スポンサーサイト


2人の絆は変わらない。

※10/5追記 今日の18時10分からミュージックバンクです。ついにカムバックステージですよ~。
私は間に合えばリアルタイムで見るので、自分が見る場合はどこで見れるかをこのブログでも追記しますね。
直前にならないとわからないんですよ。見れると思っていても途中からコマ送りみたいになって
全然映らなくなったりする事もあるので・・・。
とりあえずここは今見れます。(視聴する人数が多くなると止まります)
http://www.ustream.tv/channel/ctvxqlive
http://livedekankoku.web.fc2.com/kbs2-live2.html
他にもダウンロードすればもっと綺麗に見られる所もあるので調べてみてください。
私は間に合わなくてそのままユーストリームで見た。
でも東方神起が出るまでずっと見てるのはかなり大変です。
あ~ドキドキする。さすがに去年のカムバみたいにはもう泣かずに見れるかな。(たぶん号泣して鼻水垂らしながら見る(笑))


6集の共同購入やCDの情報は9/22の記事

事実だと確定するまで書くべきではないと思ってたんだけど
もうツイやブログで書いてる人がいるから知ってる人も多いでしょう。
このブログの検索ワードを見たら「ユノ チャンミン 別居」というキーワードで
ブログに来た人が多いです。まだなんにも書いてないのにね。
それだけ知りたい人や不安になっている人がいるって事なので
少しでもショックがやわらいだり不安がなくなってくれればいいと思って
このブログでも書きます。

2人の別居説。(別居って言い方もなんか変だけどね…)
何か月か前から噂はありましたね。

今回の噂は26日に収録された韓国の番組「DO DREAM」でキュヒョン(SJ)がバラしたって言うんだけど、
そんな事言ってないっていうカシもいて、どっちが本当なのか今のところはハッキリわからないです。
私も調べてみたんですが、事実ではないと書いてるカシオペアも確かにいました。
あの番組が放送されればわかります。(韓国で10/6に放送。10/9追記 観覧した人が番組でカットされた部分も訳してくれてたけど、今の所はキュヒョンがバラしたという発言は見当たらないです。やっぱりデマだったのかな)
だから今の時点で騒いでもしょうがないです。
東方神起が活躍しだすとアンチも動きますからね。いつもの事ですよ。

2009年に分裂騒動が起きてからは、嘘や噂が事実のように広まって
2人が悪者にされてユノとチャンミンはファンから酷いバッシングをされました。
だからもう噂に振り回されるのはコリゴリなんです。
2人の別居に本気でショックを受けているトンペンもいるみたいで、
こんな事で応援する気持ちが冷めたなんて事にはならないとは思うけど、
萌えがなければ応援できない人はこんな事でも冷めるのかもしれないです。

私は2人に萌えまくってるけど、別居説が仮に本当だとしても冷静に受け止めます。
さすがに妄想と現実との区別くらいついてます。
自分のホミン萌えを2人に押し付けようなんて思わない。
こっちが勝手に楽しんでるだけですから。

2人が一緒にいてくれた方が安心という気持ちは私もわかります。
特に2009年後半~2010年の2人のバッシングに心を痛めたトンペンなら
ついつい心配になってしまいますよね。でも2人とも子供じゃないし、立派な成人男性です。

一緒に暮らしてない=不仲ではないし、2人の絆には何も変わりはないです。
同居をやめて独立する時は将来の事(兵役など)も考えての事だと思います。

それにね、もし韓国で別々に住んでたとしても日本では一緒ですよ。
去年メレンゲに出演した時にユノが「今日もそうだった」と言って
チャンミンの後にシャワーを使うと設定温度が高いって言ってました。
その時に日本でも同じ部屋なんだなぁと思いました。
見てない人は去年のメレンゲの動画をどうぞ。共同生活について話してます。
http://youtu.be/Qgu6-ZgvAA4

私は萌えがなかったとしても東方神起が好きです。
2人が東方神起として活動してくれる事だけで嬉しいし感謝でいっぱいです。
2010年の活動休止で、東方神起はもう2度と見れないんじゃないかと思って
ずっと泣いてた日々に比べればなんでもないです。
なので少々の事ではブレませんよ。

別居説よりも私が気になってるのは6集の売り上げです。

「Catch Me」のハンテオチャートでの9月の月間CD売り上げは2位だったけど
売り上げ枚数は4万6千枚です。今はまだ日本の売り上げが加算されてないので少ないですね。
http://www.hanteo.com/rank/nchart2.asp?Page=monthly&genre=9
5集の時は初動が何枚だったのか覚えてないんだけど、凄く少なくてビックリした記憶はあります。
日本と違って韓国ではCDは売れない時代ですからね。
ハンテオでウイークリーもデイリーも1位だったけど、1位で喜ぶよりも枚数が重要です。
10月1日までのトータル枚数は4万8千枚です。
(追記 10月2日だけで一気に16000枚売れたので6万枚突破しました。)

