スポンサーサイト


ランニングマンのホミンホ萌えとABUの美しいユノ

リパケとライセンス版の違いがわからないとよく聞かれるけど、
リパケというのはリパッケージ版で5集の時ならCDに「Before U Go」が追加されて
カードが56枚ついてたのがリパケです。
そして日本で発売されて日本語訳の歌詞カードとDVDがついていたのが
ライセンス版(限定版と通常版の2種類有り)です。
なので23日に発売される6集のスペシャルエディションはリパケやライセンス版ではありません。
5集の時はスペシャル版(歌舞伎メイクの100P写真集付き)が2011年1月5日発売、
1曲追加された通常版が1月12日発売、リパケが3月発売、ライセンス版(2種類)が5月発売でした。
5集は全部買ったので覚えてます。


新しい記事の更新は6日ぶりです。
ちょっと体調崩して疲れてました。(もう大丈夫だからブログ更新してるので心配しないでください)
また音楽番組の動画は随時追記していきます。
(18日のMカは公式スケジュールにも載っていたのに急に公式から消えて
出演しない事になったんですね。・・・日本ではこんな事はありえないけど
韓国では急に変更っていうのはありますね。
まぁ何か他に事情があるのかもしれないので憶測で書くのはやめます)

※10/21追記
10月21日 ABU~
http://youtu.be/w3In9EtqliE
ステキこの衣装は大好き。

10月21日 人気歌謡
http://youtu.be/GBOJ-L373eQ (公式動画に差し替えました)
白だと特に体操服みたいで子供っぽいですよね。これはトンペン以外の人が見たら微妙だと思うけど。
やっぱりABUの時みたいなピッタリしたスーツが私は好きだな。
ゲリラデートに萌えがあったから新しい記事を書きたいけど、明日からまた仕事なので無理はしないでおきます。
まだ本調子ではないのでまたまた東方神起から離れてゆっくり休みます。元気になってから萌え記事書きますね。

10月20日 音楽中心 K-POPコンサート
http://youtu.be/6EYfUb_6ujM (公式動画に差し替えました)
今回のは13日に収録した「背中祭り」のK-POPコンサートです。

10月19日 ミュージックバンク
http://youtu.be/vzlKVwWiNbE (公式動画に差し替えました)
画面右下の画質変更で高画質にしてみてくださいね。
今回の見所は、しましま靴下(小学生みたい(笑))とチャンミンの「カモーン」です。(今まで「カモーン」はあまり気にならなかったけど、今回のはなんか好き)
3位でしたね。少数精鋭のカシオペアがいくら頑張っても、
韓国で新規ファンがもっと増えなければ1位は難しい状況です。
でもこれが韓国での厳しい現実なんだし2人も十分わかってるでしょう。
何位だろうが私はこれからもブレずにマイペースに東方神起を応援するだけです。
(本音をぶちまけると、あんなにかっこよくてあんなに素晴らしい曲なのになんで売れないのか日本人としては全く理解できないです。でも日本と韓国では好みもファン層も違いすぎるのでしょうがないんだけどね…)

死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
ずぶ濡れうみコアラ 「はぁはぁはぁ、ユノの胸とミンホ萌え見つけた・・・はぁはぁはぁ」

【ずぶ濡れうみコアラ プロフィール】 (このブログおなじみの変キャラです。密かに人気)
最前線を自ら好み、命の危険も顧みずユノの胸やわき毛やゆんほくん、チャミ様の胸毛、ホミンホ萌えを
探し回る超一流のハンター。何故かいつもずぶ濡れ。ユーカリの葉は一切食べない肉食コアラ。ミンホ派のユノペン。

20121008  サイン会
チャミ 「ユノヒョン、あそこに目がギラギラしたずぶ濡れのコアラがいます」
ユノ 「今は濡れてるけど、乾いたらふわっふわのコアラさんになると思うよ。
きっと洗濯したばかりなんだろうね」
 (←天使さん…ぬいぐるみじゃないですよぉぉ)
チャミ 「ユノヒョン・・・よく見てくださいっ。ぬいぐるみじゃないです!
カシオペアみたいな望遠レンズでユノヒョンを狙ってます」


