スポンサーサイト


※9/27追記 6集の共同購入が受付開始しました。神父ユノ妄想。

Catch MeのCDジャケットの赤と黒の違いがわかりました。
↓見たい人だけクリックしてね。
Catch Meジャケット t02200165_0600045012206109643.jpg 
赤バージョンは表がユノで裏がチャミ。黒は逆で表がチャミで裏がユノです。中も色が違ったり少し違いますね。
カカオトークの写真でユノが赤のCDを持ってチャミが黒を持ってたから、
2枚買う人は両方買えばいいけど、1枚しか買わない人はユノペンなら赤に決定だね。チャミペンなら黒。

ポスターとCDとランダムで1枚入っているカードの画像です。
ポスター o0600045012207104756.jpg Catch me トレカ o0600044912207846574.jpg
2人のカードとユノが前髪下して水玉の服のと胸が少し肌蹴てるカードがいいな
でも今回はカードの種類が多くてお目当てのが出る気がしない。
こういう時こそダブったお友達に交換してもらわなきゃね。

Catch Meの公式のフルMVがアップされました。
TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video

今からリピしまくります。曲はかっこいいけど・・。MVは色々とツッコミ所が満載だなぁ。
でもやっぱり凄いね。こうくるとは思わなかった。ファンじゃない人もこのMVを見れば興味を持つかも。
心の中で色々ツッコミます。せっかくの2人のカムバなのであまりおもしろおかしくツッコミすぎると
なんだかバカにしてるみたいに思われても嫌だから。相当2人は頑張ったんだろうなってわかるから何も言うまい。
腕がなんで伸びるのかとか・・・あの白い衣装は私が今着てるルームウェアと似てるな・・・
たぶん私があそこに混ざってもあまり違和感なく溶け込むな・・・
ダンサーさんの中に混ざってユノを持ち上げたいな・・・とか言わないでおく。(←言ってるよっ!)

10月1日から牧場しぼりのキャンペーン第2弾がスタートします。
サイト⇒http://web.glico.jp/bokujo/index.htm
ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
受けユノキター・・・・・・・・・・・・・・えらいこっちゃえらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の大好きなふわふわユノだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。めちゃめちゃ欲しいっっっっっっっっ。
もうこの髪型が好きすぎて・・・可愛い可愛いよぉぉぉ
チャミ様もこんな感じのスタイリングなら黒きのこでも素敵ですよね。やっぱ髪型は日本仕様の方が断然好き。
前も相当食べたけど、今回もアイス食べまくりますっ!ポスターもクリアファイルも可愛すぎるっ。
ふわふわユノが好きすぎるのでファンイベDVDの記事も書きたくなってきたなぁ。
でもあれはファンクラブ限定のものなので、画像などはあまり載せないように書こうと思います。

24日の追記はここまで


ここから下は22日に書いた記事です。共同購入の部分は常に最新情報に更新してます。
前記事にも6集の購入方法を書きましたが、
東方神起を応援したいし、力になりたいけど、
やり方がわからないという人の為に情報を掲載しています。
強制ではないので、それぞれ自分のペースで楽しく応援してください。
疲れたと思ったら、少し東方神起から離れてみてください。
いくらトンペンだからといってみんなと同じペースでずっと応援し続けなくていいんです。
私も長く応援したいから、たまに夢中になりすぎてると思ったら
少し離れて休むことにしています。
そうする事でまた新たな気持ちで東方神起を応援することができます。
必死になって無理してやると楽しくないし続きません。
新規ペンさんにとっては初めての事ばかりだから、
「トンペンってめんどくさいなぁ、疲れるなぁ」って思ってほしくないです。
だから購入も投票もなんでも自分のペースでやってください。



個人で購入する方は韓国チャート反映店で自分が好きな時期に購入すればいいと思います。
ほとんどの方は予約購入しているので1週目にチャート反映されます。なので狙うなら2週目か、
1位はちょっと厳しいかもしれないけど3週目に反映されるように買うのがオススメです。
ショップによって違うので反映時期が気になる場合は購入するショップに問い合わせてみてください。

※詳細はサイトに行って確認してくださいね。
ポスター付き、ポスター無し、送料なども各サイトによって違います。
必ず説明をじっくり読んで不備がないように申し込んでください。

慣れてない人がよくやるミスは携帯の受信設定でパソコンからのメールを受け取らない設定にしていると、
送られてきたメールが届きません。
あとは送られてきたメールが迷惑メールに入ってないかもチェックしましょう。

2人のファンサイト「IMAGA」

※25日から共同購入開始しました。携帯からも可。支払いは楽天銀行。
送料込で1枚だと1600円。赤と黒の2枚セットで2900円。※ポスターは無し。
IMAGAさんの共同購入に参加する場合はパスを申請してください。⇒http://tvxqimaga.com/


ユノのファンサイト「ONE」
http://www.yunho-one.com/
※共同購入は9/25~10/1まで。メンバーでなくても共同購入に参加できます。
1枚だと送料が高いですが枚数が多ければ多いほど安くなるので、お友達と一緒にまとめて買うとお得です。
(ポスター付き。送料込で1枚2400円、10枚13600円。好きな枚数を買えます)


ユノのファンサイト「かちかじゃ」
http://www.bewithyunho.jp/album/album2012catchme_01.html
1st共同購入 9/26~10/2 (10/12のMusicBank反映)
2nd共同購入 10/3~10/10 (10/19のMusicBank反映)
会員じゃなくても参加できます。支払いはゆうちょ銀行。ポスター無しで送料込1枚1600円。


「東方神起の韓国での活動を応援しよう」サイトの優乃さんのブログ
http://ameblo.jp/fhilu/

※9/27~10/3まで。スタートして1日で完売しました。アメンバーでなくても参加可。支払いはゆうちょ銀行。
ポスターは折りたたんで発送。1枚1270円+送料。10枚まで可。
MCountdown(10/18)とミュージックバンク(10/19)の2週目に反映されるそうです。




公式のティーザー動画が2つ公開されました~
公式動画は再生数も重要なので見るなら必ず公式動画を見てくださいね。
これも無料でできる地道な応援です。
YouTubeにアカウントを持っている方はサイトに行って動画の評価もお願いします。
(評価はYouTubeに行って画面の下の「グッド」というボタンを押すだけです)
現在はすでに「Catch Me」の動画に低評価が400件以上つけられています

リンク⇒TVXQ! 동방신기_New Album 'Catch Me'_Highlight Medley

私はビジュアルは日本仕様の東方神起が好きなんだけど、歌は韓国のトンバンシンギが大好きです。
1集~5集はほんと大好きで何年間聞き続けても飽きない。TONEも今までの日本のアルバムの中では
一番のお気に入りで全然飽きないけどね。あぁぁぁぁぁ楽しみすぎる。早く聞きたい。