それに韓国ではCD売り上げよりも大事な音源が東方神起は弱いです。今の所は順位がよくない。
韓国の公式サイトの情報で10月5日と8日にCatch Me発売記念サイン会があります。
他にも今からサイン会をやって、日本からの売り上げも加算されれば10万枚以上はいくだろうけど、
SJの6集の売り上げが確か30万枚以上でしたよね。
5集の時にもSJにかなわなかったので厳しいのは十分わかってはいたけど、今回もほんと厳しいです。

今から出演する音楽番組のパフォーマンスを見て、
新規ファンが日本みたいにどんどん増えればいいんだけどね。それで音源が伸びてくれればなぁ。
東方神起は韓国ではアイドルなので、10代と20代のファンばかりです。
「Catch Me」は若いファンばかりではなく
もっと日本のように幅広い年代に聞いてほしい曲です。
ファンだからってなんでも絶賛する訳ではなく、
私は「Catch Me」という曲は聞けば聞くほど良くて物凄くかっこいい曲だと思います。
日本でCatch Meをシングルで発売して音楽番組に出演すれば
あのパフォーマンスと楽曲でかなり新規ファンが増えるんじゃないかな。

もちろん韓国活動はビギよりもカシオペアがメインで頑張るべきだけど、
Mカの投票などは無料だし全然難しくないので、できる事はやりたいし日本からも応援したいですね。
(無料でできる応援方法はトップページに掲載しています。知っていてもあえて掲載してない事もあります)

本当かどうかは置いといて、別居説で少し落ち込んでるトンペンさんに
ステキな動画をお届けします。
今回はいつもよりかなり真面目で爽やかな記事なので誰でも読めると思います。


可愛い写真がfacebookにアップされています。
http://www.facebook.com/tvxq
アカウント持ってる人はサイトに行って「いいね」をお忘れなく。

ここで掲載している以外にも可愛い写真がありますよ~。

ホミン 萌え
もうほんと可愛いなぁ。夫婦みたいだったり兄弟みたいだったり、なんか似てる。
ずーーーっと一緒にいると似てくるんでしょうね。
ホミン ミンホ 萌え
ほんとチャミ様はツンデレですね。
ユノに「あーん」ってやっといて、少し恥ずかしかったのかわざと嫌そうな顔したりして。
いつまでたっても照れ屋さんです。
ユノと目が合うだけで照れるって言ってましたからね。

8月10日発売の雑誌「ARENA37℃」でのインタビューより。
ステージですれ違う時に目を合わせるシーンの時は
ユノはチャンミンと目で会話するそうです。チャンミンの調子とか楽しそうかな?って。
でもチャンミンは

チャミ「僕は正直恥ずかしいです。ステージで目が合うと照れます(笑)」

・・・・か、可愛すぎるっ萌え萌えです。

どうして10年も一緒にいる相手と目が合うだけで照れるのか
そこんとこ詳しく教えて欲しいです。


私がチャミ様はユノ溺愛だと書くのはこういう所からです。
ユノはけっこう照れずにチャンミンが好きっていうのをアピールしますよね。
だけどチャミは普段はツンデレなのに
たま~に5集のライセンス版のDVDや、ビバルイのミンホの時のように
凄く積極的になってユノにイチャイチャしてユノヒョンラブがダダ漏れになります。
それが私の大好物
たまにしか見れないからミンホがなんだかリアルで貴重なものに思えてくるんです。
・・・・朝っぱらからミンホを熱く語ってウザイですね。

秋夕 韓服 ミンホ
先日アップした秋夕の写真とまた違う写真です。
これは特にユノがなんだか可愛すぎてミンホですね。
なんでこんなに乙女みたいになっちゃうのかな。
それに今はユノが痩せてるので並んだ時にチャミより凄く小さく感じます。
ミンホ萌えなんだけど、あまり痩せると心配になるので、これ以上は痩せないで欲しいです。


TVXQ - Catch Me (Piano)

公式動画ではないけどCatch Meのピアノバージョンです。
私がこの曲を好きなのは一見華やかで派手な曲に聞こえるけど、
メロディーは美しくて少し切ない感じだと思ったからです。
ピアノバージョンで聞くと美しいメロディーがよくわかりますよね。
公式でもオーケストラバージョンとか出してくれればいいのに。
Whyの時もRemixバージョンをテレビで歌ったこともありましたね。
公共の電波を使ってユノが「チャンミナ誕生日おめでとう」と叫んだ時のですよ。
過去記事に何度か貼ったけど、今年からの新規ペンさんも多いし、見てない方の為にまた貼ります。
20110218 なぜ:ウェ (Keep Your Head Down) REMIX [KBSミュージックバンク]
チャミが照れてるくせにわざと平静を装ってます。でも動揺してるのがバレバレ(笑)
まさか本番で叫ぶとは思わなかったでしょう。ビックリする兄さんですね。