・・・・・コアラさん・・・とうとうチャミ様に見つかってしまいました。
さすがに同じユノヒョン溺愛同士なのでユノを狙う輩はすぐにわかるんでしょうね。
でも天使さんはあんな肉食コアラを見てもぬいぐるみだと思っているので
これからもスキだらけなので余裕でいいブツを持って帰ってきてくれるでしょう。
カシオペアは確かに「バズーカかっ」っていうようなカメラを持ってますよ。
そのおかげで高画質のファンカムが見れるんですけどね。

またハンターの「ずぶ濡れうみコアラ」がいいブツを持ち帰ってきました。


121014 ABU catch me

14日の「ABU~(めんどくさいので略)」です。
かなりピッタリした衣装なので・・・ね・・・色んな所がね・・・
それにしても綺麗なダンスですよね。1つ1つのポーズが本当に美しい。



この動画はユノ溺愛のチャミ様の様子がわかりますよ。
50秒~
大好きなマイケルの曲でご機嫌なユノたん。可愛すぎるっ
手の振り方が大きすぎてチャミ様のテリトリーに完全に不法侵入(笑)
チャミの顔の前の方にユノの手が被ってます。
顔の前に手がチラチラきたら邪魔だなとかうっとおしいなと思いますよね。(私なら思いっきりつねるよ)
もしそう思っていたら顔や態度に出ると思うんです。
でも全く嫌な顔一つせずにニコニコしてるチャミ。なんだか嬉しそうなユノを見守ってる感じ。
慣れてるんですね。ユノはいつでもどこでもリアクションが大きいからこれぐらいなんともないんですね。
ユノの全てを受け入れてる大きな愛を感じます。ほんと長年連れ添った夫婦みたい。

爆笑
↑こんな風に水を思いっきりぶっかけられても
チャミ様は大きな愛で許してくれますよね(笑)
 (まさしく毎日「愛と戦争」だな…)
チャミ 「あの・・・ユノヒョン・・・さっき水が思いっきりばさーって僕にかかったんですけど・・・」
ユノ 「水があると踊りにくいけど、かっこいいMVに仕上がりそうだね。チャンミンあと一息頑張ろう!」
チャミ 「えぇ、そうですね、でも僕に水がばさーって・・・いえ、なんでもないです。頑張りましょう!」
・・・みたいな感じで熱くて真っ直ぐなユノヒョンを見てると、ほとんどの事は「まぁいいか」って思ってしまうチャミ様(笑)


韓国の雑誌「InStyle11月号」

↑韓国館は記事翻訳付き。他にもっと安い所があるかもしれないので探してみてください。
韓国の発売日は10月19日みたいだけどサイトによって発売日が色々違います。

InStyle11月号

InStyle11月号 萌え
この距離感いいですね~。2人の日常。なんかユノが甘えたような顔でチャミを見てる。
韓国雑誌なのにこういう可愛い感じは珍しい。去年のチャミだけのInStyleもインタビューも写真も良かったですよね。

他の画像は⇒http://www.facebook.com/tvxq
東方神起のユノ·ユンホとチェガン·チャンミンは相手に対する率直な見解を明らかにした。
特に、お互いに対する質問にユノは「長い時間を一緒に過ごして、
お互いに慣れてきて自然に相手が嫌がる行動や話は、しなくなったんです」と話した。
続いてチャンミンは「家族以上です。家族以上の信頼で成り立った関係ですよ」
と答えて格別な友情を表わすことも。


家族以上の信頼って凄いよね。夫婦よりも強い絆なのか。
こんなに強い絆なんだからいちいち別居の噂なんかで揺らぐ必要なんて全くないのに。
いつまでも2人を不仲という事にしたいアンチがいるので惑わされないように。

20121014  ユノ わき毛
「ずぶ濡れうみコアラ、マンセー!」って声があちこちから聞こえたような気がします。
素晴らしい写真ですね。ピッチリとしたタートルネックなのに
ノースリーブでわき毛はみ出しって・・・エロすぎる
この衣装は大好きだし、韓国のライブなのに前髪下してるユノは珍しいですよ。
可愛くて綺麗なユノが大好きな私には嬉しい
ダブダブよりピッチリしてる衣装の方がスタイルが良い2人には絶対似合う。

20121014  首長族
首長族のご夫婦です。(右カテゴリー妄想リストの「首長族妄想」参照)
チャミ様は相変わらず首長族のエリートなので首が長くてご立派です。
ユノは首以外の部分がご立派です