前記事に私が竹島問題をきっかけに韓国の事を勉強していて、
嫌韓の人のブログを読んでいると書いた事で心配している方もいるんですが、
私は今も東方神起が大好きだし、東方神起に対しての思いは変わりません。
元々私は東方神起以外のK-POPは一切興味ないし聞きませんからね。
なんで勉強したくなったのかといえば、いくら政治と文化は別とはいえこれだけ問題になっているのに
自分の国の歴史も現状も何も知らずに、ただ盲目に東方神起に夢中になっていていいのかな?って
思ったんです。今まで全く勉強してこなかったので知りたくなっただけです。
ここでその内容を詳しく書く事はないです。知りたい人はいくらでも自分で調べればいいんです。
ただ、これからもSMのファミリー推しには乗りません。(元々興味ないし最近ドン引きな事が色々と…)
今までと同じように東方神起だけを応援して他の人達には1円も使う気はないです。

それにユノが言うように「人 対 人」だと思います。
何人だからといって一括りにしてその国の人全員を嫌うなんて私にはできません。
確かに東方神起・・・というかK-POPや韓流から離れて行くファンを最近は見かけます。
それはそれでしょうがないです。
人から聞いたりどこかで見た情報よりも、私自身がユノに不信感を感じたり嫌いにならない限りは
私はこれからも変わらず東方神起を応援します。人に流されたり影響は受けません。自分は自分。
ただ、盲目にはなりたくないから東方神起を大絶賛しているブログばかりではなく
嫌韓ブログや2人のアンチサイトも見てみただけです。
以前なら腹が立って読めなかったのに、今はけっこう冷静に読めるんです。
好きになると全てが素敵に見えて、良い部分しか見ようとしないけど、
嫌いな人にとってはああいう部分が嫌なんだなぁとわかってなかなか興味深かったです。
(でもさすがに大好きな人達の悪口ばかり見るとけっこうダメージ受けるので、あまり見ない事にします)

こういう内容ばかりだと書いてる方も読んでる方も疲れますよね。
なので続きはどうでもいい妄想です。このブログの中ではけっこう人気がある「神父ユノ妄想」。
天然天使のぽわぽわ神父ユノ様にみんなで癒されましょう。
あのマニアックな変キャラも今回はゲスト出演します。
今回の妄想はいつも通りエロくはないです。仲良しな2人が好きで萌えてる方なら大丈夫です。
設定はBLだけど、BLには興味ないけど読めるというコメントを頂くので、
BLに物凄く嫌悪感を感じる方以外は大丈夫だと思います。
ちょっと変態っぽかったり、ハガバカしい感じのギャグ妄想です。

神父ユノ妄想6 

今までの「神父ユノ妄想」を読みたい方は⇒「妄想リスト」

登場人物
エロ 神父 ユノ
【 神父ユノ 】 純粋で心が綺麗すぎる為、かなり普通の人とズレている。
白ブリーフを愛用していてボクサーパンツに憧れている純潔の26歳。
あまりの可愛さ美しさ&エロさで毎日毎日懺悔する相談者が後を絶えない。
現在はチャンミンと友達以上、恋人未満な関係が続いている。


チャンミン 新羅免税店
【 チャンミン 】 財閥の御曹司。(←韓ドラおなじみの設定)
自分とはなにもかも違う神父ユノ様に惹かれて溺愛している。
たいした用もないのに毎日神父ユノ様に相談に来るヨンミンさんを威嚇する為、毎日チャンミンも通っている。
つまりイケメンかおっさんかの違いだけで結局2人とも神父ユノ様のストーカー。



栗ユノ
栗ユノ 「栗。神父ユノ様に相談があるんですけど・・・」

神父ユノ 「はい、ぽく神父ユノになんでも相談してくださいね。全力で力になりますよ」

栗ユノ 「栗。ぽくファミレスでバイトしてるんですけど、本業は栗バイトなんです。 (←栗バイトって何?)
栗バイトがない時期だけの約束でファミレスでバイトしてましたが、
けっこう評判もよくて、ぽくが来てからモンブランの売り上げが2.6倍になったりで
「栗ユノ効果」って言われてます。 (←・・・・・)
だけど・・・そろそろ栗バイトに戻らなきゃいけなくて・・・
栗バイトは過酷なので両立は難しいかなって。 (←だから…栗バイトって何?)
それで悩んでます。」

神父ユノ 「ふむふむ・・・わかります。
ぽくは神父しか経験がないんですけど、栗バイトは過酷そうですもんね。  (←栗バイト絶対わかってないよこの人)
モンブランって最近食べてないなぁ、
ぽく栗ユノさんのふぁみれしゅ行ったことがあるんですよっ。
栗を被った人がいたので・・・もしかしたら栗違いかもしれないけど。 (←栗違い?他に栗被ってる奴なんかいねーよっ!)
今度モンブラン食べに行きますねっ」

栗ユノ 「栗。はい、是非来てください。
神父様なら1個頼めばモンブランをあと2つ無料でプレゼントします」 (←嫌がらせかっモンブランばっかいらんわっ)

神父ユノ 「わぁ、嬉しいです。絶対に行きますね。栗~♪栗~♪栗が食べたい~♪」 (←ユノお得意の食べ物の歌)

栗ユノ 「栗。小さいお子さんなんてぽくの事を「栗のお兄ちゃん」って言って慕ってくれて、
ぽくの頭の栗マスクをよってたかってはがそうとするんですよ」 (←覆面レスラーかよっ、可哀想じゃん、それだけはやめてあげてっ)

神父ユノ 「うふふふ、微笑ましい光景ですね~。 (←天使)
あぁいいなぁ、モンブラン食べたいなぁ。  
栗ユノさんを見てると栗が無性に食べたくなりますね」

栗ユノ 「栗。はい、よく言われます。だから「栗ユノ効果」なんです(ドヤ栗っ)」  (←・・・・)

神父ユノ 「ふぁみれしゅと栗バイトの両立は大変かもしれないけど、
両方好きならどちらも諦めずに頑張ってください。
やらずに後悔するよりもやってみて失敗したらそれはそれでいいじゃないですか?
どんな経験も決して無駄にはなりません」

栗ユノ 「栗。はい、そうですね、どちらも諦めたくないです。
頑張ってみますっ、神父様、ありがとうございました」

チャミ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラッ
あのぉ~ボケ同士でツッコミが不在なようですので、読んでる皆さんもきっとムズムズしてると思うんです。
だから僕がツッコミしますね。
なんで栗を被ってるんですか?
なんで必ずしゃべる時に「栗。」って言うんですか?
栗バイトってなんですか?
「栗ユノ効果」って全然たいした事ないじゃないですかっ!
栗マスクをはがすって・・・全然慕われてないですしっ!
そして神父様!
全然相談に乗ってないのに最後だけちょっと感動的な言葉を言って・・・
あなたいつもそうですよねっ、
途中の過程はめちゃくちゃなのに最後だけは綺麗にまとめますよねっ!