윤호, 110320 다정회

これは5集リパケ発売の時のサイン会です。
このユノが私は大好きです。本気で天使に見えます
いつもちゃんとファンの顔を見てひとりひとりと会話してくれます。
今から韓国ではいくつかサイン会がありますね。

いいなぁ、いつかサイン会に行ってユノと一言でもいいから話してみたい。
チャミ様には
「5秒でいいので私の事を見つめてください」って乙女みたいな事を言っといて
すんごい変顔をしてチャミ様を大爆笑させてみたいです。

(私は変顔が得意なんです。魔除けになりそうな程、変な顔のプリクラがたくさんあります)

ユノには変顔はできません。やっぱ・・・ユノに対してはさすがの私も本当に乙女になりそう。
チャミ様になら白い目で見られればそれはそれでゾクゾクするし、笑ってもらえれば嬉しいし。
でもチャミ様にはやっぱり踏んでもらいたいかな。(←ブレない女)

すごすぎるユノがくれたメッセージ^^ 出発なんだって。

この動画は新規ペンさんには見た事ない映像がたくさんあるはずですよ。
若い頃のユノたんがなんかロリロリなんだけどエロくて
可愛すぎて口から透明な液体が流れそうです(←ヨダレだよっ)
日本の番組に出演した時の映像がたくさんあって、後半にはミンホ&ホミン萌えも
このステキな動画を見ればもう別居説とかどうでもよくなるはず!

一緒に住んでるから好きな訳じゃない。(もちろん一緒に住んでた方が萌えるけど)
ただユノとチャンミンが好きなだけです。
私は一緒に住んでようが住んでなかろうが
これからも勝手に萌えて妄想します。


ってことで別居妄想が浮かんだので書いてみます。(こういう時に妄想族はいいよね、いくらでも浮かぶから)


※追記 「ミンホ別居ぷち妄想」 

チャミ 「もしもし、ユノヒョン・・・今すぐうちに来てもらえませんか?」

ユノ 「どうしたの?もしかして・・・寂しくなった?」

チャミ 「ちっ違いますよっ・・・・そ、その・・・ゴキブリが出たんです」

ユノ 「またゴキブリ?・・・この間もゴキブリが出たから来てくれって言ったばかりなのに。
チャンミンの部屋ってゴキブリだらけなの?うわ~ぽくの部屋より汚いんじゃ・・・」

チャミ 「失礼ですねっ、ユノヒョンの部屋よりは綺麗ですよ!
ゴキブリを甘く見ないでください。あいつらほっとくとどんどん増えるんですよっ。
僕は世の中でゴキブリが一番嫌いなんですっ、ユノヒョンだって知ってるでしょ!」

ユノ 「別にゴキブリを甘く見てないし、チャンミンがゴキブリ大嫌いなのは知ってるけど・・・
ぽくじゃなきゃダメなの?キュヒョンとかミノとかマネージャーでもいいじゃん」

チャミ 「・・・そ、それは・・・その・・・ユノヒョンがゴキブリ退治が一番うまいですから・・・」

ユノ 「・・・・・ゴキブリ退治にうまいとか下手とかあるのかな・・・・・・・・
・・・わかったよ、今から行くから。(素直じゃないなぁ)」

チャミ 「えぇ、急いできてください。こうやってる間にもゴキブリが増殖しますから。 (←そんなにすぐに増えないよっ)
待ってますからね・・・ユノヒョン・・・」 (終)


こんな感じかな。ユノヒョンに会いたくなったらゴキブリが出たって言って
いちいちユノを呼ぶ素直じゃないチャミ様に禿萌えました。
ユノも嘘だとわかっててあえて行くっていう・・・禿萌え(自分の妄想に萌えるなんてお手軽ね)
※チャミがゴキブリ大嫌いなのは本当ですよ。最強様なのにゴキブリが苦手なんです(笑)
(ファンイベでの箱の中の物を当てる時もユノよりも凄いビビってましたよね)
でも別居してるって決定した訳じゃないんですよ。ユノやチャミがマンションを買ったというのは
知ってる人もいると思うけど、家族の為に買ったのでちょこちょこ家族と会ったりしてるから
宿舎に帰らない事もあって、別居してるように見えるっていう説もあるしね。
まぁプライベートな事はあまりファンは知る必要はないです。

今回はファンイベDVDの記事を
サラッと書いてアップしようとしたんだけど
萌えすぎて全然すすまなくてサラっとなんて書けなかった・・(笑)
だってあれは私の大好物のユノだから萌え苦しくて・・・。
なのでファンイベDVD記事はもう少し時間かかります。
だけど今回は掲載したい動画(上のユノの動画2つ)があったから記事を書きました。

6集は私はIMAGAさんの共同購入で買ったのでまだ届かないけど
お友達がダビングしてくれたのでそれを聞いてます。
本当に凄くいいアルバムです。2人の声が大好きなので心地良い。
2人の声が相性良すぎて2人の声が重なってる部分が凄い好き。ずっと聞いていたい。