14日放送の「ランニングマン」のフル動画がアップされて貼ろうと思ってたんだけど
YouTubeの動画は削除されてました。
ニコニコ動画にはフル動画がありますよ。検索すればすぐ見つかります。
・・・探せないという検索下手な人がいるようなので貼っときます。
【ニコニコ動画】東方神起 (DBSK/TVXQ) - ランニングマン EP115 20121014 (1-5)
【ニコニコ動画】東方神起 (DBSK/TVXQ) - ランニングマン EP115 20121014 (2-5)
【ニコニコ動画】東方神起 (DBSK/TVXQ) - ランニングマン EP115 20121014 (3-5)
【ニコニコ動画】東方神起 (DBSK/TVXQ) - ランニングマン EP115 20121014 (4-5) (←追いかけっこはこの動画。
ミンホ萌えのシーンでは私のコメントが画面にありますよ。読者様ならすぐにわかるはず(笑))
【ニコニコ動画】東方神起 (DBSK/TVXQ) - ランニングマン EP115 20121014 (5-5)

フル動画は1時間半もあって日本語字幕はついてないので、なかなか全部見れないと思うんです。
私も全部は見てないです。東方神起が出てる部分だけ飛ばしてみました。
萌えポイントだけお知らせするので、ここでみんなで萌え萌えしましょう。
最近は疲れてるトンペンが多いのでこれ見たら癒されますよ~。
※今回はGIF動画が多いので見れる人はパソコンで見るのをオススメします。

ドッジボールをしてる2人に癒されました。カリスマな東方神起じゃなくて
等身大の普通の男の子って感じがして・・・。仕事でもいいからスタジオの中ばかりじゃなくて
こうやって太陽の下で楽しそうに笑う2人が見れてなんだか嬉しいです。
ジャージで走り回る2人が爽やかで可愛い

でもユノのゆんほくんに悲劇が・・・
ゆんほくん 
モロに当たったから痛かったんだね。でも・・・ごめんね。痛いのと恥ずかしいのが混ざったユノに激萌え。
この部分を見た回数が世界ランキング上位に入るくらい何回も見ちゃったよ。

ユノのゆんほくんの悲劇を何度も見た回数世界ランキング
1位 ヨンミンさん (ダウンロードしてここばかり見てます)
2位 うみさん (ランニングマンを全部見る時間がないといいながら何度もこの部分を見る時間があるなら全部見れるだろっ)
3位 チャンミンさん (カムバ中で多忙)
なんでこの順位なのかというと暇な人程たくさん見てるって事なので
チャミは今カムバック中で忙しいですから…でも3位です。ヨンミンは私よりも暇なのか…(笑)

萌え
チャミ様がユノの腰をトントンしてあげてるのが激萌えです。
日本だとああいう時はピョンピョン飛び跳ねますよね。私も飛び跳ねます。(←えっ?アンタついてるの?)

ちょっ・・・2人が抱き合って絡まってますよぉぉぉぉぉぉぉぉ
ミンホ 萌え ランニングマン ←ホミンかと思いきや・・・
ミンホ 萌え ランニングマン ←やっぱミンホーーチャミが足を絡ませてるっ

ミンホ 萌え ランニングマン
この部分だけGIF動画も2枚貼った上に静止画像も2人だけに切って貼るっていう無駄な力の入れ方。
いかに私がミンホが大好きかっていうのがわかりますね。
しかもユノが「あぁっ」って色っぽい声出しましたよ。モロに「受け」でしたね。ミンホです。
受けユノ大好物のミンホ派は絶対に聞き逃しません。
ここはミンホ萌え~ごちそうさまでした。
ユノの「あぁっ」を何度も見た回数世界ランキング
上のランキングと全く同じ結果の為、以下略

追いかけっこでユノを捕まえたのがチャミで良かった。
一生ユノはチャミに捕まっていてください。(早くオルアバ4で2人だけで無人島に行って)

日本にも「逃走中」と「戦闘中」って番組があるけど
8月の終わりに予告を見たけどBBのス〇リが出てましたよね。東方神起も出て欲しいです。 


日本でももっとロケとかして欲しいのにいつもスタジオでの収録ばかりです。
5人時代は日本で色んな番組に出演してたんですけどね。
歌番組だけだと見る人が限られてくるので、
韓国でも日本でもバラエティー番組に出演する方が知名度は上がります。
今回のギャグコンサートとランニングマンは韓国では高視聴率番組です。
ファンじゃない人もかなり見たと思います。
韓国の音楽番組はあまり視聴率もよくないみたいだし、
固定ファンしか見ないので毎週出演しても音源はあまり伸びなかったですね。
それよりもファン以外が見るバラエティーに出た方が新規ファン獲得には効果的です。
もっと日本みたいに韓国でも新規ファンがどんどん増えて欲しい。

ユノとチャミ子の愛の深さが知りたければ・・目と手を見てみ!