はぁはぁはぁはぁ」

神父ユノ 「チャンミンさん、落ち着いてください、どうしたんですか?そんなに必死になって・・・
栗ユノさんもビックリして怯えてます。大丈夫ですよ、彼は怖い人ではありませんから。」

栗ユノ 「栗。ぽく・・・何かあなたを怒らせるような事をしたんでしょうか?
以前あなたによく似た神父様にも物凄い勢いでまくし立てられてしまったんですけど・・・」(ドS神父チャンミン参照)

チャミ 「あなた達2人のせいですよっ!
僕はツッコミ体質なので目の前でボケまくられるとムズムズするんですっ
ボケに対してボケで返す、そして更にボケる、ボケの上乗せで
なんにも解決せずに会話が進んで終わったじゃないですかっ!」

神父ユノ 「え~、でも・・・解決したからいいんじゃないのかなぁ、だめかなぁ?」

栗ユノ 「栗。いえ、来てよかったです。
さすが体の成分が半分以上優しさでできていると評判の神父ユノ様ですね」 (←バファリンかよっ)

チャミ 「半分以上優しさでてきてるって・・・・バファリンですかっ!」 (←私と同じ事突っ込んだ(笑)※小学生の子もこの妄想を読んでいるので解説します。バファリンは鎮痛剤で胃に優しい成分が特徴です)

246d.jpg
神父ユノ 「ばふぁりん??ばふぁりんさんも優しい方なんですね。
・・・チャンミンさん、ダメです。そんな言い方をすると栗ユノさんがまた怯えてしまいます。
チャンミンさんが激しく突っ込むのはぽくにだけにしてください。  (←天使の爆弾発言)
これ以上栗ユノさんに酷い事を言うと、
今日セールで1個88円だったので大量に買ってきたガムテープをお口に貼りますよ!」

チャミ 「激しくユノさんに突っ込むのは僕だけ・・・・なんて卑猥な事を堂々と・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
お口にガムテープ・・・・・・口にガムテープ・・・・・はぁはぁはぁ、何プレイですかぁぁぁぁぁ神父様・・・・
ユノさんのお口にガムテープ、そして縛られるユノさん、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 

<サービスイメージ画像 口にガムテープ貼られる神父ユノ様、チャミ様の妄想です。(DVDオルアバ3より)>
ユノ 口にガムテープ

ヨンミン 「神父ユノ様がお口にガムテープ・・・あぁなんて卑猥な・・・はぁはぁはぁ」 (←どこから湧いてきた?)

チャミ 「・・・・ヨンミンさん、週に1度しか来ないでくれと神父ユノ様に言われたはずですよ。
通報されたくなかったらとっとと帰ってください!」

ヨンミン 「むむっ、チャンミン君、毎日しつこく来ている君に言われたくないね。君こそ帰りない。
はぁはぁはぁ神父ユノ様、1日くらいフライイングして早く来てもいいですよね?」

神父ユノ 「えっと・・・あの・・・ごめんなさいっ、週に1度の約束は守ってください。
その・・チャンミンさんは・・・特別なので毎日来てもいいんです」

チャミ 「・・・・特別・・・ぐへへへへへへへ(←笑いと妄想がとまらない状態)」

ヨンミン 「がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。小僧に完全に負けた・・・。
優しく拒否された・・・神父ユノ様・・・申し訳ありません。
あなたに嫌われたら生きていけないので陰から見守ります」  (終)



ヨンミンさん・・・神父ユノ様に嫌われたら生きていけないって・・・
もう十分に嫌われてますよっ!
それにしても口にガムテープ貼られてるのに・・・ユノたん、なんて可愛いお顔なんでしょうね
オルアバ3はかなりのスルースキルが必要だし、長すぎて見るのに時間がかかるんですけど、
たまには見てみたくなりました。
(ホミンのカップルトークとミロのユノバージョンだけはよく見るんだけどね。)

栗ユノさんがでてきましたね。やっぱり秋といえば栗ユノ。
現在の2人の髪型が栗みたいだしね。今からは栗がトレンドですよ。
今回の妄想はツッコミ体質の人は読みながらムズムズしたと思います。
2人ともボケすぎです。でもチャンミンが突っ込んでくれてスッキリしました。
「ばふぁりんさん」って・・・神父様は「キャサリンさん」みたいな感じで
外人だと思ってるんでしょうね(笑)

でも・・・この栗ユノっていうのがいったいなんなのか私もよくわかりません。
少しずつ栗ユノの謎が解けてきてるような・・・余計に謎が深まっているような・・・
今までは栗ユノはかなりマニアックな人気だったけど、少しは人気出るかな?
※栗バイトっていうのは過去記事にも書いてるけど、実際にユノが中学生の頃に「栗バイト」をしてたんです。
(後から結局は栗を売るバイトって事がわかったけど、栗バイトっていったいなんだろうと思って記事を書いてるので
見てない方はどうぞ。そこから栗ユノというキャラが誕生しました。

2011.9.8 「TVガイドを検証。ユノの栗のバイトってなぁに?栗バイトの真相を妄想してみた」

う~ん、またおかしな妄想を書いてしまいました。
でもこのブログのタイトルを見れば「妄想」って書いてあるので、
妄想が苦手な人は読まないかな。
今回も妄想クイズします。
自分がおもしろかった部分と、私がおもしろいと思ってる部分の
2つを書いてもいいですよ。今回はWユノがボケまくりですからね。難しいかな。
妄想の感想をお待ちしています。 ※27日にコメ欄で正解発表してます。


東方神起は21日にジャカルタに向かって22日はSMTです。
カムバの準備で忙しいのに大変だね。
セットリスト見たけど、相変わらず東方神起は曲数が少ない。
それにSMTに限らずいつも同じ曲ばかりで、
もっと5集の中から「SHE」とか「アテナ」を歌ってほしい。
ワールドツアーでは5集の曲も当然歌うだろうけど、今まではなんで歌わなかったんだろう。
私は「SHE」が大好きなので、聞きたいなぁ。


ユノ 可愛い お祈り
ユノ 「「Catch Me」が売れますように・・・」 (←お祈り中)
チャミ 「日本の皆さん、シンナラで買ってくださいねってユノヒョンが言えば売れますよ」
ユノ 「ヤダですよ。だったらチャンミンが言えばいいじゃん」
チャミ 「僕だって嫌ですよ。アラブの石油王の娘(若くて美人)がトンペンになりますようにって毎日祈ってます」
ユノ 「それいいね!さすがチャンミン!石油王さんがトンペンになりますように」
チャミ 「ユノヒョン・・・アラブの石油王はヒゲヅラのおっさんですよ!

