみナメクジは可愛いです♥
朝からドロボウ髭じゃないなんて珍しいですね、夜に剃ったんですか?(笑)
はぁはぁのとこだけ気合入れて歌ってる姿を想像して(笑)
天使ユノの「塩がもったいないよ」…そこ???私もズコーッでした!
ユノを貧乏性スター呼ばわり(笑)
こんなくだらない妄想、ってうみちゃんは言ってますけど全くそんな事ないです。
私もそうですが皆さんのコメントからも感じるように、本当に楽しみにしてますから!

ブリーフチャミ様に喜んでいたのに、腹話術チャミ坊…(>_<)
ファンサイトの方にお願いした方が絶対いい写真を撮ってくださると思います。
オチの???COSMOMEN笑っちゃいました。
MISSHAの2人に抱きつきた~い!!!

新大久保にロン毛ユノシールがあるんですね♪
一度も行ったことがないので行ってみたいです。
黄金を抱いて翔べ…映画を観たらチャミ様に落ちてしまいそうでコワイです(..)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは☆

こんばんは~^^
コメントしようと思ったら追記が。
女性セ○ンのチャンミン、私も腹話術の人形みたいって思ったんですよ~笑
なんでこの写真。。この振り付けの写真をどうしても使いたかったのかなぁ~
かっこいいか憑依かの写真しか最近見てなかったので、なんだか新鮮。

ハムユノ、チャンドラの久々の登場、嬉しかったです!
最近は映画のこともあってか、チャンミンの好き度がいつも以上に高いせいか、チャンドラがかわいいです❤
一生懸命料理するチャンドラ。。愛しい~
また登場させてください^^

うみナメクジがBLINK歌ってるとこから笑えるんですけど、(あの難しそうな歌をうみナメクジがと思うと。。)ズコーッもニヤリとする面白さです。
うみさんの妄想、ちょいちょい古い表現でてきますね?笑
それが妙におかしいです~
キラキラユノの画像にはキュンとさせられるし。。
今回も楽しませていただきました~^^

映画楽しみですね☆
私、泣いてしまいそうな気がしているので、タオルを忘れずにもっていかないとです。
メイキングDVDも予約してしまいました。
ユノペンだけど、チャンミンに多くお金をかけている気がしますv



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想クイズがないとガッカリしている人がいる・・・じゃあ正解だけそのうち発表します

せっつんつんつんさんへ
チャミペンさんにこのブログを見てからもっとユノが好きになったって言われるのは嬉しいですよ。
ユノの可愛さをこれでもかって程アピールしてますからね。
このブログの読者様は私の考えに共感してくれる人が集まると思うので
2人とも好きな人ばかりだと思います。

チャミRINの母さんへ
私は天然な人にはついついツッコミたくなってしまいます。

>> 何かの雑誌のインタビューで、あのハアハアは2人のだって書いてあったそうです

なんですかその適当な情報は(笑)
7月発売の「CDでーた」に書いてありますよっ。
買ってない方の為に「はぁはぁ」の秘話を書きます。
ユノは「はぁはぁ」の部分が恥ずかしくて笑いながらレコーディングして、
チャミ様はとても見せられないような顔をして必死で肩で息をしながら「ハァーハァー」って言ったって書いてありました。

>> おまけの動画のチャミ様のどSなニヤつき…いいですね。ユノはどんな顔して見てるのかな。

この時のユノは真剣にドヤってますよ。いつでも全力200%の男ですから。
そのユノのドヤ顔が愛しすぎて、チャミ様はデレ笑いがついつい出ちゃうんでしょうね。
たまにユノも笑っちゃって2人の世界になってる時もあります。もう結婚しろっ。

やったー!!!

うみちゃん、ハムユノ登場させてくれてありがとう^^

うれしい、うれしい~~!ハムユノに会いたくて会いたくて(涙ぐむ)
何か、元気でた・・・ハムユノは本当に小憎らしいけど、大好き!
妄想キャラは多いけど、私にとっては最高キャラです^^

でも今回のうみナメクジ妄想には大爆笑!
チャミの「・・・天国から戻ってきたばかりみたいですけど、またすぐに逝きますか?」
には、もう面倒くさい事忘れて大笑いしました(爆)
毎日のように怒ったり、議論して疲れてたので、スッキリ!!!