こういう萌えだらけの動画を見てると幸せだなぁ
(5人時代の曲が使われているので苦手な人は音量小さめにしてね)
でも1枚だけユノとチャンミンじゃない写真が入ってますね。どれか探してみてください。(チャミが違う)
懐かしい映像もたくさんあります。可愛すぎる2人。

121011 TVXQ! FANSIGN in Cheongnyangni~Falling with Uknow Yunho~

天使降臨!
本当になんてきれいな人なんだろう。
物凄い癒されました。でもユノの笑顔を見ると泣けてくる。
ユノの周りには汚い大人達がたくさんいるのに
どうしてユノはいつまでも変わらずに純粋で真っ直ぐなんだろう。
私達ファンが知らない事をたくさん抱えているような気がするんです。
もう少し自分勝手に自由に楽に生きてくれればなぁといつも思います。
あまりに真っ直ぐすぎて不器用です。
でもユノの隣りには頼もしいチャンミンがいるから大丈夫。
ユノ1人だったら耐えられなくても2人なら大丈夫。
本人達が一心同体で家族以上だと言ってるんです。トンペンなのにどちらかを嫌うなんてありえない。
だから私は2人が好き。2人の東方神起が好き。


今回のカムバは去年よりもだいぶ短そうなので、カムバの出演ラッシュが落ち着いたら
「ファンイベDVDの感想+妄想」「ロン毛ユノ特集第4弾+踊り子ロン毛ユノのドラクエ妄想」を
アップしたいと思います。
ドラクエ妄想は限定記事にしようかどうか迷ってます。あまりに内容がアホすぎるので・・・
他にもいつもこのブログを見てくれてる常連様だけに見せたい動画とお宝画像がまたあるんですよ~。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も追えないよ~。

うみちゃん、こんばんは。
私も、出演ラッシュもう追えません。はあ、うみちゃんとこで、萌えだけご馳走になるだけで、もういいです。

勝負の神様…。ユノのダメっぷりを見てたら、愛しいを通り越して切なくなりました。あそこまで、やらなきゃダメなの?鼻水まで垂らして…。ユノ〜私の王子様〜!

だから今は黄金〜で日本のテレビに出演している、チャンミンに激しくかぶりついてしまいます。やっぱり日本にいる2人が見たいよ~。

ずぶ濡れうみコアラ、相変わらず凄いネタを提供してくれてありがたいです。あのブルーのピッチピチピチの衣装、ムネ、ワキ、ゆんほくん(または、ちゃんみんくん)の三拍子が、拝めて最高です。個人的には、カジマ〜で、腰を持たれてるときのゆんほくんの眺めが、堪らないです。あー、ホミンホ禁断症状で、余計に腐りきった思考になっているため、おかしなコメントになっていることをお許しください。

In styleの2人何て可愛いんでしょ。こっち見てるチャンミンを見つめるユノの横顔、どんな美女もかなわないくらい美しいですね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ記事を書くテンションが上がらないのでコメ欄に動画を追加します。

皆さんへ
怒涛の出演ラッシュについていけてますか?私はもう無理です~。
それに…韓国の動画ばかり見てるとなんだか寂しくなりますね。日本語をしゃべる東方神起が恋しい。
勝負の神のフル動画はなんだか見ていて切なくなりました。ユノは体調よくなかったみたいなのによく頑張りました。

短い動画は見れるんだけど1時間以上あるような番組は字幕がないとなかなか見る気にならない。
今日のめざましのチャンミンです。すっかり馴染んで楽しそう。
http://youtu.be/IsWX5pkuq_U

21日のCATCH ME Special Edition発売記念のファンミで歌った「How are you」の音源のみ。
http://youtu.be/K3RGNFjRmYI
テレビでも歌ってほしいな。ダンス曲だけでなく2人の綺麗なハーモニーが聞きたい。