上の画像のユノが可愛すぎて・・・(涙)
ヒゲヅラの石油王のトンペンなんて本当にいたら・・・
金の力でユノを自分の物にしようとしそうで怖いよ・・・っていう妄想が浮かんだ

ビギファンイベDVDのミニライブがかっこよすぎて、何度見ても苦しいです。
なんであんなにかっこいいの?
やっぱり歌って踊る東方神起が一番かっこいい。
ライブ以外ではユノがもうぽわぽわ天使すぎて可愛すぎるし・・・・。
このDVD見てると愛しすぎて泣けてきます。
もう愛しさ大爆発!
東方神起が大好きだーーーーーーーー!



( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問の答えと妄想クイズの正解発表

コメント読んでると、今回の神父ユノ妄想はかなり好評みたいで嬉しいです。
自分でも書きながらWユノのボケは凄いなと思いました。天然同士だとえらい事になりますね。
それにいつの間にか栗ユノも人気者になってたみたいです。
けっこう「私の好きな栗ユノが出てきたー」って喜んでる人がいる。
1人1人にお返事できないので、妄想についてのいくつかの疑問にお答えします。

神父ユノ様が何故大量にガムテープを買うのか・・・
神父ユノ様は実際のユノと同じで貯金が趣味なんです。なので物凄い節約家という設定です。
セールという言葉に目がないので、安いと大量に買ってしまうんです。
それで相談に来た貧しい人達にガムテープを配るんでしょうね・・・(いらねーよっ)

栗ユノ効果の2.6倍というのが細かいと書いてる人が何人かいますが
2.6というのはユノの誕生日なのでこのブログでは26倍とか26という数字をよく使います。

あとは栗ユノが栗マスクを被っていたというのに驚いてる人もいるけど・・・
栗ユノは普通の人間ですよ!
被ってなかったらアレは何ですか?栗星人?
栗を脱げば、ただの普通のフリーターのユノですよ。栗ユノは脱いだら凄いんですよ。
フリーターのユノ・・・なんか萌えますね。
金の力で手に入れたくなります。

アラブの石油王妄想が読みたいって・・・おかしいでしょ。
ランキングの新着記事に「アラブの石油王妄想」って表示されたら
みんな「??」になりますよ。
それでなくても以前、新着記事に「首長族妄想」って表示された時はちょっと恥ずかしかった。
もうだいたい想像つくでしょ。アラブの石油王のトンペンなんていたら絶対に
「はぁはぁはぁ、ユ、ユノたんがセーラー服着てくれたら「Catch me」を50万枚買うから」って言いそうです。

ほっこさんへ
ガムテープのユノはオルアバ3のスーツケースユノと同じ所ですよ。
スーツケースの前か後かは忘れたけどサイパンのグダグダロケの時のです。

今回の妄想クイズは正解者が0です。マニアックすぎて難しかったかな。
自分がおもしろい部分で書いてる人はいたけど、正解は違う所にしてたので惜しいです。
ほとんどの人は「ばふぁりん」と「栗違い」って書いてました。

正解は
「栗。小さいお子さんなんてぽくの事を「栗のお兄ちゃん」って言って慕ってくれて、
ぽくの頭の栗マスクをよってたかってはがそうとするんですよ」 (←覆面レスラーかよっ、可哀想じゃん、それだけはやめてあげてっ)

でした。

だって光景が目に浮かびますよ。
「ちょっ、やめて…マスクはがさないでっ、あははははは、子供って無邪気で可愛いなぁ」って言ってる姿が…(涙)

妄想クイズに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗が食べたい~ あっ、栗ユノね。

うみちゃんこんばんは。
MVについての心の声が漏れてるよクス。
クイズ、絶対当たらないだろうけど参加します。

小さな子どもが栗のお兄ちゃんって慕ってくれてると自慢してるのに、栗マスクを全力ではがされそうになってるところが面白かった。
慕われてない…w
マスクはやめてあげてw

うみちゃんが面白いと思うところは、

神父ユノ 「ばふぁりん??ばふぁりんさんも優しい方なんですね。
・・・チャンミンさん、ダメです。そんな言い方をすると栗ユノさんがまた怯えてしまいます。
チャンミンさんが激しく突っ込むのはぽくにだけにしてください。  (←天使の爆弾発言)

このセリフ、いろいろ想像して萌えたよ~。
バファリンさんって、いつかユノが本当に言いそう。
なんでもさん付けするもんね(^ω^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗。

うみさん、こんにちは
今日は記念すべきカムバの日ですね!
私はファンになってから初めてのカムバだったので、じわじわと毎日ちょいだししていく情報にあたふたしながらも、共同購入までなんとかたどり着けました!
いつもたくさんの情報をありがとうございます、助かります
MVは不思議な感じですよね、でも曲はすごくかっこよくてYouTube再生しまくってます!
早くアルバムが欲しいです

妄想の話ですが
栗。の下りおもしろくて3回くらい読みました(^^)
いちいち「栗。」って言うのを想像したらおもしろくておもしろくて。
私はここがお気に入りです!

うみさんが面白かったのはチャンミンと一緒に突っ込んでるバファリンの下りかなと思います

くくくっ
うみちゃんのルームウェア(^∇^)
確かに一人位うみちゃんが紛れてても分からないかも!

…って分かるよ!!
キラキラとか付いてないただのスウェットでしょ?しかも女だしっ

慣れないノリツッコミすると妙に恥ずかしいね…
しかしあの衣装はなぜに?
他にお金かけ過ぎて予算足りなくてスウェットリメイクしたのかな

私も共同購入にしてみよーっと(^O^)/

モンブランの売上げに貢献?

うみちゃん こんばんは。
とうとう栗ユノがゲストとして大々的に登場したのね?
栗ユノのバイトでモンブランの売り上げが上がるなんて…。
うみちゃんが面白いと思ったところの予想は、神父ユノ様の言葉。
「もしかしたら栗違い」「激しく突っ込むのはぽくだけにして下さい」かな?
「もしかしたら栗違い」は私も。「栗違いってなんだよ!!」と思わず突っ込んでしまった。
妄想のとこじゃないけど、牧場しぼりニューキャンペーンの写真に
「えらいこっちゃえらいこっちゃ」って浮かれてるうみちゃんにも
「またまたほんのり古いよ…」と突っ込ませてもらいました。
牧場しぼりの写真は、写真館で撮った夫婦の写真みたいだね。はぁ。

早くカムバのステージが見たいなぁ。
MVは私も突っ込みどころ満載なんだけど、2人に申し訳なくて言えないや。
うみブログメモ欄外に書き足しとくね。へへへ。

♪モンブラン食べたい~♪

うみちゃん、こんばんは♪

コメがなかなか書けず、すっかり出遅れてしまって・・・。
でもうみちゃんがクイズの答えをまだ発表されてないので
やっぱり参加させてくださ~いっ!