やっぱり、うみちゃんの妄想は二人への愛が溢れていて大好きです^^
本は読んで無いけど「黄金を抱いて翔べ」がとっても楽しみ。
もうトンペンで無い友達と一緒に行く約束してます。
又、チャミペンが増えるかも~(笑)

すっかり夕方

こんにちはお邪魔しまーすo(^▽^)o

うみナメクジ妄想好きだわ…。
ハムユノちゃん、あんなにふてぶてしかったかしら。
呼んだら出てくる割にふてぶてしい笑
気軽に呼べないわ~。

それに比べてチャンドラはあんなに生真面目忠犬ハチ公のよう。
うん、
好感持てるわ~。

……うみナメクジ。
うみナメクジになりたいと思うほど羨ましいんです(´ε` )
天国と地獄。死んでもまた生まれかわれる奇跡。
ユノにまた会えたねと言われる奇跡。
ユノが塩がもったいないってw。
生き物より食べ物かよっっwww。

そしてチャミとユノのさっきの続きって何何何何何なんなのーーーうっ。ハウぅ…
やっぱり鉢ごと入れてもらって生活したい。実生活みたい。
うみナメクジになりたい(爆笑)
うみナメクジちゃんが歌うぶりんくがどうしてもわかりませんでした。
東方神起ファン失格だわ…( ;´Д`)え。

黒毛ロン毛ユノォォぉぉ。
黒毛大好きです。
チャミの短髪も大好きです。
そう、あの綺麗な目を目力を感じたい。

はみ出しゆんほくん、まさかの留守番っっ。

実は盗聴器しかけてます。
遠隔で盗撮も可能です。

半径五m位内…近っ。

妄想です(=´∀`)人(´∀`=)

内容の濃いオフ会かぁ。
東方神起を語るために合宿www
ナイスアイディア☆


ぶりんぶりん!

うみちゃん、こんにちは。妄想小説更新待ってました~。

黄金を抱いて翔べ、ホントに楽しみです♪私も原作読みました。モモ→チャミと思ったら、物凄いスピードで読み終わりました。

うみナメクジの♪ぶりんぶりん♪かわいーなー。お尻までふって。
はあはあ、はホント
堪らんですよね。絶対うみちゃんならネタにしてくれると娘(チャミRIN)と話してましたよ!私達、腐母子は車の中でいつも「ハアハア当てクイズ、どっちが
ユノかチャミか!」をやっています。(何かの雑誌のインタビューで、あのハアハアは2人のだって書いてあったそうです)そして、今回も貧乏性のスター、清貧な天使ユノの天使な爆弾発言に打ちのめされたうみナメクジに爆笑しちゃいました!

キャラものさし欲しい~!ヨンミンさんまで登場してる!最近ヨンミンさん、どうしてますか?やっぱりMISSHAの撮影現場ノゾキに行ってたんでしょーか。いーな~。私も、うみちゃんに同感、メイキング見たいです!だって二人とも裸…。

おまけの動画のチャミ様のどSなニヤつき…いいですね。ユノはどんな顔して見てるのかな。

「黄金」たのしみで~す♪

うみちゃん、こんにちは~♪

今日も盛りだくさんな楽しい記事をありがとうございますっ!
おもしろかった~~~!

うみナメクジ妄想、一行一行全部おもしろくってアイスが鼻から出そうになったぁ!痛い!
(腐ったナメクジの目にも涙)にうけまくりました♪
まさかのユノヒョン塩がもったいない発言にズコッ!ってなったよ。
あ~~っうみちゃんの妄想のおもしろさハンパない!笑って元気でた!

MISSHAのCMはユノヒョンのつやつやの肩と厚みと視線にヤラレチャイマシタ。はあはあ。
なぜにチャミ様は撫肩を見せないっ?!(きすまーくでもあったか?)
さすがうみちゃん、良く分かっておいでだ。最近のチャミ様の髪型が残念でしょうがないです。
刈り上げすぎちゃって汗かいたらなすびのヘタみたいになってますし。
なにかの罰ゲームでしょうか?もったいないにもほどがある。
素敵なロン毛写真ありがとうございます♪二人とも最高~っ♪♪こうでなくっちゃ!
一日も早く刈り上げが治りますように。
ロン毛復活祈願!!

祈願といえば、6集大ヒット祈願!!
2008年のMKMFの授賞式でのチャミ様の号泣からも、母国での成功がいかに嬉しいか分かります。
LIVEで他のメンバーが泣いてても気丈に歌ってたチャミ様なのに・・・。
(優しく抱きしめ、席に戻ってからも手を握って慰めてたユノヒョンにも感動)
また、感激の涙を流せるように微力ですが精いっぱい応援したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変キャラ

 こんばんは  
 オフ会良かったですね~二人の東方神起をもっと応援しようという思いにいっぱいになられて・・
 賛同者 たくさん います。

 変キャラものさし   かわいい!変キャラ 好きですから うふふ・・な気持ちです。
 右端の二人 「僕たち 楽しくて 幸せです!」と漏れ漏れているので、見ているだけでこっちが幸せ
 好きな写真なので形を切り取り TONEトラックの荷台に入れて飾って ほっこりしています❤

 なんと ヨンミンさん!ナイスですね! 
 先記事で お誕生祝いされていた方の書かれたヨンミンさん画像見ましたが かなり素敵
 紳士的で カッコイイ~     ほんの少し惚れそう・・・・・な気もしたけど・・・・
 変態ヨン〇ン変キャラが好きです  やっぱり。
 幸せな二人の隣におさまっているところ 笑っちゃう。