鍵コメ mi・・さんへ
パスワード入力という所をクリックしたらヒントが出るのをもしかして知らないんじゃないですか?
でなければこのブログの読者様なら簡単にわかるパスワードだと思うんです。
今のパスワードにしてから、パスがわからないって言われたことは1度もないですよ。
もしわからないならこのブログの妄想を全く読んでいないのか、
最近このブログを読み始めたばかりの人だと思いますよ。
なのでパスワードはこれ以上はヒントは出しません。パスがわからない人は限定記事は読んだらダメです。
mi・・さんは絶対にわかると思うんですけどね・・・チャレンジしてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 我慢出来なくなりました

鍵コメ もも・・さんへ

凄く気になっているようなのでお返事するのを忘れないように先にお答えしておきます。
トップに固定記事の日付はホミンペンにとっては意味のある日にちだと思うし
過去記事にも何回か書いてるんですけど、でも最近このブログを見られた方は読んでないでしょうね。
2人の誕生日は知ってますよね?2月12日は2人の真ん中バースディです。
BLの小説サイトのパスワードなどにもよく使われているので
腐女子や貴腐人にはおなじみの数字だと思います。
2013年というのは単にトップに固定するには一番新しい日付じゃないといけないので
未来の日付にしてるだけです。これでスッキリしましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新潟はだんだん寒くなってきました・・・(´;ω;`)
広島はどうですか?
かぜなどひかぬよう気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

またまたずぶ濡れうみコアラいい仕事してくれましたね(*≧∀≦*)!!!!

マンセー!!!!!!!

ノースリーブタートルってエロ過ぎるうう~はあはあ
この衣装二人共似合っていて素敵です☆彡ピッチリ感がたまりません。
ところでチャミ様の胸毛は最近お目見えしないのですね・・・
さみしいです(つд⊂)

ランニングマン私が萌死にそうだったのはまさに二人が絡まってるところですううう~
一番心拍数上がりました! あれはミンホですね!!!!
私もユノが攻めって想像できないんです・・・なんか違うんですよね・・・
やっぱユノは受けですね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近の二人のインタビューを読んだりするとほんとに信頼しあってるんだな~って感じられます。
そんな二人を見てるとほんとうに癒されるしかわいいなあ~思います!

でも韓国での活動がこんなに厳しいとは思ってもみませんでした・・・
韓国でも日本同様に大人気なのかと思ったら違うんですね。
もどかしい気持ちになりますが日本からできることを精一杯できればいいなと思います。

いつも新しい動画ありがとうございます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国での活動

こんばんは うみさん ブログは毎日のようにチェックしているのですが、コメは久々です 韓国で新曲リリースして毎日積極的に、多岐に渡って活動しているユノとチャンミンですね 大好きな二人が「こんなことまで」というような活動を見ていると胸が痛くなるけど、二人はそれが仕事なんでしょうね(当たり前)でも美しい二人がなんでこんなことまで!なんて母心的心情になってしまいます うみさんがいっているように音楽番組だけでは売り上げはのびないし、チャートも3位だしね でも東方神起が活動している限り私もできることはがんばって応援するつもりです うみさんのホミン映像を見て萌えです 目のつけどころが#です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

海さん、こんにちは。体調を崩されていたそうで大変でしたね。これから寒くなったりしますし、お気を付け下さいませ(私も気をつけなきゃいけないけど…;)
海さんの記事はおもしろくて、読んでいてとても楽しいのでアップしてくれると、嬉しいですv
(いろいろ説明もして下さるので、毎度毎度、勉強させて頂いております。相変わらずグズでのろまな新米ペンなので;)

>14日の「ABU~(めんどくさいので略)」です。

こういうところが海さんらしくて大好きですv
これからもマイペースで頑張って下さいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラさん、マンセー