【 私が好きな順 上位5曲】 (Catce Meは一番好きで別格、他はもっと聞きこんでいけば変わりそう)
09. I swear ←チャミ様が作詞。2人の優しい歌い方に涙。最後のBaby,I swear Foreverがステキすぎるっ
03. Destiny ←大人っぽいラブソング。この曲凄い好きかも
07. How are you ←歌詞が凄く切ないミンホソング
02. Viva  ←かっこいい~この曲のダンスが見たいっ
08. Getaway ←後半のチャミの声が凄すぎるっ

実際にパフォーマンスが見たいのはVivaとGetawayですね。
音楽番組でCatce Me以外にも歌うので楽しみです。I don't knowは歌うけどそれ以外の曲も聞きたいな。
(カムバックステージは新しいアルバムの中から2曲~3曲歌います)



( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「ねぇねぇ、なんでチャンミンはぽくと目が合うだけで照れるの?」
チャミ 「・・・・・・ユノヒョンは僕と目が合っても照れないんですか?」
ユノ 「うん、チャンミンってカッコイイなぁって思ってついついじーーーっと見ちゃう」
チャミ 「(照っ)・・・そういう事を平気で言うから恥ずかしいんですっ!」

ユノは「チャンミンかっこいい」ってファンの前でも何度も言うからね。
そりゃ照れ屋なチャミにとっては恥ずかしいよ。
なんか今回はいつもより爽やかな記事と妄想だなぁ。誰が書いたの?誰かに憑依されてるのかな。
たまにこのブログの過去記事を読むと、こんなの書いたかなって覚えがないのがあるから・・・


※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいわ~~っ!

うみちゃん、こんばんは~♪
どうもありがとうございます!

おかげさまでカムバステージみれました~♪
荒いモザイク状の画面のせいで表情がわかんなかったけど
ダンスの凄さはわかったっ!

そして早速仕事の早いうみちゃんのおかげで
綺麗な画像がみれて感激しました!
なんて、なんってすごい神業パフォーマンスでしょうっ!スゴイよぉぉぉ!
こんな普通の表現しかできない私の脳みそが残念だよ。
生でみたら口あんぐりになって掛け声なんて無理そう。

ぽちぽちするくらいしかできないけど応援がんばる。
うみちゃん、ほんとにありがとう。
明日からもたのしみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/_;)

うみさん、中々コメント出来なくてスミマセン。
色々な事について私なりに思う事が沢山あるのに、書き込む時間が無いうちにまた次々色々な事が出て来て…。
もはや何から書いたら良いのやら…(/_;)

とりあえず別居説、初めて知った時はえぇ~!って思いました。
ショックというより、寂しいって感じです。
だってやっぱり同居の方が萌えますもん(笑)
でも同居だろうが別居だろうが、そんな事で二人を応援する気持ちは全く変わりません。
もし別居が本当だとしても、きっと兵役だけじゃなく、これから二人が東方神起として末永く活動していく上で個々の活動も増えて来るだろうし、そういう先の先まで考えての結論だと思うんです。
だから不仲どころか、一緒に住む必要が無いくらい二人の絆が深まったって事だと思います。
それにうみさんの妄想みたいに、別居ならではの萌えもありますよね!
チャミがゴキブリ嫌いなのは初めて知りました。
最強様なのに可愛い~(*^o^*)

ユノのファンに対する発言についても書きたいんですが時間が…(>_<)
でもどんなに忙しくても、Mカ投票だけはやってますよ!
今日のミューバンもリアルタイムでは見れないけど、めちゃくちゃ楽しみです!!
アルバムはまだまだ届かないけど、早くじっくり聴きたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます^^

鍵コメ あゆ・・・・・・さん、はじめまして。

このブログはアドレスがわからなくなっても
「ホミン うみ」「ホミン 妄想」などで検索すると一番上に出てくるので探しやすいと思いますよ。
だから検索から来る方も凄く多いです。あとはランキングからもすぐ来れますし。
でも迷子になって久しぶりに来た時に
自分の作った動画が掲載されていたなんて凄いビックリしたでしょうね。
この動画を見た時にブログの読者様に絶対に見てもらいたいと思って掲載しました。
とってもステキな動画に癒されました。ありがとうございますv-300


妄想に共感!

うみさん、こんばんは。

いつも色々な情報をありがとうございます。

「ミンホ別居ぷち妄想」、楽しく拝見しました。
新規ペンのため勉強不足で、彼らが同居していることさえ最近知りました・・・。
別居と確定したわけではありませんが、もし本当なら・・・、私なりに妄想してみました。

きっとチャンミンがユノのことを好きすぎて、自分を抑えられなくなり
うみさんの妄想のようになりそうだったから、距離を置くことにしたのかな・・・なんて思ったりしてます。

でも、同居してようが別居してようが、二人の絆に変わりはないと信じています!
明日のミューバンが楽しみです♪

NEWアルバムは、共同購入で申し込みました。
こちらも届くのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね

うみちゃんこんばんは。
二人の別居の件ショックと言うか淋しさを感じました、ユノも淋しがるんじゃないかって。
でも考え方によっては良かったのかも。
二人が一緒に暮らしてたのって警護し易いからとか、二人で支えあわなければどうにもならない状況にあったからでしたよね?
そう考えると、一人でも暮らしていける状態になったのかも。
的外れだったらごめんなさい。
離れて暮らすとお互いまた違う面が見えてきてよい刺激になりますね。
仕事場でチャミ様の姿を見つけたユノたんが「久しぶりに逢うと新鮮で良いよね」と言い、
チヤミ様が(餅の時みたいな顔で)「何言ってるんですか、昨日も夜まで一緒に仕事してたでしょ」とか言っちゃって、
シュンとなってるユノたん想像するだけで「可愛いぃぃぃぃぃぃ~」
でもチャミ様韓服の乙女ユノたん見て一人にしていられるかしら。
ヨンミンさんが「一緒に暮らそう」って言いよらないかしら。
心配です、不仲説って何ですかってってほど心配です。
どうかチャミ様のお部屋にゴキブリさんがたくさん出没しますように。(チャミ様ごめんなさい)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒される~~

 海ブログぺんになってから1年以上たつのでさすがにいろんな情報にもブレずに
 いられるようになりましたが、やっぱり気持ちがざわざわしていたのでこの記事で
 かなり癒されました ;;
 海ちゃんの記事を読みながら<そうだよねっ!うん、うんっ>ってPCにむかってる
 自分はかなり笑えますが、心から賛同できる記事を活字で読むというのは想像以上の
 癒し効果があるということを痛感してます。
 とんぺんになってから本当にいろんなことを学びはじめました。。。(まだまだこれから)
 天然でそそっかしい貴腐人ですが、これからもよろしくお願いしますm(ーー)m
 情報に惑わされず、ただただゆのとちゃみを応援することのみに専念します!!
サイン会の映像は<混沌とした世界に天使が舞い降りた>っていう感じですね~~
 WHY?のPV見たあとゆのを検索しながら<芸能界に天使がいたんだ!>って
 感動したことをおもいだしましたvvvvvv

は~い (^O^)/ 練習動画廃人です~!!

うみちゃん、こんにちは!!

今度は練習動画の100回再生プレイリストのおかげで
家中どこへでもiPad片手に激リピするようになっております。(#^.^#)
完成されたPVとは、また違うアングルや全体的に観れるのが、面白くって
こちらも、ついついずっと観続けております。

そしてすっごく感動しましたのが、チャンミンのダンスのキレキレさですっ!!
すっごいです、また一段と上手になってるのがよく分かります。(真顔)
いつもの立ち位置と反対なのと、ユノが細くなったのもあって、
ますます2人のシンクロ度、双子度がアップしたような気がいたします。
見てて全然飽きないです。d(^_^o)

それから、うみちゃんのお言葉の「もう余計な噂に振り回されずに2人の
言葉だけ信じて応援すればいいだけです」って、まさにそう!
激しく同感いたしました。 やっぱり、うみちゃん、最高です!!

No title

うみちゃん、おはようございます。

少し落ちていた私も、Catch Me動画などなど毎日見てむくむくと元気が出てきました。
前記事のずぶ濡れうみコアラやヨンミン号に大笑い!
ユノヒョンに?上に?乗っていいのはチャンミンだけですね♪
今回のぷち妄想の、キュヒョンとかミノとかマネージャーでもいいじゃん、ってところ。
ちょっと嫉妬してすねているユノを想像してしまいましたよ~

笑うって大事ですね!気持ちが軽くなるし元気が出ます。
うみちゃんのブログを見て突然ぎゃははと笑う私を見て、子供達がびくっとして寄ってきます。
パソコンを覗き込んで「あぁまたこの人の…」ってくるっと戻っていきます。
子供達もファンになれば一緒に楽しめるのにな。チャミRINさん親子がうらやましいです。

別居説、前記事のうみちゃんのコメントで知りました。
ツイッターもブログ巡りもしないので情報に疎く、これって幸せなのでしょうか…。
今回の記事を読んでなるほど!でした。
2人とも大人の男性だし、色々な意味で1人の世界も必要かな?と思いました。
最近、ユノは体を絞ってきゃしゃになって、チャンミンは男っぽくなった気がします。
ミンホ万歳!!!
うみちゃん毎回ありがとう!元気もらってます!