私がおもしろかったところはほとんど全部なんだけど
汚い大人と呼ばれたくないので敢えてしぼると
「栗違いかもしれないけど」(ボケ担当の私でも栗違いてって突っ込みましたね)と、
「ぐへへへへへへへ」(チャミ様は心の中でよくこんな変態丸出しの笑い方をしてるはず^^)です。

うみちゃんのツボは・・・ううっむつかし
「半分以上優しさでできてるって・・・バファリンですかっ!」かなぁ?
おなじとこ突っ込んだって笑ってるし(安易すぎ?)
バファリンはほんと胃に優しくて頭痛持ちの私はとてもお世話になっています。

6集とてもいい感じですねっ!!
5集もいまだに毎日のように聴いてるけど(SHE一番好き)6集もヘビロテ確実です♪
前髪を上げたらどんぐりがあんな男前になるなんて嬉しい発見もあり、
私たちペンを思って書いてくれたという詩を読んで感動にむせんでおります。

応援がんばるぞ~~~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗ユノが来た~!!

うみちゃん、 神父ユノ妄想どうもありがとう~!!
まさか、栗ユノフィーチャーがくるとはとっても意外でしたが、
2人のユノがボケまくって、チャミ様のいらいらMAXも、
いつものように虐げられるヨンミンさんも可笑しかったです。

栗ユノご誕生からもう1年ですね。その頃から毎日こちらへ
お邪魔させていただくようになってて、ポセイドンの制服を着たユノに
栗を被せた栗ユノを初めて見た時は、「うみちゃんって可笑し過ぎる~!!」と
コンタクト浮くほど、笑い転げました。

私が可笑しかったところは、
1. Wユノの会話のあとに毎行のように入ってるうみちゃんのツッコミ全部、
2. 意を決してみなさまの代表としてツッコんだチャミ様のセリフ、d(^_^o)
3. 天使の爆弾発言のに続いて、特別だから毎日来てもいいと言われたチャミ様が
嬉しさのあまり「ぐへへへへへへへへへ」と壊れかけてロケット2台発射したところ、
チャミ様の神父ユノ溺愛が溢れててすっごく好きです~!!

チャミ様溺愛のうみちゃんの面白いと思うところも「ぐへへへへへ」だと思います。

ところで、たくさんの第6集の情報どうもありがとう~!!
実は、この4日間またオフラインだったんです~(涙)…
毎日「Catch Me」の情報が出される大切なこの時期に、私は別世界におり、
SMT in ジャカルタから、ほとんどまだ情報を追えておりません。(。-_-。)

赤と黒のジャケットがやっと見れて嬉しいです。見るとやはり両方欲しくなりますね。
でも、第5集のように大きくなくてホッとしております。 (^_^;)
第6集の内容もすごく楽しみにしておりましたが、それ以上に
気になっておりましたのは、大きさと重さでした。(爆)
オフラインになる前に、 ハンターとカオンに直結で反映されて
こちらまで発送してくれる素晴らしいところが分かりオーダー出来ました。
赤か黒はランダムなので、どちらが届くか楽しみです。

トンペンになって初めてのカムバックですが、とってもワクワクしてます。
母国での2人の応援ができるのもすっごく嬉しいです。
うみちゃんの更新も楽しみにしております~!! \(^o^)/







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しお返事。妄想の感想ありがとうございます。

鍵コメ もっ・さんへ
私は今回は共同購入で買う事に決めてます。
確かに安いお店は色々あります。私もいくつか知ってますが今回教えて頂いたのが一番安いですね。
自己満足だけど今回は3つのチャートに反映されるシンナラで買いたいんです。
あとチャートの2週目に確実に反映させたいんです。だからファンサイトで買う事にしました。
わざわざ教えて頂いてありがとうございました。

えむちゃんへ
MVはほんと不思議な感じだよね。「Catch Me」という曲は男女の恋愛の歌なのに
MVはなんだか全然違う感じ。御曹司は合ってるよ。朝練、頑張ってね。

チャミRIN ちゃんへ
誤字は誰にでもあるし、たぶん他の人も気づいててもわざわざ書かないんだと思う。
過去記事にも読み直せばいっぱいあると思うけど、あんまり読みたくないしめんどくさいからそのままだよ。
普通に教えてくれれば直すし、スルーしてくれてもいいしどっちでもいいよ。
毒キノコって・・・。韓国の若い子にはあのキノコヘアーは人気みたいだよ。

妄想クイズの正解はまだ参加してない人もいるので
もう少し後で発表します。

第6集超楽しみ♪

こんばんは~ うみちゃん!
チャミRINで~すっ♪ 第6集ホントに楽しみですよぉ〜 ところで… 妄想クイズ! 見た瞬間これだ!って思った面白いところがあって、
チャミ 「半分以上優しさでできてるって・・・・バファリンですかっ!」
デスね!うみちゃんと同じツッコミなんて…さすが毒舌仲間!
私が面白かったのは、ヨンミンさんが、
チャミに攻撃されて、「がーーーーーーん」ってなってるトコでーす
あと、失礼だったらすいませんが、文字を打ち間違っているとこがありますよ…てへっ。

キャッチミーのチャミの毒キノコヘアーショック受けてヤル気無くしました…。
でもカッコいいから良いです!

これからも楽しいブログ続けてください‼ありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます\(^o^)/朝練前にみてます!笑

mvは、何か不思議な感じ…という印象でした。でも凄いって思いました。いつこれの練習してたんだろうって思ってました。チャンミンの腕が長くなるみたいなところを家で真似してました。おばかですねー(・ω・;)

ぽわぽわ2人って大変ですね笑ツッコミどころ満載でかわいい♡確かに御曹司←漢字あってらかなあ… ってドラマですごくありますね!わあー

では朝練頑張ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無意識に。

うみちゃんの部屋着のくだりを読んでからフルmv見たら、
気付けば白い衣装の時にうみちゃんを探している自分がいました。

...( °д°)はっうみちゃんいないよ。

「ボケに対してボケで返す、そして更にボケる、ボケの上乗せ」

が好きです♡チャンミン、何回ボケって言うか!