うみちゃんこんばんは。
キャチミーやっと到着しました。カードは七枚ともみごとにミンホのみでした。
水玉ユノたん欲しかったな~とも思いましたが。
曲は大人っぽいものが多いかなっと思いましたが聴いててとても心地よいです。
伸びやかな声でなにより歌ってる二人がとても気持ち良さそうです。
5集は捨て曲ないと言われてましたが、6集は気合というより余裕って感じで、最初ちょっと違うかと思ったのに2回目聴くと「いいかも」って思えました。
そして気がついたのが私は2人の声好きなんだろうなって事。
ユノたんの声が好きで好きでしょうがない私ですが、見た目もそうですがチャミさまだったから良かった、歌の良し悪しの前に二人の歌声が聴こえてるだけで幸せかもって思いました。
もちろん二人の見せる渾身のパフォーマンスには感動と尊敬しかありません。
日本では二人になってからのファンってたくさんいるのに韓国では若い子は若い人のペンになるんでしょうね。
それでも良いものは良いと思って欲しいですよね。
ずぶ濡れコアラさんの見つけた美しくて完璧なユノ、見られる方が羨ましくてしょうがありません。
バラエティの二人のキラキラハリキリ具合も、心から楽しんでる感じもいいですよね。
目の前の事を大切に全力の二人を離れた所で見守るのもなかなか趣きがあります。
張り切りといえばあの美しいパープルユノたんが張り切ってる姿も微笑ましいですし、
やれやれって思いながらも温かく見守ってる感じのチャミ様がまたいいですね。
ふたの間に流れる空気、本当にいいです。
デビューの頃はあきらかにユノがチャミ様を盛り立てようとして、チャミ様もユノに頼ってる感じだったのに。
ユノ天使はやっぱりほっておけなくなりますよね。
切なくて「その笑顔を守りたい」って気持ちになります。

ランニングマンのフル動画を追記しときました

鍵コメ ぴ・・・さんへ
もう~ぴ・・・さんは自分でもアナログ人間って言ってるけど
私と同年代のはずなのに・・・アナログ人間すぎますよ~v-411
動画は消される前にパソコンにダウンロードしとけばいいんですよ。フリーソフトがいくらでもあります。
まぁ私もダウンロードし忘れて消されることもよくあるけど。
ニコニコ動画は「ニコニコ動画 ランニングマン 東方神起」で検索すれば一番上に出ましたよ。
記事に貼っときました。ユノの「あぁっ」は最後の方の追いかけっこなので動画4~5だと思います。
トップページの動画もちょこちょこ変えるからお気に入りはちゃんと自分で保存しといてくださいね。

うみちゃんもゆんほくんもお大事に♪

うみちゃん こんばんは~♪

体調はどうですか?季節の変わり目は体調も変わりやすくてしんどいよね。
そんな中、記事アップしてくださってありがとうございます。

「ランニングマン」めっちゃおもしろかったです~!
言葉分かんないくせに大爆笑でした。
一番笑ったのはやっぱりゆんほくんチーン♪の場面ですぅ!
あんなに華麗な開脚ジャンプの果てにチーン♪って・・・漫画かっ!ってオチでした^^
でもやはり天使は痛がり方もキュートでしたね。
チャミ様が笑顔でとんとんしてあげてたのが(一番最後まで)愛感じました。

捕獲シーンの絡み合いは身を乗り出して大興奮!
やはりホミンか!から~のミンホの展開に思わず合掌して「ありがとうございます!」って言っちゃった♪
やったね、うみちゃんっ!て思ってたんですよ~♪
どんぐり様グッジョブ!(動くどんぐり様は可愛さ100万倍♪)
バラエティ番組もっといっぱい出てほしいですね。

ここ数日ずっと「家族以上の信頼」という言葉をかみしめていました。
・・・超越してますね・・・。
お二人が二人でいられて本当に幸せなんだなぁと、しみじみ感じてうれしくて・・・私も幸せだぁぁ。
最近のインタビューは二人とも正直で心のこもった素晴らしい金言がたくさんあって
こんないい言葉と二人の写真で日めくりカレンダーでも作ったら、
私は日々反省して、より良い毎日が送れそうだなと思うくらい。
心もお姿も歌声も全てが最高に美しい二人がますます大好きです。

あぁぁぁ~うみちゃんの妄想予告に胸高鳴る~~~っ!
楽しみに待ってるからね~♪早く読みたいよぉぉぉ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラさんついにチャミ様に見つかっちゃったのね!!

コアラさんカシちゃんばりの一眼レフ持ってるのね(笑)
あのずぶ濡れコアラさんが自分と同じぐらいの大きさのあんなすごいカメラ持ってるのを想像したら笑った~。

ランニングマンまだ見てなかったんだけどそんな萌えがあるなら見なきゃっーーー
ユノたんのゆんほくん大丈夫かな・・・ご立派だから当たる面積も広くて痛かっただろーに~。
恥かしくて手で顔を隠してるのかなぁ?かわいい!!ユノたん萌えぇぇぇーーー!!
私ユノが本気で恥ずかしがって顔を隠してる姿が大好物!!!
ホント夫婦みたいな空気感だね。
腰をトントンしているチャミ様が自然だわ。
絡み合ってる2人見たら仕事どころじゃなくなった。
もう帰りたいっ!来たばっかりだけど。
しかし韓国のバラエティって長いよね・・・。