別居説なるものがあったんですね…
確かにいずれは別々に暮らす事にはなるんだろうとは覚悟してたけど、いざそうなると少し寂しいですね。
確かにユノは兵役の事とかも考えてるのかな
ユノがいない二年もの間、ユノと一緒に住んでた部屋に帰るチャミはなんだか切ないですもんね。
あ~でも別居っていうのもある意味萌えますね。
歯を磨く時とかシャワー浴びる時とか、いちいち相手の事を思い出して寂しくなったりして…
離れてみて余計相手の大切さを思い知ったり…
仕事で会った時キュンキュンしちゃったりして…あ~妄想が止まりませんっ

本音を言えば、別居よりもユノが兵役に行ってしまう事のが辛いなぁ
でも避けては通れない道
DVDが薬になるかな

サイン会のユノ、素敵ですね。
こんな風に見つめられたら、もう他に誰も好きになれないよ。
サイン会一度でいいから行ってみたいな。日本でやってくれたらな…


CD、IMAGAさんで無事購入手続きできました!
いつ届くかわかんないけど…
うみちゃんありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日は人気歌謡の事前収録でCatch Meを9回も収録したんだって。

コメントを読むと別居説にけっこうショックを受けてたトンペンさんは多いですね。
この記事を読んで元気出たって言ってもらえたので、書かない方がいいかなと思ったんだけど
書いてよかったです。書く事によって噂が広がるのが嫌だったんだけど、もうとっくに広まってますからね。

3日の人気歌謡収録でのユノの発言は立派でしたね。
やっぱりユノはリーダーです。優しいだけじゃなくて言うべきことはちゃんと言ってくれます。
ほんとカッコイイ男だなぁ。もう何度目かはわからないけどまたまた惚れ直したよ。
でもまた誤解してたり勝手に変な解釈をしてる人もいるけど、
ユノはオンリーペンを批判した訳じゃなくて、ユノペン、チャミペン同士の
韓国での一部のファン同士の争い(ユンゲルやトンゲルの事だろうね)について注意しただけなのにね。
2人ともファン同士でゴタゴタしてるのをちゃんとわかってます。
情報に疎い人はなんの事かわからないだろうけど、わからなくていいんですよ。
もう余計な噂に振り回されずに2人の言葉だけ信じて応援すればいいだけです。

yuriyuriさん、はじめまして。
コメントを検索してみたんですけど、このお名前では1度もコメされてないので
たぶんはじめましてだと思います。
私はブレない部分もあるけど、過去記事を読んでみると今とはだいぶ考えが違うなと思う事もあります。
ユノがカシオペアに愛してるって言ってチャミが微笑むのは、このブログでも貼った事がありますが、
私もあれは大好きです。じーんときますよね。

鍵コメ ま・・・・さんへ
台風はこちらは全然大丈夫でしたよ。今回の記事は妄想も含めてちょっと爽やかすぎますよね。
自分でも物足りないです。
でも真面目な記事の次には変な記事がきますよぉぉぉ。
私も圧倒的に不利だという事はわかってるんです。でもやれる事はやります。

鍵コメ み・さん、はじめまして。
2008年の紅白でハマったんですか~。あの衣装は今思い出してもちょっと・・・
シースルーで羽がついてましたよねv-12
情報ブログではないので自分ではそんなに情報をたくさん載せてるつもりはないんですよ。
最新情報はほとんど知ってるけど、掲載せずにスルーしてますから。
素晴らしいユーモアって嬉しいですね~。
変な事ばかり頭の中では考えてるけど、あまり口に出さないのでブログに書いてます。

鍵コメ まじ・・さん、はじめまして。
別に私に会ってもなんの感動もないと思いますよ。悪そうな顔とかしてません。普通ですから。
会った人の意見ではブログ内容とかなりギャップがあるそうです。
「ブログはあんなに変なのに、実際に会うと普通のお嬢さんでした」って言われますよ。
お嬢さん・・・って程はもうたいして若くはないんですけど・・・。
初対面の人や腐ってない人の前では変態部分は隠してるので、一見普通のおとなしそうな人に見えるみたいです。

鍵コメ b・・・さんへ
トンが音源に弱いのは5人時代からです。良い言い方をすれば熱心なファンが多いから
ダウンロードせずにCDを買うからだと思いますが、
悪い言い方をすればファン以外の人には聞いてもらえないから音源が弱いんです。
SJとは韓国ファンの数が違いますからね。
やっぱり分裂して2人になったのでメンバーの人数が多いSJと比べれば圧倒的に不利です。

小春さん、はじめまして。
マダムの腐女子は貴腐人でいいと思いますよ。腐婦女って初めて聞きました。言いにくくないですか?
そんなにおもしろかったですか?どの妄想だろ?この記事の妄想は別におもしろくないと思いますが・・・。
笑いのツボがこのブログとピッタリだったんですね。ツボが違う人には全然おもしろくないと思います。
妄想の感想を読むのが好きなので、どの妄想が好きなのかまた教えて下さいね~。

私もカムバック!

うみちゃん、こんばんは。
私も、怒涛の情報追いに疲れ果て、そして別居説にさらに、落ちている一人でした。
今回の記事にどれだけ救われたかしれません!素敵な動画を見てたら、こんなステキな2人に何を不安に思ってたのか?
追っても見れないストレスで、変な思考に陥っていたみたいです。

特に、ユノのチャンミンお誕生日おめでとう!に激しく萌えてしまいました。チャンミン最後までユノの顔を見れないまま、どつきましたよ。はーツンデレ最高!