うみちゃんのお気に入りのとこはバファリンがキャサリンだと思います。
アハハ!書いたら更に可笑しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、こんばんは。

栗ユノ!!!
私はかなりのお気に入りなんですが・・そんなにマニアックなんですか。
今回の妄想は、神父ユノと栗ユノのゆる~い会話がたまりません・・・

好きなところは・・・

「ぽくが来てからモンブランの売り上げが2.6倍」←栗ユノのくせに細かすぎるっ
「ぽくの頭の栗マスクをよってたかってはがそうとするんですよ」←困っている栗ユノを助けてあげたいっ
「もしかしたら栗違いかもしれないけど」←見間違うはずないって
「ばふぁりんさんも優しい方なんですね」←天使ですね・・うぅぅ

うみさんの面白いと思った部分は、、、難しいのでパスです。

海さん、返事コメントありがとうございます。
ユノに出会えて幸せです‼
6集!応援します‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜。カムバ祭りですが、神父ユノ癒されました〜。

うみさんの面白いと思った部分はわかりませんが(笑)、私は2つあります。1つ目は、栗ユノが会話の頭に「栗。」を付ける事。はじめはちょっとウザかったけど、進むにつれて、なぜか面白い。実際に会話してたら、笑いを堪えるのが大変そう…。
2つ目は、神父ユノの「ファミレス」の言い方。これは面白いと言うよりは、「くそぉ〜可愛いじゃないかぁ〜」グフグフ(チャンミンで言うなら、デュフデュフかな)と転げ回りたくなります。何回も言わせたい!!


雨だったり、気温差が激しかったりですが、お身体お気を付けて。

汚い大人戦法で当たらなかったら恥かP~

「さすが体の成分が半分以上優しさでできていると評判の神父ユノ様ですね」っていう栗ユノのセリフか
チャミ様の 「・・・・・・・・・・・・イラっ」から始まるセリフか、ヨンミンさんがでてきた所のうみちゃんのツッコミの「←どこから湧いてきた?」ってところー。

栗ユノ栗ユノ読んでたら、私もモンブラン食べたくなってきたよ・・・。
帰りに買って帰ろうかな。
栗ユノの頭の栗はかぶり物だったんだね・・・おれ同化してるのかと思ってたよ。
チャンミンは特別って言われてムッツリ喜んでるチャミ様に萌えぇぇー!
Wボケが面白くてニヤニヤしながら読んでたんだけど、壮大なチャミ様のツッコミが待ってるんだろうな~と思って期待に胸をふくらませながら読んでたら想像以上の壮大なツッコミに大笑いしちゃったっ!!
チャミ様さすがだわぁ~。

最後のアラブの石油王妄想も最高!
チャミ様に関しては本当に思ってそうだからなぁ~・・・
金に物言わせてユノをどーこうしようとする石油王妄想読みたい・・・
あぁちょっと想像しただけでも超萌えられる。

6集早く聴きたいなー。私も韓国のアルバムが大好き。
ちょっと聴いただけでも心踊っちゃった。
うみちゃんの記事のおかげでSHE聞くとユノのキスクラのホミンを思い出す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

み~ゆの さん、はじめまして。
サイン会のユノの優しいエピソードは他にもたくさんありますよ。
韓国のサイン会はサインを書いている間だけユノと少しお話できるので
ユノは話の途中だった場合はわざとゆっくりサインを書いてくれたり、
サインが終わってもまだ書くフリをしてくれたり。
本当に優しい人ですよね。早く終わらせてしまおうなんて全く思ってないんです。

CDはジャケットが赤と黒の2種類あるっていう情報しかないですね。
お店によってはランダムで選べない所もけっこうあるので、そんなに違いはないような気がしますが。
日本だと公式サイトに事前に詳細がアップされるんですけど、韓国の場合は
ギリギリにならないとわからない事も多いです。まだパッケージや大きさもわからない状態なので
共同購入を実地するファンサイトの方達もなかなか受付できない状態です。
フラゲした韓国のファンがCDの画像をアップしたり、情報がでるまではわからないですね。

鍵コメ hi・・さん、はじめまして。
私はどこにでもは参戦できないし、過去に2年半ユノに会えなかった事もあるので
確かに常に会いたい気持ちはあるけど、そんな事を言ってたらキリがないので我慢するしかないです。
それに東方神起は韓国人です。それを忘れたらいけないと思います。
日本活動が終われば当然次は韓国活動です。韓国のファンだってずっと待ってたんです。
今までだって東方神起はずっとそうしてきたし、日本だけの東方神起じゃないですよ。
TONEのライブDVDやビギのDVDを見たり、いくらでも見る物はたくさんあります。
そういう時こそ今まで見れなかった過去の映像を見たり、
たくさんある東方神起の小説サイトを見たり、自分なりに楽しみを見つけて応援するしかないと思いますよ。
会いたいって口に出したり書く人もいれば、言わないし書かない人もいる。
でも会いたい気持ちはみんな同じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

海さんの妄想はモチロン‼真面目な記事も大好きです。
特にファンの子にそっと握手をしてあげてる写真は感動しました。
あの時のユノが空を見上げている写真も好きですが、あの写真はユノの優しさがとても伝わって大好きです。
あんなエピソードがあったなんて‼
ありがとうございました。
私は新規ペンですので、最近は初体験の6集購入でアタフタしています。
私も共同購入を考えていますが、赤と黒の違いはジャケットの色だけですか⁇
もし、ご存知なら教えて下さい。

Re: 公式動画のこと

先にお返事します。

Hさん、はじめまして。

動画再生の件はツイ情報ですよね?私も以前ブログにツイはやってないけど
情報収集の為に見ていると書いたように、ツイのその情報は知っています。
公式のURLを貼られる方がいいとのご意見ですが、
動画の上の部分に公式のURLはいつも貼っているし、(今回は特にいつもより大きい文字で貼ってます)
「私はサイトに行って見ている」というのは今回書いています。
何度も見る方は私のブログに貼ってあるものを何度も見るんじゃなくて
自分のマイチャンネルのお気に入りなどに登録して見るんじゃないかなと思ってたんですが、
わかりにくいようなので、いちおう追記で赤文字で書いておきました。

ツイ情報はすぐに広がってしまって本当かなと思う部分があるので
半信半疑で控え目に書いてたんですけど、
もし本当だったとしてカウントされなければ意味がないですよね。
Hさんのコメがハッキリ書くきっかけになりました。ご意見ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公式動画のこと

うみさん、初めまして。
時々こちらにお邪魔させていただいている、ユノとチャミが大好きすぎていつも苦しんでいるHと申します。
奥の深い内容の更新、いつもお疲れ様です。

早速ですが、気になる事がありまして、取り急ぎ書き込みさせていただきました。
22日付けのこちらの記事の中で、うみさんが貼っていらっしゃるCATCH MEの公式動画なのですが、視聴する場所はあくまでも公式のURLに飛んだ先でないと、視聴回数が正しくカウントされないそうです。
公式から他のサイトに埋め込んだものをみても、正しくカウントしてもらえないということらしいです。
ですので、こちらで公式動画をご紹介いただけるなら、動画本体ではなく、公式のURLを貼られるほうがいいかと思います。
初めての書き込みがこんなもので、お気を悪くされましたら申し訳ないです。

栗ユノに癒されました♪

こんにちわ♪
うみさん

久しぶりにコメントします!!