片方しか愛せないファンて歪んだ愛情だね。
自分の欲を押しつけてるだけで、相手の大切なものを大切にできない最悪な人たち。
そんなの愛じゃないっ。
自分で思ってるだけならまだマシだけど、行動にうつしちゃったりどちらかに嫌な思いさせる奴は表でろっ!おれが肥溜に蹴り落としてやるって感じ。
うみちゃんと同じでここの読者さんはみんな2人が大好きな人ばっかりだから居心地いいなぁ。

ユノのゆんほ君の悲劇を無限リピートしたランキング上位は相変わらずの不動の3人で笑わせていただきました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

今回もうみコアラ、グッジョブです☆
私も疲れてるトンペンのひとりです~
疲れてるっていうか、色々イベントあるのに行けないのでヘコんでいる。。?
動画癒されましたー
ユノがブンブン手を振ってるのもなんかかわいいし、動じないチャンミンにも、お互いを受け入れてるんだなぁという感じがして幸せな気持ちです。

首長族のご夫婦、に思わずにやり。
これからタートルの二人をみたら絶対思い出すと思います笑

CD私もまだ届いてません~
早く聴きたいなぁ~
かわいいホミンカードが入ってて欲しいです^^

No title

うみさん、体調は大丈夫ですか?
急に秋らしくなったり暑い日もあったりで、なんか調子を崩す人が多いですね。

ずぶ濡れうみコアラが捕まえてきた、ワキ毛のはみ出たぴっちりタートルの写真が
超ーーお気に入りになりました。
ABUの動画もスバラシイし、うみコアラにご褒美をあげたいです。
ドライヤーでもプレゼントしたい♪
乾かしたらユノが喜んではくれそう。

最近仕事が忙しく、動画はダウンロードしておいても見ていなかったりしたので、
改めてゆんほくんに悲劇が起きていたことを知り、ビックリ!!!
まさに「Yの悲劇」・・・
それを激レピしているヨンミンさん・・・www

仕事が忙しくなると心が渇いてしまいがちですが、萌えをいっぱい充填できたので
元気を取り戻しました♪♪♪
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海さぁ~ん、またまた、おいしいものばかりですね~~~

あの青色衣装は袖無しだったなんて~~、キャア~~
秀逸なショットで、ヨダレが垂れまくっちゃいますよ~~、永久保存版だなぁ~~
ああいう衣装が、ふたりには似合いますね~~~本当に素敵!!

先日はバラエティー3番組に出演って、スゴイですね~
ハラハラしたりもしたけど ノビノビと楽しみつつ、全力でゲームをこなす二人は
爽やかで気持ち良かった~~
 (でもでも、ランニングマンで、違うチームで戦いあうのは実は心はチックンしちゃった~
 鬼ごっこで追い詰められてキャッ! チャミ様に力づくで倒されキャッ! 
 ゲームに徹してていいんだけど、仲良しのほうがやはりイイよ~~
 勝負の神で鉄棒で蹴られるのもイタたまれなかった、私でした)

たくさんの出演番組こなして、頑張った!! 絶対、ファンふえたよね!小学生ファンも、ね!
1位になれなくても、完全燃焼出来たユノチャミ、充実した活動できて、良かった~~!!
ず~っと応援していくよ~~

動画も素敵~~二人の仲よさそうな画像が一番好きだなぁて一ってつくづく思う~~
(瞬間見えたのは、ドンヘかな??)

サイン会でのユノの笑顔、宝物みたいだ~~~いいなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海さんこんばんは

ユノの動きやジェスチャーは大きいと有名ですが、
エンディングのマイケルの歌のところ、微笑ましくて私もププッッと笑っちゃいました。
迷惑なことですが、私も興奮のあまり振る手や振るうちわが隣の方の領域に入っちゃったりすることが
あります。
さすがに自分で あっ すみません。 と途中で気づきます。 そしてまた繰り返してしまったりするのですが・・・。(気をつけます。)
ユノは、一切そのような気配を感じさせません。
あんなにチャンミンにもろかぶりなのに 一生懸命、楽しそうに晴れやかな顔をして思いっきり
元気に手を振っています。(スガスがしいほどにっ。)
チャンミンも一瞬ユノをチラッと見て微笑んでいます。
ユノを受け止めていて、またいつもの当たり前の光景なんでしょうね。
この間 そっか!!!そうだよ。ユノにはチャンミンがいるよ!!
と当たり前のことですが そのことに改めて気づきホッとしました。
勿論ユノがいるから チャンミンも自分を出せていると思いますが、
チャンミンがいてくれることで、ユノは本来のユノを安心して出せポワポワ出来たりもするんだんぁと
最近よりチャンミンが頼もしく思えます。
海さんの考察・妄想もそこの部分をついてくれることが多いので いつも涙がとまりません。
これからもよろしくお願いします。
急に寒くなったので暖かくして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻水は少し治まってきたのでお返事です。