サイン会も羨ましい過ぎる~。あんな風にユノに見つめられたら泡吹いて死んじゃうかも…。うみちゃんの変顔に爆笑するチャミ様。何か想像できる…。日本のファンはサイン会なくてもCD買うから、日本では無いんでしょうねー。

そういえば、うみちゃんの結婚妄想では、とっくに二人は別居してて、うみちゃんとユノのところにチャミ様通い婚状態ですよね。だから、全然有りじゃん!そろそろ結婚妄想読みたい!って思っていたら、別居妄想が追記されてるではありませんか。はーユノがチャミ様に通い婚も萌え~。我ながら単純だなーと思います。

はじめまして

はじめまして、tone 参戦からペンになった、主婦歴二十四年キャリアの、身も心も腐り始めた腐婦女です。
妄想癖がかなり強いと自負してましたが、すごい。楽しい。笑い涙で、文字が読めない

すべて、いうことなし、、.完敗.読んでいるときが、一番幸せです。   ありがとう,はまりました。
 

























管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん、ありがとう♡

地球滅亡くらい、ショックで泣いちゃったので
うみちゃんの優しさが沁みました(i-i)

サイン会で、うみちゃんがチャンミンに
5秒見つめて...のとこで、あ〜私も〜♡と思い。
まさかの変顔で、あ!!!私も(≧∇≦)!!!ってなりました!

そんなこと考えてたなんて!

うみちゃんて、可笑しい(≧∇≦)!!!

爽やか☆妄想?!



 こんにちは^^ 久しぶりにコメさせて頂きます!

別居説が出ていたのも知らず、うみさんのブログにお邪魔させて頂いて初めて知りました(^_^;)
それよりもって言い方もあれなんですが、私はCDの売り上げとか、ストリーミングの伸び悩み等で
頭いっぱいでした~。 トンペンになって初めてのカムバックなので分からない事だらけでそっちの方には頭回りませんでした。。。

CD購入方法も、うみさんがとても分かりやすく書いて頂いてたので、ハント反映店と共同購入でCDを買うことが出来ました。本当にありがとうございます!!


2人の「あ~ん♪」の写真で萌え充電出来ました☆★
うみさんのプチ妄想でさらに萌えました~~!!禿萌えって(>_<) 爆笑です

2人のプライベートも気になるところですが、それよりもカムバックを応援したいです!
毎日TVも見らず、MVばっかり見てます
いつも萌えありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよ!動画セレクトの魔術師!

海さぁ~ん、こちらにコメするのは久し振りです~

ピアノのCatchMe、いいですねえ~~
そう、強さだけじゃなく、哀しいさ、切なさもあって、惹かれるから・・・
イイ曲ですね~、これも代表曲といわれるようになっていくんでしょうね~~
日本のTVにも出れるといいな、年内のどこかで、お願いしたいな~~

サイン会ユノ、見惚れてしまいます~~まったく!優しさのかたまりだ!
こんな機会にいつかめぐり合いたいって、海さんと同じ事私も思ってるよ~~
ユノペンならそうかな~

強いユノ、カッコいいユノ、リーダーのユノ  フッ、どんなユノもいいなあ(KYユノもね☆)

ミシャの香水を毎日くんくんしてるのですが、
ユノだったら、汗臭くてもいいなぁ~~いや、むしろ、それって、たまらなくウレシイか!!

海さん、今回も、どの動画もスンゴク良くて~、何度も何度も見ては~シアワセ~~☆
時間が経つのを忘れてしまう、とはまさに、こういう状態のことか~~と納得しつつ
ただ、ただ、ユノを愛でております~~

チャミ様と二人でどんどん進化して天まで昇り詰めてほしいです~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になったよ~♪

うみちゃん、こんにちは♪

嘘か本当かも分からないこれしきのことで、こんなに心臓が痛くなってうろたえるとは
自分でも驚きで情けなかったです。

いくら調べても確証はつかめず、二人の話す言葉が聴きたくなって、ここ数日
以前の動画やインタビューなどを見返してました。

最初に観たのはうみちゃんも載せてくれてたメレンゲ。
大切な宝物です。(もう!カミングアウトしまくりやんっ!って全てに大興奮)
あと、チャミセンイルのウェや、MAXIMUMの「チャンミナーー!」イナバウワーや
「チャンミンは家、愛と戦争」のインタビューなどなど・・・。
どれを観ても「仲よきことは美しきかな」なものばかりで不仲だなんて毛の先ほども疑う余地無し。
当たり前のことと納得しつつも、なんでかユノのことが心配でした。(チャミペンですが)

チャミはもし一人でも秘蔵コレクション動画を楽しんだりゲームしたりエンジョイしそうですが
ユノはお片ずけもお料理も得意ではないし、何より寂しがりやで
「チャンミンがいないと心が空っぽになる」って言ってたし・・・とか余計な心配をしてました。
でも、ユノユノはそんな軟じゃないよね!
(最近のユノは細すぎて余計な心配させる。以前でも十分細かったのに)