ファンイベントのDVD 私も同感です!!
ユノが最高にカッコいいです
ミニライブになってやっぱり東方神起はライブが一番光輝いています
個人的にアンドロイドは大好きです!!

栗ユノでは神父ユノに…あんたとちゅうぽわぼわで最後だけきれいにまとめるんだから~が笑いました

ファンイベントもそうでした~
バファリンをキャサリンと間違えているのはあとできづきました (*^^*)

私も韓国アルバムのほうがおとなっぽくて好きです。

追いかけすぎて好きすぎて疲れるのもそのとおりです6集応援も大変だなぁと感じてました
でも二人の祖国での嬉し涙がみたいからできるだけがんばります

うみさんなんでも、わかるんですね

つかれているところに栗ユノ癒されました

ワールドツアー行きたいなあーでもいえには受験生が…

日本でかいさいされることをお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しいよぉ

一つに絞れない…
『栗違いかもしれない』もいいし、ばふぁりんのくだりも大好き。
うみちゃんのツボは
栗。はい、よく言われます。だから「栗ユノ効果」なんです(ドヤ栗っ)
かなぁ?
ドヤ栗って最初気づかなかったよ。余りにも自然すぎて。でも二度め読んだ時に発見して笑ったよ。
芸が細かいね。

私も実は竹島問題以後、韓国という国がどういう国なのか気になって自分で色々と調べたんです。
東方神起を好きである以上避けては通れない問題なので…
調べれば調べる程に、韓国という国に対する嫌悪感が増していく事は否めませんでした。
悩んだ時もありました。
私が東方神起を応援するという事は、韓国という国を支援する事になるんだと…
でもtoneDVDを見たりうみちゃんのブログを見たりすると、あ~やっぱり私はこの二人が好きなんだなと改めて感じ、こんなに真面目で誠実で賢明な二人の人間を産んだ国のすべてを嫌いになれるはずもないと痛感しました。
国に対する不満や一部の人に対する疑問はあるけど、すべての韓国人を嫌いなわけではない。
理解のある心温かい人もいるんだと知っているから。
韓国でも同じ様に考えてる人も少なからずいるんじゃないかと思う。
やっぱり私は東方神起が大好きだし、彼らが何人だからという差別を持った人ではない事も知っている。
だから私も国の違いなど関係なく、ただ同じ人として彼らを応援していきます。
このコメ、不適切なら承認しないでね。

うみちゃんが時々冷静になって客観的に物事をみようとする姿勢、私大好きです。

ありがとう!

うみちゃん、こんにちは。
最近はせつなくてちょっと東方神起から離れています。
昔からうみちゃんが、時々離れてみるのもいいって言ってましたよね。
ファンになって1年弱、今まで夢中になって追いかけてきて「離れる」って気持ちがわからなかったのですが…今わかりました。
決して嫌いになったんじゃないんです!
韓国での活動がメインで来日予定のない日々、年末の歌番組で会える!と思っていたけど竹島問題でどうなるか。TONEとファンミのDVDを見ていたら今度はいつ会えるのかな…と切なさが倍増。
うみちゃんのブログだけは毎日お邪魔してました。
今回も、疲れたと思ったら離れてみて…とのうみちゃんの言葉にうるっときました。
友達が来月韓国に行くのでCDをお願いしました(^^)
出来る範囲で無理のないように応援していきます。

妄想クイズ、「モンブランの売り上げが2.6倍になった」って細かい所が(笑)
ヨンミンさん待ってましたよ~♪いつも突然やってきますね。
ヨンミンさんが登場するだけで笑えるし嬉しいです。
神父ユノのきれいにまとめた最後のお言葉、じーんときました。
…そこでドSチャミ様登場(笑)
バファリンの所は笑っちゃいました(^^)

前の記事のシム家の日常、読んでて違和感なく自然に情景が浮かんでほのぼのしました。
はみ出しすぎてるユンホ君のパンツ…。売ってるなんて何に使うんでしょうか???
ユノの好きな髪形はユノケル!チャンミンは4/15ドーム登場の時の髪形!
この日、人生初めて生の2人を見てぼーっとしたのを覚えてます。まさに王子様でした♥
「SHE」私も大好きです。BUGのフル(すろーだうん?すろーだんす?が入ってる)も聴きたいです。
先週、歯医者の待合室で某週刊誌の腹話術チャミ坊を見ました。あちゃーって感じでした。
今の茶髪、最初は衝撃だったけど最近は慣れて可愛いです。
ワールドツアー、日本でやらないかなぁ。

最近はネガティブですがうみちゃんのブログで癒しと笑いと元気を頂いてます。
本当にありがとう!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗・クリ

 こんばんは。 おはよう かな?
 6集情報 整理に 落ち着かない何日間でしたが 栗ユノ妄想で リラックスさせてもらいます❤

 面白かったところは・・「栗」と返事している栗ユノ~アンドロイドの返事みたい!
                                真面目で清い ユノ分身。
              
              ヨンミンの「小僧に負けた」~栗キノコの小僧に負けたんかい!
                               小僧といえども手ごわい魅力。
                    「イケメンかおっさんの違い」 おっさん 負けましたね~~~。
   
              ボケの上乗せ~まるで 明治・大正生まれのお方の会話で和むわ~~
                            否定せず 我を通さず まったりと やさしく。
                             (いい意味で・・。認知ではないですよ)

              栗マスク、 6集の目隠し、緑ガムテープ のコラボ。
              頭 目 口 隠しても ユノはどこ隠しても 好きって漏れていますよ 

  答えは・・栗ユノの存在がはっきりしないのに「栗ユノ効果」とアピールする健気さ ですか?
        
  6集の写真でドーベル君の方が2人の 顔より 大きい?
  2人に挟まれて満足な顔のドーベル君に見えちゃう。 何でも虜にしちゃう  東方神起!!
  ユノが目隠ししたので 次 チャミ 口かくして 次 二人 忍者かフランケンシュタインになるのか
  妄想していましたが 見事 はずれたけど 楽しい6集の始まりでした  るん!

  Mnet会員 もう 集っていないんですね 残念。  凹み。
  二人には 悔いのないように 体に気を付けて頑張ってほしいです。できる範囲で応援します。
  新規さんに わかりやすい 情報いつも ありがとうございます。
  

くりっ!