ゆのりこさんへ
鼻水はやっと少し治まりました。花粉症ではなくてアレルギー性鼻炎です。
薬を飲めばすぐに治るんですけど、やっぱり副作用があるのであまり飲みたくないんです。
生姜は苦手だけど飲んでみようかな。ありがとうございました。
ユノケルのユノが好きならBoAの映画のユノも好きですよね?もう見たかな。
http://youtu.be/YNRs89naewU
かっこよすぎるー。この東方神起の曲もステキ。いつ発売されるのかなぁ、楽しみ。

鍵コメAさん、ぴ・・・さん、動画クイズ?は正解です。あれはチャミじゃないです。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
右側の写真は今は表示されてますよ。混んでる時間帯だけたまに表示されない事もあるのかな。
ぴ・・・さんはいっつもあの人の事を牛乳トランクスの隣りの人って言いますよね(笑)
私はロリコン兄さんって印象です。(←危険っ)
6集届いたんですね。私はまだだけどダビングしてもらったのを聞いてます。
6集の日本語訳が掲載されてるサイトは探せばありますよ。
探せなかったらメールで送りましょうか?Catch MeはGちゃんがアップしてくれた動画で歌えますよ。

鍵コメ Ap・・・・・・・さんへ
ずぶ濡れうみコアラは私の分身みたいなものなので、ミンホ派のユノペンなんですよ。
だから大好物はミンホ萌えかユノの体なんです。チャミは胸毛が好物ですけど
なかなか胸毛画像は最新の物がないんですよ。だからコアラが捕獲してくるのは萌えかユノに偏ってます。
でもチャミ萌えはいくらでもチャミペンさんがアップしてくれるので、
このブログはミンホ萌えとユノ萌えがメインです。

鍵コメ と・さんへ
生で見てきたんですね。サイン会はほんと羨ましいです。
写真で見ても背中はチャミよりもユノの方が引き締まってますよね。
でも前からだと胸とかお腹はチャミの方が引き締まってます。ユノは胸とお腹がふっくらの体型ですからね。
4集の頃とはユノの痩せ方が全然違うけど、痩せすぎよりは今の方がいいです。
ファンしか見ない音楽番組にたくさん出るよりも新規ファンが増えるバラエティーがいいですね。

すっすっ凄いファンカムありがとう~!!

うみちゃん、ABUのすばらしいファンカムどうもありがとうございます。
Catch Meの動画、本当に凄いです。ユノの動きがよく分かり嬉しかったです。
ダンスのキレキレさは申し上げるまでもなく、指1本1本の動きまでが
よく観れて、このCatch Meの振り付けの凄さを改めて感動しております。
にぎにぎも2回、小指から人差し指にかけてポンポン叩いていくところも、
こんなに良く観れた動画初めてです。ファンカムってありがたいです!! d(^_^o)

Endingのファンカムも、うみちゃんがおっしゃるよう、
天使ユノの無意識なお振る舞いにも全く物ともせず、
すべてをそのままそっくりヒョンを受け入れているチャミ様のお姿に
ユノ溺愛が全開モードで溢れてて、やたらに嬉しかったです。\(//∇//)\
実はABUは写真だけで、動画は全然終えていなかったので、
今、いいブツをたくさん拝見できて、嬉しかったです。
毎回期待を裏切らないずぶ濡れうみコアラちゃんに、感謝ですっ。m(._.)m

これだけでもうお腹いっぱいなのに、ランニングマンの萌えどころも
たくさんご紹介してくださってありがとうございます。
ここまで、気合いれてやってくれちゃう2人が本当に、
何度観ても可笑しいです、ではまた、東方神起CUT観てきます。

うみちゃん、体調が完全じゃないのに燃え満載のご更新、どうもありがとう~!! (^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