 少し地味な栗ユノさんが真ん中にいる。  そんなところ いいな~~~~~。
 右利きの方は ハムユノから使うから 妄想思いだして事が進まず フリーズしちゃうね きっと     
 
 うみナメクジは死ななかったけど 今回も 満足のいく切ないHAPPY ENDですね~
 塩がもったいない・・ナメクジ心が読めないユノ~ぽわぽわは永遠ですかね?
 ミンホの秘密 覗き見出来なくて 切ないのも続くのですね~  ファイト!ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみナメクジちゃん、おかえりなさい~!!\(^o^)/

うみちゃん、うみナメクジ妄想どうもありがとう、
久しぶりでとっても嬉しかったです。
相変わらず、毎回のうみナメクジちゃんの登場の仕方が可愛いです~!!
お尻フリフリ、「ぶりんぶりん♪」と歌うのが、いいなぁ。d(^_^o)

私は「僕たちのこと…バカにしてますか?」というチャミ様に
「そっそんな めっぞうもないっ、 私はトンペンですよ」と返すとこ、
とっても可笑しかったです。

今回もうみナメクジちゃん、東方宿舎侵入をチャミ様に阻れてしまって残念です。
いつか、是非、成功なさって宿舎内のレポを逐一していただきたいです。
出来れば、実況中継を希望いたします。d(^_^o)

でも実生活では、うじゃうじゃとありんこさんのように天使ユノに
寄ってたかってくる物、とりいれようとする者から、チャミ様が超ドSになって、
ユノを護ってくれることを熱望しております。

もしユノが節約しようなんて言ったら、私がすっごく美味しい
ピンクのヒマラヤンソルトを送るから、バサッバサッ、じゃんじゃん
気前良く撒いて~!! 害虫駆除頑張って~!! チャミ様、頼みますっ。m(._.)m

では、うみちゃん、素敵な週末を!!

嬉しい!!!

こんばんは☆
毎日お邪魔しております~^^。
妄想小説、楽しみにしてましたーーー!!!やったーーー!!!
無言で安物の塩をかけるチャミ様・・・好きです・・・^^。
ユノ溺愛のドs様・・・素敵。
そして天然なユノ、かわいすぎ・・・。塩がもったいないからって・・・^^;
ズコーッがうけました。
いつも声出してわらっちゃいます。

あといつも素敵な萌え萌え動画もありがとうございます。
チャミペンですが、ユノももちろん好きでした。
でもうみさんのブログにお邪魔してから、
どんどんユノが愛おしくなって、チャミだけの写真集を見ていたら、ユノが見たくなるんです・・・。
ユノ&チャミのツーショットが一番落ち着くというか・・・不思議ですね。
やはり二人は一心同体ですね!!!

もやもやとすることも多々ありますが、二人を信じて応援します!
二人が傷つくことのないように、祈るばかりですが、心だけはいつも寄り添っていたいです。

うみさんにはいつも元気をもらっています^^。本当に感謝です!


「黄金を抱いて翔べ」
楽しみですね。
原作は読んでいませんが、今からワクワクしています。

ハムユノ、チャンドラも大好きなので、また会えるのを楽しみにしております^^

私もトンを熱く語る合宿、あるなら参加したいです・・・。めっちゃ楽しそうーーー><

















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新楽しみにしてました~~!!
久しぶりの妄想楽しかったです♪

「黄金を抱いて翔べ」は私も原作を読みました。
本当にモモの役は重要なんですよね・・・。ツアーの真っ最中に成し遂げた最強チャミ様に誰も勝つことなんて出来ません。
今はドSなチャンミンですが、昔のまだ天使~なチャンミンだったころの動画を久しぶりに見たんです♪
まだデビューしたてで、韓国のドッキリカメラに引っかかったチャンミンなんですが・・・。
なんて可愛いの!!!目にうるうる涙を浮かべて・・・。
今だったらどんな引っかかり方するんだろうって考えたら、ドッキリに気づいているのに、空気をよんで引っかかりそう・・・。なんて思っちゃいました笑

大好きなハムユノが出てきて本当に嬉しいです♪
ですが、さらに憎たらしさが増してるような・・・?
チャンドラは相変わらずですね♪

妄想で面白かったところぜひ書かせてください!
「食べ物は大切にしないとね。塩がもったいないよ」
ですね~♪
天然ユノ最高!!
うみナメクジの突っ込みは全て、相変わらず面白すぎです♪

GIF動画ヤバイですよ!
デレデレ感ハンパない笑 どんだけユノのこと好きなんだ~~!?
素敵な動画ありがとうございました♪

私も早くトンペン作って語り合いたいですよぉぉぉぉお。
でも一人で心の中で萌え萌えしてるのも悪くないかも笑

基本ツイッターとかやらん主義なんでなかなか見つからないんです。
うみさんみたいな人が周りにいたら、さぞかし幸せでしょう♪
まぁ、気長にペンやってれば見つかるはずなので、今は一人で楽しみます笑

次の更新も楽しみにしてます♪
(ハムユノにまた会える日を楽しみにしてます!!)





Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