うみちゃん、こんばんは。
シンナラで購入してみようと何度も見たのですが、やっばりわかりませんでした。
共同購入頼みです。
うみちゃんが韓国の事勉強してるという文を読んで、感心しました。
私は嫌韓流とかあっちペンブログはやはり見る気になりません。
韓国の人を好きになってその人の国の事を知りたい、実際行って肌で感じてみたいと憧れました。
どちらかというと、知りたいとも行きたいとも思わなかった、なんの根拠もなく敬遠したいと思ってた国の人があまりに素晴らしくて驚きました。
日本で知り合った韓国の方もとっても素敵な方で、韓国で出会った方々もとってもいい方ばかりでした。
ても韓流にハマったわけでもなく、ドラマもハマってしまう物もあれば理解不能と思える物ももあり、ハマった物のほうが少ないです。
K-POPも「歌上手いはね」ていどの感想しかありません。
私にとってはどの国とか関係なく今はユノが大好き東方神起の二人が大好きただそれだけ。
自分の国を愛してるからこそ、相手も自分の国を愛してるこということがわかるんじないでしょうか、
歌でも芸術でも何でも、人の心を揺さぶるものに国境はないですよ。
この国の物はすべて受け入れないと決めちゃった人は、それは残念ですねって言うしかありません。
目隠しユノ萌えとかCD購入の件で少々疲れていた所に
神父ユノさまと栗ユノくんのぽわぽわ対決、癒されました~。
いちいち「栗」って言うところ(なぜか今回自己主張が激しいです、メインキャラ狙い?)、
小さいお子さんが「栗のお兄ちゃん」って言って慕ってくれて、僕の頭の栗マスクをよってたかってはがそうとするんですよ」ってぽわぽわの笑顔で言ってそうな栗ユノくんと、
それを「うふふふ、微笑ましい光景ですね~」というぽわぽわ神父ユノさまの天使対決が面白かったです。
栗ユノくんがいつもより張り切ってました。秋ですね~
うみちゃんが面白いと思ってるところは、
「ばふぁりん??ばふありんさんも優しい方なんですね。」「チャンミンさんが激しく突っ込むのはぽくだけにしてください。」のところです。
神父ユノさまも栗ユノくんも天使だ~。
怒ってるチャミ様も素敵!でももしかして頭はドングリコロコロ?秋ですね~。
どこかから湧いて来たヨンミンさんも相変わらず不憫で。
でもユノたんに目隠ししたのヨンミンさんのたっての希望?何しようとしたのかしら。
やっばり危険。
オルアバ3のガムテープどの場面だったか覚えてません。
ロッククライミングの背中とアーチェリーのとこはドキドキしたので覚えています。
それとグチャグチャのスーツケース。
ユノたん可愛かったりかっこ良かったり。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗。

栗ユノの季節ですね
Wユノすごい。ぽわぽわ話が進んで行く~
チャンミンのツッコミですっきりしましたv
なんで最初に栗。て言うねん!とツッコミながら読んでました。

クイズの答えです
「今日セールで1個88円だったので大量に買ってきたガムテープをお口に貼りますよ!」
ユノ神父、なんでガムテープ大量に買ってるんだろう~と気になります


面白かったところ
「ボケに対してボケで返す、そして更にボケる、ボケの上乗せで
なんにも解決せずに会話が進んで終わったじゃないですかっ!」
ボケの上乗せって言葉が妙に面白いです笑

CDの発売もうすぐですね~
シンナラで注文しようか共同購入にするか迷ってたんですけど、シンナラは注文殺到なんですね!すごい✨
私も2週目に合わせた共同購入にしようと思います^^
楽しみ❤
前回お返事ありがとうございました
綾瀬は○か(←名前ふせてなくってすいません。うっかり。)に似てる!と思ったのは時トメ最後の2秒ほどです。
誰も言ってないのでやっぱり私だけ勝手に思ってるようです笑
ミニライブすごくいいですね~
アンドロイドをフルでみれるのも嬉しい。
毎日みてます❤


No title

うみさんこんばんは。
明日検定なのに勉強もせず妄想を読んでニヤついているのはこの私です。

神父ユノきたあぁぁぁあ!!
かなり好きです!(ハムユノの次に!)そして栗ユノの登場最高です!季節を感じますねぇ♪
ボケ同士の会話最高ですね(笑)でもチャミがつっこんでくれて本当に良かった・・・。

妄想クイズ参加します!
私が面白かったと思ったのは、
栗ユノ 「栗。はい、よく言われます。だから「栗ユノ効果」なんです(ドヤ栗っ)」 
ドヤ栗って(笑)栗でもドヤるんですね。ユノは。
神父ユノ 「チャンミンさんが激しく突っ込むのはぽくにだけにしてください。」
ご馳走様でした。チャミ興奮しすぎ(笑)

うみさんが面白いと思ったと思うところは、(何だか紛らわしいなぁ・・。)
神父ユノ 「「ばふぁりん??ばふぁりんさんも優しい方なんですね。」
かなぁ。天然パワー炸裂で最高ですよぉ!
 妄想クイズ当たりますように。(お祈り)

六集、チャート反映されるところで買いました~!
韓国のCDは安くて助かります(^-^)
2人の髪型は想像していたのより良かったです♪
ユノの髪型特に良かったですよね??でもロン毛もまた見たい!!
ワールドツアーも決まって東方神起はどんどん進化していきますね。
何だか遠い存在になっていくのが少し寂しいけど、ポワポワユノとデゥフッなチャミを見ているだけで
何だか安心したり。
やっぱり2人は最高です。六集が待ち遠しいですねぇ♪
ファンイベ最高すぎますよね・・・。
ファンイベで私初めて肉眼でチャミを結構至近距離で見たのですが、
頭小っちゃ!腕長っ!肌綺麗っ!目でかっ!なで肩っ!
後光が差してました。(なで肩なチャミが好きです。)
ユノは高速で通り過ぎていったのでよく見えませんでした。(頭は私の半分くらいの大きさでした。)
こちらも後光が差していて、周りに天使がいました。
ファンイベのDVDは金欠で買えませんでした(T-T)
もう売り切れだし・・・。残念・・・。

妄想クイズ当たることをマジで祈ります!
次の更新も楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃん、こんばんは!

この栗ユノっていうのがいったいなんのか私もよくわかりません。

っていうところであたくしずっこけましたよっ

ほかはちゃみとうみちゃんのつっこみが激しすぎて
何もあたしがつっこむところはありませんでしたっ

実を言うと最近全然おもしろいことが頭に浮かばないんです

なので以前も全然おもしろくなかったと思うけど
今はさっぱりなんで・・・

本当にこんなコメントですみません

ただただうみちゃんのブログを読んで深くうなづいたり
感動したり
大笑いしてるだけで・・・だめな女です

本当にいつも素晴らしい記事をありがとうね
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