噂にショックもらったけど、これで冷めるとかはありえないです。
もう何年も見続けてきた二人の人間性も作品も大好きだから。
腐れ乙女の感情より、二人を応援する気持ちはずっと強い。
あんなにきついカムバスケジュールをこなす二人・・・体気をつけて頑張ってほしいです!
私も6集応援引き続きがんばるぞー♪

変態臭の全くない爽やか記事珍しいいですよね。(ピアノに癒されました)
いろんな記事があってそれが全部魅力的なうみちゃんのブログが大好きです♪
おもろい妄想もまってま~す。
優しさ溢れた愛ある記事、ほんとにありがとおぉぉぉぉ~~~^^

こんにちは♪

別居・・・って・・・まぁ~・・・
何となく、カップル解消の準備段階的な印象だけど・・・
2人の場合は全く別問題というか・・・
日本人の感覚からすると~今まで一緒だったのがミョ~なくらいかなぁ?
(だからそこに様々な妄想が育つのだけれどv-238

うみちゃんどうでしょう?
お互いに行き来するのかなぁ?
お泊りセットとか持って~お土産とか持って~いそいそと~v-10


いつもありがとうございます^^
さっき蝉が鳴いてましたv-34
10月の蝉・・・


こんにちわ

うみさんこんにちわ。今回のユノのサイン会の動画最高でした。本当に優しい顔をしてファンの顔をみて…( ; ; )ユノは本当に天使ですね。チャミ様はユノとは違うけど同じくらいファンの事を思ってくれていて
本当に素敵な二人ですね。本当に東方神起を好きになってよかった。これからもずっとずっと応援していき
たいです。ユノ号に乗った二人をヨ
ンミン号!?に乗ってついていかな
ければ(^-^)/
それにしても私は東方神起をアイドルと思ったことはないんですが、やっぱり韓国ではアイドルなんですね。SJの人気が凄いのは知っていま
したが、東方神起の二人の事をいろ
んな人が知ればファンはもっと増え
ますよね!!日本からできる限り応
援したいと思います。
別居の噂もあるんですね。でも、最
近の二人は本当に幸せそうで、変わりない絆があるんだな~って見ているこちらも幸せです。チャミ様がいうように、ずっとずっと一緒にファ
イティンしてくれますよね!二人の
幸せと絆を信じてます。

 別居説

 こんにちは。
 噂になっている 別居説。本当でも 違っていても 二人の絆 も 私が二人が好きなことも
 何も 変りませんし いつか それぞれが 独立生活する日が くると 想像もしていました。
 別居 で不仲?  ない! ない! ないでしょう~ うみちゃんと同じ気持ちです。
 ユノの 言葉に最近は チャンミンの将来 兵役に関連して含んだ言い方に 聞こえてなりません。
 ユノがいつも チャンミンの事 大事にしていること 
 チャンミンにも 伝わっていると思っていますので 心配 していません。
 ずーーと 二人のファンでいます。 時々 ソロ活動入っても ずーーと2人のファンです。

 萌妄想 と 現実 の区別もついています。妄想が面白いので楽しんでいるだけです。
 変態ヨンミンだって 現実と違うのよーく知っています

 感動する 芸術的なダンス 歌唱力 人柄 そして 努力する真摯な姿勢 生き方に
 惚れこんだので  独立生活の事で 心乱れないです。
 (心 乱れそうなのは 女性関係がメヂィアに出ると・・・ちょっと・・。
  成人男性ですからいいんですけど・・見たくない。 表に出ないでほしいな~
  友達のヘジンさん? BOA でさえ少し嫌だわ~ペアの写真もあまり見たくない!)

 ユノがくれたメッセージ動画いいですね~やっぱりユノ大好きって温かい気持ちになる❤
 練習動画も 大好きです いつも 全力でダンスする姿・・・・感動です。
 韓国音楽業界って 厳しいですね その中で二人は頑張っているのですね。
   
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

海さん、おはようございます(^-^)

別居説、いろいろな話が聞こえて来ていますが動揺はありません。

海さんと同じことを感じているからです。

ユノがチャミに寄せる信頼がとても強くなっているのを ヒシヒシと感じるし チャミがユノを丸ごと受け止めているのも色んな場面で伝わって来ます。

香港だったか記憶は曖昧ですが、ユノが
「カシオペア愛してる!」
ってWhyの頭で言ったときにステージに背中を向けてスタンばってるチャミが それを聞いて なんとも言えない優しい微笑みを浮かべている動画を見たときにジーンしてウルウルしちゃいました。

海さんの揺るがない二人に対する姿勢のこのblogを読むと 

「そうだよね!やっぱりそうだよね。」

って分かっていても とっても気持ちが安心します。

以前にコメントしたと思いますので 「初めまして」
のご挨拶を省きましたが 書いたつもりになってただけだった らごめんなさい。

またコメ欄にも時々お邪魔しますね(^-^)




Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

